【総力特集5】 書き漏らしとった大事な点を補足・・・、マジでヤバすぎ、幸福の科学! 【キチガイ警報!】

注:この記事は1週間後を目途に、【総力特集4】の後ろに移動します。→ 移動しますた



※ この報道は、せまいカルト業界の弱小紙、『ややエルカン=バカルト新聞』がお伝えします。

                 ┌────────────┐
                 │               |
                 │  キチガイ警報!  │
                 │               |
                 └―――──――――┘
                      ヽ(´ー`)ノ
                         (  へ)
                          く

                世界に伸びる、バカルト新聞


 今回発刊された『「仏説・降魔経」現象編― 「新潮の悪魔」をパクリ・・・、おっと!する』の中に重要な箇所を2つ書き漏らしてしまいますた。追記ゆうカッコで補足さしてもらいますー。問題発言はすべて下記写真の書籍からの引用だす。『著作数1300冊の大川隆法コーナー』ゆうコトで本屋はんに並んどりますんで、是非手に取って『立ち読み』されはっておくんなはれ!

藤倉霊言本




■ 学園を辞めた生徒がいるらしい

(p225)
藤倉 「実際、(幸福の科学学園)関西校でも、苦しんでる人たちがいたり、また学園かっらも追い出された苦しい人たちの声に耳を傾けず、おまえらは『間違ってる』って、上から、こう、”戒律”というかなあ、罰則を押しつけてだな・・・」

里村 「実際に、『学園から追い出された』という人はいませんよ」

藤倉 「おい・・・、追い出したんじゃないの?」

里村 「自分から転校された方はいますが



信者のみなはん、聞きました?
学園を辞めはった生徒さんがいてはるんですって!

里村 「自分から転校された方はいますが」

里村 「自分から転校された方はいますが」

里村 「自分から転校された方はいますが」

ですって・・・!



■ オーカワは藤倉はんを「殴り殺したい」らしい!?

(p286)
大川 「それから、私が埼玉で街宣したときも、”行儀”が少し悪かったです」


2012年12月12日 埼玉県大宮駅前での大川隆法氏の街宣
藤倉はんが撮影した写真と、藤倉はんの記事
国師、獅子吼す! 1

国師、獅子吼す! 2

国師、獅子吼す! 3



藤倉はんの、この写真があかんかったんきゃ? 腹ぁ立ったんきゃ?
オーカワはんは「最誕の仏陀にして、地球神エル・カンタ~レ」、「自称・愛の神」ですやろ?
それが「藤倉を殴り殺したい!」テ、どないな料簡なんだす?
怒ったんきゃ? 癇にさわったんきゃ?
そお~れ! 「天罰てきめん!」、「天変地異~!」


(p286)
大川 「周りが『やめなさい』と言っているのに、道路を渡り、
    私が街宣車から降りてくる所まで来て、写真を取り巻くっていました。
    あのへんは、ほかの教団であったならば、
    殴り殺されてもしかたがないぐらいの、”行儀”の悪さだと思います。
    当会だから、黙っているのです。
    それを甘く見ているならば、やはり、神罰が下ることもあるかもしれません。
    気をつけたほうがよいと思います」


脅迫、キタ―――!!
画像をお借りしたトコ: ここ

選挙期間中に、立候補者の応援演説を公道でやっとる人間を撮影して何が問題なんですやろ? 埼玉の公道はオーカワはんのもんでっしゃろか? いったい何様のつもりだす? 一般人や一般車両の通行を邪魔しとるんですから、少しはへこへこしたらええのに、「殴り殺されてもしかたがない」? あんさん、何様や? 
俺様け? 神様け? あんさんコーフク実現党の名誉総裁(今は名誉を失って、ただの「総裁」)なんやから、責任者ですやろ? 政党要件も満たせん集団の責任者が、偉そおなコトゆうたら笑われまっせ! それともなんでっか? コーフクが政権を取ったら、党総裁の公道での街宣の写真は敬意を持って撮らなあかん日本になりまんのか? わてはそないな「独裁国家」は要らん! コーフクが票獲れんのは、あんさんのその「独裁者意識」が原因なんや! ゆうとくケド、どこの宗教団体が「殴り殺します」のや? 創価学会はんがそんなコトしますんかいの? あんさんのゆうとるコトは、「オウム真理教みたいにサリンを撒かれてもしかたがない行為や」ゆうとるのと一緒でっせ! どアホ!



(p286)
大川 「宗教というのは、最後は、そういう冒涜を許しません。それは、どこも一緒です」


  そのうち
  「2ちゃんねるの使者の霊言」も
  やるんやろな・・・。
  ああ・・・、怖い、怖い・・・。

      ∧_∧
      ( ´・ω・) 
      ( つ旦O  ずずず・・・
     と_)__) 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい醜男‼

洗脳から覚めてみると、大川の姿をありのまま見て感想を持つことができます。
いや〜、ものすごい醜い姿ですね。見るに耐えません。
偉そうな発言ばかりで、もうウンザリです。公道に出て来るな‼
こんな男の写真を100万円も出して買って、毎日有難がりながら拝んでいたとは・・・。異常の一言です。
私のことを愛してくれていた夫から「出て行け!」と言われたのも、もっともなことです。
本当に追い出されなくて良かった〜。ごめんなさい。
拝まなければならないのは、心優しい夫です。感謝!

100万円の額縁も30万円の携帯用額縁も、あっさり処分できました。
大量の本も古紙回収に出しました。
あ〜、スッキリ!

使者さんがUPしてくださったこの3枚の写真は、まだ退会していない姉に是非見せたいと思います。

マジすか

あの取材妨害の時、写真くらい撮らせてやれよ、あんたらの仏陀は撮られたくない恥ずかしいものなのか?って思いましたが、総裁自身も撮られたくなかったんですね。へぇ。

全くだね

ひりぃさん、全くそのとおりだと思うよ!!!大川隆法の御真影が100万円?これってただの顔写真だよね!!!どうせ同じ100万円使うなら世界1周旅行へいった方がよっぽどましだと思うけどね!!!

見て気分が悪くなりました

まあ容姿のことは、私もたいがいですが、隆やん化粧してるんですかね~
逆効果になってるような気がしてなりませんね。
髪の毛青いのは白髪染めのせいですかね。
それとも肛拭く痔痛現党のカラーに合わせて染めたのでしょうかね?

Re: ものすごい醜男‼

ひりぃはん

考えたらオーカワって、霊言でも講演会でもリバティなんかでも、
ある意味きっちりセッティングされた場所にしか出てきまへんでしたもんな?
ぜひお姉はんにもこの『素顔の大川隆法』を見てもろておくれやす。

ほんでも優しい旦那はんでよろしおましたなあ・・・。

みなはん、コメントおおきにだす!

通行人Aはん
闇の仕事人はん
パーでんねんはん

初期の頃のオーカワはほんでもまだ、黒っぽいスーツが多くてストイックな印象もおましたんやけど、
最近のオーカワはただのヒヒ爺いでんな?
齢を重ねる毎に風格が出るどころか、卑しさと安っぽさばっかりがにじみ出とる気がします。

白塗り厚塗りの汚らしいおっさん。
今年の7月7日のご聖誕祭はついに・・・
年齢詐称はできないから、年齢は書くな!でご聖誕祭は押し通し。

若い嫁もらって性生活に命かけとんのか、おっさん。
簡単に狙いが想像できるところがもう苦しいな。

何回でも告発してやりたい。総合本部はもちろんのこと、政党の
お問い合わせ、出版、リバティにも抗議文送りまくってるわ。
http://oklucky.blog.shinobi.jp/Entry/146/

相変わらずの口のうまさに、ワロタワ。

Re: タイトルなし

斎藤はん(匿名希望)

さいだす。
オーカワは確かに「口がうまい」んですわ!
ついでやからわてが2chに書いた御生誕祭レポートもご紹介。


>713 :エル・バカターレ ◆YZVUCW8eDzJ2 :2015/07/07(火) 22:23:02.49 ID:tQ+89EdM
>大川隆法独演会、『人類史の大転換』聞いて来ましたわ。
>ホンマにくだらん、くだらん!

>出だしで、「今回で25回目の御生誕祭ですが、
>何歳の御生誕祭なのかはいいたくありません。
>私は自分では40歳を過ぎたかどうかくらいの気持でおりますので(笑)!」
>思わず、「おまえはゼロか!」テ突っ込んでしまいましたわ。
 (※ ゼロはんゆうんは、2ch常連の不真面目信者筆頭だす)


>ホンで、「立宗以来頑張って来ましたがまだまだ大した成果がでていません。
>信者の皆さんには申し訳なく思っています」とかゆうモンで、
>「ずいぶん殊勝な態度やな?」テ思おたんだす。

>ほいたら続けてこおだす。
>「講演会はまだ2千数百回しかできていませんし、
>本も1900冊程度しか作れておりません (ドヤ顔) 」ですわ!
>ホンマにケタクソ悪いオヤジだす。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR