FC2ブログ

人の屑、幸福実現党第5代目党首、小林早賢(本名:健祐)の最低発言!


 (2019年5月31日、大幅加筆修正いたしました)


今回、「新潮の悪魔をパトリオットする」ゆうタイトルでの霊言と、その内容の一般書籍化で週刊新潮と寄稿者のフリーライター藤倉善郎氏を攻撃しとった幸福の科学の暗部をさらしますわ。

今回の霊言を書籍化するに当たって削除された部分がおますのや。それは質問者に立った幸福実現党第5代目党首・小林早賢(本名:健祐)氏のこの発言だす。

   小林 「(藤倉さん)、あなたは家族が3人いるようですが・・・(大意)」

週刊新潮に寄稿文を寄せとった藤倉はんに対して、さんざん危害をほのめかす発言の最中に小林から出た言葉だす。ところが小林のこの発言はさすがにマズイと思おたせいか、霊言から書籍化された際には削除されとるんだす。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




この小林ゆう男は過去にも「与謝野馨氏は半年後に死にます!」ゆうて顰蹙を買おた男だす。2009年5月27日の、幸福実現党立党大会での演説だす。その後、幸福実現党第5代目党首になりましたが、3日後には病気入院して1週間で党首を辞めたヘタレだす。事情通によると、これ実は仮病で、党首になったプレッシャーでイキナリ行方不明になったそおなんだす。発見されたトキ、クルマの中でぶるぶる震えとったそおでっせ。仮にホンマに病気やったとしても、後日「私の健康管理が悪くて入院するはめになりました。党員の皆様にお詫び申し上げます」くらいゆうのが普通ですわな? ところが党首を辞める際、ナンの挨拶もせんかった「人の屑」なんですわ。

こんな奴しか党首候補がおらんゆうんがコーフクの人材状況なんでんが、それはゆうたら野暮でんな? ほんでもアホの小林早賢が立党大会でゆうたコトバを聞いてくだはれ! コーフクは必死にこの動画を削除してまんのやケド、わてはしっかり保存しとるんだす。


ダウンロード元: 『博士の独り言』(現在は削除されとります)

  <文字起こし>
     「最後に一点、申し上げたい点がございます(ニヤリと笑う)
     天上界の予定によりますと、与謝野馨氏は、今回の総選挙後、
     概ね半年後に御帰天をされる予定ですので(会場笑&拍手) 、
     本日、この場で与謝野馨氏に対しては、はっきりと辞任を、
     あるいは引退を勧告をいたします。
     晩節を汚さないように、その素晴らしい晩節を汚さないように、
     是非、引退を勧告いたします」
     (追記: 与謝野馨氏は 2017年5月21日に永眠なされました)


教団に不利な発言ばっかしとる小林が、今は「副理事長兼危機管理&広報担当」でっせ。これが幸福の科学の人材レベルであり、大川隆法のレベルでもあるワケだす。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




<参考資料>

 マルタはんのブログに小林早賢の全発言が載っとりましたさかい、転載いたしまっせ! マルタはん、『博士の独り言』はん、おおきにだす!

幸福実現党の立党大会における小林早賢の演説文字起こし
 みなさん、こんにちは。与謝野馨の首を穫りに来た。東京第1区、小林早賢です。(拍手) みなさんに、どうしても知っておいてもらなわければならないことがある。それは何かというと、今のこの不況。これは自然に起きたものではない。全国の方々、テレビカメラを通じてよく聞いてください。この不況は与謝野馨氏が起こしたんです。(拍手)

 みなさまの、苦しみの原因は、彼にあるんです。なので、巷間噂されているように、もしも、万が一にも、彼が、次の総理大臣になるとが絶対にあってはならないとゆう、止むに止まれぬ気持ちから今回出馬いたしました。(拍手)

 いいですか、みなさん。72歳にもなってね、私霞ヶ関にいたから判りますけれど、大臣を3つも兼ねるなんて、しかも、あの能力で。狂気の沙汰ですよ。国民なめとんのかと。(拍手) 国民なめとんのかと。なぜ、ここまで言い切るか。私はかつて霞ヶ関で、通産省で、経済政策をやっていたプロです。と同時に、幸福の科学で出家してからは、いわゆる、ドラッカーも言う通り、幸福の科学という名の非営利組織の一経営担当者として、約百億の事業規模に対して経営責任を負っておりました。その経営のプロから観ると、よく分かるんです。本当に、彼の言動の1つ1つを観てよく分かるんです。あの人は経営を知らない。(拍手) 本当です。

 彼は経営の「け」の字も知らない。もう1つ、日本国政府の経営を知らない。今の日本政府は少なくとも、生産性は倍に上げることができます。だから実は、民主党支持者のみなさん、公務員の首を斬らなくても行政改革はできるんですよ。われわれに任していただければ。(拍手)これはね、よく知っておいてください。よく知っておいてください。できるんです。だから、先ほど党首代行もおっしゃいましたが、与謝野さんは消費税を15%から20%に上げようとしている。顔にちゃんと書いてある。顔にちゃんと書いてある。その彼には考えもつかないことが、われわれには出来るんです。何か、消費税を上げずに、いいですか、消費税を上げずに、3%の成長と2万円の株価。これと財政、すなわち経営の健全化を、国家経営の健全化を、われわれなら、幸福実現党なら、両立させることが出来るんですよ。(拍手)

 経営を知っているから、われわれなら両立させることが出来るんですよ。ですから、今、みなさま方の前には、大きな選択がある。古ぼけた、耐用年数を過ぎた、カビくさい、頭が固い、与謝野馨型の遺伝子を選ぶのか、それとも、起業家精神という名の、新しい時代の、新しい遺伝子にこの国の未来を託すのか。この重大な選択の岐路に立ってます。これが、実は、今回の選挙における争点です。古びた遺伝子を選ぶのか、それとも、起業家精神という新しい遺伝子を選ぶのか。それをわれわれは全国民に訴えてまいります。ぜひ、素晴らしい未来を切りひらいてまいりましょう。(拍手)

 最後に一点、申し上げたい点がございます。天上界の予定によりますと、与謝野馨氏は今回の総選挙後、おおむね半年後に、ご帰天をされる予定ですので(笑)、本日、この場で与謝野馨氏に対しては、はっきりと辞任を、あるいは引退を勧告いたします。晩節を汚さないように、その素晴らしい晩節を汚さないおうに、ぜひ、引退を勧告いたします。みなさん、頑張ってまいりましょう。どうも、有難うございました。


 こん発言が騒ぎになって、小林氏が自分のブログに書いた弁明がこれ! 現在は削除されとります。

「与謝野馨氏の天命は、選挙後概ね半年である」の真意
さる5月27日、幸福実現党の立党大会における私の発言(「与謝野さんの天命は、総選挙後、半年以内である」)は、随分と話題を呼びました。
「週刊文春」の見出しにも取り上げられ、ある意味で、今回の衆議院選挙における東京第一区の注目度を上げたと思います。
この点に関して、多くの方から問い合わせをうけましたので、ここで、その真意を明らかにしたいと思います。
今回の発言は、私の、宗教家としての発言です。真なる宗教家には、人の天命に関して言及する権能が、古来より与えられています。
「四年の任期を全うできない方には、国民の付託を受ける資格はない」-それが、宗教家としての、私の考えです。
幸福の科学の霊査によれば、与謝野馨氏の天命は、総選挙後、概ね半年です。是非、晩節を汚されることのないよう、心からお祈りします。

(なお、念のため、申し上げておきますが、これは、私の宗教家としての責任ある発言です。
間違っても、「選挙妨害」などという解釈をされるならば、「信教の自由」をかけて、断固戦う所存ですので、あらかじめ、申し上げておきます。)




◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




<わての意見>

◆ 人の生き死にを自分の選挙のために利用するんは「人として最低」。

◆ 「半年後にご帰天」の前に「ニヤリ」と笑うそん心根は「人として最低」。

◆ 「宗教家には人の天命に言及する権能がある」 ← 外れたやないかい!

◆ 「四年の任期を全うできない方には・・・」 ← 7日で党首を辞めたクセに!

◆ こんトキの小林早賢の役職は「副理事長兼危機管理&広報担当」。
  「副理事長」で自称「宗教家」が「人として最低」。
  「危機管理担当」が自分で危機を招く。
  「広報担当」が要らんコトをゆう。

◆ こないな屑しか育てられんかった大川隆法が
  「仏陀」や「ワールド・ティーチャー」ですやろか?

◆ こないな屑をのちに5代目党首に据えた大川隆法の目は節穴でんな?
  しかもわずか7日で党首を投げ出すし・・・。



 こんなんやから「【こうふ⑨実現党】そうけんのパーフェクトさつじん教室」みたいなMAD動画を作られますのや。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見ました

お宝映像の大公開をありがとうございます。
私が会員の時は、与謝野氏については話の内容しか知りませんでしたので、大川が語ったのだと思っていました。
それのしても、小林早賢のドヤ顔がイヤです。
小林は、かなり英語が達者と聞いています。大川の中学生英語をどう感じているのか、是非お聞きしたいところです。きっと心の中では大川のことをバカにしきって、表面上調子を合わせているのでしょうね。

一緒に、種村さんのラジオ出演とテレビ出演の映像も見せて頂きました。
もっと他のも見たかったのですが、かなり混み合っているようなので、また後で見させていただきます。

Re: 見ました


>きっと心の中では大川のことをバカにしきって、表面上調子を合わせているのでしょうね。

ひりぃはん、わてもそお思います。
もともと小林早賢は通産省の官僚でアタマも良かったんだすが、
コーフク職員になってからどんどんアホになっとるのがわかります。
ま、今さら通産省にも戻れんし、役人やっとるより給料は多いはずでっしゃろから、
もお、死ぬまで今の路線にしがみつくしかないんやて思いますー。

本当に言ってたんだ

情報、ありがとうございます。
モトネタを提供したのは隆法先生でしょうね。
何の根拠もなくこんなことが言えるとは思えないし。

大臣の失言とか、批判できませんねー。

動画公開ありがとうございます。

胡散臭さと人間の薄っぺらさが良く出ている動画です。
これでは1人も当選しないはずですわ

こんにちは

気持ち悪い
洗脳って本当に恐ろしいですね
世間から受け入れられないのも当たり前です
一般常識のある信者さんはこの発言最初に聞いた時
不快感を示してました
本部の人がこれじゃ幸福の科学は繁栄発展を自ら破壊しようとしているとしか思えない

しぶとい!

自爆…

この動画の発言といい、藤倉霊言の時の発言といい、なんでわざわざ自分から危険教団アピールするんでしょうかね。危険教団なら、藤倉さんが頻繁に取材して注意喚起するのが正しいってことになるだろうがwww 俺が信者だったら、また誰か変なこと言い出して教団が白い目で見られるかと思って、ハラハラしっぱなしで御帰天してまうわw

しかし、藤倉霊言も絶好のタイミング逃しましたよね。霊言出た回の新潮の記事なんか、藤倉さんはちょこっとコメントしただけでしたよね?藤倉さんだって「何を今更」だったんじゃないでしょうか。昨年末の学園記事なら、記事全体が藤倉さんの文章でしたから、ここでやるべきでしたよ。裁判続いてるみたいですし。

ところで2ちゃんねるの使者さんは、今回の藤倉さんのイベントには行かれるんですか?

みなはんコメントおおきに!

たこなぐりはん

へえ、わても当然オーカワの口から出た言葉やて思とります。
早賢が勝手に予言なんぞやったら、オーカワ激怒するはずですからなあ。



パーでんねんはん

このあと早賢のヤツ、謝罪も弁明も撤回もなんもしとらんのですわ。
口チャックして動画をせっせと削除してなかったことに・・・。
まるで事故った新幹線を埋め立てた中国みたいなやり方なんだす。



ユズはん

幸福信者は助けを求めとる「弱い人」が多い気がしとります。
早賢のこの話に不快感を持っても、
他に行き場のないお人らが残っとるんや思います。



斎藤はん(匿名希望)

しぶとい?



スリーエル・カンターレ(ビール腹)はん

自爆・墓穴堀り・オウンゴール・・・。
コーフクを見とって、最近つくづく「韓国とそっくりやなあ」て感じる今日この頃だす。
根っこにあるんはどちらも劣等感で、「賞賛されたい」ゆうんがその行動原理や思とります。
いずれぽちぽちそっちの記事を書きたい思てます。

藤倉はんのイベントは行かん予定だす。
一応潜入捜査官(無給)なもんで、コーフク職員が入り込みそおな場所は避けとるんだす(笑)。

確かにアホちゃう!!!

見てるだけで腹立つわ!!!書類送検ではすまないんじゃねぇ~大川隆法を横綱として土俵入りに例えると太刀持ちが里村英一そして小林早賢貴様は露払いすなわち里村同様大川隆法の召し使いや(*`Д´)ノ!!!

このMad最高です

>【こうふ⑨実現党】そうけんのパーフェクトさつじん教室

これこれ。笑。
最初見たときはびっくりしましたが、これほど上手に皮肉った動画はなかなかないですよ〜。
一日中繰り返し流して笑っていた時期がありました。
またハマっちゃいそう。笑。

コメントが今の幸福の科学への評価ですね。
この内容だとオウムと同一視されても仕方ないですよ。

Re: 確かにアホちゃう!!!

闇の仕事人はん

もおホンマ、オーカワの手下にはこんなんしかおらんでんな?
まだオウムの方がもっとビシッとしとった思いますわ。

Re: このMad最高です

カチカチはん

わてもこのMAD動画、何回も見て笑い転げとりました。
これほどネタに事欠かん宗教団体ゆう意味では、
地球最高レベルかもしれまへんな(笑)。

お笑いの素材がいいしMAD制作者の腕もいい

2ちゃんねるの使者さん。

大まじめでバカをやるほど面白いことはないですからね。

これもハマっていました。
家族で大笑いしましたよ。

VSエルカンターレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8790188

こうやって笑い飛ばすとすっきりしますわ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
Twitter: @kincho_uzumaki

 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
各種ブログランキングに参加しとります。早いハナシが「いいね」ボタンだす。記事が気に入りましたらクリックしておくれやす。(説明)
「にほんブログ村」ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
わてはここのカテにいてます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
信者だけがおるカテ(参考用)

「人気ブログランキング」。どっちも批判者・告発者ばっかだす。



FC2のランキング。マイナーなんでクリックせんでええだす。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 幸福実現党 没落の法則 キチガイ警報Lv2 テレンス・リー買収事件 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 トロント講演会 パクリ 幸福の科学大学 韓国 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 佐野研二郎 お願い 本当にあったコーフクの話 大川宏洋 体験談 キチガイ警報Lv3 替え歌 慰安婦像 大川ニダ! エル・カンターレ祭 ブーメラン 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 バカ 事例(妄想) 霊言 ゆきゆきて地球神軍 書籍 映画『君のまなざし』 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ 資料 2017 事例(承認欲求) 大学 実務能力なし こんなんしかおらんのか? 映画 資料・記録・証拠 大川咲也加 花田紀凱/WiLL MAD 裁判 お笑い 『ややエルカン・バカルト新聞』 シン・退会届 退会届 法律違反 退会 植福の会 君のまなざし hoshieiwa インチキ宗教 七海ひろこ 質問コーナー 幸せになりましょう 小保方晴子 舛添要一 失笑 選挙(2016東京都知事選) 近藤紫央 ダメダメ幸福教 日本 ヒヒおやじ 再婚 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 藤井実彦 綾織次郎 論破プロジェクト 大川談話 事例(統合失調症) 世間の評価 比較文化 事例(パクリ) アングレーム国際漫画祭 信者の特徴 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 統合失調症 金儲け リバティ号外 講談社フライデー事件 エル・カンターレ生誕館 大講演会 大エル・カンターレ像 川島町 徳島県 ドタバタ劇 ネタバレ注意! 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 低脳幹部 資料集 朝堂院大覚 自己愛性人格障害 アシュター・シェラン ここがヘンだよ、幸福の科学 マスコミ報道 大悟館(教祖の自宅) アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 幹部職員(責任者)の記録 ウソつき幸福の科学 やない筆勝 キチガイ隆法 お布施返還訴訟 学園 大川首吊り ざまあみろ! 大川隆法ファンクラブ 崩壊 サンポール教 弟子・職員 釈量子 実話 零能力者 エラ・カンターレ イタコ 論文盗用 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 仲村真理依 神武桜子 やや日刊カルト新聞 藤倉善郎 問題施設 大川隆法の心理分析 言語 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR