新年のごあいさつ


明けましておめでとおございます。
本年もよろしゅうお願いいたします。

           ∧_∧
          < `∀´ >
         (__|V|__)
         ( U,,_,,U )
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 今年もいろいろ「幸福と大川の異常性」を訴えるつもりでんが、大川隆法自身が支離滅裂になって来とります。大学不認可が相当堪えたのでっしゃろ。もはや、今後の霊言をいちいち検証する価値ものおなって来つつおますのや。せやさかい、今後は「教団としての動き」ゆう事実関係を報道する方向にシフトする思いますー。なんとのお暴発の危険を感じとるからだす。テロを起こすだけの能力がないゆうんが幸いなんでんが、『講談社フライデー事件』みたいな騒動を起こす可能性は高こなって来とりまんのや。せやから本年からは記事の方針を、『注意喚起』の方にシフトしよ思おてます。正直、オーカワのアホ霊言乱発のせいで、わての生活がグダグダになっとるゆうのもあるんだす。

 女房の洗脳はまだ解けとりまへん。ホンでも「熱が覚めつつある」ゆう手ごたえは確実に感じとりまっせ! 大学不認可になった事でおそらく今年の幸福の科学学園本校・関西校の受験者はガックリ減るテ思おてます。私塾HSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)の入学生なんかもほとんどおらんテ思うんだす。そおした現実がオーカワに突きつけられた時、たぶんオーカワの旦つく、暴発しまっしゃろなあ・・・。

 ホンで、わてのブログの方針でんが、「コーフクのカガクを潰して女房の洗脳を解く」ゆう目的もおますが、「大川隆法に関係なく、私たちは幸せになりましょう!」ゆうのも大事な目的だす。オーカワの異常性を指摘するコトは大事でんが、ほいでわてらが幸せになるかゆうたら片手落ちや思うんですわ。せやから今年からは、わてが掴んだ「幸せになるためのヒント」を増やしてゆこ思うんですわ。わては学者やおまへんが、「何十年か人間稼業をやってきたオッサン」ですさかい、多少はええコトもゆえるテ内心思おてまんのや。まあ、「ジジイの説教グセがまた始まったか!」くらいのスタンスで笑ろといておくんなはれ。

 今年も『ブログ・サンポール』をよろしゅうお願いしまっせー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使者様
あけましておめでとうございます✨!
今年もよろしくです✨

撲滅

明けましておめでとうございます。昨年は、大学不認可やら選挙惨敗やらエルカン祭中止など嬉しい話題がありました。
今年は、残った信者さんの洗脳が解けるような年になればよいですね。

うちの家族もまだ洗脳が解けていません。こうやって負の体験を重ねる事で疑問が出て来ることを願っています。
今年もよろしくです

明けましておめでとうございます。

サンポールさん 
明けましておめでとうございます。本年も会内アンチとして頑張ってください。
信者から見たら悪魔は、天使ということです。またサンポールさんにご紹介したいぐらいの強力な会内アンチもおられます。そのような人もおります。見えない連携の絆があるようで心強いものです。
昨晩見た夢です。何故か新入りの信者がわが家を訪ねてきました。旦那は日本人で奥さんがインド人。近くに引っ越して来たからご挨拶ということなんです。可愛い犬を沢山飼われておられ、その犬たちもわが家に連れてこられました。その内の一匹が私になついてくれて可愛がっていると、奥さんの胸から正心宝が出てきました。「信者か!参ったなあ」と思っていると次に何故か、大川の講演会におりました。本地川氏が司会で、「総裁先生お願いします。」というとグレーのスーツに身を固めた大川が出てきました。話をするかと思ったら「おー自衛隊の船が見える。挨拶しなければ!」と言って演壇の左方向へ手を振りながら出て行ってしまいました。「何も話が出来ないのでパフォーマンスで誤魔化したな」と思った私は「総裁、誤魔化さないで話をしなさい。」と叱りました。
すると「私はお前を知っている。いろいろ嗅ぎまわっているようなだ。」と強気の言葉が反ってきました。(言葉と言っても夢の世界なので思念のエネルギーがそんな感じで翻訳されます。)
そこで私は「離婚の本当の理由を話しなさい。」と念いを出すと、急に弱気になってしまい、
信者の座る座席へ隠れるように逃げていきました。そこで信者から「総裁先生、これは通過儀礼ですからお話し下さい。」と言われてしまい、さらに大川は小さくなってしまいました。
そして、おかしいことにグレーのスーツの大川から白いひらひらの付いたバレーの衣装に姿を変えてしまいました。そして、恥ずかしそうに会場から出て行ってしまったのです。
そこで私は逃げた方向へ移動し、会場の扉を開けると大川が見えたので「逃げるな!」と思いを飛ばすと、一度は振り向いたのですが、そのまま逃げて消えてしまいました。
その後、会場へ戻ると、古参信者たちが「総裁先生が逃げてしまった。やっぱりおかしいのかな?」と話あっていました。
新年早々、大川が夢に出てきましたが、今の大川を象徴しているような夢で、夢の中で可笑しくなって笑い出したら目が覚めました。
まあ今年の大川を象徴しているような夢なのかなと思いましたが。
信者も何の為に学んでいるのか?それを考えてみて欲しいですね。 自分の頭で考えて、おかしいと思ったことは否定しないで欲しいですね。信者でいると自分の個性を殺されてしまいます。
そして、大川色に染められてしまいますからね。
洗脳解除は大変ですが、頑張って欲しいものです。
新年早々長くなって失礼いたしました。

新年あけましておめでとう ございます

元会員さんの夢が正夢でありますように!!! (笑)

今年もよろしくお願いします・・

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も楽しく、笑わせてください。

心理分析

アルゴラブさんがしたらばの資料集で大川隆法の心理学に基づいた分析をされています。
詳しいのでとても参考になるかと。
2015年1月1日の記事です。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10817/1338109494/

みなはん、明けましておめでとおございます~!

おっぺけ兄さんはん

毎度! 明けましておめでとはんだす!
しかしオモロイ名前でんな?
コーフク信者はたいがい偉そおな名前を名乗りまんな?
せやから「おっぺけ兄さん」みたいに「自分も笑いのネタにでける」人の方がわては好きでんなー!

そんなわけで、「2ちゃんねるの使者」ゆうんもわてはちょっと好きやないんだす。
そのうち変えるかも知れまへん。



ローズマリーはん

ウチの女房をはじめ、なかなか信者の洗脳は解けまへんなあ・・・。
女房の話を聞いても、わての昔の心境を振り返っても、
「自分が信じたいから信じとる」なんやなあテ感じるんですわ。
洗脳を解くのはムツカシイかも知れまへん。

ほんでもお布施が年間10万円くらいで、
他人を信者にする伝道活動をせんかったら御の字ですわ。
今年はその辺を目指して!



元会員はん

毎度どおも、本年もよろしゅうお願いします。
ほかにも会内アンチはんがおられるゆうんは頼もしいハナシでんなあ!
お互い身バレ防止が最重要課題やさかい、これ以上の情報は不要でっせ。
わてのほかにもおるゆうコトが判っただけでココロ強いですわ!

夢も一種のインスピレーションですさかい、今年はそないなコトもあるかもしれまへん。
夢そのままの通りにはなりまへんやろが、
  ・ オーカワが講演会で誤魔化しをする。
  ・ オーカワが信者から糾弾される。
  ・ オーカワがバレエのチュチュ見たいな狂ったコスプレをする。
この辺と似たよおなコトはやらかすかも知れまへんナ?

ホンでも夢はインスピレーション(ヒント)やさかい、
わては現実を見ながら現実世界でオーカワへの対応をするつもりだす。



りんごはん

明けまして毎度だす(笑)!

へえ、頑張りまんが、どこまで笑いを取れるかは、
オーカワ師匠のネタ次第ゆうんが悩み(笑)・・・!



カチカチはん

わても読みました。
アルゴラブはんの分析はいつも的確でんな?

ファルコンはんは「愛人」や「蓄財」から見たオーカワのプライベート。
アイマイミーはんは「教団組織」から見たソーシャル・ダークサイド。
アルゴラブはんはオーカワ父・母・兄・嫁から見たファミリー・サイド。

わてはアルゴラブはんは信頼してまんのや!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU レポート(法話・霊言・研修・祈願) 九州大震災 選挙(2016参院選) 署名 大川宏洋 お願い 佐野研二郎 韓国 大川ニダ! キチガイ警報Lv3 ブーメラン 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 霊言 バカ キチガイ警報Lv3 資料 幸福の科学クソコラグランプリ 事例(妄想) 書籍 ツブれた施設情報 植福の会 MAD こんなんしかおらんのか? hoshieiwa 小保方晴子 大学 裁判 君のまなざし 実務能力なし 映画 お笑い 大川咲也加 選挙(2016東京都知事選) 幸せになりましょう インチキ宗教 花田紀凱/WiLL 舛添要一 事例(承認欲求) 質問コーナー 資料・記録・証拠 七海ひろこ 退会届 シン・退会届 退会 法律違反 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 リバティ号外 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 再婚 教団財政 幹部職員 ヒヒおやじ 藤井実彦 近藤紫央 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 世間の評価 大川談話 綾織次郎 論破プロジェクト アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR