幸福の科学は「大学認可」を諦めた?!


 幸福の科学信者のみなはん、おこんにちわ。

 「大学不認可」で大騒ぎの教団でんが、総合本部上層部の方では「大学開学」をあきらめたみたいでっせ。少なくとも「千葉正心館」はそおみたいだす。



 信者のみなはん、変や思いまへんか? 大川隆法先生の教えでは、「信念の力が”物理法則を飴のように捻じ曲げて”、想いが現実化する」テ説かれとります。せやから「常に肯定的なイメージをありありと、継続的に描くよう」に教えられとります。3万円払ろて、正心館の研修を受けてもそないに教えられます。

 ところが今回、千葉正心館は早々と「幸福の科学大学絶対開学!」のイメージを捨ててしもたんだす。わてら信者には「今一度信仰心の導火線に火を付けて、大学開学に一丸となって活動せよ!」ゆうときながら、肝心の指導層が「大学開学をあきらめるイメージ」を信者に植え付けてええんでっしゃろか?

 これって大川隆法総裁先生に対する『裏切り』やおまへんか? それとも大川隆法総裁先生が認めたんでっしゃろか? 信者はん、変や思いまへんか?




 下のこれ、信者仲間が「一緒に行かへんか?」ゆうてウチに持って来たFAXだす。赤い所を見ておくんなはれ。

     HSU見学会「旧大学巡礼」

 「旧大学」テなんでんねん、「旧大学」テ!
 「幸福の科学大学」は建設が終る前からすでに「旧大学」なんでっか!
 信者には盛んに「絶対開学!」を煽っときながら、上層部はあきらめとるんでっか!!!
 信者を馬鹿にするんもええ加減にせえ!


「旧大学」?



 それからこのFAXに、『HSU(ハッピー サイエンス ユニバーシティー)』ゆうコトバがおます。ほかにも盛んに『HSU』『HSU』ゆうてます。英語でゆうたら確かにそないなりまんが、なんで『幸福の科学大学』ゆわんでわざわざ英語でゆうんでっしゃろ?



 実はこのFAXと前後して、2chに「教団側工作員」らしい匿名はんから
   「嬉しいお知らせがあります!
    幸福の科学大学は"""HSU"""として開学されます!
    文科省からの認可はありませんが、「university」です
    """大学"""が実現します!」

ゆうカキコ(=書き込み)があったんだす。

 わてもそん時はナンのコトやらよおワカランかったんでんが、今回のFAXを見て実態がわかったんですわ。

 要おするに、総合本部は「幸福の科学大学」をあきらめて、「幸福の科学大学校」として当面開校する方針みたいでっせ。みなはんは「大学」「大学校」の違いまではよお知らんかも知れまへん。実は、「大学校」ゆうんは法律上の定義がおまへんのですわ。せやから「誰でも勝手に名乗れるカルチャースクール」みたいなモンなんだす。

 たとえばわてが料理学校を作って、「国際目玉焼き大学校」テ名乗っても全然問題ないんですわ。ただし、わての大学校を卒業しても国際的に通用する学位は取得でけんし、わてが発行する「第1種・目玉焼き調理士免許」も世間では通用せんのだす。もちろん「university」なんて自称するんは反則なんでんが、おそらく「信者はこの辺の違いなんかワカランだろう」ゆう総合本部の「信者を騙す気マンマン」の方針なんやろ思いますわ。

 信者のみなはん! あんはんら、総合本部からトコトン舐められとりまっせ! 「とりあえず信者をなだめとけ」くらいの姑息な方針や思いますわ。ご参考までに、2chに載った教団側工作員のカキコ(=書き込み)をご紹介しまっせ!


★★『幸福の科学』統合スレッドpart768★★


656 神も仏も名無しさん 投稿日:2014/11/10(月) 01:48:27.10 ID:yJHzzc8a [1/4]

数日前にとってもウレシイシラセがありました!
このことはすでに幸福の科学を辞められたみなさんはまず知らない情報です。
学園関係者とHSU志望者にしか知らされていないので。

あまり公には知らせてはいけない情報なので
意味がハッキリとは伝わらないよう若干ぼかして書きます。

ナント!数日前に学園で発表されたことなのですが
来年の4月に"""HSU"""は予定通り開学されることになりました!
千葉のキャンパスは1月に完成するそうです!

みなさん、これがどういう意味だかわかりますか?
幸福の科学大学はみなさんご存知通り文部省から認可が得られず
開学されないことになったのですが、"""HSU"""は開学されるのです!

また、逆に認可が得られなくて本当によかったと思います。
(これもどういう意味だかわかりますか?少し考えてみてください・・・)
何が嬉しいのかというと、それはズバリ
○○の制約から解放されるということです!

本当はもっと詳しく書きたいし
まだまだ書きたいことは沢山あるのですが
今日はこのへんにしておきます。


660 神も仏も名無しさん 投稿日:2014/11/10(月) 02:34:23.83 ID:yJHzzc8a [2/4]

>>657 >>658
まぁそういうことですね。
認可が得られなくてもメリットは本当にたくさんあるのです。

あらかじめ総裁先生は、もし不認可になった時のために
次のシナリオをちゃんと用意しておいてくれていました。

不認可とした文部省に対し真っ向から抗議を行いつつ
大学は「university」として開学する、というのがそのシナリオです。

ここでいう「university」とは、単に「学問の場」という意味です。
「文部省に認められた研究機関」という意味は含まれません。
幸福の科学初期の「人生の大学院」というフレーズを彷彿とさせます。

もう、文部省に付けられていた様々なケチも無視していいわけです。
構想当初の幸福の科学が理想としていた"""大学"""が実現されるわけです。
シラバスも学長や教員も幸福の科学がやりたいようにやれるわけです。

不認可と聞いて喜んでいたアンチ各位には「文部省の認可が得られないと"""大学"""は開校できない

といつから錯覚していた?」と言ってやりたいですね。
文部省に媚を売る必要なんて最初から全くなかったわけなんですよ(笑)
幸福の科学は、文部省の手を借りなくても十分やっていける教団です。


664 神も仏も名無しさん 投稿日:2014/11/10(月) 02:49:49.04 ID:yJHzzc8a [3/4]

>>659
ノーベル賞を取った学者にこう聞いてみてください。
「あなたは何のために学問をやっているのですか?」と。
まさか、純粋に学問の世界を切り開いていこうとする者が
「学歴を得るため」「学士号を得るため」「国家資格などを得る」
などとと答えるわけないでしょう。

そういう実質を伴わない外見だけのみえ飾りなんてどうでもいいものです。
真に実力を兼ね備えているかどうかが問題になるわけです。

履歴書には「Happy science university 卒」とは書けます。
この文字列が意味を持つかどうかは、これからHSUがどういう人材を
輩出するかにかかっているのでしょうね。

学割は出ませんが、奨学金はHSUの学生のために教団が創設するそうです。


667 神も仏も名無しさん 投稿日:2014/11/10(月) 02:55:19.02 ID:yJHzzc8a [4/4]

>>662-663
どうやら言葉の定義を共有できてないようですね。
私が >>660 で書いた「"""大学"""」という言葉の意味は
(>>660 で書いたことと同じことを言うのですが)
単に「学問の場」という意味です。
その言葉に「文部省に認められた研究機関」という意味は含まれません。





 それから、上のFAXに書いた青線の部分「経行(きんひん)修行宿泊」ゆう文字がありまんな?

 「経行(きんひん)」ゆうんは平たくゆうたら「歩行禅」のコトだす。歩きながら瞑想状態に入るゆう修法だす。千葉正心館がイキナリこんなコトを押し出して来た理由はハッキリしとります。これまで大学予定地の千葉県長生村に対して、「大学を創るから固定資産税は免除してくれ」ゆうて税金を免除されて来たのに、「大学不認可、しかも最長5年間不認可の可能性」が浮上したんが原因だす。

 このままナンもせんかったら、遅かれ早かれ大学建設用地&残りの教団の土地には固定資産税が課税されますのや。税金払いとおないから、「いや、ここは、信者が『経行(きんひん)修行』に使用している宗教施設の一部である。だから税金取ったらアカン! “憲法違反”ヤー!」テゆいたいために、みなはんにイキナリ「経行(きんひん)修行宿泊」とかゆうて来たんですわ。わて、今まで何度も千葉正心館には研修に行ったコトはおますんやケド、「経行(きんひん)修行」なんぞやれゆわれたコトは一度もおまへんのですわ。「経行(きんひん)修行」が幸福の科学にとってそないに大事やったら、ずっと昔から3万円くらいのお布施をとって、「経行(きんひん)修行研修」をやっとるハズだす。ホンでも千葉正心館は元より、どこの正心館(=研修施設)でもこんな研修はやっとらんのだす。あえてゆうたら「沖縄正心館」の『水中歩行禅研修』でっしゃろか? あそこは買い取った施設にたまたま温水プールがあったからそないな研修を作っただけなんでんが・・・。


 信者はん、変や思いまへんか?




【お詫びと訂正】

 すんまへん! 上の文中に、一部誤解して書いた箇所がおましたんで、お詫びして訂正いたしますー。


 わて、「旧大学巡礼」を「旧大学」、「旧大学」テ連呼してしまいましたが、これは「“旧大学”を巡礼する」ゆう意味やのおて、「かつて“大学巡礼”ゆうとったツアーを、“HSU見学会”ゆう呼び名に変更する」ゆう意味が正しかったんだす。確かについこないだまで「大学巡礼」ゆうツアーをやっとりました。これは事実だす。わての解釈に誤解がおました。割と上げ底構造ではおまんが、ココロの底よりお詫びして訂正いたします・・・。


 ホンでも「大学」ゆう呼び方をやめたんはマチガイおまへんわな? え、みなはん! さすがにもお「大学」とはゆえんテ観念した証拠ですわ(笑)! しゃあないから「HSU」みたいな横文字で誤魔化しとるワケだす。しかも「巡礼」から「見学会」に変わったワケだす。要おするに「聖地巡礼」みたいな聖なる要素が含まれる宗教行事から、「モデルハウス見学会」みたいな商行為に成り下がったワケでんなあ! ぎゃ~はっは! 笑い過ぎてハラ痛てぇ~!* (© サカザキ=ダブルドラゴン=ほか変名多数)。





スポンサーサイト

tag : 幸福の科学大学

コメントの投稿

非公開コメント

旧大学ってなんですか

旧大学ってなんですか?まだ大学認可になってないじゃないですか?
おかしいですね。変ですね。

一連の幸福の科学大学不認可の記事を読みましたが、あほらしくて
私は笑っています。

私が文部大臣でも認めませんよ。

信者もいい加減、目をさまさないといけませんね。

惨敗の結果ですね。

過激な信者は、大学不認可は憲法違反と騒いでいるようですが、これで彼らもずっこけることになったのですね。(笑)

サクセスの延長線でしょうかね? まさにカルチャースクールでしょうね。固定資産税対策でしょう。

まったく呆れる限りです。アンチをがっかりさせるために取った対策なら、アンチの影響大だったと認めることになりますね。(笑)

それで社会に受け入れられる人材が育成出来るのでしょうかね?アウトロー集団がさらに膨れるだけでしょうね。
子供たちのことを考えたら、とても怖くて入れられませんね。

だいたい、不認可になったレッテルは忘れられることないでしょう。ですから、この大学校に入る子供は教団に入ることだけが生き残りの道になりそうですね。

自慰行為の最たる結果になりましたね。

KK惨敗ですね。

私塾

理事長にあの交渉人-WA。って聞いています。

課税逃れやろうなぁ

でもここ入る人がかわいそうだな。大卒の資格ではないので

新刊出てないですねえ

家の近くのこの辺りでは一番大きな本屋。
以前は幸福書籍をずいぶんおいてましたがまたコーナーが小さくなっていました。
最近の新刊本は一切なく立ち読みもできないです。
安くなるのを待ってアマゾンで中古購入するつもりです。

大学は不認可だったらそれしか手がないでしょうね。
認可された大学と間違えるような宣伝をしそうですね。

ぼそ

千葉のやつのパンフレット見てたら
タイトル(?)の下ぐらいに小さく、
「※工事中のため、中にはお入りいただけません。内容としては、
これまでの大学巡礼と同じように外観の見学となります」
って…

もしやHSU見学会(旧大学巡礼)の”旧大学巡礼”の意味って
「前は大学巡礼っていってたやつだよ。今はHSU見学会という名前だけど、内容一緒だよー。」
って意味とか…?

こんばんは。

こんばんは。

リバティを見てたら、下村大臣が「霊言はやめてほしい」と言ったのに対し、幸福の科学は「言論・出版の自由を理解しているのか疑わしい」と。

これも世の中の人が聞いたら、下村大臣に味方すると思うんですよね。

なんでこんなこと言うんだろう?

見栄張りすぎてるからでしょうか?

universityも使っちゃダメでしょ(笑)

universityも大学と同じ意味ですし。勝手に使ってよい呼称じゃないですよ。
こんなん書いたら海外からは認可された大学があるように誤認されるし。
そんなことを文科省が許すわけないですよね。再びお叱りを受けるのがオチでしょう。

にしても、旧大学ねぇ。うぷぷw
一度も大学としてあったことなど無いのに旧だって。旧の意味わからんのね。

教団は高学歴の信者が多いというのが売り文句だったはずですが、
国語も数学も化学も生物も物理も地学も日本史も世界史も
地理も現代社会も倫理も政治経済も英語もできない職員ばっかになってるし。
いくら高学歴でも、勉強した内容が自らを支える教養として身に付いてないって意味あるのかなぁ。

なんだかコーフクこそ

>リバティを見てたら、下村大臣が「霊言はやめてほしい」と言ったのに対し、幸福の科学は「言論・出版の自由を理解しているのか疑わしい」と。

これまでにも数多くの政治家や有名人の「霊言本」を出して、本人からクレームが来てもスルーして、大学が不認可になったらその直後に反省もなぜ大学が不認可になったのか検証もせずに「大学設置審議会インサイド・レポート」だの「スピリチュアル・エキスパートによる文部科学大臣の「大学設置審査」検証」だのといった本を出している連中のほうがよほど「言論・出版の自由を理解しているのか疑わしい」ような気もしますが。

GAZさんの御指摘通り

KKはすぐに言論の自由、信教の自由を持ち出して言訳にしてきますね。
自分たちの都合に合わせた自由ということなのでしょう。
勝手に名前を使われた人が嫌がっていることは御構い無し。
どうしてこんなに無神経なことが出来るのでしょうか?
彼のようなご都合主義な思想を持つことは恐ろしいですね。
名前を使われた人に信教の自由があるはずです。
それを侵しても平気な面をしているのが降伏の科学であり、大川隆法という破廉恥な輩です。
人が嫌だと言っていても至高神だから良いのだという論理なのでしょう。
至高神というよりは悪魔そのものでしょう。
選択の自由を奪うのですからね。

そこまでして世の中に役立っているとは到底思えませんし、資源の無駄使いをしているだけしょう。

ぎょうさんのコメント、ありがとはんだす~!

りんごはん

毎度だす。

「旧大学」
多分、コーフク霊界かオーカワ脳内にすでに完成しとる建物ンのコトやおまへんですやろか(笑)?
これからもっとアホなコトやる思いまっせ(笑)。



元会員はん

普通の大学は万一不認可になった場合恥ずかしいんで、
認可前に大宣伝はせんし、
不認可なりそおな場合は申請を取り下げるテ聞いたコトがおます。

大学運営の実力もあらへんのに開学前から大宣伝掛けるトコなんぞ、
会場も高速鉄道も作れんのに平昌の大宣伝をしとる韓国と一緒ですわ!



猿とび佐助はん

うん? ゆうてはるコトがちょっとよおワカランのですが・・・。



774はん

さいでんなあ・・・。
ホンでも誰も入らんテ思いまっせ。
ちゅうか、コーフクも5~10人の学生のために、
何人も教職員を置けまへんですやろ。



カチカチはん

本もこんだけ出したら信者もよお買い支えられまへんテ!
実売部数がそんな変わらんのに、
以前の4倍も5倍もスペースを占拠するよおやと、
さすがに本屋はんも敬遠しまっしゃろナ?



斎藤さん(匿名希望)はん

ああ、さいだす、さいだす。
この前まで「大学巡礼」ゆうとったんだす。

可哀相に、コーフク学園の生徒まで参加さしとったんでっせ。
わてが見たビデオでは20人くらいの生徒はんが来て、
敷地の一角でみんなしてお祈りしとりましたわ。
多分あのお子ら、ひとり3千円ずつくらい、お布施しとりまんな?



岬はん

わても当然、世間は下村はんの見方をする思いますわ。

オーカワの思考パターンは韓国のそれと一緒で、
「白か、黒か」、「正義か、悪か」、「勝ちか、負けか」の二分法なんだす。
「せやから自分がちょっとでもマチガイを認めると自分が悪になってまう」
ゆう強迫観念があるんですな・・・。



ルジェはん

「のんべぇ」はんのマトメ、毎度おおきにだす~。
あんお人のレポートは正確なんで、記録に残してもらえると、えろお参考になるんですわ。

ホンマに「university」もあきまへんですケド、
勝手に「国師」とか名乗っとるお馬鹿はんですさかいなあ・・・(笑)!
確かにオーカワはじめ、高学歴の幹部が多い団体ではおまんが、
わてにゆわしたらガッコ出てからの社会経験が圧倒的に足りまへんわ。
ゆうてみたら「優秀なペーパードライバー」を揃えたタクシー屋みたいなモンですわ。

アト、わてもコメント書いてて気づいたんでんが、
「旧」は「大学」にかかるんやのおて、「大学巡礼」にかかるコトバでしたわ。
上の斎藤さん(匿名希望)はんへの回答で気づきましたわ。
(りんごはん、回答直さんケド、カンニンしておくれやす~)。



GAZはん

まったくその通り! わてもそお思いまっせ!

「霊言は宗教上の秘儀」やそおでっから、教団内でやる分にはカマワン思うんだす。
確かに「霊が勝手にゆうたコト」かも知れへんし、「責任は霊にある」かも知れまへん。
せやけどそれを一般書にして流通させるゆうんは別次元のハナシや思うんですわ。
教団内部で「事情通の人の話だと、下村大臣は毎晩人を殺して食べているそうよ」とかウワサするんはしゃあないかも知れまへんが、
それを一般書にしたら大問題でっしゃろ!
「ウワサ話を本にして世間に広く知らしめる」ゆう判断したんはオーカワはんだす。
本にも「大川隆法著」テ書いとる以上、
もはや霊の責任やのおて、オーカワはんの責任でんな?



元会員はん

コーフクはんが「言論の自由」、「信教の自由」を主張するんやったら、
わてのこのブログも尊重してもらわんとアカン話だす。

わては「我が神、える・ぽんたーれ様」を信じとって、
ぽんたーれ様の声を聞けるよう日々精進しとるんだす。
その結果、いろんなインスピレーションが降りて来ますんで、
それを文章にするだけで、こおやっていろんな記事が書けるワケなんだす。

さあ、仮にゴーストライターがおったとして、こんだけのヨタ記事が書けまっしゃろか?
「これぞまさしく霊界の証明」、「至高神、える・ぽんたーれの証明」だす!
コーフクはんは「わての言論の自由」も尊重して当然でんな(笑)!

ちなみに「我が神、える・ぽんたーれ様」は悪魔なんかやおまへんで~!
その証拠にわてがいつ支部に行っても、誰もわてを「悪魔波動」とはゆわんのだす。
歴代支部長どころか、本部長・本部講師・精舎館長・教団幹部かてわてと談笑するんだす。

「これぞまさに正しき信仰、正しき神の証明」っ!
「主、える・ぽんたーれよ。 おん名は讃えられん」(笑)。

文科省に電話で応援を

言いたい放題のKKに対して、文科省は粛々と手続きを進めたようですね。
まったく相手にしていない印象がありますね。

ここでさらに国民の声として、降伏の科学の下村大臣に対する非礼に対して怒りの声を文科省に伝えてみました。
こんないい加減で怪しいカルトの作る大学など認可しないで欲しいと。
そして大学審議会はルールに沿って、判断をしたことをもっと国民に知らせて欲しいと、さらに再認可に関しては10年後ぐらいにして欲しいと。
想像していたよりも電話で話を担当者は聞いてくれました。
その数が増えたら、降伏の科学は霊言のために真綿で首つりしたように絶命していくことでしょう。

みなさんも是非文科省へ応援の電話をしてみてください。
一人の日本国民として。

Re: 文科省に電話で応援を

元会員はん、返事が遅そなってスンマヘン。

文科省に応援はええ考えや思いますわー。
せやけどお役人はんもいろいろ仕事がありますやろから、メールの方がええ気ぃがするんだす。
わてちょっとその辺のトコ整理して、記事で呼びかけよおかテ考えとります。

ただ、「えるかん祭り中止」と「選挙は比例区だけの腰砕け」のニュースが飛び込んで来ましたんで、
ちょっとお待ちを・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR