【真光・岡田光玉の霊言3】 行け行け、オーカワ! お笑い教祖! 【こぼれ話】


 今回『下村博文守護霊の霊言』と『岡田光玉の霊言』ビデオ&本をじっくり見て来たんでんが、イヤイヤ、もおツッコミどころ満載ですわ(笑)! 3回シリーズの締めくくりとして、小ネタをご紹介いたしますー!



<1> 「初代教祖・岡田光玉」テなんやねん!

 この『岡田光玉の霊言』、3種類くらいのバージョンがあるんですわ。元になった霊言はひとつだけなんやけど、ダイジェスト版にするために編集が違ゃうのが3つくらいあるんだす。緊急公開やさかい、おそらくアホのオーカワが「明日にでもすぐ信者に聞かせぇ!」とかゆうたんでっしゃろな? 速報版・中間版・完全版みたいなヴァージョンがあるんだす。オモロイコトに、速報版と中間版で霊言タイトルが違ごおとるんだす。

速報版                       中間版
岡田光玉-教祖  岡田光玉-教え主
(画像はイメージだす)              (画像はイメージだす)


 速報版のタイトル見ておくれやす。「初代教祖」テなんでんねん? 新しく宗教を興した人が「教祖」、もしくは「開祖」でっしゃろ? 「教祖」ゆうんは「初代」を表すコトバで、「2代目教祖」、「3代目教祖」みたいなゆい方はないんだす。あえてゆうんやったら「初代教主」、「2代目教主」、「3代目教主」、あるいは「教え主」ゆうべきで、「初代教祖」ゆうゆい方は「白い白馬」、「馬から落馬」みたいな屋上屋を架す表現でんな? オーカワはん、ホンマに東大卒なんでっか? そないゆうたらわて、あんさんの卒業証書、見たコトないんですわ。またお得意のウソちゃいまっか? 悔しかったらネットに卒業証明書載せてみなはれ! 著書の経歴で、「ニューヨーク市立大学」を「ニューヨーク大学」テ捏造したオーカワはんですさかい、東大法学部卒も捏造ちゃいまっか?

 それにしてもわてがヤフー知恵袋でこの件を指摘した直後にこんなマネしくさるゆうコトは、わての方があんさんより「観自在力」あるゆう証明でんなあ。あっはっは!
   ヤフー知恵袋
ここの「emissary_from_2ch」ゆうハンネがわてだす。



<2> オーカワの忍耐力がどんどんのおなっとる件

 『岡田光玉の霊言』はこの本に同時収録されとるんだす。どっちも関連性高いんで同時収録して当然なんだす。ホンでもどアホのオーカワ、下村霊言と岡田霊言を同日にやったみたいなんだす。ホンでアホのオーカワ、「明日にでもすぐ信者に聞かせー!」ゆうたみたいなんですわ。

書籍『文部科学大臣下村博文守護霊インタビュー』表紙

 ゆわれた編集局はさあ大変! 下村霊言は約2時間、岡田霊言も約2時間。合計4時間の霊言なんぞ、ナンボ熱烈信者かて聞くのはゴーモンですわ! しゃあないから編集局はダイジェスト版を作成。ほんでもダイジェスト作るゆうんんは大変なんでっせ! ひととおり全編聞いた後やないと、どこをカットしてどこを残すかはワカランのだす。しかもある程度教義と教団の運営方針に詳しゅうないと、その辺の判断はでけんのだす。

 オーカワが「1週間以内に公開しろ!」ゆうてくれるんやったらそれホド無理ないんやけど、「明日公開しろ!」ゆうもンやから、現場の職員に無理がかかるんだす。おかげで公開ビデオは画質も荒いし、編集もやっつけ仕事テわかる状態。収録後すぐ公開して、どんだけの効果があるんでっしゃろ? 単にオーカワの満足感があるだけで、それ以外の効果はなんもおまへんのだす。だいたい2日にイッペン、「明日、○○の霊言を公開します。ご家族・友人・知人をお誘いして是非聞きに来てください!」テ夜にメール配信されて、明日聞きに行けまっか? わてら信者にナニができますやろか?

 最近のオーカワ、ホンマ基地外になってますのや! 霊言収録後、1週間で書籍になって本が出ますのや。そんなに早よお本にしたところで世間の話題になる訳やないし、売り上げが伸びる訳もおまへん! こらえ性がのおなったオーカワの「自己満足」でしかないんだす!

 オーカワはん、そんなあんさんにええ本をご紹介いたしまっせ! 幸福の科学総裁の大川隆法ゆう方が書いてはる、『忍耐の法』ゆう本がおます。これを熟読されるコトをお勧めしますわ。ホンマにええ本でっせ~(笑)!

『忍耐の法』表紙
わての記事はこっち。画像クリックはアマゾンへ】




<3> 教団幹部は発狂状態

 『岡田光玉の霊言』には、もれなく『木村智重学園理事長の解説』と、『鶴川晃久伝道局長の解説』がついて来るんだす。なんちゅうか2人とも発狂状態。改めてもっぺん見直したら、今回の騒動の流れがよおわかりましたわ。もお、オーカワのイタコ芸より幹部の解説の方が情報ダダ漏れですわ~(笑)!


【木村智重学園理事長の解説】

 なんちゅうか、お通夜みたいな、ホンマに困ったゆう雰囲気。文科省との折衝がウマく行ってないのが丸判り(笑)! 「信者の皆さんはショックかもしれませんが、下村大臣の守護霊はこの霊言で、『幸福の科学大学は絶対作らせない!』と言っています」だの、「大学に多額のお布施をして下さった信者の皆さんへの説明責任としてこの霊言を公開いたしました」とかゆうとるんだす。「説明責任」ゆうんやったら5千円徴収せんで、お布施した信者にはタダで見せぇたらんかい(笑)!

まあ木村はんの解説で大体の流れがわかったんだす。一つ前の記事に書いたのがそおなんでんが、もっぺん改めて清書しますわ。

   1.3/27、お笑いの科学、千葉県に開学予定の大学の設置認可申請を文科省に提出。

   2.5/19、文科省より大量の是正意見(ここを直さんと認めんゆう要求)が返ってくる。

   3.是正意見の重要部分は次の3項目。
      ① 「人間幸福学部」とか「経営成功学部」とかあるが、
         こんな学問あるんか? せめて名称変更せえ。
      ② 大学で幸福の科学の教義を教えてええんか?
      ③ 学長が教団幹部でええんか?

   4.5/23、オーカワ激怒!
          下村博文守護霊を呼び出し霊言1回目を収録(下記書籍第1章)。

書籍『文部科学大臣下村博文守護霊インタビュー』表紙

   5.5/27 下村博文守護霊、呼ばれもしないのに教祖殿・大悟館に推参。
          霊言第2回目を収録(上記書籍第2章)。
          大悟館の結界ゆうんは下村霊クラスでもカンタンに破れるみたいだす(笑)。
          「招かざる訪問者、下村氏守護霊の目的は?」という章立てがおます。

下村霊言 p147
上記書籍p147参照。


   6.5/27 同日、文科省への反論として、
          木村智重・九鬼一・黒川白雲を相手に対談を敢行。

   7.6/3、この対談を書籍として発刊。

書籍「究極の国家成長戦略としての・・・」


   8.5/31 13:00より東京正心館で、
          『エル・カンターレ文明創造祭(大学開学の決起大会)』を開催。
          ところが12:00に下村博文守護霊が教祖殿・大悟館に乱入!
          何て弱いんや! 教祖殿・大悟館の結界(笑)!

下村霊言 p200
上記書籍p200参照。
前節の「5」と同様、招霊を行っていないのに、
下村はんの守護霊がオーカワ自宅の大悟館に勝手にやって来たみたいだす。
結界あるのに下村はんの守護霊程度がすんなり入り込めるんが、
エル・カンタ~レはんのお力なんやそおですわ(笑)!
「結界を守るためにもっとお布施を~!(by エル・カンタ~レ)」でっか(笑)!

 東京正心館でのイベントに対して下村守護霊がナニゆうたかテゆうと、こんな感じ。
オーカワの悩乱振りがよおわかりますなあ・・・(笑)。
          「そんなイベントやるんじゃない!」と抗議!
          「消えろ!」、「屋上から飛び降りろ!」、「バンディット(無法者)!」、
          「死ね死ね死ね!」とかわめき散らす。
          オーカワ、カンゼンに手詰まりで発狂しとります(笑)!
          3回目の霊言として収録(下記書籍第3章)。
          ちなみにこのイベントに、オーカワは出席しとりまへん。


   9.5/31 同日、『崇教真光初代教え主・岡田光玉の霊言を収録』。よおやるわ(笑)!

  10.5/31 さらに同日、幹部の木村智重が解説を収録。
          内容はお通夜・手詰まり・どん詰まり!
          わての情報の根拠はこの木村智重の解説が8割。

  11.6/12 上記、下村博文霊言①~③、および岡田光玉霊言を本にして出版。
          やめなはれ、こんなん本にするん・・・!
          すでにチェック機能もブレーキものおなったコーフク教団。
          もはや韓国と同んなしでんな?
          ♪ タカ~シは~ サリ~ン撒く~ ほいほいへー ほいほいへー ♪
          ♪ 信者は~ 辞~めるよ~ ほいほいへー ほいほいへー ♪




【鶴川晃久伝道局長の解説】

鶴川はん、まあ、若こおてイケメンなんでんが、木村はんに比べて社会経験がないんだす。
せやからカンゼンにテンパってましたなあ・・・(笑)。

文科省は『お笑い大学』を不認可と言って来ましたっ!
こんなコトはエル・カンターレに対する冒涜ですっ! キョキョキョキョキョっ!

今こそっ、信者のみなさんの信仰心をお布施に集めて、
来る7月8日の御生誕祭で、主の説法壇に結界を張ろうではありませんかっ!
キョキョキョキョキョっ!
10倍、いや、今こそ100倍の信仰心を主に捧げようではありませんかっ!
キョーホッホッホっ!

6月24日はっ、文科省に回答をする山場ですっ! キョキョキョキョキョっ!

この日までに1年分のお布施を集めて、御生誕祭の日に主に捧げましょう!
キョキョキョキョキョっ!

エルっ! キョンターレっ! ファイトっ! ファイトっ! ファイトーーーっ!
キョーッホッホッホッホ!
キョキョキョキョキョっ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使者さん

ご無沙汰しております。いつもブログご苦労さまです。このところ2ちゃんばっかでカキコしててすみません。

最近、大学問題で結構またオーカワがオモロくなってますね。使者さんも、いつものギャグがさらに冴え渡り、すばらしい!!
そーですよね。ここは大川隆法氏が書いた、「忍耐の法」をオーカワさんはきちんと読んで、実践しなくてはいけません wwwww

それに根本仏の張り巡らした最強の大悟館の結界を、いとも簡単に破って2度も現れる下村霊も恐るべし!(笑)。
さらに紫央さんが出てるんで驚きましたよ。下村さんって夫婦のプライバシーな部屋も簡単に突破できるんだ。wwwww

さて、ここからは真面目な話です。紫央さんとのおバカな会話編、呆れてしまいました。
紫央さんって、おとなしく見えて、結構屁理屈をならべる全くの狂信者の様に見えました。まあ、そうでもないと基地外と結婚しないか。。
オーカワはそのバカ真面目な狂信ぶりに、かえって嫌気がさしてる感じがします。自分がインチキであるのを明白に知っているが故に。

例によって下村のなりすましで、こともあろうに自分の妻をさんざん罵倒し、コケにしてますね。

なかでもひどいのは、おまえは 「さげまん」 だの 「お前と結婚したから、教団が没落し始めた」 だのセリフ。夫が言うことでしょうか?

思うに、紫央さんの無垢というか狂信者としての真面目さ故に、オーカワにとっては愛人との接触がしにくい。なんとなく近寄りがたい邪魔な
存在になっているのではないでしょうか? どう考えても、そう思わざるを得ないほどの酷さです。 醜悪の極みでした。 

これは、どう見ても一般人が買う内容でなく、自分の欲求不満をはらすだけの本。また明らかに信者向けの煽りだけを目的とした本。
こんな本を平気で一般書店に並べる、教団の異常性! 使者さんの言う通り、いまやオーカワのドタマは完璧に狂ってる!!!

「初代教祖」という表現の深刻さ

 幸福の科学の幹部がうっかり「初代教祖」という珍妙な表現を使ってしまったのは、普段から「教祖」には実質的な初代と二代とがあると意識しているからかもしれません。
 その幹部にとっての「初代教祖」が、高橋信次であるか善川三朗であるかは不明ですが・・・。

おはようございます。
すいません。

そこまでして大学作りたいかなと思います。
もうやめたらいいのにと。

世界の人を幸福にしたいというより、自分達のプライド、主張を絶対に通そうとしてるような。

誰か教祖に頼らず、霊言や祈願ではなく、直接文科省と会話できる職員はいないのかなと思います。

オウム裁判から見るオウム教団との類似性

もうご存知かもしれませんが、フリージャーナリスト青沼陽一郎さんによるオウム裁判傍聴をアニメにしてわかりやすくしたものがあります。オウム教団内の麻原について教団幹部が証言しているものが、今の大川隆法の心理と行動が似ている感じがしますね。新興宗教の教祖となる道を選ぶ、選挙で惨敗、世間から認められないなど背景も共通するところがあります。オウム教団幹部が麻原の支持を無批判のまま行動する点も似ています。なぜ教祖の荒唐無稽な反社会的な支持をそのまま行動していくのかはスタンレー・ミルグラムによる「服従の心理」など参考にされるといいかもしれません。

虚像の神様~麻原法廷漫画~判決編1 https://www.youtube.com/watch?v=rAM1w428qMoh
その2 https://www.youtube.com/watch?v=5U7k3FwEufg
その3 https://www.youtube.com/watch?v=OQ_JGpa6IVw
その4 https://www.youtube.com/watch?v=Wm7EKyslxOc
その5 https://www.youtube.com/watch?v=tfjVP-hrvBU

いよいよ最終コーナー

サンポールさんご苦労様でした。
妻の悪口も言い放題。下村守護霊に化けて、大川は言いたい放題。
そのうち「お前と結構したから全てが上手くいかなくなった!お前は貧乏神だ!いや悪魔の手先だ!」
と言い出すのではないでしょうか?
大悟館などに結界などありはしませんね。以前も教団幹部の生霊が侵入していました。
ですから口先だけの霊能者ですので、いろいろとバレてしまいますね。
面白いですね。
流石、煩悩の総合商社だけありますね。
大学は無理でしょうね。こんな大学を認可したら文科省の歴史に最大最悪最強の汚点を残すことになるでしょうかね。
大学審議会のメンバーもそんなことまでするおバカさんではないでしょう。
しかし、あれだけ罵倒した木村に後始末させるのですかね?「元祖指示待ち族」とあだ名をつけた木村に
ね面倒みてもらうのですかね? まったく節操がないことです。
こんな教団に布施している信者もおバカさんとしか言いようがありませんね。
基地外に刃物ではなく、基地外に宗教という感じですね。
真面目に宗教をされている方には大迷惑な存在ですね。

なぜ大川隆法は岡田光玉の霊言をやったのか

http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-254.html?spこちらの記事にコメントした者です

なぜマイナー教団である崇教真光教祖の霊言をやったのか?
(崇教真光がマイナーなのは戦略であり、電子媒体や雑誌・新聞による布教を禁止することで内部の情報統制を図り、外部の知名度を低く抑えることでマスコミ(特に週刊誌)や世間から叩かれにくくして、組み手死亡や家庭崩壊など反社会的行為が暴かれないようにしているのです。だから、大川隆法の目立ちたがり屋な行動は自身の首を絞めます。)

これは私の想像ですが、
政治家の霊言をやるために色々と調べているうちに、崇教真光が自民党・民主党議員と関係が深いことに気づいた。
なぜこんなマイナー弱小教団に先を越されたのか!悔しい!(現在、実質的な規模は幸福の科学も崇教真光(公表信者数100万人)も同じくらいだと思いますが)
そこで、霊言を利用して崇教真光を貶めてやろう。だがマイナー弱小教団ごときにわざわざ喧嘩を売るのはみっともない。幸福の科学の名が廃れる。

というわけで、下村博文大臣の守護霊インタビューのオマケとして、岡田光玉の霊言をやったのではないでしょうか。


みなはん、コメントおおきに~!

gurenekoはん

すんまへん。
ウチのタカシはこの程度の教祖なんですわ。
元信者としてタカシに代わってお詫びいたします。
タカシが重ね重ねご迷惑かてとってスンマヘン。

(えいっ、こら、タカシ! 反省せんかいっ! ペシッ、ペシッ、ペシッ!)



岬はん

無理やて思いまっせ。
オーカワは親から自分の存在を否定されて育った子供ですさかいなあ・・・。
人間はみんな、自分の存在を認めてくれる人に寄り添いますからなあ・・・。
  「士は自分を認めてくれる主君に仕える」
ゆうコトバどおりですわ。

親から無視されとったオーカワも父親から、
  「タカシ、一番だけは違うよ。一番になれ」
ゆわれとったそおなんだす。
  (これって豆知識。韓国の親は子供にこないゆうて教育するんやそおだす。
   対して日本の親は「クラスの友達と仲良くしなさいね」と教える)。

オーカワが受けた教育(価値観・人生観・世界観)はわてらと違ゃうんですわ!



カチカチはん

毎度おおきに!
このアニメ、えろお参考になりますわ!
まったくオーカワ隆法と同じですわ!



元会員はん

へえ、いよいよコーフクも「最終コーナー」を回ったて思います。
まあ、潰れる会社や団体なんこんなもンですわ!

「煩悩の総合商社!」。言いえて妙でんな(笑)!
わての表現でゆうと、「当たり屋教団」でんな?

  「マスコミが報道せんかったから、実現党が落選しニダー! 謝罪と賠償を要求するニダー!」
  「下村文科相が不当に認可反対しとるニダー! 謝罪と賠償を要求するニダー!」
  「慰安婦問題で、韓国国民は精神的苦痛を受けてるニダー!謝罪と賠償を要求するニダー!」
  「あ痛たたた・・・! チョッパリ(日本」)に受けた傷がまた開いて来たニダ! 謝罪と賠償を要求するニダー!」
  
こんな「当たり屋宗教」がコーフクの実態なんやテ思いますわ。



名無しなはん

これはわての未確認情報なんで、「それなり」に聞いておくれやす。

コーフク内部では、下村博文大臣は三帰信者(ホンマもんの信者)ゆわれとりました。
その下に「入会者(体験信者)」ゆう制度もおますんやけど、
下村博文はんはより上位の「三帰信者」になったみたいだす。

もちろんこんなんはコーフクが「三帰信者」と「入会者」の違いを教えんで、
イキナリ「三帰信者」にしたからやテ思うとるんですわ。

一方でコーフクは「下村大臣は崇教真光(まひかり)信者である」ともゆうとるんだす。
さらに「下村大臣の嫁はんは崇教真光(まひかり)ドップリの信者」であるゆうとるんだす。
「下村大臣は、この嫁はんの意見に操縦されとる」ゆうんがコーフクの公式見解なんですわ。

この情報は、わてが教団内部で聞いただけの情報なんで、真偽のホドはわからんのだす。
ちなみにオーカワは下村はんを、
「コーフク票のお陰で当選したくせに、裏切り者!」ゆうてますわ(笑)!
こいつらホンマ、アホですわ!

Re: タイトルなし

大地の歌はん

すんまへん、レス、見落としとりました。
もはやオーカワのインチキが社会問題になり初めとるゆう気がしますわ。
今、コーフク大学を一生懸命建設しとりまんが、
あんなん認可されたら支那の「鬼城(ゴーストタウン)みたいになりまっせ!

まあ、アホのやる事は、古今東西似たよおなもンですわ!

「パンティ強盗AA」、これからもよろしゅうに(笑)!

崇教真光には数多くの政治家が来賓に呼ばれています

Re: 崇教真光には数多くの政治家が来賓に呼ばれています

名無しはん、情報毎度おおきに!

崇教真光はん、すごいでんなあ!
地道な活動、脱帽モノですわ!
自慢やおまへんが幸福の科学の科学の月刊誌には
こおした政治家の祝辞や寄稿文が載ったコトは一度もおまへんのだす。とほほ・・・。
コーフクがどんだけ低レベルか、よおわかりますわ・・・(涙)。

こ、これは!?

>この日までに1年分のお布施を集めて、御生誕祭の日に主に捧げましょう!
キョキョキョキョキョっ!

エルっ! キョンターレっ! ファイトっ! ファイトっ! ファイトーーーっ!
キョーッホッホッホッホ!
キョキョキョキョキョっ!

一方、例の兵庫県議、野々村某の世界を震撼させている芸↓

「2014年、前年度の政務調査費とシデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」
「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー!」

いえ、偶然でしょうね
ん、でも、どちらも世界を変えようと政治の世界に飛び込んだ身、やはり偶然とは言い切れないか。
カルト的に言えば、波長が同じですね、一緒にやりませんか?の絆の二人だったのかも。

いずれにせよ、当選できなくてよかったのかも、鶴川さん。

Re: タイトルなし

カリスマ講師はん

2人ともわての笑いのツボにどストライクだす。
まあ「痛い笑い」ですけどなあ・・・。

鶴川もこん時、こんな手の動きしながらしゃべってましたで(笑)。

野々村竜太郎県議 当選時のお宝映像&放送事故級会見動画
https://www.youtube.com/watch?v=TwXEMxspVqg

Re: 崇教真光には数多くの政治家が来賓に呼ばれています

名無しさん
>これは私の想像ですが、
>政治家の霊言をやるために色々と調べているうちに、崇教真光が自民党・民主党議員と関係が深いことに気づいた。

正見のようですね。

使者さん
>崇教真光はん、すごいでんなあ!
>地道な活動、脱帽モノですわ!
>自慢やおまへんが幸福の科学の科学の月刊誌には
>こおした政治家の祝辞や寄稿文が載ったコトは一度もおまへんのだす。とほほ・・・。

月刊誌への掲載は当然御本人の了承が必要でしょうね。
議員だけでも3ケタおられるかも知れませんね。 まあ、得票の為に宗教団体をかけ持ちの先生方は多いですから。

でも、中級研修、上級研修を受講した議員さん達は私も大変有難く見ております。
どなたかはネットでは明かせませんが、週刊誌ですっぱ抜かれても、気にせず何度も飛騨高山の総本山に参拝されてますので。

トップが詐欺師であれば、それを見抜くくらいの智慧はないと、代議士にはなれないと思いませんか。>使者さん

Re: Re: 崇教真光には数多くの政治家が来賓に呼ばれています

一関係者はん

  >トップが詐欺師であれば、それを見抜くくらいの智慧はないと、代議士にはなれないと思いませんか。

昔はそお思おとりました。
ホンでも最近では見識もないし、理想もない議員もよおさんおるでゆうんが判って来ましたのや。
昔は「誰が政治やっても同じや」思おとったんでんが、
民主党政権を見て、「アホに国任しとったらマジで国が潰れる」思いましたし、
最近ではこんな御仁もいてましたからなあ・・・(笑)。

ダデガー、ダデニ投票してもオンナジやオンナジや思オテェェェ! アアアアアーーーーン!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 事例(妄想) 霊言 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 お笑い 花田紀凱/WiLL 事例(承認欲求) MAD 幸福の科学クソコラグランプリ 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR