【速報】 全知全能の神、主エル・カンターレ、週刊新潮裁判第2審でも敗訴!


 霊界からの通信によりますと、幸福の科学学園の問題教育の実態を報道した週刊新潮の記事をめぐり、学園側が週刊新潮とジャーナリストに対し一億円の損害賠償を請求していた第2審の判決が、昨日東京高裁において言い渡されました。結果は・・・
幸福の科学の全面・完全・究極敗訴!
でした。


満面の笑みで勝利のよろこびをかみしめるジャーナリスト
新潮&藤倉、第2審も勝訴
(心霊写真が疑われますが、鑑定の結果、非力な霊なので心配ないとのコトでした)


 幸福の科学側は昨年12月12日、東京地裁における第1審で「すべての訴えを棄却」という「全面敗訴判決」を喰らいました。しかも「被告の裁判費用も全部お前が払え!」というオマケつきです。「完全敗訴」です。

 今回の東京高裁における第2審は2月24日に1回目の口頭弁論が行われましたがすぐに結審。昨日3月26日は判決言い渡しの日でしたが、「控訴棄却」というスピード判決です。1審・2審ともこのような判決である以上、もはやこの訴えは最高裁に上告しても受け付けられないものと思われます。まさに幸福の科学の「究極敗訴」と言えるでしょう。

(ソース: やや日刊カルト新聞ツイッター


 なお、昨日ブログ主の元に大川隆法総裁先生の守護霊が現れて、「霊的には勝っている…」とか意味不明の言葉をつぶやき続けました。しつこくて仕方ないので離婚した鬼嫁・きゃう子さんの写真を見せたところ、逃げるように帰っていきました・・・。




スポンサーサイト

tag : 裁判 幸福の科学学園 週刊新潮

コメントの投稿

非公開コメント

恫喝訴訟の終焉

いい知らせですね!
恫喝訴訟をしまくってマスコミやその他を威嚇していた幸福の科学ですが、その下部組織である
幸福の科学学園も、その悪行に終止符が打たれましたね。

当然ですよね。自らの悪行を証拠として提出しているのですからね。
それが悪であると分からなくなっているから危険極まりないですね。
子供の人権侵害を行っても「宗教教育だから問題ない」としてしまうのでしょう。
この団体が社会の存在していること自体が「悪」ですから、早く社会から消滅してもらいたいものです。

裁判所にしてもあまりにも「馬鹿らしい」ということでしょう。
「こんなバカな控訴するな!」という裁判所からのキツイお達しでしょう。
これで悪徳弁護士たちも面目丸つぶれでしょう
幸福の科学学園側の弁護士も、その資格をはく奪されるべきでしょう。

大川も馬鹿ですね。こんな弁護士たちを使うのですから。


大川の異常性

藤倉さん大変ですね(-_-;)
幸福の科学は相変わらずマスコミに対して
過剰な反応をしますね。
大川を見ていて思い出すのは、小学生の頃、少しからかっただけで怒り狂う、普段は真面目で大人しい少年の姿です。
大川は自分がバカにされたりからかわれたり
すると本気で悩み苦しむタイプだと思います
自分を笑い飛ばす、心の余裕が無いのです。
大川の心を覗いてみて、一番大川の心を
傷付けた事は
2ちゃんでイタコ芸人として人気者に
なった事だと思います。
ここからは想像ですが、大川はパソコンで
自分の名前を検索したのでしょう。
お笑い芸として盛り上がる、自分の霊言を
見て相当悔しい思いをしたと思います。
これも想像ですが、泣いたと思います。
選挙で落選した事もショックだったでしょう
でもお笑い芸人扱いされてた事は
もっとショックだったと思います。
大川が見えない相手である国民にたいする
憎悪は凄いと思います。

1ヶ月かかったってだけ

裁判はですね、民事裁判ですしね。

一応判決を考慮しなおす、って課程が入りますね。
まぁそれが一ヶ月かかったってだけで、
事実上、2/25には、「幸福敗訴」は決定しているはず。

書かれてありますけど、「子供の人権侵害」を学校でやっていると
自己申告しているんですから。

弁護士(まともな)なら勝てるはずがない!ってのは分かっていますよ。
如何に軽くするかを考えるところのはずで・・・。

そこらへんは少し弱いのかな?

大事なのは、この訴訟は民事事件の幸福が被害者として訴えでたってこと。

実際には「刑事事件の加害者かもしれない」
 #子供の人権侵害、教育法とかその辺
って言うことがはっきり出たので、親御さんが刑事訴追すればねぇ~。

出来ないのかな・・・。
 #それが一番早いつぶす道かもしれない。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

毎度どおも~!

元会員はん

地裁と高裁の判決文を比べると、
かえってコーフクの悪事が認定されたカッコでんな?
こん際やから最高裁まで行ったらよろし。
判例になって栃木と滋賀でチェックがキビしゅうなって欲しいわ。



ふくちゃんはん

オーカワには悪気はいっさいナイて思うんですわ。
せやけど微妙に常識がズレとるんだす。
そのわずかなズレが人気の秘密ゆうんと同時に、
大迷惑のモトや思うんだす。
憎悪ももんすご感じまんが、ある意味哀れで涙が流れますわ・・・。

オーカワ、わてはコーフクを潰すつもりでんが、
あんさんには同情しとるんでっせ。
電話かけて来なはれ。
朝まで聞いてあげまっせ。
電話番号はわての守護霊に聞いてえな。



お侍はん

わてはコーフクと韓国の間に奇妙なシンクロを感じとるんだす。
「勝てない」と判っていながら竹島の領有権を主張し(今回のコーフク裁判と同じ)、
「意味がない」と判っていながら慰安婦像を増やし(コーフク物件を増やし)、
「開催不能」な平昌オリンピックを進める(認可されんコーフク大学を推進)。
その結果、在韓米軍が撤退する(司法からも文科省からも相手にされんよおになる)。

わては別にオカルトは信じまへんが、
原因は日本人がゴネ得集団に「No!」ゆうよおになったせいかと思うんですわ・・・。

大川隆法さん、巻き返しで、佳子様、眞子様、元皇族の竹田さんとか、大阪の神様と言っても差し支えない、たかじんさんとかの守護霊とか出したししないでしょうか?。
大川隆法さんの守護霊シリーズの採用基準がいまいち良くわかりませんが。

エル・カンターレファイトが効きません

エ、エルカンターレファイトが効きません
全然効きません太字の文

行ってきました

使者さん、お久しぶりになります。
26日、東京高裁に行ってきました。
気合を入れて、30分前に到着。
ドアは鍵が掛かっていて、入れず、仕方なく、控え室のようなところで過ごしていると、来ました、ひと目で職員とわかるスーツを着た連中が、その中にいる、えらく年をとった男が、おそらく弁護士なのだと思いました。
案の定、ドアが開き、法定内に入ると、その年寄りと、若い男の二人だけが、なぜか、傍聴席ではなく、内側の席に。
傍聴席には、開廷間際に現れた藤倉さんを含め、10人ほどの人がいました。
全く、あっけない、判決でした。たしか49号とか言っていたと記憶していますが、数字を言い、そのあと、すぐに判決文です。結果は、使者さんご紹介の通りです。
判決が言い渡されたあとの、中川隆配下の走狗たちの、逃げ足の速いこと、使者さんに見せたかったですわ。
外に出て、藤倉さんとも少し話しましたが、藤倉さんは、余裕の表情でした。
一昨年、新宿御苑近くのジョナサンでのオフ会以来の再会でしたが、元気そうでした。
職員たちの、生気のない死んだ目が、印象的であったことを、最後に付け加えておきます。

みなはん、コメント、おおきに~!

たこ焼き大好きはん


とりあえずはやらん思いますわ。
オーカワはテレビっ子、映画大好きのミーハーですさかい、
どっかで「お気に入り女優」がおったら、
即座に霊言をやるんだす。



斎藤さん(匿名希望)

「エル・カンターレ・ファイト」はあくまでネタでっせ。
ご利益のおて当然だす。
これはあくまで演芸会の舞台の上で奇跡を起こす技なんだす。



minamikazeはん

お久しぶりだす~!
裁判レポートおおきに~!

よお行かれましたなあ。
教団側弁護士はそそくさと逃げたんでっか?
なんか、その様子が目に浮かんで笑えますわ(笑)!

母校がこんな高校じゃなくてよかった

はじめまして、いつもブログを見させていただいてます。
前々からこの裁判は興味がありましたが、ここまではっきり幸福の科学が敗れるとは…
吹っかけて負ける幸福の科学、もはや自分たちすら幸福にできないのに「幸福の科学」。ジョークですね。
山奥で自由時間なく生徒を縛る懲罰だなんて…
明日から大学生になる今振り返ると、一つ確かに言えることがあります。
「幸福の科学学園生じゃなくて、本当に良かった。」
ブログ主様も、偽りなしの「イイシラセ」をありがとうございます。

Re: 母校がこんな高校じゃなくてよかった

龍丼はん

晴れて大学生でっか。
それはそれはおめでとはんだす。
ホンマ、こんな「笑えるキ印集団」と関わり持たんでラッキーでしたな。
「自分たちすら幸福にできない幸福の科学」、笑いましたわ!

しんくろしにてぃ

同調性という専門用語だそうです。

考え方は似ていそうですね・・・。

つまりは「自己愛性人格障害」と、その取り巻きなんでしょうかね。

御幣が合ってはいけないけれど、対馬の人間が見て

韓国という国は、国民性が「自己愛性」ですね。

自分たちのみが特別で、間違っているはずがない!

間違っているとすれば周りだ!

自分が特別で、間違いを認めないのは典型的な症状かと・・・。

もちろん人間誰しも持っている感情だけれど、病的なまでに行ってしまうと

「井の中の蛙」になっていたり「裸の王様」になっていることに気がつけなくなるようですね。

 #ついでに、こういうのの周りでは「ダブルバインド」がしょっちゅう発生します。

弁護士さんは勝てないの分かっていますからね、そそくさと帰るだけでしょうね。

お金がもらえるからやるだけで、わざわざ負けるためにはやりたくないでしょうけれどね。

信者ならともかく・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re: しんくろしにてぃ

お侍はん

わてもまったく同意見だす!
オーカワと韓国の間には、恐とろしいホドの「同時性」が見られるんだす。
わてもオーカワと韓国は「自己愛性人格障害者」や思おとるんですわ。

まあねえ、両者の間には見事なまでのシンクロニシティがおまして、
「これは偶然の一致か?」とか、「霊的な何かがあるのでは?」とか考えがちだす。

ホンでもわての観察やと「自己愛性人格障害者」ゆうんは、
実は「えろお単純なニンゲン」やて判って来ましたのや。
行動パターンがワンパターンやから運命も似て来るんやゆうんが最近のわての仮説だす。

韓国もサムスンが業績不振やし、平昌はもはや時限爆弾やし、
イッパツ逆転を狙ろおて参加したAIIBもおそらくチャイナの属国化への道でんな?
財政的にドン詰まりなんで、在日韓国人に韓国籍を与えてその資産を没収する方針が進行中やそおでっせ。

とりあえず通名禁止になるリミットが7月8日ですんで、
通名で複数口座作って脱税や生活保護の2重取りしとった在日が、
7月9日以降にクーデターのテロを起こす可能性も指摘されとるんですわ。

「シンクロニシティ」の観点からゆうたら、コーフクも7月9日以降にテロでもやりかねない可能性はおまんな?
時期的に7月7日前は『お誕生日祭り』ですさかい、
会場がすべて断れれたとか、信者が集まらんでガラガラやったとかで、
ブチ切れたオーカワが「お笑いテロ」を起こす可能性は充分ありまんなあ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR