【署名のお願い】 台湾『サービス貿易協定』反対 【拡散希望】


台湾人MuMuはんの訴え1



 またまたコーフクの科学とは無関係なんでんが、みなはんに署名と拡散のご協力をお願いしたいんだす。

 現在、台湾で学生を中心とした立法院(国会)の占拠が続いとります。それが今度は行政院(内閣)の占拠にまで発展し、警察による強制排除のため、逮捕の際にけが人が出たりする事態にまで発展しとります。立法院を占拠したお人らが、ホワイトハウスへの誓願と拡散を訴えとります。わてはこの件は大問題や思おてますんで、ブログ読者のみなはんにご協力をお願いしたいんですわ。頼んます! みなはんのお力を貸しておくれやす!

台湾人MuMuはんの訴え2



【コトの経緯】

 問題になっとるんは、「両岸サービス業貿易協議(日本の報道では『サービス貿易協定』と翻訳されている)」だす。「両岸」ゆうんは「台湾と中国」ゆう意味。元々は2010年、親中国の馬英九台湾総統政権下で結ばれた協定だす。馬総統は外省人(蒋介石と一緒に中国大陸から台湾に移って来た人)ですんで、台湾より中国大陸に思い入れがあるお人なんですわ。

 馬総統は、中国大陸と結びつきを深めよおとして、「三通政策(中台間の通信、通商、通航の直接開放)」をやっとったりしとったんお人だす。今度は「三通政策」をさらに進めて、中国と「サービス貿易協定」を結ぼうとしとるんですわ。これは中台の交流をもっと自由にして、お互いもっと行き来を簡単にしよおゆう協定なんだす。

 趣旨はええ思おてます。台湾国民が賛成するんやったら、わても不本意ながら尊重しますわ。せやけど馬総統は立法院内で、各条項の審議をせなあかんハズやのに、突然「審議打ち切り!」ゆううて、秘密裏にこの法案を通してしもたんですわ! そらまあ台湾国民が怒って当然! わてかてハラ立っとりますわ!


【立法院(国会)を占拠した学生たちの主張】

 「馬総統はなぜこの法案を勝手に決めたんか? 説明して欲しい!」

 これだけですわ! 馬総統が説明すればええだけやのに、馬総統はまだ出て来とりまへん。立法院を占拠した学生を排除するよお、立法院長に指示したよおやケド、同んなじ国民党の立法院長は「議会の独立」を理由にこれを拒否! 馬総統の支持率は9%ですんで、もはや同じ国民党からも見放されたカッコウかも・・・?

ホワイトハウス署名2



 メディアの報道が少ないんで、わては正直公平な判断はでけんでおります。せやけど大地を汚染物質まみれにし、地下水に有害物質を流し込み、黄河や揚子江を緑色にし、PM2.5を垂れ流す連中が台湾を支配下に置いたらどないなりますやろ?台湾の次は尖閣・沖縄でっせ! 行く先々で土壌破壊・水源破壊・空気破壊をやっとる民族が台湾に来てええんでっしゃろか? 次は沖縄、その次は尖閣でっせ!

 こんな「喰い荒らし民族」が世界に拡散せんで欲しいテ思おてますんや! せやから今回の台湾へのちょっかいもナシにして欲しいんだす。「サービス貿易協定」の主旨そのものは美しいんんやけど、要おするに、支那人が台湾に来て、台湾人と同んなじよおに経済活動がでけるよおにする条約だす。人種差別する気はおまへんけど、連中は水源や大地汚して、PM2.5飛ばしても、自分の利益優先ゆう考えの民族だす! こんな連中に台湾乗っ取られたら、次は沖縄、将来は日本本土が「PM2.5上等」になりまんのや! これ、絶対止めんとあきまへん!

 みなはんどおか協力頼んます! すでに10万件越えた署名やケド、わては100万件集まるべき署名や思おとるんですわ! 本来やったら支那共産党の言い分も聞かんとあかん案件やけど、奴らのやっとるコトは、防空識別圏と言いつつ勝手に領空めいた宣言をする国際法無視の態度だす。日本企業が撤退しよおとしたら、身柄を拘束しよする無茶苦茶さだす。こんな覇権主義は議論の前にイッペン止めんとあかんのだす。

 わての知る限り、ホワイトハウスに集まった署名の最高は40万件。これ越えて、100万件くらい署名が集まったら、さすがの日本アホマスコミも無視でけん思いますんや!

ホワイトハウスへの署名はこっちから!
署名の詳しいやり方は、また明日追記しますわ!

【業務連絡】 2chのカキコ障害

2ch『幸福の科学統合スレッド』に「人大杉」ゆうメッセージが出て、
書き込めんゆう障害が起きとるよおでんが、
どおやら管理人が変わったことで、サーバも変更になったよおだす。

旧サーバ「uni」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1394516147/
     ↓
新サーバ「ai」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/psy/1394516147/

書き込みでけん人は、新サーバのURLで試してみておくれやす。
やすやす。

今世紀最大の統合失調症患者、大川隆法 『マレーシア航空370便』の霊視で墓穴を掘る!

 マレーシア航空370便が3月8日に消息を絶ってから9日だす。墜落やのおてハイジャックかなんかでどっかに着陸しとったら乗客は無事なはずなんで、それを望みたいトコロだす。乗客の家族もホンマに心配でしょおがないはずでっから・・・。

 さて、そんな「人の痛みがワカラン」オーカワ隆法が、またぞろ時事ネタ霊言として、『マレーシア航空370便遭難の真実』ゆう霊言をやったんだす。霊言を収録したんが3/13。信者にそのメールが回ったんが3/14。事故から5日後にやった霊言だす。ほいたらそのメールの内容をご紹介しまっせ。


重要 新たなリーディングの開示について

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生
「マレーシア航空370便遭難の真実」(約15分)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※本リーディングは、音声に、関連する静止画を付けたものとなっております。 主の御慈悲に心より感謝申し上げます。


【開示日】
明日3月15日(土)
13時からの御法話「驚異のリバウンド力」の後に15分間拝聴


【御奉納目安】
信者・一般:3千円以上 中・高・大:1千円以上 家族:1千円以上

○ 3月8日未明(現地時間)にクアラルンプール発北京行きの
  マレーシア航空の370便(ボーイング777-200型機)が消息を絶ちました。
  本日に至るまでほとんど手掛かりがないなか、
  エドガー・ケイシーによるリーデンィグが緊急に行われ、
  遭難の原因や様子、霊的な背景が明らかになりました。

○ 興味のある方や、情報を求めている方に対して、
  「拝聴会へのお誘い」「リバティWebのご案内」を行ってまいりましょう。
○ なお、本リーディングにつきましては、
  経典『ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視』
  『中国「秘密軍事基地」の遠隔透視』などとあわせて、拝聴されることもおすすめです。


【新祈願開示のお知らせ】

 御法話に合わせ、主より新たな祈願、 『航空安全祈願』天之鳥船之神(あめのとりふねのかみ)霊示- を賜りました。主に心より感謝申し上げます。

 本祈願は、全国の精舎、海外の支部にて、明日3月15日(土)より開示致します(3万円目安奉納)。

 祈願を賜りましたことに心より感謝申し上げ、ビジネスや旅行等で飛行機を利用される皆様に広く告知頂きますようお願いいたします。



 わて、このリーディング聞いて来ましたんや、ゼニ払わんでナ(笑)! たった15分のハナシに誰が3千円も払うかい! ざまあみぃや、オーカワ! ぺっ!

 信者のみなはん、ちょっとこれ、よお考えた方がええハナシでっせ! 幸福の科学にどっぷり浸かってとると疑問を感じんよおになるんでんが、世間から見たらこんなオカシナ点がおますんや!

1.乗員・乗客含めて239人の命に関わる事故でっせ!
  エル・カンターレともあろお者が、なんで事前に警告せんかったんや!
2.こんな情報、早くマレーシア政府に伝えたらええやおまへんか!
  なんで3千円も取るんでっか?
  タダで教えるんが当然でっしゃろが!
3.「『航空安全祈願』-天之鳥船之神(あめのとりふねのかみ)霊示-」テなんでんねん?
  幸福の科学が世界宗教になったら、
  飛行機乗るたびに「祈願」を受ける世の中になるんでっか?
  これ、要するに、今回の事故を受けての「ゼニ儲け」ですやろが!
  「祈願料3万円」テ、飛行機代よりも高いやおまへんか!
  幸福の科学大学はUFOの研究をするゆうてまんが、
  やっぱり『UFO墜落安全祈願』が必要なんでっか?


 今度は3/14の幸福の科学の御用雑誌、『ザ・リバティ』web版からの記事だす。こんなコト書いとりまっせ!

 消息不明のマレーシア航空370便の行方を「透視」 エドガー・ケイシー霊がリーディング「ザ・リバティWeb」


※ 文中の太青文字部分はオーカワに呼び出された、「エドガー・ケイシー霊」の発言。

「主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから折れて、墜落した」

 招霊されたケイシー霊は、まず、370便に異変が起きた場面を透視し、こう指摘した。

「旅客機の主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから、ポキッと折れるような形で折れ下がって、その後、破片みたいに飛び散りました。前に飛ぶことができず、急に、左斜め下に、きりもみ状態で落ちていった。乗客に連絡する暇もないような状態で、パイロットも管制官を呼び出して話をするような状態にはないですね。(パイロットは)何とかしようと焦ったが、主翼が飛んだということに気づくのが少しだけ遅れた」

 マスコミ報道では、370便が「マラッカ海峡に向かってUターンした」「マラッカ海峡でレーダー反応があった」、ということが伝えられているが、ケイシー霊はこれを否定。次のように話した。

「(報道では)マラッカ海峡のほうに帰ってきたんじゃないか、というふうに言っていますが、そちらのほうではなくて、真っ直ぐ北京と結んだ方向の、南シナ海のかなり深い所に墜ちていると思います。水深はかなり深いです。浅く見ても1000メートルはあるところまで沈んでいるので、残骸を引き揚げることも簡単ではないと思います。その水深だと、潜水艦でも潜れない。これは(捜索が)難航すると思われます」

「ミサイル攻撃やテロ攻撃ではない。これは事故です」

 また、ケイシー霊は、墜落の原因について、こう断言した。

「機体に問題があった。やはり、これは一度、事故を起こしている機体。だいぶ修理したことになっているのでしょうが、それが不十分だったと思われます。ミサイル攻撃やテロ攻撃などではないと思われます。これは事故です」



わて、このリーディング聞いて来ましたんやけど、完全に一致しますのや。
出だしは「あー、うー、うーん」、「うーん、うーん」ゆうとる霊言やったし、
途中からは、「飛行機ハ、南シナ海の水深1000メートルノトコロに沈ンデマース!」
みたいな片言日本語になっとりましたんや。オーカワ、てめアホか?


まあええですわ。
信者のみなはん!
わてがゆいたいコトはこおでんねん!

1.オーカワ発言では「370便は南シナ海に墜落した」ゆうとるコト。
2.それはテロでもハイジャックでものおて、B777の整備不良が原因やったテゆうとるコト。
3.「地球の裏側で木の葉一枚落ちるのもわかる」テ豪語するカンタレはんが、
  なんでエドガー・ケイシーに聞くんか?
  ひょっとして「地球の裏側で木の葉一枚落ちたかどおか」は、
  ケイシーはんに聞かんとわからんのか?



まああくまで、オーカワはんの公式見解は、「370便は南シナ海に墜落した」ですからなあ!
続報を待ちたい思おてます。
南シナ海やなかったら、ナンテゆうんでっしゃろな(笑)?
サテサテ、弁解が楽しみでんなあ(笑)!




タカシ
うるさいな!
自信がないから音声だけでやったんだよ。
文句があるなら、エドガー・ケイシーに言えよ!
(タカシ)







tag : レポート(法話・霊言・研修・祈願) 統合失調症 金儲け バカ 笑い者 証拠を残す

オーカワ隆法、異常あり!

 今回は小ネタだす。ほんでも「反幸福スパイ」、「潜入捜査官」として教団に潜り込んどるわてとしては、こおいった「定点観測における細かい変化」で教団の現状を観測しとるんですわ。

今回の報告はこれ!

   「オーカワ隆法、霊言ラッシュが鈍ったぞ!」

 矢継ぎ早に『堺雅人の霊言』とか、『菅野美穂の霊言』とかやって来たアホのオーカワでんが、ここ4日間、霊言をせんかったんだす。

   3/02 法話『精進と感謝の心』
   3/07 霊言『チャーチルの『霊言』

 わてみたいなディープなスパイからゆうたら、これは異常事態でっせ!

 オーカワゆうアホは、常々、自分の意見を大勢の人間に喋りたいゆうだけのオトコだす。「認めて欲しい~」、「注目して欲しい~」、「賞賛して欲しい~」ゆうだけの動機で動いとる人間だす。せやから毎日のよおに霊言をやるんだす。

 夏休みで単なる個人別荘の、『北軽井沢精舎』に籠もっても、毎日霊言をやっとりましたからなあ。とにかく自分の話を人に聞かせたい、聞いてもらいたいゆうんがオーカワの本質なんだす。

 こんなオーカワが霊言/法話をやめるゆうコトは、教団に大問題が起こっとるゆうコトですわな?

 オーカワゆうクソガキは、嬉しいコトあったら霊言をやる。腹立つことあったら霊言をやる、ゆうアホですわ!

 そんなアホのオーカワが霊言やらんゆうコトは、なんかガックリ来るよおなコトがあったんやないかて思おとるんだす! たとえば大学が文科省から認可されそおもないテゆわれたか、職員をもっとリストラせんと教団が潰れるテ分かったんかやて思おてます。

 まだ観測が必要なんで、確定したコトはゆえんのですわ。 待て、次号(笑)!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR