【選挙速報】 自民圧勝 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


自民圧勝! 民主惨敗! ねじれ解消!



ところでどおでもいいニュースですが、
コーフクは全員かすりもせず惨敗です。

ところでどおでもいいニュースですが、
コーフクは前より票を減らして惨敗です。


ところでどおでもいいニュースですが、
コーフクは話題にもならず惨敗です。



『惜敗』やおまへん・・・。 箸にも棒にもかからず『惨敗』だす。
「泡沫政党とはかくあるべし!」のお手本ともゆうべき、
見事な負けっぷりを見せてくれはりました。メシウマっ(笑)!



あと残っとるお楽しみは、次の4つだす。
  1.やない筆勝党首の得票数による、コア信者数の割り出し
  2.総得票数によるコア信者以外の信者数の割り出し
    (「やないと書くように」という連絡が届かなかったお付き合い信者)
  3.やないとトクマ、どっちが人気があるか?
  4.明日以降、オーカワ&HSがどのよおな言い訳をするか?


1~3も愉しみでんが、4もオーカワがどない出て来るか、もお嬉しくて気ぃ狂いそおだす(笑)。
わての予想。

  A.やない、江夏、釈などの実現党幹部に大悟館前の道路で土下座させて詫びさせる。
  B.「安倍総理の守護霊が泣いて頼むもんで、今回は自民を勝たしてあげたんですよ。
     あっはっは!」とうそぶく。
  C.怒りのアマテラスを呼び出し、「日本人を全員殺す!」と叫ぶ。
  D.「責任とって、お前らでなんとかしろー!」と言って出て来ない。
  E.東京ドームを借り切っての大講演会の開催を発表!
     演題 『イロ物政党の使命とは何か(仮)』



わてのイタコ能力で、午前1時の大川隆法センセを霊視してみますた。

遠隔透視、えいっ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選挙のときだけ

2ちゃんねるに参ります。行ってきました~。
大体の予想はしていましたが、ここまで自民が勝つとは。

基本は民主の一人コケ、維新なんかにももう少し流れると見たんですが。
 共産には少し流れたようですが。

え~、信者さんたちはあまり見られず。ぽつぽつでした。

候補者が落選確実と知らされると、いち早く散開!だそうで、
「片付けは?」など突っ込みが入っていました。

0時ごろから、マスコミが~、マスコミが~ が始まり、
あいも変わらず、「自分に責任はない」→「マスコミや投票者が悪い!」と言い出し、
叩かれてました~。

次はあるのかなぁ??
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re: 選挙のときだけ

うん、お侍はん?
選挙事務所に行って来たんでっか?
それとも2ちゃんねるで拾ってきた情報でっか?

>「片付けは?」など突っ込みが入っていました。
>0時ごろから、マスコミが~、マスコミが~ が始まり・・・

へえ、この無責任な態度が幸福の科学と大川隆法の特徴なんだす。
2009年の時も負けがわかったら実現党本部は記者会見もせん、
わてトコん候補者(職員)は支持者にお礼回りもせんやったんで、
わてもブチ切れてアンチになったんですわ。

まったく世ン中 舐めとりますわ、オーカワのクソガキ!

共産党の委員長の守護霊を呼び出してたのには笑わしてもらいました。
クソ暑い夏を忘れさせる寒さでしたww

基本的に無神論者のあの党の人らが、この件でどう抗議するかも見ものですな。

ある程度予想はしていましたが

まあ、予想通りといえば予想通りなんですけどね。

そもそもこの政党は最初の衆院選ですべての選挙区に1人ずつ候補を送り込んだのをはじめとして今回の選挙でも47都道府県すべてに候補者を送り込み、しかも全員当選するつもりで考えているんですから身の程を知らないというかなんというか…

大体本気で政権政党を目指すなら30年とか50年といった長期計画を立てて、まずは3人とか5人といった少数精鋭で候補者を立てて議席獲得を目指し、(例えば1人議席を獲得したら)次の選挙で2人、その次の選挙で3人…といったように少しずつ議席を増やしていくのが本来の戦略だと思うのですがねえ。

今回のようなことをことを繰り返しているようでは何十年たっても議席を獲得できないし、肝心の宗教団体そのものが選挙のせいでつぶれてしまった、という本末転倒の結果になりそうな気がするんですが。

PCの前に張り付いていました。

どもども、紛らわしくてすいません。

PCの前で張り付いていました。
 選挙のときだけ、2ちゃんねるの「幸福板」に行くんですよ^^;

しかし今回は、信者も少なく、念のための比例読みをしていたくらいですけれどね。
 │・ω・`)<コッショリ まぁ現行の(ドント式)方式では、
 最大得票党の10%はとっていないと、苦しいでしょうけれど。

少ない信者が、「福岡の候補者が地盤固めてきているかな?」とか言っていましたが、
ダントツの最下位、1000票の桁なんですが・・・。
 ほかはもっとひどいのかな?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

PCの前に張り付いていました。その2

忘れていました><

「おいら 幸福実現党に入れたんだよ、なんかかわいそうで」

って人がいまして・・・。これが信者さんじゃなく。

「同情票」という新しい分野が開けた、次からはこれを狙え~

って、野次ってました^^; 信者は真剣に考える様子で、落ちぶれたのう~と、
感心していました。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

みなはん、毎度おおきに

ぽこぽんはん、初コメおおきに!

共産党が噛み付いたら、そらハンパやないですやろケド、
おそらく相手にしいひんでっしゃろな。
野良犬が共産党本部におしっこ引っ掛けたよおなモンですから、
志井はんかて保健所に電話して終わりですわ。

あ、選挙も終わったのに、どこぞの国師は今度は
『公明党・山口那津男代表の霊言』のプレゼンテーションやそおだす。
「自幸」のつもりが「「自公」のままやったんで(当然か!)、
ひとことゆわんでは腹の虫が収まらんのでっしゃろな?

可哀想おなお人なんですわ。
南無阿弥陀仏・・・。



GAZはん

まったくその通りやテ思います。
てか、いきなり国政選挙に挑む前に、まず市会議員・県会議員を増やすトコから始めるべきや思います。
それせんでいきなり国政選挙に全選挙区から候補者を出すゆうんはGAZはんがゆうよおに、
「身の程知らず」やテ思うんですわ。

ホンマ、昔の人のゆう通りでんな?

    「馬鹿につける薬はない!」



お侍はん

わてが現場を見とっても、ノルマをこなすだけの選挙活動やっとったんで、まあ、こんなモンでっしゃろ。
選挙中にオーカワが毎日霊言を出しまくり、信者の足を引っ張りまくりやったんで、『お笑い選挙活動』でしたわ。
いずれ分析結果をまとめよお思とるんですが、ちょっと時間がかかりそおやったりして・・・。

>同情票
これええでんな?
次回からのコーフクの選挙方針はこれで行ったら票が集まりますわ!
オーカワがボロボロのスーツを着て、候補者が釈迦時代の糞雑衣(ふんぞうえ)を着て、クルマは北朝鮮製木炭自動車!
ホンで、こお街宣するんですわ!

    「右や左の旦那さま~、あわれな仏陀に一票を~!」

現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇

最近出版された「現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇」大田 俊寛 (著)ちくま新書 って本ご存知ですか?この本は大川隆法が古今東西のオカルトをパクってきた証拠になる本なので是非読んでいただきたいです。

予想どおりの結果だね!!!

やる前から分かっていたけどね!!!それにしても大川隆法の暴走は誰も止められませんな~

よく似ていますかね。

責任逃れの手法、考え方など。
ニュース見て思うこと。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20130723-20130723_00014/1.htm

産経新聞に「韓国の子供は、日本人を観たら『悪い人だ!』と、指を刺す」、
「日本人の子供に石を投げる」等、反日行動が見られるという記事が出たことに対して、

またでたらめを。すぐにそうやって捏造する。等々の韓国ネチズン・・・。

もう一つ、

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/sech-20130723-20130723_00031/1.htm

これは中国だけど、謝らない、反省しない。謝る日本人を見て、「何かっこうつけてるんだ?」
くらいの感じ。
 ここで挙げたのは、韓国はもっとひどいことを対馬人は知っているからです。

さらに倍。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0722&f=national_0722_011.shtml

中国の新聞に、韓国の記事。サッカー東アジア大会(韓国開催)。
日本に色々と、妨害行為をしているようです。

そういえば、選挙期間中に他党の党首の守護霊さまを呼び出して、嘘八百並べた
(のでしょう?)のがいましたねぇ~。
 言ってみれば妨害でしょうかね。効果あったかどうかは知りませんが。

最後一つ訂正、福岡の候補 1000の桁 これが間違いで、10000の桁の間違いでした。
お詫びして訂正。 m(_ _)m

10000の桁でも、1位の自民さんの、3%取れてないんですけれど。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

余談、対馬市長、仏像の返還を直談判するために渡航したものの、入国拒否をくらって
帰ってきた模様。

みなはん、毎度どおも!

しゃるどねはん、毎度おおきに。

   『現代オカルトの根源 ―霊性進化論の光と闇―』 大田 俊寛 (著)
でっか。UMAはんも推薦しとった本でんな?
ホナ、さっそく買おて読んでみますわ。



闇の仕事人はん

さいでんなあ! 
ホンでも「暴走」が「迷走」っぽくなって来ましたでぇ~。
よおする暴走は暴走なんですけどナ、「手詰まり感」が出て来とりまっせ(笑)。
今日、選挙総括を聞いて来ましたんやケド、あとでレポートにまとめときますわ。



お侍はん

最近つくづく思いますんやけど、オーカワの行動パターンって韓国人・朝鮮人と瓜二つや感じますのや。
どっちも
   「まさかええオトナがそんなガキみたいなコトせんやろ・・・」
   「まさか政治家や学者やマスコミみたいなお人やったら、勝算も根拠もないコトはせんやろ・・・」
ゆうコトをホンマにやってしまうんですわ。
世界の常識からは外れた理解不能な行動をとるんで、
オーカワや韓国・北朝鮮をよお知らん人にゆうてもなかなか判ってもらえんトコロも一緒でんな・・・。

Re: 現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇

しゃるどねはん

今、アマゾンに注文しますた。
   現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇 (ちくま新書) - 大田 俊寛 ¥ 840 新書 - 新品
じっくり読んでみたいと思とります。

興が乗ったんで、ついこんなんも注文してしまいましたわ。
オーカワのゆう中国脅威論や韓国批判なんか、このへんに比べたら浅っぺらですわ!
ああ、ホンでもこの辺読んどると、コーフク観察がおろそかになりそおやなあ・・・。

   竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記 - ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ ¥ 1,575

   中国人とは愛を語れない! - 河添 恵子 ¥ 1,575

   悪韓論 (新潮新書) - 室谷 克実 ¥ 756

   嘘だらけの日米近現代史 (扶桑社新書) - 倉山 満 ¥ 798

   日本は中国人の国になる - 坂東 忠信 ¥ 1,470
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR