やばいぞ、やばいぞ、幸福の科学! -2-

仏陀・大川隆法、藤倉氏への
暴力による取妨害を認める発言をしていた!?

仏弟子・宗教法人『幸福の科学』編集局、
ありがたい仏言を勝手に改ざん!?


「キチガイ警報!」



 本紙は9月15日付の記事で、『やや日刊カルト新聞』主筆・藤倉善郎氏を『殴り殺したい』ほど憎んでいる、自称仏陀・大川隆法氏の物騒な発言」を報道しました。




大川隆法著 幸福の科学出版刊
『「仏説・降魔経」現象編― 「新潮の悪魔」をパトリオットする』

藤倉霊言本
※ 新品を買うと幸福の科学の利益になりますんで、古本を買おてください。



同書、p286(最終ページのひとつ前)にこのような記述があります。

大川  周りが『やめなさい』と言っているのに、道路を渡り、
     私が街宣車から降りてくる所まで来て、写真を取り巻くっていました。
     あのへんは、ほかの教団であったならば、
     殴り殺されてもしかたがないぐらいの、”行儀”の悪さだと思います。
     当会だから、黙っているのです。
     それを甘く見ているならば、やはり、神罰が下ることもあるかもしれません
     気をつけたほうがよいと思います」
     宗教というのは、最後は、そういう冒涜を許しません。それは、どこも一緒です」
元記事はこっち。上と同じだす。

 ところが本紙読者から、「書籍では『やめなさいと言っているのに』だが、実際の発言は『取り押さえているのに』だった」という投書がありました。たしかに書籍化された「『仏説・降魔経』現象編―週刊新潮の悪魔をパトリオットする」には「周囲が『やめなさい』と言っているのに」と書かれています(上掲の引用文の通り)。いったい真偽はどうなのでしょう? 事態を重く見た本紙編集部は使者のおっさん特派員(67、嘱託社員、無給)を再度支部に派遣して、再度藤倉霊言のビデオを裏取りを行ないました。以下、使者のおっさん特派員によるレポートです。


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



うっわー、またかいな?
もおカンベンして欲しいわあ!
オーカワの吊り目見んのもけっこおしんどおテ、てなわんのや!
                  ∧_∧ 
                 < `∀´> エェェェェェル・カンタアレ
                 / ~つと)

3回目やから感謝奉納100円で聞いて来たけど、
あの顔見んのも心理的にけっこおキツうなって来てまんのや。
ほんでは該当部分だけのレポートでっせ!
赤文字の部分がオーカワのナマの発言だす!


大川  周りが取り押さえてるのに、道路渡って
     あの、降りてくる所まで来て、写真を取り巻くって・・・。
     あのへんは、もう、殴り殺さ・・・、ほかの教団だったら
     殴り殺されてもしかたがないぐらいの、”行儀”の悪さだと思います。


たしかにオーカワはビデオで、

      「周りが取り押さえてるのに・・・」

ゆうとりました。
このわてが『真理の言葉 仏説・正心法語』に手をおいて、宣誓しますわ!


「周りが取り押さえてるのに・・・」

「周りが取り押さえてるのに・・・」

「周りが取り押さえてるのに・・・」



 これって、仏陀・大川隆法はん自身が「藤倉はんの取材を職員が威力的に妨害した」ゆうんを認めとる発言ですわな? 藤倉はんが大川はんに無理矢理突撃インタビューをかまそおとしたんやったら、そら制止されてもしゃあないなー思います。ほんでもせやったら「取り押さえてるのに・・・」ゆう仏陀直々の発言を、書籍では「『やめなさい』と言っているのに」に修正する必要はおまへんのお。 藤倉はんの悪行をそのまま書けばええだけですやん。仏陀直々の発言をマトモに書けんで修正せなアカンゆうコトは、藤倉はんには落ち度がのおて、教団側に後ろめたい事実があったゆうんがマトモな人の考えですわ!

 わては支部でこお教わっとります。「総裁先生のお言葉は『仏言』ですから、一字一句変えてはいけないのです。仏陀である総裁先生のお言葉には一切間違いがないのです。これは後世3千年に残るお言葉ですから弟子が勝手に変えてはいけないのです」。

 そんな尊い総裁先生のお言葉を、勝手に改ざんしたんは誰なんでっしゃろな? 第1から第5まである編集局のどっかの責任ですわな? おい、須呂、ハゲのおっさん! 仏陀のお言葉を勝手に改ざんしたんはおどれけ? それとも仏陀から直々に指示があったんけ?



なんやかんやゆうてもハッキリしとる事はこおだす。

1.職員が取材中の藤倉はんを「取り押さえた」事は事実。仏陀が証言している。

2.取り押さえるべき正当な理由はなかったのは、書籍化に際し発言を改ざんした点から明白。

3、藤倉はんに対する不当行為に対して謝罪がない。逆に書籍の中で藤倉はんを悪者にしている。


<まとめ>

 宗教団体の教祖自ら、「殴り殺されても仕方がない」と物騒な発言をしている。現在日本の法律には、裁判もせずに「殴り殺されても仕方がない」とされるような犯罪は存在しない。よくこれで東大法学部卒だと自慢できるものである。さらにはこのリンチを容認する発言を、「経典、宗教書、神の教え」として堂々と出版している。そこには聖なるものも、愛の思いも、法律を守る気持ちどころか、まともな常識や思考能力すら見られない。これが税金を免除されている宗教法人の教祖であり、政権与党を目指す幸福実現党の指導者、大川隆法氏なのである。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

うわ~!!これは物凄い証言
ですね。タカシが直にはっきりと
言ってるのですから。
使者さん本当にいつもありがとうございます♪

オウムより酷い

 たしか、ジャーナリストの江川紹子さんが、オウムの「石垣島ツアー」
を取材した際、オウム信者が江川さんの「体を押したり」、「夜道に気を
つけろ」、「月夜の晩ばかりではないぞ」と脅し文句をはいたことがあっ
たと記憶していますが、コーフクはそれより酷い。


 オウムは「信者」ですが、コーフクは「信者ではなく『仏陀』が」。


 オウムは「体を押したり」ですが、コーフクは『取り押さえ』。


 オウムは「石垣島の浜辺だけでの発言」ですが、コーフクは『一般書
店で販売されている書籍で、全世界に』。


 『宗教というのは~、どこも一緒』というのなら、『コーフクもオウムも一
緒』ということですね。普通、『仏陀』が言うか(苦笑)。

 ますます「サンポール(とハイターを混ぜる)大作戦」の可能性が出てき
ましたね(笑)。

主筆見ていたら

使者のおっちゃん、まいどまいどお疲れ様(o`・ω・)ゞデシ!!

(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ カタタタキ♪(p^-^)p(*^ー^)

藤倉主筆がもしも見られていたら、この記事は充分に裁判の証拠にもなりますし、

ついでに、傷害(あるいはもっと行って威力業務妨害)事件としてあげることもできますよ。
 こっちは刑事事件だから、牢屋送りのほうだけど。

民事に行けば、それこそ「肖像権の侵害」「名誉毀損」ははっきりしてますからね。

今ある裁判でも、これほど墓穴掘るのはさすがとしか言いようがありませんね。

大学開校まで待つ必要があるのでしょうか?と思ってしまう今日この頃です。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

なるほど

オウムに憑依していた悪魔が
今は幸福に憑依してるのかも!!

くわばらくわばら・・・・。

みなはん、コメントおおきに~!

みろたんはん

今回も本を持ち込んで聞き比べとったんやけど、
オーカワの砕けた言葉を本ではけっこおキレイに直してまっせ(笑)。
あとひとつ気づいたんやけど、
オーカワの喋くりって、読点(。)が入らんでダラダラ続くんですわ・・・。
本ではその辺をうまく「。」入れて区切っとります。



幸福商店はん & どんきーはん

オウムはそんなコトもやっとたんでっか?
コーフクもますますオウム化して来ましたなあ。

ほんでもコーフクは格安パソコンも作れんし、サリンを作るアタマもないし、
指紋を削る根性もないし、逃走犯を10年以上かくまう連帯感もおまへんですからなあ(笑)。

わて、「日大B判定」はんで痛い目にあった経験がおますんで、
出所がハッキリせん情報は無闇に信用せんよおにしとるんでんが、
コーフクはサリンを撒けん代わりに、こんな「お花畑計画」をしとる思いますー。
半信半疑やけど、わての推測にかなり近いんですわ(笑)!

「明智光秀はんの告発~幸福実現党の『おもしろ選挙対策』一覧表」
http://aketi.blog.shinobi.jp/%E8%A8%98%E4%BA%8B/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%85%9A%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%80%8D%E4%B8%80%E8%A6%A7%E8%A1%A8



お侍はん

へえ!
藤倉はんがマジで訴えたら、
即、「名誉毀損」と「脅迫罪」で30万円くらいならすぐ取れる思いますわ!

愛宗・愛党無罪 

 2ちゃんねるの使者さん、情報ありがとさんです。

 江川さんの石垣島の件は、第43回菊池寛賞を受賞した「オウム真理教追跡
2200日、江川紹子著 文芸春秋社刊」に載っています。

 オウムの地下鉄サリン事件の当日、私も某地下鉄駅にいましたが、事件発生
後で電車が止まっていたため、事なきを得ています。


 非信者から見て、コーフクって、『オウムが総選挙で惨敗した後に似ている
んですよね。』


 サリンは作れなくても、ホームセンターで売っているダニ駆除剤でも殺傷さ
せることは可能なんです。実際、中毒や死亡事故もかなり起こっています。

 オウムが反対者を訴訟と恫喝、暴力行為で封じこめようとした結果が、坂本
弁護士殺害事件や松本・地下鉄サリン事件だと思っています。


 2ちゃんねるによく書き込みされている元信者の菊池さんが、「コーフクの
暴力組織」を暴露していましたが、そういう組織を作るという発想や事実、大
津での不審な事件、これらが「オウム化」に繋がる危険性があると考えてい
ます。

 私は、オーカワが、この間の選挙で「3000万人殺す」なんて物騒なこ
とを公然と言っていたのが気になっているんです。いつ、オーカワが「天の
声」を聞くか分らないですからね。


 「やや日カルト新聞」をみると四国の吉野川市川島町の支部のすぐ隣の住
民が反対者のようですが、大丈夫かなと心配しております。

 反対者を殺害しなくても、病気にさせれば、反対者潰しの目的は十分に達
成できますよね。


 空母や戦闘機は買えなくても、「農薬散布用の無人ラジコンヘリ」くらい
はすぐ買えるでしょうから、危ないものです。既に支部の屋上にヘリポート
があったりして(笑)。

 私の考えが単なる杞憂だといいですが。

 でも、貴ブログ名に敬意を称して、「お花畑作戦」よりも、やはり『サン
ポール(とハイターを混ぜる)大作戦』の方が・・・・・・(笑)。


 話は変わりますが、対馬の侍さんの博識・洞察力いつも感心しております。
藤倉主筆がコーフク相手に刑事告訴と民事訴訟を起こすのも面白いですね。
賠償金額は「常識」の範囲内で(笑)。「やや日」で経過報告してもらえると
いいですね。期待したいところです。

 私も大学開校まで待つ必要はないと思っています(笑)。


 ところで、大学は、2015年開校予定ですが、教員が集まっているのか
なと思っています。大学は中高と違って、教員資格認定試験なんてないです
から、文科省の基準に合うだけの人材を確保できるのかなと思っています。

 普通の一般学生は、入学しないでしょうから、東南アジアやアフリカの
留学生や定年退職後の信者を社会人入試で入れるんでしょうね。九十九
里は温暖で老後の生活に最適ですし(笑)。

 しかし、千葉県長生村の人口が約14,000人。信者学生が住民票を
移せば、簡単に村議の2、3人、当選させることは可能でしょうね。いずれ
「長生村」から「幸福村」になったりして(笑)。


 以上、非信者が思ったことを。長々と書き込みして失礼しました。すんま
へん、です。




Re: 愛宗・愛党無罪 

幸福商店はん

せやせや、菊地展弘はん告発の暴力装置、『仏陀警護隊』がおました。

こおしてみますと確かにオウム化して来てまんなあ。
どっちも発想がキ印なんは一緒なんでんが、
オウムはサリンのほか軍用ヘリや拉致殺人なんかも実行しとります。
その点コーフクは「実行力」ゆうか「仕事能力」がおまへん分、まだマシかと・・・。
麻原は少なくともニセ薬販売の薬局を経営しとりましたですけど、
オーカワは全然経営経験おまへんからなあ。

わては大事件は起こせんと安心しとります。
ほんでも脅されたり痛い目にあわされたり、
殺虫剤散布されたりしただけでも被害者には恐怖ですから、
連中がアホなこと起こす前に手入れが入らんもんですかなあ・・・。

2ちゃんねるの使者さん江

 何度も書き込みして、すんまへん。

 みろたんさんのブログと明智光秀さんのブログに、「K会の広報局長が
反社会勢力のI会と懇意にしている」という記事があったもので、つい長
々と、失礼しました。


 「お花畑計画 第呂号作戦」が「発覚」したら、ぜひブログでご紹介お願
いします(笑)。


 私も東京国税局に告発できそうな事例を探しています。国税局へは、
『匿名の投書でも大丈夫です。』 些細な事例でも投書の内容が核心を
ついていれば(多少ズレていても)、調査や査察に入りますので、皆さんも
安心して、どんどん出してくださいな(笑)。

 オーカワの「キョーコさんへの慰謝料をコーフクが出した」あたりが狙い
目かと(笑)。



Re: 2ちゃんねるの使者さん江

幸福商店はん、毎度だす!

へえ、コーフクの危ない動きがおましたら、「キチガイ警報!」ですぐ知らせまっせ!
連中もお「お花畑」ゆうより「ケシ畑」でっから(笑)。


HS的会員思考

  ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶   ,  - ─-  △  、
 /  !   '` 巛(リノ))ヽ\ヽ▽ ヽ    気持ちいい!!
        ,/ ○ L_/    'i, i    ちょ~~~きもちいい~~~
       / ″  l ,/  ○   i川
      ノ从     し ii  ″ 丿从   ~ △v⊿
      |`:、\      ii  __,/__ノi       ⊿ヘ
      'i、 ̄~))    ij((____,ノ
        ^- i' '      ヽ| `i      ∧∧∧
         i_____ 'l_|、    (    )
        ノ          ,ゝ       ~ T ~
       ~^''!, ̄ T T ̄ ,!_       <ヽ | //
          \ l, ~''‐--::,,⊃ ) )   \| ノ
わたしたち・・・ 光の天使なのね!
もうじき世界は一つに統合されるわ。

アンチの皆さん江

 使者さん、HS的会員思考、よく分かりました(笑)。ありがとうございます。

 なんか10/1にオーカワが呆話で、コーフク大学のことを話すそうですが、
その内容に「防衛技術」とか「宇宙人を撃退する方法」があるようですね。
そこで「危ない単語」がでてくることを期待しています(笑)。

 
 ● あと、これはアンチの皆さん江。コーフク信者は見ては駄目よん(笑)。


 オウムのサリンやVXガス事件を調べていたら、農薬中毒扱いされてい
た被害者が多いようですね。

 そこで農薬中毒について調べたたところ、気になったことが、

 一般に市販されている「スミチオン(フェニトロチオン)」という農薬、除草剤
シロアリ駆除剤、家庭用殺虫剤は、大気に触れると(酸化すると)「スミオキ
ソン」という「スミチオン」の数千倍から1万倍の毒性を持つ毒物に変化する
んですね。

 「スミチオン」の散布中での死亡事故もあるようです。その数千倍から1万
倍の毒性 !!

 例えば、犬の散歩をするふりをして、アンチの方の家の前で、犬のオシッ
コの後始末をするふりして、「スミチオン」の水溶液を連日かけて歩いたら、
100%中毒症状がでるようです。

 中毒症状は、体がだるい、頭痛、腹痛、下痢、視力低下、記憶力低下など
です。これは、一般の病院での血液検査では検出できないので、専門病院
にいかないと駄目なようですね。その数は、全国でも少数のようです。

 私は、以前、某カルト宗教に関わったことがあるのですが、カルトが単純な
毒物を使うケースはあるようですね。「犬の散歩」を利用した嫌がらせは、よく
やる手です。これは、少しでも農薬の知識があれば簡単にわかることです。

 オウム真理教被害者の会の永岡会長がVXガスでやられた時、この「スミ
チオン」の成分が検出されて、警察は農薬による自殺未遂と断定したことが
ありました。永岡会長は、都心に住んでいて、農業なんてやっていないのに。

 

 コーフク信者が「お花畑思考」だけで、単なる杞憂に終わればいいのです
が、某I会に外注する可能性もありますし。アンチの皆さん、念のため、ご注
意ください。


 あっ ! 間違って見たコーフクの信者さんは、この書き込みはすぐ忘れてくだ
さいね(笑)。

 

Re: アンチの皆さん江

幸福商店さん

人を殺そうと思ったら、意外と簡単に出来るんですね。
大川隆法も幸福の科学も、「すみませんでした。ごめんなさい」の一言が言えず。
「政府が悪い! マスコミが悪い! 国民が悪い! 唯物論が悪い! 左翼思想が悪い!」しか言えませんし、
「にほんブログ村 幸福の科学」カテゴリに信者さんたちも、
ギャラリーには「ごめんなさい」が言えても、敵対相手には「ごめんなさい」が言えないみたいです。

対話が成り立たないので、正直こんな教団や信者は怖いです。
もちろん、ヤバげな兆候が出て来たら、ブログで敬称を鳴らします!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 キチガイ警報Lv2 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 幸福の科学大学 トロント講演会 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 大川宏洋 佐野研二郎 韓国 キチガイ警報Lv3 ブーメラン 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 バカ キチガイ警報Lv3 体験談 資料 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 書籍 霊言 2017 幸福の科学クソコラグランプリ ツブれた施設情報 替え歌 退会届 選挙(2016東京都知事選) hoshieiwa MAD 小保方晴子 こんなんしかおらんのか? お笑い 大学 裁判 実務能力なし 植福の会 法律違反 七海ひろこ 映画 失笑 幸せになりましょう シン・退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 インチキ宗教 資料・記録・証拠 事例(承認欲求) 質問コーナー 退会 君のまなざし 花田紀凱/WiLL 大川咲也加 舛添要一 エル・カンターレ祭 リバティ号外 ダメダメ幸福教 幹部職員 教団財政 事例(人格障害) ヒヒおやじ 信者の特徴 大川談話 事例(統合失調症) 論破プロジェクト 再婚 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 事例(パクリ) 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 ざまあみろ! エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR