人の屑、幸福実現党第5代目党首、小林早賢(本名:健祐)の最低発言!


今回、「新潮の悪魔をパトリオットする」ゆうタイトルでの霊言と、その内容の一般書籍化で週刊新潮と寄稿者のフリーライター藤倉善郎氏を攻撃しとった幸福の科学の暗部をさらしますわ。

今回の霊言を書籍化するに当たって削除された部分がおますのや。それは質問者に立った幸福実現党第5代目党首・小林早賢(本名:健祐)氏のこの発言だす。

   小林 「(藤倉さん)、あなたは家族が3人いるようですが・・・(大意)」

週刊新潮に寄稿文を寄せとった藤倉はんに対して、さんざん危害をほのめかす発言の最中に小林から出た言葉だす。ところが小林のこの発言はさすがにマズイと思おたせいか、霊言から書籍化された際には削除されとるんだす。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




この小林ゆう男は過去にも「与謝野馨氏は半年後に死にます!」ゆうて顰蹙を買おた男だす。その後、幸福実現党第5代目党首になりましたが、3日後には病気入院して1週間で党首を辞めたヘタレだす。病室から「私の健康管理が悪くて入院するはめになりました。党員の皆様にお詫び申し上げます」もゆわん失敬な奴なんですわ!

こんな奴しか党首候補がおらんゆうんがコーフクの人材の状況なんでんが、それはゆうたら野暮でんな? ほんでもアホの小林早賢(本名:健祐)が2009年にゆうたコトバを聞いてくだはれ! コーフクは必死にこの動画を削除しとるみたいでんが、わてはしっかり保存しとるんだす。

[広告] VPS
ダウンロード元: 『博士の独り言』(現在は削除されとります)


  <文字起こし>
   「最後に一点、申し上げたい点がございます(ニヤリと笑う)
   天上界の予定によりますと、与謝野馨氏は、今回の総選挙後、
   概ね半年後に御帰天をされる予定ですので(会場笑&拍手) 、
   本日、この場で与謝野馨氏に対しては、はっきりと辞任を、
   あるいは引退を勧告をいたします。
   晩節を汚さないように、その素晴らしい晩節を汚さないように、
   是非、引退を勧告いたします」



教団に不利な発言ばっかしとる小林が、
今は「副理事長兼危機管理&広報担当」でっせ。
コーフクの人材難、どんだけー!?



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




<追記>

◆ こんな無礼なヤツを党首に据えた大川隆法が聖者であるはずがおまへん!

◆ こんな失言を繰り返すヤツを「危機管理担当」に据える大川隆法は「アホの極み」だす!

◆ こんなアホが「副理事長」だす。要は高弟だす。こんな弟子しか育てられん大川隆法が仏陀のはずがおまへん!

◆ 与謝野馨はんはご健在だす。大川隆法の霊能力なんぞインチキゆうんは明々白々だす!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました

お宝映像の大公開をありがとうございます。
私が会員の時は、与謝野氏については話の内容しか知りませんでしたので、大川が語ったのだと思っていました。
それのしても、小林早賢のドヤ顔がイヤです。
小林は、かなり英語が達者と聞いています。大川の中学生英語をどう感じているのか、是非お聞きしたいところです。きっと心の中では大川のことをバカにしきって、表面上調子を合わせているのでしょうね。

一緒に、種村さんのラジオ出演とテレビ出演の映像も見せて頂きました。
もっと他のも見たかったのですが、かなり混み合っているようなので、また後で見させていただきます。

Re: 見ました


>きっと心の中では大川のことをバカにしきって、表面上調子を合わせているのでしょうね。

ひりぃはん、わてもそお思います。
もともと小林早賢は通産省の官僚でアタマも良かったんだすが、
コーフク職員になってからどんどんアホになっとるのがわかります。
ま、今さら通産省にも戻れんし、役人やっとるより給料は多いはずでっしゃろから、
もお、死ぬまで今の路線にしがみつくしかないんやて思いますー。

本当に言ってたんだ

情報、ありがとうございます。
モトネタを提供したのは隆法先生でしょうね。
何の根拠もなくこんなことが言えるとは思えないし。

大臣の失言とか、批判できませんねー。

動画公開ありがとうございます。

胡散臭さと人間の薄っぺらさが良く出ている動画です。
これでは1人も当選しないはずですわ

こんにちは

気持ち悪い
洗脳って本当に恐ろしいですね
世間から受け入れられないのも当たり前です
一般常識のある信者さんはこの発言最初に聞いた時
不快感を示してました
本部の人がこれじゃ幸福の科学は繁栄発展を自ら破壊しようとしているとしか思えない

しぶとい!

自爆…

この動画の発言といい、藤倉霊言の時の発言といい、なんでわざわざ自分から危険教団アピールするんでしょうかね。危険教団なら、藤倉さんが頻繁に取材して注意喚起するのが正しいってことになるだろうがwww 俺が信者だったら、また誰か変なこと言い出して教団が白い目で見られるかと思って、ハラハラしっぱなしで御帰天してまうわw

しかし、藤倉霊言も絶好のタイミング逃しましたよね。霊言出た回の新潮の記事なんか、藤倉さんはちょこっとコメントしただけでしたよね?藤倉さんだって「何を今更」だったんじゃないでしょうか。昨年末の学園記事なら、記事全体が藤倉さんの文章でしたから、ここでやるべきでしたよ。裁判続いてるみたいですし。

ところで2ちゃんねるの使者さんは、今回の藤倉さんのイベントには行かれるんですか?

みなはんコメントおおきに!

たこなぐりはん

へえ、わても当然オーカワの口から出た言葉やて思とります。
早賢が勝手に予言なんぞやったら、オーカワ激怒するはずですからなあ。



パーでんねんはん

このあと早賢のヤツ、謝罪も弁明も撤回もなんもしとらんのですわ。
口チャックして動画をせっせと削除してなかったことに・・・。
まるで事故った新幹線を埋め立てた中国みたいなやり方なんだす。



ユズはん

幸福信者は助けを求めとる「弱い人」が多い気がしとります。
早賢のこの話に不快感を持っても、
他に行き場のないお人らが残っとるんや思います。



斎藤はん(匿名希望)

しぶとい?



スリーエル・カンターレ(ビール腹)はん

自爆・墓穴堀り・オウンゴール・・・。
コーフクを見とって、最近つくづく「韓国とそっくりやなあ」て感じる今日この頃だす。
根っこにあるんはどちらも劣等感で、「賞賛されたい」ゆうんがその行動原理や思とります。
いずれぽちぽちそっちの記事を書きたい思てます。

藤倉はんのイベントは行かん予定だす。
一応潜入捜査官(無給)なもんで、コーフク職員が入り込みそおな場所は避けとるんだす(笑)。

確かにアホちゃう!!!

見てるだけで腹立つわ!!!書類送検ではすまないんじゃねぇ~大川隆法を横綱として土俵入りに例えると太刀持ちが里村英一そして小林早賢貴様は露払いすなわち里村同様大川隆法の召し使いや(*`Д´)ノ!!!

このMad最高です

>【こうふ⑨実現党】そうけんのパーフェクトさつじん教室

これこれ。笑。
最初見たときはびっくりしましたが、これほど上手に皮肉った動画はなかなかないですよ〜。
一日中繰り返し流して笑っていた時期がありました。
またハマっちゃいそう。笑。

コメントが今の幸福の科学への評価ですね。
この内容だとオウムと同一視されても仕方ないですよ。

Re: 確かにアホちゃう!!!

闇の仕事人はん

もおホンマ、オーカワの手下にはこんなんしかおらんでんな?
まだオウムの方がもっとビシッとしとった思いますわ。

Re: このMad最高です

カチカチはん

わてもこのMAD動画、何回も見て笑い転げとりました。
これほどネタに事欠かん宗教団体ゆう意味では、
地球最高レベルかもしれまへんな(笑)。

お笑いの素材がいいしMAD制作者の腕もいい

2ちゃんねるの使者さん。

大まじめでバカをやるほど面白いことはないですからね。

これもハマっていました。
家族で大笑いしましたよ。

VSエルカンターレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8790188

こうやって笑い飛ばすとすっきりしますわ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR