2ちゃんねるの使者に『公開処刑』勧告、キタ━━━━(((゚Д゚)))━━━━!!!! ガクブル


『ヤフー知恵袋』にこんなカキコが・・・!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137685047


zaitokukaigogo1919さん
2014/11/215:10:14

幸福の科学の方へ
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
どうも内部にスパイのような人が居るようですよ
これは見つけ次第、処刑などして、今後にスパイが蔓延らないようにしないと大変です。




zaitokukaigogo1919さん
2014/11/0216:23:55

公開処刑するのが、全体の引き締めには有効だと思います





     カサカサカサ…              怖いニダ、怖いニダ! ウェー、ハッハッハ
         ε=ε=ε= /XX( `∀´)ヘ



大学が「不認可」になって、とおとおコーフクが「オウム化」したみたいだす。
サリンはええけど、キンチョールとかゴキジェットとかはいやだす、いやだす!



みろはん、どんきーはん、すいふとはん、ルジェはん、のんべぇはん、
カチカチはん、岬はん、元会員はん、くるりんぱはん、GAZはん、774はん、
あんじぇろはん、takonaguriはん、ローズマリーはん、りんごはん、クローバーはん、
西へ東へはん、臼井正己はん、栗山千明ファンはん、ソフィアはん、お侍はん、
元組み手Tはん、minamikazeはん、一関係者はん、hiraokaはん、
スリーエル・カンターレ(ビール腹)はん、しゃるどねはん、トロポサイトはん、
夢から醒めた男はん、闇の仕事人はん、バロはん、幸福商店はん、XYZはん、
甚助はん、UMAはん、メロンくま(脱会済み)はん、本末天道はん、あんだんてはん、
さざなみはん、ユズはん、おっぺけ兄さんはん、布教所信者はん、gurenekoはん、
もお書ききれんケド、ほかのみなはん、
わてになんかおましたら、アトは頼んますー。
騒いで、騒いで、騒いで、コーフクを糾弾しておくれやすー!


藤倉はん、藤倉はん!
ネタの売り込みだす。
「幸福の科学から“公開処刑宣告”をされた男」の手記は要りまへんか?
今なら送料・手数料・金利・消費税すべてサンポール・ネット持ちで、
月々分割払いの10万円でお売りしますわ!
わてのサインと直筆遺言もサービスしまっせ・・・。
どないだす? お申し込みは今すぐフリーダイヤル0120-XXX-XXX!





コメントの投稿

非公開コメント

こわいわ♪こわいわ♪こわいわ〜♪(百恵ちゃん風)

仏陀を信仰する者が公開処刑ですって。
なんておそろしいんざましょー。(スネ夫のママ風)

大川総裁は仏陀であり全人類を愛しておられるってうそん!(宮川大輔風)
処刑はしないけど除名でも死んだら大川仏陀創作の阿鼻叫喚地獄に堕ちるってゴイスー。(とんねるず風)
総裁先生や幸福の科学総合本部のほうでは、とっくに特定できていると思いますって何年も放置ジャマイカ(ラテンでひゃっほー)。

会内アンチって楽しそう。
脱会しなきゃよかったかな。笑。

スパイ天国、スカスカ支部

 
 
わぁい♪名前呼ばれた。

いやいや喜んでる場合ぢゃない。使者さん、早よ。アジトはこっちだ。そんなもの置いていきなはれ。えっちな本ならまた買ったらええ。

スパイなんか、あっちにもこっちにも、たくさん居るぞ。おいらも正心宝つけて、たまに、無料コーシーごちそうになりながら、イタコ本の座り読みに行ってたりする。

だいたい支部や精舎は、結界張ってあって、アンチとか入れないっていう設定なのに、ほいほい入れるスカスカなエルカンパワー。

大語館に数百万する監視ロボットを何台も付けてるぐらいだから、エルカンの結界がインチキだってのは大川自身がいちばん知ってるんだよ。

幹部のなかにもスパイが居て、たまに、やや日とかに情報上げてくれてるし

藤倉さんもそういえば正心宝をオマケで手に入れたって言ってたから、顔バレしてない地方とかの潜入捜査とかしてくれそうだ。

それにしてもコーフク信者はゲシュタポみたいな陰険なやつ居るんだな。きっと頭の後ろにロウソク立ってるぞ。

でも、箱だけ支部ばかりのコーフクには、摘発できるような人手はもう残ってないね。スパイ天国。アンチのオフ会もできそうなぐらいだ。

でもでも、使者さん、ちゃんと気をつけるんだよ。意外と大胆不敵なとこありそうだからなぁ。めんどうくさがらずに、身バレ防止してくだしゃい。

そしたら、今度『森田水絵写真集』あげるからね。

うわ~ヤバすぎる

とうとうこんな発言来ちゃったんですね。おお~こわいこわい。
骨は拾いたくないのでご自愛なさいませ。

名前読んでくださってありがとうございます。
今更使者さんつるし上げたって、後の祭りなんですけど。
だいたい、教団崩壊のネタ晒してるのは大川自身だから、つるし上げるなら大川です(笑)
と、思うんですけどどうでしょ?

警告!
こんな事を書いてる貴方は、エル・カンターレのお力で悪い事だらけの人生を送る事になりますよ!

それこそ地獄に落ちますよ

エル・カンターレのお力で貴方が誰かは即日に分かってるはずです。

総裁の広いお心があるので、まだ放置されてるのですよ

すぐに心を入れ替えるべきです。

でないと大変な事になります。


zaitokukaiが出たぞ~

これわこれわ、天使のサロンにようこそ♪

我々は詐欺師の大川隆法容疑者(58)に騙されている方々を救済するために活動している天使たちの集まりです。

zaitokukaiさん、そもそも「在特会」なる差別主義者をこよなく愛しているご様子。それは大川教が地獄認定の差別思想であることの、なによりの証左ですな。

ちなみに「在特会」は、あなたがヘイトしている朝鮮総連系の自作自演だというのをご存知で、「ゴーゴー」と言ってるわけですかな?

大川は自分の運転手のパンティ強盗すら見抜けない無霊能力者です。

大川の周りに古くからいる幹部職員は、大川に霊能がないことをよく知っています。

例えば初代総合本部長、小澤利夫さんは、大川の執務室のすぐ隣で、大川のゲスなやり方を批判し、大川に不満がある他の職員の悩みを聞いていました。それは当時の職員はみんな知っていること

大川は霊能力もないくせに、悟りを偽り、神の名を騙たる偽神ですよ。大川のほうこそ、死後真っ逆さまに無間地獄に行く者です。あなたこそ、大川の道連れになって地獄に行かないよう。早めにその列車から降りたほうがよい。

あなたはすでに「処刑だ」とか「見せしめに公開だ」とか地獄霊みたいじゃありませんか。大川とそっくりになってますよ。気をつけなされ

コワッ!!!

ナントも物騒な・・・。

だ・か・ら~ アンチが誰だかわかるなら、選挙惨敗も大学不認可も
ないでしょう!と言いたいんですが。

使者さん、書いていただいた名前以外の方々も沢山応援しています。

これからも共にがんばってまいりましょ♪ 笑

地獄に墜ちるのは貴様だよ(*`Д´)ノ!!!

zaitokukaigo go 1919よ、地獄に墜ちるのは貴様の方だよ(*`Д´)ノ!!!貴様は大川隆法ならびに幸福の科学グループに完全に洗脳されているんだよ(*`Д´)ノ!!!はっきし言って基地害(*`Д´)ノ!!!頭狂ってる(*`Д´)ノ!!!地獄に墜ちたくなかったら今すぐ幸福と手を切れや(*`Д´)ノ!!!

大川は偽物ですから

大川に霊能力があると信じていることが凄すぎです!
心臓悪くして入院、そしてしばらくリハビリが必要で、7日参りの日にも、信者そっちのけで自宅周辺を散歩していたぐらいです。
また選挙の時は敗戦が怖くて逃げ出しそうになって、子供たちから叱られた。
そんな大川に何の霊能力があるのでしょう!
愛人を侍らせ、得意になっているなんてゲスのゲスですよ。
信者から巻き上げたお金だけでなく、信者を裏切り続ける行いをしているから薬に頼ることになるのです。
地獄に行くとしたら大川が地獄の底も突き破り他の厳しい惑星でひとり孤独地獄に行くのではないでしょうか?
すでに1千億年の孤独地獄体験者であることは自ら告白していますからね。
今度は地球では収まらないでしょう。

また公開処刑なんて言葉を使えば、カルト信者として社会から認定されますね。
幸福の科学学園の生徒たちの未来をも奪う行為ですね。彼らのためにもできるだけ早く教団は
解散すべきでしょう。
そして、信者から巻き上げたお金は信者や退会者へ返済して身綺麗にすべきでしょう。

文科大臣に「脅し」という言葉を2回も言わせたのですから、もう幸福の科学に未来はないでしょう。
何故なら、文科大臣がそのような発言をすることすら見抜けない大川なのですからね。

エロ・バカターレ大川と心中をしたいなら勝手すればいいと思いますが、そんな人生を捨てるような
ことはしてはなりませんね。

zaitokukaigogo1919とかいう馬鹿に

大川に霊能力があるというのならば

・なんで大川の書いている本を全くと言っていいほど書店で見かけないのでしょうね?
・なんで国政選挙でこれまで一人の当選者も出してないんでしょうね?
・なんで大学が不認可になったんでしょうね?
・そしてなんでこれらを予測することができないんでしょうね?

コーフクに何の縁もゆかりもない、ただの野次馬根性で外野からコーフクのやっていることを見物しているこのワタクシめにちゃんと論理立てて説明してほしいですね。

在特会を騙るコーフク信者

 幸福商店です(オーカワの霊言の出だしっぽく、笑)。

 在特会のカタリでしょうね。コーフク信者のやらせでしょう。

 しかし、こういうものが出てくるというのは、使者さんの影
響力が強いということ。

 十分注意ください。オーカワの気ちがいに。

ひょえー

きっと、えるぽんたーれさまには、あんちひとりひとりのしょうたいなんか、ぜんぶおみとおしなんでつよね!?
あー、こわいよー、ころされちゃうよー(棒読み)

やや日コメ欄でまるで共産主義国のようですと書いたらこんな事に!私現役信者ですが使者さんの活躍を楽しみにしています。明け方のノックに気を付けてくださいね。

こんばんは。

こんばんは。

使者さんは間違ってないですよ。

それより、幸福の科学はイチローなりビートたけしなりAKBなりいろんなもの寄せ集めてるくせに、いちいち細かいこと言ってんじゃないよと思います。


呼んだ?

(o`・ω・)ゞデシ!!

同じく数学屋から一言。

{もしも「オーカワ」が神であるのならば、

フェルマーの最終定理くらい解けて当たり前}

この論理(式・命題)が正しいのかどうか位のことはやってくださいね。

ちなみに、数学的にはこの命題は真です(正しい)。

だから、当然 x^n + y^n =z^n (n≧3 nを自然数) ときx、y、zは自然数ではない。

と、証明できて当たり前ってことね。

ついでに、ダブルバインドを少しだけ。

投影 というキーワードで、心理学で調べてみてください。
 ちょっと難しいけど。

こんな風に行きます。

A、Bという 二人の男女をおきます。

AはBが好きです。 でも自分からは言い出せません。

そこで投影。 Aは「Bが自分を好きでいてくれている」と思い込むことで

A自身の欲求を満たそうとします。

ところが、Bは何をしても振り向いてくれない。 こうなるとどうでしょうか?

Aは自分の「こころ」をBに投影しています。 でもそれは違ってくるわけです。

Aは自分の心が間違っているとは思えない。 → Bが分かってくれない。

→ Bを攻撃してみたりする。。。。 こういうダブルバインドだそうです。

 自己矛盾を解消できないから、好きな人に八つ当たりをしている状態ですかね。

これを 信仰心 として、A、B二人の信者 だと考えてみてください。

Aは信じたいが、なんか疑念がある。そこでBが信じているから!と、投影します。

ところが、Bも信じていないと分かると・・・・。

どうもこういうことのようです。

長くなりました。(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

とうとう

幸福信者から脅迫ですか??
もう、教団も基地外信者も
焦ってなりふり構わないんでせうね。

しかし処刑とは・・・(笑)
教団が武装化とかしないといいですが
インチキ霊言で、タカシが
武装化の話とかしたら
やばいですね・・・。
あり得なくも無いですからね。
聖戦だ!とか言い出したら終わりっすね。

私も処刑されないようにしないと。
クワバラクワバラ(笑)

パンツ事件

卑劣なパンツ強盗犯を8ヶ月も好き放題やらせてた教団が何を言ってんだか

『地獄に墜ちる』だの喚いてるヒステリー信者来てますね
伝道もそうやって恐怖心を煽ってやってるんですか?
あんたじゃ一人も伝道出来ないよ

マジで、ローキック

使者さん、強気で行きましょう。

使者さんに何かあったら、僕が、ローキックで、タカシの、足を折ります。

私もその質問見ました。
申し訳ないですが、普通ですよこれ。
真光でも何処のカルトでも脱会者や批判者への誹謗中傷は日常茶飯事です。
ネット上でも「オマージュ陽光死」などと呼ばれた荒らしがいます。

私は崇教真光というカルト宗教の元2世組み手(信者)ですが、崇教真光ではネットに真光関連の内容を書き込むのは勿論、ネットで真光のことを調べることすら禁止されています。
そのため、真光は全人類から愛されている教団だと本気で思っていました。
ところが十年以上前に同級生より「真光はカルトだとネットに書かれていた」と言われたのをきっかけにネットで真光をワード検索して、余りの酷さに「ネットにデタラメをばら撒く腐れ基地外をぶっ殺してやりたい」と思ったものです。
脱会するまではずっと思っていましたね。
脱会した今となっては、ネットの真光情報の大部分が事実であることがわかります。

私も盲信の頃、Yahoo知恵袋を使って禁止されているネットへの書き込みをしたことがありましたが、今ではそのアカウントを使って真光批判をしています。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/no1_chiebukurofighter

okwave12345も盲信時代に作った私の別IDの一つでした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109471364

崇教真光でネットが禁止されてるのは、組み手に真光の実態がバレるのを防ぐだけではなく、この質問みたいに一般人に組み手の醜態が露見してしまうのを防ぐためです。

幸福の科学は今回の件を通して、ネット規制をかけて内向きになるかもしれませんね。

余談ですが、私が脱会した時は真光側からのつきまといが数ヶ月間はありましたし、家族を利用した携帯電話を使った盗聴も行われました。

一部始終「真光被害者の会」に書き込みましたが。
その当時は「名無しさん」という名前を使っていました。

アンチの光が、死者(使者)をも復活させる!

みなはん。たくさんの応援コメントホンマおおきにだす!
わては昨日「大川隆法の呪い」によって、(霊的に)殺されてしもたみたいだす。
ホンでもみなはんのお陰で本日ゾンビの如く復活でけました。
リニューアルした「2ちゃんねるの使者 ver.2.01」をどおぞ宜しゅうに・・・!



カチカチはん
わて好みのスタイルでのコメント、毎度おおきに。
カチカチはんもだんだんサンポール色に染まって来ましたな(笑)!

ソフィアはん
なっ、なんで、わてのプライベートをっ(汗)!

ルジェはん
そんな…、ホネくらい拾っておくれやす…(笑)。

zaitokukaigogo1919はん
応援、毎度おおきにだすー!!
本日、総本山正心館に行って、
「すべての罪が許される秘法・特別灌頂(10万円)」を受けて来たんだす。
せやからもおわては無罪でっせ。

ソフィアはん
わても悪乗り。
「うわーっ、人殺しがわてのブログまでキタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!」

ローズマリーはん
わての守護霊はすでに霊的に処刑されたよおですわ。
「こんどはわてが守護霊や」テ、さっき守護霊No.2が挨拶に来ましたわ。
とりあえずNo.100までおるそおな…。
自分で「わてらは“使い捨て守護霊”や」ゆうてはりました(笑)。

暗闇仕留人はん
もおすでに「生き地獄」に落ちてはるみたいでっせ。
おのれの醜い姿を、ネットでリアルタイムに晒される地獄なんやそおやー。

元会員はん
なんかやっとるコト、ISIS(イスラム国)のソフト版に近づいてまんなあ。
ゆうても反省する気なんぞおまへんですやろが、わてらがゆい続けるしかおまへんな?

GAZはん
せやせやー!
zaitokukaigogo1919はGAZはんの質問に答えてみさらせー!
こん、根性なしがー!
テ、GAZはんの背中に隠れてゆうて見たりする・・・。

幸福商店はん
いやいや、最近では、
「こんにちは、幸福商店です」
ゆうのがネットでのイタコ霊言の「決めゼリフ」みたいでっせ(笑)!
例) 「こんにちは、御嶽山です」
   「こんにちは、広島の地すべりです」

すいふとはん
へえ、わてもつよがりゆうてますが、じつはこわいんだすー。ひょえー!
   ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧ 
  <`∀´ >    < `∀´ >   < `∀´>
  / ~つと)     / ~つと)    / ~つと)
  怖いニダ    怖いニダ    怖いニダ   ウェー、ハッハッハ!

てんぶら次郎はん
「すきやばし次郎」はんのご兄弟はんでっしゃろか?
「明け方のノック」が来たら、『エル・カンターレ・ファイト』を試してみよかテ思おとります。
わても人前でこれやるんはえろお恥ずかしいんでんが、
たぶん、どんな相手でも「関わったらアカン」ゆうて帰る思うんですわ…。

岬はん
そないゆうてくれはると心強いですわ。
わてを公開処刑する前に、「2ちゃんねるの使者の守護霊」の霊言やったらええんだす。

お侍はん
「呼んだ?」 ← 呼んでまへん。
いや、ウソだす。ゆうてみたかっただけですわ(笑)。
処刑人はフェルマーの最終定理くらい解けん地球神を処刑すべきでんな?

│スンマセン、すぐ連れて逝きますんで・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | ← 処刑人 ザイトクカイ
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) 
    λヘ、| i .NV  |   | | ← 地球神 オーカワUFO
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

どんきー王子はん
「口だけ番長」のオーカワは、ナンもでけん思いまんが、
ホンでもやっぱりブキミでんな…。
脅迫された文科省のお役人も、霊言された審議会の会長はんも、
8回も霊言された下村大臣はんも、内心ブキミでっしゃろナ…。
流行らそう! 新しい脅し文句!
  「霊言するぞ! 霊言するぞ! 霊言するぞ!」
  「出版するぞ! 出版するぞ! 出版するぞ!」
  「広告打つぞ! 広告打つぞ! 広告打つぞ!」
(参考)パペットマペット真理教
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

ユズはん
「公開処刑」ゆうた時点で「脅迫罪」が成立しまんな?
なんかあったトキ、わて、裁判に訴えられますわ。
擁護した信者はんらも同罪ですわ。
「ええネタでけた」テ、実は喜んどります(ナイショ)。
いやいや、こわーい! タスケテー! 殺されるー!

minamikazeはん
おおー、イザとゆうトキは頼んまっせ!
わては後ろからエルカンの足元に油と画鋲まいて、
指カンチョーしますわ!
  「ぷまっ!」

元組み手Tはん
やっぱナンボ見ても、真光はんはコーフクより悲惨でんな?
わて読んでて涙流れますわ…。
もおカルトは要らん!
コーフクも真光も潰れてしまえぃ!
これからもよろしゅうに。

ファイトォ!!

とは言っても、エルカンファイトではありませんよ。
公開処刑などと、北朝鮮や中国みたいですね。
タカシも職員も信者も口先だけ達者ですから、恐るるに足らず。
使者さん、ファイト!ファイト!

今まで通り行動していれば大丈夫でしょうが、
用心に越したことはないと思います。

Re: ファイトォ!!

西へ東へはん、応援毎度おおきに!

ホンでもわてのタタカイ方は「ファイト」やのおて、「ヒキョー」が身上ですわ。
ニンベンに「卑劣」と書いて、「2ちゃんねるの使者」と読むんがわてだす(笑)。

わては『新ゲッター・ロボ』のリョウ・ハヤト・ベンケイのあの悪人面が大好きなんでんが、
「卑劣漢の4人目のパイロット」として出演したいんだす。

「いくデ、オーカワ~! チェイィィィイ----ンジ! ゲッターーーー、4!」
「喰らえ!オーカワ! ゲッター・指カンチョー! ぷまっ! ぷまっ! ぷまっ!」
「ドリル・指カンチョォォォオオオオーーーー!」

此の際、大川の自宅の住所を暴露すべきですよ

番地は無しでも、例えば何区どこどこ・・と

Re: タイトルなし

ダメよ~ダメダメ~コーフク はん


こんなんオーカワだけが「秘密」や思おとるだけで、「暴露」するホドのモンやおまへんで。
「知らぬは信者ばかりなり」だす。


幸福の科学大悟館
〒108-0072 東京都港区白金4丁目6

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92108-0072+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E7%99%BD%E9%87%91%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%96+%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E5%A4%A7%E6%82%9F%E9%A4%A8/@35.6432227,139.7281929,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x60188b0620067bcf:0x8441ae320fc426be?hl=ja

本当はエロ・カンターレ?

幸福の科学が、もしも昔のベトナム戦争時代にCIAが使った手法を使うと厄介です。

まずは、幸福の科学の信者に 幸福の科学の信者に嫌がらせをしておいて、これが天理の仕業だとか国の陰謀だとか言い出すことです。

オウムがサティアンがアメリカ軍に毒ガス攻撃されたと自作自演をして信者の結束を固めた あの手法です。

ナチスがユダヤ人という共通の敵を作り出して団結を固めました。

もっとも、幸福の科学が、この手法を使い始めると、あとは武装化か何か危険な方向へ向かうでしょうね。

Re: 本当はエロ・カンターレ?

ダメよ~ダメダメ~コーフク はん


その発想はオーカワには無いテ思いますわ。

オーカワは友達がおらんニンゲンだす。
オーカワは集団行動がでけんニンゲンだす。
オーカワは組織作りがでけんニンゲンだす。

オーカワの教団運営の手法は幹部の人事権を独占して、
幹部の組織化を防いで個人個人をバラバラにして支配するやり方だす。
信者を団結させる手法は発想に無いテ思いますわ。

コーフクにはサティアンみたいなモンはいっさいおまへんしナ。
(「求道館」ゆう懲罰房みたいな施設は四国におますケドな・・・)。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 事例(妄想) 霊言 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 お笑い 花田紀凱/WiLL 事例(承認欲求) MAD 幸福の科学クソコラグランプリ 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR