なんかが、なんかが間違ごおとる・・・!


大川宏洋(ひろし)デビューCD!
価格 1,080円
先着特典、生写真つき!


大川宏洋、生写真


ちがう・・・、ちがうデ! なんかが間違ごおとる・・・!










あっはっは!
お茶の間のアイドル、
世界教師、全人類の師、グランド・マスター、大救世主、
「あなたがたの主 エル・カンターレ」ですよー!


大川隆法、デビューシングル
リンク先には精神衛生上、問題の大きい画像が含まれています。
心臓等に障害をお持ちの方は、決してクリックしないでください。






スポンサーサイト

tag : 大川宏洋

大川家長男・大川宏洋(ひろし)、全人類救済のためにCDデビュー! しかもジャケットの背景は創価学会の旗のパクリ?!


大川宏洋“Revolution”       創価学会 三色旗    
大川宏洋「Revolution」 三色旗 創価学会



 しっかし安っぽいデザインのジャケットやなあ・・・。センスのかけらも感じんわ!

※ この話題についてのアルゴラブはんの批評記事はこっち
※ 昔はわても宏洋を応援しとったのに・・・(こっち)。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




【追記】

宏洋のこの曲『Revolution』はYouTubeで聞けまっせ。
なんでも宏洋の奴、ラジオ大阪の番組に出演したみたいだす。
この番組自体が幸福の科学の御用番組みたいですさかい、
宏洋を持ち上げるコト、持ち上げるコト・・・。
10:30あたりから、聞けまっせ。

   ハッピージャパン2016年7月31日「新時代の芸能を創造するpartⅠ」

ついでやから、「幸福の科学学園校歌」も。
大川隆法 作詞・作曲だす(笑)。

   その1
   その2




tag : 大川宏洋

【幸福の科学の問題点 1】 『理想主義』の罠


 タマにはマジメに標準語で・・・。



 宗教の本質はなんでしょうか? それは『理想主義』です。共産主義や儒教思想なんかも『理想主義』ですが、違いは神を据えるか据えないかだけの違いです。要するに、今の現実を間違っている・腐敗している・堕落していると捉え、「このような現実は否定されなければならない」、「神の理想を、共産主義の理想を実現しなければならない」と訴えます。

 たとえば幸福の科学の場合ですと、「世界は主エル・カンターレ(大川隆法)の教えと指導で統一されなければならない」と信者に説いてますし、共産主義の場合ですと、「資本家や王政は打破して、労働者が主役になる平等社会を創らなければならない。そして、それを指導するのは共産党である」と党員に説きます。

 私は彼らの考えを頭から否定するつもりはありません。なぜならこれらは「ひとつの価値観」だからです。人はそれぞれ色々な価値観を持って生きています。他人の考えは尊重しなければいけません。確かに私は2chやヤフー知恵袋で信者をクソミソにけなしています。ですがそれはあくまで信者の不誠実な言動や、論理の整合性のなさを指摘しているのです。彼らが騙しに近い伝道や高額のお布施勧誘をせず、「自分個人の信条」として信じるのならば、私は否定せず尊重するつもりでいます。

 ですが、こうした『理想主義』にはひとつの大きな問題点があります。それをこれからお話しようと思います。



■ 『理想主義』の問題点

 『理想主義』はたいへん結構な考えだと思います。私の考えは「理想と現実のバランスが大切」という思想ですので、『理想主義』は尊重したいと思っています。しかし、問題は「理想主義が行き過ぎて、現実を無視するようになった場合」です。『理想主義』は時として、「現実無視」、「現実軽視」、「現実否定」に陥る危険性があるのです。

 たとえばイスラム原理主義の『イスイス団』(連中は”イスラム国”とか名乗っていますが、ただの山賊ですので“国”などと呼ぶつもりはありません)。彼らも一種の『理想主義者』です。私はイスラム教にも敬意を払っていますが、イスイス団はまともなイスラム教ではありません。まともなイスラム教徒は異教徒だからと言って、問答無用で人質にしたり、何億円も身代金を要求したり、首をはねたり火あぶりにしたりする事はありません。イスイス団は、「理想主義が行き過ぎて、現実を平気で無視するようになったイスラム主義者」なのです。

 そしてさらに、『理想主義』が行き過ぎて現実を軽視するようになった結果、彼らは自分たちの犯罪行為という「現実」を見て見ぬ振りをしています。おそらく本心では罪悪感を感じているのでしょうが、それを押さえ込むために、「我々は高い理想を実現するために、命がけで闘っているのだ。だから我々の行為は正しいのだ!」という論理で自分を納得させているのでしょう。また、諸外国から糾弾されても言い返せないものですから、ますます大声で叫び、声明を出し、世界遺産を破壊するなどのパフォーマンスに走るのだと思います。つまり『(行き過ぎた)理想主義』の問題点は、自分がどんなに残虐非道な犯罪を犯しても、自分が唱える高い「理想」でもってチャラにして、罪悪感を感じなくなってしまう事にあります。何万人も惨殺するという「現実」を直視せず、「理想」に一歩近づいたという、ある意味「妄想」の世界で自分の行為を美化してしまう点にあります。



■ 内ゲバ・粛清が多いのはなぜか?

 別の問題点として、内部分裂や内ゲバ・粛清といった問題が、『理想主義者』の集団には多いという特徴が見られます。たとえばスターリンにしても、毛沢東にしても、金日成にしても、かつての同士を暗殺や粛清で大量に殺しています。日本でも共産党の宮本顕治が党内でリンチ殺人を行ったり、連合赤軍がリンチ殺人(総括)を行ったりしています。美しい『理想主義者』の集団で、なぜこのような事件が多発するのでしょうか?

 それは「理想」はまだ誰も見た事がないからです。「現実」は誰でも見て知っていますから、お互いの認識に大きなズレが生じません。たとえば戦前日本が貧しくて情けない「現実」であったとしても、豊かなアメリカという「現実」を見る事で、「アメリカみたいな社会を目指そう!」と目標を共有する事ができます。人によって「それは無理だ。頑張ってもせいぜいアメリカの半分程度が限界だ」とか、「いや、アメリカの10分の1程度の繁栄でも日本には充分だ」などと意見が分かれる事はあるでしょう。しかし、お手本としてのアメリカという「現実」は、全員共有する事ができるのです。これが『理想主義者』の対極にある『現実主義者』の考え方です。

 一方の『理想主義者』の考え方はどうでしょう? お手本となる「現実」がありませんので、具体的なイメージがつかめません。各人抽象的なイメージを熱く語り、革命の理想を共有するのですが、実は各人が描くイメージは必ずしも一致しているとは限りません。誰も見たことがない「理想社会」ですから当然です。このような集団内で自分の理想こだわればこだわるほど、当然、別メンバーの理想と対立します。

 たとえて言うならラーメン屋を共同経営する場合で考えてみてください。「とにかく評判になって繁盛する店を作ろう」という現実路線なら大きな問題にはなりません。ところが自分の理想にこだわる頑固職人みたいなメンバーばっかりだったらどうでしょう? 「やっぱりラーメンの王道は醤油だ!」、「いや、純粋にスープを味わえる塩ラーメンが一番だ!」なんてやっていたら内部分裂必至です。開店前にケンカ別れするか、どちらかを暗殺・粛清するしかありません(笑)。



■ 『理想主義』の行き着く果て

 結局、「究極のメニュー」ではありませんが、現物の「究極のメニュー」が出来ていないのに、「料理の理想」ばっかり語っても、しょせん料理評論家にしか過ぎません。料理も作れない、店も繁盛させられない評論家、特に宗教評論家同士が反目したら、おそらく次のような論争が起こるでしょう。

 「イエス・キリストこそ神の子だ!」、「なにお、イエスはしょせん子だろ! アラーは父だぞ!」、「知らないのか? イエスやムハンマドを遣わした存在がエル・カンターレなのだ!」。「現実」を無視して「理想(しょせん空想)」でばっか討論するのですから、いつまで経っても水掛け論にしかなりません。どちらが正しいか、誰も証明できませんので、最後は内ゲバか粛清か宗教戦争をするしかないのです。

 共産主義でもイスラム原理主義でも幸福の科学でも同じなのですが、「理想」を強く主張すればするほど「現実軽視」の傾向が強くなります。その結果、どんどん現実離れしてしまい、社会から反感をもたれるようになります。そして、「こんなはずではない」と思う気持ちが現実社会に対する恨みを強くし、美しい「理想」を掲げているくせに、ますます過激な行動に走るようになるのです。


 「理想」ばかりを見つめ過ぎた結果、「現実」を見る事をしなくなってしまう、これが『理想主義者』の陥りやすい問題点なのです。




替え歌を作ってみました。 「転身ポリマー」の節で


転身ポリマー



大川隆法! ここに参上!

1.
お~馬鹿な イタコの~ 影~ひとつ~
恥~を知らずに 現れる~
地~球に 危機が~ 迫る時~
熱弁霊言 OR~ マーク~

世間の 顰蹙(ひんしゅく) 気にせずに
発症~! 発症~!
霊言~ 患者~ しゃしゃり出る!


2.
イ~ンチキ 仏陀の~ 影~ひとつ~
新聞紙面を 買い取る 資金~
地~震や 噴火が~ 起こる時~
連日霊言 怒涛の~ 出版~

仏の罰(ばち)の せいにして
発症~! 発症~!
エドガ~ ケイシ~ しゃしゃり出る!


3.
キ~チガイ 患者の~ 影~ひとつ~
候補を 並べて 負け続け~
日~本に 危機が~ 迫る時~
今~が チャンスだ 実現~ 党だ~!

勝算 ないのに 候補出す~
発症~! 発症~!
キチガイ~ 教祖~ しゃしゃり出る!




すんまへん、この選挙違反、通報は諦めました。


過去記事
【いき愛子】 これって選挙違反違ゃいまっか?

       ↑
 この記事で紹介したいき愛子はんの選挙違反ですケド、警察に通報するんは諦めましたわ。わての選挙の師匠に相談したトコロ、「あんまり意味がないから無駄や」ゆわれてもおたんだす。理由は2つ。

1. 確かに違反やが、逮捕されたり実刑喰らうホドの違反やない。
  せいぜい警察から警告を受ける程度。

2. すでに選挙は終わってもおた。
  今頃ゆうても警察も「ナンでそん時にゆわんかったんでっか!」ゆうて取り合わん。

 うーん、わても全然ベンキョが足らんですわ。くそー!




【クッソワロタ!】 大川隆法が「あなたがたの主」とかほざいてまっせ! (2/2)


『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』 表紙
 テレンス・リー容疑者逮捕を受けて、キチガイ教祖・大川隆法がイタコ霊言をやって、書籍化された内容を検証したいテ思とりますー! とりあえず「前書き」だけなんでんが、ムッチャクチャ笑えまっせ!


   霊言をこないな本にしたんだす
   画像クリックでアマゾンへジャンプしまっせ ⇒


 以下に引用した「まえがき」は幸福の科学が一部公開した内容紹介だす。ここをクリックするととりあえず25ページまで読めまっせ!





まえがき


 安倍政権の国家社会主義的体制は着々と進みつつある。マスコミ各社の国家総動員化を進めつつ、警察の特高化も押し進めている。

 以前、政治哲学者ハンナ・アーレントは多数の罪なきユダヤ人たちをガス室へと送る指揮をとった、アイヒマンの裁判を傍聴して、「悪の平凡さ」を指摘し、ユダヤ人社会から孤立し、大学の教職からも追い出されそうになった。

 アーレント女史が、今回の事件を見たら、「日本の警視庁捜査二課もヒトラーに忠実につかえるアイヒマンそっくりの表情ね。」とおっしゃるだろう。

 北朝鮮のミサイル機器を二〇〇九年の立党時から七年間訴え続けていた「国防」を明確にした唯一の政党、幸福実現党本部に八月二日午前十時十分に家宅捜索が入り、NHKの十二時のニュースにタイムリーな映像が流れた。翌八月三日午前には、祝砲のように、北朝鮮から秋田県近辺にノドンミサイルが二発発射された。あまりの共時性と、悪の平凡さに驚きを禁じえない。

 国難も、国益も理解せず、神仏への尊崇の気持ちで聖務を遂行している人たちと、その聖域を、現代のゲッベルスやアイヒマンたちは、土足で汚したのである。

 公職選挙法は、フェアな選挙を行うために与党が作成したものだが、その実、細かい法解釈にうとい新人やミニ政党を潰すために悪用されている。安倍首相が選挙前に大型景気対策や低所得層に一万五千円バラまきを公表して、実質上の国民の公然買収をしても何の問題もなく、マスコミの社長を宴会接待しても、買収にはあたらず、タレントかどうかも判らないぐらいの人が選挙応援したとかで、交通費程度の金がうごいた【かど】で何人もが逮捕でき、政党潰し、教団弾圧ができるのである。

 本書は、エドガー・ケイシー霊による「リーディング」(霊査)である。日本国憲法にいう「信教の自由」や「言論・出版の自由」が本物かどうかを世に問う書でもある。


二〇一六年 八月四日

あなたがたの主 エル・カンターレ





◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




一文、一文、検証しまっせ!


 安倍政権の国家社会主義的体制は着々と進みつつある。マスコミ各社の国家総動員化を進めつつ、警察の特高化も押し進めている。

あれえ? 大川隆法はんは、「安倍政権は幸福実現党の政策をパクるなー! 指導料を払えー!」ゆうとったハズだす。自分の政策が採用されても不満なんでっか? やっぱ自分が主役にならんとオモロないんでっか? 幸福実現党こそが、党首選挙すらせん、「大川隆法独裁体制」違ゃいまっか?


 以前、政治哲学者ハンナ・アーレントは多数の罪なきユダヤ人たちをガス室へと送る指揮をとった、アイヒマンの裁判を傍聴して、「悪の平凡さ」を指摘し、ユダヤ人社会から孤立し、大学の教職からも追い出されそうになった。

 アーレント女史が、今回の事件を見たら、「日本の警視庁捜査二課もヒトラーに忠実につかえるアイヒマンそっくりの表情ね。」とおっしゃるだろう。


 ハンナ・アーレント? そないなビッグ・ネーム出して、批判を黙らせよおゆう根性が気に入らんわ! ほいたらわてもビッグ・ネーム出しまひょか? イエス・キリストはゆうた。「その木が良い木か悪い木かは、成った実でわかる」。「にせキリストに気をつけなさい」。低得票率で落選する候補者しか出せん悪い木・幸福実現党。にせキリスト的発言を繰り返す大川隆法。こいつらホンマに「アジア・インチキ・イカサマ・銀行(AIIB)」と一緒ですわ!

 今回のテレンス・リーはんの問題は、ゼニを払ろおたか、払ろおてらんかの問題だす。払おとったらアウト! 別にハンナ・アーレントとか持ち出す必要ないんですわ。コーフクはん、テレンス・リーはんにゼニ渡したんでっか? どおなんでっか? 「調査中」とかゆうて、もお半月以上過ぎとりまっせ。警視庁発表待つよりも、「霊言」で調査した方が早いんと違ゃいまっか(笑)?


 北朝鮮のミサイル機器を二〇〇九年の立党時から七年間訴え続けていた「国防」を明確にした唯一の政党、幸福実現党本部に八月二日午前十時十分に家宅捜索が入り、NHKの十二時のニュースにタイムリーな映像が流れた。翌八月三日午前には、祝砲のように、北朝鮮から秋田県近辺にノドンミサイルが二発発射された。あまりの共時性と、悪の平凡さに驚きを禁じえない。

エル・カンターレ像(降魔型・支部用)

 あれえ~、全国の支部に「降魔型エル・カンターレ像(1500万円)」を配備すれば、中国・北朝鮮の脅威からカンゼンに守られるゆうてましたなあ! 「降魔型エル・カンターレ像」の全国支部&幸福学園への配備は終わったんでんが、なんやねん、全然効き目がおまへんやないでっか? やい、大川隆法、ゼニ返せ!

          降魔型エル・カンターレ像 (1500万円) →


 国難も、国益も理解せず、神仏への尊崇の気持ちで聖務を遂行している人たちと、その聖域を、現代のゲッベルスやアイヒマンたちは、土足で汚したのである。

 アイヒマン? ゲッべルス? どこがどおソックリなんか指摘せんで、言いっぱなしでんな? これ、「議論におけるレトリック」のひとつ、「レッテル貼り」の手法ですわ。要おするに、「安保関連法案」を「戦争法」とかゆうて、議論をさせんよおにしとる連中と同んなじコトをやっとるんだす。

 「ジャパニズム」読者のみなはん、時々、幸福の科学幹部や信者の記事が載りまんが、保守っぽい言論をするからゆうて国のためにゆうとるとは限りまへんのや。自分の利益や賞賛のために保守っぽい言論をしとるニンゲンもおるんだす。保守側にも「逆・デイブレイク」的ニンゲンがいてますんで、言論より行動で判断しておくれやす。


 公職選挙法は、フェアな選挙を行うために与党が作成したものだが、その実、細かい法解釈にうとい新人やミニ政党を潰すために悪用されている。安倍首相が選挙前に大型景気対策や低所得層に一万五千円バラまきを公表して、実質上の国民の公然買収をしても何の問題もなく、マスコミの社長を宴会接待しても、買収にはあたらず、タレントかどうかも判らないぐらいの人が選挙応援したとかで、交通費程度の金がうごいた【かど】で何人もが逮捕でき、政党潰し、教団弾圧ができるのである。


 ほおほお、実現党はん! 今回の都知事選で、こないな結果が出とりまっせ!
    七海ひろ子 (うそつき実現党)  28,809票
    桜井誠  (在特会元会長)  114,171票 (約4倍の差)


 法解釈に疎いんは、桜井はんも同じやおまへんか? 「新人」とか「ミニ政党」ゆうんは桜井はんの方が当てはまるんやおまへんか? なんたってあんさんら8年もやっとるから「新人」やおまへんし、全国に候補者を立てれるんやから「ミニ政党」違ゃいますやろが! 「コトバ遊び」で誤魔化しとったらアキマヘン! 桜井誠はんなんか個人で初挑戦やのに公職選挙法をよおベンキョしてはるし、「買収」なんぞやっとらんやおまへんか!


 本書は、エドガー・ケイシー霊による「リーディング」(霊査)である。日本国憲法にいう「信教の自由」や「言論・出版の自由」が本物かどうかを世に問う書でもある。

 エドガー・ケイシー霊? それって、「有名人がゆうとるんやから間違いない!」ゆう「権威付け」でっしゃろ? それって「鳥越俊太郎の守護霊がゆうとるんやから間違いない!」ゆう論法とドコが違ゃいまんねん! アホ違ゃいまっか? ひょっとして、「ケーシー高峰の守護霊」でも間違ごおて呼んだんと違ゃいまっか?

 大体にして、「幸福の科学芸能事務所」の芸風は「イタコ霊言」。所属タレント(霊)も「なんちゃって高級霊」。別の言葉でゆうたら「そっくりさんタレント(霊)」、または「物真似芸人(霊)」。大川隆法が呼び出す「エドガー・ケイシー(霊)」も実は単なる芸名ゆう可能性も濃厚だす。ホイでもって、「マレーシア航空370便の墜落地点」もカンゼンも間違ごおとったし・・・。

マレーシア航空370便航路





tag : 没落の法則 幸福実現党 選挙(2016参院選) テレンス・リー買収事件

【家宅捜索事件】 週刊新潮、おそれ多くも「釈迦に説法」を行う!


【アナウンサー】
 ニュースです。週刊新潮が昨日発売の最新号に、「幸福実現党本部への家宅捜索に文句をつける大川隆法総裁」を批判する記事を掲載しました。

週刊新潮2016年8月25日号 (最新号) 中吊り
中吊り 週刊新潮2016年8月25日号 1

「幸福実現党」家宅捜索にぷんぷん怒った「大川隆法」肉声DVD
中吊り 週刊新潮2016年8月25日号 2
画像引用元: 週刊新潮HP


【エルバカ解説委員】
 内容は8月2日の幸福実現党本部への家宅捜索を受けて、翌3日に大川隆法教祖が行った緊急霊言『幸福実現党 家宅捜索の真相を探る』への批判記事になっとります。同霊言は麻生副総理、安倍総理、菅官房長官の3人を名指しして、「この3人が黒幕である」と断罪する内容になっとるんだす。週刊新潮はこの辺を含めておかしさを指摘。
『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』 表紙

 また、同霊言は書籍だけやのおて、DVD映像でも公開されとります(ただし、幸福の科学の施設限定での公開)。記事では書籍とDVD映像で、霊の発言が微妙に改ざんされとる点も指摘。「霊の言葉を教団に都合よく編集するのでは、霊に対する冒涜ではないか(要旨)」ともゆうとります。

 わては新潮の記事を読んで100%同意したんでんが、考えてみたら大川隆法はんは自称・釈迦の生まれ変わり。大川はんを批判する週刊新潮の行為は「釈迦に説法」にならんですやろか? ん、まさか「猫に小判」、「豚に真珠」、「馬の耳に念仏」?

 週刊新潮8月25日号、税込み420円で現在発売中。さあ、さっそく本屋にGOや!




tag : 没落の法則 幸福実現党 選挙(2016参院選) テレンス・リー買収事件

テレンス・リー容疑者ら3人、再逮捕 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 ホードーによりますと、7月26日に逮捕された下記3容疑者でんが、本日8月16日、警視庁は別の応援演説でも現金の授受があったとして、3人を再逮捕をしたとのコトだす。

     ▽タレント、テレンス・リー=本名・加藤善照(よしてる)=(51)
     ▽会社役員、一木昭克(いちき・あきよし)(48)
     ▽同、今井一郎(61)


 毎日新聞を除く、ほぼすべての主要メディアが報道しとりまんが、今回は産経とNHKの記事をご紹介。

産経ニュース 2016年8月16日 18:48

テレンス・リー容疑者を再逮捕 幸福実現党候補応援で報酬5万円 警視庁

テレンス・リー再逮捕(産経)
画像&記事引用元: 産経ニュース


 7月の参院選での幸福実現党候補をめぐる公職選挙法違反事件で、別の場所の応援演説でも報酬を受け取ったなどとして、警視庁捜査2課は16日、同法違反(買収など)の疑いで、タレント、テレンス・リー=本名・加藤善照(よしてる)=(51)▽会社役員、一木昭克(いちき・あきよし)(48)▽同、今井一郎(61)-の3容疑者を再逮捕した。捜査2課によると、いずれも容疑を認めている。

 再逮捕容疑は公示後の6月下旬、テレンス容疑者が東京都渋谷区内で候補のトクマ氏(49)の応援演説をした際、報酬として一木容疑者が今井容疑者に現金30万円を渡し、うち5万円を今井容疑者がテレンス容疑者に渡したとしている。

 3人は豊島区内でトクマ氏の応援演説をした際に報酬をやりとりしたなどとして同法違反容疑で逮捕されていた。

 幸福実現党は「このような事案での再逮捕・長期勾留は人権侵害であり、民主主義の危機を感じる」とコメントした。



 産経新聞、以外に詳しゅう書いとります。幸福の科学からの広告が減ってもええテ腹くくったんやろか?


NHK NEWS WEB 2016年8月16日 20:11

参院選で買収の疑い タレントら3人を再逮捕

テレンス・リー再逮捕(NHK)
画像&記事引用元: NHK NEWS WEB


 先月投票が行われた参議院選挙をめぐり、「幸福実現党」の候補者の応援演説の報酬として現金の受け渡しがあったとしてタレントら3人が逮捕された事件で、警視庁は別の応援演説でも現金の授受があったとして、この3人を公職選挙法違反の疑いで再逮捕しました。

 再逮捕されたのは、「テレンス・リー」の名前でタレント活動をしている加藤善照容疑者(51)ら3人で、警視庁によりますと、先月投票が行われた参議院選挙をめぐって、東京選挙区から立候補し落選した幸福実現党の候補者の応援演説の報酬として、合わせて現金30万円を受け渡したなどとして、買収の疑いが持たれています。警視庁は、別の場所での応援演説をめぐり、合わせて現金10万円の授受があったとして、先月、この3人を逮捕するとともに、今月2日には東京・港区にある幸福実現党本部を捜索しています。警視庁の調べに対し、3人はいずれも容疑を認めているということで、警視庁は党の関与の有無を含めて一連の選挙違反事件の全容解明を進める方針です。

 3人が再逮捕されたことについて、幸福実現党本部は「このような事案での再逮捕・長期勾留は人権侵害であり、民主主義の危機を感じる」とコメントしています。





 これは警視庁、単なる選挙違反で終わらすツモリやおまへんナ? 逮捕者は3人とも容疑を認めとるのに、8月2日には幸福実現党本部への家宅捜索。組織としての関与があったテ疑たごおとる証拠だす。ホンでもって本日の再逮捕。警視庁はテッテイテキに捜査するみたいでんな?

 それにしても幸福実現党はん、「このような事案での再逮捕・長期勾留は人権侵害であり、民主主義の危機を感じる」テなんでんねん? 幸福実現党は党首選挙すらのおて、党首は大川隆法はんの鶴の一声で決まる「独裁体制」やのに、「民主主義の危機」とか叫ぶんは矛盾してまっせ!

 それからナンでこないな月並みなコトしかゆわれへんの? 「実現党死すとも自由は死なず!」とか、「主よ、警視庁を許したまえ。彼らは自分が何をしているのかがわからないのです」とか、ここでこそ気ぃの効いたコトバをゆうとったら、後世世界宗教になったかも知れんのに~(笑)!




tag : 没落の法則 幸福実現党 選挙(2016参院選) テレンス・リー買収事件

【いき愛子】 これって選挙違反違ゃいまっか?


 幸福実現党の2016年参院選、神奈川県選挙区候補者の「いき愛子」はんのツイッターにこないな写真がおました。ホンでもこれって「選挙違反」と違ゃいまっか?

いき愛子、選挙違反!
画像引用元: いき愛子Twitter


 わてのへっぽこ選挙知識やと、街頭演説で「個人名」を出してええのは選挙期間中だけ。それ以外の期間はたとえノボリでも「個人名」を出したらアカンのだす。「幸福実現党」テ書いただけのノボリでやらなアカンのだす。ところが2016年6月14日の本厚木での街頭演説のこの写真、ノボリにしっかり「いき愛子」テ書かれとります! 本人が自分で写真をツイッターにアップしとるんですわ!

 ちなみに「個人名」を出してええ選挙期間中は、
       公示日  2016年6月22日 から
       投開票日 2016年7月10日 まで

 これはカンゼンにアウトやて思いまんが、法律に詳しいヒトとか、イタコ霊言でけるヒトとかのアドバイスをお待ちしとりまっせ!


 ちなみに「都合悪い発言は削除」がデフォルトの幸福の科学ですさかい、「ウェブ魚拓」はしっかり取らせてもろてますー。


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 もおいっちょ、選挙違反写真!

いき愛子、選挙違反2
画像引用元: いき愛子Twitter


 ウェブ魚拓はこっち




Yahoo!ニュース 「大川隆法総裁へ捜査波及の可能性も!」


 本日のYahoo!ニュースにこないな記事が掲載されて、ネット上は大反響だす。

Yahoo!ニュース 20150815
画像&下記本文の引用元: Yahoo!ニュース


幸福実現党、大川隆法総裁へ捜査波及の可能性も 本部に家宅捜索

民事裁判にも敗訴、総裁の前妻が内部告発

 宗教法人・幸福の科学を母体とする幸福実現党(大川隆法総裁 釈量子党首)の党本部に8月2日、警視庁が公選法違反の疑いで家宅捜索に入った。同庁は押収資料から「幸福の科学」の実態解明を進める見通しで、教祖の大川隆法氏へ捜査が進む可能性もでてきた。

 東京都知事選挙では七海ひろこ候補が街頭で支持を表明した人への「ハグ作戦」などで注目された同党だが、その直前の参院選で、幸福実現党公認候補の応援演説の見返りに現金の授受があったとの買収容疑で捜査が入った。

 幸福の科学と幸福実現党は事務所を共用しているほか、教祖の大川氏が党の総裁を兼務。教団幹部のほとんどが党幹部を兼務しており、政教分離が進んでいない。


 (以下略。続きは「Yahoo!ニュース」を参照のこと)



 まだ確定情報やおまへんですさかい、どの辺まで捜査が進むか予断は許しまへん。ホンでも、「同庁は押収資料から『幸福の科学』の実態解明を進める見通しで・・・」テありますさかい、関係者筋からの情報があるんかも知れまへん。

 まあ、ホンでも今回逮捕された3名のウチ2名は買収の事実を認めとりますさかい、公職選挙法違反で実刑判決は確実だす。3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金、ホンで前科一犯でっしゃろナ? テレンス・リーはんもおそらく同罪かと?

 候補者はどないなるかゆうたら「連座制」が適用されて、5年間は同一選挙区からの立候補はできのおなります。まあホンでも選挙区変えての立候補は合法なんですわ。こいつらコロコロ選挙区変えて出馬します(党首までコロコロ変わる)さかい、候補者連中には実質的な被害はおまへんですやろ。

 テまあ、ここまでは、一番軽い場合の処罰。ホンでもわてはこんで済むとはとおてい思えまへんのですわ。ちゅうのは今回テレンス・リーはんの応援演説を受けた候補者はトクマいき愛子古川ゆうぞう小島一郎の4名。複数の候補者への応援ゆうコトは、絶対実現党本部が関与しとるコトはマチガイおまへんのだす。実行犯の一木昭克容疑者と今井一郎容疑者はトクマ選挙事務所のニンゲンになっとりまんが、トクマ選挙事務所が他候補の応援にゼニをポンポン出すとはどないしても思えまへんのや! トクマ選挙事務所は東京選挙区ですさかい、便宜上2人の容疑者はトクマ陣営に所属しとっただけで、実際は本部直属テ考える方が自然なんだす。特に一木はんなんかはロードレース関係で、幹事長代理の小島一郎はんとズブズブの関係ですさかいなあ・・・。

 ニュース映像で見た感じでは、実現党本部に家宅捜索に来た人数は15人くらい。滞在時間は4時間くらい。ホンで2トントラックで来てますさかい、そおとおごっそり捜査資料を押収したんやテ思うんですわ。この件は証拠を提供した黒幕はんがいてますさかい、警視庁も立件まで持ち込めるテ判断しての家宅捜索やテ思うんだす。

 ちゅうコトは、警視庁はこれを候補者レベルで終わらせるツモリはナイ! 少なくとも釈量子・実現党党首、でけたら大川隆法・実現党総裁まで立件に持ち込みたいテ思おとるハズだす。

 幸いなコトに、捜査資料をゴッソリ押収でけましたさかい、今後、帳簿やメールの解析から「組織ぐるみの犯行」ゆうコトが解明されるハズだす。

 今回は公職選挙法違反での逮捕&家宅捜索でんが、わてとしては今後、幸福実現党の選挙違反だけやのおて、幸福の科学の脱税の方に発展してくれたらええなーテ思おてるんですわ(笑)!


つまり、こおなって欲しいんだす。

ウータン大川
画像引用元: やや日刊カルト新聞





tag : 没落の法則 幸福実現党 選挙(2016参院選) テレンス・リー買収事件

【クッソワロタ!】 大川隆法が「あなたがたの主」とかほざいてまっせ! (1/2)


 テレンス・リーはんへの買収容疑&逮捕、そして幸福実現党本部への「家宅捜索」について、大川隆法総裁からの公式見解がおました。それがこの本!

『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』 表紙


 わてがこの本の「前書き」を見てクッソワロタんはこの部分!
「あなたがたの主 エル・カンターレ」
テなんですねん(大笑い)!

『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』 まえがき


 大川隆法本人は「私はあなた方を愛してやまない神である」みたいなツモリでゆうとるんでっしゃろが、実際には幸福実現党の応援演説をしたテレンス・リーはんを、「あんな人は知らない!」テ冷たく突き放しとります。どおやら、「あなたたちを愛してやまない主 エル・カンターレ」やのおて、「お前たちの上に立つ、主エル・カンターレだぞ! 頭が高い!」ゆう意味でゆうとるみたいだす。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 しかもこの本の25ページ目では「テレンス・リーなんか知らない!」テ「蜥蜴の尻尾切り発言」をしとります。普段は「私は地球の裏側で葉っぱ一枚落ちるのもわかる!」テ豪語しとるヒトが、自分の政党の応援演説をしとるヒトの素性もわからん、公職選挙法違反をしとったコトもわからんテなんでんねん? 「私は史上最大の霊能力者でんが、ホンマのトコロはなんにもわかりまへーん! それでも私は史上最大の霊能力者でーす!」ゆうコトでっか?

 あわれ、テレンス・リーはんは「蜥蜴の尻尾切り」されてしもたんだす。大川隆法は他人を利用するだけで、協力者を守るコトは絶対せんのだす。仏陀の観自在力でテレンス・リーはんが逮捕されるんがワカランかったんでっしゃろか? 500人の高級霊たちは、ナンも警告せんかったんでっしゃろか?


「テレンス・リーなんか知らない」と言い訳!

私のほうは、テレンス・リー氏などという人は、もちろん、存在そのものも知りませんでしたし、この人が日本人だったというのも、記事を読んで初めて知ったぐらいでした。たまたま誰かの知り合い関係で行ったのか、思想的に当会に近いのかどうかも、私は存じ上げません。



結局、「自分にも落ち度があった」とか、「選挙で買収したのは指導力不足だった」とか、
一切反省の弁がないのが「男・大川隆法」の生き様なんですわ!
ナニが「あなたがたの主 エル・カンターレ」やねん!
あんさん信じても、都合が悪るうなったら切捨てられるやん!




『質問コーナー 6』


ボタン(質問コーナー6)




 前の『質問コーナー 5』がコメント数100個になりましたんで、もお向こうには書き込まんでおくれやす。新しい質問は、ここ『質問コーナー 6』へどおぞ。

 ここもコメント数100個になったら終了して、『7』に移るつもりだす。



初めて質問される方へのご案内

 幸福の科学に悩みや疑問がある方でも、ネット初心者の場合はわてに直接質問するのにもけっこお勇気が要るハズですわ。かくゆうわても、ネットを始めた頃はそうやったからだす。

 せやからどないな質問にもわてが答えるんが、この『質問コーナー』だす。決して馬鹿にしたり無視したりしまへん! 答えられる限り、どこまでも誠実に答えさしてもらいまっせ! 迷っとる信者の方、家族が信者の方、単に幸福の科学に興味がある一般の方、どんな方のどんな質問にも精一杯お答えしますんで、気楽に質問しておくれやす。

 質問窓口はこの下のコメント欄だす。まあ、ゲゲゲの鬼太郎の「妖怪ポスト」みたいなもんや思おておくれやす(笑)。わてが大事や思おた質問は、改めて独立したブログ記事に昇格して、他の方々のご意見も広ろお受け付けたいテ考えとります。

 基本的に下の方針でやっとります。「怪しい関西弁」が読みづらいとかキツイゆう方は、「標準語回答希望」ゆうてくれはったら対応いたしまっせー。ためしに方針を標準語で書くと、こないな感じ・・・。

   ・ このコーナーだけは、冷やかしコメントや品のないコメントは即刻削除いたします。
   ・ 個人相談も受け付けますが、あくまで「公開」が条件です。
    「非公開」で「ブログ主とだけ直接」はしない方針ですのでご了承ください。
   ・ 必ず「ハンドルネーム(ペンネームのことです)」でご質問ください。匿名は不可です。
   ・ できれば質問のタイトルをつけてください。「誰への回答か」が判りやすくなります。
   ・ メールアドレスは絶対に書かないでください。個人情報流出の危険があります。
   ・ コメントのやり方は、「ヘルプ欄」の「記事にコメントする手順」をお読みください。


 ホンでは右下の「コメント」をクリックして質問しておくんなはれ。質問やのおて、単なる閲覧もでけまっせ。

大川隆法に関係なく、私たちは幸せになりましょう!






幸福実現党本部に家宅捜索、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 よろしおましたナ、実現党はん! ニュースで大きく取り上げてもろて! ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ




 産経新聞が報じとります。


公選法違反容疑で幸福実現党本部を捜索、「強い政治的意図感じる」と同党 警視庁、テレンス・リー容疑者ら応援演説買収事件

実現党本部にガサ入れ 産経新聞

画像および記事引用元: 産経ニュース

 7月の参院選東京選挙区で候補者の応援演説をして報酬を得たとしてタレントのテレンス・リー=本名・加藤善照=容疑者(51)ら3人が公職選挙法違反(買収など)容疑で逮捕された事件で、警視庁捜査2課が2日、同法違反容疑で、幸福実現党本部(東京都港区)を家宅捜索したことが捜査関係者への取材で分かった。同法違反での政党本部の家宅捜索は異例。捜査2課は、党本部が主導して複数の選挙区で買収工作をしていた可能性もあるとみて全容解明を進める。

 事件をめぐっては加藤容疑者のほか、会社役員、一木昭克(あきよし)容疑者(48)と同、今井一郎容疑者(61)を同法違反容疑で逮捕。一木容疑者から今井容疑者を通じて加藤容疑者に現金5万円が報酬として渡った疑いがある。捜査関係者によると、一木容疑者は幸福実現党本部と関係があったといい、捜査2課は党本部の関与を調べる。

 幸福実現党は7月の参院選の全選挙区で候補者を擁立したほか、2人が比例代表で立候補。いずれも落選していた。

 幸福実現党本部は産経新聞の取材に対し、「党本部にまで家宅捜索が及んだことに対して、強い政治的意図を感じる。捜査当局に対して強く抗議していく」とコメントした。




 日テレも報じとります(動画あり)


実現党本部にガサ入れ 日テレ

実現党本部にガサ入れ 日テレ

画像引用元: 日テレNEWS24




 テレ東も報じとります(動画あり)


実現党本部にガサ入れ テレビ東京
これはパソコンかいな?

実現党本部にガサ入れ テレビ東京
警視庁でがっつり伝道でけまんな?

画像引用元: テレビ東京




 ほかにもNHK読売朝日サンスポなんかも報じとります。毎日も報じとったんでんが、なんでか突然記事を削除してしもたんだす。これは不思議やなー?


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 ほぼすべてのメディアが報道しとるトコみると、マスコミ的には「おいしいネタ」ゆうコトになりまんな? なんたってあの七海ひろ子はんの『ハグ戦術』が話題になった直後ですさかい、話題性は高いんですやろ。七海はん、ええ働きしましたなあ(笑)!

 信者の中には「たった5万円ぽっちで・・・」とかゆうとるヒトもおるみたいでんが、犯罪は犯罪だす。一般人より高い道徳性が求められる宗教法人がゆうセリフやおまへん! この程度の信者しかおらん宗教に偉そおにゆう資格はおまへん! 鳥越俊一郎や岡田克也・石原伸晃・小沢一郎並みのニンゲンのクズでんな!

 それに「たった5万円ぽっち」やないハズだす。テレンス・リー容疑者がトクマ以外の3候補者からも報酬を受け取っとっとったゆうニュースがあるんだす。本人もカメラの前で「4日くらい応援演説をした」テゆうとりますんでツジツマが合うんですわ。ちゅうとおそらく4日で20万円くらいもろたんですやろな?

Yahoo!ニュース (動画あり)

複数候補者から報酬 1
複数候補者から報酬 2
複数候補者から報酬 3
複数候補者から報酬 4


テレンス・リー容疑者、他の応援演説でも報酬受け取る
フジテレビ系(FNN) 7月28日(木)13時20分配信

 公職選挙法違反で逮捕されたテレンス・リー容疑者(51)は、逮捕容疑の演説以外にも、3人の候補者の応援演説を行い、報酬を受け取っていたことがわかった。

 テレンス・リーこと、加藤善照容疑者は、7月10日の参議院選挙で、幸福実現党候補の応援演説の見返りに、大手芸能事務所の元役員・今井一郎容疑者(61)から、現金5万円を受け取った疑いが持たれている。

 加藤容疑者は、逮捕容疑以外にも、幸福実現党の3候補者の応援演説を行い、今井容疑者から、たびたび報酬を受け取っていたことがわかった。

 加藤容疑者は13日、「(応援演説の)場所どこですかって聞いたら、関東圏内だけというので、いいですよって言って行った。トータル4日くらい行った」と話した。

 警視庁は、余罪についても追及する方針。


画像&記事引用元: Yahoo!ニュース



 まあ、わてが証拠押さえとる候補者だけでも小島一郎(埼玉)といき愛子(神奈川)の2人がテレンス・リーはんの応援演説を受けとりますからなあ。こいつら記事を片っ端から削除して、証拠隠滅をはかっとるんだす。つまりこれ、「党ぐるみ」でやっとったテ疑われてもしゃあないんですわ。幸福の科学の御用雑誌「ザ・リバティ」はウェブ記事で、「産経新聞は同日付電子版で、『公職選挙法違反での政党本部の家宅捜索は異例』と報じた」とか抜かしとります。ホンでもわてにゆわしたら「党ぐるみで選挙違反をやっとった幸福実現党」が異例ですわ!

 しかも実現党、もお7年も選挙やっとるんでっせ。「不慣れなもんで、知らずにやってしまいました」とかの言い逃れはでけまへん。もし今回の事件が党ぐるみやったとしたら、こない悪質な事案になるんだす。

1.党本部は「公職選挙法違反」と知った上で、故意に買収を決定した。
2.幸福実現党は、組織的に買収を指示した。
3.幸福実現党は、ブログ記事を削除する事で、証拠隠滅を謀った。

 そしてやっぱりアホの幸福の科学ですさかい、こないなオチがつくんだす。

※ 自称・巨大霊能者の大川隆法は、警察の家宅捜索をまったく予知でけんかった(笑)。


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



♪ 高ーかーく そびえる~ 疑惑の ビルヂング~♪

ちなみに実現党本部はこのビルの6階 (ビル丸ごと幸福の科学が所有)
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目10−8 ユートピア活動推進館6F





tag : 没落の法則 幸福実現党 選挙(2016参院選) テレンス・リー買収事件

「七海ひろことハグしてください!」 売笑婦選挙をする幸福の科学!


七海ひろこの「ハグ戦術」。わてはまあまあ好意的に見とったんでんが、産経新聞のこの記事を見て、すっかり呆れてしもたんだす!


2016 七海ひろことハグしてください 産経新聞
画像&記事引用元: 産経ニュース



イヤ、「幸福実現党に一票入れます!」、「七海さんに投票します!」ゆうゆうヒトに感極まってハグするのはアリやテ思うんだす。ところが、「七海ひろことどうかハグしてください」テなんですねん? 一票欲しさに「性的サービスっぽい」コトを「売り物」にしとるワケだす!

「聖なる宗教」をうたい文句にして来た幸福の科学も、票欲しさにとおとお「性なる宗教」に変質したみたいでんな? わては人生の一時期を、こないな宗教に入れ込んどったコトを恥ずかしゅう思いますわ!


ケツロン!
七海ひろこは「宗教的売笑婦」!






tag : 選挙(2016東京都知事選) 七海ひろこ

開票速報! 七海ひろこ氏が東京都知事に当選! (ただし、霊界で)


開票速報 七海ひろこ氏が東京都知事に!
画像引用元: 朝日新聞デジタル





上はあくまでパロディだす。下は「開票率100%」での選挙結果。

2016都知事選 開票速報! 開票率100%!
画像引用元: 朝日新聞デジタル


七海はん! カラダを張った「ハグ戦術」やったのに、マック赤坂はんにほぼダブルスコアで負けるとはザンネンでしたナ。次回は「スマイル体操」に対抗して、「七海ひろこのエルカン体操」でチャレンジしたら票が伸びまっせ!

「大~きく腕を上げて、ハイ、円を描くように下げて合掌!」
「お布施ができますように・・・。お布施ができますように・・・。お布施ができますように・・・」
「財務局長、七海ひろこがエル・カンターレにお願いいたします・・・」

今回の「ハグ戦術」は男性票しか稼げんかったんが敗因や!
次回は応援弁士として大川隆法も「ハグ戦術」に刈り出したら女性票もバッチリでっせ!
大川隆法 「うえへへへ、お嬢さん。私とハグすると光が入りますよ。げへえっ!」


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



一応、マジメに書くと、七海ひろこの得票数は28,809票。
「ひとりの熱烈党員、ひとりの熱烈信者が集められる平均票数は20票」。
この選挙常識を適用すると、東京都における信者数は、
   28,809票 ÷ 20 = 1,405人
ゆうコトになりますわな?

東京都の人口が日本の10分の1テ考えたら、
全国の幸福の科学信者は1万4千人前後ゆうコトになりますわ!
どこが「信者数1100万人」なんでっしゃろ?





全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR