2015年エル・カンターレ祭、異変あり!


Leaflet-011

仮ボタン001
<ダウンロード/転載/商用利用 Free>





 そろそろ12月。また恒例の『エル・カンターレ祭』の時期が近づいて参りましたナ? 信者やない方のためにザックリ説明しますとナ、「大川隆法がさいたまスーパーアリーナや幕張メッセなんかの大型イベントホールを借り切って、信者を集めて講演会をやって、“ええ気分”に浸るための行事」だす。『祭』テ名前がついとりまんが、別にクリスマスケーキが出る訳でも、七面鳥が出る訳でもおまへん。山車や神楽みたいな賑やかなモンもおまへん。信者にとってはナンの楽しみものおて、ただただオーカワの話を聞くだけ。なるべく本会場に行って客席を満席にするコトを要求されるだけ。できれば友人・知人を連れて来るコトを懇願されるだけのツマラン行事なんだす。教団にゆわしたら、「大川先生に感謝を捧げる尊い機会です。このような機会をお許しくださった大川先生に最高の感謝を捧げさせていただきましょう!」になるんですわ。ペッ!


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 サテ、そないなツマラン『エル・カンターレ祭』でんが、今年はナント、異変が起こっとりまっせ! かつては幕張メッセ、最近ではさいたまスーパーアリーナで開催しとったのに、今年はナント、『東京正心館(教団の自前施設)』での開催だす! さては、外部会場を借りるゼニが足らんよおになったなあっ! ぎゃ~はっはっは! 笑い過ぎてハラ痛てぇ~(Copyright 無敵の龍リョオ・サカザキ)!


   【参考1】 当初の予定
      演 題 : 『信じられる世界へ』
      日 時 : 2015年12月6日(日)、13:00 開演予定
      本会場: 東京正心館

   【参考2】 座席数 / 会場使用料(暖房料等の諸経費含まず)
      幕張メッセ: 15,724席 (国際展示場4・5・6を使用) / 677万円 ← これまで
      さいたまスーパーアリーナ: 約16,000席 / 570万円
      東京正心館: 1,000席か2,000席(よく覚えていない) / 自前施設なのでタダ



 この連絡が届いたが11/10頃。その2~3日前にはオーカワ狂祖、『お金に困らない人生』ゆう法話をやったんだす。なんでも「お布施がなかなか出せない信者がいるそうなので・・・」(訂正: 総合本部もお金に困っているからこの題でやって欲しいみたいで)ゆう前置きでやった法話とか。せやからわて、「あはははは! 大川隆法、ゼニがのおなった! 大川隆法、ゼニがのおなった!」テ喜んどりましたんや!

 ところが11/26頃、会場変更の連絡が入ったんだす。日にちを10日ホド延期して、幕張メッセでやるとか! わはははは! オーカワの大将、東京正心館にスケールダウンしたコトをさんざん笑い者ンにされたんで、意地になったなあ~(笑)! ホンマに判りやすいやっちゃ(笑)!

【追記】
 新情報が入って来ましたんでご紹介。東京正心館から幕張メッセに変更になった理由は、やっぱ「オーカワの鶴の一声」やったそおだす。オーカワは11/21に仙台正心館で『慈悲の心に目覚めるためには』ゆう法話をやったんでんが、帰りの車中で急遽きめたみたいでっせ。仙台正心館は1000名収容でける施設だす。そこで喝采を浴びたモンで、「やっぱメッセみたいな大会場で喝采を浴びたい!」テ考えたんと違ゃいましゃろか? 財務幹部の苦労も考えんで自分の気分を優先する。会議にもかけんで即決する。ホンマお子ちゃまみたいなオトコですわ!




◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




   【参考3】 変更後の予定
      演 題 : 『信じられる世界へ』
      日 時 : 2015年12月15日(火)、19:00 開演予定
      本会場: 幕張メッセ イベントホール



 ん、『イベントホール』テなんやねん? 今までずっと『国際展示場4・5・6』で開催しとったんに? わてのヂャーナリストとしてのハイエナ根性がむくむくと湧き上がって来ましたんで、さっそく調べてみたんだす。ほいたらやっぱ、同んなじ『幕張メッセ』でも建物ンが違うんですわ! ホイ、これが『イベントホール』だす!

幕張メッセ(施設案内図)
画像引用元: 幕張メッセ公式HP



 実は2chにも「6千名会場」ゆうタレコミがおましたんで、ゼッタイ『国際展示場4・5・6』ではおまへんナ? なんせあっちは15,724席設営でけますさかい・・・。

★★『幸福の科学』統合スレッドpart802★★

535 :神も仏も名無しさん:2015/11/25(水) 21:04:14.52 ID:jXF8l0y/
重要:要確認
2015年のエル・カンターレ祭記念御法話の開催場所と日程が変更となりました。

【新たな開催概要】
12/15(火)19時開演
千葉幕張メッセ(6千名会場)
本会場枠あり(詳細は後日)
衛星中継予定あり

以上に変更となりましたので、よろしくお願いいたします。



 ちなみにメッセのHPで調べてみると、「イベントホール」の座席数はこないになっとります。

     固定客席(ボックス席含む): 3,948席
     可動客席: 912席
     仮設席: 約3,000席
     合計: 約7,860席

 ホンでも講演のためのステージを設営せなアキマヘンから、会場のレイアウトはこないになるテ思うんだす。デッドスペースが出ますんで、「6千名会場」ゆうんもうなずけますわ!

幕張メッセ(イベントホール)
画像引用元: 幕張メッセ公式HP



 それにしても今回の縮小っぷりは見事やね? まあ対外的には「幕張メッセでやった」ゆうコトだけを宣伝するんやろケド・・・。


   【参考4】 座席数 / 会場使用料 の比較
      国際展示場4・5・6: 15,724席 / 677万円 ← これまで
      イベントホール:     6,000席 / 280万円 ← 今回



 ぎゃ~はっはっは! 大川隆法! どんだけゼニに困っとるんじゃ~! そないゆうたらあんさんと同姓同名のおヒトが『お金に困らない人生』ゆうハナシをしとるでぇ! イッペン聞いて来たらどないや~! ぎゃ~はっはっは! 笑い過ぎてハラ痛てぇ~(Copyright 無敵の龍リョオ・サカザキ)!







◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆






没!落!神!

国師、獅子吼す! 2

『お金に困らない人生』
画像引用元: やや日刊カルト新聞











↓ 証拠を残しときました。「続きを読む」をクリック!

続きを読む

スポンサーサイト

tag : 教団崩壊 ドタバタ劇 大講演会

幸福の科学2世信者、祖父母を殺害! 大川教祖は完全無視! 2


週刊新潮2015年10月15日号 2(記事)



 この殺人事件について、ヤフー知恵袋で信者はんらに質問してみました。驚きの回答をご覧なっておくれやす。幸福の科学を信じるとこないな人間になるんでっせ!

わての質問


幸福の科学の2世信者(18、高校生)が、自分の祖父母を刺殺しました!

詳細はわてのブログに書きました。
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-407.html#cm


信者の皆はんに質問だす。

1.あなたはこの事件を知っとりましたか?

2.あなたはこの事件をどない思われまっか?

3.わては4年制無認可私塾“HSU”への応募を推進したのが原因と思いまんが、
  信者の皆はんはナニが原因やて思いまっか?



わての質問に、3人の常連信者はんが答えてくれました。「普賢薬師」はん、「星栄和」はん、「心の力」はんだす。いやあ、(1)→(2)→(3)とゆくほど、わての人間性に「ダメ出し」してはりまんなあ(笑)! どおやらわては「ニンゲンのクズ」やったみたいだす(笑)! それでは信者はんらの反論をお読みください。みなはんはどない感じまっしゃろか? 素直な心で読んでおくれやす。青文字は信者はんの回答。黒文字はわての解説だす。


信者はんの回答(1) : 普賢薬師はん

 fugenyakusiさん 2015/10/1013:14:28

幸福の科学信者です。

●ブログの記事を読ませていただきましたが、まだ事件の詳細が明らかになっていない段階で記事が先走りすぎと思います。
     ↑ 確かにその通りだす。
        ホンでもわては責任の割合以外、トッピなコトをゆうとらんはずだす。


そういう私も推測で申し訳ありませんが、大学への資金援助が断られたぐらいでいきなりそこまでの殺意は持たないと思います。それ以前に創価学会と幸福の科学の価値観のぶつかり合いが相当あったのではと思います。
     ↑ 価値観のぶつかり合いはわても認めます。
        ホンでもそれが人殺しを正当化でけるんでっしゃろか?


●私は以前、学会の方がたくさんおられる地域に住んでいた経験があり、幸福の科学の教えを彼らに勧め、彼らは私に学会の教えを勧めていた時期がありました。

学会の方々は「日蓮大聖人様の教えは最高」「池田大作先生は偉人」とおっしゃるのはけっこうですが、他の信仰に配慮する言動をとらないのです。

学会の教え以外はごみ扱い。一度、幸福の科学の布教誌を「一度、読んでみてください。」と渡したところ、目の前で雑巾のようにねじられて、ポイッと捨てられたことがありました。
     ↑ お孫はんは「進路の事で悩みがあった」テ供述しとります。
        「信仰を強要される悩み」はゆうとりまへん。


おそらく、少年の信仰心を傷つけるような言動が相当あったのではと思います。
     ↑ 信仰心を傷つけられら「殺してええ」ゆうんが幸福の科学の教えでっか?

●ブログの記事では少年の殺人の責任が総裁先生にあるような書き方をしていますが、論理が飛躍しすぎでしょう。

     ↑ お孫はんはHSUに進学したいテFacebookに書いとったんでっせ。
        こんな大学モドキを信者に薦める教祖が問題だす!
        「地球の裏側で葉っぱ一枚落ちるのもわかる」テ豪語しとる教祖はんだす。
        信者であるお孫はんが殺人事件を起こすのも判っとったハズやのに、
        あえて放ったらかしにしとったんやから「未必の故意」でんな?





信者はんの回答(2) : 星 栄和はん

 hoshieiwaさん 2015/10/1012:49:22

幸福の科学信者です。

1.
そうですか。事件は知っていましたが、幸福の科学信者というのは初耳です。
     ↑ やっぱ教団は、この事件を信者に隠しとりまんな!

2.
よくある事件ですね。
     ↑ 「よくある事件」! よおゆうた! あんさんマトモやないわ!

この子がもし信者だったのだとすると、イスラム系ないしユダヤ系の魂だったのかなという気もします。信仰は理解できても、寛容さや忍耐を知らなかったのでしょうね。
     ↑ 前世がイスラム系やユダヤ系やったとしても、
        HSUに進学希望するホドの熱烈信者を善導でけんのが幸福の科学でっか?
        とすると、今後も幸福の科学におるイスラム系・ユダヤ系の信者が
        犯罪を犯す可能性はあるんでんナ?
        それに対して教団は「ほっかむり」ゆうコトでんな?



ちなみに犯罪者の信仰を調べると3割が創価学会の信者だったという調査があります。唯物論者が事件を起こしているケースはもっと多いでしょうね。幸福の科学の信者が犯罪行為をするのはきわめて珍しいので、こんな少年犯罪でも「鬼の首でもとったように」報道されるのだと思います。
     ↑ はあー、星栄和はん!
        あんさんfsm_shinnjaはんから、
        「犯罪者の3割が創価学会」ゆう根拠をゆうてくれゆわれて、
        「答えられないわけではないのですが、どうしてもお答えする気になれません」
        ゆうてましたナ?
        しかもようやく答えたのが2回目の再質問の時で、1回目は完全無視で逃亡。
        すげー、すげー! このケツのまくりっぷり!
        わても今後、真似さしてもらいますわ!
        主エル・カンターレよ。
        ご指導、誠にありがとおございました(笑)!


十数年前に幸福の科学職員が痴漢行為をしたという容疑で捕まったことがあります。これは半分冤罪で、エレベーターで女性の肩に手を掛けたら(*1)、近隣の下着泥棒事件全部の被疑者にされてしまったのです。しかし新聞には「幸福の科学職員が痴漢行為」という見出しで報道されました。これを見た大川総裁は「この程度の犯罪で勤務先名が出るというのは、当会もNHKなみにクリーンハンドを求められているのだね(*2)」とおっしゃったそうです。今回もそれに近いのではないでしょうか。
     ↑ 星栄和はん!
        (*1) そのソースはどっから引いて来たんでっか?
        (*2) どの本を見たら、その文言を確認でけまっか?
        なんやったらわては、「大川隆法専属運転手・梶ヶ谷学、
        連続生パンティ強盗事件」の顛末を記事にして差し上げまっせ!


3.
具体的な事件について論評するのは好きではありません。思い込みによる書き込みで人を傷つけたくないからです。だから今回も一般論でお答えします。
     ↑ 動機については確かにまで推測の域を越えまへん。
        ホンでも「HSU進学を切望しとった」「18歳の高校生の」
        「幸福の科学熱烈信者が」「祖父母を殺害し」
        しかも「何度も刺しとった」ゆうのは事実。
        それに対して大川教祖&幸福教団が知らん振りしとるのも事実。
        これのどこにマチガイがありまっか?
        これが「人類最高の教え」で、わてらはこの態度を手本とするべきなんでっか?


犯罪のときによく「動機」が問題になりますが、特に親族間の場合いろいろなものが積み重なっています。今回の事件も「引き金」は信仰の違いや進路かもしれないですが、ほんとうの原因は当事者に聞いてもよくわからないことが多いです。起訴するためには「動機」を決めないといけないことになっているので、適当に作文してそれが報道されるとは思いますが、真実の動機というのはいわゆる心の闇であって、本人の深い深層心理まで踏み込まないとわかりません。これを解きほぐすためには、心の修行が必要です。
     ↑ 逃げんな、ドアホ!
        おどれが犯した罪にも真正面から向き合うのが「正見」やし「反省」やんか!
        それが幸福の科学の教えやろ?
        信者のあんさんと一般人のわてらは「対等」やないんや!
        あんさんらは「人類最高の教え」の信者を自負しとるから、
        普段から偉そうに能書き垂れとるんやろ?
        政治家が収賄もろて、「一般国民かてやってますわ」ゆうよおなモンでっせ!


もしHSUを勧めて殺人事件が起きた。だからHSUが悪いとおっしゃるなら、東大をはじめとした一流大学も、医学部系統も、芸術系統の大学も全部悪になるのではないでしょうか? 進路で対立して家庭内暴力というのはものすごく多いですよ。ただ、一般には大学があるから悪いのではなく、事件を起こした当事者が悪いというのが常識だと思います。
     ↑ 弁解すんな!
        少なくとも東大とかは、
        「ウチに来たら人格が向上します」なんぞゆうとらんのや!
        一方の幸福の科学は、
        「ウチに来たら素晴らしい人格になります」ゆうとる団体やないかい!
        テッテイして論理のすり替えをするんか!
        あんさん自分ではワカランやろが、
        自分で「ニンゲンのクズ」やて証明しとりまっせ!


決してあなただけの問題ではないですが、元記事を書いた週刊誌の記者も理性が足りないのか、常識がないのでしょうね。

     ↑ ケッキョク亡くなられた方へのお悔やみのコトバは最後までおまへんでした。
        これが幸福の科学を信じた信者の姿だす。
        現役信者はん、よおお考えになっておくれやす。





信者はんの回答(3) : 心の力はん

 kokoro_no_chikaraさん 2015/10/1107:38:24

幸福の科学の信者です。

ブログの方を読みましたが、最初は会員に対する指導不足で締められていたので、会員であるあなたも指導が必要だと思っていたのですが、その後随分理論武装されたようですね。
     ↑ 「会員であるあなたも指導が必要」テ、どんだけ上から目線なんや(笑)!

会員といっても、スパイ行為をするための道具であって、よく訴えられる週刊新潮同様、そんなあなたも信用に値する人格ではないんですよ。さすがゴシップ雑誌と波長同通するだけのことはあります。
     ↑ わあっ、「人格攻撃」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
        議論で勝てないから、「こんな奴のゆうコトはマチガイです」ゆう論法!
        人格攻撃・・・、人格攻撃・・・、ひたすら人格攻撃・・・!
        議論で勝てないから「人格攻撃」(笑)!
        いやもお、すンばらしいですわ、「心の力」はん(笑)!


週刊新潮のようなゴシップ雑誌ベースで涙が出るだとか(最初はなんの気遣いもずに思い切り批判の材料にしてましたよね)、大卒認定がされないと批判しながらそこに入れないことを殺害理由にするとか、教育関係者なのか知りませんが私塾に対する無茶苦茶な運営批判だとか、だいぶん無理がありますね。
     ↑ 週刊新潮を「ゴシップ雑誌」ゆうんでっか?
       ほいたら「心の力」はんが認める「高級週刊誌」はなんでっか?


ちなみに三女に当たる方はいませんね。嘘つきですね。そんな考え方しかしないから、幸福の科学の素晴らしさがわからないんですよ。
     ↑ これはカンゼンにわての勘違いだす。
       三女やのおて、次女が正しいんですわ。
       最近「若年性アルツハイマー」なんで、そのせいかいな?


幸福の科学の会員の戒は「正しき心の探求の姿勢を有する者」です。これがなければ入会しても何も始まらない。正しき心の学びと実践によるステップアップが、幸福の科学でいう悟りの幸福に繋がります。それは最初から総裁も言っています。
     ↑ スローガンをゆうんやったら、わてもスローガンで返しまっせ!
       「朝鮮民主主義人民共和国」は、
       「民主主義と人民の幸福を願う人が建設する国家です」。
       これがなければ国民になっても何も始まらない。
       金日成首領の説かれる「主体思想」の学びと実践によるステップアップが、
       「朝鮮民主主義人民共和国」でいう人民の幸福に繋がります。
       それは最初から首領も言っています。


映画初日にこの見出しの質問を出してきたのは、映画の邪魔をするのが明白で、週刊新潮もそれが狙いでしょう。家族の悲劇を売り上げの道具にする、週刊新潮とまたそれを道具にするあなたに、哀れさを感じます。
     ↑ ちゅうか映画の直前に殺人事件を起こす幸福の科学の責任違ゃいまっか?
       かんたれはんとか、天上界とか、ナニやってまんのや!
       アホ違ゃうか?


人間として恥ずかしくないですか。だから映画を観ても異常だと思うのです。映画を見れば異常だとわかる、と訴えている三連呼、メディアに出ている精神科医に見せたら、多分心理学的な症例が出ますよ。多分あなたはそれを、信者になったせいだと言うのでしょうが、最初からそうなんです。そうではない会員の方が圧倒的に多いですからね。
     ↑ はいー、また「人格攻撃」だす。
       「人間として恥ずかしくないですか」ゆう「心の力」はん。
       さあ、このアトお亡くなりになった方に哀悼のコトバをゆわはるか注目だす。



1. これはブログを読ませるための誘い水ですか。
事件は見出し程度は知っていたかも知れませんが、
週刊新潮の「独自の説」は始めて読みました。
裁判でやりあってますから、動機は明白です。
家族の悲劇が新潮に利用されました。
     ↑ 信者を善導でけんかった教団の責任より、
       「事件を報じた週刊新潮が悪い」ゆう意見だす。
       よおゆうわ。韓国みたいな論調だす!


2. まだ正確な事実関係はわかりません。
あなたのブログによると数ヵ月の不登校期間があったり、
その前に車を壊したりしていたようですから精神的にかなり不安定だったのでしょう。
今の学校は目に見えないいじめでかなりきついようですからね。
悲しいことですが、正しき心の探求ができないと、二世は魔に狙われるケースがあります。
いずれにしても悲しい出来事です。
     ↑ スンマヘンな! 数ヶ月はわての勘違い。正しくは「1ヶ月」だす。
       ところで「二世が魔に狙われる時」、幸福の科学は無力なんでっしゃろか?
       わて、その辺、ねちっこお聞きたいんですわ!


3. HSUに入るには、就職先は自分で探すくらいの決意が必要です。
それは事前に言われます。入学の是非は問題ではないでしょう。
入試試験の前ですからね。
そもそもHSUへのモチベーションは天国に還ることのできるような、
世の中の役に立つ偉人になることです。
心を知るものには、あなたの説はあり得ないです。
     ↑ うわー、HSU進学希望者はん、聞きましたかー?
       HSUは「卒業後の学生の就職先なんぞ知らんわ!」ゆうガッコでっせー!


それから幸福の科学は地獄の概念を心のあり方と綿密に連携して説いています。
殺人をするような心がダメなことくらい初心者でもわかります。
あなたは何を勉強されたのですか。
     ↑ うわー、またわてへの「人格攻撃」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
       正直こんヒト、タマランですわ(笑)!


賢いようで賢くない。映画でもアンナが言ってましたが、あれはあなたですね。
あなたは善悪の区別がつけられないんですよ。
総裁を殺したいとか平気でブログに書いてますからね。
映画・神秘の法の感想に案内されましたよ。
残念ながら今のあなたは信用に値しません。
反省が必要です。

     ↑ はいはい・・・。郵便ポストが赤いのも、電信柱が高いのも、
       みんなわてが悪いんだす(笑)!





 このアト熱烈信者はんらは、ヤフー知恵袋から、都合の悪い発言を削除、もしくは修正するかも知れまへん。ホンでもこれが現時点での信者はんらの書き込み。さあ、このアト削除するか、修正するか、楽しみに観察しとっておくれやす(笑)!




幸福の科学2世信者、祖父母を殺害! 大川教祖は完全無視!


週刊新潮2015年10月15日号 2(記事)

仮ボタン001

この記事の内容は『デイリー新潮』はんでも閲覧可能だす。


 週刊新潮のバックナンバーが売り切れましたんで、『退会支援資料』としてアップします。入塾希望者の高校生が殺人事件まで犯す よおな勧誘をしとる「幸福の科学」をもはや放っとけないんですわ! かつての熱烈信者のわての観測やと、近い将来ご両親はんが自殺する可能性まで考えられるんだす! こんなん放っとけまへん!

 みなはん、週刊新潮のこの記事を印刷して、信者はんらに見せたっておくんなはれ! スグには辞めん思いまんが、幸福の科学を退会する一助になるテ思いますわ。



 この件に関するわての意見はこちらにまとめとります。
   ・ 【緊急速報】 富士河口湖町で祖父母殺害をした孫は「幸福の科学」信者だった!




tag : 河口湖町祖父母殺害事件 HSU 幸福の科学大学 キチガイ警報Lv3

全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR