【ワールドカップ】 これぞまさに、(*)神の証明! 大川隆法氏、日本代表に神霊パワーを遺憾なく発揮! 【(*)の部分には「yakubyou」と入れてね】


 サッカー・ワールドカップ開催が近づいた6月10日、われらが敬愛する偉大なる指導者・民族の太陽・百戦百勝の鋼鉄の霊将・革命的同志愛の最高の化身、主エル・カンタ~レ、大川隆法総裁先生は、我らが代表を優勝させる事をもってこの人民祖国日本の国威発揚と、エル・カンタ~レ霊性革命を推し進めるために、『日本代表エース・本田圭佑の霊言』をなさいました。チョンマルサラゲ、アサカラサシミダ!

やや日 ワールドカップ霊言

(引用元:やや日刊カルト新聞、画像クリックでジャンプ)



 さらに我々日本人民を愛されて止まない総裁先生首領さまニムは、畏れ多い事にこの霊言を書籍として緊急出版してくださり、無明に生きる全世界の民草に、進むべき道をお示しくださいました。まさに我ら日本人民は総裁先生ニムの限りないお優しさに心打たれ、両の目から滝のような涙を流さんばかりの感激を受けたのであります。オオ~、アイゴ~! パリパリチュセヨ~!

書籍『本田圭佑の霊言」
人民価格 ¥1,512

(引用元:アマゾン、画像クリックでジャンプ)



 そして! そして! なんというお優しさなのでしょう! 我らが首領様、大川隆法総裁先生ニムは我ら人民に「サッカーワールドカップ日本人民代表大勝利のための祈り」の機会をお許しくだされたのです! オフセヘジュセヨ~!


<信者に届いたメール>
◆「サッカーワールドカップ日本代表大勝利のための祈り」について

・この度、主より新たに経典『サッカー日本代表エース 本田圭佑守護霊インタビュー』の発刊をお許しいただきました。主の大いなる御慈悲に心より感謝を捧げます。

・明日6月13日(金)に緊急発刊される経典あとがきに「日本からも勝利祈願して、愛国心が立派に花開くことを心から祈る。」とございます。

・ブラジルで開幕するサッカーワールドカップにおいて、日本代表のサムライたちが快進撃をし、日本が再び上昇気流に乗ることを祈念する機会として、「サッカーワールドカップ日本代表大勝利のための祈り」を支部・精舎の皆さまと一体となって執り行ってまいります。

・仏弟子一同念いをひとつにし、ワールドカップ日本代表の必勝を祈念いたしましょう!!
そして、主の威神力により神風を吹かせ、日本の国威を発揚させるとともに、信者一同、主の58回目の御生誕祭に向けて、上昇気流に乗って過去最高の動員、伝道・植福活動へとつなげてまいりましょう!




そしてついに、我らの祈りが天に通じました。
ご覧ください。主の威神力を!

試合結果

これぞまさに奇跡!
これこそがエル・カンタ~レの力!
絶対外れる事のない『』っ!




 主エル・カンタ~レ、大川隆法総裁先生は私たち一人ひとりの幸福を願い、日々、慈悲の光を投げかけてくださっています。あなたも幸福の科学でエル・カンタ~レ信仰を始めてみませんか?



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



【教団からのお知らせ】

教団公式HPの「ワールドカップ」特設コーナーは祈りが通じたため終了いたしました。
信者の皆さま、「大勝利のための祈り」をありがとうございました。
今後とも純粋な信仰心を御布施に託し、主に捧げて参りましょう!


特設コーナー終了
(特設バナーは現在コッソリ削除してあります)

(画像引用元:幸福の科学公式HP、画像クリックで拡大)











【広告】



あなたに代わって呪います。
憎い相手に『ぽんタ~レ祈願』

『没落の法則』でおなじみ。
信用と実績の『報復の科学』にお任せください!


知人から紹介されて、半信半疑で受けたのですが、祈願の効果にビックリ! 憎い上司がバナナの皮で滑って転びました。ぎゃ~はっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~! (無敵の龍 リョオ・サカザキさん、46歳、尼崎在住)

銀河やブラックホールを創った事があるのですが、2ちゃんねるではみんなから批判されていました。ワラをもすがる思いでこの祈願を受けたら凄いんです! みんなドン引きして、反対者がいなくなりました。今では誰もレスしてくれないんで幸せです。 (釈無限さん、77歳、樺太在住)


祈願イメージ
(画像はイメージです)

(画像引用元:Yahoo!知恵袋 natchang123はん、画像クリックでジャンプ)



※ この記事はフィクションであり、登場する団体・人物・霊などはすべて架空のものです。
※ あくまでも個人の体験です。効果を保証するものではありません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ、ギャグセンス最高!!(笑)

もぉ使者はんは、わいのギャグの先生でっせ!!

大川はんも「ワールドカップ大勝利祈願」で金とるところが憎いでんなぁ〜 )

まぁ、大川はんが指示せんでも下々の自己責任に任せて祈願金集めをやっとりますんでしょうなぁ〜

yonabaruはんもこれで気付いてくれるかなと思ってあそこにカキコしたんですが、今回もフラれてしもたですわぁ〜(泣)

もうこうなったら「没落の法則」がどこまで続くか? ワールドカップよりワクワクでんなぁ・・(笑)

Re: もぉ、ギャグセンス最高!!(笑)

hiraokaはん、笑ろてもろて嬉しおますわ。
なんちゅうかオーカワ、これ程ネタにしやすい芸人はいてまへんな?

わて、最近韓国もオモロおてしゃあないんやけど、
「聞いてもいないのに自慢する」、「ウソついてでも自慢する」、「アトサキ考えずに自慢する」
「国家予算かけてでも自慢する」、「声の大きさと動員数や物量や捏造建築物で自慢する」
「他人が悪、自分は被害者と叫んで自慢する」、「ブーメランになる事を考えずに自慢する」
「実績がないのに自慢する」、「どおでもええコトを自慢する」、「火病を起こしてでも自慢する」
みたいな点が、「似とるなあ・・・」て痛感してますのや。

yonabaruはん、残念でんな?
あのお人も決して悪い人やおまへんのやケド、
答えられん局面になると、議論を打ち切ってシマイにするトコが悪い癖でんな?
せやから議論も考えも深まらんゆう気がしとるんだす。
まあ「信仰者」やっても、「求道者」やおまへんですわなあ・・・。

本当に責任とれないんだね

いや、正直言って日本代表には決勝トーナメントに残ってほしかったし(まあ、日本国民だったらそう思うのが普通だけれど)、コロンビア戦はとにかく残り2戦は「勝てた試合を落とした」感じがするのですが、それはそうと大風呂敷広げておいてコッソリ削除、というのはないだろうという気もしますよね。

負けたら負けたで「我々の祈りが届かず残念な結果に終わってしまいましたが、次回のロシア大会こそは我々の祈りが通じることを願いたいと思います」くらいのことを書きなさいよ、という気もしますよね。

Re: 本当に責任とれないんだね

GAZはん、毎度だす。

確かにわてもザンネンでしゃあなかったんですわ。
ホンでも、コーフクが『日本代表大勝利祈願』とかゆうた時には、
「うわ、オワタ~!」思おたんだす。
「余計ーなコトしくさりよって! この、オーカワのカスがー!」思おたんだす。
ホンでも怪我人が出んだけよろしかったですわ。

実はこの企画、わての推理やと、オーカワは噛んでまへんな?
おそらくリストラが掛かった「リバティ編集部」の独自企画や思おてます。

オーカワが本気で日本代表を応援するんやったら、
『日本代表大勝利祈願』ゆう祈願文を作るんがデフォルトだす。
ところが今回は信者が集まって『成功のための祈り』を唱えるだけ。
お布施を払う必要もおまへんでした。
しかも「指定の時間に、支部で、自宅で、布教所で、『成功のための祈り』を上げてください」テゆうだけ。
ほんでまた、そのメールが届いたんが「前日の夜」ゆうお粗末さ・・・!

オーカワが本気でワールドカップを意識しとったら、この手際の悪さはおまへん。
おそらくリバティ編集部が実績作りのために企画して、
オーカワに『本田圭佑守護霊の霊言』を頼んで、
勝手に公式HPに「特設バナー」を作って、本を緊急出版したんやテ思おとるんだす。
質問者3人が、全員日本代表のユニフォームを着て質問するなんてのは、
オーカワの発想にはないゆうんが、わての見立てなんですわ。

まあ、オーカワが絡んどらんかったから怪我人出んで済んだテ思おてます。

またコッソリ削除ですか(笑)

このインチキ犯罪詐欺教団は、
本当に期待を裏切らない行動を
とってくれますよね(笑)
またコッソリ削除ですかw

たまには、こっちの期待を裏切る
「誠意」と「責任」ある行動を
取って欲しいですなー(笑)

Re: またコッソリ削除ですか(笑)

みろはん

   >「誠意」と「責任」ある行動を

それをやったらコーフクやおまへん(笑)!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 事例(妄想) 霊言 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 お笑い 花田紀凱/WiLL 事例(承認欲求) MAD 幸福の科学クソコラグランプリ 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR