最近、アホの劉邦に振り回されてまんねん!


最近「劉邦」アホでんねん。「隆法」と違ゃう、「劉邦」だす。
最近「エル・カンターレ」もアホでんねん。「カンターレ」とはちょっと違ゃう、「カンタ~レ」だす。


どーでもええハナシなんで、この記事は読まんでおくれやす。
ほとんどわてのグチですさかい・・・。


最近わてに、「霊のコトバ」降りて来ましたんだす。
これって、コーフクはんのゆう『霊言』でっしゃろ?
わても本書くつもりやから、「幸福の科学大学シリーズ」に入れてくれまへんか?
タイトルは『カスカルトの代表・幸福の科学』だす。
誰か本にして出版してくれへんかなー?

ホンでは内容を一部紹介だす!


        『エル・カンターレ賛美歌』

  ひーとーみな 集いてー しーめーやーかにーいー ♪
  主の 臨終をー  ♪
  笑って 送らんー ♪

♪ おーおー えーるかんた~れ  腐った ひーかーりー
♪ おーおー えーるかんた~れ  没落のかーみー


  ひーとーみな 集いてー しーめーやーかにーいー ♪
  大学不認可のー ♪
  不様を笑わんー ♪

♪ おーおー えーるかんた~れ  力なき かーみー
♪ おーおー えーるかんた~れ  隆ーの妄ー想ー


  ひーとーみな 笑ーいーてー 馬ー鹿ーにーにーしーてー ♪
  主の 大学をー  ♪
  潰して 終わらんー ♪

♪ おーおー えーるかんた~れ  仇花ーのーかーみー
♪ おーおー えーるかんた~れ  病ー棟ーのーぬーしー

未確認生命体 オーカワ捕獲





隆法の奴!
冗談めかしてゆうたケド、
今度の、『初転法輪祭』は、
今度の、今度の、『初転法輪祭』は・・・・

・・・・・ウマく行ったらよろしいですナ!
わてはウマく行くコトを祈念してまっせ
確か、東京正心館やったナ?
応援してまっせ!   麩麩麩麩麩、爬爬爬爬爬・・・!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

崇教真光の上層部こそ、医療否定で死人が出ることを分かりながら組み手に押し付けた結果、多数の組み手を死亡させてきた「殺人罪」で逮捕されるべき!
一般組み手には医療否定を押し付けるが、上級幹部の身内にはちゃんと医療を受けさせていたため。
ライフスペースの高橋弘二は殺人罪で起訴されているからです。

それにしても、写真の宇宙人はナイナイの岡村に似てませんか?

信者の返答が楽しみ

ご自愛下さい!

寒さのせいか・・・最近疲れやすいんです。

更には・・・大川の顔を見ると、何だか『目眩が~!』『吐き気が~っ!』

恐ろしい『邪念』を感じます・・・気のせいでしょうか?

使者様、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ! <(__)>

おはようございます。

おはようございます。
すいません。

以前の記事で、「無難」という言葉がありましたが。
昔は消極的なイメージであまり良くない印象だったのですが、幸福の科学や他のカルトを見てからは「確実性があり良い」と思うようになりました。

「霊言でこう言ってるから反省しなさい」
「手かざしであなたの病気を治します」など。

こういう考えは、たとえ明るかったとしても、どこかでトラブルを起こすのかなと。


みなはん、コメントおおきに~!

元組み手Tはん

オーカワと比べるんは岡村はんに失礼や思いまっせ(笑)!

ところで「真光被害者の会」掲示板で「連携の強化」をゆうてくれはりましたが、
正直、「かなり難儀やなあ・・・」テ感じてしもたんだす。
わてもコーフクの暗部を知っとりますから「ほかのカルトも似たよおなモンやろ」思おとったんだす。

ところが真光退会者はんらの発言を読んどると、
真光はんに関しては自分には一般人程度の知識しかないゆうんが分かったんですわ。
丁度、「わてはラーメン屋やからソバ屋でもスパゲティ屋でもでけるハズや」思おとったんが、
ラーメンの知識だけでは通用せん部分を思い知ったゆう感じだす。

もちろん情報交換や交流は大歓迎でんが、
どんだけプラスになるかゆう部分はけっこお「???」なんですわ。

ひとつだけ明るい展望があるとしたら、うちトコの大川隆法が「底なしのアホ」で、
しかも、「幸福の科学学園2校を経営しとる」ゆうコトだす。
今回の大学不認可でせっせと墓穴を掘っとりますし、
多分選挙後、特に4月の入学シーズンにはもっと騒ぎになる思おてます。

信者が変死したライフスペースのハナシが出ましたが、
コーフクの場合、1000人近くの子供らが現在ガッコに通っとるんだす。
今後、ニュースになった場合、ライフスペース以上に世論が沸騰するテ思うんだす。
これがキッカケでカルト宗教に対する世間の認識が変わって、
「真光はんにもメスが入るんやないか?」ゆうんを期待しとるんですわ。



カチカチはん

>知恵袋の質問はこれですね。

さいだす、さいだす。
ホンでも信者はんの食いつきが悪るうおますわ。
リョオ(=ダブドラくん)に比べると、
最近の信者はコンジョがおまへんので往生しますわ。



crazy senbeiはん

ご心配、毎度おおきに!
わても寒いのは苦手でんなあ。
ホンでもってオーカワの顔の健康に悪いコト、悪いコト!

   「健康のためにオーカワの見すぎに注意しましょう」

ホンマになんでわて、こんな体に悪いコトやってますんやろ?



岬はん

ん? どの記事かわかりまへんので、一般的なコトをゆいまっせ。

「無難」ゆうんは「事なかれ主義」みたいな印象がおまして、
なんとのお「小市民的な、自分の事しか考えない生き方」を連想してしまいまんな?

でも最近のわての考えは違ゃうんだす。
「一流の小市民」、「立派な一市民」を目指してナニが悪い! ゆう意見だす。

軍隊でゆうたら上は大将から下は2等兵までいてます。
オーカワの思想は「一兵卒で甘んじるな。将校を目指せ!」ゆう考え方だす。
「兵士なんかは誰でもなれる。いくらでも替えが効く」ゆう考え方だす。
「優秀な指揮官さえいれば、組織はいくらでも強くなる」ゆう、現場を知らん考え方だす。

わても軍事関係は詳しゅうおまへんが、
たとえば砲兵、工兵、衛生兵なんか専門職でっせ。
そのへんのならず者ン集めてきてスグ勤まる兵種やおまへん。
こん人らは確かに指揮官としての能力は磨いとらんかも知れまへんが、
それぞれその道のエキスパートですわ。
腕の悪い砲兵がナンボ大砲撃ったかて、当たらんモンは当たらんのだす。

オーカワはおそらく馬鹿にする生き方かも知れまへんが、
一流の砲兵、一流の工兵、一流の衛生兵を目指す生き方を笑うコトはでけん思うんですわ。
将校を目指して防衛大を目指すのは確かに「高い志」かも知れまへん。
それに比べたら単なる一兵士としてひとつの兵科で生きるんは「無難」な生き方かも知れまへん。
けど、わてはゆいたい。
「その生き方のどこが悪いんや!」と・・・!

2ちゃんねるで、使者さんが(紛らわしいw)信者議員!?の事を書かれていたので、ちょいコメント。中丸啓氏は、間違いなく信者ですよ。経営者だけあって、高額布施をすることで地元じゃ有名。奥さんが美人。前回、維新から出たのは、幸福では当選できないから戦略的に、という事ではなく、単に幸福の公認が得られなかったから。理由は、たしか手を挙げるのが遅かった、という程度の感じだったと思う。んで、維新から出ることが決まったら、実現党が嫌がらせしてきた、って怒ってた。あなたとは縁を切るってさw ただし、仮に当選した場合は、改めて接触したいと言われたらしく、かなりオコやったで。黒川白雲ふざくんな! って言うてはりましたでw でもねえ、ワイは元信者なんやけど、会員を辞めたとたん、親しかった仲間もスゲーよそよそしくなったんやけど、中丸さんは、変わらずに親切に接してくれたけんね。エエ人でっせ♪ あんまりいじめちゃダメよ~ダメダメ♪

いや、私が岡村に似ていると言ったのは大川隆法とは全く関係なく、写真を加工される前の宇宙人の顔のことです。
http://photozou.jp/photo/show/3066690/214710601
顔つきが何処となく岡村に似ている気がしました。


幸福の科学と崇教真光では方針も教義も全く違うので分からなくて当たり前です。
特に崇教真光は秘密主義が徹底されており、組み手のマインドコントロール具合に応じて新しい教義を詰め込んでいく方式を取っています。
行事や教義・教団の体制を外部には非公開であることは勿論、初級組み手には中級・上級研修の内容は秘密であり、中級組み手には上級研修の内容は秘密、
真光隊の隊規は入隊時は勿論、正隊員になってからも隊長など限られた者しか閲覧が許されていません。
さらに一般組み手には秘密だがみ役者だけにしか伝えられない教えもあります。
脱会する者はさほどマインドコントロールされていない下っ端組み手ばかりですから、脱会者の多くは崇教真光の実態すら知りません。


残念ですが、如何に真光以外のカルト宗教が騒がれたところで、真光にはメスは入らないと思います。
①戦略により一般世間の認知度をとても低く抑えている(週刊誌にすら載らない)ため、誰も問題提起しない
②しかし政治家の間では知れ渡っており、政治力を持っているため、真光に不利な法律が出来ず、さらに事件が起きてもニュースにならない

「山城小道場 傷害事件」で検索すると色々と出て来ますが、ニュースにはなっていませんし、HY道場長は罰金だけで何事もなく道場長をやっています。
民主党政権時代に閣僚をやっていたSM氏は山城小道場の所属です。

恐らく、裏で色々と働きかけを行っていたのでしょう。



衆議院が解散しましたが、真光が暴かれるにはまず政治力を削る必要があると思っています。
そのために真光誌に紹介されていた政治家を紹介していたのです。


続きは「崇教真光について語るスレ」に書きます
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

おはようございます。

おはようございます。
すいません。

幸福の科学の人達は、「正しいことは正しいと言い続ける」と声を張り上げる。

でも、霊言は「自由だから良いじゃん。憲法も保障してるし。」といい加減。

やっぱり前に前に出てくるんやったら、きちんとしたことを言えと思います。

他の宗教団体は、自分達の立ち位置を分かってるから、文科省から認可されたのかなと。

Re: タイトルなし

さいでっか?
まあわてはそん人の行動で評価するスタンスなんで、
信者やからって一概に悪いとはゆいまへんですわ。
せやけど議員で今回こんな発言をした以上、
わての監視フラグがついたんですわ。
せやけどあんはんのコメがおましたんで、
評価を1Pだけ上げときまっせ(笑)。

下っ端軽視の幸福の科学

こんにちは。
幸福の科学には、初期から今までずっと、無難な生き方蔑視、小市民蔑視の思想が受け継がれているようですね。軍隊では指揮官が偉いのだから、みんな指揮官を目指して切磋琢磨しろ、一兵卒に甘んじるな・・・と。
もちろん、向上心を持つことは結構ですけれど、一兵卒軽視の考えこそが、旧日本軍の最大の敗因ではないかと、私などは見ているのですよ。
幸福の科学は旧日本軍大好き、日本は偉かった立派だったとのオンパレードですが、実際の戦場では立派な心がけだけで簡単に事が済むはずはありません。どんなに立派な心がけを持っていても、それらを実際に実行する人たちの基礎的な処理能力あってこその組織だと思うのですよね。補給路も輸送もなしに南方のジャングルで戦うなど、精神力でどうにかなるものではないです。

旧日本軍の悪いところを指摘すると、すぐに左翼だ自虐だと攻撃するのが幸福の科学ですが・・・旧日本軍は、ごく基本的なことを行うための基礎力を軽視した、これは紛れもない事実です。

だってうちの祖父、南アジアで戦った衛生兵だったんですよ?
農家生まれ、ごく普通の事務員で、趣味は漢詩と印鑑彫り・・・どう考えても前線の戦力になりません。孫だからこそ他人が言いにくいこともはっきり言いますけれど、まともな採用基準をしいている軍隊だったら書類審査で落としていることは確実です。
「兵士なんかは誰でもなれる。いくらでも替えが効く」と考えているからこその採用でしょう。

Re: おはようございます。

岬はん

人間「ゆうとるコト」が正しくても、やっぱ「やっとるコト」で判断されますのや。
コーフク大学は書類上はカンペキやったんかも知れまへん。
ホンでも是正意見が付くと下村大臣や審議会長の霊言をやって、
しかも本にして流通させたりしてますからなあ。

霊言やるんは「宗教行為」やから、わてはカマワン思いますー。
内々で信者だけに見せるんだけやったらそれも「信教の自由」やから、やっぱカマワン思いますー。
しかし一般書にして流通させるゆうんが「宗教行為」でっしゃろか?

確かに「言論の自由」もおますけど、
審査が行われているこの時期に印刷物として何冊も出版して、
オマケに4大紙に全面広告をバンバン打つゆうんはどお見ても「形を変えた脅迫」でんな?
設置審議会委員の家にまで献本が何冊も届いたそおやさかい、
ご家族はんなんかは確実にビビりまっせー。

マトモな団体やったらこんな子供じみたマネはしまへん。
審議会に意見があるんやったら会合でゆうたらええし、窓口の担当者を通じるやり方もおますわなあ。
オウムですらよおやらんこんなガキみたいなやり方はよおしまへん。

法律もこんなアホが大学申請してくるとは想定しとらんハズですわ。
文科省のお役人はんらも呆れたん違ゃいまっしゃろか?
「こんなキチガイの大学を認めたらえらいコトになる」思おたハズだす。
法律はあくまで「マトモな団体の申請」を前提に条文になっとる思うんだす。
せやから書類上は問題のおても、常識的に認可でけんケースが出る場合もないとは言えまへんな?
そんな、法律ではカバーでけん部分を補うために、
文科大臣の裁量権ゆうんがあるんやテ思いますわ。.

たとえてゆうたらこんな感じでっしゃろか?
幸福の科学は「数の多さが正しさの証明だ」とかゆうてまんが、
ラジオをひねれば朝鮮中央放送が聞こえてきますやろ。
あれなんか何十年もやっとりますから、
数の多さからゆうたら「金日成思想の正しさは証明済み」ゆうコトになりますわな?
それから2400万人の朝鮮人民が金日成を褒め称えとるんですから、これも正しさの証明だす

それから人民学習堂ゆう国立図書館には何十万冊もの共産主義思想の本が置いてありますわ。
だからとゆうて、共産主義思想が正しいとか、金日成思想が学問だとかゆえまっしゃろか?
仮に北朝鮮が「日本に金日成大学日本校を開学したい」ゆうて来て、
文科省や日本政府がハイゆうて飲めまるワケがおまへんわな。
もちろん国交の問題とか先に来まんが、
北朝鮮の場合、「ゆうとるコト」がどおこおやのおて、
「やっとるコト」で警戒されとるワケだす。
コーフクの場合もこれと同じかと・・・。

公開処刑

また、ブログ村幸福の科学カテゴリで、「公開処刑」が始まったよ!!

みんなで煽ろうぜ~!!

会内アンチのガンちゃんとひでが、頑張ってるぞ~!!

Re: 下っ端軽視の幸福の科学

あけみはん

わては一兵卒軽視の思想が敗因とまでは思わんのですが、
その思想のお陰で死ななくてよい命をたくさん死なせてしもたと思おてます。
ほんでも基本的なあけみはんのご意見には全面賛同でっせ。

「精神力で敵に勝てる」といった当時のスローガンは
現在の幸福の科学と瓜二つでんな?
  「信仰心があれば奇跡が起きる」
  「今こそ信仰の導火線に火をつけて、もう一段のお布施と伝道を」
  「今年が闇の勢力との決戦の最大の山場です」
使ことるコトバが違ごとるだけで、発想の根本が同んなじだす(震え)!

信者たちの努力を評価せんで、
数字を上げるだけの行事参加や伝道活動に動員させて、
活動でけんよおになった信者は使い捨て。
考えれば考えるホド、旧日本軍の悪かった面にソックリや思いますわ。

Re: 公開処刑

トンヌラはん

わて、ブログ村信者はんらのゴタゴタにはキョーミおまへんですわ。
読んどると気分が悪くなるばっかりで、
正直読みたないんだす。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 韓国 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 大川宏洋 ブーメラン キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 霊言 バカ 書籍 事例(妄想) 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 事例(承認欲求) 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR