幸福の科学の没落が始まった!(1)  ここ2ヶ月で大川隆法が5連コンボを喰らう! 最近の大川の言動もヘンだ!


 ついに幸福の科学が没落期に入ったよおでっせ!ここ2ヶ月ほどのうちに立て続けに強烈な「負け」が続いとります! 幸福の科学には世にも恐ろしい『幸福の科学・没落の法則』ゆうんがあるんですわ。それは、「大川隆法がホメた人間・団体はヒドイ目に遭う」ゆう法則だす。近づく者すべてを不幸にする、『殺生石』みたいな大川隆法でんが、ここ最近は霊言をやるたびに、「幹部は能無し揃いだ。それに比べて大川さんは素晴らしい!」テ霊に自分をホメさせとります。そのせいで『没落の法則の呪い』が大川自身に降りかかったんやテ推測しとります。この法則、幸福の科学が没落するまで続きまっせ(笑)!



■ ここ2ヶ月で、幸福の科学が喰らった5連コンボ


1.『幸福の科学大学』不認可 + 向こう5年間不認可のおまけつき

 幸福の科学大学で教える内容が、『霊言』ゆう客観的検証性皆無の現象をベースにしとったコトが問題やったみたいだす。ほかにも必修科目が『創立者(大川隆法)の精神を学ぶⅠ・Ⅱ』といった、「大川隆法学」みたいな学問体系にも問題があったみたいですわ。ホンで審議中にも関わらず、審議会の委員宅に大川隆法の著作を何冊も送りつけたんが一種の脅迫行為とみなされて、「向う5年間の不認可」に繋がったみたいだす。ケッキョク、オーカワのアホさ加減が招いた結果でんなー(笑)!

【参考記事】 やや日刊カルト新聞「幸福の科学大学「不認可」へ=最長5年間は認可不能か」



2.対新潮社&藤倉裁判が東京地裁で全面敗訴

ざまあ見やがれ佐藤悠人(教団専属弁護士、信者職員)!
おどれがわてにした仕打ち、忘れへんデ!

【参考】 問題になった週刊新潮2012年11月22号の記事



3.衆議院選で全員落選 + 下村めいも落選のおまけつき

立候補者42人が全員落選。
しかも得票率は全ブロックで「0.49%」という安定路線(笑)!
北海道ブロックで見るとこんなありさま。
   幸福実現党   獲得票 12,267票(得票率 0.49%)
   支持政党なし  獲得票104,854票(得票率 4.19%)
エル・カンターレさまの救済力は「0.49%」と判明(笑)!

幸福実現党の大本営発表によると、
「2012年の選挙に比べると、21.6万票⇒26.0万票に伸びた」
とかゆうてまんが、1%以下のレベルで20%伸びただけだす。
スーパーの「100円で1ポイントつきます」が、
「毎週火曜日のお買い物は100円で1.2ポイントつきます」みたいなもんだす(笑)!

今回実現党が(わずかに)票数を伸ばした理由は、
「消費税増税ではなく、8%⇒5%に戻します」テゆうたからなんだす。
社民以外はどこも「8%据え置き」やったから反対票が流れただけなんですわ。
そないゆうんやったら、信者のお布施を安すうしてもらいたいもんだす(♯`∧´)!

おまけでゆうたら「ヘタレの科学」のヘタレっぷりの3連コンボ全開!

  A.42名の候補者が全員比例区から出馬!
    選挙区での選挙活動はツライんだす。そこへゆくと、比例区はラクなんだす。
    釈量子以下、オーカワにウマいコトゆうて、ラクな道選んだんですわ。
    「主のためにっ!」、「不惜身命っ!」(笑)!

  B.当のオーカワ自身が『エル・カンターレ祭』を中止!
    「選挙に集中してもらうため」とかゆうてまんが、
    過去は何度も選挙期間中に『エル・カンターレ祭』をやっとったんだす。
    今回「さいたまスーパーアリーナ」にキャンセル料を払ろおても中止にした理由は、
    選挙惨敗の後の『エル・カンターレ祭』でブーイングが起こるのを嫌ったため。

  C.東京11区。
    「下村博文」はんへの刺客として「下村めい」を擁立。
    結果は「蚊」が刺したていどの「刺客」(笑)!
    「下村めい」はんはブログ更新をストップ。
    自身が副会長を勤める「JYプロジェクト」のHPも更新ストップ(笑)!



4.納骨壇&永代供養料の返還訴訟で敗訴

元信者はんらが訴えとった、
「納骨壇&永代供養料返還訴訟」が東京高裁で認められたんだす。
これ、幸福の科学が最高裁に上告したみたいですんで最終結論にならんのでんが、
これが認められたら幸福の科学にとってアタマの痛い問題になりまっせ!
かつて納骨壇を買おて、今は休眠状態の元信者が返還訴訟を起こしますからナ。
「集団返還訴訟」なんぞやられた日には、佐藤悠人弁護士タイヘンですわ(笑)!
あ、えらいこっちゃ♪ えらいこっちゃ♪ ヨイヨイヨイヨイヨイ♪



5.グループ挙げてプッシュしたSTAP細胞が確認できず

うっわー!
理研が「STAP細胞は確認できず」で「実験打ち切り」の結論になりましたデ~!
小保方晴子はんの守護霊を呼び出して、
「STAP細胞はありまあ~す!」ゆうとったコーフクはどないなりますんやろか?

イヤ、『幸福の科学大学』が『私塾ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ』になった今、
小保方はんを講師として迎えいれなあきまへん!
私塾やから博士号剥奪された人でも雇えますからなあ・・・。





コーフクはんはとおとお「追い込まれる局面」に入ったみたいでっせ。
教祖みずから「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!」と徳島名物『阿波踊り』を踊るのか?

この続きはまた明日!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次の没落ニュースは?

使者さん、お疲れ様です。今年の没落ニュースの大きなものになるのは、やはり仮想大学入学数でしょうか。今から生徒集めに信者である親を取り込む活動をしているのでしょうか。
進路に対する親子間での溝が深くなるご家庭があるのでは…と懸念します。

私の地区の支部でも、いつのまにか出てこなくなった信者さんも多数います。結局、伝道しても内部事情を知り無言で去って行く方々が多いようです。

そして、比較的裕福な方々ばかりが支部に残り、本当に心の指針が必要な苦難の道を歩んでいる方々は植福もできなくて、脱落していくようです。

うまくいってない事業

大学の不認可は教団にとっては大きなダメージで、それが教祖の言動に見ることができれば「よっしゃ」というところですね。霊言のマシンガンも教祖の霊能力の素晴らしさよりイタコ芸人としての地位を不動にしただけで、いいとこなしですし。

続きを楽しみにしております。

つぶれる会社

寒い!こんなに寒いと8月ころには北極並の寒さになっているのではないか?
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 大喜利かっ

などと寝ぼけながら、しばらく実家に戻ろうとしている侍(o`・ω・)ゞデシ!!

えっと、実家は小さい個人経営のお店なんですがね~。

色々とお付き合いでたくさん会社を知っています~♪~( ̄ε ̄;

で「つぶれる会社」のパターンは大体一貫しているんですね♪

1.社長(TOP)の意見が絶対、反対すると左遷や降格!
 ま、いわゆる「ワンマン経営」ですかね

2.社長を支えるはずの幹部が「イエスマン」でしかなく、ともすれば私服を肥やす。

3.会社の内情を、勤めている人間(社員さんたちですね)にも秘密にする。

こんな感じ? これ全部該当してますね~^^;

 │・ω・`)<コッショリ ちょっと前まで通っていた会社が、これだったので・・・。

明日も楽しみ? プレッシャーになっちゃいけないけど。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

皆はん、コメントありがとはんだす!

ロースマリーはん、毎度どおも。

「ごっこ大学」の件は次の次に書くつもりだす。
もはやオーカワは「詰み」ですわ。

ホンでもナンボ狂っとっても、ゼニがあるうちはニンゲンアホを続けるんだす。
それはオーカワにも、今でも残っとる信者はんらにもゆえるコトやて思うんですわ・・・。
人のアドバイスを受け入れんお人らですさかい、
もはや行くとこまで行かんとワカランのかも知れまへん。

まあホンでも「ごっこ大学HSU」の入塾者がめっちゃ少なかったら目が覚める信者はんも増える思いまっせ!



カチカチはん

  >大学の不認可は教団にとっては大きなダメージで、

そおなんだす、そおなんだす。
この辺はコーフク没落の要になりそおな案件なんですわ。

この辺は「次の次の記事」か、「次の次の次の記事」あたりで書くつもりだす。
わてのブログも読者を増やさなあきまへんからなあ。
コメント欄では期待を持たせる「予告編」で煽る方針なんですわ(笑)。



お侍はん

対馬に帰省するんでっか?
いやあ、国境の地は大変でんなあ!

ホンでも最近は流れが変わって来てまんな?
7月には「通名制度」が事実上廃止になりますし、韓国政府も在日資産を狙ろおとります。
最終的には2018年の平昌冬季五輪の大失敗で、日本の世論も大幅に変るテ思おとります。
対馬もそれまでの辛抱やテ思いまっせ!

信者は知らないことが多すぎ

信者は降伏の科学の裏の顔を知らなすぎです。
そして、事実を話しても「聞きたくない!」と言って逃げてしまう人が多い。
大川のアホぶりを見ても、見ぬふり。
さらには「主にはお考えがあるはず」「織り込み済み」とか言訳しますね。
大川は結局数字に支配されていますね。
患者(信者)数、書籍の発行数、衛星病(布教)所数、病(精)舎数、病言の回数など。
さらに布施の金額などなど。
つまり人徳などで人を惹きつけられないので数字で自分を飾るしか自己表現がないわけです。

大学など作っても子供数が減っている時代です。予備校でも閉鎖したり、対策を考えている時代。
それなのに大川は大学を作ることで自己実現を図ろうとして、見事に墓穴を掘りました。これが至高神などの行いでしょうか?単なる欲ボケ親父の愚かな行動にしか過ぎません。

この佐藤弁護士という人間は最低の人間でしょう。フライデー事件の真実は伝えない。
高額訴訟を実行して恫喝訴訟を推進した実行犯でしょう。
こんな人間が信者の布施で食っているんですからね。信じられませんよ。

新潮社と学園の裁判でも、記事を見て生徒が傷ついたとか言っているんですよね。
でもあの山奥の学園で、生徒が週刊新潮を自分で買って読むのでしょうか?
ありえないでしょう。

学園内の売店で週刊新潮が売られていたのでしょうか?
あり得ませんね。

教師なり職員が見せて酷いこと書いているよねと言って感想書かせたということが真実でしょう。
見せなきゃ済むことです。
それを訴訟のために生徒を利用しているわけです。
こんなことにも巻き込む神経が信じられません。さすが不幸の科学です。

裁判に負けて当然です。さらに上告したらしいですが、恥の上塗り、恥部さらけ出しですわ。
これでさらに大学の認可など遠のいたことでしょう。
本を送り付けて、脅かして,さらに、バカげた裁判ばかりしていれば、社会から相手にされませんよ。
気に入らなければ裁判して脅かすのですから。
イスラム国と何ら変わりませんね。暴力は使わない正当な法利用とかいうかもしれませんが、
恫喝訴訟ですよ。これも暴力です。 
この暴力の資金源を布施しているのが愚かな信者たちです。宗教マフィア降伏の科学の資金源になっているのが患者である信者です。

選挙なんて道楽でしょう。大川の。負けそうになって逃げだそうとしてことを信者は忘れたんですかね?さらに選挙後の大川の言訳なんか、何の意味も無かったと思いますよ。
さらに降伏実現党立党1周年記念大会もドタキャン。
大江議員に嫉妬して剥れて放棄したようです。 

さらに宗教団体であれば、その本分であるエル・カンターレ祭の埼玉アリーナでの開催もキャンセル。責任逃れ男の面目躍如というところでしょうか。
この事実を体験しても信者は大川の真の姿を理解しないのですから、そうとう逝かれていると
いうことでしょう。

納骨壇や生前永代供養の布施だって、さっさと返せば何の問題にもならなかったでしょうに。
患者(信者)が1000万人以上いるなら、僅かな返金なんか何でもないでしょうにね。
それでも布施だからと言って意地貼ったのは、信者が少ないから、それから返金希望者が多いからでしょう。また潜在的に返金希望者も多いからということでしょう。
高級時計を両腕にして喜んでいるアホ親父を見ていたら金返せと言われても仕方ありません。
さらに大学だってそうでしょう。
その実現を夢見て布施した人は多いことでしょう。それが本来の目的のために使えないことになりました。
潔く返金しなければ嘘ですね。
これだって大川と教団の行動が、ダメにしたんですからね。
患者(信者)の生血を吸って無駄使いも平気なのが大川と降伏の科学の実態です。

STAP細胞の件は以下に降伏の科学がいい加減な団体であるかがばれましたね。
そんなことにこだわらずに奇跡でも起こせば良い話でしょう。
でも無理ですわね。邪教ですから奇跡は起きません。
起きるのは「没落の法則」ですから。

大川は大貧乏神でしょう。 あと数年もしたら、大貧乏神も地獄行でしょう。
そこですでに他界している元患者(信者)に取り巻かれて、地獄の責苦を味わうことになるでしょう。
そして責任逃れをしていた大川は地獄で石を抱かされて苦しむことでしょう。
そうして逃げられないようにされることでしょう。
両腕に腕時計型の鎖を付けられ、口は引き裂かれて舌は引き抜かれる。
その上で恐ろしい婆さんたちに襲われてレイプされることでしょう。舌を引き抜かれているから
何も言えない。うーうー唸るだけ。
さらにイタコ芸をした数だけ針を千本飲まされる。
これも地獄におけるギネスものでしょう。

あとは地球霊界から追放され、灼熱の惑星あるいは極寒の惑星に送り込まれて、そこで1千億年の孤独を味わうのでしょうね。
大川の片棒担いだ職員も同じような道をたどるのでしょうね。

ということで、後と数年もしたら地獄界は大騒ぎでしょう。

降伏の科学専用地獄というのが出来ることは間違いないことでしょうね。

Re: 信者は知らないことが多すぎ

元会員はん

いちいちごもっとも。
わては元会員はんの意見に100%同意ですわ。
わては前々からオーカワの行動は、韓国の行動にソックリやテ思おとったんだす。
その原因は何かゆうたら、「自己愛性パーソナリティ障害」ゆうコトバで全部説明でけるんやないかテ最近気づいたんだす。
要おするに「ありのままの自分を愛せない」、「ありのままの自分に自信がない」ゆう心理だす。

せやから大言壮語して虚勢を張る。
ちょっとした手柄を針小棒大に宣伝する。
それが知らず知らずのうちにウソも平気になる心理かと・・・。
韓国が発表する数字なんぞほとんど水増しやし、
国民には「日本は全然謝罪していない」とか、「戦後賠償をしていない」とかウソをおしえとります。
この辺の行動はまったくコーフクと一緒なんだす。

韓国(朝鮮民族)の歴史を見るとホンマに可哀相で、思わず涙が流れる歴史なんですわ。
ホンでも「心優しき人たちが一方的に虐げられてかわいそう、可哀相」やのおて、
シナ大陸から追い出された流民や乞食が半島に流れ着いて、
自分より弱い者をさらに迫害して生き延びるゆう歴史なんだす。
「人間ここまで情けのおなってええんか!」ゆう意味で涙が流れるんだす。
韓国人が本当の歴史を知ったら、おそらく発狂するか自殺するかヤケになって日本人を殺しかねん歴史なんですわ。
「ありのままの自国を愛せん」し、「ありのままの自国に自信も誇りも持てん」歴史なんだす。

オーカワはここまで悲惨やおまへんが、やっぱ「ありのままの自分を愛せん」、自己愛性パーソナリティ障害者の特徴にピッタリ当てはまるんだす。
実は最近わて、おとんも自己愛性パーソナリティ障害にピッタリ当てはまる事に気づいて落ち込んどるんですわ。
よくよく検証すると、オーカワ・朝鮮人・わてのおとんの3者におとろしいホドの共通点を発見したんだす。
わての人生、今後どないしよー!
けっこおツライんですわ(半ベソ笑い)!


※ 「学園生が週刊新潮を読むか?」ゆう件でんが、那須本校の食堂の一角に売店があるんだす。
通常店舗の1/4くらいの広さでんが、ヤマザキデイリーストアがあるんですわ。
生徒用に少年ジャンプが山積みしとりましたが、
教職員用に週刊新潮も置いてあるかも知れまへん。
ほんでも教団が生徒を焚きつけなければこんな声が上がるハズはない思いまっせ!
東京地裁で「記事は全部事実」て認定されたみたいですんで、
実態を知っとる生徒はんらが「傷ついた」テ声を上げるとは思えんのだす。
ゼッタイ教員からの誘導があったはずやし、教団もそおゆう声だけ紹介しとりますわ!

週刊新潮は置いてありませんよ

サンポールさん
あの売店では週刊新潮は売っておりませんよ。
もし、置いてあったら藤倉さんあたりが大喜びするんじゃないでしょうかね。

また裁判で、学生に見せたということを学園側が言っていたようですよ。
ですから不幸を招く科学とも言えるかもしれません。

子供を巻き込んで被害者面するなんて最低ですね。
大川もそうでしたからら同じです。

夫婦喧嘩に子供を登場させていましたね。
こんな情けない行いをするのですからダメ親父丸出しということが分からんのですよアイツは。
さすがエロ・アカンターレですわ。

Re: 週刊新潮は置いてありませんよ

元会員はん

あ、そおなんでっか?
那須本校の売店では週刊新潮を売っとらんのでっか?
わてはそこまで細まあチェックしとらんかったんで推測やったんだす。
情報おおきに!

ホンでも売っとらん週刊新潮をわざわざ生徒らに見して、生徒らに
   「ショックを受けた」
   「悲しくなった」
とかゆわせるあたり、子供らを人質にして脅しをかけるんと一緒ですわ。

湯川はんを殺した写真を持たして、
後藤はんに「犯罪者解放」をゆわせる「イスラム国」と一緒だす。
実際に人殺しまでせんだけで、やっとる心根はテロリストと同んなじですわ!

やい、オーカワ! わてはおどれを心の底から軽蔑するでぇ~!
こん、ソフト・テロリストがあっ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR