【言い訳大魔王、オーカワ隆法】 参院選総括レポート

参院選の得票分析せなアカンのに、予想通り「選挙総括」が入って来たんだす。思った通り、クダラン総括でしたわ! まあホンでも、
   ① オーカワ&幹部が今後どないしたらええんかわからんでおるコト。
   ② とりあえず「霊言」の方に信者を誘導しよお思とるコト。
   ③ あと3年間は選挙がないんで、実現党を形だけ存続させるコト。
   ④ オーカワが部下をいじめて喜んどるコト。
が判りましたわ!
とりあえず、参院選惨敗あとの「宗教妄想を併発した統合失調症患者」の様子をご覧くださゐ。




■ 敗退後の状況

わては参院選得票数の分析をせなあかんのに、オーカワのド阿呆、また霊言ラッシュなんですわ。
    「公明党はなぜ票が取れるのか? 山口那津男代表守護霊の霊言」
      ↑ これが選挙総括やそおでっせ!
    「偽アマテラス、4回目の霊言 いったい実現党をどうされたいのか?」
      ↑ 迷走~、迷走~(笑)!
    「スペシャル抜粋版 第7弾 患者・オーカワの素顔に迫る!
      ↑ 負け戦の大将の言い訳が1万5千円(笑)!

もおオーカワのド阿呆、現実を正しゅう認識でけんよおになっとるみたいでっせ!
コーフク教義はまず「正見」から始まるゆうのに、完全に「現実逃避」みたいでっせ(笑)!

    オーカワ 「現実は見たくない! 聞きたくない!
          ボクは勝ってるんだー! きゃははははっ!」



■ コーフクの参院選総括

総括があるゆうんでメンドイけど、支部に行ってきますた。どおせいつものよおに党首が、「私の力不足ですみませんでした!」ゆうだけの、シャンシャン総会やろ思おて行ったんやケド、やっぱりその通りでしたわ!

 普通の総括やったら幸福実現党◎◎県連の代表たちから怒号が飛ぶんですケドな!
    「わてらが頑張っとる間、おどれはナニしとったんや!」
    「選挙で忙しい時に、なんで総裁の霊言乱発なんや!」
    「選挙中に総裁の霊言聞かしたいならタダにせんかい! どアホ!」
    「やない! おどれ、総裁の暴走とめられんのかい!」
    「うぬの獅子舞みたいな顔やと子供が泣くんや! トクマの方が票が取れるわい!」
    「やない! やーめーろ! やーめーろ!」

大体こんなんなるが総括の場なんやケド、それを見越して衛星放送で一方的に流して、党員との質疑応答の場を設けないのがコーフクの実態なんですケドな・・・。



■ 総括の内容 1 (山口守護霊を呼び出す前)

わて、参院選総括を聞きに行って来たんやケド、びっくりしましたんですわ!まず実現党幹部が何人か出て来る思おとったんですが、最初がオーカワ隆法「公明党はなぜ票が取れるのか? 山口代表守護霊の霊言抜粋」ですわ!
    「幸福の科学は創価学会より集票力がある!」
ゆうとったクセに、創価学会=公明党に選挙で負けたとたん、
    「公明党はなぜ票が取れるのか?」
でっせ!

これがオーカワの「選挙総括」ですわ。アホちゃいまっか?地球神やったら創価学会が強い状況を知った上で、対策立てて生まれて来まっしゃろ?


霊言部分はのおて、最初と最後のオーカワの解説だけの抜粋だす。霊やのおて、オーカワ自身の発言がこれだす!

   ・ まあ前回と同じ様な結果になった
      ↑ 未来を見通すかんたれはんやから、結果はわかっとったんでしゃっろ?
   ・ それでもマスコミが報道し始めてくれるようになった
      ↑ マスコミが報道せんでも取れる奴おるで~!
   ・ 膳場さんの霊言を出したら、NHKが「次はウチか?」とビビッて実現党を報道し出した
      ↑ 妄想おつ!
   ・ サンケイ、読売が報道してくれた
      ↑ カネ払ろおて全面広告載せただけですやろ?
   ・ 党首を当選させようとの作戦がミエミエだったのかも知れません
      ↑ そんなんがヘルメス戦法かい?
   ・ 実現党の政策を安倍自民党にパクられてしまった
      ↑ 日本が良くなるんやったら、誰がやってもええんちゃうか?
   ・ 3%、4%取れる人が出て来た
      ↑ なんで取れたかわかっとらんな~(笑)! あとの選挙分析で書きますわ。



■ 総括の内容 2 (山口守護霊を呼びしたあと)

   ・ 「こんなんでウチの総括になりましたかねえ・・・?」
       ↑ 日本の危機を訴えながら、危機感ないやんけ!
   ・ 「国民の多数は現状維持を望んでいるからウチに票が入らない」
       ↑ あんさんに任せるんやったら現状維持がええわい!
   ・ 「富士山の噴火」がどおのこおのゆううとりました!
   ・ 職員は危機感を持っていない。
   ・ 伝道局長(榊原)も自分は候補者にならないから気楽とゆう考えがある。
     今度こいつ(榊原)を候補者にすると決めておいたらあわてるでしょうね。
     あ~はっはっは(眉毛を上げて嬉しそう)!」

       ↑ 日本の危機に、こんなコトゆうとる救世主だす。
          部下を困らせて「あ~はっはっは!」喜んどる救世主だす!
          わてはコイツのこおゆう人間性を嫌悪します!



■ 総括の内容 3 (やない筆勝) その1

やないが出て来ました。
やなり、やなりと出て来ました~。

惨敗の責任について、「私の不徳の致すところです」テ、しおらしくゆうてはりました。
せやけどそんな綺麗事、このわてかてゆえるんでっせ!
    「心にもない嘘を平気でゆえる2ちゃんねるの使者」
みなは~ん、わてをあっさり信じたらあきまへんデ~! 危のおおまっせ~(笑)!

それはさておき、やないのド阿呆、綺麗事で総括やっとりましたなあ・・・。
まあホンでもわてはやないには同情的なんですわ。
いきなりオーカワから党首に任命されたわけですから、
そら立場上、職責をまっとうせなアカン部分がおますのや。
このわてかて、やないの立場に立ったら同じ行動を取るやろ思いますんで、
わてはやないに割りと同情的なんだす。

   行け! 行け! やない!
   行け! 行け! 筆勝!


わてもあんさんと同じや!
サラリーマンの王道、突き進め! (信仰は関係ないデ!)

・・・ホンでもあんさんの獅子舞みたいな顔、なんとかならへんかな?
子供が怖がりますのや・・・
   「1、2、3! ダー!」
は、止めた方がよろしいデ!



■ 総括の内容 4 (やない筆勝) その2
 
いや~、サラリーマンやない!
実現党惨敗の総括、綺麗事に終止しとりましたなあ!

いやいや、そんなに自分を責めんでもよろし!
わてかてあんさんの立場やったら同んなじコトをゆいますんでなあ(笑)!
宮仕えはお互いタイヘンでんなあ(笑)!
タマにオーカワの首を絞めとおなりまへんか?
ホンマ、同情しまっせ~(笑)!



■ 総括の内容 5 (やない筆勝) その3

そんなやないのゆうとったコト

   ・ 「今回は私の不徳の致す所で当選できませんでしたッ!」
      ↑ おおっ! さすが元・朝日新聞記者! やるねぇ!
   ・ 「今回は残念ながら議席は取れませんでした。
     しかし4%、3%取れた選挙区もありましたっ!」

      ↑ そんなん「みんな」、「維新」みたいな受け皿がない選挙区だけやん!
         いよっ! さすが元・朝日新聞っ!
   ・ 「私は信仰の力を実感しました!
     この力で伝道に、有権者獲得に邁進して行きましょう! ダー!」

      ↑ 信仰・祈願・降魔型えるかん像も効き目おまへんでしたナ?
         さすが、元・プロパガンダ朝日記者っ!
   ・ 「私は未来ビジョンが見えましたっ! 我々がやるしかないのですっ!」
      ↑ それはコーフクが票を減らしとるゆう「客観」がない、
         あんさんの「主観」でんな? さすが元・朝日新聞っ!
   ・ 「我々はもうこのまま進むだけですっ!」
      ↑ もお策ものおなってしもおた訳でんな?
         バターン半島死の行進! うみーゆーかばー♪



■ 総括の内容 6 (榊原伝道局長)

オーカワから、
   「伝道局長は自分は選挙に出る心配はないと思っているようですので、
    3年後は出てもらいましょうか? あはははは(眉毛アゲアゲ)!」

ゆわれてしまいましたんで、悲壮な面持ちで、
   「私も3年後は候補者として参戦します!
    みなさん! ともに頑張りましょう!」

ゆうとりました。

わて、中継見とって、
   「オーカワって、部下を苦しめる事に歓びを感じるオトコなんやな」
テ、わかりましたんですわ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情報たすかります

おもしろい話を提供してくださり、ありがとうございます。
敗因分析は絶対アンチの方が熱心で、秀逸?

正見どころか四正道の反省ができないですね。だから発展がない。ある意味、四正道を不実践することでその正しさを証明する、これが『我々には計り知れない主のお考え』なのかも!
会内を共産主義にしているのも同じですね。独裁、情報操作、情報統制。

選挙という名前の広告?

暑いねぇ~、福岡も猛暑日が続いております。

てっきり、スペインの電車事故も、チャイナの地震も、アシアナの墜落も
「幸福の科学への信仰不足!」というかと思えば、
そんなことは一切なし?
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o はぁ~~??

ダメなんじゃないかな?

病状もひどいし、暑いから外に出ない? そういう感じ?

3~4%取っても、当選しないからねぇ~。
30~40%でラインはいるのに? やないってのも、何を言っているんだろうね~。
寝言は寝てからにして欲しいね~。
 彼らにとったら、この世全てが、夢の世界なのかな?

供託金も全部没収、広告打つのと、どっちが効果があるのかさえ気がつかないのなら、
売名の選挙でしかないんだから、ワカリマセンね、もう。
次があるのかな?3年後でしょう?
母体事態がなかったりしてね。
  公明党も相手にしない、自民も相手にしない。
  相手にするのは、右翼の街宣車だけかな?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re: 情報たすかります

たこなぐりはん、やっぱそお思いまっか?
アンチの方が絶対研究熱心でマジメですわな!

コメントおおきにだす

布教所信者はん

まったくおっしゃる通りだす。
コーフクを反面教師にすれば、これほど素晴らしい見本はほかにおまへんな!


お侍はん

わては最近はオーカワとコーフクを
「人間はどこまでも素晴らしくなれる一方で、ここまで愚かになる事もできる、無限の可能性を秘めた存在なんや」
ゆう悪い方の見本として、「世界遺産」に推薦したい思てますのや。
ええ方の見本はもちろん東日本大震災で見せた日本人の民度の高さですわ。

選挙総括のことで

別のところに書くのを許してもらって。

一つは、間違いがあります。
それと、2つは付け足しです。

間違いのほうを先に。
「やない」とかいたほうがドント式では有利。
これは関係ないです。

ドント式は議席の割り振りで、誰が通るかは、得票数なので
仲間内での競争になるんですよ。
「やない」と書くことが有利、って言うのは根拠になりません。
これは関係ないです。


これは付け足しのほう。
投票率が下がってます。
ざっと計算してみましたけど、2万票は減ってますね。

 ちょっと詳しく 2010 57.92%の投票率
          2013 52.61%の投票率

 差が5.31%あります。 信者数が変わっていないのなら
 229,026票が 5.31%減って 12,161しか減らないはずなんです。

 つまり 2013で 216,865票入っていないとおかしいです。

 やはり2万票くらいは減っていますね。

もう一個のほう、信者数の激減でしょうけれど。

「個人名での得票」が 38,347(3人合計)
「幸福実現党での得票」が 191,643 ですので

「幸福実現党」に投票した人が、153,296票あるんですね。

この中に、同情票も入っているはずですので。
あるいは「幸福」って言う文字だけの投票も入っているはずで。

比較するなら、個人名での比較がいいかもしれません。
 探していますけど、数字が手に入っていません><

ご参考までに~。これは残す必要ありませんので、
使われたら消してください m(_ _)m

Ps. 個人名が38000くらいですから、一人10票何とかとってきていても、
3,800人くらい? と見ておかしくない気もしますけれど・・・。

ばっさり消してね~。(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re: 選挙総括のことで

ドント式への指摘、毎度おおきに!
わてもわからんもンはわからんのだす!
えっへん! (全然自慢になっていない)。

まあ、こんな感じでテキトーにやっとります。

これも消してください

軽くドント式を説明だけ。

5つの党と5議席、投票数を10000とします。

党の名前:獲得票数 として下に例を挙げますね。

A:4000
B:2001
C:1999
D:1500
E: 500  これで 合計一万かな?

次に、整数(2,3,4,5・・・)で割っていきます。

A:4000  2000  1333.3  1000
B:2001 1000.5  667    500.25
C:1999  999.5  666.3  499.75
D:1500  750    500     375
E: 500   250    166.6   125

今4まで割ってます。これで数の多い順に並べます。
一:A(4000)
二:B(2001)
三:A(2000)
四:C(1999)
五:D(1500)
これで議席配分出来上がりです。Aが二議席、BCDが一議席ずつ。

この方式だと死に票が少なくなりますね。
少数意見も反映されやすい。 Dなんて Aの半分以下ですからね。
 Eは論外!
これがドント式^^;
 この場合は、7議席目が、たった二票でBとCの明暗を分けますね。

どうでもいいので消してください。

コリアンブーメランが一つ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0416&f=national_0416_026.shtml
だんだん、当てはまる気がしてきました。

もう疲れました

いつも貴重な情報ありがとうございます。
わたしも親族に信者がおりまして、やめるにやめられない状況です。
信者さんのブログ村からこちらを知りました。

きょうこさんに対する悪口霊言から嫌気がさし、最近の霊言乱発には本当にうんざりしています。
私は選挙惨敗も霊言乱発のせいだと思っています。
しかし職員も現役信者も誰もそんなこと言いません。
思っていても言えないです。
なぜならそんなことを言ったら、きょうこさんのようにメッタメタに攻撃されるのが分かってるから。
それにちょっとでもそんなそぶりを見せると誰かが密告します。
そうなると職員は即左遷です。
信者も活動停止です。
なんか共産主義っぽいですよね。

最近の過去世暴露も本当に違和感があります。
特に先生の霊言で職員の中で過去世が偉人といわれた人たちは、
なんの実績がなくても幹部に抜擢されますので
そういう職員は「自分の過去世は偉いんだぞ!!」というへんなプライドと
それを認定してくれた先生への忠誠心で完全に盲目状態です。
だから先生の変な発言に誰も気づきません。
ふと気づいても「主の深いお考え」で自分の胸のうちに仕舞い込みます。

私からすると「そんなに過去世が偉い人がそろっているのなら
とっくに大教団になってるハズでしょ」と思うのですが・・・。

今の幸福の科学は完全に世の中とかけ離れた世界に住んでいる信者ばかりです。
なんか心の教えに共感して素直に信じて伝道していた昔がなつかしいです。
今は、私は幸福の科学信者ですなんて恥ずかしくて言えません。
乱文失礼しました。
これからも陰ながら応援しています。


Re: もう疲れました

現役信者はん、初めまして。
親族が信者はんゆうのも厄介でんな。

わてももお最近の霊言には量・質ともにうんざりなんですわ。
「選挙惨敗が霊言のせい」ゆうんも同感だす。
そんなに霊言が選挙に重要やったら公示日がわかった時点で
『選挙期間中の霊言公開スケジュール』を発表すればええんだす。
わずか半月ほどのスケジュールも作れずその日の気分で霊言を公開するもんで、
信者はマトモに選挙活動もやらしてもらえんかったんだす。

過去世認定なんかもテキトーやゆうんがバレて来とります。
昨年末に狂祖の再婚相手になった「近藤紫央」はんなんか前世が「坂本龍馬」ですやん。
2010年の選挙で坂本龍馬(霊)は、
「わしが幸福実現党の応援団長を引き受けたるぜよ! ぜよぜよ~!」とかゆうて、
しかも「坂本龍馬・幸福政治実現祈願」ゆう祈願でおゼゼまで取っとったクセに全員落選ですわ!
「近藤紫央」はんがホンマに「坂本龍馬」の生まれ変わりなんやったら本人の口から
「わしの力不足ですまんかったぜよ。お布施は全額お返しするキニ~」
とかゆうてもらわんとアカン話でっしゃろ!

ほんでも現役信者はん、わてもうんざりしますケド、これええ兆候でっせ。
こんだけオーカワが狂って来とるゆうんは、教団崩壊の前兆や見とります。
わて、内部からオーカワ霊言以外の本部からの指示なんかを観察しとっても、
「資金繰り困っとるな」、「打開策打ち出せとらんな」、「本部、混乱しとるな」ゆう雰囲気を感じとります。
教団崩壊も時間の問題や思おとります。
コーフクが不渡りなんぞ出した日にゃ、ご親族はんの洗脳も解ける思いまっせ!

Re: これも消してください

お侍はん

ドント式の解説、毎度おおきに。
ほんでも衆参で拘束式名簿・非拘束式名簿とか、
いろいろややこしいでんなあ!

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
お返事いただけるってうれしいものですね。

そうなんです。
過去世の話もけっこう適当につけてる感じがありますよね。
その年の大河ドラマに登場する人物が毎年お約束のように過去世に使われています。

私は饗庭さんが平清盛っていうのも適当につけたようにしか思えません。
たしかその年の大河ドラマが「平清盛」でしたから。(ちがってたら御免なさい)

でも、その饗庭さんもとうとう左遷組に入ってしまったようですね。
他の政党幹部と違って、以前からご自分の意見を展開されていることもあったので
私はひそかに期待を込めて見守っていたのですが、やっぱり追いやられてしまったようです。

「bsk」でしたっけ?あのサイトで上位だったとリバティで持ち上げてるところからして、
政党立候補者はこれから若い女性がますます増えるのではないでしょうか。
若くて美人な女性であれば、男性からの票がとれると錯覚してるみたいです。
それは嘘ではないけど、微々たるもののような気がします。
そんな器のちっちゃいことをしてないで、もっと常識的な政治団体になってほしいです。
とにかくまず霊言をやめてほしいです。
それから実績のある大物を応援団なり立候補者としてスカウトしてほしいです(守護霊ではなく本物を望みます)。

選挙が終わった今は、お決まりのように植福推進メールが来ます。
資金繰りに困っている様子も見受けられますが、ここで植福する人も結構いるようです。
幸福の科学が崩壊する時ってくるのでしょうか。

乱文失礼しました。


Re: ありがとうございます

現役信者はん

わてかてコメントもらえると嬉しいんだす。
ホンマおおきに!


   >私は饗庭さんが平清盛っていうのも適当につけたようにしか思えません。

へえ、清盛なんてテキトーにつけただけでっせ。
一番判りやすいのがきょう子はんの過去世認定だす。

きょう子はんは「文殊菩薩」の生まれ変わりゆわれてましたな?
それが今では取り消しになって、「ユダ」の生まれ変わりゆわれてます。
代わりに現在では大川家次男・真輝(まさき)くんが「文殊菩薩」になっとるよおです。

当時の教団は、「文殊菩薩は実は女性で、男装の麗人だった」ゆうてました。
『映画・黄金の法』でも文殊菩薩が女性として描かれとりましたですな?

ほんでも離婚騒動の時のオーカワは、
「文殊の仏画にはヒゲが生えている。女性にヒゲが生えるか? 文殊は男性である! あっはっは!」
てゆうてます。
「日本一の無責任男」は植木等だすが、オーカワは「高次元宇宙一の無責任男」だす。

これまでの過去世認定が「方便」やったら、いまやっとる過去世認定も「方便の可能性はない」とはゆえまへんですわな?



   >それから実績のある大物を応援団なり立候補者としてスカウトしてほしいです

オーカワは、せっかく入党した大江康弘参議院議員はんの人気に嫉妬して、
『改めて信仰の優位を説く』ゆう法話をやって大江はんを閑職に追い込み、結局離党させてしまいました。
大江はんには移籍料として信者のお布施からけっこおなお金が毎月支払われとりました。
オーカワは人材を活用する事がでけまへん。潰す事しかでけまへん!
「人を愛し、人を生かし、人を許せ」ゆうとる本人が、それをでけんのだす。
今後どんな実績のある大物が候補者になっても、
優秀な人材であるほどオーカワが嫉妬して潰してしまう事は火を見るより明らかだす。



   >幸福の科学が崩壊する時ってくるのでしょうか。

来ます!
それはおそらく2015年、「幸福の科学大学開学」の年に起こるでしょう。
可能性は3つおます。

1.文科省から開学許可が降りずおおもめ!
2.許可が降りても学生が集まらず!
3.やむなく成績不良の中国人留学生で大量に穴埋め

この3段階のどっかで社会問題になりますやろ。

コーフクは関西校を作った段階で「詰み」になってしもおたんだす。
活動信者数が1万人を切っとるのに、本校・関西校の2校経営は無理なんだす。
せめて本校500名だけで辞めとけば良かったのに、関西校作って1000人体制にしたのが致命傷でしたわ。
コーフク実現党やったら解党して潰しても社会的問題は小いそおおますが、ガッコ潰したら社会問題でっせ!
世間知らずのオーカワは、「引くも地獄、進むも地獄」の世界に、ホイホイと足を踏み入れてしもたんだす。

もはやコーフク学園の生徒は完全に定員割れを起こしとります。
オーカワは阿呆やから問題の本質に気づかず、法話の質疑応答に答えて得意そうに喋っとりました。
 質問者 「息子が不登校になった。高校を中退した。20歳になったので正心館に雲水修行に出した。
       本人も高校卒業資格を取りたいというので、一か八か関西校を受験させた。
       サクセス(教団経営の学習塾)の先生からも、『正直無理! あとは奇跡を起こしてください』と言われた。
       おととい『今日のご法話に出席しますか?』と聞かれたので、
       藁をもすがるつもりで、『はい、出席します!』と答えた。
       そしたら合格発表後関西校から連絡があって、『息子さんは落第でしたが、補欠合格といたします』と言われた。
       主よ、こんな奇跡をありがとうございます!」
 オーカワ 「良かったですね。
       学園は競争率が高いんで、なかなか合格できないんですよ。
       ひょっとしてあなたの活動が良かったのかな?
       保護者の良い活動が欄外に書いてあったりすると、評価がぐっと上がるんですよ。
       特に関西校建設反対派の活動を押さえ込んでくれたりすると最高でしょうねえ・・・」

開校初年度から20歳(18歳やったかも知れまへん)の子を高校1年生として受け入れんとあかんのが関西校だす。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR