【朗報】 大川隆法総裁先生、「イタコ芸人」としての認知度を着実に広げる!


 こんな「まとめ」がでけとったんでんな?
(情報提供=“中村”はん)

 巷では「幸福実現党、圧倒的な安定力で今年も0議席をキープ!」とか、「権力に媚びない幸福の科学大学、学問の自由と引き換えに5年間の不認可を勝ち取る!」といった華々しい活躍で存在感を示す幸福の科学グループでんが、ニュースにならないマイナーな部分でも、徳島が産んだ(お笑い)世界の救世主、大川隆法総裁先生はネットの世界で着実に熱心な隠れファンを増やしているよおだす。笑えまっせ!

   2014年幸福の科学・大川隆法総裁のイタコ芸ランキング
   2013年幸福の科学・大川隆法総裁のイタコ芸ランキング



まとめ「大川隆法総裁のイタコ芸ランキング」





スポンサーサイト

tag : 霊言 イタコ お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタw

これは笑えるwww 紹介有難うございました。このブログからも引用されていますね!

Re: ワロタw

いやー、オーカワはん、ホンマおもろいでんな?
カラダを張った“自爆芸”には感服ですわ(笑)!

これしかできない

もう能力的にイタコ芸しかできないのでしょうね。
至高神と言いながら思考停止神となっていますね。
宗教が、こんなイタコ芸ばかりであっては面白くも何ともないですね。
どうせまたNHKなどで放映された高倉健関係を見てネタを仕入れてでしょう。
イタコ芸人ですから資料が無いと出来ないので、例えばラムー時代のことやトス時代さらにリエントアールクラウドの時代の詳細は何も語りませんね。
ましてやありもしないオフェアリスなんて滅茶苦茶ですわな。
またヘルメスの時代も。愛は風の如くも途中で終わりましたね。
大川が本物ならサンポールさんが誰かぐらいわかるでしょう。
しかし、未だに不明状態ですから。自己認定至高神の能力が知れていますね。

Re: これしかできない

「思考停止神」、笑いましたわ!
「イタコ芸しかできない」にも禿しく同意だす。

霊言で株をやっては失敗しー、
霊言で子供の進学を失敗しー、
霊言で嫁を文殊ゆうては失敗しー、
霊言で実現党作っては失敗しー、
霊言で大学作っては失敗しー、
霊言で糸川秀樹霊の物理知識を披露しては笑い者なんだす。

もお、こいつは「霊言(妄想)」しか能がない奴ですわ。
早晩発狂して民事責任問えんよおになりますさかい、
そのあと教団幹部連中に責任問うコトを考えとくべきでんな?

たとえば渡邉和也とか、里村英一とか、鶴川晃久とか、黒川白雲とか、
斉藤哲秀とか、釈量子とか、竜の口法子とか、大川紫央とか、イシス真理子とか・・・。

追加:戦争犯罪人

あ、小林早賢、佐藤悠人、村田堅信も同罪だす。
おそらくナチスのアイヒマンみたいな素朴なサラリーマンなんやろケド、
やった罪がデカイんで、こいつらも訴追されなアカンのだす。

「罪を憎んで、人を憎まず!」

これがわてのスローガンなんやケド、
わてはこいつらの「罪」はとことん追及しまっせ~!
今から賠償金の用意をしておきなはれ!

悪人ばかりですね

佐藤悠人は職員からも嫌われているようで細かいそうですね。
職員の住む寮で細かい規則を作っているようで。暇なんでしょうかね?
講談社の事件でも真実を隠していますからね。これも信者への背任でしょう。
職員弁護士ですから、大川のいいなりでしょう。
でも大川忘れていることがありますね。
佐藤の方が大川より上なんですよ。
何でかと言えば、大川は東大法学部を出たと言っていますが弁護士にも成れなかった。
三流商社で働くだけ。
だから現在も、その三流ぶりが発揮されています。
佐藤は大川の言いなりになって自己保全をしています。
それに何か稼ぐような仕事をしているわけではありません。
高額訴訟させて印紙代の無駄使いを促進している張本人が佐藤でしょう。
大川も馬鹿だから上手く乗せられているのでしょう。

だから使われているようで使っているのが佐藤で、大川は佐藤に利用されているだけですよ。

里村も同じで、おべっか使って「総裁を私がお守りします!」とか言っているのでしょうね。
それで気の小さい大川は喜んでいることでしょう。
でも里村は心の中で舌を出しているでしょうね。
渡邊には株を任せたけど上手く行かない。それで困っているでしょうね。
渡邊も三流証券会社の出だから、株式運用なんて上手く出来る筈がない。
証券会社で活躍していたら,そこを辞めてまでkkに入らないでしょう。

最近の最も悪人は酒井茂美(実?)でしょう。

アイツは大川の悪事を全部知っていると思いますよ。特に女性問題を。
だから大川が危なくなった時に、一番最初に粛清されるかもしれませんね。
きょう子のようにね。

イシス真理子は最悪でしょう。金使い放題で。ああなるともう止められないのでしょうね。
若いうちに、このような体験に染められてしまうと。

その点では大川が悪いですね。宗務職員には危険手当とか言って、他の職員より優遇していますが、あれは口止め料でしょうからね。
本来であれば有望な若い人をダメにしているのが大川でしょう。
様々な人の人生を狂わせているのですから。
これは無限地獄行は間違いないでしょうし、地球から追放されるかもしれませんね。
特に至高神とか言って騙っていますから。

こんばんは。

こんばんは。
すいません。
たまに幸福の科学の信者さんの立場になったらと考えます。

「僕達はこんなにも世界の人達を幸福にしようとしているのに、政府や文科省、住民は僕達を応援しようとしない。トンデモナイ奴らだ。」と。

僕も昔、善意の押し売りみたいなことをしていたとき思いました。
自分には善意があるのだから、ちょっとくらい悪いことをしてもいいやとか。

最近は、善意とか幸福とか言う言葉自体が、毒なのかなと思ったりします。

伝道ねー

私も最近ようやくKK献本を嫌がる人の気持ちがわかるようになりました。
「こんないいことが書いてあるのに」「こんなおもしろい内容なのに」。
これはあくまで個人の価値観ですね。
イヤなものを無理に食べさせられるのは、たまりませんわな。

映画もしかりで、タダで券を配るなどしないのがいいですね。
会員さんはどう考えているのかな。

毎度どおも~!

元会員はん

ナルホドー、佐藤とオーカワの関係はそないに視るコトもでけまんな?
こおやって見ると、コーフクは三流の集まりテゆえるかも知れまへんナ?

オーカワは三流の東大卒で三流の教祖。
佐藤は三流の弁護士。
里村は三流のテレビマンで、渡邉は三流の株屋。

こいつら「弱い」からこそ逆に悪事をしとるんかも知れまへん。



岬はん

そないな思考実験は大切や思いますわ。
いろんな視点から考えて、いろんな人の意見を聞く事が大事や思うんだす。
コーフクはんは自分の考えを押し付けるだけで、人の意見に耳を傾けまへんからなあ・・・。

あと善意や幸福ゆうコトバは別に毒やおまへんが、
クスリも量が多いと毒になるよおに、「使い方」が大事や思うんだす。
低血圧の人に高血圧のクスリを処方したらどえらい事になりますし、
食事をしたばかりの人に善意で高級料理を勧めてもメイワクだす。
「TPO」もあるんやテ思いますわ。



takonaguriはん

コーフクは献本や伝道もハッキリゆうてノルマですからなあ。
献本する信者はんが本当に純粋に「相手に幸せになって欲しい」ゆう気持ちでやっとるかゆうたら、
けっこお「自分のノルマのため」ゆう不純な動機もアリアリや思うんだす。
献本される側もその辺の雰囲気を感じてしまうんかも知れまへん。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR