FC2ブログ

【会員限定記事】 「♪ ○○師集団カンタ~レ」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

仮面オーカワX (Requested by 暗闇仕置人はん)


[広告] VPS



ヘッタピ! ヘタッピ! ヘタッピ!
アホな英語に アホな顔
おまけに発音 中学生
ストップ! 教祖の ヘタ英語
幹部の願いは 波の音
自慢の 英語を 本にする
キチガイオーカワ 今日も行く
大川隆法 ブックス! ブックス! ブックス!

   ステージ! ステージ! ステージ!
   派手な半袈裟 派手な服
   両手に 輝く 腕時計
   ストップ! 教祖の ダサファッション
   信者の願いは 波の音
   芸人スーツで 法話する
   お笑いオーカワ 今日も行く
   大川隆法 ルックス! ルックス! ルックス!

やめぃ! やめぃ! やめぃ!
秘書に雇って 世話させて
法名与えて 手篭めして
ストップ! 教祖の 悪巧み
嫁の願いは 波の音
離婚が 決まれば ユダ認定
スケベのオーカワ 今日も行く
大川隆法 セックス! セックス! セックス!





たまには大川隆法をほめてみよう



 大川隆法氏の著書『コーヒーブレイク』の中に、「たまには自分をほめてみよう」という一節がおます。

書籍『コーヒーブレイク』

画像引用元:アマゾン 画像クリックでアマゾンへ


 いつもオーカワはんを批判しとるわてでんが、やはりディスってばかりではアカン思うんだす。どないな人にでも美点や長所を発見でける能力も持たなアカン思うんですわ。せやから今回はオーカワはんをホメてみたい思おたんだす。

 そおはゆうてもアタマは悪いし、性格も悪いオーカワはん。嫉妬深くて威張りたがり。目立ちたがりのくせに無責任。反省も学習能力もないんで選挙するたび票減らすオーカワはん。とりえゆうたらゼニだけはぎょうさん持っとるコトくらいでんが、ゼニの多さをホメるゆうんもゲスな感じやし・・・。

 ホンなワケで今回はオーカワはんのファッションをホメてみたんですわ。

※ どおも最近宣伝記事が表示されるよおになったみたいだす。


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



オーカワはんは女性職員はんたちから、「聖なる色気」とか、
「ファッション・リーダー」とかゆわれとります。


ハニワ1A     ハニワ1B


当のオーカワはんも、そないゆわれてマンザラでもないご様子。

能面1A     能面1B


その辺をホメればオーカワはんも喜ぶかも知れまへん。

ガマ1A     ガマ1B


オーカワはんの写真はアマゾンの本の表紙から拾ろたんだす(クリックでアマゾンへ)

グレイA     グレイB


いやまあオーカワはん、毎回着とるスーツが違ゃいまんなあ!

能面2A     能面2B


こらまあ確かにオーカワはんは「ファッション・リーダー」やわ!

ハニワ2A     ハニワ2B


いよっ、憎いデ! この後家殺しっ!

ハニワ3A     ハニワ3B


これらのスーツはオーカワはんの死後、教団の『宝物(ほうもつ)』になるんやそうだす。

ガマ2A     ガマ2B


尊いお布施が後世『宝物』になるんやさかい、信者はんも大満足でんなあ!

能面3A     能面3B



■ 『エル・カンターレ・ファッション』まとめ

  1.同じスーツは2度と着ない
  2.ブローチ必須
  3.ポケットチーフ必須
  4.カフスボタン必須(掲載写真ではわからないが)
  5.高級腕時計必須

さあ、これでみんなも明日から『聖なる色気』の『ファッション・リーダー』や!!












これぞ、主エル・カンターレの奇跡! 『若返り祈願』 (3万円目安)


 このたび主エル・カンターレ、大川隆法総裁先生より『若返り祈願』の秘法をお許しいただきました。大救世主にして地球神であられる主エル・カンターレのお役に立ち、社会のお役に立つことを願う祈願です。生涯現役で、はつらつとした人生を送るために、あらゆる若さの象徴を賜ることを願います。精進に精進を重ね仏国土建設に貢献することを誓います。主の大いなるご慈悲に感謝申し上げます。

 この祈願は全国の精舎・正心館でお受けになれます。祈願の目安は3万円です。



【体験談 1】

 「私は団体の代表をしているのですが、最近お肌の張りがなくなって、団体のイメージダウンが心配でした。『若返り祈願』を受けたら、あ~ら、ビックリ! うふ、恋でもしちゃおうかしら!」(R・Sさん、女性)

尺さんビフォーアフター1

尺さんビフォーアフター2 尺さんビフォーアフター3 尺さんビフォーアフター4
画像引用元: グーグル


【体験談 2】

 「私はある宗教団体で神さまをやっています。信者を幸せにし続けて30年。ですが霊能力を使い過ぎて髪が真っ白になってしまったんです。このままでは信者に余計な心配をかけてしまうと悩んでいたところ、『若返り祈願』に出会う事ができました。今では髪も黒々となって、「聖なる色気」が復活しています。ありがとうございます!」(R・Oさん、男性)

大川隆法大宮街宣1

大川隆法大宮街宣2 大川隆法大宮街宣3 大川隆法大宮街宣4


 新聞でも紹介されました。
大川隆法大宮街宣5 やや日刊カルト新聞






 今なら髪がたちまち黒々となる「エル・カンタ~レ神具」をプレゼント!

エル・カンタ~レ若返り神具












わはははは! ツイッター社から「ロック通告」を喰らいましたわ (笑)!


ツイッター社からのロック通告(1回目)


 これどない見ても「@eclipsemode7」(=スケキヨ、わての養子)からの通報としか思えまへん。スケキヨ~、自分ナニやっとるんや~!

 それにしてもツイッター社の情けないコトよ。わて、スケキヨ(@eclipsemode7)が個人攻撃やっとったんで通報したんでんが、ツイッター社はこれを無視。わてがちょっとナンかゆうたらわてのアカウントをイキナリ削除!

 はてさて皆はん、わてのツイートのドコが問題やったか教えてもらえまへんか? ツイッター社からの連絡ではどこが問題かワカランのだす(クリックしても記事が表示されんしー)。

 わて、今ロック状態でナンも見れんのですわ。皆はんの情報が頼りだす!




【お勧めブログ紹介】 幸福の科学信者による信者の為のブログ


 今日は少し真面目に。

 私が最近とても共感しているブログがあります。それがこの『幸福の科学信者による信者の為のブログ』です。是非皆さんにも読んでもらいたいのでご紹介いたします。

幸福の科学信者による信者のためのブログ
画像クリックで、引用したブログへジャンプ


 ハンドルネーム「たまちゃん」という信者さんが書いています。私がどこに共感しているかというと、「たまちゃん」の感じている教団への疑問が、私がアンチになる前に感じていた疑問とほぼ一緒だからです。

 私はこれまで700本ほどの記事を書いて来ましたが、自分の体験談はあまり書いて来ませんでした。信者のままスパイ活動を行っていますので、身バレに繋がる情報を出したくなかったのです。その点が私のブログの欠点でした。

 しかしこの「たまちゃん」のブログは偶然にも私のブログの欠点を補うブログですので非常に共感しているのです。彼が感じている疑問は、私がアンチになる前に感じていた疑問そのものなのです。私が書けなかった体験談を「たまちゃん」が代弁してくれているのです。ですので私のブログと同時に「たまちゃん」のブログも是非読んで欲しいのです!

 幸福の科学の信者は入会するときに「三宝帰依」という儀式を行います。「仏・法・僧」という3つの宝に帰依(尊重して従う)を誓う儀式です。つまり「仏=大川隆法、法=大川隆法の教え、僧=教団のいう事は100%信じます。疑いません。従います」という誓約です。

 入信当時の私は大伝道期に無理矢理信者に勧誘されたクチですので、訳もわからず三法帰依の儀式をして信者になりました。それでも私は私なりに良き信者になろうと頑張りました。特に私の支部が出来る前後には代表地区長(支部の信者のトップ)をやったり、落慶式を大成功させたり、選挙でトップ20に入るくらい頑張ったんです。

 その過程で教団幹部との接触も増えました。しかし同時に教団幹部のレベルの低さ、人間性のお粗末さ、運営方針の情けなさをまざまざと見せ付けられ、「仏・法・僧」のうちの「僧=教団・組織」に対する不信感がMAXになったのです。「仏と法=指導者と言っている事」に対する信仰心は持っていましたが、「僧=やっている事」に徹底的に幻滅させられたのです。

 「たまちゃん」は10年前の私そのものです。皆さん、是非「たまちゃん」のブログを読んでください! 私が書きたくても書けなかった事を「たまちゃん」が代弁してくれています。「たまちゃん」自身はまだ大川隆法氏を信じているようですので、そこは尊重してあげてください。彼は信者からアンチになる過渡期の私そのものだからです。



【関連記事】
『幸福の科学信者による信者の為のブログ』 by たまちゃん



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 「たまちゃん」さん。よろしかったら私と話しませんか? あなたのブログはコメントできない設定になっているようですので、ツイッターでも始めてみませんか? 私はあなたと話をしてみたい! あなたの信仰心は尊重いたしますよ!

 わてのツイッター・アカウントは「@blog_sanpole」だす。




【世論調査】 あなたは平気でウソをつく宗教を信じられますか?


 一般国民に対する意識調査を行った結果がまとまりましたので、ご報告。



 質問にあるよおに、新興宗教一般には往々にしてこないな傾向が見受けられますわな?

1.「平気でウソをつく」
 比例で30数万票しか獲れんのに信者数1100万人テウソぶいたり、天災が起きてから「あれはわが予言にある」テゆうてみたり、「私は愛の神」ゆうときながら平気で離婚したりする教祖はんがいてまんなあ。ドコかはよお知らんケド・・・。

2.「法律違反を犯して逮捕者まで出す」
 テレンス・リーとかゆうタレントを5万円で買収し、選挙の応援演説やらしとった宗教政党がおましたなあ。ドコかはよお知らんケド・・・。

3.「謝罪も訂正もせずダンマリを決め込む」
 えーっと、確か、「元広報担当部長菊地健介被告(44)」とかゆう実刑判決喰ろた犯罪者まで出したんに、謝罪もせんで、プレスリリースで「党本部より、捜査当局に対して抗議を行っております」テ逆切れ声明出しとった「反省」の心がない宗教政党がおましたなあ。ドコかはよお知らんケド・・・。


 釈党首、同んなじ宗教政党としてどない思います?




tag : 幸福実現党 テレンス・リー買収事件

幸福の科学、アメリカで「奇妙なカルト宗教ベスト5」のトップに選ばれる!


 アメリカのプロテスタント系ニュース『Pulpit & Pen (説教壇とペン)』で、「奇妙なカルト宗教ベスト5」のトップに「幸福の科学」が選ばれましたんでご紹介!

奇妙なカルト宗教(前文)
画像引用元: こん記事の画像7つはすべて「Pulpit & Pen」より



 ここでは5つのカルトが紹介されとるんでんが、なんと、幸福の科学はぶっちぎりの1位! 「スゲー、スゲー!」 (by ボビー・オロゴン)


 ダラララララララララ・・・・ (ドラムロール)



第5位: The Universe People (宇宙のひとびと)
奇妙なカルト宗教(第5位)


第4位: The Aghori (アグホリ)
奇妙なカルト宗教(第4位)


第3位: The Prince Phillip Movement (フィリップ王子運動)
奇妙なカルト宗教(第3位)


第2位: The Church of Euthanasia (安楽死教会)
奇妙なカルト宗教(第2位)


第1位: Happy Science (幸福の科学)
奇妙なカルト宗教(第1位)





 やったー! 幸福の科学が第1位やーっ! 大川センセ、喜んでおくれやす! 信者の頑張りで、とおとお1位になりましたデ!

奇妙なカルト宗教(幸福の科学)

ホンでは記事を日本語訳してご紹介。

 (幸福の科学の)旧名は 「The Institute for Research in Human Happiness (人間幸福研究のための学会)」という名称で、この団体もまた、日本で独自の政党を擁している。幸福の科学は1986年に設立され、名前の通り「幸福を広めること」を目的としており、この教団はムハンマドやキリスト、仏陀、孔子など、様々な霊と交信できるという。そして教祖は、エル・カンターレと呼ばれる最高神の生まれ変わりだと主張している。幸福の科学によると、エル・カンターレというのは、旧約聖書のエロヒムや、そのほか古代文化での「宇宙生命の木」や「世界の木」などにおける神の、隠されてきた本来の呼び名だそうだ。なんともハッピーではないか。数名の有名俳優やモデルなどが、世間から雲隠れして幸福の科学に駆け込んでいる。この教団は、日本ではサイエントロジー団体として認識されているようだ。





【替え歌】 お布施乞いしぐれ





ゼニの ためなら 信者も泣かす!
それが どおした 文句があるか!

師走 幕張 講演会
教団 傾く 危機の中

今日も絶叫 今日も絶叫
イタコの カンタ~レ

   (セリフ)
   そりゃ、わいはアホや!
   布施もあおるし、女も囲う!

   せやかて、それもこれも人類救済のためや!
   今に見てみい! わいは日本一になったるんや!
   日本一の宗教やで!
   わかってるやろ、お塩!

   なんや、そんしんき臭い顔は!
   布施や! 布施や! 布施持って来い!


そばに私が ついてていても
ゆうこと 聞かない この人やから

泣きはしません 無駄やから
いつか 警察 沙汰になる

アホな教祖に アホな教祖に
嫁いだ悔いがある

   (セリフ)
   神ゆうて だましたヒトやない
   あんた、だましなはれ!
   布施も取りなはれ!
   あんたが日本一のイタコ芸人になる為やったら
   ウチはどないな生れ変りでも演じてみせます


誰も 信じぬ おいらの霊言~
信じ 続ける 振りをして~
これが 信者の 女神さま~
あなた 私の 金づると~
(男女)
笑うふたりに 笑うふたりに
破綻の日~が迫る~





【会員限定公開】 サイキック・マフィア


 「サンポール友の会」を正式発足することにしました。公開すると著作権に触れますさかい、「不特定多数」やのおて「特定少数」限定の記事を掲載するツモリだす。これまで幸福の科学の陰謀で消された記事や、身元特定されそな記事を書きまっせ!

 会員申し込みは受付まへん! わてが恣意的に会員認定さしてもらうシステムだす。わてのブログ時空ではわてが神ですさかい、文句ゆうニンゲンには天変地異をくれてやりますのや!

 とりあえず、名著『サイキック・マフィア』

サイキック・マフィア 2


「友の会限定記事」ですさかい、いちいちクリックボタン-01こないなマークはつけまへん! 画像をクリックしたら閲覧&ダウンロードでけるよおにしとりまっせー!




『質問コーナー 9』


『質問コーナー 9』




 前の『質問コーナー 8』がコメント数100個になりましたんで、もお向こうには書き込まんでおくれやす。新しい質問は、ここ『質問コーナー 9』へどおぞ。

 ここもコメント数100個になったら終了して、『10』に移るつもりだす。



初めて質問される方へのご案内

 幸福の科学に悩みや疑問がある方でも、ネット初心者の場合はわてに直接質問するのにもけっこお勇気が要るハズですわ。かくゆうわても、ネットを始めた頃はそうやったからだす。

 せやからどないな質問にもわてが答えるんが、この『質問コーナー』だす。決して馬鹿にしたり無視したりしまへん! 答えられる限り、どこまでも誠実に答えさしてもらいまっせ! 迷っとる信者の方、家族が信者の方、単に幸福の科学に興味がある一般の方、どんな方のどんな質問にも精一杯お答えしますんで、気楽に質問しておくれやす。

 質問窓口はこの下のコメント欄だす。まあ、ゲゲゲの鬼太郎の「妖怪ポスト」みたいなもんや思おておくれやす(笑)。わてが大事や思おた質問は、改めて独立したブログ記事に昇格して、他の方々のご意見も広ろお受け付けたいテ考えとります。

 基本的に下の方針でやっとります。「怪しい関西弁」が読みづらいとかキツイゆう方は、「標準語回答希望」ゆうてくれはったら対応いたしまっせー。ためしに方針を標準語で書くと、こないな感じ・・・。

・ このコーナーだけは、冷やかしコメントや品のないコメントは即刻削除します。
・ 個人相談も受け付けますが、あくまで「公開」が条件です。
 「非公開」で「ブログ主とだけ直接」はしない方針ですのでご了承ください。
・ 必ず「ハンドルネーム(ペンネームのことです)」でご質問ください。
  匿名は不可です。
・ できれば質問のタイトルをつけてください。
 「誰への回答か」が判りやすくなります。
・ メールアドレスは絶対に書かないでください。個人情報流出の危険があります。
・ コメントのやり方は、
  「ヘルプ欄」の「記事にコメントする手順」をお読みください。


 ホンでは右下の「コメント」をクリックして質問しておくんなはれ。質問やのおて、単なる閲覧もでけまっせ。

大川隆法に関係なく、
私たちは幸せに生きましょう!





エル・カンターレ祭盛り上げ企画(5) 無礼なジャーナリストvs現代黄巾党との醜い争い 【エル・カンターレ神殿前】


 ※ こん記事はトカナはんの守護霊の許可の元に引用しとります。
 ※ 写真引用は許可されまへんでしたんで、トカナはんの記事を参照しておくれやす。


幸●の科●大●館に『やや日刊カルト新聞』が突撃! 白金に信者の怒号、半裸ブラジャー姿が踊る珍事態に!



年の瀬も押し迫りつつある2017年12月7日。閑静な高級住宅街で知られる白金に怒号が鳴り響いた。

「建物を撮らないでください!! 帰って下さい!! 帰って下さい!!」

大声で叫ぶのは、背広に黄色い袈裟をつけた幸●の科●の職員たち。

怒鳴られても、どこ吹く風でニヤニヤ笑いながら写真を撮っているのは『やや日刊カルト新聞』という自称対カルト宗教メディアの藤倉善郎氏だ1)。藤倉氏の後ろには、自称ライターの村田らむ氏をはじめとする出版関係者五人がカメラやビデオで幸●の科●の施設を撮っている。

   【黄色い半袈裟がトレードマークの21世紀の黄巾党の写真】

今回の一件は、藤倉善郎氏がツイッター上で『悪魔と一緒に聖地巡り! 幸●の科●大●館を見に行こう』というイベントを打ち立てたのが始まりだった。

悪魔とは、藤倉氏が教団内で呼ばれている俗称だという。

藤倉氏に話を聞いた。

「ツアーと言ってもただのお散歩です。公道を歩いて、建物の写真を撮るだけで何か問題がありますか? ないでしょう? 警察にも問題がないか問い合わせてみましたが、問題ないと言われましたよ」(藤倉)

と、したり顔で言う。法律さえ守っていれば、何をしても構わないというまさに悪魔的な考えを持つ男だ2)。ちなみに、このツアーが行われた12月7日は幕張メッセで幸●の科●の大イベントが開催される日だった。だからこそ教団は、当然わざわざ忙しい日を選んでツアーを行うということは、嫌がらせだと思った。すぐに藤倉氏に対して怒りの内容証明郵便を送りつけた3)

「いや、たまたまですよ。僕が出演する、村田らむ主宰のイベント『カルト宗教のゲンバ(新宿ロフトプラスワン)』の開催日が12月7日だったのでこの日にしただけです。教団のお祭り? 関係ないですよ。自意識過剰なんじゃないですか?(笑)」(藤倉)

当然、教団側とすればそんな戯言を信じることはできない。たとえ合法であれ『嫌がらせ』に対してはキチンとクレームを入れなければ、沽券に関わる。藤倉氏の自宅に送られてきた内容証明郵便には、

前略~ 数々の信仰を冒涜する迷惑行為を重ねることで、貴殿自身の「永遠の生命」を自ら危機に陥れていることを、深く自覚すべきである。』(原文ママ)

と書かれていた。

「これって『これ以上やったら殺すぞ!!』って遠回しに言ってるように読み取れませんか? さすがに一般人を命の危険に晒すのは問題なので、自己責任のプレスツアー(マスコミ関係者のみのツアー)にすることにしました」(藤倉)

この文面を脅しと感じ取るのは、藤倉氏が被害妄想なのではないだろうか? 教団側は、藤倉氏に来て欲しくないあまりに、少し過激な言葉を使ってしまっただけなのではないだろうか4)。それを揚げ足をとって「脅しだ!! 殺そうとしている!!」と騒ぐのは、相手の気持ちを察してあげる能力が足りないと言えよう。


■ マスコミと幸●の科●大●館見学ツアー当日

そして来る12月7日、ツアーは予告通り開催された。藤倉氏に続き、一眼レフカメラを抱えた出版関係者がズラズラと住宅街を歩く。事前に情報を聞いた私服警察官2名も、少し離れた場所について歩いてついてきている。

そして、幸●の科●の自慢の建造物である、大●館に到着した。

   伏魔殿、もとい、教祖殿・大●館の写真】

取材者たちは我が物顔で、建物の写真を撮る。すぐに建物の中からはかなりの数の職員が、首に黄色い袈裟を巻きながら出てきた。袈裟は教祖も常に身につけている宗教的に大事な物。宿敵を抹殺しようという清い意気込みが感じられた。 顔面が怒りのあまりヒクヒクと痙攣している信者もいた。

「写真撮らないでください!! 写真撮らないでください!! 近隣の迷惑になります!!5)(職員)

閑静な住宅街に怒号が鳴り響く。何かと思って、窓から様子を覗く近所の方もおられた。壮絶な雰囲気になっていたが、藤倉氏は気にも止めない様子で、

「公道から写真を撮るのが法律違反なんですか? 警察に捕まるような悪いことなんですか?」(藤倉)

と屁理屈を言い放った。信者たちは怒りに身を震わせながら

法律は関係ない!! マナーだ!! マナーの問題だ!!」(職員)

と叫ぶ。それを聞いた村田らむ氏が

「マナーは守らないですよ。僕ら」(村田)

   【現代黄巾党とマナーレスジャーナリストたちとの一足触発の写真】

とやはりヘラヘラ笑いながら答え、その様子を動画で撮影しつづけた。法律は守ってもマナーは守らない『やや日刊カルト新聞』の連中……これはもう地獄に落ちると罵られても、文句は言えないだろう。

喧騒の中、職員の1人が、ツアーに参加しているマスコミ関係者や警察官に向かって、プリントアウトしたコピー用紙を突き出した。その紙には、藤倉氏が半裸にブラジャーをつけてふざけている様子、藤倉氏と彼の仲間がヘルメットにサングラスをかけた出で立ちで幸●の科●のイベントに出席している様子が写っていた6)。(どちらも藤倉氏が自らフェイスブックにアップしたもの)

   【著作権侵害写真を見せる黄巾党幹部 1】
   【著作権侵害写真を見せる黄巾党幹部 2】

「あなたたちはこの恥ずかしい人間の仲間なんですか? ほら、よく御覧なさい!! 恥ずかしい人間ですよ!! 彼は!!」(職員)

と必死に訴えている。

ブラジャーで写真に写ることはもちろん合法だが、清廉潔白な信徒の目には恥ずかしいモノのように映るのだろう。しかし藤倉氏は罵られても全くこたえていない様子だ。そもそも彼には羞恥心などという、人間的な感情を持ち合わせていないのかもしれない。もちろん、それは彼の仲間たちも同じ。人でなしたちなのだ。

最終的には、教団の看板芸能人 千眼●子の記者会見にも出席していた、とても偉い幹部も出て来て怒鳴りつける7)。まるで暴動のようなありさまになった。

同行していた警察官が

「もうそろそろ帰りませんか?」

と提案して、はじめて藤倉氏は帰路についた。最後の最後までニヤニヤ笑いをやめず、教団員を挑発し続けた。結局、その日の夜に開催されたイベントで、その時の映像を流したのか聞くと、

「さあ、どうでしょう?(笑) とりあえず満席で大盛り上がりだったと言っておきましょうか」(藤倉)

と不敵な笑みを浮かべた。確かに彼の行動は法律的には問題がない。しかし一生懸命信心する宗教団体をからかってばかりいると、いつか天罰がくだるだろう。彼が「永遠の生命」を失わないことを祈るばかりである。

(取材・文=村田らむ)
元記事はこちら: トカナはん



1)
藤倉はんはやっぱ「悪魔」でんな? ホンでもなんで幸福の科学は内容証明郵便で、「我々は藤倉氏を悪魔とは言っていない」とかゆうたんでっしゃろ? 悪魔にコビたんでっか?

2)
悪魔は法律だけは守るみたいでんな? せやったら幸福実現党としては法整備さえやっとけば、悪魔を封じることがでけるみたいでっせ!

3)
内容証明郵便送るよりも、ご自慢の『エル・カンターレ・ファイト』をやった方が効くのに・・・! あ、さよか! 幸福の科学は『エル・カンターレ・ファイト』が実は効かんゆうコトを承知しとるんでんな? わかりますわ・・・。

4)
すぐに浮き足立つのは宗教者としてみっともない所業だす。幸福の科学の幹部のみなはんには、この本を購入されるコトをオススメいたします。

不動心 自制心
画像引用元: アマゾン

5)
公道で写真を撮ると近隣のメイワクになるゆうんは初めて聞きましたわ! この辺の見解は、ゼヒ、釈党首に解説して欲しい思おてます。

6)
こん写真の著作権は藤倉はんにありますやろ! 「私たちは正しい!」ゆうとる宗教団体が、「著作権侵害」を堂々と侵してええんでっか?!

7)
この幹部ゆうんは「里村英一」はんテ推測されますのや。衆議院選挙にも立候補された、人格高潔・見識高尚・霊格高級の方だす。なんでか「法名」はまだもろとらんよおでんが・・・。ホンでもそないなご立派な方がイキナリ「怒鳴りつけたら」あきまへん。まだまだ修行が足りんよおでんなあ!

里村英一 衆議院議員候補
画像引用元: Yomiuri Online



【関連記事(外部)】
やや日刊カルト新聞 「高級住宅街が騒然! 幸福の科学が公道を塞ぎデモ活動」

※ 幸福の科学によって記事が削除された場合の魚拓はこっち



tag : 大悟館(教祖の自宅)

エル・カンターレ祭盛り上げ企画(4) 『大川隆法カレンダー』を1万円で買うコトがでける!


大川隆法カレンダー2018
画像引用元: もろおたパンフ


 大川隆法カレンダー、1万円だす! カレンダーが1万円ゆうのはさすがに「ぼったくり」やて思うんだす。

 しかもこんカレンダー、「魅力2 海外巡錫講演会などや宗教記念日が掲載!」テ書いてまんが、これ全部、過去に行われた講演会の記録なんだす。

 わてらが知りたいんは、2018年、いつ「ご生誕祭」や「エル・カンターレ祭」が予定されとるんかゆう現在進行形の情報なんだす。少なくともそん情報があれば、伝道もお誘いも効率的に動けるんだす。

 さらに信者にとって重要なんは「大川センセがどないな教えを説いたか?」でおまして、その教えを「何年何月何日に説いたか?」なんちゅう需要やおまへんのですわ。一般人を伝道する時には、「大川センセはこないにゆうてはるんでっせ!」が重要なんでおまして、「大川センセは何年何月何日に講演したんでっせ!」なんちゅう情報は、クソの役にも立たんのだす!

 ケッキョクこんカレンダー、大川隆法センセにとっての単なるメモリアルでおまして、大川センセの、大川センセによる、大川センセのためのカレンダーですわ! 決して信者の活動に役に立つカレンダーやおまへんのだす!

 エル・カンターレ祭ではこないな「勘違い企画」がテンコ盛りでっせ! さあ、みんなで幸福の科学支部に見学に行こやおまへんか!


 こん画像、幸福の科学が会場で配っとったパンフなんだす。自分らが営利目的のために、カレンダーを1万円で、不特定多数に宣伝しとったワケですさかい、わてがこん画像を公開しても著作権侵害にはなりまへんわな? わてはあくまで「評論」のタメに引用しとるワケですさかい。アト、訴えれるとしたら「営業妨害」でんが、宗教法人が「営業妨害」はおまへんですわな(笑)!





エル・カンターレ祭盛り上げ企画(3) 一般人が参加すると個人情報がダダ漏れ!


 一般人がエル・カンターレ祭りに参加するには3つの方法がおます。

   1.知り合いの信者の紹介で参加する ⇒ 個人情報、ハナから把握済み!
   2.直接支部に行ってチケットを購入 ⇒ 住所・氏名ほかを聞かれる!
   3.ウェブで申し込み ⇒ メルアドを知られて、以後、宣伝メールが執拗に来る!

 チケットぴあみたいな所を通したら、個人情報を教団に知られるコトはおまへんのだす。あるいは映画を見るみたいにエル・カンターレ祭り会場に当日行って、入場料払ろたらそのまま入れるシステムやったら問題おまへんのだす。

 ホンでもナンとしてでも個人情報を掴みたい幸福の科学はオープンなシステムを採らんのだす。幸福実現党が政権を獲ったら、来るべき世界は「ビッグ・ブラザー」の世界ですわな?




エル・カンターレ祭盛り上げ企画(2) アメリカやイスラエル並みのテロ警戒感が体験でける!


 もお終わってしまいましたケド、エル・カンターレ祭りの魅力のひとつをご紹介いたします~! これは来年7月の「ご生誕祭り」でも体験でけますさかい、一般人のみなはん、お楽しみに~!

大人物!
こんだけ白塗りしとけばチョサッケンはゆえんハズだす。


 大川隆法総裁先生猊下はご自分を「地球的な最重要人物・VIP」テ妄想してますさかい、「自分の講演会にはテロリストが命を狙いに来るはずだ!」て勘違いされとるんですわ。正確にゆうと、「テロリストが来て欲しい。そうすればニュースになって、自分が世界からどれほど注目されている人物かが、愚かな日本人にも理解されるだろう」テ考えとるんですわ。

 ホンでも現実にテロリストが講演会場に来て、自分が危ない目に遭うのは怖い! そないなヘタレのオーカワはんが取った方法が、「入場者の手荷物検査」だす(笑)! 入場者はチケットを見せたアト、金属探知機のゲートをくぐらされます。まあそん前にバッグとかを開いて持ち物を見せて、金属製品とかはトレイに入れてゲートをくぐるワケだす。

 これですらお笑い案件なんでんが、百歩譲って「週刊新潮」みたいな唯物論・無神論メディアが潜入取材するかも知れまへんさかい、ここは問題にしまへん。ホンでももっと笑える案件は、ペットボトル飲料を持っとった場合、爆発物や揮発性毒物やないコトを確認するタメに、目の前で飲まされるんでっせ(笑)! お笑いイタコ芸人・大川隆法の命なんぞ、ドコの諜報機関も、ドコの過激派組織も狙わんわ~(笑)! どんだけ自意識過剰なんや~(笑)!



 よお考えたらオーカワセンセのこん過剰対応もわてに責任があるんかも知れまへん。4年前にわて、こないな記事を書きましたのや。冗談で書いたんやケド、幸福の科学がペットボトルまで警戒するよおになったんは、わてにも責任があるかも知れまへん(笑)。謝罪も賠償もしまへんケドな(笑)!

 そしていよいよ大川の登場です。酒井太守に守られて、礼拝室入り口から大川が入って来ました。私との距離は3m。そして演台の前に立ちました。このときの距離が5m。この間私が何を考えていたかと言うと、「大川を殺すシミュレーション」をしていたんです(笑)。至近距離を通り過ぎる大川を見ながら、「うんっ、ここで殺せる!」、「おおっ、ここでも殺せるっ!」と・・・(笑)。「護衛は○人、ここから大川にたどり着くまで○秒、ナイフの場合はこう…、スタンガンの場合はこう…。ボディチェックは無いから火炎瓶でも持ち込めるな…」、と。いやー、本当に物騒な話ですねえ(笑)。





エル・カンターレ祭盛り上げ企画(1) これを機会に信者になり・・・、やっぱ辞めましょう!


 大川隆法創始者兼総裁先生、幕張メッセでの講演会、御目出等御座ゐますぅ~! 講演会は終わりましたがエル・カンターレ祭は今日の法話の録画を信者含めた一般人に聞かせるまで続くんですわ。せやからわてもイッチョ、盛り上げ企画~!

 一般人のみなはん、これを機会に是非幸福の科学の信者に・・・、
なるのはやめた方がええでっせ!


 ナンでかゆうと、今回の幕張メッセの入場料だす。
       信者 1万円
       一般 5千円


 世間一般ではファンクラブでもなんでも、会員(信者)になったら割引価格になるんが常識だす! ところがこんジョーシキが逆転しとるんが幸福の科学なんですわ。「信者にならん方がお得!」なんだす。


さあ、みんな!
この機会に幸福の科学の信者に・・・、
なるのは辞めましょう!!





【本当にあったコーフクの話】 幸福セールスマンに騙される人たち


ここ、【本当にあったコーフクの話】は、「検証はでけんが、わてが“コーフクやったらありそおなハナシ”て思おた投稿」を紹介するコーナーだす。


いんちき大学をまともな大学と錯覚する親


【体験談: 概略】

 幸福の科学の信者の方の子が、HSU(幸福の科学大学の成れの果て。文科省から大学認可を受けられんかったんで、「4年制私塾として開学)」へ入ったのですが、その子の母親は、普通に「大学へ進学した。今は大学の春休みなので、寮から帰ってきている」と表現していたんです! まるで早稲田や慶応へ行くのと同じ言い方でです。事情を知らない人が聞いたら、本当にそういう名前の外国の大学へでも進学したものと思ったことでしょう。些細なことですけれど・・・実際に知り合いの子となると本当に衝撃でした。

 決して、現実の姿・・・すなわち「無認可の私塾」へ通って、「大卒の学歴は貰えず」、「どんなに勉強してもそれは外の世界では役に立たないカルチャーセンター」ということは考えもしないんです。

 信者にとってあの不認可騒動も私塾になったことも「なかったこと」になっているようで、母親にとって、我が息子が通っているHSUは「大学」であり、住んでいるのは「大学の寮生活」ってことになっているんですね。



【体験談: 詳細】

 幸福の科学の信者の知り合いがいるのですが、その方の子供が、今度進学したというので、一応義理で支部に顔を出した時のことです。

 息子さんなんですけど、真面目そうな子で、幸福の科学学園生でした。成績もそれなりに良かったことでしょう。だから、普通に勉強すれば普通にいい大学へ行けたでしょうし、おそらく当初は本人もそのつもりでいたのだと思います。

 ですが、幸福の科学大学ができるという話題が出てから、やはり大学もここへ行きたい、と考えるようになったようです。結局大学は不認可。皆さんご存知のとおり、文科省への迷惑行為が原因ですから、弁明のしようもありません。

 そしてこの息子さんですが、私塾として開学したHSUへ入ったのです。そしてそのことを、かの母親は、「進学した」と言っているのですが・・・。コレ、本当は進学でもなんでもないんですよね。学校じゃないのですから。

 でも当人は普通に「大学へ進学した。今は大学の春休みなので、寮から帰ってきている」と表現していたんです! まるで早稲田や慶応へ行くのと同じ言い方で、です。事情を知らない人がきいたら、本当にそういう名前の外国の大学へでも進学したものと思ったことでしょう。

 信者の頭の中では、ここは大学であって、決して私塾とは表現しないんです。そりゃ、お金や時間に関しては、大学と同じくらいかかりますけれど、している研究が「霊能力で調べたUFOの陰謀」では、教育を受けたとは言えないです。

 些細なことですけれど・・・実際に知り合いの子となると本当に衝撃でした。決して、現実の姿・・・すなわち「無認可の私塾」へ通って、「大卒の学歴は貰えず」、「どんなに勉強してもそれは外の世界では役に立たないカルチャーセンター」ということは考えもしないんです。

 信者にとってあの不認可騒動も私塾になったことも「なかったこと」になっているようで、母親にとって、我が息子が通っているHSUは「大学」であり、住んでいるのは「大学の寮生活」ってことになっているんですね。

 でもこの子はもうじき就職活動することになります。

 全員出家して職員になれるわけではない以上、一般企業へ就職するにあたっては、履歴書の作成が不可欠ですが、企業におくる履歴書に、どのように書くつもりなのか甚だ疑問です。

 普通、そういう履歴書に「私塾卒業予定」とは書かないですよね。高校までは認可されていますから、高卒までは普通に書くんだと思うのですけれど、問題はその先で、高卒後4年も一体何をしていたのか、そういう部分は絶対に聞かれるでしょうし・・・。



【体験談: 追記】

 ついでに履歴書はどのようにするのか等、突っ込んだ質問をしてみました。結論から言いますと、信者の方はこのHSUを他の認可された大学と全く同じように扱って、普通に履歴書も作成するのだと。当然、履歴書には「HSU卒業見込」との記載をするようです。

 この息子さんの就職先は、信者が経営する企業を考えているので、それで問題ないようですが、一般企業で採用する場合は、採用担当者はその履歴書に記載された学校が本当に認可された大学なのか、しっかり調べないといけませんね。

投稿: あけみはん


 これはマズいですやろ! 世間には詐欺師も大勢おるんでっせ! 「だって親切なあのセールスの人が言っていたんだから・・・」とかゆうてもどおにもなりまへん。わての叔父貴かて、親切なセールスの人に6600万円騙しとられたんですさかい!

 だいたい「家庭ユートピア」を説いとったクセに、「口臭が臭い!」とかゆう理由で離婚した大川隆法はんでっせ! そんなん「エル・カンタ~レ・ヒーリング」で治してあげたらええのに! ゆうたらナンやけど、簡単に他人を信じたらアキマヘン! わてかて生活が苦しゅうなったら皆はんを騙したりするかも知れまへんデ~! えっへっへ~(笑)!




tag : 体験談 本当にあったコーフクの話

祝! “りゅうほうセンセ”がゲームになった!


りゅうほうセンセがゲームになりましたデ!
さすが我らがアイドル、地球神・りゅうほうセンセ(笑)!
さあ! お正月は、家族みんなで『りゅうほうのおしごと』で初笑いや!
  (ドコのりゅうほうセンセかはゆうとりまへんさかい、名誉毀損にはなりまへん。
   あくまで「守護霊」のハナシやし。
   多分チワン族自治区あたりでご活躍の「Liú Bāng」センセあたりがモデルかと。
   よお知らんケド・・・(笑)!)








やや日刊カルト新聞創始者兼総裁あてに、4人の弁護士名で内容証明郵便の脅迫状を送付!


 「やや日刊カルト新聞社」のグループ企業、「やや日旅行社」が11月26日に「悪魔と一緒に心霊スポット・幸福の科学大悟館を見に行くガイドツアー」(開催前に中止が決定)を企画したんだす。ところが「やや日旅行社」に幸福の科学お雇い弁護士から内容証明郵便で「警告書」が届いたそおだす。わては法律の拠り所は「一般人の世間常識」やて思うんでんが、一般人と違う、「エル・カンターレ=大川隆法=幸福の科学」の常識をご覧なっておくれやす!




 以下、やや日刊カルト新聞記事、「幸福の科学の弁護士4人が内容証明で“脅迫状”を送付=やや日刊カルト新聞社宛に」に掲載された幸福の科学からの「警告書」だす。

【2017年11月26日】警告書


東京都●●●●●●●●●●
「やや日刊カルト新聞社」こと
藤倉善郎殿

             東京都品川区東五反田一丁目2番38号
             幸福の科学法務室
             幸福の科学代理人弁護士 佐藤悠人
              同          水谷共宏
              同          木村勇太
              同          近藤弘成


警告書
冠称

当職らは、幸福の科学(以下「当教団」という)の代理人として、貴殿に対し、以下の通り警告する。

1 貴殿は、2017年11月24日、ツイッターの「やや日刊カルト新聞社総裁@daily_cult」アカウントにおいて本年12月7日に当教団の教祖殿・大悟館へ多人数で押しかけること註1)を無制限に広く煽動するツイートを行なった。

2 本年12月7日は、当教団の二大祭典の一つである「エル・カンターレ祭」大講演会(全世界に衛星中継予定)がすでに広く告知されているその当日であり、教祖殿・大悟館は、降霊殿であり静謐性が特に求められる当教団の最重要宗教施設の一つである。
貴殿が、当教団信者一同が心待ちにする上記大講演会のまさに当日を標的として、このような非常識極まりない煽動註2)を行なうこと自体、当教団の宗教行事に対する“言論テロ”による妨害行為であり、信仰の観点から見たとき決して許されるものではない註3)以上に、「威力業務妨害罪」(刑法234条)とさえなりうるものである。
貴殿は同ツイートにおいて自らにつき、「幸福の科学から悪魔認定されている」と述べているが、かかるいツイートは虚偽である。書籍『「仏説・降魔経」現象編─「新潮の悪魔」をパトリオットする』において、貴殿は週刊新潮の「首切り要員」とされているにすぎないのであり、貴殿自身が「悪魔」と認定されたわけではないことを指摘しておく。貴殿は、自らが“神を冒涜して多くの人々を迷わし不幸に陥れる存在たる悪魔である”と認定されていると偽って公言し、数々の信仰を冒涜する迷惑行為を重ねることで、貴殿自身の「永遠の生命」を自ら危機に陥れていることを、深く自覚すべきである

3 また、法的観点からみても、「エル・カンターレ祭」大講演会当日の当教団の宗教施設周辺への多人数での押しかけは、当教団の宗教活動に対する妨害行為である註4)とともに、住宅地における周辺住民の静謐な環境を乱す周辺住民への迷惑行為である。
かかる行為は、「威力業務妨害罪」(刑法234条)、「礼拝所不敬罪」(刑法188条1項)、「説教等妨害罪」(同条2項)、「東京都集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例違反」(同条例1条柱書)、「東京都公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反」(同条例5条の2第1項1号)、「軽犯罪法違反」(同法1条28号)、「道路交通法違反」(同法77条1項4号)註5)にあたりかねないものである。
したがって、当職らは本書面をもって、上記違法行為を行わないよう強く警告する。かかる警告にも拘らず、貴殿らが、同日、当教団の宗教施設周辺の押しかけた場合には、当教団は、貴殿及びその同行者に対して民事又は刑事を問わず法的措置を辞さないものである

4 なお、当教団職員は、上記に際して貴殿らによる写真撮影及び写真公開を拒絶する意思を有しているので、貴殿らの上記迷惑行為による当教団職員が写り込んだ写真の撮影及び公開は、肖像権及びプライバシー権(憲法13条後段)侵害の不法行為(民法709条)を構成する註6)
したがって、当職らは本書面をもって、上記違法行為を行わないようあわせ予め警告しておく。

不一




■ こん「警告書」の問題点

うわーっ! 法律の専門家である弁護士はんが4人連名で、「警告書」ゆうカッコで「脅迫」して来ましたわーっ! 藤倉はん企画のイベントは全然合法的なモンやのに、「貴殿及びその同行者に対して民事又は刑事を問わず法的措置を辞さないものである」やて! 「SLAPP訴訟(高額恫喝訴訟)」で有名な幸福の科学の本領発揮ですわ! 幸福の科学被害者の弁護人を勤めた山口広弁護士はんに対する「8億円訴訟」みたいに、大悟館を見学に行った同行人相手にも「8億円」の訴訟を起こすツモリなんでっしゃろか?

 しかも弁護士はんともあろお者ンが、「貴殿自身の「永遠の生命」を自ら危機に陥れていることを、深く自覚すべきである」テ、読みよおによっては「お前を殺してやる」とも受け取られかねない表現をしてええんでっしゃろか? もちろん弁護士はんらは法律の専門家ですさかい、そのヘンのロジックは上手に組み立てとるハズだす。ホンでも法律の素人のわてとしては、幸福の科学が藤倉はんの生命を奪いはせんでも「神を冒涜すると、神罰で交通事故とかあるかも知れませんよね? 発言にはくれぐれもお気をつけくださいね」テほのめかしとるとしか読めんのですわ・・・。



■ こん「警告書」の具体的問題点

 幸福の科学側弁護士4人組の「警告書」を、ガイドツアー募集主体のやや日旅行社「募集要項」と比較すると、「言いがかり」としか思えん実態が浮かび上がって来るんですわ!

註1) 教祖殿・大悟館へ多人数で押しかけること
「警告書」を読むと、いかにも藤倉はんが多人数で教祖殿・大悟館の敷地になだれ込む事を前提に参加者募集を呼びかけとるよおな印象を受けまんが、「募集要項」の文面を読む限り、「教祖殿・大悟館に入り込む」主旨は読み取れまへん。あくまで「法律を守って」「公道から見学する」ゆう極めて穏健な見学ツアーゆうコトが確認でけます。佐藤悠人・水谷共宏・木村勇太・近藤弘成の4弁護士の主張は、「こじつけ」「言いがかり」としか思えまへん。

註2) このような非常識極まりない煽動
法律の専門家である弁護士はんやったら、個別具体的に「ナにが“非常識極まりない”」のかをゆうて欲しいでんな? ゆうてくれはったら、今後は指摘された点を改善した上で、より健全なツアーを企画するハズですわ! 法律の専門家はんのアドバイスを拝聴したいモンだす。

註3) 信仰の観点から見たとき決して許されるものではない
わては法律の素人ですさかい、よお知らんのだす。佐藤悠人・水谷共宏・木村勇太・近藤弘成はん、せやから具体的に教えておくれやす。「信仰の観点」ゆうんは民法、あるいは刑法の、第何条に引っ掛かるんでっしゃろ? 「その質問には○万円目安の相談料が必要です」とかイケズはゆわんといてね。

註4) 当教団の宗教活動に対する妨害行為である
あれえ? 当日大川教祖は幕張メッセで大講演会やさかい、教祖殿・大悟館にはおらんのでっしゃろ? ナンで「宗教活動の妨害」になるんでっか?

註5) 個別具体的に、見学ツアーのナニが問題か教えておくれやす
「威力業務妨害罪」
「募集要項」には「デモや抗議活動ではありません。のぼり、横断幕、プラカード、拡声器、武器(護身用も含む)の携行は厳禁です」テ書いてあります。「凶器集合準備罪」の要素は見当たりまへん。ナニが問題なんでっか?
「礼拝所不敬罪」
公道から見える宗教施設を見学して写真を撮る行為は、刑法188条~192条のドコに抵触するんでっか? わては理系ですさかいよお知らんのだす。「与える愛」がおましたら教えておくれやす。
「説教等妨害罪」
当日大川センセは幕張メッセで説教ですやろ? ナンで港区の留守宅に集まって妨害がでけるんでっか?
「東京都集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例違反」
都条例では集団で宗教施設、たとえば築地本願寺とかを集団で見学に行ったらアカンのでっか?
「東京都公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反」
公衆には迷惑をかけんよおに告知しとるツアーでっせ! ナニが問題か、個別具体的に教えておくれやす。アドバイス料100円やったら喜んで払いまっせ!
「軽犯罪法違反」
これも個別具体的にゆうテ欲しいでんな? 別に教祖殿・大悟館に立ちションベンするツアーやおまへんし・・・。
「道路交通法違反」
一般人の通行を妨げるコトが目的の見学ツアーやおまへんのだす。ドコが「道路交通法違反」になるんか、これも個別具体的に指摘してくれまへんか?

註6) 当教団職員が写り込んだ写真の撮影及び公開は、肖像権及びプライバシー権侵害
ええっ! 自分からカメラに写り込んでも「肖像権とかプライバシー権」とかゆわれるんでっか!?


■ 幸福の科学の弁護士はんたち

 わてはアホですさかい、弁護士先生閣下についナマイキなクチをきいてしもたんだす。弁護士先生閣下、申おし訳ございまへんですた。ホンでも皆はんは「与える愛」の幸福の科学信者の弁護士閣下ですさかい、アホなわてを「救いとおて、助けとおて、哀れみをかけとおて」しゃあないハズだす! まさか、「教えて欲しければ○万円目安のアドバイス料を払え!」とか、「イキナリわてのブログ記事を消す」とかの没義道はせんハズだす。

 一般人の皆はん、こんアト「与える愛」の幸福の科学弁護士の皆はんが、わての疑問に親切に返答してくれるハズでっせ! 「愛の実践」がどないなモンか、佐藤悠人・水谷共宏・木村勇太・近藤弘成弁護士の「愛の行為」をご覧になってくださいね!




全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
Twitter: @blog_sanpole

 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 没落の法則 教団崩壊 映画『天使にアイム・ファイン!』 テレンス・リー買収事件 パクリ トロント講演会 幸福の科学大学 HSU 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 九州大震災 お願い 署名 佐野研二郎 大川宏洋 本当にあったコーフクの話 韓国 体験談 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 替え歌 慰安婦像 エル・カンターレ祭 ブーメラン 資料 ゆきゆきて地球神軍 キチガイ警報Lv3 2017 映画『君のまなざし』 幸福の科学クソコラグランプリ ツブれた施設情報 バカ 霊言 事例(妄想) 書籍 こんなんしかおらんのか? 裁判 MAD 小保方晴子 花田紀凱/WiLL 大川咲也加 事例(承認欲求) 『ややエルカン・バカルト新聞』 資料・記録・証拠 インチキ宗教 大学 実務能力なし 幸せになりましょう 映画 お笑い 退会 植福の会 hoshieiwa 君のまなざし シン・退会届 舛添要一 選挙(2016東京都知事選) 七海ひろこ 質問コーナー 法律違反 失笑 退会届 証拠を残す スパイだより 笑い者 再婚 統合失調症 金儲け 便乗商法 リバティ号外 ダメダメ幸福教 教団財政 ヒヒおやじ 低脳幹部 マスコミ報道 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 事例(パクリ) 世間の評価 ウソつき幸福の科学 資料集 幹部職員(責任者)の記録 アルゴラブ 綾織次郎 大川談話 藤井実彦 近藤紫央 論破プロジェクト 大悟館(教祖の自宅) 事例(統合失調症) 銭ゲバ幸福の科学 事例(人格障害) イタコ 痛い やや日刊カルト新聞 藤倉善郎 エラ・カンターレ 大川隆法ファンクラブ 大川首吊り ざまあみろ! 映画・UFO学園の秘密 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 GLA 映画『UFO学園の秘密』 神武桜子 卒論盗用 法話 やない筆勝 キチガイ隆法 お布施返還訴訟 UFO学園の秘密 日本 大講演会 比較文化 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 徳島県 川島町 言語 弟子・職員 崩壊 ネタバレ注意! 学園 ドタバタ劇 サンポール教 釈量子 実話 零能力者 幹部職員 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR