今世紀最大の統合失調症患者、大川隆法 『マレーシア航空370便』の霊視で墓穴を掘る!

 マレーシア航空370便が3月8日に消息を絶ってから9日だす。墜落やのおてハイジャックかなんかでどっかに着陸しとったら乗客は無事なはずなんで、それを望みたいトコロだす。乗客の家族もホンマに心配でしょおがないはずでっから・・・。

 さて、そんな「人の痛みがワカラン」オーカワ隆法が、またぞろ時事ネタ霊言として、『マレーシア航空370便遭難の真実』ゆう霊言をやったんだす。霊言を収録したんが3/13。信者にそのメールが回ったんが3/14。事故から5日後にやった霊言だす。ほいたらそのメールの内容をご紹介しまっせ。


重要 新たなリーディングの開示について

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生
「マレーシア航空370便遭難の真実」(約15分)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※本リーディングは、音声に、関連する静止画を付けたものとなっております。 主の御慈悲に心より感謝申し上げます。


【開示日】
明日3月15日(土)
13時からの御法話「驚異のリバウンド力」の後に15分間拝聴


【御奉納目安】
信者・一般:3千円以上 中・高・大:1千円以上 家族:1千円以上

○ 3月8日未明(現地時間)にクアラルンプール発北京行きの
  マレーシア航空の370便(ボーイング777-200型機)が消息を絶ちました。
  本日に至るまでほとんど手掛かりがないなか、
  エドガー・ケイシーによるリーデンィグが緊急に行われ、
  遭難の原因や様子、霊的な背景が明らかになりました。

○ 興味のある方や、情報を求めている方に対して、
  「拝聴会へのお誘い」「リバティWebのご案内」を行ってまいりましょう。
○ なお、本リーディングにつきましては、
  経典『ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視』
  『中国「秘密軍事基地」の遠隔透視』などとあわせて、拝聴されることもおすすめです。


【新祈願開示のお知らせ】

 御法話に合わせ、主より新たな祈願、 『航空安全祈願』天之鳥船之神(あめのとりふねのかみ)霊示- を賜りました。主に心より感謝申し上げます。

 本祈願は、全国の精舎、海外の支部にて、明日3月15日(土)より開示致します(3万円目安奉納)。

 祈願を賜りましたことに心より感謝申し上げ、ビジネスや旅行等で飛行機を利用される皆様に広く告知頂きますようお願いいたします。



 わて、このリーディング聞いて来ましたんや、ゼニ払わんでナ(笑)! たった15分のハナシに誰が3千円も払うかい! ざまあみぃや、オーカワ! ぺっ!

 信者のみなはん、ちょっとこれ、よお考えた方がええハナシでっせ! 幸福の科学にどっぷり浸かってとると疑問を感じんよおになるんでんが、世間から見たらこんなオカシナ点がおますんや!

1.乗員・乗客含めて239人の命に関わる事故でっせ!
  エル・カンターレともあろお者が、なんで事前に警告せんかったんや!
2.こんな情報、早くマレーシア政府に伝えたらええやおまへんか!
  なんで3千円も取るんでっか?
  タダで教えるんが当然でっしゃろが!
3.「『航空安全祈願』-天之鳥船之神(あめのとりふねのかみ)霊示-」テなんでんねん?
  幸福の科学が世界宗教になったら、
  飛行機乗るたびに「祈願」を受ける世の中になるんでっか?
  これ、要するに、今回の事故を受けての「ゼニ儲け」ですやろが!
  「祈願料3万円」テ、飛行機代よりも高いやおまへんか!
  幸福の科学大学はUFOの研究をするゆうてまんが、
  やっぱり『UFO墜落安全祈願』が必要なんでっか?


 今度は3/14の幸福の科学の御用雑誌、『ザ・リバティ』web版からの記事だす。こんなコト書いとりまっせ!

 消息不明のマレーシア航空370便の行方を「透視」 エドガー・ケイシー霊がリーディング「ザ・リバティWeb」


※ 文中の太青文字部分はオーカワに呼び出された、「エドガー・ケイシー霊」の発言。

「主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから折れて、墜落した」

 招霊されたケイシー霊は、まず、370便に異変が起きた場面を透視し、こう指摘した。

「旅客機の主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから、ポキッと折れるような形で折れ下がって、その後、破片みたいに飛び散りました。前に飛ぶことができず、急に、左斜め下に、きりもみ状態で落ちていった。乗客に連絡する暇もないような状態で、パイロットも管制官を呼び出して話をするような状態にはないですね。(パイロットは)何とかしようと焦ったが、主翼が飛んだということに気づくのが少しだけ遅れた」

 マスコミ報道では、370便が「マラッカ海峡に向かってUターンした」「マラッカ海峡でレーダー反応があった」、ということが伝えられているが、ケイシー霊はこれを否定。次のように話した。

「(報道では)マラッカ海峡のほうに帰ってきたんじゃないか、というふうに言っていますが、そちらのほうではなくて、真っ直ぐ北京と結んだ方向の、南シナ海のかなり深い所に墜ちていると思います。水深はかなり深いです。浅く見ても1000メートルはあるところまで沈んでいるので、残骸を引き揚げることも簡単ではないと思います。その水深だと、潜水艦でも潜れない。これは(捜索が)難航すると思われます」

「ミサイル攻撃やテロ攻撃ではない。これは事故です」

 また、ケイシー霊は、墜落の原因について、こう断言した。

「機体に問題があった。やはり、これは一度、事故を起こしている機体。だいぶ修理したことになっているのでしょうが、それが不十分だったと思われます。ミサイル攻撃やテロ攻撃などではないと思われます。これは事故です」



わて、このリーディング聞いて来ましたんやけど、完全に一致しますのや。
出だしは「あー、うー、うーん」、「うーん、うーん」ゆうとる霊言やったし、
途中からは、「飛行機ハ、南シナ海の水深1000メートルノトコロに沈ンデマース!」
みたいな片言日本語になっとりましたんや。オーカワ、てめアホか?


まあええですわ。
信者のみなはん!
わてがゆいたいコトはこおでんねん!

1.オーカワ発言では「370便は南シナ海に墜落した」ゆうとるコト。
2.それはテロでもハイジャックでものおて、B777の整備不良が原因やったテゆうとるコト。
3.「地球の裏側で木の葉一枚落ちるのもわかる」テ豪語するカンタレはんが、
  なんでエドガー・ケイシーに聞くんか?
  ひょっとして「地球の裏側で木の葉一枚落ちたかどおか」は、
  ケイシーはんに聞かんとわからんのか?



まああくまで、オーカワはんの公式見解は、「370便は南シナ海に墜落した」ですからなあ!
続報を待ちたい思おてます。
南シナ海やなかったら、ナンテゆうんでっしゃろな(笑)?
サテサテ、弁解が楽しみでんなあ(笑)!




タカシ
うるさいな!
自信がないから音声だけでやったんだよ。
文句があるなら、エドガー・ケイシーに言えよ!
(タカシ)







スポンサーサイト

tag : レポート(法話・霊言・研修・祈願) 統合失調症 金儲け バカ 笑い者 証拠を残す

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろとわからないことが多いんですが

なんか今回の事件、機長と副操縦士が何らかの形で関与しているのではないか、とかなんか機長が意味不明な行動をとっていた、とかいろいろと言われているようですが、決定的なこと言いましょうか?

「不明機、インド洋上で燃料切れ墜落か…ロイター」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140316-OYT1T00430.htm

南シナ海とインド洋と言ったら全く違う方向やないかい!

いつも思うのですが…

呆話や零言の案内を見るたびに思うのですが、
この「主の御慈悲に心より感謝申し上げます」っていうのはなんなんでしょうね。
はっきり言ってキチガイなものを垂れ流している毒演会が慈悲で、それに感謝するなんて、ありえません。

予防線

またまた他人に責任を擦り付けられるようにしての霊言ですね。
この卑怯な態度は永遠に治らないのでしょう。まったく小心者ですね。
なんで自分の霊能力で喋らないのでしょうか?
そうか0能力でしたね。 まったくいい年して馬鹿やってんじゃないよ!と言ってやりたいです。
サンポールさんが言われるとおりで事故の前に事前通告して上げたら良かったんじゃないのと思います。
まったく、ネタなし大川総裁面目躍如ですなあ。
この無責任破廉恥醜男大川隆法は日本の恥部ですね。

いつものように、そのまま「なかったこと」にするんじゃないですか?

信者も、「あれ?そう言えば、先生は〇〇って言ってたよね、たしか。。。」と、心のどこかでひっかかるのですが、「でももういいや。活動に忙しいし。。。」ということで、忘れてくれるしね。

主翼が折れ下がる?

検索して来ました。

内容では左の主翼が真ん中から折れ下がったということですが、
地上でならそれはあり得ますが、飛行中では主翼は上に上がろうという力が働いていてそれにより飛行機は飛んでいます。
つまり羽根が折れた場合、先端部分は折れ下がることはなく上に持ち上がる形・・
つまり機体を支えていた羽根が折れることで機体は左下がりになり羽根は逆「へ」の字型に上にちぎれてしまうはずです。

飛行機の模型で羽根の両端を支えて、羽根が折れたらどういう動きをするのか考えればわかること。

それが地上にあるときに羽根が折れたような「折れ下がり」になったという部分で怪しさ満点ですね。

物理的な話し

をしようかと思ったら、もう先に書かれてありました^^;

キリモミ 状態で落下 するかどうかはちょっと怪しいけど。

左下方向に落下? するわけではないので・・・。

反時計回りの円で急には機首が下を向くことはないはずで。
 多分ね。 その辺は考えてあるはずで。

まぁそもそものところ、主翼の中は「燃料タンク」ですからね~。

折れるのなら、燃料漏れ→火災 が先のはず。

だいたい、これハイジャックでしょう?

┐(´∀`)┌ヤレヤレ (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

ご登場の皆様のご冥福と、機体の発見が一日も早いことをお祈り。
南無釈迦牟尼佛(本物のほうね)・合掌

Re: いろいろとわからないことが多いんですが

GAZはん、インド洋から中央アジアまでの可能性ですんで、
今のところナントモゆえまへんな。
ホンでも南シナ海の可能性は消えたんで、
オーカワが大恥かくんは間違いおまへんですやろな(笑)!

オーカワ扮するにせケーシー、
「ヘリでも飛ばしてもらわないと、どの海域とかは特定できません」とかゆうてましたデ!
なんちゅう頼りない霊能力でんねん(笑)!

Re: いつも思うのですが…

京子はん

オーカワ&コーフクってしょっちゅうこないなゆい方をしとるんだす。
オーカワはとにかく偉ぶりたい性格やし、
コーフク教団は独裁組織なんで独裁者にゴマすりまくりやし・・・。

Re: 予防線

元会員はん

アンチとなった今でも、
こんなアホでケチでヘタレがますます醜態さらしとるんを見とると、
だんだん世間様に顔向けでけんよおな気ぃになって来ますんや・・・。

   「日本が産んだ、世界の恥! オーカワ隆法」

Re: タイトルなし

元信者れもんはん

うーん、あんはんもオーカワゆう生き物ンの習性、
よおわかってまんなあ(爆笑)!


     カサカサカサ…              ウェーハッハッハ
         ε=ε=ε= /XX( `∀´)ヘ

Re: 主翼が折れ下がる?

しょーはん、はじめまして。コメントおおきに!

ゆわれてみたら確かにそおでんなあ。
翼には揚力が発生しとるワケで・・・。
指摘されてオーカワの馬鹿発言に気づきましたわ。

確かにオーカワのゆう通り、マレーシア航空370便(ボーイング777-200ER、機体記号9M-MRO)は、
過去に上海浦東国際空港で地上移動中に、
中国東方航空のエアバスA340-600と接触事故を起こして主翼を損傷してまんな?
今回のオーカワの主張は、「修理をええ加減にしとったから事故が起こった。
ミサイル攻撃やテロ攻撃ではない。修理が不十分やったから事故が起きた」ゆう論旨なんですわ。

ところがこれ見たら、損傷したんは左翼やのおて、右翼やおまへんか(笑)!
  Aviation Safety Network (航空安全ネットワーク)
  http://aviation-safety.net/wikibase/wiki.php?id=147571

やいオーカワ! わてはあんさんが「左翼」を嫌ろおとるんはよお知っとるケド、
「右翼」の損傷を無理矢理「左翼が折れた!」にせんでもええんやないかいな(笑)!

Re: 物理的な話し

お侍はん、毎度だす。

一応「ザ・リバティ・Web」の記事には書いとらんかったんやケド、
オーカワ演芸会ではこないにゆうとったんだす。

「最初、左主翼が半分辺りのトコロでポキッと折れた。
その次に3分の1くらいのトコロでまたポキッと折れた。
そのあと370便は炎に包まれてキリモミ状態で海に落ちた
飛行機の機体は重いので、そのまま海に沈んだ。
水深1000メートルの所に沈んでいるので潜水艦でも捜索できない」

ホンでも理系が苦手なエル・カンターレがホルホルしとる間に、
ネット世界はここまで進歩してますんや。

   「グーグルマップで、緯度・経度・標高・水深を求める」
   http://www.hucc.hokudai.ac.jp/~x10795/Latlonele.html

「標高」や「水深」を知りたい地点をクリックすると、下のボックスに数字が出るんだす。
「水深」は「-(マイナス)記号」がついて表示されまっせ。

マレーシア航空370便の空路に「水深1000メートル」の海があるか、これで調べたらええんですわ。

空路1
http://fkkaaruciigi.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_314/fkkaaruciigi/E38184E3818FE38188E4B88DE6988E.jpg

空路2
http://livedoor.blogimg.jp/nappi11/imgs/b/4/b47a3820.jpg

Re:Re: 主翼が折れ下がる?

>翼には揚力が発生しとるワケで・・・。
>指摘されてオーカワの馬鹿発言に気づきましたわ。

そーですよねぇ。ホントにおかしな話です。

>キリモミ状態で海に落ちた
>飛行機の機体は重いので、そのまま海に沈んだ。

それなら、飛行機は船とは違い、紙風船のように内圧で強度を得ており、キリモミで落ちたら大破するものです。
そのまま船の沈没のように沈むわけではなく、キリモミなら客の衣服や荷物が海上に散乱しているはずです。

タカシが・・・www

使者さんすみません
うちのタカシがここまで出張してきてるとは(笑)

しかし、エドガー・ケーシーの名前を借りて
適当な霊言しやがって(笑)
北京方面じゃなくてオーストラリア方面だし・・・。

今日のテレビで出てた専門家は
燃料が無くなるまで飛び続けたのではないか?って
言っていたし。
そうなるとキリモミでは落ちないですよね???

どんだけ金に目がない男でしょうなあ、タカシはwww
この話をきかせて信者から@3000円と
祈願料30000円をふんだくるとは
信じられないですね・・・・。
それに疑問を持たない信者も信者だけど・・・
まあ私も昔はそうでしたが(笑)

インド洋で

マレーシア航空機の破片らしきものが発見されたとか。
これもまだ未確定ですが、いずれは確認されることでしょう。
右翼の翼端が損傷したことがあった機のようですね。
左翼が真ん中から折れ下がったとか言っているようですが、本当に馬鹿ですね。
飛行中は主翼には揚力が発生しているのですから、翼が折れたら、上がってしまうでしょう。
あるいは捻れて切れて飛んで行くことでしょう。
そんなことも解らない大川とは「ポンコツ仏」なのでしょう。

さらに「エドガーケーシーが言ったんだからね。僕には責任は無いよ」と今ごろ逃げていることでしょう。
でも、そこですかさず訂正あるいは修正ができたら素晴しいですけどね。
無理ですね。
自分の口で言葉で語れない人間には出来ない芸当でしょう。
まったく落ちぶれたものです。霊言が出来るからというのが最後の砦だったのでしょうけど、それすら
怪しく、またデタラメということが今回も明白になっていますね。
こうして大川はもう信じないでくれとメッセージを出しているのでしょう。
SOSですよ。でもおバカさんな信者は信じ続けるのでしょう。
それでますます大川は狂っていくのでしょう。
「もうヤダー!」と内心では叫んでいることでしょう。
さらにこれから壊れていくことでしょうね。
自業自得でありますが・・・・・。

Re: Re:Re: 主翼が折れ下がる?

しょーはん、解説おおきに。

  >それなら、飛行機は船とは違い、紙風船のように内圧で強度を得ており、キリモミで落ちたら大破するものです。
  >そのまま船の沈没のように沈むわけではなく、キリモミなら客の衣服や荷物が海上に散乱しているはずです。

さいでんなあ。海上に不時着したんやったら浮くやろし、高度1万メートルからキリモミで落ちたんやったら大破でんなあ。
大破したんやったら客の荷物が浮いてますわなあ。

しかしネットはええでんな。
それぞれ詳しいお人が寄ってたかって教えてくれますから。
下手な東大卒よりよっぽど賢しこおなりますわ(笑)!

Re: タカシが・・・www

どんきーはん、どおも。

タカシくん、よっぽどおゼゼが大変みたいでっせ。
わてのブログで金目のもンを探しとったよおでんが、
せいぜいサンポール5ダースくらいしか見つけられんかったみたいだす。
「ふんっ!」とかゆいながら帰ってゆきましたわ(笑)。

Re: インド洋で

元会員はん

オーカワの基本は、「言い逃げ」、「言いっ放し」ですんで・・・(笑)。
わてトコんコメント欄に書く信者も、基本はやっぱり「書き逃げ」、「書きっ放し」だす(爆笑)!

まあ最近のオーカワは健忘症と図々しさが300%増しになっとりますんで、
南シナ海以外で見つかっても、また新しい霊言をやるんと違ゃいまっか?
「悟りのステージが上がった」とかゆうてナ(哄笑)!

腐りきっている

今回の要約
3月13日夜の時点までの情報

○ ついに呪術師までが登場。マレーシアでは有名な呪術師Ibrahim Mat Zin氏がマレーシア政府の招聘により10日午後にクアラルンプール空港でマレー系の呪術「ボモ」を行い=写真上=、12日午後に再び空港にやって来た。

○ 2014年3月10日、マレーシアメディアは、マレーシア航空370便が消息を絶った当日の未明1時45分ごろ、クランタン州で空に白い光が出現し、航空 機のようなものが急速に落下したという目撃情報があったと伝えた。

○ 南シナ海の石油掘削施設で働くニュージーランド人労働者が火を噴く飛行機を目撃したとの報道もある

○ 失踪機は2014年2月に保守点検を受けていた2012年8月9日、上海浦東国際空港でタクシング中に、中国東方航空のエアバスA340-600の機体後部と自機の翼端を接触させ、ウィングレットを破損する事故を起こしていた。(右側の翼)

○ 航路付近の水深200m以下

総裁
「 本格的なものではありませんけども、、簡単に結論だけ、透視、霊視をかけてみます」

「主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから、ポキッと折れるような形で折れ下がって、バラバラ状態になって、燃える火の玉になって落下」

「真っ直ぐ北京と結ん だ方向の、南シナ海の浅く見ても1000メートル」

「もし必要とあればディテイルついて霊査してもいい」

「まあ協力を求められたら考えないわけでもないです」

「全員死亡しているで、もはや死体の回収はかなり困難」

結論
「機体の良く修理もしていない航空会社の飛行機に乗ったらいけないと言うことです」

私の感想 マレーシア政府へ営業活動したつもりでしょう。
信者に良いところ見せたかったのでしょう。
腐りきってます。若い女に囲まれてお遊びでしたとしか思えない空気感でした。

あいかわらず、すごい調査能力ですねぇ
グーグルマップで見ると、航路上はどこも水深100m未満です
「ノストラダムス戦慄の啓示」のときも予言は大はずれでしたけど、予言なのでということでそれとなく時間は過ぎていきましたけど、今度は透視ですからね
透視がはずれたら意味ないじゃん(笑)
オーカワ終了のカウントダウンが始まったかと思うと、ワクテカします

Re: 腐りきっている

甚助はん、はじめまして。 毎度おおきに!

うわっ、とおとお呪術師まで繰り出して来たんでっか!
こんなんイスラム国家やおまへんわ!
どないしたんや、マレーシア(笑)?
教義でゆうたら「石打ちの刑」でっせ!

「三流呪術師」でよろしかったら、
わてら日本国民は、「日本が産んだ、世界のイタコ! 芸人大川隆法」をODA派遣しまっせ!
ご要望はこちらまで・・・。
   https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

それにしても甚助はん!
文面読むと、あんはんもこのクソ霊言聞いてはるんでんな?
スパイ仲間が増えて、嬉しいわー(笑)!

Re: タイトルなし

本末はん

これが「アンチ・オーカワ・霊能力」なんだす(笑)!

ところで今台湾立法院で、学生の占拠が続いとります。
いずれ記事にしますケド、また、拡散頼んます!

今度は・・・

今度の霊言はキムタクですって!
想像しただけで笑けます
どんな風に?キムタクを演じるの?
ちょっと見てみたい気も(笑)

やれやれ・・・コーフクどうなっていくのでしょうか(呆)

Re: 今度は・・・

アミンチュ☆はん

ええっ、マジでっか?!
それ、わて、まだ知らんわ!

ほんでもまあ、結末はこおでっしゃろ・・・。

   木村拓也 ・・・ キムタク
   大川霊言 ・・・ キモオタ


※ この放送は、日本でヨン様と人気を二分する、
  オーカワ様の提供でコメントしています (オーカワの韓国で発言)

  気持ち悪ィーーー(笑)!
  死ねやー、オーカワー(笑)!
  (スリッパ)えーい! えーい! ぺしぺしぺしっ!

キムタク

外見と霊とのギャップありすぎ


《新たな霊言のご案内》
超一流トップスターが語る人気獲得の極意とは?

☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「俳優・木村拓哉の守護霊トーク
『俺が時代(トレンド)を創る理由(わけ)』」
☆☆☆☆☆☆☆

○この度、主より新たな守護霊霊言「俳優・木村拓哉の守護霊トーク『俺が時代を創る理由』」を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[93分]≫
明日 3月23日(日)

≪エッセンス版[約60分]≫
3月25日(火)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所

【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上
家族:1千円以上

◇超一流トップスターが語る人気獲得の極意とは?

・多くの方のご要望にお応えし、「木村拓哉の守護霊霊言」が、満を持して実現。

・SMAPのメンバーとして歌手の他、ドラマや映画に出演し、ビストロSMAPでは料理の腕を披露。
最近では「安堂ロイド」、「宮本武蔵」など、テレビドラマで新境地を拓こうとしている木村拓哉の守護霊より、トップスターであり続けるための秘訣や、人々の共感を得る魅力のつくり方が語られます。

・キムタクファン、SMAPファン、ジャニーズファン、芸能界に興味のある方、成功したい方、経営者、営業マン、ビジネスパーソン、将来の夢を描きたい方などにお勧めです。

【Point】
◆"キムタク流"自己プロデュース法とは?

・人気の秘密は、「○いものを□く見せる」「□□をコントロールする」…。

・「NGを出しても様になる」「○○○ッ○でも様になる」のがオレ流!

・芸能界で長生きするために必要なものとは?

・人々の心を誘い込む魅力の“ヒミツ”とは?

◆"天然流"? キムタクの視点から見る役者たち。

・個性が際立つSMAPメンバーの魅力を語る。

・ドラマ「宮本武蔵」での“新解釈”。沢庵和尚役の香川照之の演技との違いとは?

・イ・ビョンホンなど韓国スターとの違いは?

・菅野美穂、堺雅人についてはどう見ている?

◆ジャニーズ流スターの育て方――ブランド戦略の秘密。

◆魂の真実――キムタクの過去世とは。

・ご縁があるのは○○思想。


○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!

http://info.happy-science.jp/lecture/#

リクエストしてみようかな…

こうなったらオーカワ劇場へ
いろいろリクエストしてみようかな。

『永ちゃん』の霊言…とか(爆)

Re: キムタク

布教所信者はん、情報、毎度おおきに!

オーカワのヤツ、ホンマにキムタクやったんでんな!
一番似合わんわ(笑)!
どおせまた女性職員ばっか並べてやったんでっしゃろ。
あのヒヒじじいは(笑)!

それにしても、
「○いものを□く見せる」とか、「○○○ッ○でも様になる」のがオレ流! とか、
聖なる至高神ともあろお者ンが、どんどん大衆誌みたくなってみてまんなあ(笑)!

Re: リクエストしてみようかな…

くるりんぱはん

わては『ヒヒじじいの霊言』をやって欲しいですわ!

   「げへへへへへ、 ぐふうっ! じゅるっ・・・」

いくらなんでも…

「木村拓哉の守護霊霊言」って、これジャニーズ事務所に知られたら相当まずいんじゃないですか?
いや、ジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny's net」を見てきたんですけれど、あのサイトには会員限定ながら「ジャニーズ違反係」という何らかの違法行為(当然著作権および肖像権の侵害も含む)があったら報告できるようになっていますし、その他の問い合わせとしてどうやら会員以外でもそういった問い合わせができるようですからね。

ですからもしジャニーズ事務所に知らせるとしたら、その「問い合わせ」を使うか、あるいは「Johnny's net」に会員登録している人を通して報告する、という手が考えられますが…

Re: いくらなんでも…

GAZはん、いつもおおきに!

うーん、この辺行けそおやケド、ジャニーズ事務所単独で訴えても、
裁判費用と人件費で諦めるかも知れまへんな?
幸いディズニーの件もおますんで、協同で訴える方が効率的かも知れまへん。
「オーカワ隆法霊言被害者の会」とかゆうカタチで。
もちろん被告人は「大川隆法」個人にして・・・。

ちょっと検討してみますわ。

いよいよ始まった

大川に嫌な思いをさせられた元宗務関係者の女性の皆さん
立ち上がる時が来ましたよ。
皆さんの嫌な思いも法廷の場で思いっきり告白してください。
告訴について種村さんに相談して!

http://tanemura1956.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html1.


控訴審・逆転勝訴の報告・・・対山田美星名誉棄損裁判 「種村さん、勝ちました!」


さる3月19日、私のもとへ弁護士の先生から突然メールが入りました。「種村さん、勝ちました!」は、このメール冒頭の標記の言葉です。メール本文には次のように書かれていました。


「標記の件で、本日、東京高裁の判決がありました。


東京高裁は、地裁判決の種村様の敗訴部分を取り消し、山田美星の請求を全部棄却しました。


種村様につきましては、全面勝訴です。」





 つまり、私が東京地方裁判所の判決に対して不服を訴え、東京高等裁判所に控訴していた名誉棄損裁判の判決が下り、私が逆転勝訴したという報告でした。


東京地裁では、私に対して名誉棄損を訴えていた幸福の科学職員の山田美星が勝利し、私は200万円の支払い(山田美星氏の請求金額は1500万円)を命じられていましたが、控訴審では私が勝訴し、東京地裁の判決が間違っていたとして判決が覆されたのです。




これはどういう裁判であったかというと、私が法廷に提出した陳述書の内容に一部山田美星氏に関する数行の記述があったのですが、これが名誉棄損に当たるかどうかで争っていたのです。この陳述書というのは、大川きょう子氏の離婚訴訟と幸福の科学の元信者4名が教団を相手取って起こした生前供養料等返還訴訟(いわゆる布施返還訴訟)に提出したものです。内容は、幸福の科学教祖の大川隆法氏が秘書の女性との不倫関係にあったという事実を、その被害者の元秘書から相談を受けて聞いた記憶にもとづき証言したものです。




 判決文の該当箇所の主文には、次のように書かれています。


「(1) 被控訴人兼控訴人種村修の本件控訴に基づき、原判決主文第1項を取り消す。


 <種村注> 原判決主文第1項とは次の東京地裁の次の判決主文をさします。


「1 被告種村修は、原告山田美星に対し、200万円及びこれに対する平成24年8月7日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。」


 (2) 上記取り消し部分に係る被控訴人山田美星の請求を棄却する。」




 これに伴い裁判費用は、「山田美星:種村修=全額負担:負担0」で、すべて山田美星氏が負担するように命じられました。





2.東京高裁の示した判決理由


 判決理由については、「本件各陳述書の記載は、被控訴人山田の名誉を毀損するものか」の項で次のように書かれています。




「本件陳述書1(甲2)の本件記載3、本件陳述書2(甲3)の本件記載4には、被控訴人山田が大川との間で性的行為を行ったことがあるという事実を、被控訴人種村が、同じく控訴人幸福の科学の信者であった女性から聞いたことがある旨が記載されている。かかる記載自体は、被控訴人山田の社会亭評価を低下させる可能性のあることが否定できない。


 しかしながら、本件陳述書1及び同2における上記部分の記載は、もとより伝聞とされている上、いずれも数行のごき概括的な内容のものである。また、本件各陳述書はそれぞれ各別件訴訟に証拠として提出されたものである。また、本件各陳述書はそれぞれ各別件訴訟に証拠として提出されたものであるところ、民事訴訟は公開の法的で審理され、その訴訟記録を第三者が閲覧することができるとはいっても、事件に無関係の第三者がこれを閲覧することは一般に多いとはいえない上、事実認定は裁判所が提出された証拠全体を総合評価して行うものであって、当事者が提出した一部の証拠の内容が直ちに真実であると社会一般に評価されるものではなく、さらには、裁判所の事実認定も、その事件の当事者間の相対的な法律関係を決するためになされるにとどまるものである。そして、各別件訴訟において特に閲覧等が不特定多数により行われ、本件各陳述書の内容が真実であると多数の者に認識されたというような特段の事情も窺われない。


 そうすると、本件各陳述書が各別件訴訟に証拠として提出されたことにより、被控訴人山田の名誉が実際に毀損されたと認めることはできない。したがって、争点(4)、(5)について判断するまでもなく、被控訴人山田の請求には理由がない。


被控訴人種村の控訴に基づき、原判決中、被控訴人山田の請求を認容した部分を取り消してこれを棄却することとして、主文のとおり判決する。」

Re: いよいよ始まった

元会員はん、情報おおきに。
最近種村はんのブログは読んどらんかったんで助かりましたわ。
それにしてもコーフク、何件裁判起こしてますんやろ?
ホンマにスラップ訴訟の典型ですわなあ・・・。

恫喝訴訟も

サンポールさん
恫喝訴訟を重ねて行く度に世間からは嫌悪を持たれ敬遠される立場になることが解らないのですね。
イカレているからそうするのでしょうね。

こんな宗教団体であることが世界に知れたら海外での伝道なんか無理でしょうね。
さらに元妻を追い出した経緯も知られたら、アメリカでは無理でしょう。
こんな心がブッラクな教祖なんか相手にもされません。
さらにあの恥知らずの英語。
恥ずかしさを超えています。
それでも信じている信者って、一体何?と思いますね。
日本においても著名人の誰もが相手にしてくれません。
これだけ本が出ていると言ってもベストセラーと言ってもやらせですからね。
本の買取は信者のお仕事、出版社と教団は数字を割り振るだけでしょう。
虚飾に塗れた環境にいると、洗脳されて、何も分からなくなるのでしょう。
そもそも裁判などすることが宗教としての敗北です。この世から離れているからこそ権威もあるのでしょうけど。どっぷりハマっていますね、この教祖と団体は。

Re: 恫喝訴訟も

元会員はん

まだわてがコーフクを信じとったころ、オウム事件についてオーカワがこんなコトをゆうとりました。
   「カルトというのはある一定以上は広がらないのです。
    なぜなら狂った人を何十万、何百万と作れないからです」

当時はナルホド思おてナットクしとったんでんが、
この期に及んでまだ熱烈信者をやっとるニンゲンが1万人ほど残っとるゆうんがわてには驚異だす。
まあ、今でも残っとる信者は自分の見たいトコしか見んゆう連中ばっかですケドな・・・。
もはやナニやろおとも、国の内外を問わず、教勢が広がるコトはおまへんですわ。

RE:さよならしました

退会されたのでしょうか?

相変わらずなのですね。菩薩になるために条件を出して、平均点を取らなければと、あおるわけですね。
欲を刺激して、金を集める。こんなの宗教ではないでしょう。
自我我欲を満たすために、金を出させる言い訳を宗教的価値観にすり替えて、押し付けているのですから。
ゴミのようは法具やエル・カンターレ像に何の価値があるのでしょうか?
安普請の支部を建てても魅力など全くありませんね。
見せかけだけで何とかなると思っているところに、この団体の文化レベルの低さが露呈していますね。
あーヤダヤダ!

Re: RE:さよならしました

元会員はん

オーカワは結局「受験→出世」ゆう価値観以外が理解でけんオトコなんですわ。
父親の善川三朗から、「たかし、一番だけは違うよ」テゆわれて育ちましたんで、
とにかく「絵に描いたよおんな出世主義」以外に価値を見出せんオトコなんだす。

可哀相なオトコなんやケド、現在進行形で信者を不幸にしてますんで、
そこは「仏心鬼手」で、タカシを破滅に追い込まなアカンのですわ!

【業務連絡】

アップルはええ製品作ってまんなあ。
わてはアップル製品のファンでんねん!

記事面白かったです。
私ちょっとわかる人なので霊言を恥ずかしいの我慢して支部に見にいきました。
言うのはずかしいですよねアレ…

本音は大川さんの霊視の程度の低さに驚きました。
しかもね、なんか守護霊じゃない方呼んでたんでこりゃ
あかんと思って途中早送りしました…


それよりもインタビューの方たちの責め方が異常で聞いてて感じる悪く思えた
本人に直接話せないからって…礼節の欠片もなかった
今ついてる守護霊は私達より目上の方だからもっと礼節わきまえて欲しかった


帰りにどうでしたか?って聞かれて困りながらも誠実にちょっと思ってたのと違ったと話しました。
そしたらどう違ったか聞かれて
思わず
見えてないような事いっちゃいましたら
スタッフがすごい嫌な波動出しながら皮肉の様な事おっしゃい
見えてますよ!みたいな事最後に言われました
めちゃ小声でいや見えてないからってつぶやいちゃいました
嘘でも凄かったといって欲しいのかと思いました

大川さんが叩いてたワールドメイトさんのスタッフの方が対応に謙虚さと真心あるわぁと思った。
私見たらわかる感じるタイプなんでスタッフに全然神様降りてなかったんですよね…って言ったことがありますがすごい誠実に対話されました。

深見さんも昔は江原さんにも勝る霊能力者でしたが…

どちも残念ですが大川さんのは何か霊視じゃなくチャネリングで
繋がる相手間違っているように思います

守護霊あんなペラペラ現代語で話さないはずなんです…
ん…

また、真実を書いてください。
私はもっと真実を知り正して頂きたいです



Re: タイトルなし

斎藤さん(匿名希望)

コメントおおきにだす~。
ほんで返事が遅そなってスンマヘン。

わてもインタビューするスタッフたちのえげつなさは大キライなんだす。
オーカワに呼び出された霊が、人格劣等・無知蒙昧な小人物を演じ、
スタッフたちが小馬鹿にしながら笑いもンにする。
スタッフたちは教え諭しとるつもりでおるみたいでんが、
見とってイヤになって来ますわ・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR