【カルトの行き着く先のひとつ】 元・真光教団信者が起こした猟奇殺人事件


 わてのコメント欄に時々情報提供してくれはる元・真光信者のTはんからの情報を紹介しまっせ。かなり衝撃的な事件やさかい、わても考えさせられましたんや。真光はんに比べたらコーフクは「甘ちゃん宗教」ですさかいココまではゆかん思うんでんが、信者からゼニ巻き上げてアトは返さんとか、弱い信者を精神的に追い込んで支配欲を満たすとかゆう事例はわても目の当たりにしとるんだす。

 とりあえずこの動画を見ておくれやす。
39分なんで長いんやケド、テレビ番組なんでまあまあ見れまっせ!



「福島祈祷師殺人事件」
自宅に6体ものミイラ化した遺体
犯人の女性祈祷師は、元・真光信者


動画が削除されて誌もたんで、下の方の「あらすじ」を読んでおくれやす。



■ この事件のポイント

 ・ 決して異常な心理の異常な人間が起こした犯罪ではない。
 ・ わてもみなはんも異常な状況になれば、こんな犯罪を起こす可能性はある。
 ・ ニンゲン、「異常と、正常」、「狂気と、正気」の境目はあいまい。
 ・ コーフクは現在は真光よりマトモやケド、追い込まれたらどおなるかワカラン。
 ・ 猟奇殺人事件やケド、わてにゆわしたら「追い込まれたニンゲン」の普通の心理。
 ・ せやから現在只今はマトモなわてや信者はんも、
   追い込まれた状況になったら似たよおなコトをせんとはゆえん!
 ・ 現在のオーカワかて、「追い込まれたら」ナニするかワカラン。
 ・ この女性祈祷師も、最初は「善意」でやっとった。
 ・ せやからわてらも「幸福の科学は比較的常識的」ゆう思い込みを考え直そう!



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




■ あらすじ: 単なる一主婦が「祈祷師」になって、「猟奇殺人」を起こした経緯
(動画を削除された場合や、動画を見るヒマがない人のための説明)

  1.1995年、オウム事件があったその裏で、カルト信者による猟奇殺人事件があった。
  2.「自称・女性祈祷師の自宅で6体ものミイラ化した遺体が発見された。
  3.主犯は「元・真光信者」の普通のおばはん。
  4.普通のおばはんAは化粧品セールスウーマン。旦那は塗装業。
  5.ある日、旦那が腰を痛めて仕事がでけんよおになる。
  6.夫婦は「真光教団」を訪れる。
  7.旦那は主婦Aの元から去ってしまう。
  8.主婦Aは生活のため、化粧品のセールスを続ける。
  9.ある日、化粧品せ-ルスに行った顧客から「肩こりがひどい」ど訴えられる。
 10.見よう見まねで「手かざし」をやったところ、「肩が軽くなった気がする」とゆわれる。
  ※ これはわても体験済。わてがエルカン・ヒーリングをやったら身障者の手が開いた。
    さんざんその信者を元気づけたので、「プラシーボ効果」と思われる。

 11.肩が軽くなった顧客が御礼を持って来る。
 12.噂を聞いて、いろんな人が主婦Aの元にやって来る。
 13.肩こりが治った女性が旦那を連れてくる。
 14.その旦那はオカルト好きなので勝手にハマってしまった。のちの「事務長役」になる。
 15.主婦Aは「キツネ霊が悪さをする」、「薬は毒」と言い始める。
 16.主婦A、集まって来る信者に「共同生活をしよう」と提案。12人の共同生活が始まる。
 17.主婦A、共同生活で出費がかさみ、住み込み信者から150万円を借りる。
 18.みんなから「先生」と呼ばれることに快感を覚え始める。この高揚感がたまらない
 19.信者のひとりの女子高生がボーイフレンドを連れてくる。
 20.主婦Aはその若い男にぞっこんになる。No2に据える。
 21.この特別扱いで教団組織に亀裂が走る。
 22.文句を言った教団幹部に「ヘビの霊がついているという」。
 23.ボーイフレンドと別れれない女子高生を太鼓のバチで殴る。
 24.女子高生も信じていたので殴られるままで何もゆわなかった。
 25.娘から「馬鹿じゃないの!」ゆわれた主婦A、恥をかいたので信者1に当たる
 26.信者1を太鼓のバチで殴る。
 27.信者1の夫にもバチで殴らせる。
 28.殴られる信者1(女性)を叩き、「お前、あの高校生を好きなんじゃないか?」と言う。
 29.逆らえない信者1は、「はい、好きです」とゆうてしまう。
 30.それを聞いた信者1の夫は「ふざけるな!」ゆうて、太鼓のバチで信者1(妻)を殴る。
 31.このバチで殴る行為を「御用」とゆうよおになった。キツネ霊を払う宗教行為とのこと。
 32.主婦Aは自分で殴る訳ではない。信者に殴らせる。この「支配感」が堪らない。
 33.信者への暴行は1ヶ月以上続き、トイレにも行かせてもらえない状態。
 34.とおとおこの信者は死んでしまった。
 35.あせった教祖Aは、「死んでない! 魂が天上界で浄化されとるだけや!」ゆうて誤魔化す。
 36.今度は「元・事務長」もバチで殴られて死亡。
 37.全員が殺人に関わっているんで警察に言えない。
 38.もおこれ以上、わても書けまへんわ。
 39.これがわても含めたニンゲンの正体だす。
 40.異常状態に追い込まれると、こないな行動を取るのがニンゲンだす。
 41.主婦Aの行動は、わては理解でけまっせ! ただし、「犯した罪」は別物ですケドなあ・・・。



■ わての見解

 わてはこれは「特殊な事件」とは思いまへんのや。わてかて生活に追い詰められて、たまたま「エルカン・ヒーリング」が効いたら、このおばはんみたいいなるテ思うんだす。わても信者はんも一歩間間違ごおたら、このおばはんみたいになる可能性はおまっせ!

 元組み手Tはん、貴重な情報、毎度おおきに!





コメントの投稿

非公開コメント

KKにもその素質はありますね。

選挙中の活動はクレージーでしたね。落選すると言ってヒステリーになった信者もいました。また候補者を吊し上げた信者たちもいました。
負けると思って逃げ出そうとしたトップがいましたね。
十分にその素質はあるように思います。
方針に従わない信者は切り捨てますね。
離婚した妻の悪口大会をして、さらに呪詛までしていましたよ。
言うことを聞かない職員は管理されますね。
一定時間拘束されて、洗脳作業が行われますよね。

ですからKKにも、その素質は十分にあると思います。

Re: KKにもその素質はありますね。

元会員はん

そないな支部もおましたんでっか。
それと比べたらわての支部なんぞ、えろおジョーシキ的ですわ。
やっぱわてが代表地区長やったからかいのお(笑)!

  >ですからKKにも、その素質は十分にあると思います。

やっぱそおでっしゃろなあ。
動画で「ストックホルム症候群」ゆうんが紹介されてまんが、
ニンゲン極限状況に追い込まれると、「異常行動」を取るゆう証拠だす。
ちゅうか極限状況ではそれがニンゲンの正常な反応なんかも知れまへんナ?

あれは銀行強盗が起こした人質立て籠もり事件ゆう「100%現実世界」での事件でんが、
カルトの場合やと「あの世」がからむから厄介だす。
教祖や幹部から「神はこないゆうとる」、「お前が地獄に落ちるのが見える」ゆわれたら、
普通のニンゲンは反論でけへんですさかいなあ・・・。

コーフクも極限状況に追い詰められたらナニするかワカリマヘンですわな?

エルカンターレ・ヒーリングが効いたくらいでは、さほどマインドコントロールされないと思います。

記事にしていただいて有難うございます。
真光ではキツネの霊どころか不幸現象の最低でも8割以上が憑依霊の仕業だとしており、「薬は毒」なんて真光では50年以上前から言っていましたし、岡田光玉は生前「手かざしで全ての病気は治る。医者は不要だ」「医者にかからぬ信念を持て」などと言っていました。

○○の病気は霊障だ体内の毒が溶け出しているなど、非常に細かく決められていますが、一切外部には公開されていません。
http://blog.goo.ne.jp/omitamacrash/e/aee83091ec545c4c930956750f156ee0


特に真光裁判後に分裂した崇教真光はそれが酷くて、幹部から医療否定されて亡くなった組み手が多数いるのです。
真光被害者の会へのコメントには、幹部から医療否定されて重病化しても教団は謝罪しないどころか邪霊に操られていると批判するだけ。しかし、裁判を起こした途端へこへこと謝りに来たことが多数書き込まれています。

オウム真理教事件以前は、組み手から集めた大金を積むことで無理やり和解に持ち込んで裁判記録に残らないようにしていたそうですが、現在はどうしているかはわかりません。


ただ、世界仰天ニュースはバラエティ番組だからでしょうか、結構脚色がありますね。
私が特に気になったのは、
「霊動の様子が一切出てこない」
「実際には手かざしは組み手なら誰でも出来るのに、番組では手かざしは限られた信者にしか出来ないような雰囲気になっている」
「実際には夫が以前から崇教真光の組み手だったが、番組では二人揃って入信したかのようになっている」
「教団名を勝手に使ったことや、夫が他の組み手との間で金銭トラブルを起こしたために破門されたことが出てこない」
ことです。
まあ、教団名がわからないようにするための配慮だと思います。
眉間への手かざしにより霊動が出るのは真光系教団と神慈秀明会くらいですし、政治家がマスコミへ圧力をかけて福島原発事故の報道規制を行ったように、テレビ局に何らかの働きかけが裏であった可能性もあります。
真光の組み手死亡などの不祥事は、中外日報やしんぶん赤旗にしか載らないのもそのためかもしれません。

崇教真光では、オウム真理教事件以前は眉間に手かざしすれば必ず霊動が出たため、主犯格のおばさんも目の当たりにしているはずです。

これが霊動の様子です
http://photozou.jp/photo/list/3066690/8255201


崇教真光では単に手かざしで肩こりが楽になったくらいでは組み手はさほどマインドコントロールされません。後々「あれは気のせいだった」となるからです。
手かざしでは病気は治りませんから(治ったような気分になるだけ)。
真光誌には病気が治ったという体験談が山のように載せられていますが、私はそのような組み手を見たことがありません。
だから、謝礼金をもらったというのも嘘臭いのです。

崇教真光に入信する一世組み手の大部分が霊動体験者であり(私の親もそうです)、霊動という強烈な神秘体験をしてしまうと、オウム真理教と同じで教団の絶対性を信じる他無くなり、強固にマインドコントロールされてしまうのです。

番組では一切触れていませんが、恐らく、主犯格のおばさんは崇教真光から霊動を出す方法も盗用しているはずであり、
手かざしのプラシーボ効果によって信者を獲得したというよりも、霊動によって絶対性と恐怖を植え付けた上で「勧誘してカルマを消さないと邪霊にやられる滅ぶ」と真光流の勧誘をさせたと考えられます。

だから、エルカンターレ・ヒーリングが効いたとしても、凶悪事件を引き起こす程盲信になる可能性は低いと思います。


オウム真理教事件以降は、世間から怪しまれるのを恐れて霊動を余り出さなくなりましたので、一世組み手勧誘よりも二世・三世組み手を縛って脱会出来ないようにすることに重点を置いています。

Re: エルカンターレ・ヒーリングが効いたくらいでは、さほどマインドコントロールされないと思います。

元組み手Tはん

ナルホド。
確かに幸福の科学は「霊言」を乱発しとりまんが、
信者に「霊現象」を体験させるプログラムは存在しまへん。
ホンでも熱烈信者はんのハナシを聞くと、
「光が見えた」、「耳元で霊がささやいた」、「金粉が降ってきた」みたいな体験をしとります。
(ちなみにこの金粉のハナシは壁に飾っとった絵の金粉が肩に落ちて来ただけだす)。

「不思議現象」ゆうんは、やっぱクセモンでんなあ。
ちなみにわては「不思議現象は存在するケド、それにのめり込んだらアカン」ゆうスタンスだす。
「ホラー映画とかは確かに面白いケド、あれにのめり込んだらアカン」ゆうのと同じですわ。

洗脳よりもマインドコントロールの方が酷いと思います

洗脳とマインドコントロールは似ているようで、実は全然違うものです。
洗脳は暴力的な手段により強制的に従わせるものです。だから、被害者は強制されているという自覚があります。つまり、被害者意識はあるのですが、怖くて逆らえないだけです。
いじめやDVの被害者が誰にも相談出来ないのがこれです。


一方、マインドコントロールは被害者を従わせていることに変わりありませんが、被害者本人が「自分の自由意思で従っている」と思い込まされているところが大きな違いです。


「カルトからの脱会と回復のための手引き」p34には、『マインドコントロールとは、他者が自らの組織の目的成就のために、本人が他者から操作を受けていることに気づかないあいだに、一時的あるいは永続的に、個人の精神過程(認知・感情)や行動を誘導することです。』
p36には、『小さな要請から大きな要請へと段階的に攻撃してきます。被勧誘者は、自分に誠実であろうとして、また人に悪い印象を与えたくない心理が働き、一貫した行動をとろうとします。その結果、ターゲットは強引な強制を感じることなく、操作者がもくろむ方向へと一歩ずつ引き寄せられていくのです。』

そのため、被害者自身は強制されているという自覚がないため、被害者意識もありません。


ストックホルム症候群は暴力的手段によりますので洗脳に分類されます。そのため、犯人から解放されると間もなく犯人への愛情が消えるのです。



一般的にはマインドコントロールよりも洗脳の方が深刻であると思われていますが、私はそうは思わないです。

北朝鮮に拉致されていた蓮池薫さんが帰って来た当時は脱洗脳して社会復帰出来るのだろうかと心配されていましたが、順調に社会復帰されました。

洗脳は深刻なPTSDを伴いますが、被害者に影響力を行使している間しか効果はないため、支配者から切り離せば比較的早くコントロールから脱することが出来ます。

しかし、マインドコントロールは洗脳と違い、被害者自身が強制されているという自覚がないため、支配者から切り離しても教義・教団に対する疑問や不信感が無い間はカルト的思考が被害者本人を支配する状況が続きます。
逮捕されたオウム真理教幹部もそのような状態でした。


マインドコントロールは被害者意識自体がないため、報復されたり通報・逃亡されるリスクが洗脳よりも格段に下がります。
それなのになぜ、北朝鮮など独裁国家は洗脳術ばかり使うのでしょうか。北朝鮮国民全てをマインドコントロール出来れば、海外メディアを呼び込んで「北朝鮮はこの世の楽園ですよ」とアピールすることも可能です。

私の持論ですが、マインドコントロールは高い技術と労力を必要とするため、大多数の国民を支配するには暴力的な洗脳を使った方が合理的だからだと思います。

しかし日本のような民主国家では、国家が国民に対して暴力的手段を講ずることが出来ないため、政治家とカルト宗教が癒着し、信者を実験台としてマインドコントロールの研究が進んでいるのだと思っています。



カルトからの脱会と回復のための手引き
http://www.jscpr.org/book.htm


神慈秀明会批判サイトですが、マインドコントロールについて詳しく書かれていました
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/cult_tec.html


ストックホルム症候群
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A0%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

Re: 洗脳よりもマインドコントロールの方が酷いと思います

元組み手Tはん

毎度だす。
わてはさすがに「暴力を伴う洗脳」は経験しとりまへんので、比較はでけまへん。
ただ、わてのおとんが無意識にやっとったマインド・コントロールは最近いろいろ判るんですわ。
どっちかゆうたら優しいし、わてに依存(執着)しとったおとんなんで、今でもキライにはなれまへんのや。
ホンでもよお検証すると、「わてが可愛い」んやのおて、
「自分の寂しさを紛らわすためにわてが必要やった」ゆう事実がわかって落ち込んどります。
これを解くのがけっこお四苦八苦!

わてはやっぱ、「本気で自分が幸せになりたい!」し、
「下らん思想で不幸になる人」を見捨てられんのですわ!
科学の発達、心理学の発達で不幸になる人を減らす事がでけるテ信じてまんねん。

元組み手はんの意見はとても参考になりますんで、これからもよろしゅうに!

お久しぶりです。

佐賀県で昨年7月に高校生が失踪し、今年3月に山中から白骨化遺体で発見されるという事件が発生しましたが、
「失踪、死亡に至る再調査を求める会」に問い合わせたところ、部活顧問が信仰する宗教団体が崇教真光であることが判明したのでおしらせします。
高校生の死因は一切不明であり、自殺か他殺かすらわかりません。


【この失踪・死亡事件について】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=141881896149569&id=141697929501299&refid=17&__tn__=%2As



失踪・死亡事件再捜査要望オンライン署名
https://www.change.org/p/%E4%BD%90%E8%B3%80-%E9%BE%8D%E8%B0%B7%E9%AB%98%E6%A0%A1%E4%BB%8A%E5%B4%8E%E8%B2%B4%E8%87%A3%E3%81%8F%E3%82%93%E5%A4%B1%E8%B8%AA-%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%86%8D%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E8%A6%81%E6%9C%9B?recruiter=356785008&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink


失踪、死亡に至る再調査を求める会への情報提供メールフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/138c63bf381059


重大事件でありながら、警察は事件性はないと断定して捜査せず、
地元メディアは自殺だと判明していないにもかかわらず自殺だと報道し、しかも大したニュースになっていないのが現状です。
http://www.saga-s.co.jp/sp/news/saga/10102/215266

宗教のセミナーとは、平成26年7月25~27日に佐賀中道場で行われた初級研修会のことです。

これは私の推測ですが、
崇教真光お得意の政治力を使い、警察や報道機関(場合によっては減刑のため司法関係者にも)に圧力をかけた可能性があります。

これは崇教真光など政治家との癒着により政治力を持った宗教団体ではよく行われていることなんです。

私が知っている教団幹部が組み手に対し傷害事件を起こしたときも一切ニュースにならず、罰金刑だけで済んでしまいました。そして「神のみ名を穢す」という教義で組み手に口止めし、教団内に「正当防衛であり被害者の方が悪い。被害組み手は邪霊になった」という噂を流して完全に封印してしまいました。
もちろん被害組み手は事件前にさかのぼって除名処分であり、教団は一切の無関係を装います。
組み手が変死しようが教団からの医療否定で死のうが、全て組み手個人の責任にされ封印されてしまう怖いところでした。
組み手本人もマインドコントロールが強力なため、被害者意識を持つことすらできません。
私自身も、マインドコントロールがある程度解けるのに脱会して一年以上かかりました。

被害者の100人に1人くらいは裁判やマスコミ沙汰にしようとする組み手が少なからずいますが、上記の失踪・死亡事件のように、報道規制がかかるため、表面化しません。崇教真光は創価学会と同じで全国規模の影響力をもっているため、日本中どこで事件が起きても隠蔽出来るのです。


ライフスペースや聖神中央教会などがニュースを賑わしたのは、政治力を持たない宗教団体だからであり、
政治力があれば、オウム真理教みたいな無差別テロ事件でも起こさない限り表沙汰になることは無いでしょう。



余談ですが、祈祷師 江藤幸子の死刑がスピード執行されたのは、口封じのためだと思われます。
崇教真光はかつて自民党のみを支持していましたが、自民党の支持率低下とともに自民党・民主党の両方を支持するようになり、2007年の参議院選挙では数多くの組み手民主党議員を政治活動によって当選させています。
崇教真光では、自民党と民主党の連立政権を作らないと日本は救われないなどと真光隊には言っていましたね。

Re: タイトルなし

元組み手Tはん、お久しぶりだす。

不気味なハナシでんなあ。
コーフクではここまでのハナシはおまへんので少々信じられん気持ちだす。
ナンボなんでも、信者でもない高校生を、
仮に部活の顧問が勧誘に失敗してこじれたにしても、口封じに殺すまでするモンですやろか?

確かに学校側の動きも不審な点が多すぎまんが、
殺人までする動機がワカランのだす。
あるいは誤って死なせてしまったんかも知れまへんが、
学校ぐるみで隠蔽するとまでは信じられんのだす。

一応、署名はしときました。

署名とコメントありがとうございます。
現時点では崇教真光が高校生の失踪・死亡に関わっているかは不明ですが、勧誘に失敗したということは無いようです。


なぜなら、崇教真光の初級研修会は最終日の最後に「御み霊拝受式」があり、御み霊を拝受した時点で正式な組み手(信者)になるからです。
真光系教団では、初級研修会受講=組み手になることを意味します。
3日間の研修会に休むことなく参加していることから、正式な組み手になったと考えられます。


今から10年ほど前までは研修会当日に飛び込みによる初級研修会受講が認められていましたが、
今では信仰心を見極めるのと身元調査を密かに行う時間を稼ぐために、しばらくのあいだ道場通いをしないと初級研修会を受講出来なくなりました。
崇教真光はマスコミや他教団等外部に内部情報が漏洩することを極度に恐れており、身元調査により本当に大丈夫だと確信出来る者しか現在は初級研修会を受講出来ません。

さらに、これは昔からですが、重度の身体・精神障害者も「教団の評判を貶める」という理由から、初級研修会は受講出来ません。
つまり、組み手精神障害者の殆どが教団によって病気にさせられたのです。


崇教真光が関係する事件は殆どが封印されており、真光批判者が結集しても事件の実態を把握することも、事件の存在を知ることさえ困難です。
何しろ、秘密主義を極めた宗教団体であるため、事件が起きても情報が一切出てこないのが普通であり、
今回は「真光被害者の会」利用者が2ちゃんねるにhttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438592218/159?v=pcの書き込みを偶然見つけたことを報告してくれたため、この事件の存在を初めて知り、「失踪、死亡に至る再調査を求める会」へ問い合わせることが出来た、非常に稀なケースです。

Re: タイトルなし

元組み手Tはん

うーん、真光はんテおとろしい団体でんなあ。
その点わてトコのコーフクは単なる自己愛性人格障害者が興した団体ですさかい、
やる事なす事穴だらけなんですわ。
最近では財政的に苦しいのか、おかしな動きがどんどん出て来とるんだす。

まあスグになんかあるとも思えまへんが、
5年後くらいには社会問題になるやろ思おとるんだす。
中高一貫校2校と、大学のなりそこないを創りましたさかい、
真光はんみたいに表舞台から隠れるコトがでけんのだす。

今も生徒や学生(無認可学生)が毎年400名づつ増えとる最中ですんで、
4年後には絶対経営破綻するハズだす。
生徒が卒業資格も貰えんでガッコが閉鎖になったら社会問題。
それをキッカケにカルトへの風当たりが強よおなって、
真光はんまで監視がキビシクなるとええでんな。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR