これはひどい! 理研『野依理事長の霊言』のタイトル

 最近、奇行が目立ち始めたオーカワでんが、前回の『小保方晴子さん守護霊インタビュー』に続き、今度は『理研理事長・野依良治守護霊の反論』ゆう霊言をやったんですわ。ところがその霊言を本にして緊急出版した上に、号外を全国の主要駅前で配ったんでんが、そのタイトルがひどすぎなんだす!

 なんと、『嫉妬・老害・ノーベル賞の三角関数』でっせ! ナンボなんでもこれはおまへんですやろ! どお考えてもやり過ぎや! 名誉毀損もええトコですわ!

野依良治理事長の霊言


 わて、長年オーカワを観察しとるんやけど、最近のオーカワ、人間的にどんどん常識がのおなってまっせ! ちょっと前には東大教授の藤原帰一はんの霊言をやって、本にまでしたんやけど、藤原センセから苦言をツイートされとりますしなあ・・・。

藤原帰一教授の霊言


 こんなん許されるんやったら、仮にわてがこんな本出してもカマワンゆうコトですやろ? 世ン中は「相互主義」ですわ。自分が他人を批判するんやったら、他人から批判されるのも受け入れなあかんのだす。

三角関数の霊言


 今回のコーフク出版本のタイトルはひどすぎますわ。幸福教団が、「これは至高神であられる大川隆法総裁先生が霊界調査されて突き止めたあの世の真実です」ゆうんやったら、わてかて「アラーから直々に告げられた、霊界の真実」をナンボでも公開でけまっせ。たとえばこんな“霊言”もありますわ!

三角関係の霊言




 オーカワはん! わて、「相互主義」ゆいましたけどな、今のあんさんはわてと対等やおまへんのや! あんさんは宗教法人ゆうコトで、国から「税金の減免」ゆう「特権」を受けとる身。せやから「特権」を受けるに相応しいか、絶えずチェックされとって当然の立場なんや! 「“特権”もろたから、国から正しさを認められた」ゆうんとは違うんでっせ! 要おするにわてよりキビしゅう扱われて当然の立場なんや! 韓国で沈没した「セウォル号」の船会社オーナーと同じ立場ゆうコトや! わてはまずあんさんから、「税金の減免措置」ゆう「特権」を奪ばうつもりだす!




スポンサーサイト

tag : 大川ニダ! キチガイ警報Lv2 書籍

コメントの投稿

非公開コメント

あら、大川さんの新妻って、写真を見ると結構かわいい人なんですね。
大川さんと結婚しなくても、ほかにいい人がいそうなもんですけどね。あはは。
大川さんの権力に目がくらんだのでしょうか?

まあ、私としてはどうでもいいんですけどね。なんでこんな霊言出すのか、不思議です。
私、ちっとも興味なくて、買いません。
世間では話題になっている理研ですが、今後どうなるのかな?という感じですが、本を買ってまで
読もうとは思いませんね。

大川きょう子さんが、再婚したら、ちょっと見ものです。あはは。

ここのブログ、面白いんで、やみつきになりそうですが、連休あけたら、普通の生活に戻ります。
最近コメントを書きすぎてすみません。

エスカレートの後押しした判決

大爆笑!使者さんの霊言は、最高ですね。出れば買わせて頂きますよ。

ORがエスカレートしても罪には問われませんよね。
強い地裁の判決がありすからね。法的に許せば、こうなってしまうのです。
あの判決以来、霊言には、怖い物なしですよね。

霊言を出された方は常識者で、相手にはしないでしょうが、号外まで配られてこの霊言本なら気分は悪いでしょうね。
ORは小保方ファンなのでしょうかね。異常に力が入っているようです。

私も真似をして霊言している気分で、書いたことがありますが、しない方が良いですね。
心が違う方向へ向いていき、しかも楽しくて仕方が無いというような状態になっていきます。
あれを繰り返していると、ORのようになっていきそうな気がしました。

初期に掲げた、偉大なる常識人の創出は、完全に崩れ去る、ですね。

品性がない

こんな号外信者はよく配ったね
恥ずかしくないのかな?
どんな人達をターゲットにしてるんだか
洗脳されてるから恥ずかしさももうないんだね

離婚・再婚・ユダ認定の三角関数
されど『サイコパス』は時に『過去の教義認定』を平気で変える
本当に販売して欲しいです
面白い(笑)

これぐらい平気でしょう

イカレタ教祖らしいですね。東京地裁も責任ありますね。あんな本を擁護するような判決を出したから、
これぐらい平気だろうということで出してきますね。
しかし、馬鹿ですね。大川隆法は。こんなことして尊敬なんか得られません。
世間様を知ら無さ過ぎますね。まさにカルトならではとしか言えませんな。

ここまで狂うなら最後まで逝ってもらいましょう。

その時の信者たちの顔が見たいものですわ。

はて?

幸福の「科学」が三角関数を知らないとは。

あきれてものを言う気がしませんね~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

こんなんでも東大出れるんですから、世も末ですね~。

みなはん、毎度おおきに

りんごはん

たしか新妻・近藤しほはんは、親は職員、じーさまも活動信者やったテ記憶しとります。
その辺で嫁はんになったんでっしゃろな?

  >ここのブログ、面白いんで、やみつきになりそうですが
そないゆわはると、もっと木に登りまっせ(笑)!

  >連休あけたら、普通の生活に戻ります。
それがええ思いますわ。



XYZはん

わての得意は「抱き合わせ販売」だす~!
ほなら、わての霊言といっしょにこれなんかどないだす~?
オモロイでっせ~!

   大川隆法の霊言―神理百問百答
   米本 和広 (著), 島田 裕巳 (著)
   中古品の出品:6¥ 2,850より (アマゾン)



ユズはん

わての支部の信者、マジで配りましたで!
女房もナンボか配ったみたいでトホホだす・・・。

渡部昇一はんの著書に『ものを考える人、考えない人』ゆうのがあるんでんが、
コーフク信者は「考える事を放棄しとる人」が多いテ思おてます。
「考える」ゆう作業はけっこお疲れますし、
考える材料の資料集めもかなりエネルギーを使うんですわ。
むしろ、その辺は全部オーカワに「丸投げ」しとった方が楽なんだす。
今のコーフク信者には、「ずぼら者ン」しか残っとらんゆうんがわての感想だす。



お侍はん

オーカワは「暗記秀才」で東大卒業しただけのアホですさかいなあ・・・。
最近は「英語霊言」をよおけやっとりまんが、
「笑える英語」を通り越して、「痛々しい英語」になっとりますのや。
わて、確かに潜入スパイやけど、
こんなアホ情報を収集・解析する毎日は、もおタマランのですわ(泣)!
韓国沈没貨客船の情報を収集・解析する以上のゲンナリ感があるんですわ・・・。

Re: これぐらい平気でしょう


元会員はん

おっと、見落としとってスンマヘン。

「言論人」はおのれの意見を世に問おて、
批判に対して真正面から立ち向かってこそ鍛えられるんや思うんだす。
どんな意見や研究やって、不備な部分はあるわけで、
批判や指摘を素直に受け入れて、間違いを直してこそ、どんどん立派な意見になると思うんだす。

オーカワ、それ、避けてますもん!
茶坊主の職員の前でばっかりしゃべっとるせいで、だんだんベンキョせんよおになっとります。

この際やからどんどんアホ発言してもろて、
20年後、小ガッコの教材に取り上げてもらおやおまへんか!
「道徳」の時間がええですわな?

 先生 「人の話を聞かないと、える・かんたーれみたいになるんですよ!」

2チャンネルの使者さんのコメントが非常に面白いです。
ここのブログやみつきになりますね。
種村ブログとは(まじめな)大いに趣を異にしています。あはは。

毎回、大川氏の〇〇ぶりをレポートして解析していると、げんなり
しますよね。その気持ちよく分かります。以前の私がそうでした。
今は、あほくさくて、とりあう気もしないぐらいになっています。

私の最大の関心は、「どんな職員が残り、どんな職員がやめるのか」
だけです。大川にはまるで関心がありません。

ですから、職員レポート待っています。よろしくお願いします。

なんだかんだやっているうちに、もう連休も終盤の5日ですね。
あと一日で、終わりです。楽しいときはあっという間ですね。

Re: タイトルなし

りんごはん

カルト問題はどおしても「重く・暗く・深刻」になるか、
相手の非を責めるあまり「絶叫調」になるかのどっちかなんだす。
これやと読む人も疲れるし、沢山の人に広まらんのですわ。
せやからこんなノリで書いとるんだす。

(カルト新聞の藤倉はんがどっかで書いとったののパクリだす)
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 韓国 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 大川宏洋 ブーメラン キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 霊言 バカ 書籍 事例(妄想) 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 事例(承認欲求) 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR