ハイ、こちら大川隆法ファンクラブ! その1



大川隆法ファンクラブ


 最近、大川隆法総裁先生のご活動が速すぎて、信者も職員も付いてゆけない状態なのでございます。これまで当ブログは会員の皆さまにはじっくり練り込んだ記事をお届けして来たのでございますが、ついに限界が来てしまったのでございます。

 そこで当分の間、会員の皆さまには「速報」とゆう形で、多少裏取りが不完全なニュースもお届けする方針で参る所存でございます。今後とも「芸能イタコ業界」の発展のために、ブログ・サンポールをよろしくお願い申し上げます。


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



【ニュースファイル001】
幸福の科学、本年12月末までを『“富、無限大”期間』と発表!


11/23頃、発表がありました。本年12月末までを『“富、無限大”期間』と名づけ、主の格別のご慈悲により、今回より一層の植福(=お布施)をさせていただける機会をお許しいただけたのだそうです!

【どっかの守護霊の霊言】

 ゼニがのおなったな? え、オーカワはん(笑)!

 この『富、無限大!』ゆうスローガンは、初めは『富、無限!』ゆうとったんだす。今年初めくらいの発表でしたな。要おするに、「エル・カンターレを信じると、富が無限にやって来ますよ。そのために『宇宙の富を引き寄せる祈願(20万円?)』などが用意されていますよ。これを受けてみなさん大富豪になりましょう。そして、どんどんお布施しましょう!」ゆうスローガンやったんだす。アホでっか・・・?

 ホンで今年中ごろやったかいな、「信者との質疑応答」でオーカワの旦那、こないな質問を受けたんだす。「先生、うちの支部は『富、無限!』で頑張っていますが、いまひとつ力が足りません。どうしたらいいでしょうか?」 それに対するオーカワの答え。「『富、無限!』で足りなければ、『富、無限大!』で頑張ってください。『Think Big!』ですよ。あっはっは!」。 それからスローガンが『富、無限大!』に変ったんだす・・・。



 
【ニュースファイル002】
七海寛子幸福実現党財政局長、党員に力強く寄付を訴える!


幸福実現党財政局、七海(ななみ)寛子局長が先ごろビデオを通じて、2014年衆院選の活動資金のための寄付を党員に呼びかけました。

【どっかの守護霊の霊言】

 この人、ついこないだまで「北林寛子」ゆう名前やったんだす。結婚して「七海」になったんかと思おたら、なんやよおわからん理由での改名だす。本人がビデオでゆうとりましたが、結婚でもないし、法名でものおて、本気で頑張る決意の改名みたいなゆい方をしとりました。アホかいな・・・。

 ホンなコトよりなんや、今年初めのこのチラシは! 振袖着るゼニあるんやったらその分お布施に回さんかい! 「地球滅亡の危機」にナニ呑気やっとるんじゃいっ! ええぃ! 働け、働けっ! このダラ幹があっ!


20140130 チラシ「幸福実現革命基金」
画像クリックで高精細写真(PDF)へジャンプ




【ニュースファイル003】
幸福の科学大学認可へのロードマップが示される!


教団からのまとまった発表はありませんが、教祖さまや幹部職員の発言を整理すると、おおよそこのような行程で大学が認可されるみたいです。はっきりしないのは天上界の高級諸霊いたちからいろいろな霊言を受けている最中であるからと思われます。

【どっかの守護霊の霊言】

 話をまとめるとこんな感じ。

     大学認可のためには
          ↓
     衆院選で勝つ必要がある
          ↓
     そのためにはお布施が必要
          ↓
     そおだ! 『富、無限大』植福や!


つくづくアホやね・・・





スポンサーサイト

tag : 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ

コメントの投稿

非公開コメント

大勝利?

使者さん、選挙にあたりこのようなものが指導研修局から
きたようです。
「衆議院選大勝利のための祈り」

信者に12/14に向けて祈らせるようです(笑)

使者さんの手にも届いていますでしょうか。
各ブロックの比例の候補が自分の選挙地区で
鼓舞しているDVDを配って信者に見せています。

大学も、相当不認可だダメージのようで、しつこく
文部省に抗議しています。

家族も、何とか今度こそ!と動きはじめました。
さて、「大勝利」となるか(笑)

エル・カンタールの大逆襲!?

幸福の科学大学を不認可とされて以降の、幸福の科学 大川総裁・教団の「狂乱ぶり」には・・・言葉になりませんね。(;´д`)
政界を見渡せば、安倍政権に対する「アンチ・打倒」ネガティブ報道の嵐。

宿敵 下村文科大臣に発覚した「政治資金疑惑」報道。

自然界には、長野県北部地震に阿蘇山の噴火活動など・・・。

幸福の科学=幸福実現党にとって「都合の良い‘荒れ事’」が多発しているのが気掛かりです。

(非信者の)国民の「冷静・賢明な」判断を期する次第です。

剣呑×2

植福と寄付

こんにちは、ねこ子と申します。ちょっと質問したいことがあって、コメントさせていただきました。

『植福』という名の寄付を信者の方は行っていますが、幸福の科学がどこかに寄付をしたことはあるのでしょうか?

オウム真理教すら慈善目的の寄付を行った記録があるのに、幸福の科学では聞いたことすらありません。使者さんは、そのような話を聞いたことはありますか?

どう考えたって

今度の衆院選で幸福実現党は候補者42人を擁立する予定になっているそうですけれど、何をもって「衆院選で勝った」と言えるんでしょうね?

(こんなことはありえないが)もし仮に候補者42人全員が当選したとしたって1年生議員ばっかりの党だし、ましてや大学不認可を出した宗教団体が母体の政党を自民党(というか仮に他の党が与党になったとしても)が連立与党に参加させるとは思えませんがねえ。

まあ私の考えでは、今回の選挙もまた全員落選だろうから、余計な心配なのかもしれませんがwwwww。

道楽が過ぎて

お金が無くなったのでしょうね。
明治神宮でおみくじ引いて、その意味が分からず秘書に翻訳してもらい、選挙を行うことを決めた親父ですからね。
若い子の前で良い恰好したかったのでしょう。
その祟りでしょうか、日本国と日本国の神々に嫌われ、さらには日本国民から殆ど支持されず落選街道まっしぐら。
分かっちゃいるけど止められない親父大川ですからね。
金も無くなることでしょう。最近では180億円を沼地に捨てたのですからね。
さらにさらに金遣いは荒くなる一方でしょうね。

これでまた供託金を国庫にお布施するのでしょうね。 今度は2億5千万円ちょっとを国庫へ布施ですね。

コメントいろいろ、おおきにだす~!

ローズマリーはん

  >「衆議院選大勝利のための祈り」

来とるんかも知れまへんが、わては見てまへんのですわ。
釈はんのDVDとかはもらいましたが、なんかもお、「ドーデモエエ!」ゆう感じだす(笑)。

まあ今回また票を減らすのは目に見えとりますから、
久々に、『使者のおっさんの大予言』でもしときますか。

   2014年、12の月の13の日
   コーフク党首、釈量子はその座を追われるであろう
   その後、小さな記事だけが
   週刊新潮の片隅に墓碑銘として飾られるであろう



crazy senbeiはん

ご心配には及ばん思いまっせ。
オーカワの狂乱っぷりは「小物」の証ですさかい。
「殿、ご乱心!」ってトコでんなあ(笑)!

阿蘇山の噴火も霊言をやったらしいんでんが、
こんなん「高倉健の霊言」同様、世間のひんしゅくを買うだけですわ。

つぶれる会社の社長ほど世間に見苦しいザマをさらすんだす。
ちょうど、民主政権崩壊のドタバタ劇みたいなモンだす。
民主と違ごおて「ナンの影響力もない連中の崩壊劇」やさかい、
わてらは桟敷から笑って見とればええんですわ。



ねこ子はん

初めまして、よおお越しやす。

いや、ドケチ集団コーフクやケド、
東日本大震災ではいやいやながらも6千50万円の寄付をしてまっせ。

幸福実現党がメインになって義援金を信者に呼びかけて、
60,756,888円の義援金を集めたんだす。
ホンで岩手・宮城・福島の各県に2,000万円づつ寄付したんですわ。
最後に福島県双葉町の避難先の埼玉県の仮役場に50万円。
これで総額6,050万円の寄付をしとります。

ドケチな幸福の科学やけど、そないに馬鹿にしたもンやおまへんでー!
守銭奴やけど、ここでナンもせんかったらえる・かんた~れの沽券に関わりますのや!
男・大川隆法、イヤでイヤでしゃあないんやケド、やる時はやりまんのや。
創価学会より信者が多いくせに、義捐金は10分の1でしたケドナ・・・。
http://president.jp/articles/-/2015

ところでこの件について、わては2つ不満があるんだす。
1.男・オーカワ個人が1円も出しとらんコト。
2.幸福実現党が最終的な収支報告を発表しとらんコト。
(60,756,888円-6,050万円=256,888円の使途が不明)。



GAZはん

  >何をもって「衆院選で勝った」と言えるんでしょうね?
そんなムツカシイ事、コーフクはんに聞いたら可哀相でっせ。

  >連立与党に参加させるとは思えませんがねえ。
そんな夢を壊すよおなハナシ、コーフクはんにゆうたら可哀相でっせ。

  >余計な心配なのかもしれませんがwwwww。
そんな辛い現実、コーフクはんに聞こえたら可哀相でっせ。



元会員はん

えっ、「明治神宮でのおみくじ」のハナシ、わて、知りまへんのや。
そんなハナシあったんでっか?
よろしかったら詳しゅう聞かせておくれやす。

まあ、あとわては、お伊勢はんの式年遷宮のアト、日本の流れが変ったテ見とるんだす。
オーカワは「日の本に仇なす疫病神」や思うとります。
思い起こせば2009年、幸福実現党を立ち上げて、
「最悪でも民主党にだけは政権を獲らせない!」テ頑張った結果、民主党政権がでけてしまいましたんですわ~。
株価は下がるわ、景気は悪るなるわ、震災や原発事故は酷どなるわで最悪でしたわ。

ほんでも式年遷宮やってから、なんか日本が上向いとるのを感じますのや。
一方のオーカワの落ち目・垂れ目も感じとります。
もはや疫病神の時代は終わったのやテ思おとります。

ホンマでっせ

大川は2009年より以前にも選挙に出ようと画策をしていたようですが、それは幹部によって潰されたようですわ。
明治神宮へ行ったのは、その後セクハラをした秘書とルンルン気分で行ったようです。
それは大川の霊能力が無いことの証にもなってしまったのですが目撃者もいるんでわ。
目撃されたことにも気が付かないほどルンルンだったようです。2009年の春ごろの話ですわ。
そこで恋人気分で参拝、おみくじ引いてんですわ。しかし、明治神宮のおみくじは明治天皇の御製と昭憲皇太后の和歌なんですわ。裏を読めば意味が分かるんです。
しかし、表に書いてある御製だけでは意味が解らんかった大川は、秘書に翻訳してもらったんでわ。
裏を見なかったんでしょうね。
それを聞いて「よし」と判断しタ大川は選挙をやることを決めたようなんです。
奴の中にはタイミングを狙っていたかもしれませんが、その前の森田健作千葉県知事選で気を良くしていたもんですから、その後の子の参拝においてさらに気が大きくなったんでしょう。
それから選挙に出る決定がされたという感じですね。
千葉県知事選も冷静に分析すれば、過去の森田氏への投票数を調べれば、今回の当選した投票数から差し引けば、それがKKの影響であったのかもしれないと考えても良いと思いますが。100万票以上がKKの実力と考えることは
相当な想像力でしかないと言えるでしょうね。でもほら吹きどんどんの大川はそう思い込んだのでしょうね。
それを湘南支部でも吹聴したわけで、あれもまた選挙へ出るために予防線だったのでしょう。
そうやってさも事実を積み上げたようにして、言訳を正当化するわけです。きょこ子氏の件もそうですね。悪魔を入れたり、その前の東京正心館で、それとなく怖い女房という感じを吹聴して、信者を洗脳していくわけです。
最後は悪魔が離れないと言訳するのですね。まったくもってキツネのような野郎ですわ。

奴のやり方はワンパターンなので、それを見破れば、今後はこんなこと狙っているなあと見えてくるわけですが、熱列信者には、それが見えないのですね。
それでにほんブログ村なんかで基地外ぶりを発揮しているわけです。親分の影響受けた子分たちの醜態があるわけですね。

結婚していないはずだよ

七海寛子は結婚していないはずだよ。かといって法名?でもないし・・・ちなみに彼女と何度か接触したことがあるけど、とにかく笑顔を絶さなかったなぁ~2年前の衆院選(当時彼女は候補者ではないが)街頭演説した際、怒涛のヤジに遭ったが、それでも怯まず笑顔で切り返していたけどね!!!今回の衆院選ははじめての立候補→結果は言うまでもないよね!!!

こんばんは。

こんばんは。
すいません。

幸福の科学大学は、「霊言教育は事実誤認」と言ってますけど。

それやったら、高倉健さんの霊言とかやらないでほしいです。
結局、信者はそれで分かった気になり、学んだ気になるので。
高倉健さんが生きている時に本当に言ったことも調べようともせず。

しっかり霊言教育は根本にあるやんとツッコミたくなります。

サンポールさんにお聞きしたいのですが、幸福の科学ヤヴァイとこからもお金借りてるのでしょうか?
もし教団が破産した時エルカンターレはどうなるのでしょうか?
実言うと夢見ました

椅子に縛られ拷問に顔を歪めるエルカンターレ
横では刺青の男がエルカンターレの奥さんを何度も犯している

ダムで鉄筋を担ぐエルカンターレ
現場の若僧に毎日殴られている

風邪をこじらしたエルカンターレは、医者に看てもらえず、過酷な労働と栄養不足で永眠

悪臭のする二段ベッドで眠るエルカンターレの遺体は、ごみ捨て場に棄てられた

享年61歳


予言が外れる事を祈ります

選挙、大学 

幸福の科学への素直な疑問さん より
今回の安倍総理の守護霊の霊言では「12月中に大学の許可をする」と守護霊が言ったとかで、信者たちはそれを完全に信じていますが、私に入っている情報では、厳しい内容ですよ。

真偽不明ですが。
再組閣の際文科大臣を替えて、認可されれば逆転大ホームランですね(三振すると思うけど)。
アンチの方は「鼻からスパゲッティを食べる」ということで、
どうですか。
はずれても、もちろん責任はとりません。
いつものパターン、うんざりしますね。
今年中に結論が出ます。
得票数も。

コメントありがとはんだす~

元会員はん

なるほどー、そないなコトがあったんでっか?
実現党立ち上げの数年前から「愛人同伴支部精舎めぐり説法」を始めましたからなあ。
きょう子はんと距離を取るよおになって、ブレーキが効かんよおになり始めた頃でんな?

湘南支部ゆうと『シンプルライフの勧め』ゆう法話でんな?
森田健作が幸福の科学の応援で当選したとかゆうやつ。
わて書籍で確認したんやケド、その部分は全然載っとりまへんのでおそらく消したんでんな。
今度、シブチョが出張の時にでもビデオで確認して来ますわ。

ほんでもこの頃からおかしくなって来てまんなあ。
伝道成績の悪い東京東部支部(隅田川のそば)に乗り込んで、
「私はみなさんの死体が隅田川に浮かぶのを見たくない!」ゆうてみたり、
「東大文Ⅰ(大川)と文Ⅲ(きょう子)のどっちが優秀か見せてやる」ゆうたりしてました。
「これのどこが法話や!」思い始めたのが、わてのアンチへの始まりなんですわ。

それにしてもオーカワって、次の手が読みやすいオトコでんなあ(笑)!



暗闇仕留人はん

ほお~、野次でも笑顔を絶やさんおなごはんでっか?
こら、わても見直さなアキマヘンな?
よっしゃ、七海寛子はんの評価を上げますわ(1ポイントだけ)!

ほんでも何で改姓したんでっしゃろナ? ヘンな団体ですわ・・・。



岬はん

幸福の科学は「一から十まで嘘・嘘・嘘・・・」の団体ですさかいなあ・・・。
幹部も信者も「善意で平気で嘘をつく」、「自分の良心さえ嘘で麻痺させる」よおになりました。
「霊言教育は事実誤認」も大嘘でんが、
もはや小手先の嘘が通じん段階に入りましたんで、ご安心を・・・。



ムーはん

初めまして。

正直、教団財政は推測する以外ワカランのですわ。
財政が悪化しとるんはいろんな兆候からわかりまんのやケド、
ヤバイ筋から借りるトコまでは行っとらんテおもうんだす。

ちゅうか、わてがその筋やったら貸すかなあ・・・。
貸したところで取り上げるモンも都内と横浜・大阪・福岡の物件くらいですさかい、
コーフクが望むほどは貸せん思いますわ。
むしろ融資や大学認可や選挙の票をちらつかせて、
コーサク資金の名目で騙し取った方がラクゆう気がしますわ。
幸福はんはフライデー事件の頃、この手で2億円騙されましたからなあ(笑)!

あ、オーカワなんぞタコ部屋で働かしても使い物ンになりまへんわ(笑)!



takonagguriはん

わては「12月中に認可が下りないと大変なコトになる。日本に天変地異が起きる」テ聞かされとったんだす。
ホンでも「12月中に大学の許可をすると守護霊が言った」ゆうコトは、
発信元は結局「オーカワの願望」やったんでんな?

コーフク見とると結局「現実処理能力」がおまへんから、すべて「願望」で行動しとります。
大学開学を1年早めたのも、「大学さえできれば話題になって信者が増えるはずだ」ゆう「願望」ちゃいまっしゃろか?

まあ文科大臣が変ろうが、野党が政権を獲ろうが、コーフク大学が認可される目はおまへんナ?
外れたら「鼻からスパゲティ」でも「熱湯風呂」でもなんでもやりまっせ(笑)!

口が臭くても子作りはする

大川ですからね。どんな神経しているんでしょうね?
熱烈信者からすれば、「主の大いなる慈悲」とでも言うのでしょうね。
そもそも5人も子供産ませたのですから、それなりのことはちゃっかりやっている訳で。その点を冷静に考えたら大川の言訳が如何に見苦しいということか。結婚してやらなければ不幸な人生を歩むとか言っていましたよね。
でも結局は追い出した。奴はその程度の人間だったことを自分で告白している訳ですか、それも信者は素通りしてしまいますね。思考停止状態も良いところ。さらには愛人があっても主だから許されるとか言うんですよ。
これもまた異常でしょう。愛人にされたりセクハラされて喜んでいるアホ娘たちは、それで良いかもしれませんが、
気づ付けた娘たちや女性のことは考えないのですよね。これもまた異常ですわ。教祖が教祖なら信者も信者です。

法難シリーズで大川の真の悟りのレベルが明らかになったのですが、それが受け入れらない信者が多いのにも驚いています。 悪魔が入って取れないと言われたきょう子氏は未だに元気に活動していますね。
悪魔が入っておかしくなったら、流石にキリスト教関係者もエクソシストするでしょう。
あれもまた、彼女が他の宗教へ行っても活動を阻害するための予防線でしょうね。さらに自殺を考えているからとか言っていましたね。それで彼女が当時通っていたと思われる教会の近くで自殺防止の街宣か何かをしていました。
これも大川が原因で万が一自殺されたら困るので、予防策として行った偽善行為でしょう。
何から何まで自己保存に徹している大川ですね。 狡賢い人間であることは間違い無いですね。

支部から届いたメールです。もうあきれてものがいえません。
次から次へと植福の勧めばかりよく思いつくもんですよ。
支部には植福ノルマ達成が課せられてるようですね。

>重要:大学事業を必ず成就させよう!と言うことで、HSU(ハッピーサイエンスユニバーシティ)への、降魔型エル・カンターレ像寄贈が始まります。
これは、全国的取り組みとして、HSUに30体の降魔型エル・カンターレ像を寄贈して、HSUを様々な悪しきものから護ろうという取り組みです。
つきましては、本部として最低一体は寄贈させて頂くべく、植福を募ってまいります。
施設の磁場や生徒達を護るために、一人でも多くの方のご参加を募集いたします。
植福額に一口いくらという基準はございませんので、任意で植福いただけます。
なお、大黒天奉納以上の方は、祭壇の側面にお名前を刻ませて頂きます。
12/3「祈願祭」にて降魔型寄贈植福式を行ないます。
それ以降も12/23まで受付しています。
大学成就と、本年支部植福の完成を目指す意味でも、是非、多くの方々に呼びか
けて参りましょう。


ムーさんへ

そんな夢を見られたのですか。

何故気になったかと言いますと、真光被害者の会に書かれていましたが、崇教真光の元真光隊員で阪神大震災の正夢を見てしまった人がいるらしいです。
その方は普段から予知夢を見ることが多く、
ある日、神戸の空に岡田光玉の顔が出現して神戸の街を見ながらニヤニヤした途端に地震が起きたという夢を見たそうで、それを幹部に言っても取り合ってもらえず、
その数日後に阪神大震災が起きたそうです。

関西の真光隊の間では、阪神大震災を予言した隊員がいると噂になったとも書かれていましたが、
私も関西の元真光隊員ですが、かなり昔に先輩隊員からそのようなことを聞いた覚えがあるのです。


事件がマスコミに暴られたカルト団体は大概崩壊しますから、正夢になる確立はかなり高いと思います。
ライフスペースや聖神中央教会は政治力が無いくせにしぶとく残っていますが。

こんばんは。

こんばんは。
すいません。

最近は幸福の科学は、アホなんじゃなくて、「変な希望」を持っているからダメなんかなと。

「世界宗教を作る」って、良いことだけど、無理があると思うんです。

無理なことばかり考えていたら、「現実処理能力」もなくなっていくのかなと思いました。

みなはん、コメントおおきに~!

元会員はん

   >結婚してやらなければ不幸な人生を歩むとか言っていましたよね。

この霊言の時のオーカワ、結婚してやらんかった時のきょう子の未来予測を滔々とゆうて、
「どうです、これが“観自在力”なんです!」とか自慢しとりましたなあ。

ホンなら「結婚した場合、将来離婚して裁判して週刊誌に載って信者が減るゆう未来は
“観自在力”でワカランかったんか?」ゆうケツロンになりまんなあ(笑)!



斎藤はん(匿名希望)

情報毎度おおきに!
これ、記事にさせてもらいまっせ!



岬はん

わて最近オーカワに限らず「自滅する人」の共通点を発見したんですわ。
みんな、「自分は何がしたいのか? 何が目的なのか?」ゆう自分の願望もわからんまま、
みんな、「その時の気分や感情で行動している」ゆう点だす。

オーカワの場合、あいつの真の願望は「世間から賞賛される」コトだす。
せやから本をぎょうさん出したり、映画を作ったり、ガッコや政党を始めるんだす。
ほいで、「どうです。私は本も政治も教育もこんなにやったんです!」て自慢したいんですわ。
もっと正確にゆうと、「いい気分を味わいたい」だけなんだす。
ちょうどギャンブルやる人間が、「儲けたいからやる」んやのおて、
「儲けた気分を味わいたい」からやめられんのと一緒なんですわ。

ほかの例でゆうと、民主党や朝日新聞や韓国ですわ。
こいつらも勝手に自滅して、いったい何がやりたかったんかを突き詰めると、
結局、「いい気分を味わいたかった」ゆう共通点にたどり着くんですわ。

降魔型エルカンターレ像?

あれには何の効果もないことは大川自ら暴き出していましたね。
総合本部の前にどっかりと置いてありますが、職員にキツネやら何やら憑いていても、そのまま出入りが出来ますからね。
信者によると、それは本人の問題で降魔型エルカンターレ像の責任ではないらしいのです。(大汗)
結界を張るということは、悪しき霊が入れないようにすることで本人次第で入れてしまう結界なら何の意味も無いのですが、KK信者によればそうではないらしいのですね。(汗)
また大悟館においても職員の生霊が出入りし放題だし、下村大臣の守護霊も出入り自由。(笑)
結界も何もあったものじゃありませんね。
降魔型エルカンターレ像の正しい名前は成魔型エロ・アカンターレ像ではないでしょうかね?
これを置くと魔に成ってしまうということですわ。
その証拠に総合本郡は色情霊や鬼やらあれこれおりますわ。

また知人が30体も入れないと効果が無いのだろうか?と鋭い意見を言っていました。
一体では無力なんでしょうね。だから30体も欲しくなるのでしょうかね?
大体30体を何処に置くんでしょうかね?教室に置くんですか?
邪魔でしょうね。 認可されていない大学校に誰が入るのでしょうかね?
生徒が集まるというよりは100才会の老人があるまるカルチャースクールにでもなるのでしょうかね?
それとも大川の墓に一緒に埋めるのでしょうかね?

Re: 降魔型エルカンターレ像?

元会員はん

ホンマにそおでんなあ。
だいたいこのわてが平気で支部や正心館に出入りして、
堂々とスパイ活動をやっとるのに、
支部長も精舎講師も全然気づかんのだす(笑)!

あんなエルカン人形、30体置こうが、3万体置こうがわては平気で出入りしまっせ!
ちゅうか、開学でけんで学生もおらん「大学」に、ナンで結界作らなあきまへんのやろ?

わて、ヘンな妄想してしもたんやケド、
2千年か3千年後に考古学者が千葉の一角を発掘する妄想だす。
古代の建物ン跡で、そっから降魔型土偶がゾロゾロ出て来るゆう妄想だす。
わてもアホやさかい、こないなコトばっかり考えとるんですわ(笑)。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 韓国 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 大川宏洋 ブーメラン キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 霊言 バカ 書籍 事例(妄想) 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 事例(承認欲求) 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR