警戒警報発令!


この地球の未来のために、
子供たちの将来のために、
私はこの「教育への情熱」を
押さえる事ができない!

幸福の科学大学開学を阻止する
文科省と下村博文は、
断固、打ち破って行きます!

恩知らずの安倍総理よ!
幸福実現党の支援を受けたくば、
よくよく反省するが良い!

エル・カンターレの堪忍袋にも限度があるのだ。
考えてみれば、
「最後の審判」の日取りは、
まだ伝えていなかった・・・



キチガイ


この顔に、ピンと来たら110番!




ええんかなここまでやって?
ナ、ソフィアはん・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この文言はなにか書籍に載っていますか?
調べてみたいのですが。

こんにちは。

これはどこかでオーカワが語ったか書いたことなのでしょうか。
バカ過ぎて溜め息しか出ませんね(´Д`)ハァ…

安倍政権(二度目)の誕生は自分たちのおかげ、なんてホント病的な妄想ですな。

エルカンの堪忍袋がちっちゃいのは知ってます(笑)

どこまでぶっ飛ぶのか見守ります(笑)


画像職人

わあ、さっそく使っていただいて、ありがとう~

うんうん、好きに使ってくれたらいいよ。気が向いたらでね。

大川もたまには世間の声を浴びたらええ

使者さんは文字入れ職人さんだね。いろいろなコラボ画像がネットに出回ってるよ。

おいらは趣味で、画像の文字抜き職人してる。最近は、やってないけど、教団ホムペやリバから画像をもらってきて〔←人類共通の財産らしいから〕、ジャマなノイズを塗り絵して消しちゃう。電信柱ぐらいなら消してその後ろの背景を復元したりできるよ

HSは諸法無我とか言いながら、著作権マークとか画像に入れるから、あれはノイズでしかないんだよね。

ひどいのになるとニュース画像とか人物画像とかを、他から、かっぱらってきたくせに、ちゃっかりHSやらリバのテロップを入れてたりする。

そんなものは軽く消してやる~。人類共通の財産らしくしてあげないと

久しぶりに画像検索でもしてみるかな。
 

あのねえ…

>恩知らずの安倍総理よ!
>幸福実現党の支援を受けたくば、
>よくよく反省するが良い!

どう考えたって、これまで国政選挙で一人の当選者も出しておらず、選挙速報番組では「諸派」扱いされていて、おまけに当の自民党本部から「何の面識もないのに安倍の名前を使って商売するな」と言われている政党の支援なんか頼まれたってお断りでしょうが。

そんなことがわからんのか、この連中は。

おっそろしー

最期の審判の日取りですって。おーこわ。
神じゃなく「恐怖の大王」と違いますか。

三帰請願者 兼 実現党員の前川謙一さんが書籍のまえがきあとがきをブログで拡散してはりますね。
(「兼」好きやなあ…。)
実現党員も選挙前に恐怖支配の片棒担いでどないしはりますのやろ。

______

矢内原忠夫「信仰・言論弾圧・大学教育」を語る 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

まえがき

 昔、縁日で、うちの5歳の長男が、小さな「ミドリガメ」をビニール袋に入れてもらって、うれしそうに買って帰った。エサを与えて育てているうちに「カメカ」と名付けられたその小さなペットは、大きなプラスティック容器の水槽で飼わなければいけなくなり、毎日、甲羅ぼし(日光浴)をさせてやらなければならない仕事まで発生した。外来種ゆえに怪獣ガメラが想像される容姿となり、鯉を食いちぎってしまうために、池に放すことも、川に捨てることもできなくなった。
 長男が社会人になって「人間」とのつき合いが忙しくなったある朝、「カメカ」は水槽の中で動かなくなり、再び甲羅ぼしをしてもらうこともなくこの世を去っていった。もう日の光を浴びる必要もない。不燃ゴミとして処理されたことだろう。
 救世主は再びこの世に降り立ったが、人間はもう、主の顔も名前も忘れ果てて、「神の言葉」も、自分たちの「法律」には載ってないという。その通りだろう。「最後の審判」の日取りはまだ伝えてはいなかったことを思い出した。

 2014年 11月5日
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

あとがき

 真理に最も遠い立場にある者が、学問をやっている時代に巡り合わせた。
 人間は、本当の神が誰だかわからないないので、自分たちの投票で多数を取った者を神の代理人とすることを決めた。そしてその罪悪感をまぎらわせるために、脳の作用が心だと言い、神は妄想だとまで決めつけた。こうして「科学万能の世」が到来した。
 その愚かしさには代償が伴うだろう。天なる父の声を拒否する人間たちの末路をよく見ておくがよい。

 2014年 11月5日
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

こんばんは。

こんばんは。
すいません。

本屋で、下村大臣自身が書かれた本があり、買って読んでいます。

信頼できる方だと思いました。

リバティのコメントを見たら、幸福の科学の信者は一般人より汚い言葉を使うなと思いました。

みなはん、コメントおおきに~! 亀レスすんまへんー!

カチカチはん
あんじぇろはん


今さらレスする必要もおまへんでっしゃろが、
次の記事で出典なんかの解説をしときましたわ。

   前回記事への補足
   http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-304.html




ソフィアはん

ソフィアはんは随分高度な技を持ってはるみたいでんな?
わて、うらやましいですわ。

ほんでも「全人類共通の財産」とかゆいながら、
『エル・カンターレ』ゆう名前を「商標登録」しとる連中ですわ。
お気をつけあそばせ・・・。



GAZはん

オーカワはんは「きびしい現実世界」よりも、
「心地良い願望の世界」に生きてはるや思いますわ。

せやから「現実の安倍総理」のコトバより、
「霊として現れる安倍総理」の方が真実味がおますんでっしゃろな?

老子・荘子やおまへんが、
現実なんかどおでもええんや思いますわ。



仰木の婆さんはん

毎度だす。
いやー、それそれ!
「矢内原忠雄」! 出典はそれですわ!
情報おおきにだすー!

   ・ 「最後の審判」の日取りはまだ伝えてはいなかったことを思い出した。
   ・ 天なる父の声を拒否する人間たちの末路をよく見ておくがよい。

凄いコトゆいまんなあ。
ちゅうか、「とおとおゆうてしもた」ゆう感じ。

昔やったら言い逃げもでけたんでんが、
大学不認可になった今、ここまでゆうてどないしますんやろ?

あっ、そおか!
オーカワには『最終修法・幹部のせい、信者のせい』がおましたナ! ポンッ!



岬はん

「にほんブログ村」の「信者カテゴリー」に、
統一協会の信者はんがブログ登録をしてはるんやけど、
穏やかに、理路整然と書いてはるんですわ。

一方、幸福の信者はんたちは
感情的で、現実無視で、一方的に、口汚いコトバで書いてはります。
わて、心底情けのおなってしもたんだす・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR