【署名のお願い】 テキサス親父はんによる『グレンデール市の従軍慰安婦像の撤去の請願』


この記事は重要ですさかい、1月10日までブログトップに表示しまっせ!


幸福実現党の釈量子党首はん! 党を挙げての署名と拡散をお頼みします!





◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆





ホワイトハウスへの請願書

ホワイトハウスへのこの請願は下記URLをコピペして閲覧しておくれやす。直リンクやと表示されへんのですわ!

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh



 コーフクの科学とは全然無関係な話題で申し訳ないんやケド、わての次回記事もちょっとてこずってますし、急ぎの案件なんで書かせてもらいますー。

 みなはん、カリフォルニア州グレンデール市に建った『従軍慰安婦像』の事はご存知や思います。あれのおかげで同市に住む日本人駐在員のお子たちが、ガッコでイジメに遭おとるんやそうですわ。従軍慰安婦なんぞまったくの事実無根やし、日本と韓国の問題をアメリカに持ち込むのはそもそも筋違いなんですわ。

 わてもこの問題、何とかせなアカン思おとったんでんが、先日アメリカ人のトニー・マラーノはん(通称:テキサス親父)ゆう方がホワイトハウスのホームページに撤去請願をされはったんだす。なんでもこの請願に10万人の賛同者が集まると、アメリカ政府は調査をせなならん制度なんやそおですわ。現在の賛同者は32,440人。締め切りは2014年1月10日。もおあと24日しかあらへんのですわ。テキサス親父はんトコには3000通の嫌がらせと殺害予告が来とるそおやし、韓国のネットでは「テキサス親父の居所を探し出せ!」とか、「家族全員捕まえて女を売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で働かせろ!」とかの書き込みもあるんやそおですわ。



日本語吹替版 【テキサス親父】 慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!
トニー・マラーノはんは米公文書館に問い合わせ、従軍慰安婦が単なる売春婦である事を証明したんだす



 どおか駐在員のお子たちが不当なイジメに遭わんよお、またテキサス親父はんが危ない目に遭わんよお、みなはんの署名と拡散をお願いいたします。署名は日本人でもでもOKやし、郵便番号も日本のでOKみたいだす。わても数日前に署名しときました。わからんコトがおましたら、わてが逐一説明しますんでみなはんよろしゅう頼んます!



詳細は『保守速報』はんのこっちの記事を読んでおくれやす。
          ↓
【緊急拡散】 テキサス親父が『グレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う ホワイトハウスの署名』を立ち上げました。サインと拡散を是非、よろしくおねがいします
2013年12月12日21:15




※ 『日本ブログ村』の幸福の科学信者のみなはん、わて、またこっちのカテゴリに登録しましたケド、それはこの記事をみなはんにも読んでもろて、署名&拡散して欲しいからなんですわ。普段、信者VSアンチで対立しとってもこの案件だけは互いに協力でける思いますんや。わてのブログをまた『幸福の科学 批判・告発』に飛ばしても構わんですさかい、どおかみなはんのブログ&人脈で、この案件を拡散しておくれやす。『救国と愛国と幸福実現ブログ』はん、『危機に立つ日本』はん、『加納有輝彦』はん、『平成松下村塾』はん、『龍馬をサポートするブログ』はん、ほかのみなはん、どおかよろしゅうお願いいたします。



スポンサーサイト

tag : お願い 署名 慰安婦像

コメントの投稿

非公開コメント

署名運動

使者さん、署名しましたで
英語やさかい、ボットでない証明のための最後の質問で手こずりましたわ
わてが手こずってる間に署名数が増えとったんで、嬉しかったどすえ (笑)

Re: 署名運動

hiraoka はん、こんな早よお、おおきに~(泣)!
ちなみに「どすえ」は女言葉だす(笑)!


ほかのみなはんへ
質問はアクセスするたび変わりまんのや。
質問内容をコピーして、翻訳サイトに貼り付けると日本語の意味がわかりまっせ!

(翻訳サイト一覧)
http://translate.google.co.jp/
http://www.excite.co.jp/world/
http://honyaku.yahoo.co.jp/

使者さん お疲れ様です。

署名および微力ながらTwitter拡散させて頂きました。
日本人駐在員のお子さんたちがいじめにあっているとなれば黙ってはいられません。

海外で暮らすときには時々日本の戦争責任云々ということで全く関係ない場面にも関わらず不当なバッシングを受けることがあります。
立ち上がって下さっている方や呼びかけして下さっている皆様に感謝致します。


署名しました

使者さん

お疲れ様です。
何とか署名出来ました。

Re: タイトルなし

さざなみはん
署名ありがとはんだす。それから拡散もえろおおおきにだす。
ナルホド、ツイッターの方が拡散しやすいでんな?
わても一応アカウントだけは持っとるんで、ちょっとそっちも試してみますわ!

Re: 署名しました

すいふとはん、署名おおきにだす。
ほんでもって、拡散までしてくれはって感謝感謝だす!

現在署名数は42,514筆まで伸びますた。
あと57,486筆だす。
実現党の釈党首にも拡散をお願いしときました。

また強制移動されてもおた!

たった54時間で『幸福の科学カテゴリ』から『幸福の科学 批判・告発カテゴリ』に強制移動されてもおた! 酷い! 信者やアンチの対立を越えた大事な話やのに・・・。

まあええわ。総裁の話を聞いとる信者はんらはこぞって署名・拡散してくれはるやろから・・・。

初めましてこんばんは。
巡り巡ってこのブログに辿り着きました!
署名の拡散の方法なのですが、最近流行りの2chまとめや右寄りのまとめ等に取り上げてもらうと一気にカウンター上げれるかと思いますので一考していただけると幸いです。

Re: タイトルなし

光はん、初めまして。
アドバイス、毎度おおきにだす!

まとめサイトでっか?
うう、正直わて、どないしたら取り上げてもらえるんかわからんのですわ。
とりあえず次に考えとるんは、英語苦手な人でももちっとカンタンに署名でけるマニュアル作りですかなあ・・・。
ほんでも光はんのアドバイス、嬉しおましたで!
ありがとはんだす!

いてきましたどすえ~

アメリカ英語は分からん! さきもり(o`・ω・)ゞデシ!!

あと、50541・・・。ほんの二三分で50くらいは動いたような気がします。

最後の質問は、意地悪だ・・・。

一番最初の桁は? って下一桁ではなく、上一桁になるんだなぁ~。
 こういうのは英語でも米語と違う~><

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

まちがえた~

残りが逆でした><

49459 残りでした。

さっきみたら、また動いていた(o`・ω・)ゞデシ!!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

署名してきました。

私も署名してきましたよ。

まあ、韓国の一番悪いところは「自分たち中心に世界が回っている」と思い込んでいるところだと思うんですよね。
そんな皆さんにお勧めの動画があるのですが、ぜひ一度見てくださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4382427

Re: いてきましたどすえ~

お侍はん、毎度ありがとはんだす!
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

一応順調に伸びとりますけど、こおゆうのって勢いが大事なんですわな?
なんとか10万筆集まるのと、あっという間に10万超えて20万30万ちゅうのでは、
ホワイトハウスの対応も違ごて来ますんで・・・。

Re: 署名してきました。

GAZはん、おおきにだす~!
それから楽しい動画もおおきにやで~!

ホンマ、韓国人って、ウザくてキモイでんな。
わてら日本人は外国のものを日本風にアレンジしますケド、
誰でもラーメンは中国起源、カレーはインド起源、キムチは韓国起源テわかってますわな?
ほんなんに「日本は韓国のキムチをパクった」だの、「世界にキムチを広めよう」だのうっとおしゅうてしゃあないですわ。

なんか、「私が宇宙を創造した」だの、「仏教もキリスト教もイスラム教も私が起源」だの、
「新潮と文春に謝罪と賠償を要求する」だのゆうとる、どこぞのオッサンと似てまんなあ(笑)!

署名しました

てこずりましたが、
なんとか署名出来ました!

こんばんは。いつもお疲れ様です。
私も署名いたしましたが、現時点で64,586の署名が集まっているみたいですね。
19日から今日までのペースだと、1日7000くらいみたいです。
いろんなところで告知されているのでしょうか。いい感じです。

お箸の起源は中国なのに、日本が有名になりすぎて日本起源と思われがちだ!
中国のお箸をもっとPRするぞ!というのならわかるんですけどねぇ。
お箸の起源は確かに中国だし、日本はそれを否定しないから何の問題もないですし。
韓国は明らかに自分の国起源でない物を自分の物と主張するから総スカン食うんですけど、わからないんですよね。
困った隣人ですよね。

どこぞの宗教妄想のおっさんも似た感じですが、全部幼稚っていうか、Wikipediaの内容にも達していないっていうか。
身内信者も、ま~だ騙されているんですよね。はぁ・・^^;

Re: 署名しました

おお~、みろはん、毎度おおきに!

さいでっか。
署名てこずったんでっか?
うーむ、署名方法の解説書かんとあきまへんな?

ホンでも今わて、「エルカン祭り」と「忍耐の法」の記事がおましてナ。
どっちもPDFにまとめんとアカン分量なんですわ!

その上、叔母は死ぬわ、支部のお誘いは来るわ、
えろお大変な年末ですわ(泣)!

Re: タイトルなし

ルジェはん、毎度おおきに~!

うん、なんとか10万行くと思いまんが、もっと勢いが欲しいんだす。
一気に20万、30万行くと、ホワイトハウスも注目してくれるかと・・・。

わてら日本人は他国のええトコ取り入れますケド、
起源まで主張しまへんからなあ・・・。
あくまで開発者の功績はリスペクトするんが日本人だす。

もお、パクリ大川も、パクリ韓国も、どおでもええゆう感じだす・・・。

お久しぶりです

2ちゃんねるの使者さん、お疲れ様です。
ご無沙汰しておりましたが、いつもしっかりチェックさせていただいております。

署名、遅くなりましたが無事完了しました。
とても丁寧に記入の仕方を教えていただいたので、わりとスムーズに終了できました。
署名の人数は、ドンドン増えていますね。
調子に乗って、他のメアドを使って、夫の分も署名しようとして失敗してしまいました。
英語の得意な息子に協力してもらって、再度挑戦します!

Re: お久しぶりです

ああっ、ひりぃはん! 毎度おおきに!
クリスマス休暇のせいや思うんやケド、署名が伸びんでハラハラしとったんだす。
ホンマはわても英語の質問のあたりの解説を作らなアカンのやケド、
大川ニュースがバンバン入ってきてパンク状態なんですわ。
どおかご家族はんにもよろしゅうお伝えください。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR