正しく恨もう! 正しく憎もう! 1


 年の瀬を前にして、ちょっと思ったコトを書かせてもらいますー!

 ニンゲンには「負の感情」がおます。たとえば、恨む・憎む・怒る・嫌うとかだす。宗教ではこれら「負の感情」は、一般的に「無くすべきモン」、「克服するモン」ゆうカッコで否定されとります。宗教は時としてこないなコトバをゆうて来ます。
   「あなたにも原因があったかも知れません。反省してみましょう」
   「酷い事をした相手は、あなたの欠点を教えてくれたのです。感謝しましょう」
   「すべては“自己責任”です。あなたは苦難の人生を承知の上で生まれて来たのです」


 わてはこの考え方は「ええなあ」思うんですわ。人生の苦難・困難・理不尽に対して前向きに向かい合う態度を勧める思想やからだす。ホンでも確かに「ええ考え方」なんでんが、これがどんな場合にも通用する「不変の真理」かゆうたら、わては疑問符を投げかけなアカンのだす。

 たとえば、
   ・ オウムの地下鉄サリン事件で無差別に殺された場合
   ・ 「秋葉原通り魔事件」で無差別に殺された場合
   ・ たとえば、山口県光市での「母子殺害事件」
   ・ ほかにもISやボコ・ハラム、毛沢東・スターリン・ヒトラーなんかの大量虐殺の犠牲者

なんかがおます。

 これらの犠牲者が反省するんはそれなりの価値があるかも知れまへん。「油断があった」、「早く逃げんのが悪かった」、「命乞いしたり、賄賂渡したり、逆に殺さんのが悪かった」とかそれなりの反省点はおますやろ。ホンでも殺されなアカンほど、そん人たちが悪かったかゆうたら、ナンボ反省しても「殺した奴が悪い!」ゆうケツロンにしかならんのですわ。

 幸福の科学はそないな犠牲者に対して、「反省しなさい」、「相手を許しなさい」、「相手に感謝しなさい」としかゆうてまへん! ホンでもこれって「キレイ事」ばっかで、あまりにも薄っぺらやおまへんか?



 わてらニンゲンには感情がおます。愛・同情・歓び・慈しみ・共感なんちゅう「良い感情」もおまんが、同時に恨み・憎しみ・怒り・嫌悪なんかの「負の感情」もおます。これらの感情は、全部セットで神はんから与えられたモンだす。神はんからのプレゼントやとしたら、わてらの「負の感情」は決して否定したり、完全に消去するべきモンやないハズだす。ナンかの意味があって神はんから与えられたハズなんですわ!

 たとえばフランスやドイツでテロがおまして、何十人もの犠牲者が出た場合、日本に住むわてらはテロリストに対して「怒り」が起こらんよおになるんが「神の望む人間の理想の姿」とは思えまへん。 「負の感情」を全部抹消して、「悪口ゆわれてもナンも感じん、石をぶつけられても腹も立たん」ゆう境地になるんが「人間の理想」なんでっしゃろか?



 わてはこないに思うんだす。ニンゲンには「恨み・憎しみ・怒り・嫌悪」ゆう感情があるのは事実。これはニンゲンにとって必要やから、神はんからもろた「大切な感情」なんやテ・・・。

 ただし、「大切な感情」やからゆうて、無制限に表に出したらアキマヘンですわな? そこは理性でコントロールして、「正しく恨む」、「正しく憎む」、「正しく怒る」、「正しく嫌う」ゆう態度が必要なんやと・・・。わてが大っ嫌いな大川隆法は釈迦の教えをパクって、『八正道』を説いとります。『八正道』の中身は『正見(正しく見る)』、『正思(正しく思う)』、『正語(正しく語る)』・・・(以下略)だす。「見る」、「思う」、「語る」でさえ、正しいやり方があるんですわ。ちゅうコトは、「恨む」、「憎む」、「怒る」、「嫌う」ゆう行為でさえ、「正しいやり方」があるハズなんだす! 決して全否定する感情やないハズだす!

 わてらはみんな、「手」を持っとります。「手」は神はんからもろたプレゼントだす。この手で家族を襲うならず者を殴るコトもでけますし、傷を負おた家族を撫でてあげるコトもでけます。「手」に善も悪もないんだす。ただ神はんからのプレゼントをどないに使うか、「正しく使う」コトが大事なんやテ思うんですわ。



 これは幸福の科学信者「くそ坊主」はんのコメントを読んで、わてが思った感想だす。それからヤフー知恵袋でのこっちの質問も。「くそ坊主」はん、わては意見が違うだけで、あんさんは大好きでっせ! 今後ともよろしゅうに!


【関連記事】 『正しく恨もう! 正しく憎もう! 2』





アルゴラブはんのブログに幸福の科学がしょっちゅう荒らしコメント! しかも総合本部から! しかも勤務中(笑)!


アイキャッチ アルゴラブ・ブログ記事「幸福の科学の破戒無慙」




■ 『ご立派団体・幸福の科学』、批判者ブログを荒らす!

 アルゴラブはんの新記事、『幸福の科学の破戒無慙』を読んでおくれやす。『破戒無慙(はかいむざん)』とは「戒律を破っているのに、それを恥と思っていないこと」だす。元・幸福の科学職員で、現在批判者・告発者のアルゴラブはんのブログに対して幸福の科学教団は、「幸福の科学総合本部」から、「勤務時間中」に、「匿名」で、「口汚いコメント」を投稿しとったんですわ!

 口では
   「想いを慎み、言葉を慎み、行いを慎み、圧倒的な愛と智慧で人々を善導してゆく」
みたいなスローガンを掲げながら、実際にやっとるコトは、
   「幸福の科学総合本部」から、「勤務時間中」に、「匿名」で、「口汚いコメント」を投稿する
こないな宗教のドコが、「聖なる団体」なんでっしゃろか?

   『イイシラセ、イイシラセ!』
ゆうんんが幸福の科学のキャッチフレーズになっとりまんが、わてにゆわしたらやっとるコトは、
   『イヤガラセ、イヤガラセ!』
としか思えんのだす!

 自分がでけもせん立派なコトは誰でもゆえるんだす。政治家が立派な公約を並べとって、イザ政権に就くと全然実行せんゆうコトは日常茶飯事でっしゃろ? やっぱ人間、「ゆうとるコト」やのおて、「やっとるコト」で判断せなアカンのだす!



■ わてのブログにも『幸福の科学』からの荒らしコメントが・・・!

 こっちの記事で書いとります。

   「2013年12月16日のおたくがアップした記事。
   うちのキャラクター使うなって言っただろ。早く消せ、バカ」
   (匿名希望)


 汚ったない言葉でんなあ! これ、わてが「びわ湖放送」のキャラを使こおたコトを批判しとるんでんが、「びわ湖放送」はんからのクレームやったらわても素直に受け入れますわ! ホンでもこいつ、ホストをたどったら、「幸福の科学・総合本部」やったんですわ! 判りますやろ? 「びわ湖放送関係者」になりすまして、「汚っったネエ言葉」で、「幸福の科学・総合本部」から、「勤務時間中(2016年11月11日(金)15:43)に、「荒らしコメント」をするんでっせ! これが『幸福の科学』の正体だす。聖職者が「早く消せ、バカ」とかゆうんですわ(笑)!

 わてがIPアドレスからホストを調べたら、発信地はモロ、『幸福の科学』! 『IPひろば』で下記ホストを検索すると、『宗教法人・幸福の科学・総合本部』がヒットするんだす(笑)! ホンでもってアルゴラブはんのブログを荒らしたヤツのホストも同んなじ! ホンマに「底の浅い連中」でんなあ(大笑い)!

125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp


 「びわ湖放送」のみなはん、わては滋賀県民のみなはんの味方ですさかい、アンマわてのキャラ盗用を責めんでおくれやす。滋賀県民のみはなんにとっては『幸福の科学学園・関西校』の方がいっけー問題なんですわ。なんでかゆうたら「私学振興助成金」ゆうコトで1億円近いおゼゼが幸福の科学学園に、滋賀県民の税金から交付されとるからだす。幸福の科学学園・関西校には500人の生徒はんがいてます。ひとりの生徒に毎月2万円の補助をしただけで、年間1億2000万円の支出なんだす。そんな幸福の科学学園が滋賀県民に感謝しとるかゆうたら、近隣住民である仰木の里のお人らを、「最大最強の敵!」テゆうとる始末! イヤ、生徒に罪はおまへんデ! 悪いのはすべて「大川隆法とその一味」なんですわ!



■ 関係者のみなはん、そろそろ幸福の科学と縁を切っておくれやす!

 最近の幸福の科学は「金欠状態」だす。『HSU』ゆう大学もどきをオープンしましたさかい、熱烈信者は子供をHSUに通わせとります。雑把にゆうて毎月10万円掛かりますー。今までは毎月10万円お布施しとった信者は、お布施が払えんよおになっとるんだす。『HSUモドキ大学』はまだ2年生までしかおらんさかい、アト2年間は毎年1000人の生徒が入学するんですわ。

 つまり、1年ごとに、「1000人x毎月10万円x12ヶ月=12億円」の教団収入が減って行く勘定だす。大学経営なんぞ授業料収入では賄えんですさかい、教団収入はもっと減りますやろな? 今までは資金潤沢な幸福の科学からの賄賂に目ぇが眩まされて来ましたやろが、今後も同じよおにゆく思おっとたらマチガイだす。

 目片信一派のみなはん、滋賀県総務課のみなはん、幸福の科学がこれまで通り、ゼニを潤沢に出せるかどおか、よお見極めんとあきまへんデ~! 時々駆け引きで無心の真似事するんをお勧めしますわ。相手の反応をよお観察しておくれやす。みなはんも幸福の科学と心中しとおおまへんですやろ? そろそろ引きどき、幸福の科学に全責任を負わせる作戦を立てるトキでっせ~!




エエシラセ! とある大黒天が幸福の科学脱会!


 新しい年を迎えるにあたり、エエシラセが届きましたデ! どんきー王子はんのブログからの情報だす。どんきーはんのお知り合いの大黒天信者はんが脱会したそおでっせ。ひゃっほう!!

 ザンネンながら「お布施返還訴訟」はやらんみたいでんが、大黒天信者ゆうんは毎年1000万円以上お布施する信者がもらえる称号だす。来年からこん支部の成績はガックリ落ちて、支部長は左遷・降格、リーダー信者は負担増で全員ゾンビみたいになりまっせ。下手したらこん大黒天信者と仲のええ信者も、何人か脱会するかも知れまへんな(笑)?



ざまあみやがれ、大川隆法!

ニダー2



詳しいハナシはどんきーはんのブログをどおぞ。




地獄週刊誌『週刊新潮』、宇宙創造神・大川隆法氏の長男を笑い者にする!!!


週刊新潮、吊り広告



 幸福の科学の総裁であらせられる、「大宇宙の創造主にして、この地球の至高神 主 エル・カンターレ 大川隆法総裁先生」のご長男であらせられる法皇子「大川宏洋(ひろし)」様を、あの地獄週刊誌、『週刊新潮』がまたもや「至高神不敬罪記事」を掲載いたしました。現在、幸福の科学大銀河連合検察当局が、新潮社を廃刊に追い込むべく、国策調査を行っているとの情報が伝えられています。(BAKA通信=Broadcasting AHOno Kouhukunokagaku Announcement)


週刊新潮、吊り広告=同拡大




■ 大川宏洋さまの偉大さ

 大川宏洋さまは、2017年初夏公開予定の実写映画、『君のまなざし』にて、総合プロデューサー・脚本・俳優の三役で参加予定でございます。これに水を掛けるよおに、茶化した記事を載せているのが地獄週刊誌、『週刊新潮』なのでございます。


大川宏洋はん、『君のまなざし』に出演!




 大川宏洋さまは「民族の偉大なる太陽、百戦百勝の鋼鉄の霊将、革命的同志愛の最高化身、大宇宙の創造主にして、この地球の至高神 主 エル・カンターレ 大川隆法総裁先生」のご長男であらせられると同時に、
   プレアデス星人
   アモン・ラー(エジプト・1万年前)
   エロス(ギリシア、伝統的なアモン信仰をアトン信仰に替えようとした、BC23頃)
   イクナートン(エジプト・BC14頃)
   荘子(中国・BC4頃)
   中国の皇帝
   西行法師(日本・AD12)
   ルネ・デカルト(フランス・AD17)
   フランツ・カフカ(ドイツ・AD19~20)
とゆう輝かしき実績を持つお方です(あくまで幸福の科学の自己申告であり、効果を保障するものではありません)。地獄週刊誌、『週刊新潮』ごときが軽々しく記事にしては不敬に当たるお方なのです。



■ 涙が流れる大川宏洋さまのお姿

 宏洋さまは全人類を救おうと、日々、涙ぐましいまでのご努力をなされていらっしゃいます。「大川宏洋Facebook」より、皆さまに宏洋さまの救世にかける情熱をご紹介いたします。

人類救済のために、あえてワインを飲む宏洋さま
大川宏洋はん、人類救済のためにワインを飲む1


人類救済のために、飲んだくれてカマを掘られる宏洋さま大川宏洋はん、人類救済のためにワインを飲む2


人類救済のためにあえてコスプレをする宏洋さま大川宏洋はんの人類救済活動!
以上3点、「大川宏洋Facebook」からの引用


 こん画像3点は「大川宏洋Facebook」からの引用だす。幸福の科学は宗教法人として、「税金の減免」を受けとる団体だす。そこの副理事であらせられる大川宏洋さまのFacebookは公人としての発言だす。もし今後、わての発言を削除要請したら、「幸福の科学は“言論弾圧”をする団体」テ認定されまっせ! わてはどっちかゆうたら「かまってちゃん」ですさかい、無視されるより、削除された方が楽しいんだす(笑)!

 サテ、いかがでしょうか? 宏洋さまは日々、このよおなご努力を払っておられるのです。地獄週刊誌、『週刊新潮』ごときが記事にして良い方ではないのです。なぜ『週刊新潮』は宏洋さまの素晴らしさがわからないのでしょう? 唯物論・左翼思想に洗脳されているとしか思えません。



■ 私は幸福の科学を応援します

 先日、私の記事が8件、幸福の科学&幸福実現党からの抗議により削除されました。それで私は気づいたのです。幸福の科学&幸福実現党に逆らっては命が危ない! ですので私は今後、幸福の科学&幸福実現党を応援します。だって私は「命乞食」ですさかい・・・(笑)。

 皆はん、幸福の科学&幸福実現党を、今後ともよろしゅうご贔屓に! わても命が掛かってますさかい、真剣にお願いしますー(哀願)! 幸福の科学広報局の土屋倫美(ともよし)はん、ナンボでも二重スパイやらしていただきますんで、わてを殺さんでね。



■ 地獄週刊誌『週刊新潮』、絶対買おたらアキマヘン!

 1月5日新年特大号。本日発売とのコト。定価430円(税込)。買おたらアキマヘンで! 買おたらアキマヘンで! ゼッタイ買おたらアキマヘンで! キヨスクとかコンビニで売ってまんが、こないな地獄週刊誌、買おたら地獄に堕ちまっせ!定価430円でっか・・・? 魅力的な価格やケド、幸福の科学信者はこないな価格に惑わされたらアカンのだす。




 ふー、こんだけ幸福の科学をヨイショしとったら、さすがに記事は削除されんやろ! あー、けっこお気ぃ使うわ! 広報局長・土屋倫美はん、ヨロシクね! 宏洋はんの画像も使こおたケド、なんたって「税金の減免を受けとる公益法人、宗教法人・幸福の科学の副理事長(兼)NSP社長の宏洋はん」でっせ。裁判なったらわてが勝ちまっせ。大川はん、土屋は役立たずですさかい、早めに首切りした方がええですわ。

なんかあったら土屋倫美のせい! 即リストラ!
なんかあったら土屋倫美のせい! 即リストラ!
なんかあったら土屋倫美のせい! 即リストラ!


「悔しいんですか~? 悔しさの規模がどれぐらいかと知りたいと思いましてねえ~!」
でおなじみの、土屋倫美をよろしくお願いいたします。
こいつ、裁判になったら極刑になるわな。
当然、幸福の科学は知らんぷりやし・・・。
土屋局長の部下のみなはん、
なんかおましたら、「いえ、私は知りません。全部土屋局長がやった事ではないでしょうか?」
こないゆうコトが生き延びるコツでっせ~(笑)!

 幸福の科学・広報局局長の土屋倫美はん、こんだけゆうてもわての記事を削除要請出しまっか? わてはワクテカ(0゚・∀・)して待ってまっせー! ギャラリーの皆はんもワクテカしながら今後の経緯を見守っておくれやす(笑)!



【追伸】
地獄週刊誌『週刊新潮』、2016年12月29日・1月5日新年特大号。
こんなん買おたら絶対アキマヘンで!
キヨスクやコンビニで税込430円で販売しとりまんが、絶対買おたらアキマヘン!

週刊新潮 2016年12月29日・1月5日新年特大号




わての新記事が止まっとる理由 = 幸福の科学による記事削除


 実は幸福の科学&幸福実現党からの申し立てにより、8本の記事が「凍結(閲覧不能状態)」にされましたのや。幸福の科学が公開しとる本の表紙や、公職選挙法違反を起こしたトクマとか小島一郎のFBの画像を使こおただけやのに、いきなりクレームですわ。宗教法人として税金の優遇措置を受けとる団体が、公開画像の使用を制限するんでっせ! 国会議員選挙に出た候補者が、おのれの選挙期間中の発言や画像の使用を制限するんでっせ! こん宗教や政党が勢力を持ったら、『言・論・弾・圧』マチガイおまへんナ?

 ところで記事が凍結されたんは11/24~11/27。3回に渡ってクレームがあって8記事が凍結されたんだす。それに先立つ11/11、実は気になるコメントがおましたんや。


幸福の科学職員のコメント


 名前が「斎藤さん(匿名希望)」になっとりまんが、わてのブログは無記名でコメントするとこないに表示されるよお、設定しとるんだす(現在は「大川隆法(匿名希望)」テ表示するよお変更)。一時期、「幸福の科学の色モノ担当専務理事、過去世はウナギイヌ型宇宙人、アホの斎藤哲秀」テ噂されるヤツが匿名コメントをバンバンしとりましたんで、対抗措置として設定したんですわ。


 わてが消し忘れた「野洲のおっさんカイツブリ」の画像に対するクレーム(現在消去しとります)。わては最初、著作権を持つ「あみんちゅテレビ」か「藤井組」はんからのクレームかて思おとったんだす。それにしては言葉が汚い! 「こないな汚い言葉は『幸福の科学』違ゃうやろか?」思おて、わて、「IPひろば」でこいつのIPアドレスを追っかけてみたんですわ。ホイたらドンピシャ! こいつのIPはモロ、幸福の科学総合本部やったんだす!!


発信元は幸福の科学総合本部!



 タウンページで見たら、総合本部と住所がドンピシャ! 「東五反田1丁目2-38」!

幸福の科学総合本部 タウンページより





わはははは!
幸福の科学、相当キリキリしてまんなあ!

このコメントした職員、おそらく降格かクビになりますやろなあ(笑)!
わてを恨んだらアカンで。
おのれの無明を悔やみなはれ(笑)!


 わてが尊敬する上念司はんによると、「経済がどん詰まりになると、国民は発狂してナチスみたいな過激思想に走る」そおだす。オウムも選挙で落選してから過激思想に走ったワケで、教団存続が苦しゅうなると、過激思想に走るんだす。いや~、幸福の科学ヤバイわ~! 大川隆法、ヤバイわ~! わてもそのウチ暗殺されるかも? みなはん、わてのブログが止まったら、公安に通報しておくれやす! あ~、ホンマに怖いわ~(笑)!



 ちなみに「凍結」された記事はこっち(クリックしても表示されまへん・・・)。

1.【緊急ニュース】 宏洋(ひろし)くんが教団に帰って来た!
2015/12/11 宏洋の公式画像を1枚公開しただけで「凍結」!

2.たまには大川隆法をほめてみよう
2014/11/15 ハニワ、蛙、能面。隆法を思いっきりコケにしたんで「凍結」されて当然。
       ホンでも画像は全部、公開されとる著作の表紙の画像なんやケド・・・。

3.【危険!】 『幸福の科学』のカルト尖鋭化が始まった! 【サンポール予言!】
2014/07/31 不特定多数に撒いた、「花火大会」のチラシを紹介しただけで削除!

4.イキナリ動画が削除されました(笑)! 誰の仕業や(笑)? 笑えまんな~!
2015/03/19 過去に削除されたMAD動画を写真にして再掲載

5.幸福実現党、選挙前からテレンス・リーとの対談をやっとった!
20116/08/04 小島一郎なんかが立候補した時の公式FBを引用しただけやのに・・・。

6.【テレンス・リー事件】 公選法違反の候補者たちが、次々関連記事を削除中!
2016/08/03 テレンス・リーと一緒の犯罪者候補たちの画像を上げただけやのに・・・。
       (しかも選挙中ゆう公人としての活動中の画像!)

7.【疫病神団体・幸福の科学】 没落神・大川隆法! 地震を呼ぶ女・釈量子! こいつらが来ると災害が起きる!
2016/06/22 「釈が熊本入りしたら地震が起きた!」ゆう本人のブログからの引用画像。

8.【論破プロジェクト】 わての立ち位置
2014/03/07 WiLLの記事、トクマとの関連性の画像を公開しただけで{凍結」要請!




 さあ、みなはんも不審な投稿がおましたら、「IPひろば」で検索や!
幸福の科学総合本部のホストは、

「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」
「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」
「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」


 怪しいコメントがおましたら、ホストをチェックして、「IPひろば」で検索!
担当職員はん、あんさんも今回は余計なコト書いて、えらい災難でしたなあ(笑)!
「首切り」まで行かんで、「左遷・降格」で済んだらええでんなあ!

大川隆法著 詩集 『愛のあとさき』より

       『デザート』
     大まさかりのひと振りで
     男の首はコロンと落ちた

   「首切り 首切り 楽しいな~♪」。

ぎゃ~はっは! 笑いすぎて腹痛てえ~!
(copyright 無敵の龍リョオ・サカザキ=幸福の科学信者)




全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU レポート(法話・霊言・研修・祈願) 九州大震災 選挙(2016参院選) 署名 大川宏洋 お願い 佐野研二郎 韓国 大川ニダ! キチガイ警報Lv3 ブーメラン 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 霊言 バカ キチガイ警報Lv3 資料 幸福の科学クソコラグランプリ 事例(妄想) 書籍 ツブれた施設情報 植福の会 MAD こんなんしかおらんのか? hoshieiwa 小保方晴子 大学 裁判 君のまなざし 実務能力なし 映画 お笑い 大川咲也加 選挙(2016東京都知事選) 幸せになりましょう インチキ宗教 花田紀凱/WiLL 舛添要一 事例(承認欲求) 質問コーナー 資料・記録・証拠 七海ひろこ 退会届 シン・退会届 退会 法律違反 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 リバティ号外 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 再婚 教団財政 幹部職員 ヒヒおやじ 藤井実彦 近藤紫央 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 世間の評価 大川談話 綾織次郎 論破プロジェクト アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR