オーカワ隆法、異常あり!

 今回は小ネタだす。ほんでも「反幸福スパイ」、「潜入捜査官」として教団に潜り込んどるわてとしては、こおいった「定点観測における細かい変化」で教団の現状を観測しとるんですわ。

今回の報告はこれ!

   「オーカワ隆法、霊言ラッシュが鈍ったぞ!」

 矢継ぎ早に『堺雅人の霊言』とか、『菅野美穂の霊言』とかやって来たアホのオーカワでんが、ここ4日間、霊言をせんかったんだす。

   3/02 法話『精進と感謝の心』
   3/07 霊言『チャーチルの『霊言』

 わてみたいなディープなスパイからゆうたら、これは異常事態でっせ!

 オーカワゆうアホは、常々、自分の意見を大勢の人間に喋りたいゆうだけのオトコだす。「認めて欲しい~」、「注目して欲しい~」、「賞賛して欲しい~」ゆうだけの動機で動いとる人間だす。せやから毎日のよおに霊言をやるんだす。

 夏休みで単なる個人別荘の、『北軽井沢精舎』に籠もっても、毎日霊言をやっとりましたからなあ。とにかく自分の話を人に聞かせたい、聞いてもらいたいゆうんがオーカワの本質なんだす。

 こんなオーカワが霊言/法話をやめるゆうコトは、教団に大問題が起こっとるゆうコトですわな?

 オーカワゆうクソガキは、嬉しいコトあったら霊言をやる。腹立つことあったら霊言をやる、ゆうアホですわ!

 そんなアホのオーカワが霊言やらんゆうコトは、なんかガックリ来るよおなコトがあったんやないかて思おとるんだす! たとえば大学が文科省から認可されそおもないテゆわれたか、職員をもっとリストラせんと教団が潰れるテ分かったんかやて思おてます。

 まだ観測が必要なんで、確定したコトはゆえんのですわ。 待て、次号(笑)!

コメントの投稿

非公開コメント

統合失調症

こんばんは。

使者さんのブログを見てから、統合失調症の本を読みました。

やっぱり、非現実的な考え方は良くないと思いました。

大川先生は統合失調症なんですよね?

最近は、一緒に活動していた人達が何も知ろうとせず、無責任に「伝道、伝道!」というのが憎く思えてきました。

またちょっと思ったことを書きこんでしまいました。

すいません。

Re: 統合失調症

べーちゃんはん、おこんばんわ。

さいでっか?
「統合失調症」の本を読みはったんでっか。
素晴らしいでんな!

わても「統合失調症」について、
詳しゅう解説でけるほどの知識がおまへんので、
込み入った点はカンニンだす・・・。

「統合失調症」の昔の呼び名は「精神分裂病」だす。
「痴呆症」が「認知症」テ変わったみたいに、呼び名が変わったんだす。
要おするに、現実と妄想の境界を区別でけんよおになったビョーキだす。
別のコトバでゆうたら「境界性人格障害」ゆいます。

「幻聴」と「現実」の境界が判別でけん!
オーカワの場合、自分の「願望」が「幻聴」として聞こえて、
それを「現実」として認識してしまうゆう「病気」なんですわ。

オーカワひとりがビョーキなんはええんやけど、
問題なんはそれに騙された信者が1万人くらいおる事。
ほんで今、「コーフク学園」に子供が650人くらいおるコトなんだす。
戦争はせんケド、症状はヒトラーと同じなんがオーカワですわ!

どこまでも霊言

>2ちゃんねるの使者さん

いつも拝見しています。
しばらく静かな大川氏だったようですが、さきほど自宅にFAXが来ました。

新しい霊言のお知らせです。
「曽野 綾子」さんです。クリスチャンの方ですが、離婚された奥様に関連
した方の霊言とは・・・。

すみませ~んwwwww

なんかオーカワが3月17日に「ウォルト・ディズニー「感動を与える魔法」の秘密」とかいう本を出すそうなんですが、どう考えてもウォルト・ディズニー・カンパニーには無許可だと思うんですよね。

そこで何とかウォルト・ディズニー・ジャパンに「著作権侵害の疑いあり」と教えたいんですが、ウォルト・ディズニー・ジャパンのHPのどこを探しても該当の問い合わせ先がないんですが、どうすればいいんでっしゃろ?

ディズニー

2ちゃんねるの使者さん、お疲れ様です。
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社のホームページ一番下に著作権・商標というところを
クリックしたら左に「お問い合わせ」とありましたがいかがでしょう?

ローズマリーさんへ

いや、実はその「お問い合わせ」というのも見たんですけれど、オンライン通販とか映像作品(たとえば「DVDが割れてしまったがどうすればいいか」のような)等に関しての問い合わせはあるのですが、それ以外の今回のような「著作権侵害が疑われる場合」のような一般的な(とでも言っていいのかな?)問い合わせができないんですよね。

ですので何らかの形で知らせることができればいいのですが…

Re: どこまでも霊言

ローズマリーはん、今度は曽野綾子はんでっか?
どこまでも懲りんやつでんな。
ちゅうか霊言以外できるコトがないゆうんが正解なんですやろ。

Re: ローズマリーさんへ

GAZはん、毎度。

うーん、たしかにええ窓口がおまへんな?
わても明日もお少し探してみますわ。
最悪の場合、デキトーなトコかアメリカの方でもええかもしれまへんナ。
なんたって本だけやのおて、
「ウォルト・ディズニー成功の秘密」特別公案研修(ウォルト・ディズニー霊指導)3万円
なんてのまでやってますさかい・・・。

サンポールさん
以下へ取り敢えず連絡をして確認してみたら如何ですか?
名前を勝手に使うことも問題でしょう。
一つだけいえばディズニージャパンの社長だった人が信者で職員になったことがあります。
Nさんという人です。



ディズニーストアオンライン販売に関してご不明な点は、サイト上にあるお問合せボックス(メール)から または お電話(0570-03-3932)で「ディズニーストア オンライン係」までお問い合わせ下さい。
ディズニーストア オンライン係へのお問合せは下記のとおりです。

お問合せボックス(メール):https://www.disneystore.co.jp/shop/InquiryForm.aspx
電話:0570-03-3932
営業時間:9:00-11:30 12:30-17:00 (土・日・祝・年末年始を除く)
※お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただく事があります。

サンポールさん
多くの信者の問題は、お金がないので霊言とか講義を聞いていないところにあります。
全部を聞いていれば整合性がないことや、以前とは全く違うこと、あるいはおかしいことなどが
分かり、これは変だとなりますが、そうではないのですね。
例えば安倍清明(本物かどうかは別として)の話しても書籍とか一倉が質問者になったときに結界を作るのは建物が必要と言っていました。しかし、それがいつの間にか降魔型エル・カンターレ像が必要に代わってしまっても疑問を持たないのですね。

以前、イザナミか何かの霊言で、大川が下手を打ったのですが誰も気づきませんでした。
それは「資料がないのでこれ以上追及不能」と言って止めてしまいました。
私はこれを聞いて「?????」と思いました。
「ウィキペデアに参考資料がなければ出来ないということか!」と驚きました。
それは菊池寛の時にカンペを見ていてブツブツ言っている時にさらに確信しました。
こいつには能力が無いということを。
しかし、多くの信者は感情的に煽られていて「ひどい、こんな記事を掲載して!」となって
終わってしまうのです。

さらに、依存癖があるようなので自由にやってくださいと言われると「何をしてよいか分からない」という人が多いです。昔ですが東京正心館で大会があり、そんな話になったら皆混乱していました。
目標を与えられたら、それをやれば良いということで自分では何も考えていないのだということが露呈しましたね。
KKの都合でいつも動かされているので、自分で判断出来ないのです。
さらに最近は予言も成就しないから政治活動でお茶を濁していますね。
直ぐに結果が出ないことをさせて、それで信者を引き止めています。
それにも気づかないで呑気に「日本を守る」とか言っていますが、本当に守る気なんか無いでしょうね。
もし中共が攻めてきたら幸福の科学の信者は銃をもって戦うのでしょうか?
自衛隊任せで自分たちは逃げてしまうのではと思いますよ。
トクマなんかを尖閣へ送り込んでパフォーマンスして喜んでいます。その後、中国関係の漁船たちが大挙押し寄せてきても何もしません。
まったく無責任の限りです。

Re: タイトルなし

元会員はん、ご親切にどおもだす。

しかし、「ディズニージャパンの社長だった人が信者で職員になったことがあります」ゆうんは怖いハナシでんなあ。
最近身バレを警戒しとりますんで、イヤな情報でんな?
元会員はん、その方今でも職員はんなんでっか?
ちゅうかディズニーの社長やったら一般職員やのおて、幹部違ゃいまっか?



GAZはん、おこんばんわ。

あれからわてもディズニーの連絡先を探してみたんでんが、それらしい連絡先がおまへんのですわ。
アメリカのディズニーもほとんど同んじスタイルで、ラチがあかんのだす。
わて正直、身バレの可能性のある事はやりとおないんですわ。
ちょっと2~3日待ってもらえまへんでっしゃろか?
ダメ元で2chでルチアはんに頼んでみますわ。

Re: タイトルなし

元会員はん

>多くの信者の問題は、お金がないので霊言とか講義を聞いていないところにあります。
>全部を聞いていれば整合性がないことや、以前とは全く違うこと、あるいはおかしいことなどが
>分かり、これは変だとなりますが、そうではないのですね。


そお! そおなんですわ!
オーカワはひとつひとつは「ナルホド!」テ思えるそれらしいええ事をゆうとるんだす。
ところが全発言を通して聞くと、前と違うコトをゆうたりして、全然整合性が取れんのですわ!

たとえば「いじめ問題」について、昔は「いじめられる側にも問題がある」ゆうとったんが、
自分の三男がいじめに遭うと手の平を返して、「いじめる側に問題がある」テゆうんだす!
なぜ、自説を変えたかの説明がのおて、ただ「悟りのステージが上がった」とかゆうて誤魔化すんだす。

原発の話もおなじだす。
「ノストラダムス戦慄の啓示」の時は、「核ミサイル施設や原発のある所に天変地異が起こる」ゆうとったんだす。
当時は、「核兵器反対! 原発反対!」ゆうとったんがオーカワやったんだす。
それがいつの間にか、「石炭・石油に比べると、原子力は事故が少ない!」、
「日本はロケット技術と原発技術があるのでいつでも核ミサイルを作れる。これが北への抑止力になっている!」
ゆう主張に変わったんだす。
もおその時々の世論に併してコロコロゆうコトを変えとるんですわ。

「信者のみなはんはお金がないんで全部聞いとらんからワカラン」ゆう意見には、わてもまったく同意ですわ!
ホンで、
>依存癖があるようなので自由にやってくださいと言われると「何をしてよいか分からない」
ゆうポイントにもまったく同意だす!
今残っとる信者、まったく自分のアタマで考えんのだす!
「考える」ためにはまず「調べる」ゆう行為が必要なんで、結構疲れる作業なんでワカランでもないんでんが、
今残っとる信者はそれも面倒くさがる怠け者が多いテ思おてます。

それと、善良な人やけど、「人の忠告を聞かん人」が多いでんな。
表面上は柔和なんやけど、かなり頑なゆうか、自説にこだわる頑固な人が多いですわ!
「自分の話を聞いて欲しいっ!」ゆう気持ちが一杯で、
「人の話に耳を傾けよう」ゆう余裕がない人間が、今でも信者をやっとるゆう気がしますんや。

かくゆうオーカワも、「自分の話を聞かせたい! 聞いてもらえたい」ゆう原理で行動してますし、
「他人の話を聞こう。信者の要望を吸い上げよう」ゆう態度が皆無ですさかいなあ・・・。

不幸になる信者が多い

元ディズニージャパンの社長だったNさんは一時国際局に入りましたね。
その後は知りません。
彼もいい人ですが、本質を見抜いておられませんね。
ですから騙されてしまうのです。

信者の多くは依存したい人が多く、そして、認めてもらいたいと願望を内に秘めています。
ですから書籍購入や月刊誌配布などで教典菩薩とか布教菩薩という称号をもらえることが
嬉しいのですね。しかし、心は平和ではないですね。

旦那さんに認められない、妻に認めてもらえないということで、どこかで自己存在の肯定を行いたいの
ですね。
ですから自分の物事の原理を探って、その上で意見を言うのことはしません。
また、その問題の理解の浅さを指摘すると怒りますね。

さらに、信者の多くは表向き善人面していますが、本質は違う方が多いですね。
例えば精舎で談話していて、終わると、そのまま帰ってしまう。
彼らが話をした後は、椅子は乱雑にされたままになります。誰も席を整えることはしないで帰ってしまいます。
まるで子供です。さらに席取りが凄い。箱根精舎の狭い礼拝室で席を取るために手荷物を投げて確保していました。
さらに、聖なる空間とされている中でビニールの買い物袋をガチャガチャさせても平気。
ともかく必死の形相で席とりします。さらに知人のためにと思って席を取りますが、それで荷物を並べまくる。
祈願が始まるギリギリに駆け込んできて、その中で慌てて祈願書をガチャガチャ書いて、どたどた走って
奉納します。
それのよって参加者の多くに不快な思いをさせても平気でいたりとか、一般的に考えても「異常」と
思える行動を平気でしてしまいますね。

最近、ガンで亡くなった女性のアルバイト職員がいますが、「エル・カンターレってなんなのだろうね?」と
言って亡くなられました。この方は純粋な方でしたから、最後は気づいていたようです。
教祖・教団はおかしいと。
中部で大大黒天として有名な歯科医の御夫妻がおられました。
しかし、お二人共ガンになられて奥様が先に他界されました。
この教えを学ぶと最後は不幸な結末を迎える典型的な例になられてしまいました。
私が住んでいた地域の支部の婦人部長の2人はガンで無くなり、在家代表もガンで亡くなりました。
その次に在家代表になられた方の奥様は死因が言えないような亡くなりかたでした。
さらに植福担当の方の奥様もガンで亡くなりました。この担当の方はご本尊を8体ほど拝受されていました。奥様も熱心なリーダー会員でしたが、活動中における他の信者との葛藤が強くガンになりました。
祈願をいくら受けても効果なしでしたね。さらに支部長には驚きました。体調が悪くなって東北の気功師のところへ行って治してもらったと平気で言うのです。
ヒーリングが効かないということをよく知っていた上級支部長さんでした。
私の知る限り一瞬幸福になられた方は多いと思いますが、その後は頂けません。
ガンで亡くなる方が多いのもびっくりです。

結果主導の騙し

とうとうネタ切れですかね。それとも三次元の病気なのでしょうか。
そうか、教団に大問題が起こっているのは、良い事ですよね。

K会の初期の頃は、祈願ひとつとっても修行論として捉えていましたが、後に変貌しています。
何とか灌頂祈願を受ければ一発で罪が許されるとかいうのもあったと思います。
これは非情に楽な道です。
人の心理(自己保身欲)を良くついて、作成しています。
使者さんが言われるように正反対で、プロセスが大切と言っていた教祖でしたが、結果主義になっています。これは、初期とは正反対です。

夢のような祈願、研修、布施菩薩等の提供によって、一瞬で大量の金品が入手できるので、こつこつと努力して事を成すよりも瞬時の結果(金)を求める方を止められないのでしょう。
又、教祖いわく、自他を裁く者はガンにかかりやすいと言っていたが、自教団が裁き団体なので、的中、ガンは多いと思います。

こういう実態に気づかない残存会員は、まだ自分が救世の主役になっているのです。私も脱会を奨めてきましたが、やはり自我我欲に捉われている方は、脱会できませんね(全てではないのですが)。ひとつ気づきのきっかけがあれば氷が溶けるように溶け出すのですが。

全てが初期とは正反対、逆転しているのですが、それでも真実に気づかないとは、情報を遮断して情報を偽り、初期に持った信仰をそのまま持続させていく努力を教団がしているということです。騙すのが上手です。

これ以上の犠牲者が出ないように、教団内で大問題を起こしていって欲しいですね。

Re: 不幸になる信者が多い

元会員はん、うーん、いろいろ考えさせられる内容でんなあ・・・。


   >さらに、信者の多くは表向き善人面していますが、本質は違う方が多いですね。

これ、わてもそお感じまんねん。
みんな確かに柔和でええ人が多いんだす。
せやけど最近観察しとると、ちょっと違う側面が見えて来てますのや。

なんちゅうたらええんかなあ・・・。
みんな「ええ人」なんやケド、あえて乱暴なゆい方をするとでんな、
「ええ人テ思われたい人たちの集まり」ゆう気がしとるんですわ!

たとえてゆうたら「鳩山由紀夫」みたいな感じでっしゃろか?
理想が高いのはええですねん。
せやけど現実を無視して理想を語るんは「愚の骨頂」でんねん!
「ゆうとる事」はええんやケド、「やっとる事」はメタクソ!
「ゆう事」と「やる事」はクルマの両輪みたいなモンで、両方のバランスが取れんとアカン思うんだす。
「理想」と「現実」テ言い換えてもええかも知れまへん!
「そないに『友愛』をゆうんやったら、自民党に対して『友愛』を示さんかい!」
「『日本は日本人だけの国ではない』ゆうんやったら、『民主党には自民党員出入り自由』にせんかい!」
「民主党の内部情報を自民党員がとりまくり!」
「民主党の党首選にも、自民党員の票を容認!」
とかせんかい! テ思うんだす。


   >この担当の方はご本尊を8体ほど拝受されていました。

これ、スゴイ話でんな?
ご本尊、一体100万円はしますんで、800万円は払ろとったんでんな?
コーフク教義でゆうたら、普通は「こんだけご本尊があったら『光の結界』がでけて、悪い事は起こらん」なんやケド、
実は裏教義があって、「こんだけ揃えると悪魔が目をつけて総攻撃して、酷い目に遭う」ゆう説明もおます。
これ、わてが解説すると、「高額のお布施をするほど悪魔がやって来るので、
お布施をする場合にはより以上の信仰心を高める覚悟をする事!」になるんですわ。
「コーフクに入れ込むほど、闘いの人生が待っている」ゆう事でんな?

Re: 結果主導の騙し

XYZはん、毎度どおも。


いろいろおますけど、最近のわては「人を騙すのは簡単」テ思おとるんだす。

たとえば、
「ここにある百円玉、うまく使えば『わらしべ長者』みたいにどんどん増えて、ホリエモンみたいになりまっせ!
それには現成の仏陀である『2ちゃんねるの使者』様を信仰しなさい」
みたいな教義を作れば、オーカワまでは行かんでも、
全国で百人くらいの信者は集められるテ思おとるんだす。

世ん中には「騙す奴」もおるケド、
「騙されたい奴」もおるんやなあ・・・、テ思う、今日この頃ですわ!

便乗にも程が…

ご無沙汰しております。
我が家に届いたメール…ナニコレ?!
またまた、このよな祈願が誕生しましたのですね(呆)

『航空安全祈願』
出張や旅行で航空機を利用される方はお早
めのにお受けください!
続々と祈願されてます!

続々って、ほんとですか?
めまい…

幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生「マレーシア航空370便遭難の真実」(約15分)3000円ですと…(呆)

蜘蛛姿の総裁は

そういえばサンポールさん
総裁が蜘蛛柄のスーツを着ていたのでしょうか?
もう少し具体的にその様子を教えてもられますか?

銀座にあるブランド店でまとめ買いをしていることも聞いています。
それだけお金を無駄に使っていても平気なのですから呆れていたのですが、
さらに蜘蛛柄とは!
邪神化しているのでしょうね。

みなはん、毎度だす

アミンチュ☆はん

お久しぶりだす。
『航空安全祈願』、わてトコにも来てまっせ!
料金が3万円テ、飛行機代より高いやおまへんか(笑)!



元会員はん

へえ、これオーカワが『瀬戸内寂聴の霊言』をやった時に着とったんだす。
『蜘蛛』やのおて『蜘蛛の巣』だす。
黒地に白い「蜘蛛の巣」が一面ぴっしり描かれとるんですわ。
1個の「蜘蛛の巣」はだいたい10センチくらいやった感じで、
大きいの小さいの入り乱れて、隙間なくプリントされとるんですわ。
わても1~2分ほどチラ見しただけなんで、なんで着たんかどんな話やったんかはワカランのだす。
まあそのうち、安う値切って見てきますわ。

すいません。

こんばんは。
すいません。

結局、自分の主張になってしまったかもしれません。

自分でも焦ってるなと思います。
もっと晴れやかに生きたいと思っているんですが。
どうしていいのか分からなくて。

しばらくコメントを控えます。

未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

Re: すいません。

べーちゃんはん、了解だす。
気ぃ向いたらいつでもコメントしておくれやす。

キムタク

こんばんは
今日はキムタクの霊言やったみたいですね
どんな内容か知りませんがジャニーズのタレントで金儲けしちゃダメでしょ

Re: キムタク

ユズはん、毎度。

もおアイツ、ナニゆうてもあきまへんですやろナ。
誰だったかがドクター中松の選挙違反か名誉毀損行為を知り合いの刑事に聞いた時、
返って来た答えがこれだす。

   「だって、ドクター中松やで!」

やってもおかしくないし、やったところで世間に影響がない、相手にするだけ時間の無駄ゆう意味かと・・・。
まあ、わてら元信者以外の世間は、オーカワもドクター中松程度にしか見られてまへんわな。
いや、ドクター中松以下かいの(笑)?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR