聖なる仏陀が低俗化! 幸福の科学、ついに『ビニ本商法』に手を染める! (3)

 ビニ本は、『秋元康の霊言(原題「マーケティングの天才 秋元康に学ぶ AKB48ヒットの秘密」)』、これだけかと思おとったんでんが、もお1冊おましたんですわ! 9/5発売のこれだす!

トーマス・エジソンの未来科学リーディング
トーマス・エジソンの未来科学リーディング
定価1,575円 お買い求めはぜひ中古品を!(1,190円+送料250円)



 わて、知らんかったんやけど、この本もビニ本仕様やったみたいですわ。キャッチフレーズ、こんなコト書いてます!

      【内容紹介】

       この一冊から、
       新たなる発明が生まれ、
       未来産業が起こる!

       科学の「常識」をくつがえす
       天才発明家の異次元発想!
       インスピレーションを引き寄せるコツから、
       「タイムマシン」「UFO」「ワープ技術」のヒントまで。


 わて、前の記事「聖なる仏陀が低俗化! 幸福の科学、ついに『ビニ本商法』に手を染める! (2)」で書きましたけどな、ビニ本商法には2通りありますんや。1つはおゼゼ払ろおて「おおーっ、買おて良かった!」思わせる商法。この本の場合やったら「タイムマシンやUFO、ワープ技術の詳細」を書くコト。このやり方ならリピート客がつくんだす。

 2番目は「売り逃げ商法」。買おたお人が「なんじゃこりゃ! ダマシやんけ! もお幸福の科学出版のエロ本は2度と買わん!」ゆうやり方。禁断の商法なんだす。これをやる場合は出版社名はテキトーな名前にして、2作目・3作目は出版社名を変えてやるのがキモなんですわ。それをやらんで幸福の科学出版からいんちきビニ本を出してしまったオーカワの馬鹿さ加減、どんだけー(爆)?!

ウエー、ハッハッハ!2


 ビニ本第2弾、『トーマス・エジソンの未来科学リーディング』の騙しっぷりは,
『やや日刊カルト新聞』のコメント欄で「匿名:トーマス・エジソンの未来科学リーディングをいじる」はんが告発しとります。やっぱ「えるかんビニ本」を買おてダマされたクチですな。この方の魂の叫びを聞いておくれやす。


■緊急告知!

トーマス・エジソンの未来科学リーディング
は決して買ってはいけない!
これまでのさらに上をいく駄本である。
理由はおいおい明確にするので、まずは
買わないとこです!!!!


だいたい、宗教は布教してなんぼでしょ?ユートピアを打ち立てるんでしょ?
教えが本物であれば、堂々と立ち読みしてもらって、教えに感動してもらえば
必ず買ってくれるくらいの、自信がないとだめでしょ。
それがなに。AKBはじめ、今回のトーマス・エジソンの未来科学リーディングも
そうだが、なんでビニ本仕様にするわけ?布教の自信がないことの証明じゃん。
やましいことが、あるとしか思えないじゃん。バカだよな~。ま、中身はたしかに
やましいとしかいいようがなかったのであるがwいまやタカシは完璧に壊れとるわw


買う前:未来産業ってなんだろう?エジソンはなんっていってるのかな?
     ↓
ん?どこに書いてあるの?
     ↓
{以下収録内容を一部省略}
     ↓
ん?これってどういう意味?
     ↓
{以下収録内容を一部省略}
     ↓
    ええ~?
     ↓
    ・・・
     ↓
あとがき
本霊言中、何か所かのエジソンの画期的な発明提案については、
あえて公表を控えさせていただいた。

     ↓
エー、これって完璧に詐欺じゃん。ふざけるな!金返せ!!!


(続き)
本霊言中、何か所かのエジソンの画期的な発明提案については、
あえて公表を控えさせていただいた。
既に高額研修で未来の起業家が少人数で研修を受けているし、
近い将来(2015年)開学予定の幸福の科学大学の未来産業学部で研究
予定のテーマが入っているからだ。

※テメー、ふざけんじゃんねー。本を買った人はどうなる?
 犯人探しの映画で言えば、最後までひっぱって、結局犯人はいませんでした、
 分かりませんでしたってのと同じだぞ。見た人間は皆おこるだろ(怒)。


ふざけてますなあ! これが地球最高神、エル・カンターレのビニ本商法なんでっか? わてらこんな詐欺商法に「ありがたや、ありがたや・・・!」ゆわんと地獄行きなんでっか? アホゆいなはんな! 新広報局長の「土屋倫美(「トシミ」かと思おっとたら「トモヨシ」なんかい!)、わてはあんさんをガッタガタにするまで責めますで! 首ぃ洗ろおて待っとりなはれ! だいたい他人はんの家に行って、「悔しいんですか~? 悔しさの規模がどれぐらいかと知りたいと思いましてねえ~!」ゆう奴のどこが「宗教家」なんやねん! 広報局長就任おめでとはん! 幸福学園&幸福大学に生徒が集まらんで破綻した時、真っ先にテレビに出るんはあんさんや! あと半年後に次の学園生の入学が始まるんや。そん時あんさんがどないな言い訳するか観察してまっせ(怒)!



 「トーマス・エジソンの未来科学リーディングをいじる」はんのレポートはこちらをご覧になっておくれやす。

(その1)
最初の5つは「匿名」でんが、下記時刻のコメントだす。
   2013年9月6日 21:51
   2013年9月6日 22:47
   2013年9月6日 22:48
   2013年9月6日 23:01
   2013年9月7日 0:31
これ以降は「匿名」のあとに下記タイトルがついとりますので探しやすいでっせ。
   「トーマス・エジソンの未来科学リーディングをいじる-その1~9」
   2013年9月7日 21:35 ~ 9月8日 15:17

(その2)
   「トーマス・エジソンの未来科学リーディングをいじる-その10~11」
   2013年9月8日 15:18 ~ 15:34




コメントの投稿

非公開コメント

ざっと拝見させてもらいました

やや日のコメント欄。

取り立てて言うことはないのでしょうが、あえて言わせてもらうのならば

「理系をなめるな!」 と、だけ申し上げておきましょうかね。

元代数学の非常勤講師 だったりもしますし・・・。

ハッブルが観測した、この宇宙の年齢が138億年と少し。

この宇宙の終わり方は、熱死(空間が広がりすぎて熱が伝わらず、凍ってしまう)。

これはジョークですが、スティーブン・ホーキング博士が

「君は、未来人に会ったことはあるか?
いえありません。私もだ。
と、言うことは、未来から過去に来るタイムマシンはできないということにならないか?」

と、いわれたのは有名な話で~。

ちょっと難しく話すと長くなるのでやめますが、「エントロピーは増大する」。
 「自然界は安定を好み、不安定を嫌う」

タイムマシンは、「不安定」を作り出す。ので、自然界が許すはずもなく。

理系屋さんは、こんなこと、瞬間で分かるんですがね・・・。

タカシだっけか? 悔しかったら、木から落ちたリンゴを、トリック使わず、手も触れず
元に戻してから理系の話してくれるか?

それも分からないようだったら、黙っていて欲しいね~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re: ざっと拝見させてもらいました

お侍はん

「>理系舐めとるんか!」

その通りやて思います・・・。
オーカワの馬鹿、舐めとるんやのおて、
「コーフクの科学」ゆう割には、科学の本質を知らんのやて思とります。

科学の本質は「追証性」や思います。
誰でも同じ条件で同じ実験をやったら同じ結果が得られる。
「だからこれは間違いない自然法則なんや!」ゆうコンセンサスが得られるんが、
科学の本質なんや思います。

「わかった事は事実や。ほんでもわからんコトはわからん!」ゆうんが科学かと・・・。

オーカワの霊言なんぞ、「追証性」があらしまへん!
あんなんアホの、「ウリナラ半万年の歴史ニダ!」かと・・・?
トンスルでも飲んどったらええんやて思いますー。

理系の話が出たので…

そういえば、幸福大学って理系学部あるんですよね?UFO作るんでしたっけ(笑)
文系はまぁ、オーカワさんの本でも教材に講義やればいいと思うんですが、理系の教授とかってどんな人が来るんでしょうね?コーフク職員で理系っているんでしょうか。
この人たち、理系の雑誌に論文出して突き返されたら、「この雑誌は唯物論だ!魔が入ってる!」とか言いだしそうである意味楽しみ(笑)

Re: 理系の話が出たので…

通行人Aはん、おこんばんわ!

まあドクター中松の劣化版しか集まらんでっしゃろな(笑)?

ニュートンは「科学霊言」で、「不老不死の薬を研究すると儲かると思うよ」しかゆわんし、
幹部の佐藤直史は趣味のカメラで取った銀色風船を「UFOや!」ゆうて発表するし、
幸福学園那須本校は元ゴルフ場で敷地が余っとるんで、そこにUFO発着基地を作るんだとか・・・。

カンゼンに「中二病集団」ですんでわても愉しみだす(笑)!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 事例(妄想) 霊言 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 お笑い 花田紀凱/WiLL 事例(承認欲求) MAD 幸福の科学クソコラグランプリ 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR