えっ、東京都港区白金で、『大悟館地震』が発生?


【霊界ニュース】  本日5月5日、5時18分ごろ東京を中心に地震がありました。

 震源地は伊豆大島近海なのですが、なぜか東京において激しい揺れが観測されました。特に注目されるのが「港区白金」の震度4の揺れです。

 ここには「イタコ霊言」でおなじみの「幸福の科学一座」座長・大川隆法氏(もうじき還暦57歳)の自宅(教祖殿「大悟館」)が建っています。
大悟館(航空写真)
引用元: Google地図


 本来、偉大なる地球神であらせられる大川隆法総裁先生は、全人類救済の救世主であらせらられるれろます。ですから先生のいらっしゃる所で地震や洪水などの災害など起きるはずがないのです。なぜなら幸福の科学には、主エル・カンターレ、大川隆法総裁先生が御開示してくだレレレのレーた『天変地異調伏祈願(3万円)』というものがございます。この祈願を叶えてくださる大元は、大川隆法総裁先生の御神威でごじゃりますから、信仰心不足のために信者の祈りが効かない事はあるとしても、大川隆法総裁先生の周囲で地震や洪水などが起ころうはずもないのです。それが幸福の科学の『定説』なのです。もし、先生の周囲で災害が起こるのであれば、それは先生が堕落して徳を失ってしまったか、それとも初めからニセモノだったかのどちらかです。これも幸福の科学の教義から導き出される『定理』なのです。


 コーフク霊界から、2ちゃんねるの使者の守護霊がお伝えしました。


 そないゆうたら昨年2013年12月4日に幕張メッセで行われた「エル・カンターレ祭」、こん時もオーカワセンセの講演開始直前地震がおましたなあ・・・(やや日刊カルト新聞 記事「幸福の科学“エル・カンターレ祭”で恒例の取材拒否」参照)。


 それから2011年8月には「海外巡錫」とかゆうて、バンコクで大講演会を予定しとったんやけど、タイの大洪水で延期になったゆうんもおましたなあ・・・。教団は「主(大川隆法)の講演会を開催できるよう、今こそ信者の信仰心を『天変地異調伏祈願(3万円)』に結集いたしましょう!」ゆうて盛んに煽っとったんだす。ホンでも9月になっても水は引かんかったんで、とおとお中止になってしもたんですわ。

 せやせや、その数ヶ月前が極めつけやったんだす! 2/27~3/6の間、オーカワのアホ、インドとネパールで大ヤラセ講演会やっとったんですわ。現地のプロモーター使こおて、新聞に大宣伝打ったり、バスをチャーターしたりして、6万人以上の聴衆を集めたんだす。ほんでホルホル(上機嫌)して日本に帰国したら、東日本大震災ですわ! 3/11当日ナニやっとたかゆうと、「週刊新潮に巣くう悪魔の研究」ゆう悪口霊言ですわ。数時間後に起こる天変地異も、福島第一原発の惨事も全然予知でけんかったんだす。「明日はちょっくら富士見支部出向いて、信者相手にインド講演の自慢話でもしようかなー」ゆう時に起こった震災ですわ。

まさに、「雨男」ならぬ、「災害男」。いや、「天変地異男」ゆう方があってまんな? 最近のオーカワ、どんどん劣化して俗物になっとりますんで、神はんが揃って怒ってはりますんやろ。これからますますオーカワには天罰が起こって来まっせー!



 今回の『大悟館地震』の原因は、おそらくこれですわな?

5/5 13:00 大川隆法三男・大川裕太、初の御講話 『理想的な受験生活の送り方』
           本会場:戸越精舎6階(5千円)
           中継会場:全国のサクセスNo1本校(コーフクの進学塾)(3千円)
           ※ 本来、オーカワの子供たちの話は3千円だす。
             5千円にしたんは財政危機やな(笑)?

5/6 13:00 大川隆法総裁先生御法話 『壁を破る力』
           本会場:東京正心館(1万円)
           中継会場:全国の支部・拠点・布教所・精舎(5千円)


 隆法師匠、元・直弟子のわてが老婆心から忠告しますわ! もおこんな「救世主ごっこ」やめなはれや・・・。「天罰」とはゆわんけど、「没落の法則」が確実に働きまっせ!




スポンサーサイト

tag : ブーメラン 没落の法則

コメントの投稿

非公開コメント

間違いなく・・・

間違いなく没落の法則は働きますな!!!
大川が天変地異を食い止めることなんかできるわけないよね!!!

使者さん、こんにちは。

この大悟舘のために東京都民は大変ですね。
これから、効力のない祈願と霊言で少しずつ
信者の心に「?」が貯金されることを願います。

さて、使者さんにメールを送付しております。
お時間がある時にでもよろしくお願いいたしますm(__)m

地球意識が・・・

これだけ、天変地異が
タカシの行動とシンクロしてるなんて・・・。
やはり、地球意識様のお怒りですね(笑)
今回の白金地震は、ピンポイントすぎて
ワロタ(笑)

しかし、犠牲者もでますから
一刻もはやく、教団崩壊して
タカシには罪を償っていただきたいですね。

ついに始まりましたね

2ちゃんねるの使者さん
よく調べられましたね。ついに始まったという感じです。震源が伊豆大島近海であれば小田原あたりのほうが大きな震度になるのにね。
地球意識も、このイカサマ師がこれ以上生息することは許さないというお知らせでしょうね。
今日の東京は天気が悪く寒いですね。
これも大川への警告でしょう。
大川裕太は幸福の科学学園に進学しませんでしたね。
ここにも幸福の科学学園に対する大川自身の評価が現れていると思います。
信者も気がつかないと一緒に沈んでしまいますね。

没落の法則は働くべくして、日々確実に働いている

文中の没落の法則(青、下線)をクリックするとあきれる程、悲惨な没落事例が出てきました。
ORとの何らかの因果を持つと、貧乏神、厄病神等がやってきて災いをもたらすのでしょう。・・・というイメージがわきそう。

不思議なもので、法では富を認めて、自己に内在されている無限の富を見出せというようなことを説いていましたが、これが逆になるのですね。
ついでに、相手を理解し自己においては反省し、互いに睦み合うというようなことも説いていますが、これまた裁き集団になるのですね。

私が知っている会員さんでも、成功した事例を知りません。没落ばかりですね。
会社廃業、人間関係崩壊、会社で迫害(リストラより酷い)、貯金の底つき、就職難、ガン等様々です。

でもこれらは、当り前の結果だと思います。
それは実践規範の、ORの新説八正道でいえば、正信に大きな大きな落とし穴が潜んでいます。
いくら立派な法を説いたとしてもアウトです。

K会において周囲を見渡した真実は、没落です。
これから、逃れる為には、K会を脱退し、会員登録を抹消するしか道がないのです。
一時、休眠も取り合えず考える時間を取るという意味では良いのですが、没落から完全に逃れる為には、会員登録を抹消(K会とは絶縁)して下さい。

会員ではいたいが事実は没落して行っているという方は、試してみるという意味で、登録抹消を数年間くらい経験してみても、永い人生、支障はないと思いますが、どうでしょうか。

やはり

今回の地震は、タカシに対しての
地球意識様からの警告のようですね。
全くタカシは!!
地球意識様をこれ以上怒らせないで
もらいたいですよね。

5月7日は快晴でした

今日、5月7日は快晴でしたね。
昨日は曇天で冷え込みました。
まるで今の幸福の科学を象徴しているように冷え込んでいましたね。
その翌日が素晴らしい快晴とは。
ここに天の意思が明確になったように思いますね。
これ以上はダメということでしょう。

群れていない心細くなる信者も多いことでしょうね。でも、身も体も滅んでしまうことを考えたら、
そろそろ潮時ではないでしょうかね?

みなはん、毎度だす~

闇の仕事人はん

韓国にしても、コーフクにしても、「関わると没落する」がセオリーやったんですけど、
最近はどっちも「本体の没落」が見えてきてまんなあ(笑)。



ローズマリーはん

  >信者の心に「?」が貯金されることを願います。

実はもおすでに貯まって来てまっせー!
わて、ここ最近「Yahoo!知恵袋」に投稿してますのやけど、
そこの常連信者はんが昨日の『壁を破る力』ゆう法話にダメ出しをしとります(笑)!

   ↓ ここのbeaurilly はんゆう信者はん
   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11128658561



どんきーはん

  >今回の白金地震は、ピンポイントすぎて

「悟りのレベル」やのおて、「お笑いのレベル」は確実に上がって来とりまんなあ(爆)!



元会員はん(その1)

いや、ホンマ、ついに始まったゆう感じで、ネタが出過ぎて記事が追っつかんのですわ(笑)!
大川裕太は東大法学部に合格したみたいでんな?

  http://the-liberty.com/article.php?item_id=7742

これでオーカワの跡継ぎは一番ドン臭い裕太に決まりでんな。
いやー、ますますコーフクの没落は約束されましたなあ(笑)!



XYZはん

そこまで神経質にならんでもええ思いまっせ。
何年も休眠会員なっとる信者はんトコへは支部としても連絡取りまへんから。
ちゅうか伝道した人自体が辞めてますんで、
名簿に載っとる人がどんな人か、知っとる信者がひとりもおらんのですわ(笑)!



みろはん

そおでんな。
災害やと無関係の人まで巻き込みますから、
ここはひとつ地球意識はんにお願いしとかんとあきまへんな?

   『大川隆法自爆祈願』
   『大川隆法ブーメラン祈願』
   『大川隆法オウン・ゴール祈願』

なんてどないですやろ?



元会員はん(その2)

「弱り目に祟り目」ゆうことわざがおますからなあ・・・。
落ち目になった個人や組織には、どんどんツマラン不幸がやって来るモンですわ。
ちゅうか健全な組織やったら些細なトラブルでも、
弱った組織にはけっこおなダメージになるだけの話なんですケドな。
オーカワのコトやから、今後、ちょっとした事で大騒ぎして、ますます傷口を広げるコトですやろなあ(笑)!

返信

y*****はん、どおもだす。

解釈は人それぞれや思いまんが、
おかしくなった教祖を信仰したり、お布施するんは無駄ですやろな?
マトモになったら信仰し直してもええかも知れまへんが、
マトモになる責任は教祖はんにあるテ思いますわ。

没落の法則 続々

K会の言うところの真理企業の一つがまた倒産しましたな。

野菜工場の「株式会社みらい」

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4071.html

工場を二つも新設して、資金繰りを失敗、資金ショートで倒産。

大川くんにスポンサーを頼めばいいのに。

Re: 没落の法則 続々

>大川くんにスポンサーを頼めばいいのに。

ホンマにそおでんなあ。
「9億円はゴミ」なんやから、10億円くらいポンと出してくれますわ。
ついでに幹部職員を一人、祈願担当役員として派遣してくれるハズやのに。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 キチガイ警報Lv2 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 幸福の科学大学 トロント講演会 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 大川宏洋 佐野研二郎 韓国 キチガイ警報Lv3 ブーメラン 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 バカ キチガイ警報Lv3 体験談 資料 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 書籍 霊言 2017 幸福の科学クソコラグランプリ ツブれた施設情報 替え歌 退会届 選挙(2016東京都知事選) hoshieiwa MAD 小保方晴子 こんなんしかおらんのか? お笑い 大学 裁判 実務能力なし 植福の会 法律違反 七海ひろこ 映画 失笑 幸せになりましょう シン・退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 インチキ宗教 資料・記録・証拠 事例(承認欲求) 質問コーナー 退会 君のまなざし 花田紀凱/WiLL 大川咲也加 舛添要一 エル・カンターレ祭 リバティ号外 ダメダメ幸福教 幹部職員 教団財政 事例(人格障害) ヒヒおやじ 信者の特徴 大川談話 事例(統合失調症) 論破プロジェクト 再婚 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 事例(パクリ) 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 ざまあみろ! エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR