「大川隆法」いう人間の低劣さ

 わてのブログ記事、ついつい長ごなってしまうんやけど、ちょっと若手連のみろたんはん・どんきーはん・すいふとはんらに習ろおて、短く書いてみますわ。


 4/7(日)に幸福学園関西校の入学式がおましたんやけど、オーカワがしゃしゃり出て、新入生相手に法話をやったんですわ。

 タイトルは『幸福の科学学園の未来に期待する』で40分くらい話したんだす。せやけど新入生のうち70名は中学1年生でっせ。ついこないだまで小学6年生やったんや。集中力、15~20分しか続かんのやデ! ほかにも校長や来賓の話がおますのや。せめて10分で収めるくらいの配慮があってもええんやないか? ホンマ、人の心がわからん自称・地球神やのお・・・。


ところで息子の宏洋はんとの滋賀県での法話演題の比較。
     宏洋 「卒業生に期待すること」
     隆法 「幸福の科学学園の未来に期待する」

宏洋はあくまで学園の生徒の将来に目線が行っている。
一方の隆法は「生徒の将来」よりも、「学園の将来」に目線が行っている。
「人間重視」か、「組織重視」かがくっきり別れとりますわな。
ホンマに「愛の無い救世主」やのう・・・、ぺっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんましょうもない創立者ですこと。

おこんばんは~。お疲れさんどす。

何や? 大川さん来てはったんかいな。全然知らんかったわ。
どおりで 大嵐になって、クラオカミの神が怒ってはったわけですね。

来賓で出た爺さんたちも 来たともなんとも言うてませんでしたわ。

やることも薄っぺらいし 影の薄い創立者やなあ…。
関西校は地元にとっっちゃ、林副理事長のイメージが強いからやろか。
ただし ろくでもない嘘つきとしてやけど(笑)






ヘドが出ますな

お疲れ様です。

なるほど。
長男の方がまともに見えますね。

自称・地球神にとって、学園は自分に箔を付けるためのものでしか無いのでしょうね。
子供たちがかわいそうだ。

Re: ヘドが出ますな

あ、すいふとはん、それから読者のみなはん、すま~ん!

あん時の宏洋くんの演題は、『幸福の科学学園の理想とは』やったんやわ!
『卒業生に期待すること』はわてが宏洋くんのハナシに賛同して、
わてなりにつけたタイトルやったわ~!
また勘違いやってもおたわ~! 恥ずかしい~!

   こっちの記事
     大川宏洋の独立宣言! 行け、若者よ! 応援しとるで~!
     http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

せやケドゆうとった骨子は『卒業生に期待すること』ゆう内容やったんだす。
ちくしょう、かくなる上はタダで聞けるよおになった頃に、
オーカワ呆話、『幸福の科学学園の未来に期待する』を盗み聞きして、比較してやるわい!

劣化が・・・

師匠、お疲れ様です

お茶です (^_^)っ旦

ここ数日忙しくて、やや日を見ていなかったのですが
何でしょうね、あの劣化ぶりは

平日は日Bのわけの分からない文とコピペ
日Bが居ないと、あの程度の対応しかできないコーサク員
それが、墓穴を掘っている事に気づかないのは相変わらずですが
いったいコーサク員は何をしたいのでしょうね?
話題そらしをしているわけでもなく
オウム返しと罵倒・・・orz

どなたかが言っていましたが
知事、市長、市議、マスコミを入れて
大々的に説明会を開いたほうが良いと私も思いました

子供を盾にするような発言を何の躊躇もなく
ネットという誰もが見ることのできる媒体に
書くことが出来る人がいる宗教団体に
憤りを覚えますね

Re: 劣化が・・・

~~旦(^_^ ) 弟子はん、こらどおも。 ずずず・・・。

うーん、言いとおないんやケド、コーフク構成員はオーカワを筆頭に、
「自己承認欲求」が強い人が集まっとる印象があるんですわ。
他人の意見を聞く余裕がなくて、とにかく自分の意見を聞いて欲しいもンで、
相手に喋るヒマを与えず自分の意見をひたすら発信しまくるゆう傾向を感じるんだす。

お久しぶり

0( =^・_・^)=〇 =εεεεεε くろわっさん でも^^;

自分の意見だけ言って、人の意見を排除する。
う~ん、どっかで聞いたような・・・。ソフィストでもないし・・・。

あっ、これか。

http://www.youtube.com/watch?v=k1Hi_0YhPg4

対馬にきている、観光客が違法操業のつりをやっていることについて、反論している

「東海大学」の教授先生(女性ね)だね~~。

ちと、爆弾気味?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

自己犠牲

活動信者なら、恐らく、人類の未来を見つめているというでしょう。
会で感じていたことは、正に人類幸福化という大儀による自分の為の道具ですね。
理想実現の為に、仏の道具になるのです。
どこかの国と同じです。
これが自己犠牲の精神を誘発しているのです。
人は神の御手足であっても道具ではないですね。
人は価値の無い存在ではなく、神の子です。
ならば、神より授かった神の子を育てるべきですね。
と言ってもどうしようもないか。

Re:お久しぶり&自己犠牲

お侍はん
東海大学の金准教授でっか?
半島人のメンタリティにも困ったモンですわ。
オーカワのメンタリティにも半島人に共通するモンがありますのやけど、
とりあえずわてはコーフク潰しに専念したいもンで、
そっち方面は控えさしてもらいますわ。
力、分散させられんのですわ。すんまへん。


XYZはん
おそらく今の信者はんらは、「至高神の御手足となって頑張っている自分は凄い!」
ゆう幻想に自己陶酔しとるんやテ思います。
これは正直どおにもならんテ思おとります。
せやから支部や精舎がどんどん売り払われて、
自分らの組織が衰退しとるんやゆう認識を持たせるコトが肝要かテ思おとります。
あと、わては「世界人類」は愛せます。
せやけど仕事相手や、隣近所を愛する方が数段難しいんですわ!
オーカワ、この辺、ぜんぜんわかっとらんし・・・。

はい(o`・ω・)ゞデシ!!

すいません夜中に。ちょっと思い出したことがありまして。

えっと、半島の話は例えですので^^;
まぁ考え方が似ているなぁ~ということで。
「自己正当性を唱える」
「そのためにウソは平気で使う」
「正論には答えない」
こんなところでしょうかね・・・。
 #これちょっとした精神疾患ですけどね・・・。
σ(・・*)も適応障害なので、人のことは言えませんが?
 #こんなことはしないけれど。

ところで、思い出したこと。
ゲオ に行ってきたんですよ。広島かな?本社は。
レンタルDVD、古着、ゲーム機、ソフトの新品・中古の販売です。

「ファイナルジャッジメント」があってちょっとびっくりしましてね。
なんか関係でもあるのかなぁ?と思って。

ツタヤはないはずです。あそこは創価系統のはずですから。
おっと、これも爆弾かな?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

XYZさんへ 

使者さん 某サイトでは、ありがとうございました   二度もアドバイスをしてくださり、とてもうれしかったです    
たいへん申し訳ないのですが、この場をお借りしてXYZさんに お礼を言いたいのです  某サイトに あまりおじゃましていると迷惑をかけるので・・・・・    イエス・キリストは「復活」したんでしたね・・・  その重大なできごとの意味を少しわかったようなきがします    おしゃるとうり自己犠牲ではありませんね       remonstratehsさんをたどっていったら、工作員の見分けかたが書かれたサイトにたどり着きました      自分でも自分がどういう存在なのかわかりません      自分と周りの人をしあわせにしたい者です

読んでて意味がわからない方々申し訳ございません
しばらくコメントは控えます 
今度いつかコメントする時は、ハンドルネームを書きます   

毎度どおも!

お侍はん
ああ確かにそないゆうたら幸福DVDはゲオにはあってもツタヤにはおまへんですなあ。
ナルホド、そおゆう裏事情があったんですな? 勉強になりました。



匿名希望はん
ええでっせ、XYZはんも何日か前にわてのブログにコメントしてはりますんで多分見てはる思います。
せやけどお礼ぐらいやったら向こおのサイトに書いても「お邪魔」やないテ思いまっせ~(笑)。

ところでわても勢い余って「宗教ジプシー上等!」ナンテ書いてしまいましたケド、ひとつだけ禁止事項があるんですわ。
自分が「これは間違いない!」ゆう確信と、仮に間違っていた場合には、
伝道した人に全責任を取る覚悟がないなら伝道やお布施の勧誘をしたらあかんテ思うんだす。

ちょっと記憶があやふやでどこの教団のハナシか忘れたんですケド、たしか天理教やったテ思うんだす。
「『天理教がどんな教えか知りたかったら私を見てください! 天理教を信じるとこの私みたいになるんです!』
と言える貴方になりなさい」テゆうのが(たしか)天理教の教えなんやそおですわ。

わては「信仰」と「伝道」は別モンやテ思おとります。
「宗教ジプシー上等!」テ書きましたケド、信仰が固まらん信者にも伝道をさせる、コーフク教団は邪教や思おてます。
どの宗教の教えを学んでもええ思いますケド、伝道とお布施の勧誘は、信仰とは別モノやて思うんですわ・・・。

こんばんは   幸福の科学ブログに「匿名希望」で投稿している方がいらしゃいました   「匿名希望」というのは昔のラジオみたいに何人いてもよいものなのか よくないのか・・・・? 
今某サイトの過去の記事を読んでまして、iPアドレスが知られている所でネームをふせる時は、「固定ハンドルネームを使わずすいません」と言ったほうがいいんですね          人生 あの世にいくまで勉強ですね      お元気で

匿名希望はんへ

匿名希望はん

しょせんネット、そしてブログ、特に2ちゃんねる。
好き放題言えるんが魅力ですんでナニ書いてもええんだす。
せやけど自分の発言を真剣に聞いて欲しいテ思おたら、結局最後は「中身の誠実さ」なんだす。
ハンドルネーム名乗る方がええコトは間違いないんですケド、結局最後は「中身の誠実さ」なんだす。

つらいです。

はじめましてキンタと申します。関西住みの二世会員です。
今年に入ってから、教えから法友仲間から、なんか全てが信じれなくなってきました。
今、学生部で信じていた仲間からは完全無視されてます。
今までは、よくさそってくれて嬉しかったんですけど。
そんなに皆みたいに頑張って活動出来てないけど、下っぱなので先輩達から学びながら一生懸命ついていってました。
仲良くしてもらっていると信じて、学生部の集いに参加していました。
だけど今は、、、完全に無視されて。
何かしたわけでもないのに、したつもりもないんですけど。嫌われてるってわかります。
あからさまな無視をしてくるからです。
全然、話さないし連絡もないし。こっちからしても無視です。リーダー格がそんな態度をとります。信じられない。
悲しかったです。

もぅ疲れてしまいました。ここにしがみ付くほどのものじゃないかなぁと思うようになってきました。
全然、幸福じゃないじゃないかって。
学生部だけが仲間じゃないしと考えています。

すみません、長くなりました。

Re: つらいです。

キンタはん、初めまして。
ガン無視でっか? それはつらいでんなあ・・・。
わても昔リーダー信者から人間性にダメ出しをされて満座の席で嘲笑された経験がおますんで、辛さはわかりますわ。

この団体の信者同士は砂粒みたいな関係ですからなあ。
手でギュッと握っとるうちはひと塊になっとりますが、手を緩めるとたちまちサラサラとこぼれ落ちるんですわ。
創価学会なんかは互助組織的な一面があって、信者が経営する店を積極的に利用しあうトコがおますんやケド、
幸福の科学は信者同士が個人的に親しくなるのを敬遠する傾向があるんですわ。
わてがある信者はんとプライベートで行ったり来たりしとったら、「信仰以外の部分で付き合うんやない!」テ、支部長からキレられましたからなあ・・・。

それにしてもキンタはんのケース、これ、一種のイジメでんな?
何が原因かはともかく、「STOPザ・イジメ」ゆうとる団体がそれではアカンて思いまっせ。
キンタはんに落ち度があったかどおかはともかく、幸福の科学はそおゆう傾向性がある団体やから、
必要以上に自分を責めたり悩んだりするのはせんといておくんなはれ。

わてトコん支部長は家族関係で悩んどる信者に、「お前の信仰心が足らんからやー!」テ怒鳴っとりました。
「先生のこのビデオを拝聴して、反省文を書いて、御本尊の前で本気で祈れ!」ゆう指導をしとりました。
わて、支部長に「どないしたんでっか?」テ聞いたら、
「いや、こいつ、今、悪霊に取り付かれて大変なんや。家族とこんな問題やあんな問題があって・・・」
テ、本人のいる前で本人の恥をわてに話すんですわ!
「おいおい、本人の前でそんなコトを話すやないわ!」思おたんですが、得意になってベラベラ話すんだす。
そのあとその信者はん、礼拝室で震えが止まらんでわてに泣きついて来ましたんで、
落ち着くまで話を聞きながら背中を撫でてあげたんだす。
こんな指導受けとったら、マトモな人もおかしくなりまっせ!

そんな団体やから、キンタはん、今はつらいやろケド、必要以上に気にしたらあかん!
なんかあったらいつでもここに書きなはれ。
多分わての方が年食っとるから、まあ、話聞くくらいはできまっせ・・・。
あと、わてはいつもこんくらいの長文なんで、気にせんでええですわ。

ありがとうございました

お返事ありがとうございました。
又、いろんな内部のことも教えていただけて良かったです。ありがとうございました。
人間不信になりかけた、やるせない悲しい気持ちも少しずつ落ち着いてきました。
これからは、本来の学生生活を謳歌したいと思います。
優しい素敵な仲間達だと学生部に望みをかけて信じていたけれど…。
リーダーの先輩達は、医者になる、教師になる、と熱く語る人達だったし、サクセスのボランティアもして立派なだけに、変に距離をおかれ終いには無視ってのが信じられなかったんです。
でも、自分にも原因があったと思います。
先輩達に好かれたくて調子のいいことも言ってたと思います。
嫌われて当然かもしれません。
家に帰ると、1日の自分のこと思い出しては空回りしてるなぁと思ったりすること何度もありました。
この出来事で、いい勉強になりました。
これからは、本来の生活を大切に頑張っていきます。いい人間関係を築いて楽しんでいこうと思います。

キンタはんへ

キンタはん、ナンボかでも気が楽になりはったんやったらわても嬉しいですわ。

あれからキンタはんの状況をつらつら考えとったんやけど、
ひょっとしてリーダーの先輩はんらは、下の過去記事の
「D.肉食獣型」や「E.ハイエナ型」やったんやないかテ思おとります。

   【固定/随筆】 大川隆法に関係なく、私たちは幸せになりましょう!
   http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
   【016】信者と言ってもいろいろあります ②キャラ別の違い

この手のお人らは実行力はあるし、魅力的やし、頼りがいがあるんですわ。
せやけど精力的に頑張る理由は、主のため人のためやないんだす。
自分に何かしらの劣等感があるために大人物になりとおて、
活動を頑張ったり、後輩に親身になったりと、頼れるリーダーを演じとる面があるんですわ。

せやから後輩が忠実な子分のうちは面倒見のええ親分なんやケド、
後輩が疑問を持ったりして「忠実な子分」でなくなる兆候を発見するとイキナリ態度が変わるんだす。
この手の御仁は「エル・カンターレ信仰」を熱意を込めて説きますケド、
実は自分の権威付けのために「エル・カンターレ」を使こおとるだけなんですわ。
一言でゆうと、「将来の『ミニ教祖』候補」なんだす。
自説を補強するために、現在は幸福の科学の教義と影響力を借用しとるんだけで、
自分を滅ぼしてまでエル・カンターレに殉じる気持ちは無いんだす。
せやから「大切な仏弟子のひとり」であるキンタはんを仏の心を忖度せず、自分で裁いたりするんだす。
昔、わてを裁いたリーダー信者は、今では破門になってミニ教祖になりましたからなあ・・・。

せやなあ、時間がある時にでも、こっちの信者ブログでも読んでみておくれやす。
熱烈信者を装った、『自分教教祖』がぎょうさんいてまっせ!
あ、ほんでもキンタはんの支部にはええ先輩もいてはるはずですから、
そこは一色単にせんで人物本位で見ておくんなはれ。

   にほんブログ村
   哲学・思想ブログ > 幸福の科学
   http://philosophy.blogmura.com/kofukunokagaku/

キンタです。

ありがとうございます。
教えていただいた『信者のタイプ』驚くほど当てはまってます。ちなみに自分はC.草食獣型かもしれません。善人ではないですけれど。
ここにコメントさせていただいた、あの後に青年部の人から連絡があって。
「長く来ないけど元気?どうしたの?」みたいな内容でした。
「えっ書き込み見たの?」と思ったくらいのタイミングだったものでびっくりでした。
「いろいろと忙しくなって~。」みたいな事をとりあえず言って、「また」なんて考えられる状態じゃないけれど「また。」と言ってきりました。
学生部からは当然何もないです。
ちょっと、、、いや、だいぶ幸福の科学に対する心が薄れてきました。志をもって周りの人をも幸福にと、きたつもりでしたが、、、。
教えや活動などに疑問に思うこともありますし、なにより学生部の仲間からハブにされた今はハピフルも支部も行きたくないです。
ちょっと無理な活動が続いたし休もうと思います。
魔が入っただとか言われるだろうけど。堕地獄とか恐怖心をあおるようなこと言われたり聞いたりするけれど、、、。
普段の生活を大切に頑張っていきたいなと思っています。

Re: キンタです。

キンタはん、亀レスですんまへん。
   >ここにコメントさせていただいた、あの後に青年部の人から連絡があって・・・。

心配せんでも大丈夫だす。
今、参院選モードに入りましたんでナ、普段出て来ん信者にもコンタクトしまくっとるんですわ。

わてがこないだ受けた『5月研修』も、『人の心をつかむ法・公案研修』言いまんのやケド、
要おするに「選挙で一票入れてもらうために、いかにして人の心をつかむか?」ゆう内容やったんですわ。
ホンでそン中の実習コーナーゆうコトで、「ソウルメイト・チェックシート」ゆうのに家族・親戚・友人・知人の名前を書かされて、
「今日からさっそくこの人たちにお声掛けしましょう!」ゆわれたんだす。

今回のキンタはんへの連絡もこの一環やテ思いまっせ。
せやからナンも心配せんでコーフクはキッパリ忘れはって、普段の生活100%で生きとった方がええ思いますわ。

へぇ~

参議院選出るつもりなんだ~。
驚愕ですなぁ~^^;

ちょっと爆弾落としていい?

「人を幸せにすることが目的の宗教が
選挙に出て、政治に参加して、自分達の理想をかなえようとすること」
とは、人の幸せになるのでしょうか?

過去記事にあるよね、福島の原発事故の後、どこかの支部は助かった。
これは信仰心のおかげ。
 ウソコケ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

ちょうどいらっしゃるけれど、キンタさんの様に
周りから無視されたり、蔑まされたり、ランク付けするような
ある意味差別主義的なことが、人を幸せにすることなのか?
 えるかんたーれ信仰(仏法?????)>>国法 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

くどいようだけど、「ユートピア」思想って、全体主義ですからね。
 http://www.ffortune.net/social/people/seiyo-kin/more-thomas.htm
民主主義じゃないですから ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

ごめん、またしばらく消えます m(_ _)m

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

PS.ダブルバインド、ちょっと特殊な話みたいですよ。
 心理学の教授が、洗脳の使用法しかないっていってました。
 つまり詐欺のやり方だから、マジシャンズセレクトと対して変わらないみたい。
  こっちのほうが手が込んでるってだけ。
 集団真理が絡むそうですので、やはり面倒だよ・・・。

 

Re:: へえ~

お侍はん、「バカにつける薬はない」ゆいまケド、
オーカワにいくら筋道立てて話しても理解力なないんでっしゃろナ?

よく「ロバを井戸まで無理矢理連れてくるコトはでけるケド、
ロバに無理矢理水を飲ませるコトはでけん!」ゆいます。

ニンゲンやったら「あんはん病気なんやから、酒やめなはれ、この薬飲みなはれ」ゆわれて承知するんやケド、
ロバとか、オーカワとか、オーカワとか、たとえばオーカワとかは、
人の忠告が理解でけんですからなあ・・・。

大川隆法は品のない救世主ですな!!!

改めて大川隆法って男、ほんと品のない愛なき救世主だと思いますね。いかにしてアホ信者から金を巻き上げるかそのことで頭がいっぱい。あ~あむなしい!!!

Re: 大川隆法は品のない救世主ですな!!!

闇の仕事人はん、初めまして。

へえ、ホンマ、「愛なき救世主」でんな?
ちゅうか、「愛に飢えとる救世主」ゆう気がしまんな。
自分への賞賛が欲しくて一杯いっぱいで、
他人の気持ちなんぞアウトオブ眼中てな感じですやろか?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR