【下村霊言まつり3】 アホのたわごと、オーカワ霊言 【スパイだより】


【“下村霊言”情報 6】 霊言の論旨とオーカワの本音

 ダイジェスト版やけど、下村博文霊言と岡田光玉霊言を聞いて来たワケだす。この霊言をやってアホのオーカワがナニをゆいたいんかゆうたらこんなコトですわ。


【論旨】

・ 下村文部科学大臣が大学設置審議会にコーフク大学の認可をしないよお働きかけとる。
・ その理由は下村大臣の嫁はんが熱心な真光教団の信者やから。
・ 下村大臣も真光信者やケド嫁はんほど熱心ではない。
・ 下村大臣は実は三宝帰依した幸福の科学信者でもある。
・ なぜ2つの教団の信者になっているかとゆうと、宗教票が欲しいから両方にいい顔をしている。
・ 今回真光教団に肩入れし、幸福の科学に反対している理由は幸福がたいして票にならんから。
・ 実は下村大臣を影で操っていたのは真光教団の故・岡田光玉教祖の霊。
・ 岡田霊 「幸福の科学が真光教団より発展するのが気に喰わないので邪魔してやる」


【オーカワの本音】 こんな発言が目立ったんだす。

・ 下村守護霊 「大川さんは実績があるから全然問題がない」
・ 下村守護霊 「文科省審議員も全員大川さんは信用しているから異論は出ない」
・ 下村守護霊 「異論が出るのは大学の役員になった幹部に対してだけ」
・ 下村守護霊 「大川さんに比べて教団幹部は何の実績もない」
・ 下村守護霊 「こんな連中が大学の理事や学長では信用できないではないか?」
・ 下村守護霊 「私は票が欲しいんだよ。だから宗教なんかどこでもいいんだ」
・ 大川隆法 「ま、この程度の人でしたね。こうゆう考えだとは思わなかったでしょ?」
・ 大川隆法 「おそらく大川隆法に土下座して欲しいんでしょうけどね。あっはっは!」



【“下村霊言”情報 7】 オーカワの心理分析


【分析】

 うわー! なんや、オーカワ! なんで自分の部下を腐しますのや? あんさんの味方は、あんさんの部下と信者しかおらんのやで! 自分でで自分の味方を切り捨ててどないしまんねん! あんさんの敵は文部科学省。あんさんの味方は幹部と信者ですわ。幹部を信じんで、ダレに働いてもらいますんや?

 韓国にたとえてゆうたら、あんさんの敵は北朝鮮でっせ。アメリカ(国連軍)は北朝鮮と休戦協定を結びましたが、韓国と北朝鮮ははまだ戦争状態。あんさんの味方はアメリカと日本でっせ! それなんになんで、日本を主敵としてイージス艦やF35を揃えますんや? 誰が敵で、誰が味方かすらワカランよおになっとるんでっか? この辺の分析は「したらば」のアルゴラブはんの分析どおりでんな?


【躁的防衛】 ・・・ アルゴラブはんの見解
  >また、この非現実的な万能感が、
  >「自己嫌悪・罪悪感・悲哀感情」といった自己否定的な抑うつ感が生じさせる、
  >自我の「不完全性・依存性・矮小性」などの心的現実性を否認して、
  >完全な自己正当化を図ろうとするために、
  >躁的防衛には「支配感・征服感・軽蔑感」といった三つの特徴があらわれ、
  >このことがさらに幼児的万能感が強化させる悪循環に陥らせて、
  >こうした状況の長期化が、すなわち病理化につながり、成長発達の阻害要因に留まらずに、
  >社会不適応の症状となって表れて、日常生活を困難にし、様々な障害を生じさせていくのです。


【解説】

 アルゴラブはん、一文一文が長いんでけっこお大変なんでんが、ええことゆうてまっせ! オーカワの心理はこおゆうコトだす。オーカワは自分が「取るに足らん人間や」テ自覚しとるでっしゃろな? せやから常に「偉そお」な自分を演出しとるんやテ思いますわ。

  不完全性 = 「自分はダメな人間や」ゆう自覚が根底にある。
  依存性 = 「自分はナンも出けん」ゆうのを知っとるから部下や信者のせいにする。
  矮小性 = 自分は「小さな人間」やと知っとるから、大きく見せようとする。

 要するにオーカワは「自分はダメ人間である」ゆう気持ちが強いから、逆に「ボクは“ダメ人間”じゃないんだー! “えるかん~たれ”なんだぞー!」テ強がるみたいなんですわ。その強がりを実感するために、オーカワの行動にはこんな傾向が現れるみたいだす。

  支配感 = 職員をしょっちゅう人事異動させる。
         1週間や3日は当たり前。酷いのは半日という例もある。
  征服感 = 弱い相手を力でねじ伏せようとする。
         講談社デモやFAX攻撃。高額訴訟。悪口本出版など。
  軽蔑感 = 気に入らない相手を霊言という形で呼び出し、
         いかにも小人物であるかのように演じる。


【結論】

 オーカワは完全に「人格障害者(パーソナリティ障害者)」だす。より正確にゆうと、幻聴を併発した「反社会性人格障害者(サイコパス)」だす。ナンボ偉そおなコトゆうても、予言は当たらん、実現党は最下位、東日本大震災すらワカラン無能。「宗教家」としてより、「精神病患者」として研究するんがふさわしいニンゲンですわ・・・。

 大川隆法が「精神病質」ゆうゆう証拠は続々集まっとります。こんなんが大学なんぞ造れる訳がないんだす。わてはどっちかゆうと「大学でけた方がコーフクが早よツブれる」思おてますんで、大学開学には大賛成なんですわ。どの道学生は集まらんし、スタッフの人件費はかかるし、教団収入が維持運営費で消えるしで万々歳なんだす! ホンでも開学でけんかったら、多額のお布施をした信者が大量脱会しまっしゃろな(笑)?

 どっち転んでも、コーフクはもお「詰み」ですわ(笑)! 千葉県長生村役場はん、大学開学でけんかったらすぐに固定資産税課税するべきでっせ(笑)! 釈量子はん、鶴川晃久はん、大門未来はん! コーフク大学でけんかったら、お布施した信者が辞めまっせ! 那須本校・関西校に子弟を通わせとる保護者からも苦情が殺到しまっせ!よお覚悟しときいや!教祖はゼッタイに責任を取らんお方なんで、あんさんらが矢面に立つコトになりますわな(笑)?


   ぎゃ~はっはっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~! (Copyright リョオ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも良い記事を有難うございます

>岡田霊 「幸福の科学が真光教団より発展するのが気に喰わないので邪魔してやる」
>下村守護霊 「大川さんは実績があるから全然問題がない」

どちらの“霊言”も、大川自身の意見そのものではないですか。卑怯者め。私は以前、幸福関係者から大学に来ないかと誘われましたが、断って本当に良かったです。大川の本には良い事も書いてあるので、うっかり引っ掛かりそうになりましたが、アンチの方々のネット記事(様々な告発)に救われました。けっこう危なかったよ。
私は幸福から危害を受けた訳でもなく、また幸福に加担したという程でもないので、自ら記事を書くことはありませんが、2ちゃんねるさん達の告発は、これからも、きっと誰かを救っていくでしょう。陰ながら応援しています。

下村文科相、三宝帰依した幸福の科学信者でもあるって、またすごい設定が飛び出したな…。仮に本当だとしたら、このネタ週刊誌が使ったら面白いかも。
幸福の科学大学不認可で教団挙げて袋叩きの「幸福の科学信者」下村文科相!とか。


・ 下村守護霊 「大川さんは実績があるから全然問題がない」
・ 下村守護霊 「文科省審議員も全員大川さんは信用しているから異論は出ない」
・ 下村守護霊 「異論が出るのは大学の役員になった幹部に対してだけ」


だったら簡単じゃないですか。
大川が学長になればいいだけ、これで文科省審議員も文句なしで開学一直線でしょう。
なんでそうしないんですかね?

09年の政界進出の頃以来、文春というお気に入りブランド誌に登場したりと積極的に表に出てイケイケだった大川が、最近すっかり隠れてセクハラ鈴木議員状態ですよね。
自ら街宣車上に立って演説していたお外大好きモードは何処へ行ってしまったんでしょうか?

大川が出てこなくなった境目はどのへんかなあと今振り返ってみると、カルト新聞で、演説中の髪の毛ふっとんだオランウータン画像が掲載されて以来のような・・・
あれが相当ショックだったのかな、一般の人前にでなくなったし、御誕生祭なども一般締め出しでやるようになった。

そんなのにめげずに、絶対外れないカツラでも、絶対髪の毛が乱れないカチカチスプレーででもコンプ克服して、大学学長になるべき。
それほど地球人類にとって大切な大学なんでしょう?オランウータン的に。

爆発する妄想

大学認可に関してのニュースがいろいろ流れていますが、
「下村大臣は実は三宝帰依した幸福の科学信者でもある」

これには本当に「妄想の大爆発だ~!!」という感じです。

ストーカーと思考は一緒ではないでしょうか。相手は絶対自分が好きである。
相手は自分がいないと絶対困る、などの思考と一緒です。

まわりにいる職員も早く大川氏を病院に連れていくべきです。
本当にこの部分を見た時は鳥肌状態でした。

自業自得?

こんばんは。
すいません。

なんか自分のついた膨大なウソに振り回されている感じがします。
無理な設定変更が、自分に返ってきてるのかなと。

毎度どおも

匿名はん

あ、大学に誘われたんでっか?
いや~、断りはってよろしおましたなあ!
わてが見るコーフクの特徴に、
   1.前言を翻す
   2.責任を取らない
   3.相手にだけ譲歩を求め、自分は一切譲歩しない(ただのワガママ)
ゆうのがありますからなあ。
最初は好条件を出しとっても、何かあれば「事情が変った」でわやにされる可能性大なんだす。

それにしてもわての記事がなんぼかでも役に立ったゆうてもらえるとウレシイでんなあ・・・。



スリーエル・カンターレ(ビール腹)はん

三宝帰依までしたかどおかは知りまへんが、ある程度のコンタクトはあった思いまっせ。
下村はん、結構オカルト好きみたいやし、
映画「ファイナル・ジャッジメント」の賞賛記事をブログかなんかに書きはりましたしなあ(現在は削除)。
まあ、政治家が宗教票を頼って「名ばかり信者」になるんは特に珍しいコトやおまへんですし・・・。
ホンでも袋叩きが始まったらオモロイでんな?



カリスマ講師はん

   >だったら簡単じゃないですか。大川が学長になればいいだけ

まったくその通りでんなあ!
御生誕祭とかゆうても一般人締め出しやったら、自分の施設の延長みたいなもンやし。
まあ口だけ番長のヘタレやさかい、責任が問われそおな学長や理事長になるコンジョはおまへんですやろな?



ローズマリーはん

三宝帰依信者かはわかりまへんが、上に書いたよおにコンタクトはあったみたいでっせ。
まあ、選挙の協力依頼くらいはしたかも知れまへんし、
そのために形だけ入会して、法話の1本も聞いたくらいはあってもヘンやないテ思いますわ。
ただそれで舞い上がってしまうんが、「オーカワ隆法と愉快な仲間」なんでっしゃろ。



岬はん

人間やっぱ等身大の生き方がええんやて思いますわ。
必要以上の虚偽申告しとるのが韓国なんやケド、あの国の人間関係は上下関係しかないんだす。
「お互い対等」とか「お互い様」みたいな考えがあらへんから、そおなってしまいますんやケド・・・。
幸い日本は凡人をホメはせんでも、馬鹿にして差別することはあらへん社会だす。
10年計画で少しずつ等身大の自分になってったらええんとちゃいまっしゃろか?

こんにちは

下村議員の秘書の方が熱心な信者でその絡みで下村議員も幸福と接触があったようです
まだ三帰誓願式導入前の話しです
その後、三帰誓願したのかその辺がわからないのですが噂では池袋支部にミニ教祖が現れその秘書の人に下村議員もそっちに流れたと聞いた事があります

社会対社会

こんばんは。
すいません。

以前、幸福の科学関西校を見に行ったとき、周りの家の反対ののぼりの数に驚きました。

平日の午後に行ったので、関西校の近くの小学生が帰っている所で、大人達が横断歩道で旗を持って、子供達を車から守っている様子を見て、異様な感じがしました。

そこに住む大人達は、近くの小学生は守りたいけど、関西校の子供達のことは排除したいのかな?と。

しかし、それも仕方がないのでしょうか?

コメントおおきにだす~!

ユズはん、情報毎度おおきにだす。

ナルホド、やっぱ接触はおましたんでんな?
三帰制度導入前やゆうんやったらかなり昔の話でんな?
あの頃は今みたいなイタコ霊言やっとりまへんでしたから、
信用してもオカシナ話ではおまへんですわな。



岬はん

そら小学生やから横断歩道で見守りやっとるんでっしゃろ。
幸福の科学学園は中高生しかいてまへん
仰木の里の人たちかて、地元の中高生相手にさすがに横断歩道で旗持ってはせん思いまっせ。

ほんで地元住民の方らは学園側の不誠実な態度に抗議してはりまんが、
生徒たちがどおこおゆうたコトは一度もおまへんのですわ。
こっちの「まち連だより」バックナンバーを見るとわかりまっせ。

仰木の里まちづくり連合協議会
http://ooginosato.org/
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR