河合塾発表の、幸福の科学大学の偏差値が低い件


  ぎゃ~はっはっは! ぎゃ~はっはっは! ぎゃ~はっはっは~!
  幸福の科学大学の偏差値、笑えるやないか~!
  開学認可前から37.5やて~!
  ぎゃ~はっはっは! 笑いすぎて腹痛てぇ~!



あ~、うるそおててなわんわ~!
もお、リョオ=「無敵の龍 リョウ・サカザキ」(霊)がわての耳元ではしゃぎまくってカナワンのだす。
リョオ(霊)、酢コンブやるからあっち行っときいな!


河合塾が予想した、「幸福の科学大学」の偏差値だす。

   私立大 2015年度入試難易予想一覧表(河合塾)
     偏差値
     人間幸福 37.5
     経営成功 37.5
     未来産業 37.5


開学するかどおかもワカランのに、よお予想でけまんなあ・・・。
でも大体合おとるかと(笑)。
ホレ! 東大法学部卒のオーカワはん、もっとキバらんんとアキマヘンでぇ~(笑)!

幸福大学の偏差値(河合塾)

この資料はこっちの5ページ目に載っとります。
河合塾の「大学別→関東・甲信越→私立」から引っ張りましたのや。


2chの「でつ」はん、毎度おおきに!
あんはんのお陰でまた記事が一本書けましたわ!





スポンサーサイト

tag : バカ 大学 キチガイ警報Lv2 ブーメラン 実務能力なし

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてだけど~♪(どぶ○っく風)

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
学園生徒の偏差値これなんじゃないのぉ~?

河合塾では学園生徒の成績生データを持っている可能性がありそうですね。
幸福の科学学園の生徒だって模試くらい受けるんじゃないかなぁと。
学園からエスカレータ-しそうな生徒群の偏差値から割り出したとしたら、
今の学園生徒の中の下偏差値がこのくらいということになりそうです。

ほとんどBFランクと言って良さげ。これって、相当ヤバくないですか?(笑)

そりゃそーだ。教祖が学歴主義だし、有名大学にコーフクのサークル作りたいだろうから、一定以上のレベルの学生は来ないでしょう。
ヘタすると、東大に入れそうなコーフク学園生が幸福の科学大学に行きたいとか言い出したら、学園の教師たちが止めそうな気がする(笑)

滑り止めにもなりませんぜ

もしかしたら、この大学は入試で自分の名前を漢字で書けたら合格、なんてことになるんじゃないですか?wwwwww

それにしても偏差値37.5っていうのは低いですよね。
もしかしたら、かもしれませんけれど、受験生の間にもこの大学の詳細な情報って入ってきていないのではないか(それこそ幸福の科学学園高校の生徒たちにも)、という気がしてきますが。
これじゃ開学したとしても学生がどのくらいいることやら…

みなはん、コメントおおきに~!

ルジェはん

これ、どないゆうたらええんでっしゃろ?
わて、掛けるコトバもおまへんのだす。
幸福の科学大学は、もお途中まで建設が進んでますから、
「開学するも地獄」、「開学でけんも地獄」だす。

オーカワは「下村文科相が悪い」、「シロアリ幹部が悪い」、「信仰心を無くした日本人が悪い」で逃げますやろが、
そろそろ「年貢の納め時」かも知れまへん。



スリーエル・カンターレ(ビール腹)はん

お久だす。
ナルホド。この辺の判断、学園の教師たちも悩みますやろな?
ホンでも大学が開学したら、東大・京大受かった生徒もコーフク大学に押し込めますやろな?
なんたって定員足らんし、生徒の将来なんぞ考えんニンゲンの集まりですさかいなあ・・・。



GAZはん

わては逆説的な意味で開学して欲しいんですわ。
本来那須本校&関西校の卒業生が揃って、ほぼ定員になるんだす。
関西校はもお1年経たんと卒業生が出ん状況。
このまま開学やと定員の半数しか受験生いてまへんのですわ。
おそらく中国人留学生を大量入学させてカタチを整えるかと・・・。

みなはん、コメントおおきに~!

ルジェはん

これ、どないゆうたらええんでっしゃろ?
わて、掛けるコトバもおまへんのだす。
幸福の科学大学は、もお途中まで建設が進んでますから、
「開学するも地獄」、「開学でけんも地獄」だす。

オーカワは「下村文科相が悪い」、「シロアリ幹部が悪い」、「信仰心を無くした日本人が悪い」で逃げますやろが、
そろそろ「年貢の納め時」かも知れまへん。



スリーエル・カンターレ(ビール腹)はん

お久だす。
ナルホド。この辺の判断、学園の教師たちも悩みますやろな?
ホンでも大学が開学したら、東大・京大受かった生徒もコーフク大学に押し込めますやろな?
なんたって定員足らんし、生徒の将来なんぞ考えんニンゲンの集まりですさかいなあ・・・。



GAZはん

わては逆説的な意味で開学して欲しいんですわ。
本来那須本校&関西校の卒業生が揃って、ほぼ定員になるんだす。
関西校はもお1年経たんと卒業生が出ん状況。
このまま開学やと定員の半数しか受験生いてまへんのですわ。
おそらく中国人留学生を大量入学させてカタチを整えるかと・・・。

幸福の科学学園の学歴がつくだけで就職活動は大変不利になります。それが現実です。
さらに大学まで幸福が付けば絶望的ですね。
その原因は信者でもなく職員でもなく、大川という教祖自身の問題が原因です。

こんなイカレタエロジジイが教祖であるので、それは多くの信者やその子弟に大迷惑が及びます。
その現実を信者は知らないと思います。
さらに職員であっても、転職においては相当な不利になりますね。
100社以上面談してもらっても就職出来なかった元職員を知っています。
これだけ世間から評価されていないとはと言っていました。結局、身内の関係の会社に拾ってもらって何とか生きています。
大川隆法に言いたいですね。「あんたのような無責任、いい加減人間のために、どれだけ多くの人が傷つき悩んでいると思うか。あんたはそれを知らないのか?最大の霊能力者と言うなら、人々の悲しみが分かるはずだろう!あんたの奇行、蛮行、変態行為があんたを信じた人たちを傷つけているんだよ。
皆さんへ謝罪しなさい。愚かな私のために人生を台無しにしてしまい申し訳ありません。」とね。

建物は出てきても大学とは最高学府であるはずです。付け焼刃的な人選などで、それが安易に設立出来るほど世の中は甘くありません。
教員経験がないものまで採用して人を教えようとするのですから愚かですね。

大川の権力欲や支配欲を満たすために作られた大学など世に存在してはならないと思います。

長生村の関係者の皆さん、こんな大学を開校させたら、地元には悪霊や悪魔が跋扈して、村人たちに
多くの不幸が訪れることでしょう。
長生村においても幸福の科学大学の建設を許した人たちは、子孫に恨まれることになると思いますよ。
何故なら宇都宮においても幸福の科学が進出してから交通事故が増えています。
長生村においても、そのようなことが多発することでしょう。



100の質問にどう回答するのやら

偏差値は最低ランクですね。笑ってしまいますが、妥当だと思います。

知恵袋で出ていたんですが、大学の偏差値はあくまでも予備校で決めるものらしいですね。
新設校の幸福の科学大学は前歴がないので、予備校がこんな感じと決めたんでしょう。
よくわからない学部だし、何を学ぶのかわからない感じだし。
選挙以外でもこのような世間の評価が出たわけで、教団は真摯に受け止めてほしいですが、またわけの分からない霊言を出してますので、まだわからないんでしょうね。

いじめ

こんばんは。
使者さん、すいません。

最近のニュースでは、いじめで自殺したりする子供のことをやっていたりします。

もちろんコーフクはおかしな団体だと思うんですが、それで救われている子供もいるのなら、あってもいいのかなと思うときがあります。
世の中の主流にはなれないけれど。

コメントいっつも遅そなってスンマヘン

元会員はん

オーカワはもちろん、職員も信者も世間知らずや思いますわ。世間で苦労するよりあの世バナシに逃避しとるんが楽なんやテ思うよおになりましたんですわ。

わても退職した職員をひとり知っとります。何社か職場を変ったらしいんでんが、「どおしても上から目線で話がちやったんで、かなり苦労した」ゆうてましたわ。わてが合おた時はこれまで業界になかったニュービジネスの会社におったんでんが、どおもその事業、立ち行かんよおになったみたいだす。おとなしく既存の産業で一サラリーマンゆう発想がないみたいでんな?



カチカチはん

なんやら最近、下村博文・岡田光玉・麻生太郎とかの霊言をやって「コーフク大学は素晴らしい」とか「逆に脅威だから認めない」とかやっとるみたいだす。これがおそらく100の質問に対する答えになるんですやろな(笑)? 最近わてもヤフー知恵袋で信者はんらに質問しとるんでんが、質問内容と無関係の次元を超越した答えばっかり返って来ますんで、往生しとりますわー(笑)!



岬はん

うーん、わてもそないに思う一面も確かにあるんだす。まあ本ばっか読んで教団に近づかんのやったらアリかと思うんだす。ホンでも教団は伝道を盛んにやってますさかい、いつか自宅に信者が勧誘に来ますわ。誘われるママに支部に行くと、最初は本とかプレゼントしてもらうんだす。そのうち「霊言を聞きませんか?」、「行事に参加しませんか?」ゆわれるんだす。ホンで、病気や悩み事がおますと「祈願を受けると効きますよ」、「研修に参加するとヒントがつかめますよ」、「会員から信者になると光が降りますよ」、「伝道を実践すると、お布施を実践すると、主の素晴らしさが実感できますよ」になるんだす。

どんなモンも100%の悪も100%の善もおまへんので、コーフクの科学で幸せになる人もいてはるとは思いますー。せやけどトータルとか平均で考えると、わてはやっぱ「コーフクは有害」ゆう判定になりまんなあ・・・。岬はんかて「積極的に反対」はせんでも、「積極的に勧める気」にはなりまへんでっしゃろ?

試験問題予想

このレベルではもはや、試験は2択のマークシートのみでしか成立させられません。

Q 大川隆法がブッダの生まれ変わりだということを知っていますか?

・知っていた
・今知った

しかしまぁ金集め目的での大学祈願とか訳わからんのが増えましたの。
35が付かなかっただけ一応マシ、一応志願者が定員超えてるので気持ち程度上げとこうか、てところでしょう。定員少ない大学ですから実力なんてないでしょうね。主な就職先は大黒天物産でしょうか?笑

コメントおおきに~!

カリスマ講師はん

すんまへん、あんはんのコメント見落としてしもてました。
ゆわはるとおりそのやり方しかおまへんですわなあ(笑)!
最後の手段は大量の中国人留学生を受け入れるコトかも?



降伏実現党はん

大黒天物産の社長はんは前に5億円もお布施しはった大金持ちですさかい、
幸福大生の100人や200人採用してくれますやろ。
その代わり、教団がツブれたあとは、幹部の採用はせんでっしゃろな(笑)!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR