『幸福の科学大学』、不認可決定!



打ち上げ花火3連発

主よ、大勝利
おめでとう、ございます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当然だ。
国をなめんな!

よかったです

大川が教団内部向けに何と言うのかよかったらまたお知らせください。
あれで許可が下りたら国も終わりだと思ってました。
不認可でよかったです。

良かったですね

本当に良かったです。

これで、だまされる子供たちの数が減ります。

変な霊言で授業しないでほしいと思っていたからです。

良かったですね。

沈黙

おめでとうございます♪ 選挙以来の激震ですね。信者の皆様は、認可を100%信じていたようです。
ホームページも「申請」から「構想」に変わっているそうです。でもこれから5年も認可が降りないそうですからね~(*^^*)

何事もなかったように、沈黙のメール状態のようです。今後の反応が楽しみです。

支部レポートを楽しみにしています。

墓穴か深まった!

またまた大惨事ですね。KKにとっては。
審査中に大川総裁の著作が委員に送付されるなど「認可の強要を意図すると思われるような不適切な行為が行われた」と審議会に報告されるようなことをしているんですから。馬鹿、アホ、トンマ、大間抜けなど全ての賛辞を捧げてあげたいですね。
流石エロ・アカンターレですわ!

今後5年間は審議されないのでしょうから、長生村に税金払わないとね。

私の信仰はこれ以上は壊れませんが

宗教としてはおもしろいけど、さすがに大学は無理でしょう。
行儀の悪さの因果の理法かしら。
「あれは霊が勝手に言っていたこと」は世間では通じない。
しかも昔と今では正反対のことを言っているようだし。
方便というより、ウソ(精神病)と言われても仕方ないですわな。
教団施設内で講義をしてみればいい。はたしてニーズがあるか、わかるでしょう。

親鸞が在世中に学校を建てようとしても、「破戒坊主はダメ」と言われるかもしれないし。
500年経ったらどうなっているか。
私はアンチではありませんが、常識的な判断と思いますね。
信者のお布施がゴミになる。熱烈にとっては修行として本望か。

takonaguriさん

ご自身の信仰に揺らぎがあるからこそ、こうしてアンチブログを覗いているのでしょう?その気持ちに正直に向き合った方が良いのではないかと思います。500年先の心配より、今の方が大事ですよ。逃げたら駄目です。

使者さん

何にしても目出度いことですな。
今後もスパイ活動宜しくお願い致します。(身バレせん程度に)

めでたしめでたし!

久しぶりに心から嬉しいニュースでした。
嬉しくてすぐには寝付けませんでしたもの (≧▽≦)
ペナルティまで付いちゃいましたね。
これが本当の「イイシラセ」(笑)

反省の出来ないオーカワのこと、平静を装うんじゃないでしょうか。

「不認可は想定内。既に次の手は打ってある」「これがわたしの戦略」なんてうそぶくかと想像してます。
そして何事も無かったように次の「推進」を始めるんでしょうね~(´Д`)
信者に「立ち止まって考える隙を与えない」ためにも。
そういうしつこさが嫌でたまりませんわ。

信者さんのSNSを覗くと「自分達(弟子)の努力が足りなかった」「日本に悪しき反作用が起きる」なんて言ってます。
しっかりマインド・コントロールされてますね。

そう言えば奄美の某信者がブログに「これからは(コーフク教団が)医療方面に影響を与えて行く」みたいなこと書いてました。大学の不認可とどう関係あるのか分かりませんが。

別の信者筋からも「幸福病院」創るテ話し聞いてます。

以前も医療云々触れましたけど、使者さんにもアンテナ張って頂ければありがたいです。

それではまた!

相変わらず、本を出して反論するんだろうなー‥霊言と対話したとして

正直言って

なんかこれまでの行動を見ていると、(国政選挙の時もそうだけれど)連中は大学を設置するにあたって「やってはいけないこと」ばかりやっていたような気がするんですよね。
勿論文部科学省だって最初から設立を不認可しようと考えてはいなかったと思うのですが、あれだけ文科省のいう事を聞かなかったらどう考えたって不認可されるにきまっていると思うのですが、誰もそれに気が付かないのだからオメデタイというかなんというか…

まあ、5年後にまた大学開学の申請をやると思いますが、「人間幸福学部」「経営成功学部」「未来産業学部」なんてわけのわからん学部ではなく普通に「文学部」「経営学部」「産業学部」といったような学部にする、とか、希望する学生のみ(そもそも大学は専門課程というのがあるんだから)教義についての授業を選択させる、といったような1から戦略を練り直す必要があるでしょうね(勿論だからと言って5年後に開学が認可されるとは限らんが)。

嗚呼、、みぐるしい、、、

反省の色ナシ!!
スカタンに付けるクスリ、ナシ!!

やれやれ、、、さっそくこれですか

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



幸福の科学大学設置「不可」の内情を探る!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「大学設置審議会インサイドレポート
―桜美林大学総長スピリチュアル・インタビュー―」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆本日御収録!本日開示!◆

〇この度、主より新たな霊言「大学設置審議会インサイドレポート―桜美林大学総長スピリチュアル・インタビュー―」を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[87分]≫
10月31日(金)

≪エッセンス版[約60分]≫
11月2日(日)

【開催場所】
彦根支部・精舎・布教所

【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上
家族:1千円以上

☆-☆-☆-☆-☆

◇幸福の科学大学設置「不可」の内情を探る!
審議会責任者守護霊による暴露の中身とは

・この度、幸福の科学大学不認可の内情を知るべく、大学設置審議会の分科会会長を務める桜美林大学総長・佐藤東洋士氏の守護霊にその真相を聞きました。

・幸福の科学大学のみならず、宗教系の大学を全否定しかねない、今回の「答申」内容について、宗教系大学の長も務めている佐藤氏は本音ではどう考えているのか。そして、政権側の意向とはどういうものだったのか――。
佐藤氏守護霊が語る内情によって、審議会という制度の問題点も明らかとなります。

・本霊言は、信者をはじめ、幸福の科学大学に御賛同下さった方や興味のある方、教育関係者、宗教関係者、マスコミ関係者などに特におすすめです。

・拝聴会とあわせて、経典『文部科学大臣・下村博文守護霊インタビュー』『文部科学大臣・下村博文守護霊インタビュー2』『カント「啓蒙とは何か」批判』などを読まれますと、より理解がすすみます。

【Point】
◆宗教に科学的根拠を求める?
キリスト教系の大学の長でもある佐藤氏守護霊は何を考え、そう判断したのか。

◆全員一致?それとも多数決?
不思議な“審議会”の仕組みの一端が、守護霊の言葉であきらかに。

◆献本が“不適切”とは、だれにとって不適切だったのか?

◆「信教の自由」「言論・出版の自由」は無視?
憲法上の問題についてはどう考えているのか。

◆政治家・文科省・審議会がつくる無責任体制。
国民不在の構図が明らかに。




情けない、、、

祝、大学不可

この度は大学不可、まことにおめでとうございます(笑)
文科省、しっかり仕事やってくれました。
教団は建設中のガラクタを抱えることになりましたね。
完成しても意味なし、このままでも価値なし。
いやぁ、面白すぎです。清○建設どうするんでしょ?

これで、大学シリーズ十数冊買い込んだ私の親も
何か感じてくれたらいいんですが。

こんばんは。

こんばんは。

これまで使者さん達が書いてきたブログが、政府や文科省の人達の言っていることと一致して良かったです。

「教えが素晴らしい」というのが、詐欺師の言葉に思えてきました。

大川の声

大川の声や笑って誤魔化す姿は正に詐欺師そのもの。
真の無いあの薄っぺらな声、それから早口で笑って誤魔化したりする姿は、詐欺師の典型と思う。

そして、あの霊言のいかがわしいこと、馬鹿じゃなかろうかと思える陳腐な内容。
さらに言えば有名人の名を借りることで書籍を発行するしかない能力の無さ。

自分の思想だけで勝負できない弱さ。虎の威を借る狐そのものが大川だろう。

そんな低脳な人間が背伸びをしてみたら、馬脚が出てきた。

これから虚飾にまみれた姿から、その真の姿を曝け出し続けることになるのだろう。

そして、下村文部大臣は一閣僚に過ぎないから安倍総理を口撃しだすのではないだろうか?
まあ八つ当たりですけどね。
腐った根性の大川は、それをして信者の目を逸らすしかないだろうなあ。
しかし、洗脳された信者はそれで簡単に誤魔化せるかもしれないが、一般からはさらに嫌悪されることになるだろう。
こんな問題のある教団の広告を掲載する新聞社も反省する必要があろうだろう。
片棒担いでいることになるのだから。

マスコミに良識があるのなら、こんな団体の広告掲載はきっぱりと断るのが社会正義というものだろう。

そういえば、幸福の科学の書籍を初期から扱っていた本屋が潰れていた。
疫病神の教祖の広告を載せたらその新聞社も同じように潰れて行くのではなかろうか。


みなはん、コメントおおきに~! 亀レスすんまへんー! 1

斎藤さん(匿名希望)はん

まったくその通りだす!
オーカワはあんまりにも調子に乗りすぎたんで、
これから反作用が来るテ思おてます。



カチカチはん

現在、潜入捜査、深く静かに進行中。麩麩麩・・・。

ハッキリゆうて「静かすぎ」。これぞ『エル・カンターレ神法 “死んだふり”』(笑)。
ハッキリゆうて、「対応策、見えず」なんや思いますわ。
記事にしても、わての推測ばっかになりそおなんだす(笑)。



りんごはん

おおー! お久しぶりでんな!
その後、幻聴の方はおとなしゅうなりましたか?

イヤ、わても、開学がええか、開学せん方がええかで悩んだんでんが、
子供たちの犠牲者が少ない方がええ思テ、「不認可推進」に舵を切ったんだす。
「仮に“不認可”になっても、再来年もお1回くらいは認可申請するやろな・・・。
ツブすまでもお1年はガマンせんとアカンな・・・」思おとったんだす。

やり切れん気持ちを残したまんま、わて、わての親神はんに獺祭(だっさい)を執り行ったんですわ。
ほいたら親神はん、みんなの真心を分かっとってくれはって、
「不認可」のほかに「最長5年間の不認可」ゆうトドメをつけてくれはったんだす。
わてもこないな手があるとは気ぃつかんかったー!
これってほとんどカンペキかつ究極のダメ出しですわ。
皆はんの真心が天に通じたんでんなー。



ローズマリーはん

うはははは、馬鹿神オーカワ、ついにやりましたでえ!
倒産が見えた時こそ、経営者の人間性が分かるゆいます。

   連続ドラマ、『イタコ大川・一代記』

物語は一気に佳境に!
待て、支部レポート!



元会員はん

   ♪一歩 歩けば 落とし穴~
     も一度 歩けば 墓の底~♪

   ♪墓穴~ 墓穴~
     どんどん 墓穴~♪

   ♪墓穴~ 墓穴 ぞろぞろ
     窮地が やって来~る~♪

              (タラコ、タラコのフシで)


   >長生村に税金払わないとね。

その手もあったかっ! \(^o^)/ コーフクオワタ!

みなはん、コメントおおきに~! 亀レスすんまへんー! 2

takonaguriはん

まったくそおでんなあ!

「霊が勝手にゆうた」ゆうなら、教団内の秘儀にして、本にせなよろしいんですわ。
「勝手にしゃべる」んは霊の責任かも知れまへんが、
それを本にして出版するんはオーカワはんの判断と責任ですわな?
どないしても本にするゆうなら、「大川隆法 著」やのおて、「大川隆法 編」とするべきハナシだす。

それから「霊が無責任に勝手にしゃべった」内容の『無責任本』を、
一般人に配布せよゆう判断と責任はオーカワはんにありまんなあ・・・。



すいふとはん

イヤ、takonaguriはんはおかしな意見ゆうとらん思いまっせ。
「500年先」はすいふとはんの読み違いかと・・・。

あと、身バレのご心配、おおきにだす。
とりあえず、「信用と実績の2ちゃんねるの使者」やさかい、
シブチョはんとは仲良おやっとりますー。

ホンでも万一に備えてそろそろシブチョはんやホンブチョはんに対する、
脅迫・買収・ハニートラップなんかも用意する時期かも知れまへんナ(笑)!



あんじぇろはん

イヤ、ホンマ、わても嬉しゅうて当日は2chで「オーカワまんが祭り」をやってしもたんですわ(笑)!
ホンマにこれホド手の内ミエミエのアホも珍しいおまっせ~!
自分のカードが後ろの鏡に丸写りなんに、得っ意そおにポーカーフェイスする姿がナントモ・・・(笑)!

   >反省の出来ないオーカワのこと、平静を装うんじゃないでしょうか。

あんじぇろはん、ええヨミしとります!
今度発表した霊言、
   『大学設置審議会インサイド・レポート・桜美林大学総長スピリチュアル・インタビュー』
なんかその典型なんや思いまっせ。

まだ聞いとらんので推測でしかないんでんが、
おそらく「審議会の内幕なんて、この程度の談合組織でしかない!」ゆう内容でっしゃろ。
これを暴かれた審議会と文科省がオーカワの霊能力にビビッて、
「不認可」を急遽取り消すゆうんが低脳オーカワくんがひねり出した対応策なんや思いますわ。
審議会委員に見せるためか、「緊急出版」しとります。
Amazonで確認でけまっせー!



774はん

774はんもええヨミしとります!
さっそく緊急出版でっせ!

教団収入が減っとる以上、印税収入はオーカワ最後の砦だす。
「教団が傾こうが、ボクちゃんの収入を確保する事が“エル・カンターレ信仰”なんだー!」
著書数を増やす事で、「ボクちゃんは著作数ギネスクラス!」てゆえますからなあ。
ホルホルホル・・・(笑)!

カネと名誉と愛人の三位一体!
これぞまさに『エル・カンタ~レ信仰』(笑)!



GAZはん

又聞きなんでんが、文科省も無事に開学でけるよお、親身になって相談に応じるみたいでっせ。
法律上、建物建てて、備品まで揃えて、教授陣確保した上やないと申請でけんからみたいだす。
多額のゼニが必要ですさかい、「建てて不認可」やったら可哀相ですもん。
せやから「どお見ても無理」ゆう団体には、早目に申請撤回を勧めるみたいだす。

お役人はんの心理からゆうたら、
認可して責任が発生するんも、不認可にして責任発生するんも避けたいゆう心理でっしゃろケド。

ケッキョク問題の本質は、
「オーカワが自分のワガママを100%通したい」だけなんやテ思いますわ。
学部名称なんぞ、おとなしゅう変えれば良かったし、
学長も田母神俊夫はんを『三顧の礼』で迎えたら良かったんだす。

「コーフク教義を100%受け入れるニンゲン以外は学長にせん」ゆう偏狭な心が招いた結果でんな?
『韓信の股くぐり』やおまへんが、
三文プライドが邪魔して何一つ譲歩でけんかったオーカワの招いた結果ですわ。
   「勝手に銃弾貸して寄越して迷惑だった」
   「日本がないて頼むなら日韓スワップ延長してやっても良い」
ゆうとる韓国とイッショですわ・・・。

みなはん、コメントおおきに~! 亀レスすんまへんー! 3

くるりんぱはん

出ました、出ました! それそれ(笑)!
これ、わての第一取材対象になってますのや。
そのうちご報告でけるかて思おてますー!



ルジェはん

ルジェはん、人の不幸を喜んではアキマヘン。
人の不幸を喜んではアキマヘン・・・。

人のっ、不幸を・・・喜んでは、うくっ! アキマヘンっ・・・。
人のっ、ブフッ! 不幸をっ、ぐっ! 喜んではあっ、ああっ!
ぐわあっ! ぶはああっ! うぐっ、うぐぐぐぐ・・・、
ああっ、アッ、アッ、アキマヘんテぇぇえええええ!

ばはははははははぁっ!

ぎゃ~はっはっは! 笑い過ぎて、ハラ痛てぇ~!
そや、エル・カンタ~レ・・・! 人や・・・、おまへんしなあぁぁぁ・・・(爆笑)!



岬はん

そお思おてもらえたら、長年やって来た甲斐がありますわ。
岬はん、おおきに。
そないなコトバが一番嬉しいでんなあ・・・。

あと、「教えが素晴らしい」ゆうセリフは自社社員(信者)がゆう「広告・宣伝」でっしゃろな?
「旨いレストランかどおか?」は、
「広告・宣伝」より、「口コミ・街のうわさ」の方が正しいですやろなあ・・・。



元会員はん

オーカワは「詐欺師」や思いまんが、
「詐欺師」にも、一流・二流・三流がおるテ思うんだす。
オーカワはどお考えても三流の詐欺師。
一流の詐欺師やったらガッコ建てて、大学まで建てるよおな、
自分が逃げられんし、自分に全責任が掛かるよおな詐欺はせん思うんだす。

こんばんは。

こんばんは。

最近、歴史の本を読んでいて。

昔も今も時代は違うけど、人間が思うことは一緒だと思うんです。

もし目の前に織田信長がいて、「俺が天下統一をし、日本を安定させます!」なんて言ったら、処刑されると思うんです。
気に障る奴だなと。

今の日本の政府や文科省は織田信長ではないけど、幸福の科学よりは基準だと思うし実際に不認可にできる権限もあるわけですから。

変な霊言で攻撃しないで、従えばいいのになと思います。

ちょっと例えがおかしかったかもしれません。
すいません。

Re: こんばんは。

岬はん

歴史で考えるんはオモロイでんなあ!
織田信長をタイムマシンで拉致して来て、今の日本にポンとすえたら、
そら叩かれまくりでっしゃろな!
まあやっとるコト、プーチンみたいなモンですから・・・。
まだ「アイエス=イスラム国」とは全然違うトコロが信長はんですわ!

わての考えやと、当時の戦国武将ゆうんは、
   「戦闘部門を持った企業経営者」
やて思うんだす。

どの戦国武将も「領民=社員」の福利厚生を考えて、
河川改修をしたり、殖産興業をしたり、楽市楽座(=特区)を作ったり、
経営努力をしてはりますからなあ・・・。
その辺、アイエスや北朝鮮みたいな「ブラック企業」とは違ゃう思うんだす。

コーフクもゆうたら「ブラック企業」ですわ。
社員(=信者)を低賃金で働かして、逃げんよおに洗脳した上で、
社員(=信者)の生き血をちゅうちゅう吸っとる吸血鬼だす。
国際社会(=世間や文科省)の勧告なんぞ聞きまへん。

アイエスや北朝鮮みたいなモンでんな?
信長はんなんかとは比べ物にならんクズ野郎ですわ(笑)!

支部でもらえないのかな

早速不認可の反論本を出したようですが、余ったのってもらえないのかなあ。
ちょっと読んでみたいんですよね。
でも買いたくなくて。笑。

最近昔の有田芳生さんが書いた幸福の科学関連の本なんかをよんだりしてます。
中川親子がどんな動機で幸福の科学を作ったのかなって見直したりしてまして。
自分たちが間違っている部分もありながら金儲けを考えて宗教団体を作ったのかなと思ってたんですが、あの親子本気で隆が高級霊の霊言をしていると思ってたようですね。
きょう子も隆が仏陀再誕の大霊能力者だと本気で信じていたようですね。
世紀末の予言が外れてから変わって来たようですが、隆はまだ自分に起こっている霊言現象は仏陀だから、神だからと信じてるんだと思います。霊言をやり続けるわけはそのせいでしょう。
有田さんがフライデー事件で幸福の科学が豹変したと書いてるんですが、大学不認可の教団がとっている態度が全く同じで、成長しないなと感じます。 今回世間は妄想が激しいおかしな人たちの集まりだとまた強く評価しました。よしよしです。

こんばんは。

こんばんは。
すいません。

最近、宗教やスピリチュアルみたいなものはいらないんじゃないかなと思います。

変に熱中して、自分は周りの人を幸福にした気になって怒られたら、ものすごく辛いですし。

何かトラブルが起きた時、霊言が根拠やったら、敵を増やすだけやと思うし。

最初から最後まで現実をしっかり見て、丁寧に政府や文科省と対話してたら、認可されてたと思うんです。

すんまへん、ここのコメント見落としとりました。

カチカチはん

本は本屋で立ち読み、もしくはアマゾンで安すうなったら買うしかないでっしゃろな?
身バレしてもええんやったら、「カチカチお焚き上げサービス」でも始めて、
郵便局止めで脱会信者はんからもろたらどないだす(笑)?

善川&隆法親子はアレ、本気で霊言を信じてまんな?
隆法は実際に幻聴が聞こえるみたいですさかい、
本人にゆわしたら、「だってホントに聞こえるんだも~ん」としかゆえへんでっしゃろな?

わてはちょっと前までこんなん特殊なケースや思おてました。
ところが「ブログ村」の信者ブログを覗くと幻覚・幻聴患者がウヨウヨだす。
2chにもルチアはんゆう方がいてますし、
別に特殊なケースやないんやなテ、わても認識が変りつつあるトコロだす。
ホンでよお見れば、それぞれの霊能患者はんにもファンがついとるよおですし・・・。

結局、影響力がデカイか小さいかだけで、
ミニ大川隆法は世間にゴロゴロおるんやテ考えが変って来とります。



岬はん

ナカナカむつかしい問題でんなあ。
わては最近「中国人はなんであんなに野蛮なんか?」に興味があるんですわ。
中国大陸の状況はヨーロッパの事情に似とるんやケド、
民度がこんだけ違ごおて来たんは「キリスト教みたいな宗教があるかないかなんやろか?」
とか考えとるんだす。
あ、まだわての中でケツロン出たワケやおまへんデ!

ほんでも新興宗教やカルト宗教なんぞは百害あって一利なしや思おてます。
スピリチュアリズムなんかは比較的安全や思いまんが、
問題は「あの世話は面白すぎる」んで、のめり込む危険性があるコトや思てます。
宗教はそっから「教訓」を受け取るだけにして、
あとは「善良な社会人」として生きて行くべきやテ思うんですわ。

宗教ゆうんは言わば「理想」を説くモンでっしゃろ?
「理想」がのおなって「現実」ばっかり追求したら中国人みたいな銭ゲバ民族になりますわな?
せやから「理想」ゆう意味での宗教や道徳は大事や思いますー。
せやけど「現実」を無視して「理想」ばっか唱えとったら幸福の科学や真光教団みたいになりますわ。

わては一概に「宗教はダメ」とは思おてまへんのですわ。
教えの中身が「理想を追求しつつ、現実もきちんと大事にしとるかどおか」や思うんだす。
幸福の科学は経済・経営・政治・勉強法なんかも説いてますから、
つい「現実も大切にする宗教」テ誤解してしまいますー。
ホンでもあれってオーカワが評論家面して偉そおにゆうとるだけで、
実際に自分がゆうた通りに行動でけるか行動しとるかゆうたら全然でけとらんワケだす。
わてにゆわしたらコーフクは、「現実無視の宗教」としかゆえんのですわ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR