七海ひろこ候補、須田の叔父貴に話題にしてもらえたった(笑)!


叔父貴 「いや~、実現党の七海候補ですけどね。
      有権者とハグする作戦を取ってるんですね~!
      こんなやり方があったのかと、私もびっくりしましたよ~!」
有本香 「いやだあ、本当? そんなことしてるの?」

虎ノ門ニュース、須田慎一郎氏、七海ひろこを話題に
画像引用元: 虎ノ門ニュースはん
画像クリックで動画の発言部分へジャンプ




七海ひろこ候補
七海ひろこ 画像
画像引用元: ぱる速報はん



一票のためなら裁判で訴えた被告ともハグします!
やや日刊カルト新聞 鈴木エイト主筆とハグ やや日刊カルト新聞 藤倉善郎総裁とハグ
 やや日刊カルト新聞・鈴木エイト主筆とハグ  やや日刊カルト新聞・  
                   藤倉善郎総裁とハグ
                   原告(左)、被告(右)
画像引用元: やや日刊カルト新聞はん


選挙期間中やケド、一応ここまでは「事実の報道」やから公職選挙法には引っ掛からんハズですわナ? ドキドキ(笑)! ホンマはこないなコメントをしたいんだす(白黒反転すると読めます)。

乞食候補者(笑)!





◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




■ おまけ

わての告発がインチキやない証拠として、産経ニュースの記事を紹介しときます。しかし産経はん、幸福の科学はあんはんトコの大広告主ですやろ? わてはあんはんトコ応援してますケド、大広告主から嫌われてええんでっか? 心配やわー!

奇抜「ハグ作戦」で話題 幸福実現党・七海ひろこ氏、道行く人と次々に

産経ニュース 「奇抜「ハグ作戦」で話題 幸福実現党・七海ひろこ氏、道行く人と次々に」
画像&記事引用元: 産経ニュース


【記事全文】

 31日投票の東京都知事選で奇抜な「ハグ作戦」で注目を集めている候補がいる。幸福実現党の七海(ななみ)ひろこ氏(31)だ。握手だけではなく、記念撮影、ハグまでする。関係者のみならず、都民の一部からも熱い視線を集めている。

 演説を終えた七海氏は横断歩道を全力でダッシュ。一目散に人が集まる東京駅へ。街宣車のスピーカーからは「七海ひろことどうかハグしてください」と耳を疑う声が。

 22日に七海氏が東京・丸の内で街頭演説をするまで、「ハグ作戦」は知らなかった。あっという間にサラリーマンたちの人波に消えていき、七海氏の「ハグ」の決定的瞬間は逃してしまった。七海氏は道行く人に握手、ハグ、記念撮影、そしてまたハグ…。

 幸福実現党のホームページ(HP)によると、七海氏は党の広報本部長兼財務部長。慶応大学法学部を卒業後、NTTデータに勤務。宗教法人「幸福の科学」の国際局長、理事も務めている。

 演説の半分近くを「東京を24時間都市にする」ということに割いた。

 元総務相の増田寛也氏(64)を「地方交付税特別枠を作り、東京の税金を3200億円持って行ってしまう仕組みを作った戦犯」と非難。東京に「消費税5%特区」を作る、と強調した。

 最後に「北朝鮮などの国と話し合って解決するなら、拉致被害者はとっくに帰ってきています」と幸福実現党“らしい”主張も強調していた。






スポンサーサイト

tag : 選挙(2016東京都知事選) 七海ひろこ

幸福実現党員、選挙違反で逮捕! ついでにテレンス・リー氏まで逮捕! エル・カンターレのたたりか? それとも『幸福の科学・没落の法則』か?


御用だ、御用だ! 幸福実現党、神妙にお縄につけ!

御用だ、御用だ!
画像引用元: 「不思議アート」
この画像を立体視すると「ある物」が浮かび上がりまっせ!

ホードーによりますと、参院選で東京選挙区から出馬のトクマはん陣営で、金銭授受の容疑で3人がタイーホされた模様だす! 他にも京都選挙区でひとりタイーホが出た模様。いやはや、至高神エル・カンターレはんが選挙をやると、この世のルールなんか守らんのでんな? 「私がルールだ!」、「守る気なんかない!」。なんか南シナ海における、シナ共産党みたいでんなあ(笑)!

 それにしてもテレンス・リーはん、あんはんもしっかり『幸福の科学・没落の法則』を喰らいましたナ? 「エル・カンターレのたたり」は怖いでっせ~! ホンでは記事をお読みください。




■ (報道) 公職選挙法違反でテレンス・リー氏ほか2名逮捕

【産経ニュース】
テレンス・リー逮捕! 産経ニュース
画像&記事引用元: 産経ニュース


テレンス・リー容疑者逮捕、参院選の応援演説で報酬受領した疑い

 7月の参院選東京選挙区で落選した男性候補者の応援演説をした報酬として現金5万円を授受したとして、警視庁捜査2課は26日、公選法違反(買収、被買収)の疑いでタレントのテレンス・リー(本名・加藤善照)容疑者(51)=相模原市=ら3人を逮捕した。

 捜査2課によると、テレンス容疑者は現金を受け取ったことは認めているが、「報酬とは思っていない」との趣旨の供述をし、犯意を否認している。

 捜査関係者によると、テレンス容疑者は政治団体「幸福実現党」から出馬した男性候補者の応援演説をしていた。

 テレンス容疑者の逮捕容疑は公示後の6月下旬ごろ、豊島区内で演説した報酬として、ともに公選法違反容疑で逮捕された会社役員(61)から渡された5万円を受け取った疑い。



うーん、やっぱ産経にとって幸福の科学は広告をくれる上得意の客ですさかい、歯切れが悪いでんな? ホンでも「幸福実現党」の名前を出しただけマシですかな? ちょっと朝日新聞の方をのぞいてみまひょか?

【朝日新聞デジタル】
テレンス・リー逮捕! 朝日新聞デジタル
画像&記事引用元: 朝日新聞デジタル


テレンス・リー容疑者ら逮捕 参院選応援演説で買収容疑

 10日投開票の参院選東京選挙区(改選数6)で、応援演説の報酬として現金の授受があったとして、警視庁は26日、幸福実現党の公認で立候補し、落選したトクマ(本名・椙杜〈すぎのもり〉徳馬)氏(49)陣営の関係者ら3人を公職選挙法違反(買収)容疑で逮捕し、発表した。

 逮捕されたのは、タレントのテレンス・リーこと加藤善照容疑者(51)=相模原市中央区=と、いずれも会社役員の一木昭克(48)=東京都杉並区=、今井一郎(61)=同文京区=の両容疑者の計3人。加藤容疑者は「現金はもらったが選挙運動の報酬ではない」と容疑を否認し、ほかの2人は認めているという。

 捜査2課などによると、6月下旬に豊島区内で加藤容疑者がトクマ氏の応援演説をした見返りとして、陣営関係者の一木容疑者から今井容疑者に10万円、そのうち5万円が加藤容疑者に支払われた疑いがある。一木容疑者は今井容疑者を通じ、加藤容疑者に応援を依頼したという。

 投開票の結果、トクマ氏は2万412票を獲得したものの落選した。幸福実現党は「事実関係を確認中」とコメントしている。



うん、朝日の方が詳しいでんな。これをまとめるとこないな構図みたいだす!

【幸福実現党 参院選 東京選挙区】


  「トクマ」 (=椙杜〈すぎのもり〉徳馬)(49) 選挙事務
                    ↑
     一木昭克(48)         ↑
       ↓            ↑
       ↓ 謝礼? 10万円    ↑
       ↓            ↑ 応援演説
     今井一郎(61)         ↑
       ↓            ↑
       ↓ うち、5万円を供与   ↑
       ↓            ↑
     テレンス・リーこと加藤善照容疑者(51)


赤文字3名が、今回の逮捕者。





■ 容疑者たちの分析


A) 一木昭克

やや日刊カルト新聞によると、幸福の科学信者とのこと。
ホンで「一木昭克」で検索すると、こないなページがヒットしたんだす。

ジョイントリー・スポーツ 「ピーエスエス杯」
画像引用元: JOINTLY SPORTS (画像はクリックで拡大)

「一木 昭克」、「東京都杉並区/男性/40代」ゆうトコロが
朝日の記事と一致しますさかい、同一人物で間違いおまへん。
しかし注目したいのは「ピーエスエス」ゆう会社名!
ホンでもってこいつのフェイスブックには「ピーエスエス株式会社」テ書いとります。

なんやねん! あの「ピーエスエス株式会社」かい!
参加した一般人ランナー全員からボロクソにゆわれた『復興支援!大江戸ロードレース』
その主催者やおまへんか!

しかもこのロードレースの大会委員長は、ヘタレの幸福実現党幹事長代理・小島一郎
こらもお単なる信者やのおて、教団幹部とズブズブの奴でんな?
まあ、参加者から詐欺師呼ばわりされた大会を主催した奴ですさかい、
選挙での買収行為なんぞ平気ででけるんでっしゃろな?

※ 「大江戸ロードレース」についてはわての小冊子を読んでおくれやす。
  「主催者がピーエスエス株式会社」ゆうんは、3ページ&5ページを見ればわかりまっせ!


B) 今井一郎

芸能事務所、オスカープロモーションの元・宣伝部長。
テレンス・リーもかつてはオスカープロモーションに所属(のちに解雇)。
報道にもある通り、テレンス・リーに応援演説を頼んだのは今井氏(Cの記事を参照)。

彼が幸福の科学信者かどうかは未確定やケド、
東スポが2015年12月26日にこないな提灯記事を掲載しとって、
そん中で今井はんはこないな発言をしとるんだす。
大川隆法と女性幹部の愛染美星(本姓は“山田”)との対談本をヨイショした記事だす。
BS東スポ 提灯記事 今井一郎
(略)・・・彼女は実際に芸能界での仕事はしていないが、CA時代に数多くの要人や有名人を見てきた実績は心強い。元オスカープロモーション宣伝部長の今井一郎氏は期待をこめてこう語る。

「タレントは基本、担当者がビジョンを持ってホップステップジャンプで育てる事。そのために“今やるべき事は何か”を考え、タレントの卵に伝えるのが重要です。魅力的な人間に仕上げていくのであれば、まず、その“美意識”を徹底的にタレントの卵たちに植え付ける。ここに特化してもらいたい」

   ← 画像&記事引用元: BS東スポ (画像はクリックで拡大)


今井氏のこの発言は記事の文脈から言っていかにも唐突に飛び出した感は否めんのだす。幸福の科学と今井氏が業務契約を結んだか、あるいは今井氏が信者であるゆう状況やないと文脈が繋がらんのですわ。ホンでもなんやら「深い関係」があるコトは間違いおまへんですやろナ?
今井一郎 釈量子 対談記事

それからこないな新聞記事もおます。東スポの2015年3月27日号の記事だす。今井一郎氏と実現党党首・釈量子との対談記事でんが、今井氏に声が掛かってホイホイ出て来るゆうんは、元々良好な関係があるゆう証拠でんな?

   ← 今井容疑者とガッツポーズをとる釈党首(右)
        画像引用元: 釈量子HP
        (画像はクリックで拡大)






C) テレンス・リー

まあ、こん人は信者やおまへんですやろナ。ある意味『幸福の科学・没落の法則』の犠牲者かも知れまへん。

【FNN】 2016年07月27日 13:06
テレンス・リー容疑者、大手芸能事務所元役員に頼まれ応援演説

テレンス・リー すごく世話になったんで
画像&記事引用元: FNN


 テレンス・リー容疑者は、大手芸能事務所の元役員に頼まれて、金をもらい、応援演説を行っていたことがわかった。

 テレンス・リーこと、加藤善照容疑者(51)は、7月10日の参議院選挙で、幸福実現党候補の応援演説を行った見返りに、現金5万円を受け取った疑いが持たれている。

 加藤容疑者は、過去に所属した大手芸能事務所の元役員で、同じく逮捕された今井一郎容疑者(61)に頼まれて、応援演説を行っていたことがわかった。

 加藤容疑者は、「おうおう、(応援演説は)頼まれたからやった。すごく世話になったので。ちょっとやってくんないかって言われて、やったよ。(事務所に)入れてくれたもんだから、断れない」と語った。

 警視庁は、あらかじめ報酬を渡す約束があったとみて、調べを進めている。





■ あらあら、京都でも一人タイーホされてますやん!

こらオモロイなあ~! 「悪を為すな!」ゆうとる団体の、悪事がどんどん出てますやん! コーフクもそろそろ店仕舞いかいな(笑)?

【毎日新聞】 2016年07月22日 地方版
参院選 幸福実現運動員、選挙違反で逮捕 容疑で府警 / 京都

実現党運動員逮捕! 京都 毎日新聞
画像&記事引用元: 毎日新聞


 過去の選挙違反事件で罰金刑を受け公民権が停止されているのに、参院選(7月10日投開票)で幸福実現党候補の選挙運動をしたとして、府警捜査2課は21日、京田辺市大住関屋、無職、江見逸子容疑者(56)を公職選挙法違反(公民権停止中の選挙運動)容疑で逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、京都選挙区や比例代表の党候補を当選させるため、今年5〜6月に署名運動などをするよう運動員に指示。7月初旬には京田辺市で、有権者に党への投票を依頼したなどとされる。

 捜査2課によると、江見容疑者は、2013年10月、公選法違反(詐偽投票)罪で木津簡裁から罰金20万円の略式命令を受け、5年間の公民権停止中だった。【鈴木理之、花澤葵】



このおばはん、詐欺投票」テ書かれてまんが、「自分の母親になりすまして投票しよおとした」そおですわ。おそらく高齢のお母はんの投票券でも持ち出したんでっしゃろナ? まあ、幸福の科学を信じると、「詐欺」しても天国に行けるんですわ。大川隆法のために働く「詐欺」は、功徳があるんだす。

さあ、みんなで幸福信者になって、「詐欺」を働こやおまへんか(笑)!
おっと、「買収」も功徳があるそおでっせ~(笑)!




tag : 没落の法則 幸福実現党 選挙(2016参院選) テレンス・リー買収事件

このMAD動画、オモシロス! 【やや日 X 親鸞会】


 他宗のコトなんで気ぃつかんかったんやケド、参院選終わってから見つけたら、この動画、オモシロすぎ!







 元記事はこっち。カルト宗教・親鸞会から出馬した幹部信者を、民進・社民・共産の野党3党、それにSEALDsまで応援したみたい。ナニやっとるんじゃ!

やや日記事 (2016年5月22日日曜日)
画像引用元: 画像クリックで元記事へジャンプ




 親鸞会・幹部講師の明橋大二はんのこん著書なんか、わては大絶賛なんやケド、個人の著書と所属団体の体質とはキッチリ分けて考えなアカンのだす。

『子育てハッピーアドバイス 1』
画像クリックでアマゾンへ


 ナンボ信者が「ええ人」やっても、「その教団ががええ宗教」とは限りまへんのですわ。お知り合いの方がナンボええ人やったとしても、そん方が勤める会社が不祥事を起こすコトなんぞ、よおけあるハナシですさかいなあ・・・! 「ゆうとるコト」と「やっとるコト」は分けて考えナあきまへん!



 ・・・以上、選挙総括を書かナあかんデ、ウンウン唸っとるわての「つなぎ記事」でした。








笑いどころは「続きを読む」をクリック!
  ↓

続きを読む

七海寛子 街宣演説、その内容を検証する!


 幸福実現党・財務局長、七海(ななみ)寛子(旧姓: 北林)の街宣ですわ。これがまたヒドい! 財務局長ゆう幹部ですさかい、幸福実現党の思想、すなわち大川隆法の思想を信者の何百倍も理解しとるニンゲンなんでっせ! そおでなければ幹部になって、信者を指導するコトなんぞでけまへん! 信者の100倍アタマがええから、100人の信者を指導でけるワケだす。

 ところが七海寛子はこん街宣演説で、レベルの低さを全国に披露したんですわ。大川隆法の理想を「政治」に反映させるとこないなコトになるちゅう証拠ですわ。 これが幸福の科学創始者兼総裁・幸福の科学教祖、大川隆法のレベルだす! 大川隆法はしょせんこの程度のレベルなんでっせー! このアトわてが逐次解説しますんで、お付き合いよろしゅう頼のんます。



動画引用元: しきしま会



00:53
「2枚目(比例区の投票用紙)は幸福、2枚目は幸福と、お願いしたくあがりました」

   こんなんはウグイス嬢が連呼するコト。候補者やったら政策を訴えるべき。

01:00
「まず“幸福”と書いて頂くと、みなさんにとって、とびっきりお得な理由ですと・・・」

   なんかスーパーの呼び込み、「安いよ、安いよ、お得だよ!」みたいな印象だす。

01:24
「(大意) “消費税を5%に戻す”事で個人消費が伸び、
経済をプラス成長に持って行けます」

   こん意見にはわても100%同意だす!

02:53
「(大意) 減税を訴えているのは共産党と実現党だけ。しかし中身は同じでしょうか?
共産党は法人税も上げる、所得税も上げる、富裕税も上げる!
これでは消費税がゼロになったても企業が潰れる。使うお金が家にない」

   こん意見もわては同意だす。ホンでも幸福の科学は減税を訴えとる割りには、
   信者のお布施を上げとります。

04:29
「そして未来産業を創る・・・」

   幸福の科学は「未来産業」として「野菜工場」を提唱しとりました。
   しかし、野菜工場やっとった信者企業の「㈱みらい」は倒産。
   千葉の「できそこない大学・HSU」には信者のお婆ちゃんのお布施で建てた、
   「植物工場研究施設」がおます(たしか5千万円のお布施)。
   大川隆法、あんたこれ、どないすんの?
   * 「HSU」・・・4年制大学の体裁をとっているが、卒業しても「大学卒業資格」をもらえん単なる「私塾」。

04:45
「期日前投票の“幸福”、7月10日の“幸福”!」

   これもウグイス嬢が連呼するコトでんなあ。候補者がゆうコトやおまへんわ!

06:43
「期日前投票も2枚目は“幸福”! 7月10日も2枚目は“幸福・・・!」

   だーかーらー、候補者は政策を訴えんかい!
   こないなウグイス嬢がゆうよおなコトを候補者が連呼してどないすんねん!
   政治家養成の『HS政経塾』ゆうのがおますんやケド、
   「お願いします! お願いします!」ばっかで、政策をよおゆわんのでっか?

07:17
「どうしてか? この年金制度に対しても、幸福実現党、提案を持っています!
代案を持っています・・・(以下略)!」

   なんやねん、その「代案」をゆわんのかい!

07:26
「幸福実現党、みなさまに2枚目の投票用紙・・・、選んで頂く事で・・・!」

   また、もお、候補者がウグイス嬢みたいな訴えはやめんかい!

07:52
「変えて行けるのは“代案”を持っている、幸福実現党です!」

   だーかーらー、その「代案」をゆえゆうとるんや!

10:31
「どうか、2枚目の投票用紙は、“幸福”、“幸福”とお書き頂く事で・・・」

   だから、そのセリフはウグイス嬢でもゆえるセリフやゆうとんねん!

11:39
「どうか、若いみなさん、“幸福実現党”、“幸福実現党”と、
2枚目の投票用紙は、期日前投票も“幸福”、7月10日も“幸福”、
どうか、よろしくお願いします!」

   もおウグイス嬢でもゆえるセリフやしかゆわへんのやね?
   「政策」とか「代案」はゆわん選挙に徹しとるんやね?

12:20
街宣車から降りて、聴衆に握手を求めるが、映像で確認できるのはひとりだけ。

   要おするに「誰も聞いていない」!



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 結局、幸福実現党って、「具体的な政策」がない政党なんでんな? 「幸福実現党」って「祭政一致」ゆうてますし、実現党総裁の大川隆法はんは党員選挙で選ばれたワケでもおまへんのに、「総裁」になってまんな? さらに「党首の釈量子」はんかて党員投票で選ばれたんやのおて、大川隆法はんの「鶴の一声」で党首に決まったんだす。つまり幸福実現党の実態は「教祖独裁制」、そして「民主主義の否定」がデフォルトなんですわ!

 宗教の世界では「イエス・キリストの独裁制」みたいなんもあるんかも知れまへん! ホンでも宗教の理想、「神による独裁制」を現実世界に降ろしてわてらは幸せになるんでっしゃろか?

 信者はん、よお考えておくんなはれ!
このまま幸福の科学におって、あんさんの人生、幸せになれるんでっか?

 みなはんは「幸福の科学はよおベンキョする団体」て教わっとるかも知れまへん。ホンでもそれは「大川隆法の著作をベンキョしとるだけ」だす。大川隆法は「世間知らず」ですさかい、選挙で世間に向き合うと、「私たちは素晴らしいんです! 私たちを信じてください! 一票いれてください! 二枚目(比例)は“幸福”、とにかく“幸福”とお書きください!」しかゆえんのだす。

 信者のみなはん、これでええんでっか?




全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR