FC2ブログ

【署名のお願い】 台湾『サービス貿易協定』反対 【拡散希望】


台湾人MuMuはんの訴え1



 またまたコーフクの科学とは無関係なんでんが、みなはんに署名と拡散のご協力をお願いしたいんだす。

 現在、台湾で学生を中心とした立法院(国会)の占拠が続いとります。それが今度は行政院(内閣)の占拠にまで発展し、警察による強制排除のため、逮捕の際にけが人が出たりする事態にまで発展しとります。立法院を占拠したお人らが、ホワイトハウスへの誓願と拡散を訴えとります。わてはこの件は大問題や思おてますんで、ブログ読者のみなはんにご協力をお願いしたいんですわ。頼んます! みなはんのお力を貸しておくれやす!

台湾人MuMuはんの訴え2



【コトの経緯】

 問題になっとるんは、「両岸サービス業貿易協議(日本の報道では『サービス貿易協定』と翻訳されている)」だす。「両岸」ゆうんは「台湾と中国」ゆう意味。元々は2010年、親中国の馬英九台湾総統政権下で結ばれた協定だす。馬総統は外省人(蒋介石と一緒に中国大陸から台湾に移って来た人)ですんで、台湾より中国大陸に思い入れがあるお人なんですわ。

 馬総統は、中国大陸と結びつきを深めよおとして、「三通政策(中台間の通信、通商、通航の直接開放)」をやっとったりしとったんお人だす。今度は「三通政策」をさらに進めて、中国と「サービス貿易協定」を結ぼうとしとるんですわ。これは中台の交流をもっと自由にして、お互いもっと行き来を簡単にしよおゆう協定なんだす。

 趣旨はええ思おてます。台湾国民が賛成するんやったら、わても不本意ながら尊重しますわ。せやけど馬総統は立法院内で、各条項の審議をせなあかんハズやのに、突然「審議打ち切り!」ゆううて、秘密裏にこの法案を通してしもたんですわ! そらまあ台湾国民が怒って当然! わてかてハラ立っとりますわ!


【立法院(国会)を占拠した学生たちの主張】

 「馬総統はなぜこの法案を勝手に決めたんか? 説明して欲しい!」

 これだけですわ! 馬総統が説明すればええだけやのに、馬総統はまだ出て来とりまへん。立法院を占拠した学生を排除するよお、立法院長に指示したよおやケド、同んなじ国民党の立法院長は「議会の独立」を理由にこれを拒否! 馬総統の支持率は9%ですんで、もはや同じ国民党からも見放されたカッコウかも・・・?

ホワイトハウス署名2



 メディアの報道が少ないんで、わては正直公平な判断はでけんでおります。せやけど大地を汚染物質まみれにし、地下水に有害物質を流し込み、黄河や揚子江を緑色にし、PM2.5を垂れ流す連中が台湾を支配下に置いたらどないなりますやろ?台湾の次は尖閣・沖縄でっせ! 行く先々で土壌破壊・水源破壊・空気破壊をやっとる民族が台湾に来てええんでっしゃろか? 次は沖縄、その次は尖閣でっせ!

 こんな「喰い荒らし民族」が世界に拡散せんで欲しいテ思おてますんや! せやから今回の台湾へのちょっかいもナシにして欲しいんだす。「サービス貿易協定」の主旨そのものは美しいんんやけど、要おするに、支那人が台湾に来て、台湾人と同んなじよおに経済活動がでけるよおにする条約だす。人種差別する気はおまへんけど、連中は水源や大地汚して、PM2.5飛ばしても、自分の利益優先ゆう考えの民族だす! こんな連中に台湾乗っ取られたら、次は沖縄、将来は日本本土が「PM2.5上等」になりまんのや! これ、絶対止めんとあきまへん!

 みなはんどおか協力頼んます! すでに10万件越えた署名やケド、わては100万件集まるべき署名や思おとるんですわ! 本来やったら支那共産党の言い分も聞かんとあかん案件やけど、奴らのやっとるコトは、防空識別圏と言いつつ勝手に領空めいた宣言をする国際法無視の態度だす。日本企業が撤退しよおとしたら、身柄を拘束しよする無茶苦茶さだす。こんな覇権主義は議論の前にイッペン止めんとあかんのだす。

 わての知る限り、ホワイトハウスに集まった署名の最高は40万件。これ越えて、100万件くらい署名が集まったら、さすがの日本アホマスコミも無視でけん思いますんや!

ホワイトハウスへの署名はこっちから!
署名の詳しいやり方は、また明日追記しますわ!
スポンサーサイト

【業務連絡】 2chのカキコ障害

2ch『幸福の科学統合スレッド』に「人大杉」ゆうメッセージが出て、
書き込めんゆう障害が起きとるよおでんが、
どおやら管理人が変わったことで、サーバも変更になったよおだす。

旧サーバ「uni」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1394516147/
     ↓
新サーバ「ai」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/psy/1394516147/

書き込みでけん人は、新サーバのURLで試してみておくれやす。
やすやす。

今世紀最大の統合失調症患者、大川隆法 『マレーシア航空370便』の霊視で墓穴を掘る!

 マレーシア航空370便が3月8日に消息を絶ってから9日だす。墜落やのおてハイジャックかなんかでどっかに着陸しとったら乗客は無事なはずなんで、それを望みたいトコロだす。乗客の家族もホンマに心配でしょおがないはずでっから・・・。

 さて、そんな「人の痛みがワカラン」オーカワ隆法が、またぞろ時事ネタ霊言として、『マレーシア航空370便遭難の真実』ゆう霊言をやったんだす。霊言を収録したんが3/13。信者にそのメールが回ったんが3/14。事故から5日後にやった霊言だす。ほいたらそのメールの内容をご紹介しまっせ。


重要 新たなリーディングの開示について

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生
「マレーシア航空370便遭難の真実」(約15分)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※本リーディングは、音声に、関連する静止画を付けたものとなっております。 主の御慈悲に心より感謝申し上げます。


【開示日】
明日3月15日(土)
13時からの御法話「驚異のリバウンド力」の後に15分間拝聴


【御奉納目安】
信者・一般:3千円以上 中・高・大:1千円以上 家族:1千円以上

○ 3月8日未明(現地時間)にクアラルンプール発北京行きの
  マレーシア航空の370便(ボーイング777-200型機)が消息を絶ちました。
  本日に至るまでほとんど手掛かりがないなか、
  エドガー・ケイシーによるリーデンィグが緊急に行われ、
  遭難の原因や様子、霊的な背景が明らかになりました。

○ 興味のある方や、情報を求めている方に対して、
  「拝聴会へのお誘い」「リバティWebのご案内」を行ってまいりましょう。
○ なお、本リーディングにつきましては、
  経典『ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視』
  『中国「秘密軍事基地」の遠隔透視』などとあわせて、拝聴されることもおすすめです。


【新祈願開示のお知らせ】

 御法話に合わせ、主より新たな祈願、 『航空安全祈願』天之鳥船之神(あめのとりふねのかみ)霊示- を賜りました。主に心より感謝申し上げます。

 本祈願は、全国の精舎、海外の支部にて、明日3月15日(土)より開示致します(3万円目安奉納)。

 祈願を賜りましたことに心より感謝申し上げ、ビジネスや旅行等で飛行機を利用される皆様に広く告知頂きますようお願いいたします。



 わて、このリーディング聞いて来ましたんや、ゼニ払わんでナ(笑)! たった15分のハナシに誰が3千円も払うかい! ざまあみぃや、オーカワ! ぺっ!

 信者のみなはん、ちょっとこれ、よお考えた方がええハナシでっせ! 幸福の科学にどっぷり浸かってとると疑問を感じんよおになるんでんが、世間から見たらこんなオカシナ点がおますんや!

1.乗員・乗客含めて239人の命に関わる事故でっせ!
  エル・カンターレともあろお者が、なんで事前に警告せんかったんや!
2.こんな情報、早くマレーシア政府に伝えたらええやおまへんか!
  なんで3千円も取るんでっか?
  タダで教えるんが当然でっしゃろが!
3.「『航空安全祈願』-天之鳥船之神(あめのとりふねのかみ)霊示-」テなんでんねん?
  幸福の科学が世界宗教になったら、
  飛行機乗るたびに「祈願」を受ける世の中になるんでっか?
  これ、要するに、今回の事故を受けての「ゼニ儲け」ですやろが!
  「祈願料3万円」テ、飛行機代よりも高いやおまへんか!
  幸福の科学大学はUFOの研究をするゆうてまんが、
  やっぱり『UFO墜落安全祈願』が必要なんでっか?


 今度は3/14の幸福の科学の御用雑誌、『ザ・リバティ』web版からの記事だす。こんなコト書いとりまっせ!

 消息不明のマレーシア航空370便の行方を「透視」 エドガー・ケイシー霊がリーディング「ザ・リバティWeb」


※ 文中の太青文字部分はオーカワに呼び出された、「エドガー・ケイシー霊」の発言。

「主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから折れて、墜落した」

 招霊されたケイシー霊は、まず、370便に異変が起きた場面を透視し、こう指摘した。

「旅客機の主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから、ポキッと折れるような形で折れ下がって、その後、破片みたいに飛び散りました。前に飛ぶことができず、急に、左斜め下に、きりもみ状態で落ちていった。乗客に連絡する暇もないような状態で、パイロットも管制官を呼び出して話をするような状態にはないですね。(パイロットは)何とかしようと焦ったが、主翼が飛んだということに気づくのが少しだけ遅れた」

 マスコミ報道では、370便が「マラッカ海峡に向かってUターンした」「マラッカ海峡でレーダー反応があった」、ということが伝えられているが、ケイシー霊はこれを否定。次のように話した。

「(報道では)マラッカ海峡のほうに帰ってきたんじゃないか、というふうに言っていますが、そちらのほうではなくて、真っ直ぐ北京と結んだ方向の、南シナ海のかなり深い所に墜ちていると思います。水深はかなり深いです。浅く見ても1000メートルはあるところまで沈んでいるので、残骸を引き揚げることも簡単ではないと思います。その水深だと、潜水艦でも潜れない。これは(捜索が)難航すると思われます」

「ミサイル攻撃やテロ攻撃ではない。これは事故です」

 また、ケイシー霊は、墜落の原因について、こう断言した。

「機体に問題があった。やはり、これは一度、事故を起こしている機体。だいぶ修理したことになっているのでしょうが、それが不十分だったと思われます。ミサイル攻撃やテロ攻撃などではないと思われます。これは事故です」



わて、このリーディング聞いて来ましたんやけど、完全に一致しますのや。
出だしは「あー、うー、うーん」、「うーん、うーん」ゆうとる霊言やったし、
途中からは、「飛行機ハ、南シナ海の水深1000メートルノトコロに沈ンデマース!」
みたいな片言日本語になっとりましたんや。オーカワ、てめアホか?


まあええですわ。
信者のみなはん!
わてがゆいたいコトはこおでんねん!

1.オーカワ発言では「370便は南シナ海に墜落した」ゆうとるコト。
2.それはテロでもハイジャックでものおて、B777の整備不良が原因やったテゆうとるコト。
3.「地球の裏側で木の葉一枚落ちるのもわかる」テ豪語するカンタレはんが、
  なんでエドガー・ケイシーに聞くんか?
  ひょっとして「地球の裏側で木の葉一枚落ちたかどおか」は、
  ケイシーはんに聞かんとわからんのか?



まああくまで、オーカワはんの公式見解は、「370便は南シナ海に墜落した」ですからなあ!
続報を待ちたい思おてます。
南シナ海やなかったら、ナンテゆうんでっしゃろな(笑)?
サテサテ、弁解が楽しみでんなあ(笑)!




タカシ
うるさいな!
自信がないから音声だけでやったんだよ。
文句があるなら、エドガー・ケイシーに言えよ!
(タカシ)







tag : レポート(法話・霊言・研修・祈願) 統合失調症 金儲け バカ 笑い者 証拠を残す

オーカワ隆法、異常あり!

 今回は小ネタだす。ほんでも「反幸福スパイ」、「潜入捜査官」として教団に潜り込んどるわてとしては、こおいった「定点観測における細かい変化」で教団の現状を観測しとるんですわ。

今回の報告はこれ!

   「オーカワ隆法、霊言ラッシュが鈍ったぞ!」

 矢継ぎ早に『堺雅人の霊言』とか、『菅野美穂の霊言』とかやって来たアホのオーカワでんが、ここ4日間、霊言をせんかったんだす。

   3/02 法話『精進と感謝の心』
   3/07 霊言『チャーチルの『霊言』

 わてみたいなディープなスパイからゆうたら、これは異常事態でっせ!

 オーカワゆうアホは、常々、自分の意見を大勢の人間に喋りたいゆうだけのオトコだす。「認めて欲しい~」、「注目して欲しい~」、「賞賛して欲しい~」ゆうだけの動機で動いとる人間だす。せやから毎日のよおに霊言をやるんだす。

 夏休みで単なる個人別荘の、『北軽井沢精舎』に籠もっても、毎日霊言をやっとりましたからなあ。とにかく自分の話を人に聞かせたい、聞いてもらいたいゆうんがオーカワの本質なんだす。

 こんなオーカワが霊言/法話をやめるゆうコトは、教団に大問題が起こっとるゆうコトですわな?

 オーカワゆうクソガキは、嬉しいコトあったら霊言をやる。腹立つことあったら霊言をやる、ゆうアホですわ!

 そんなアホのオーカワが霊言やらんゆうコトは、なんかガックリ来るよおなコトがあったんやないかて思おとるんだす! たとえば大学が文科省から認可されそおもないテゆわれたか、職員をもっとリストラせんと教団が潰れるテ分かったんかやて思おてます。

 まだ観測が必要なんで、確定したコトはゆえんのですわ。 待て、次号(笑)!

【論破プロジェクト】 わての立ち位置 (再掲)


<2017年7月27日追記>

 こん記事は幸福実現党より著作権侵害の申し出がおまして、ブログ運営会社FC2により2016年11月27日に凍結(閲覧不可)になった記事だす。ホンでもどない考えても著作権侵害には当たらん思いますさかい、侵害になりそおな部分を修正した上で再掲したしまっせ。

 ちなみにFC2はんは、どの部分に問題があるかは一切ゆわんで凍結するし、聞いても答えん方針なんだす。まあ、わては無料会員でブログやっとる立場ですさかい、FC2はんに感謝はしても文句はおまへんのだす。

 ところで今回のこん記事、わてに「著作権侵害」があるとしたら次の2点。
   1.月刊WiLLの誌面を載せたコト。
   2.2012年東京都知事選挙におけるトクマ候補のマスコット・キャラ、
     「トックマ」の画像を使用したコト。

こん2点しか考えられんのですわ。

 ホンでも早いハナシ、ブログ記事の「凍結」はやりすぎだす! まあ、宗教団体はやっかいですさかい、わてはFC2はんは責めまへん。感謝しかおまへんのだす。

 FC2はん、いつもお世話になっとります! 今後ともよろしゅうに!
   (はあはあ・・・、ゴマすりも疲れますわ・・・)。

 以下、水色地および赤文字は、2017年7月27日における「追記」だす!




 『月刊WiLL4月号』、買おて来ました。今回は、「新聞、TVはなぜ中・韓を報道しないのか」ゆう特集で、中でも『論破プロジェクト』の活動がかなり大きく取り上げられとりましたんだす。

月刊WiLL4月号表紙
表紙くらいは引用しても著作権侵害にはなりまへん!
藤井はんが確かに寄稿しとるゆう証拠のための引用やし。



 まず、『論破プロジェクト』代表、藤井実彦(みつひこ)はんの寄稿が8ページ載せられとります。タイトルは「アングレーム漫画祭現地ルポ 韓国『従軍慰安婦』漫画のひどい中味」。内容はこれまで藤井はんが自身のFacebook、『ROMPA.com 論破ドットコム』で書いてきた現地報告をまとめたもので、特に目新しい情報もおまへんでしたわ。

藤井はんの記事
本文が読めん程度に縮小しとけば著作権侵害にならんやろ!


<2017年7月27日追記>

月刊WiLLの著作権はWiLL編集部にあり、幸福実現党にはない。
WiLL編集部からの削除要請ならわてもナットクする。
幸福実現党はこん部分に対して「著作権侵害」をゆう立場にはナイ!
よってわての記事に削除申請するんは不当!

 一応今回修正するに当たって、万一に備えて画像サイズを小さくした。
「こんな感じの記事である」ゆうコトがわかる感じのサイズにした。
記事のタイトルは読めても本文は読めないサイズに縮小した。


 『月刊WiLL』の巻末には、『論破プロジェクト』がアングレーム国際漫画祭に出品したマンガ、『The J Facts』85ページ全部が掲載されてまんのや。花田編集長はん、こないな企画、『月刊WiLL』では初めてやおまへんか(笑)!

マンガ『The J Facts』
これもそお。だいたいこないな感じの記事ゆうイメージ。


 幸福の科学も気ぃ良おしたんでっしゃろか? 月刊WiLLにはタマにしかそれも小っちゃい広告しか載せへんのに、今回は1ページ使こた広告を出しとります(笑)!

広告in月刊WiLL
広告を引用しても著作権侵害になるんでっしゃろか?


 いや、わては別に花田編集長はんを批判しとる訳やおまへんで。『月刊WiLL』はわてもたまに愛読さしてもろてますし(笑)。ただ、わては幸福の科学告発者ですさかい、胸中複雑な思いがおますのや。せやから今回の『論破プロジェクト』に対するわての姿勢ゆうか立ち位置を書いとこ思いますー。

 こぼれ話やケド、『コミPo!』で書いたマンガがおましたやろ? あれ、トックマが出て来る『The J Facts』ととは別の作品みたいだす。77作品集まったそおなんで、別のどれかみたいだす。登場キャラもちゃいますしなあ・・・。

コミPo!で描いた鉤十字マンガ
『コミPo!』で書いたマンガ。マンガを舐めてまんな!


 あ、それと花田編集長はん、月刊WiLLの誌面やけど、各ページ左肩にあるタイトル名、「特集名」や「シリーズ名」やのおて、「記事名」も書いてもらえまへんですやろか? その方が、記事探しやすいんですわ。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 わては今回『論破プロジェクト』がやった行為は素直に評価しとるんだす。韓国政府が予算を割いて、漫画家に描かせて、慰安婦婆さんどころか大臣まで送り込んで来た、国家ぐるみのプロパガンダでしたからなあ! これにはわても、誰かがなんかのアクションをせなあかんて思おとったんだす。せやからその誰かがたとえ幸福の科学であっても、わては素直に賛同しまっせ。

 幸い今回の『アングレーム国際漫画祭』で、韓国側は受賞どころかノミネートすらされん結果に終わったよおなんで、安心しとります。まあ、論破プロジェクト』側も、ブースを撤去されたり漫画を返されんかったりと、いろいろイヤな目に遭おたんですケド、結果的に韓国側の目論見を潰す事がでけましたんで大勝利や思いますのや。藤井はん、よおやった! 万歳ーい! 万歳ーい! わて素直に賛辞を送りまっせ!


 何はともあれ結果オーライで良かったんやけど、わては今回ブログで支援はせえへんかったんだす。その理由は『論破プロジェクト』のHPに『トックマ』がメインキャラで出とったからですわ。『トックマ』は幸福実現党青年局長・椙杜徳馬(すぎのもり とくま、ロック歌手、芸名TOKMA)はんが都知事選に立候補した時のマスコット・キャラなんだす(都知事選時の名前は『都クマ』)。TOKMA本人は一本気でええ奴ですんで、わては大好きなんだす。ホンでもTOKMAを政治利用した『トックマ』嫌いでんなあ。

トックマ1 トックマ2 トックマ3

トックマ4

トックマ5

トックマ6

画像は公人であるトクマ候補者が選挙宣伝用に使こおた写真。著作権は主張でけまへん。
左上だけマンガ『The J Facts』からの引用。トクマの選挙キャラとの比較のための引用。


 ほんでナ、しかも『論破プロジェクト』の後援団体に、『幸福実現党』ゆう名前が堂々と書いてありましたんですわ。わて、これ見て思おたんだす。「ああ、これ、猪瀬はんが辞めた後の都知事選に出るための宣伝なんやな・・・」テ。『論破プロジェクト』の背後に胡散臭さを感じましたんで、わて、すぐには応援せんで静観しとったんだす。ほんでも韓国側の漫画祭への工作もなんとかせなあかん思おとったんで、焦りの気持ちはおましたんや。せやからわてが採った態度は「応援せんケド、邪魔もせん」ゆう中立の立場だす。韓国なんかわてにとって「無視してええ、どーでもええ国」なんですケド、幸福の科学はその100倍「無視してええ、どーでもええ団体」なんですわ! 韓国がゴキブリやったら、幸福はゾウリムシだす。そんゾウリムシがゴキブリを退治してくれるんやったら、「応援はせんけど、邪魔はせんとこ」ゆうんがわての立ち位置だす。今回ゾウリムシが勝ちましたんで、それはそれは、もお慶こばしいコトですんで・・・(笑)!

 まあ、わては今回そんな感じで静観しとったんですわ。もし幸福実現党や幸福の科学が本気で純粋に後援しとったんやったら、わては微力ながらテキサス親父はんの時みたいにブログで拡散に協力するつもりやったんでっせ! 幸福の科学&大川隆法はわての敵やけど、その辺は是々非々で考えるゆうんがわてのスタンスだす。実際、幸福実現党は今、「『河野談話』の白紙撤回を求める署名」ゆう活動をやっとるんだす。わて主旨には賛同したんで女房といっしょに署名してますんや! ホンで、ほかに12人ホドにも署名したんでっせー!



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 そないな訳で、静観を決め込んどったわてやケド、そのわての態度を変えるゴタゴタが起こりましたんや。それは『やや日刊カルト新聞』に掲載された、この2つの記事だす。
  2014年2月3日月曜日
  アングレーム国際漫画祭"論破プロジェクト"への関与、幸福実現党幹部が語っていた
  2014年2月5日水曜日
  "論破プロジェクト"代表者、やっぱり幸福の科学信者だった
   
 わてはこれ読んで、「ああ、やっぱり幸福実現党/幸福の科学は日本の国益より、自分たちの利益を優先しとるんやな」テ確信したんだす! 本気で「日本の危機」とか「韓国の陰謀」とか訴えるんやったら、『論破プロジェクト』と『幸福の科学』の関係なんか世間に知られたってええやおまへんか! 何を隠す必要がありまんねん! 正々堂々とやったらよろしいやおまへんか? わて、『論破プロジェクト』のこの記事読んでガックリしましたんで、『藤井実彦氏の怪しいビジネス』ゆう記事を公表したんだす。

 なんでかゆうたら『論破プロジェクト』の賛同人の中に、わての大好きな「坂東忠信」はんゆう言論人が入っとるからなんだす。

 こん人、元警視庁の中国人対象の通訳捜査官で、現在は中国の脅威を訴えとる評論家なんだす。こん方下手すると、幸福の科学に篭絡されそおなんで、わては焦っとったんだす。せやから藤井はんの怪しい実態を公開したんですわ。坂東はん、幸福の科学には気ぃつけてくだはいね。あいつら『星云大師』と一緒でっせ! 『坂東学校』入らんですんまへん! わてもいろいろ事情があるんですわ・・・(笑)。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 わてのスタンスはだいたい今ゆうたよおな感じだす。せやから静観しとったんやケド、幸福の科学の『アングレーム国際漫画祭』に対する姿勢はえろお不真面目でしたわー! 実は『論破プロジェクト』の活動は、わてら信者にも知らされんかったんだす。メールもわてんちには一切来んかったんですわ! たとえば、
   「こういう活動が始まりました」も、
   「論破プロジェクトへの応援お願いします」も、
   「カンパをお願いします」ゆうメールも
一切来んかったんですわー! 教団は『幸福の科学大学建立祈念植福(お布施)』とかの話だけは盛んに宣伝しとったクセに、この『論破プロジェクト』には全然力を入れとらんかったんだす。

 わてが『論破プロジェクト』を知ったんはネットからであって、信者仲間もこんな活動誰も知らんかったんだす。『論破』のHPには「後援:幸福実現党」て堂々と書いとるクセに、党員であるはずの信者にも全然PRしとらんかったんでっせ。要おするに、幸福実現党は「後援」ゆうとる割には、実質なんのバックアップもせんかったんだす。

 それから現在、幸福実現党は、「『河野談話』の白紙撤回を求める署名」ゆうんもやっとりますんやけど、わての支部の場合、署名用紙をポンと置いとるだけでっせ! メールも一回流れて来ただけですわ。ゆうたらなんやケド、やる気が全然感じられまへん! 「現在○○筆集まりました。あと○○筆必要です!」みたいなメールも全然流れて来んのだす。メールは毎日4~5通来るんやけど、いっつも新霊言のお知らせと、お布施の呼びかけばっかなんだす。わて正直、こんなええ加減な連中に、協力しとおないんですわ!



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 そないな訳で、わては『論破プロジェクト』にはハマランで、『幸福実現党』との関連を観察しとったんだす。その結果わて、「ははーん!」ゆう構図がだいぶ見えて来たトコがありまんのや! 要するにこれ、実現党の企画やのおて、実現党幹部個人の企画ですわ! おそらく実現党前党首・矢内筆勝(現総務会長 兼 出版局長)はんあたりの企画でんな? 矢内はん、去年12月にラジオ番組で『論破プロジェクト』のコト、さも自分たちの企画のよおに得意そおに喋っとったそおですからなあ。

 もっぺん『やや日刊カルト新聞』より
 アングレーム国際漫画祭"論破プロジェクト"への関与、幸福実現党幹部が語っていた


 もし実現党が党を挙げて正式に後援しとるんやったら、こおゆうハナシはまず、広報本部長の大門未来(おおかどみき)はんが最初に発表せなあかん事案でっせ! 広報がナンもゆわんで幹部がバラバラに発言しとるゆうんは、党を挙げての活動やないゆうコトですわ。せやから『論破プロジェクト』との関係を指摘されると否定したり、記事や動画を削除したりゆうコトをしまんや。『論破プロジェクト』が、自身のHPから「後援団体 幸福実現党」の部分を削除したゆう事実は、お互いズブズブの関係ゆうコトですわ!

論破プロジェクトの後援団体
慰安婦像に蹴り入れた、藤井実彦はんでおなじみの「慰安婦の真実 国民運動」も後援団体に入っとります。


 『論破プロジェクト』はネットでカンパを呼びかけて、最終的に180万円ほど集めたみたいだす。しかし後援団体の幸福実現党が協賛金を出した様子は全然見られんのですわ! 実現党のコメントでは、「フランス語への翻訳を手伝っただけで、それ以上の協力はしていない」とゆうんが公式発表でっせ(笑)! 「9億円はゴミ」ゆうとる教祖やのに、翻訳以外一銭も出さんかったそおですわ! どケチすぎて笑えますわ! 常々「Think Big(大きく考えよ)!」とか、韓国のありようを批判しとるんやったら、500万や1000万くらいゼニ、ドーンと出したらええやないでっか! 1500万円の腕時計はめて、自慢するんは「ただの成金」でっせ(笑)!


 なんちゅうかなー? つまりこれ、実現党は後援団体ゆうとる割には、ケチくさい支援しかしとらんかったゆうコトでんな(笑)? 党を挙げての後援やのおて、幹部個人の企画テ考えたら納得でけるハナシだす! 党としての企画やないからカネも出せんし実質的な協力もでけん! 「幸福実現党後援」ゆう名前だけは使こおてもええが、風向きが悪るうなったら党は関与を全面否定するゆうコトでんな? この構図は昔、小島一郎はんが企画した、『幸福実現党プレゼンツ・大江戸ロードレース』と同じ構図でっせ(笑)!


 あの頃はまあ、教団財政もまだ余裕があったんやけど、やっとるコトは今と一緒ですわな? つまりこれが幸福の科学の本質的な体質ゆうコトになりまんのや! 前回の記事にも書いたんやけど、要おするに幸福はこないな体質でんねん!
 ・ 「夢はでっかい割には、準備に充分な時間を取らん」
 ・ 「キレイ事ばっかり並べとる割りには、不都合な点はウソで誤魔化す」
 ・ 「大勢の人を巻き込むが、実務能力も責任感もないんで協力者に迷惑をかけて終わる」

 今回はたまたまウマく行きましたんで結果オーライなんでんが、もしウマくゆかんかったらそのままバックレてしましたやろな? なんたって、「幸福実現党 後援」を隠すために、ほかの後援者や賛同人まで全部消してもおた訳ですさかい・・・。藤井実彦はん、それは賛同人のみなはんに失礼でっしゃろ! あと、そろそろ会計報告出しなはれ! 協賛してカンパしてくれはったみなはんに失礼でっしゃろ? そおゆう訳で、幸福の科学に共通する体質に、さらに追加だす。
 ・ 「自分のカネは極力出さず、他人(信者含む)からゼニを集めてやろおとする」
 ・ 「有名人の名前をを利用する」
    (藤井はん=テキサス親父、小島はん=西田隆維、大川教祖=各種霊言)



 このあと予想される展開でんが、わてはこのよおに読んどります。アングレーム国際漫画祭において、論破プロジェクトは、国を挙げてプッシュした韓国勢を打ち負かしますた。これはええんやケド、この後おそらく教団は、この話を最大限宣伝に利用して来るはずだす! 「一青年の行動が国家ぐるみの陰謀を打ち破った!」とかゆうて、藤井はんと『論破プロジェクト』を持ち上げるハズですわ! 場合によっては藤井はんと大川教祖との対談をやって、対談本まで出版するかも知れまへん! ホンで、「幸福の科学が日頃から主張していた事の正しさが証明された!」みたいな広告をするテ思うんだす。

 ホンで世間に対しては入信を宣伝するし、信者に対しては「大川総裁の先見性」を宣伝してお布施を煽るはずなんだす。せやからわては、こんな状況は阻止せんとアカン思おてますんや! わては是々非々で判断する人間ですんで、『論破プロジェクト』代表の藤井はんの頑張りは一概に否定はしまへん! せやけど藤井はんが「幸福どっぷり!」、「幸福ズブズブ!」やったら、わては藤井はんをバンバン攻撃するつもりでっせー! その辺のトコ、よろしゅうに!




全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
Twitter: @blog_sanpole

 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 幸福実現党 清水富美加 キチガイ警報Lv2 没落の法則 テレンス・リー買収事件 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 トロント講演会 パクリ 幸福の科学大学 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 九州大震災 選挙(2016参院選) HSU 署名 体験談 本当にあったコーフクの話 大川宏洋 お願い 韓国 佐野研二郎 河口湖町祖父母殺害事件 大川ニダ! ブーメラン 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 エル・カンターレ祭 替え歌 霊言 キチガイ警報Lv3 2017 幸福の科学クソコラグランプリ 書籍 バカ 資料 ツブれた施設情報 映画『君のまなざし』 ゆきゆきて地球神軍 事例(妄想) 実務能力なし 七海ひろこ 事例(承認欲求) 大川咲也加 大学 舛添要一 こんなんしかおらんのか? 選挙(2016東京都知事選) 映画 裁判 MAD 失笑 花田紀凱/WiLL 小保方晴子 『ややエルカン・バカルト新聞』 幸せになりましょう 質問コーナー 退会 植福の会 hoshieiwa シン・退会届 インチキ宗教 法律違反 お笑い 退会届 君のまなざし 資料・記録・証拠 ヒヒおやじ 幹部職員 再婚 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 信者の特徴 事例(統合失調症) 論破プロジェクト 藤井実彦 綾織次郎 世間の評価 事例(パクリ) 日本 アングレーム国際漫画祭 大川談話 スパイだより 便乗商法 リバティ号外 証拠を残す 笑い者 統合失調症 金儲け 近藤紫央 やや日刊カルト新聞 UFO学園の秘密 ネタバレ注意! ドタバタ劇 大講演会 映画・UFO学園の秘密 痛い 卒論盗用 キチガイ隆法 やない筆勝 法話 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 幹部職員(責任者)の記録 ウソつき幸福の科学 大悟館(教祖の自宅) マスコミ報道 銭ゲバ幸福の科学 アルゴラブ 川島町 徳島県 低脳幹部 資料集 GLA 映画『UFO学園の秘密』 崩壊 学園 お布施返還訴訟 大川首吊り サンポール教 零能力者 言語 弟子・職員 釈量子 実話 ざまあみろ! 大川隆法ファンクラブ 大川隆法の心理分析 神武桜子 仲村真理依 論文盗用 講談社フライデー事件 藤倉善郎 エラ・カンターレ イタコ 朝堂院大覚 比較文化 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR