下村霊言、ふたたび・・・! 悪霊に取り憑かれたエル・カンターレ!


 みなはん、タイヘンだすっ! 地球にかつてないホドの危機が迫っとりますっ! 「大宇宙の創造主にして至高神」、「日本が産んだ、世界の恥!」、「われらが敬愛する偉大なる指導者」、「民族の太陽」、「百戦百勝の鋼鉄の霊将」、「革命的同志愛の最高の化身」、「われらが主エル・カンタ~レ」、大川隆法総裁先生が、低級霊・下村博文守護霊に取り憑かれて仕事がでけん状態に追い込まれとりますのやっ!



 これまで『下村霊言まつり』として4回にわたりレポートして参りましたが、さらに続きがありまんねん! 下村博文守護霊、オーカワセンセに取り憑いて離れまへんのだす!

   『修法エル・カンターレ・ファイト』が効きまへん!
   『悪霊撃退祈願(3万円)』が効きまへん!
   『強力・悪霊撃退祈願(5万円)』が効きまへん!
   『悪霊調伏祈願(?万円)』が効きまへん!
   『悪霊成仏祈願(?万円』が効きまへん!


 エル・カンターレ、お手上げだす! 仕事がでけん状態まで追い込まれとるそおだす(笑)! すごいぞ、強いぞ、下村博文(霊)! コーフク大学、ぶっ潰せ(笑)♪



 もお1ヶ月くらい前になりまんが、6月14日に

   『安倍政権のアキレス腱―下村文部科学大臣の心の闇に迫る―』 約150分

ゆう霊言が収録されたみたいだす。


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   幸福の科学グループ創始者兼総裁
   大川隆法先生
   「安倍政権のアキレス腱
   ―下村文部科学大臣の心の闇に迫る―」
   [約150分]
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   ○ この度、主より新たな守護霊霊言「安倍政権のアキレス腱
     ―下村文部科学大臣の心の闇に迫る―」を賜りました。
     主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

   【開示日】
   6月17日(火)

   【開催場所】
   全国の支部・精舎
   ※今回は、支部・精舎限定開示となります

   【御奉納目安】
   信者・一般:5千円以上
   中・高・大学生:2千円以上
   家族:1千円以上



 こんな霊言があったんは知っとったんでんが、「支部・精舎の限定開示」やし、「150分」なんて長丁場、よお付き合い切れんかったさかい、今日まで放かしとったんですわ。ほんでも最近サワリだけ情報が入りましたんでご報告。ちゅうてもわてが見たんはホンの3分程度なんで、その辺は料簡しておくんなはれ。今回の情報は、木村智重学園理事長はんによる霊言解説からの内容だす。



 木村はんの解説によると、下村霊言もとおとお7回目なんやそおでっせ(爆)! われらが主エル・カンターレ、大川隆法はんもついに「悪霊憑き」になったみたいだす(笑)。悪魔ですらないタダの悪霊の下村守護霊が、大悟館の結界をやすやすと破って大川隆法総裁先生に取り憑いとるみたいだす。悪霊祓いの修法が全然効かんみたいだす。真光はーん、「手かざし」でオーカワはんを救済しておくれやーす(笑)! 岡田光玉はんの一弟子に過ぎん下村守護霊はんに、わてらコーフク教団はお手上げなんだすー(爆)!



■ 下村博文文部科学大臣 守護霊 兼 真光教団信者さま、ご来店情報 (木村理事長ご解説)


1回目 5/23  総合本部 (職場) 書籍第1章に収録

2回目 5/27  大悟館 (自宅)   書籍第2章に収録

3回目 5/31  大悟館 (自宅)   書籍第3章に収録

4回目                  書籍・ビデオ非公開

5回目 6/13夜            書籍・ビデオ非公開

6回目 6/14朝            書籍・ビデオ非公開

7回目 6/14夕 大悟館 (自宅)  今回の霊言(書籍非公開)

   ※ 下村守護霊さまは、ご来店ハッピーポイント、只今70ポイントです(笑)。




■ 今回の霊言の押さえどころ (木村理事長ご解説)

 木村智重学園理事長さんが、困った顔でわかりやすく解説してくれています(笑)!

1.今回の霊言の公開は、大学開学へのお布施をしてくださった信者さんへの『説明責任』です。
  (ただし、5千円払って聞いてくださいね!)

2.大川先生は下村守護霊を何とかして救いたくて、霊言を7回もされたのです。
  (守護霊さえ救えれば、大学なんか建たなくても良いのかな(爆)?)

3.信者のみなさんは「光を強くする」のではなく、「光を高く掲げて」ください!
  (ワケワカメ~(笑)!)



■ 霊言の見所 (3分しか見とらんので質問は受付まへん!)

1.今回はオーカワ師匠のイタコ芸やのおて、前座・竹内久顕(ひさあき)のイタコ芸。
  オーカワ一門には「見習い」-「前座」-「二つ目」-「真打」の制度が存在する。

2.社中での竹内久顕(ひさあき)の職責は、
  「幸福の科学宗務本部第二秘書局局長代理」。
  教団に対するお布施返還訴訟が生じた際には、1.3%ほどの責任が発生する。

3.「日本芸能イタコ保存協会」の認定によると、
  竹内久顕(ひさあき)のイタコ芸は10段階評価のうちの2とされる。
  (2011年3月、ウヰキペディア)。

竹内久顕(右)
竹内久顕(右)

4.今回の演目「下村ふたたび」は、
  悪霊(実は幻聴)に悩まされた教祖が、「今度はオレがツッコミ入れてやる!」と立場を変え、
  弟子に悪霊(実は幻聴)を取り憑かせ、教え諭して改心させるとゆうベタな筋書きである。
  寛文13年、大阪の落語家、愛人亭法名乱発之助が創始である。
  以後、ネタに詰まったイタコ芸人の持ち芸として今日まで継承されている。
  (2014年6月、ウヰキペディア)。

5.今回大川一門により上演された「下村ふたたび」は、現代的解釈が加えられている。
  「三文悪霊・下村博文」に取り憑かれた竹内久顕(ひさあき)に対し、
  オーカワおよび高弟たちが、
  「ほーれ、ほれ! エル・カンターレの光で楽になって来たやろがあ~」
  とゆうベタな表現に変えられている。
  イタコ芸の見巧者たちからは、批判的な意見が多い仕上がりになっている。
  (2014年6月、ウヰキペディア)。



■ (参考) 信者によるレビュー

幸福の科学 湘南支部
福ちゃんの霊言コーナー
画像&記事 引用元 「幸福の科学 湘南支部」

霊性革命メンバーの皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。

「安倍政権のアキレス腱ー下村文部科学大臣の心の闇に迫るー」を拝聴しました。
下村守護霊、あれから6回も総裁先生にまとわりつき1日に2回も霊言をとって頂くこともあった。聖務を妨害する下村守護霊に、さすがの総裁先生も、下村、いい加減にせい、ということで、職員に移しての霊言となりました。
下村守護霊、本が出たことに対する不満を言いながら、真光との関係を暴露されたことに腹を立てている。

あんな本、出されたら困るんだよ~(>_<)とわめく下村霊に、三塚さんや麻生さんの霊言は良かった、という職員~(*_*)
総裁先生も、あなたは、政治家の器ではない!と厳しいお言葉(^O^)

総裁先生に一度お会いしたことを伝家の宝刀のようにして、周りに信用され、ここまでのしあがったのに、真光との関係をばらされ、大臣の地位まで危なくなった。
そして、下村霊、何か考えようとすると、頭を引っ張られるよう感じがする、と言う。 なんだか、奥さんにコントロールされてるみたい。 なんて情けない(*_*)それでも、一国の大臣か!
最後には、ここに何回も来ているうちに光が入ってきた、とか当たり前のことを言う。
普通の信者は、大悟館の近くにも行かないように言われているのに、7回も、総裁先生のところに行くな~(*_*)!!

聖務、邪魔するな~(^O^)
邪魔したお詫びに、早く認可しろ~(^O^)
最後は、シュプレヒコールになってしまいましたが、幸福の科学大学の認可を心より、祈念いたします。

皆様の拝聴をお待ちしています。


 わてとは受けとり方が全然違ゃいまんな?





コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り。

こんばんは。
レポート、お疲れ様です。
コメント一番乗りです。

信者さんはみんな湘南支部の方みたいな感じでしょうか。

霊言やってる人が悪いんじゃなくて、下村大臣がコーフクに迷惑掛けてるような言い方。

「幸福の科学は教えが素晴らしい」とか思ってた時期もあったんですが、錯覚だったなと思います。

Re: 一番乗り。

岬はん

良く受け取ろ思おたらナンボでも良く、
悪く受け取ろ思おたらナンボでも悪く受け取れまんな?

ホンでも昔オーカワが、著書『現代成功哲学』でゆうとりました。
  「成功の要件のひとつに『客観性』があります。
  いくら自分で『成功した』と思っても、世間が認めない成功は一人よがりなのです」。
オーカワの『自慢話』には『客観性』がおまへんのですわ。

あと、2chで『でつ』はんがゆうとったんでんが、コーフクは「日めくりカレンダー標語」の宗教ですわ。
わてかて「日めくりカレンダー」でええんやったら、オーカワ程度の宗教起こせまっせ(笑)!

清水 冨美加の評判と筆跡仕事士 芳田 マサヒロ 幸福の科学

2月22日、清水 冨美加の本が発売される、寸前に
元競馬予想ライターで、自称筆跡診士を自負する芳田氏が
本の発売を口コミで後押しするよう、2月18日のスポニチで、

「今回の方が包み隠さず自分の気持ちを書いている」
ヤフー、ライブドアでも紹介されていた。

魂を抜かれた元女優の文字を後押ししていた。
赤坂BOOKS FUTUREに、元予想屋の本が。

Re: 清水 冨美加の評判と筆跡仕事士 芳田 マサヒロ 幸福の科学

大川隆法(匿名希望)はん

スンマヘン。
ナニゆいたいんかワカランのだす。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR