やばいぞ、やばいぞ、幸福の科学! 物騒な発言が連発だ!

 
                 ┌────────────┐
                 │               |
                 │  キチガイ警報!  │
                 │               |
                 └―――──――――┘
                      ヽ(´ー`)ノ
                         (  へ)
                          く

                世界に伸びる、バカルト新聞




 週刊新潮2013年9月19日号に、「世間はこれを『あこぎな商売』と呼ぶ!『前田敦子』守護霊で商売する『大川隆法』」ゆう記事が掲載されますた。

 まだ販売中ですんで詳細を書く訳にはゆかんのですけど、「前田敦子霊言」を記事にする際に、幸福の科学広報局に取材をした週刊新潮編集部に対して、広報担当者から週刊新潮編集長に対して「殺害」、もしくは「危害」をほのめかすよおな回答があったそおだす。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「いよいよ編集長が大変なことになりますよ。
今度は血を見ますよ。ボロボロになる」

(原文ママ)



おわー!
そないゆうたらコーフクは、三文ライターの藤倉はんの守護霊にも脅迫行為を働いてましたなあ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<参考資料>
【総力特集5】
書き漏らしとった大事な点を補足・・・、マジでヤバすぎ、幸福の科学!
【キチガイ警報!】


大川隆法著 幸福の科学出版刊
『「仏説・降魔経」現象編― 「新潮の悪魔」をパトリオットする』より
藤倉霊言本

(p286)
大川 「周りが『やめなさい』と言っているのに、道路を渡り、
    私が街宣車から降りてくる所まで来て、写真を取り巻くっていました。
    あのへんは、ほかの教団であったならば、
    殴り殺されてもしかたがないぐらいの、”行儀”の悪さだと思います。
    当会だから、黙っているのです。
    それを甘く見ているならば、やはり、神罰が下ることもあるかもしれません
    気をつけたほうがよいと思います」

(p286)
大川 「宗教というのは、最後は、そういう冒涜を許しません。それは、どこも一緒です」



サリンが来る! サリンが来る・・・!
おーこわ! オーカワ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

獣の奏者エリン
元ネタ:『獣の奏者エリン』
引用元:pixiv 獣の尊師サリン(入稿版)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

いよいよ基地外教団の
本性がでてきましたね!!

まじで武装化もありうるかも・・・。こわいねー。

あ、タカシの霊言ちとまってくださいね。出張やらでスマホからかいとりまして、、、パソコンでやらないと霊言できないんです、精妙な波動が必要なんで(笑)

本当はスマホでは画像が貼れないだけなんですが(笑)

品格のない団体

こんな脅し文句を言うなんて、とうとう品格のない団体になってしまいましたね
オウムと同レベルじゃないですか!
変な事件起きなければいいですね

そういえば

新潮の記事に対するコーフクの抗議文見ましたけど、広報担当者いつの間にか変わったような?
教団の広報姿勢を一新するために人事異動があったんでしょうかね。

しばらく選挙もないでしょうし、何かで教団を団結させる必要があるんでしょうけど、変な方向には行かないで欲しいですね。

コーフク真理教

 これじゃあ、オウムと同じじゃないですか。

 サリンでなくても、『高校の化学実験室』にある薬物で
簡単に毒ガス作れますからねぇ。

 しかし、『獣の尊師サリン』の画像、傑作ですね(笑)。

なんだか似てきましたね。

なんだか最近連中のやっていることが当時批判していた団体に似てきたような気がしますね。

>「周りが『やめなさい』と言っているのに、道路を渡り、
>私が街宣車から降りてくる所まで来て、写真を取り巻くっていました。
>あのへんは、ほかの教団であったならば、
>殴り殺されてもしかたがないぐらいの、”行儀”の悪さだと思います。

正直言ってオーカワの言っていることもわかりますし、藤倉氏のやり方も強引な部分はあると思います。
が、藤倉氏だって例えばこれで連中ともみ合いになって何の関係もない通行人を巻き込んでしまい、負傷させてしまったとしたら「あの時は何の関係もない方を怪我させてしまい申し訳ありませんでした」といったお詫びを出すくらいの常識は持っていると思いますが、彼らは「ほら、これが藤倉の本性だ」といいかねないなんでも他人に責任を押し付ける常識はずれの連中ということがよくわかりますね。

Re: いよいよ

どんきーはん

確かに怖いですわー。
まあ支部レベルでは物騒なコトはおまへんのやけど、
本部の混乱ぶりは伝わって来とります。

突発的にオーカワ法話や大会や会議が入りますんで、
支部独自の行事が組めんよおになって来とります。
支部カレンダーがスッカスカになりましたわ(笑)。

あ、わてのリクエストはタカシ霊言やのおて、タカシの一言コメントだす。
誤解させてすんまへん。

Re: 品格のない団体

ユズはん、毎度だす。

うーん、いずれなんかやりまっしゃろな?

ほんでも、「暴力的で、反社会的でいて、抜けてる」ゆうんが藤倉はんのコーフク評でっから、
幼稚園児みたいな真似で済むかもしれまへんな?
注意はしとかんとアキマヘンですけど・・・。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iJqsYuTjPik#t=307

幸福の科学大学

誰かが指摘していましたが、大学には学校だけではなく『研究施設』という意味がありますからねぇ。ほんまにクワバラですわ。

Re: そういえば

通行人Aはん

コーフク人事はオーカワの気分と思いつきでコロコロ変わりまっからなあ・・・。
支部長なんかも通常半年で異動、中には1ヶ月や1週間で異動ゆう例がおます。
わてが聞いた最高記録では「半日で異動になった正心館長」がおったらしいでっせ。
着任して信者に挨拶する場で、「実はつい先ほど辞令が来まして異動になりました」て言ったとか・・・(笑)。

前広報局長の渡邊伸幸、どおせなんかヘマでもしたんやろ思いますー。

Re: コーフク真理教

>しかし、『獣の尊師サリン』の画像、傑作ですね(笑)。

幸福商店はん、ウケてもらえて本望だす。^ ^
毒ガスやったらわてかてサンポールとキッチンハイターを混ぜる技がおますから・・・(笑)!

Re: なんだか似てきましたね。

GAZはん、毎度どおも。

まったくその通りでんなあ。
「殴り殺されてもしかたがない」罪は日本の法律にはおまへんもんなあ。
近いとしたら、「刃物を持った暴漢から身を守るため抵抗したら、誤って死なせてしまった」
みたいな正当防衛くらいでんが、
それかて「正当防衛なら相手を殺してもかまわない」ゆう主旨やおまへんですさかい・・・。

東大法学部卒のはずなんに、こんな発言を平気でするオーカワ、
やっぱ確実にヘンになって来とりまっせ。

Re: 幸福の科学大学

パーでんねんはん、どおもだす。

いや、わてはそっち方面は意外と楽観的なんだす。
なんたってオーカワの奴、とことん理系音痴ですさかいなあ(爆)!

幸福学園の文化祭でイオンクラフトのUFO模型を飛ばして「反重力装置」やゆうたり、
大学なんかマジでエジソンやニュートンの霊言を教材にしてカリキュラムを組むつもりでいてますんやで。
今考えたらオウムの方が科学技術も仏教理解もマトモやった思います(別に褒めとる訳やおまへん)。

オウムは当時、自作パソコンの販売もしとりましたが、
コーフクはその程度のスキルもおまへんのですわ。
良く話題に登るコーフクの信者管理システム、
『エリス(EL cantare Information System)なんか、  ←英語もええ加減^^
画像が表示でけんで文字しか出て来まへんのですわ。
MS-DOSの頃のままでっせ(爆)!

こわいですね~

イエスの父という設定はどこへ・・・
最近のタカシと教団は、狂気さを隠さなくなってきて
本気でまずいですよね・・・

幸福の科学大学について

2ちゃんねるの使者さん

レスありがとうございます
そうですか、大学については一安心です。
ついでに大学にお笑い芸人コースもつくればよいのに。
隆やんのイタコ芸はだれが継承するんでしょうかねえWW

MS-DOS懐かしいですねえ

お願い

 2ちゃんねるの使者さん レスおおきに。

 (以下の文、統合失調症患者さんの非難ではないこと
をことわっておきます。)

 統合失調症患者は、『突然、神の声』が聞こえてきて
凶暴になることがあるようなので、霊言や法話の中で
『あぶない単語』が出てきたら、ブログで紹介してください。

 知人の精神障害者の施設に関わったことがあるので
すが、「緑色のウシが窓から自分を見ている」とか、「ク
ジラが空を飛んでいる」とかが「見える」人を多数見てい
ます。

 「自分は周りの人間から迫害を受けている」というので、
真剣に話を聞いていたら、その人は統合失調症の患者
さんで、延々2時間以上も同じことを繰り返していました。

 急に態度が変わる人もいるんですね。刃物を振り回さ
れたこともあります。

 今、オウム事件の資料を読んでいますが、オーカワの
言う「ミサイル攻撃」や「天変地異」が、「サリン」や「VX
ガス」、「ポア」に変わった時が危ないですね。

 大量殺人はしなくても、サンポールとハイター使って、
「一人一殺」をやられたら困りますので(笑)。

こわすぎる。

初コメント失礼いたします!

いや、これ本当に酷いですね...なにを言っているのこの人たち。

それと、この本になるまえの映像では、「やめなさいと言っているのに」は「取り押さえているのに」でした。
幸福の科学側が、藤倉さんには一切手を出していないみたいな書き方にしてるみたい。

本当に恐いです。悪魔だから殺さないと!って思っている信者がいたら...考えただけで恐ろしい。

シュノイレカエが始まってしまうのでしょうか

Re: こわいですね~

みろたんはん

「イエスの父」どころか最近では「自画自賛4部作」でっせ!
  『政治革命家・大川隆法』
  『素顔の大川隆法』
  『大川隆法守護霊の霊言』
  『大川隆法の読書力』

わて、もお痛すぎていじれんのですわ~!

Re: 幸福の科学大学について

>隆やんのイタコ芸はだれが継承するんでしょうかねえWW

パーでんねんはん
オーカワ誰も信じられん可哀想なオトコなんだす。
自分の息子・娘も信じられんし、部下も愛人も信じられん可哀想なオトコなんだす。

その証拠に27年やっとる割には大番頭が育っとらんのだす。
教団No2やった大川きょう子はんとは離婚して敵対関係になりました。
長男の宏洋はんも教団から距離をとりました。
歴代実現党党首は選挙で負けるたび変わっとります。

幸福の科学にはNo2や大番頭がおらんのだす。
これ、オーカワが健康を害したらコーフクはガタガタになりまっせ!
No2に任せて休むヒマのないオーカワは過労死だす!

追記: 幸福の科学大学について

パーでんねんはん

まあ、資金さえ集められたらコーフク大学はできますやろな?
ちゅうのは銀行なんかはどんどん潰れて合併しとるのに、大学が潰れたニュースは少ないんですわ。
これおそらく、文科省の天下りの受け皿として、大学認可しとるんやて思います。

おそらくコーフク大学は資金さえ集まれば開学しますわ。
長生村のお人らには申し訳ないんやけど、
そのあと2年後には学生減少&資金難で行き詰まりますわ。

その場合大学は中国からの留学生を無条件入学さして帳尻あわせまっしゃろ。
『グローバル30』とかで政府がおゼゼだしますからな。
コーフクは「学生と入学金が入って儲かった!」とか、
「ついでに中国人学生を使こおて大陸に伝道しよう!」とか、
「これぞ一挙三得! これぞヘルメス戦法!」とかゆうてて喜びますやろな?

せやけど中国人留学生がおとなしゅうしとる訳がおまへんのや。
絶対他県に行って就職して、コーフク大学なんか顔を出しまへんでっせ!
さて、いざ事件となった場合、誰が矢面立ちますんやろ?

校長も理事長も出て来まへんですわ!
責任負わされるんは、広報局の土屋倫美あたりでっしゃろな?

ふふふふふ・・・、土屋倫美(ともよし)、クビを洗ろおて待ってなはれ・・・。 ウエー、ハッハッハッ!」

Re: お願い

>『あぶない単語』が出てきたら、ブログで紹介してください。

幸福商店はん、了解だす!
わても最近オーカワの精神状態がヤバイ!思おとりますんで、
なんか異変があったらすぐ警戒警報出しますわ!

わては正直「統合失調症」にアンマ詳しゅうないんやけど、
オーカワて、昔、躁病にななったわての先輩の症状に似てますのや。
そのうち記事を書こお思おてます・・・。

Re: こわすぎる。

ちよこはん、初コメ毎度おおきに!

>それと、この本になるまえの映像では、「やめなさいと言っているのに」は「取り押さえているのに」でした。

あ、そないゆうたらそんな事ゆうとった気もしますわ!
なんたって、これが広報局木場(コバ)のやっとったコトですからなあ・・・。

   恐ろしくて、反社会的で、暴力的で、それでいて抜けている広報局員たち!
   左端が「公益団体 宗教法人 幸福の科学」ゆうコトで税金の減免措置を受けとる
   『幸福の科学 広報局』職員、木場(こば)が取材妨害をしとる姿。
   普通の会社員やのおて、「税金の減免を受けとる団体」の職員なんで、
   わてらタックス・ペイヤー(税金払ろおとる立派な一市民)としては、
   広報局役職者・木場(こば)の行為が税金を免除されとる宗教団体の、
   役職者としてふさわしいかどおか、チェックする義務があるんだす。
   公益に反する行為をする団体やったら、
   すぐにでも『宗教法人格』を取り上げて、きっちり課税せんとあきまへん!
   それが我々、「リスペクタブル・シチズン(マトモな小市民)のやる事だす!」

「藤倉はんを取り押さえよおとする木場(こば)と広報局員
http://blog-imgs-54.fc2.com/s/a/n/sanpole/image154.jpg

「そのあと警察に出頭する前の木場(こば)の弁明」
http://www.youtube.com/watch?v=iJqsYuTjPik&feature=youtube_gdata

Re 幸福の科学大学について&追記

2ちゃんねるの使者さん。

>オーカワ誰も信じられん可哀想なオトコなんだす。
>自分の息子・娘も信じられんし、部下も愛人も信じられん可哀想なオトコなんだす。

歴史上の人物で似たような人物がいましたよね。源頼朝もそんな感じでした
よね。
でも頼朝の場合には北条氏がいたから鎌倉幕府は100年以上続きましたが、
実質は北条氏にのっとられて、頼朝の嫡流は絶え、源氏の血筋の足利氏さえも
北条氏の嫡流に頭を下げていたとか。

>校長も理事長も出て来まへんですわ!
>責任負わされるんは、広報局の土屋倫美あたりでっしゃろな?

まずは受験情報誌の偏差値ランキングを早く見てみたいです。

Re: Re 幸福の科学大学について&追記

パーでんねんはん

あっ、なるほど、頼朝はんもそおでんなあ!

まあ、子供の頃母親と別れさせられ伊豆に島流し、
一応源氏の棟梁としての立場もおますし、
誰も信じられんよおになるのもしょおがないかも知れまへんなあ。

せやからわて、オーカワの生まれ育ちを考えると、
ちびっと同情しとる面はおますのや。

せやけど人は憎まんが、罪はキッチリ追求しまっせ!

どっちもどっちだけど、「周りが『やめなさい』と言っているのに、道路を渡り、私が街宣車から降りてくる所まで来て、写真を取り巻くっていました。」というのが事実なら、メディアにも相当反省すべき点がありますね。そういうことを棚の上に置いといて相手を非難するのを「メディアの横暴・恥知らず・おごり」というのだと思います。この記者たちは肖像権というものを何と考えているのでしょうか。

ちょっと失礼します

>名無しさん

確かに、廻りの制止を振り切る形で写真を撮っているようですから、
これは危険極まりないですし、マスコミの横暴でしょうね。

ただ、「殴り殺されても仕方がない」というのは、ちょっと言い過ぎでは?

至高神の言葉とは到底思えませんが。

もう一つ、肖像権。これ言い出すと、幸福の科学は侵害しまくっています。
侵害している人間が、自分に対してだけ「肖像権」を訴えたところで、
誰も見向きもしない・・・。事くらいはご存知でしょう?

で、お聞きしますが、例の銅像ありますね? 銅像ではないか、ぴかぴかの。

あれの肖像権って、どうなっているのでしょうね?

雑誌に載るたびに、毎回発生しているものなのでしょうか?

キリスト、エジソン、アインシュタインから、秋元康、北野武、イチローまで

彼らの肖像権は一対どうしているんでしょうねぇ~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

もしもあなたが、マスコミ嫌いのアンチの方ならば、
肖像権の話は、必要ないはずですよね。

Re: タイトルなし

名無しさん@ニュース2ch はん
投稿ありがとはんだす。

まあどっちもどっちやけど、藤倉はんはしょせんハイエナ・ジャーナリスト。
大川センセみたいな高貴なお方が相手するほどのモンやおまへん!
もし大川センセがハイエナ・宗教家やったら別ですがのお・・・。

それにしても大川センセの「藤倉を殴り殺してやりたい」発言にはわてもびっくり!
カンゼンに「祟り神」ですやん!
宗教法人格取り上げても当然でんなあ!

新記事書きましたんで読んでおくれやす。
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

Re: ちょっと失礼します

お侍はん、毎度どおも。

いろいろ意見がおますし、藤倉はんも「廻りの制止を振り切った」面もあるかも知れまへん。
せやけどわてにゆわしたら要点はこおでんな。

・ 選挙期間中に・・・
・ 候補者を擁立しとる政党(と認めろと主張しとる)の・・・
・ 最高指導者が・・・
・ 自分トコの候補者の応援のために・・・
・ 公道で・・・
・ 公職選挙法に基づき・・・
・ 準公人として・・・
・ PR活動を行なった

ゆうコトでんな。
「私たちに一票入れてくださーい! マスコミは私たちを報道してくださーい!」ゆうとる訳ですから、
藤倉はんが写真をパシャバシャ撮ろおが何の問題もない訳で・・・。
そもそも公道で誰が何しよおがそれを規制する権利は選挙運動員にはおまへんし・・・。

もちろん藤倉はんが街宣車に駆け登ったり、オーカワはんのプライベートをパパラッチしたらアウトでっしゃろが、
準公人として公道で街宣やっとる場面を「撮るな」とか「これ以上近寄るな」ゆう権利はおまへんですわな。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 選挙(2016参院選) HSU お願い 署名 佐野研二郎 トロント講演会 大川宏洋 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 キチガイ警報Lv3 選挙 ブーメラン 霊言 替え歌 書籍 映画『君のまなざし』 バカ 2017 幸福の科学クソコラグランプリ キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 資料 事例(妄想) 大学 映画 実務能力なし こんなんしかおらんのか? MAD お笑い 小保方晴子 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 事例(承認欲求) 花田紀凱/WiLL インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 裁判 法律違反 七海ひろこ 選挙(2016東京都知事選) 退会届 シン・退会届 hoshieiwa 植福の会 退会 舛添要一 質問コーナー 大川咲也加 君のまなざし 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 徳島県 論破プロジェクト 大エル・カンターレ像 事例(統合失調症) 信者の特徴 川島町 統合失調症 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け エル・カンターレ生誕館 アルゴラブ 低脳幹部 綾織次郎 世間の評価 大川談話 近藤紫央 仲村真理依 再婚 事例(パクリ) 論文盗用 やや日刊カルト新聞 リバティ号外 藤倉善郎 資料集 大川隆法の心理分析 講談社フライデー事件 映画『UFO学園の秘密』 大講演会 キチガイ隆法 崩壊 卒論盗用 やない筆勝 サンポール教 実話 零能力者 学園 GLA 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ 失笑 ざまあみろ! お布施返還訴訟 大川首吊り 釈量子 弟子・職員 神武桜子 幹部職員 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 ドタバタ劇 ヒヒおやじ ネタバレ注意! UFO学園の秘密 比較文化 言語 法話 日本 映画・UFO学園の秘密 痛い イタコ 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR