【速報】 オーカワ \(^o^)/ オワタ! 【堤清二の霊言】


 『えるかん祭レポート その3』がなかなか進みまへん。すんまへんな・・・。代わりにえろおオモロイニュースが飛び込んで来ましたんで、先にこっちをご紹介いたしますわ。


 12/5にオーカワのおっさん、西武グループの「堤清二の霊言」をやったんだす。『セゾングループ創業者・堤清二 "華麗なる一族"の結末を語る』ゆうタイトルだす。この霊言が12/27にさっそく、一般書として出版されたみたいなんだす。タイトルはちょっと変わって、『渋谷をつくった男 ―堤清二、死後インタビュー―』ゆいます。

 タイトルが霊言の時と、本の時でずいぶん変わっとります。『華麗なる一族』は堤清二はんとは関係のおて、山崎豊子はんの小説だす。ところがオーカワのアホ、前日に『山崎豊子の霊言』をやっとったんで、たぶんゴッチャになったんでしょおな? 本にする時担当職員が「これはまずい」思おて、タイトルを大幅変更したんが真相やて思おとりますんや。

書籍『堤清二の霊言』
価格: 1,470円
ぜひ、本屋でパラパラ立ち読みを!


 この本のナニが【注目】かゆうと、「堤清二」に成りすましたオーカワが、出版局局長の元地川瑞祥と伝道局長の鶴川晃久をいたぶって、こきおろしとるコトでんねん。
   「俺がこれほど頑張ってるのに、本が売れん、お布施が増えんのはお前らのせいだ! 」
   「売り上げ出せん講師(職員)に給料払うのか? 本を現物支給して給料にしろ!」
とかゆうとるみたいだす。わてはこの霊言も、この本もまだ読んどらんのですが、2chではもおすでにリークされとるんですわ。

 この本の内容から読みとれるコトは7つ。
   1.教団は職員の給料に困っている。
   2.本も売れとらんし、それが怒りのタネ。
   3.オーカワはヒステリーを起こして、幹部を怒鳴り散らしている。
   4.財政的に不安状態になっている。
   5.心理的にメカケ(女性職員)の方に依存&重要視している。
   6.オーカワ自身は打開策が見つけられていない。
   7.こんな内部事情を本にするほど、オーカワは狂って来ている。


 ここで重要なんは7番だす。こんな内容、幹部会議で「部外秘」でやるんやったら「あり」かも知れまへん。せやけど本にして衆人環視の元にさらすゆうんは「アホの極み」ゆうホカおまへん。これ本にして、教団になんのプラスがありまんのでっしゃろ? わての結論は「オーカワ、完全に狂るた!」だす。 \(^o^)/ オワタ!


 今日は確認でけへんケド、あとで本屋に行って内容をしっかり見て来るつもりだす。とりあえず、2chにリークされた『速報』をご紹介。本を読んだ「のんべいのおっちゃん」はんが書き散らした投稿を、別の人がまとめた記事だす。『堤(霊)』テ書いとる部分は、オーカワが堤清二はんに成りすまして話しとる部分だす。


354 :神も仏も名無しさん:2013/12/27(金) 22:03:13.01 ID:8xsL79qL

>>297>>298>>340>>341>>344
のんべいのおっちゃんの立ち読み情報 まとめ
大川隆法霊言本「渋谷をつくった男―堤清二、死後インタビュー―」 12月22日発刊

・大川隆法が本地川瑞祥をいたぶる本
・若い女性が質問者に加わっている
・堤清二(霊設定・自称)が教団の内部を詳しく語って幹部をいじめている

・堤(霊)「大川がこれだけ頑張って書籍を書いているのに本地川はなんだ!
 ちっとも売れていない。土下座して謝れ。」
・AKBの袋とじ本の企画は本地川。堤(霊)が本地川に「あれはお前の責任。」
・本地川「あれは変わった本として水面下で反響を呼んでいます。
 エル・カンターレの教えは着実に世間・識者に認知されつつあります。」

・堤(霊)「支部長はボケナスばかり。大川の書籍を読んで、信者に伝えているだけ。」
・堤(霊)「講師が200名いる。こんな奴らに金を払うのか?
 給料の一部は霊言本で現物支給しろ。」
・堤(霊)「本部講師は、オレの本を二宮尊徳のように、
 薪のように背負って一所懸命売って現金に換えて給料にしろ。」

・堤(霊)広報の渡邊に対して「いつも信者は着実に増えていると報告を受けているが、
 それに比例して布施の額(教団収益)が増えないのはどういうわけだ?」

・質問者の女性職員は若いが相当な肩書だった。
・堤(霊) 若い女性職員に身に付けている時計、金色のボタンなど、
 身の回りの装飾品について詳しく尋ねる。
・堤(霊) 若い女性職員に「頭も金髪に染めれば完璧だ。」


バカルト新聞ロゴ(黄)




スポンサーサイト

お気に入りブログのご紹介 ~ 「迷惑な韓国(2003 februaryはん)」

リンクにも登録してますケド、わて、このブログがお気に入りなんだす。
全部体験談で書いとるんで、説得力がおますのや!

『迷惑な韓国』紹介


彼女、日本人なんやケド、アメリカで育って第一言語が英語なんやそおだす。
現在はタイの大学に留学中。
日本語は少々変なトコおますケド、そこは現在どんどん上達してまんねん。

わてが彼女に注目しとる理由は、日本的思考を離れたアメリカ的な視点、
そしてタイゆう東南アジア的な視点から記事を書いとるトコなんだす。
アメリカで暮らしとったら「朝鮮半島に対する植民地化」みたいなプロパガンダも
第3者の視点で冷静に見れますし、
東南アジアでの朝鮮人の評判もダイレクトにわかる立場なんだす。

まだ20代で、「敵の国の言葉だから韓国語を勉強した」ゆう「2003 februaryはん」、
わてはおっさんながら「すげーなー」思うんですわ。

わてのテーマはあくまでも、「人はどうしたら幸せになれるんか?」
そのためにいろんな成功例と失敗例を研究しとるんだす。
失敗例の最高のモデルが朝鮮人と支那人。
わてのブログに「韓国」と「中国」のカテゴリがあるんわ、そおゆう理由なんですわ。

「本気で幸せになりたい」みなはん!
「反面教師としての朝鮮人」を知るコトも大事だす。
「2003 februaryはん」のブログ、「迷惑な韓国」を読まはるコトをオススメしまっせ!

彼女のブログも記事が多いんで、わてがオススメするとしたら、まずはこの辺だす!
  ●私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性。 (119)




tag : 韓国 幸せになりましょう ブログ紹介

またかよ! もお取材する気も起こらんわ! 2013えるかん祭りレポート(全3回) その2

 さて、今回は衛星中継会場で大川独演会を聞いたわてのレポートだす。ハッキリゆうてオーカワはん、「それらしいコトバ」を並べとるだけで、ナニがゆいたいんかワカランのだす。『智慧の挑戦』とは結局何やったんかわからんし、声だけは高らかに訴えかけとるんやケド、「言語明瞭、意味不明瞭」で論旨がチンプンカンプンなんだす。正直アンマおもろおまへんで。わてもどないに紹介しよかアタマが痛い公演会でしたわ。その辺の事情をお含みしておくれやす。やすやすかしこ・・・。


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆


 

■ 客の入り


 幕張メッセの集客状況ですけどなあ、一応モニターで見る限り、客の入りは満席やったでっせ! ウマく演出しとりまんな? まあ公称「1万8千人集まった」ゆうとりますケド、ハッキリゆうてウソでんな(笑)! その辺は「その3」できっちり解説しよ思おてます!



■ オーカワはんの様子


 出て来たオーカワはんの顔見て、わて、ギョッとしたんですわ! なんか明らかに疲れがにじみ出とるよおな、やつれたよおな顔やったんだす。髪の分け目も薄すうなっとりますし、目玉も落ち窪んどるんやのおて、デメキンみたいに眼球が突き出とりましたんや・・・。まあ、始まる10分前に千葉正心館で震度4、幕張メッセで震度2の地震がおましたんで、そのせいもあるかも知れまへん。ほんでもおそらく、「大学認可がうまく行かん!」、「お布施集めが追いつかん」ゆう理由が大きいんやないかテ睨んどります・・・。



■ 公演要旨まとめ(青文字が大川はんの発言)


現代社会は高度化し、複雑化し、専門化し、細分化し過ぎた。個々の専門分野は詳しくとも、社会全体やトータルの人間観などがわかる人がいなくなって来た。

→ まあこれは事実やからわても同意しまっせ。


トータルの人間観とはこのような基本的かつ単純な事項。
   ア).人はなぜ生まれてくるのか?
   イ).どこから来て、どこへ行くのか?
   ウ).あなたとは何であるのか?


→ もおナンベンも同んなしコトゆわんでよろし。
   ア).根本仏エル・カンターレが愛と幸福を具体化したいと願われたからですやろが。
   イ).天上界から来て、地上で人生修行を終えた後、また天上界に還ってくんでっしゃろが。
      常識やで、そんなん!
   ウ).わてらは根本仏エル・カンターレの分け御霊でっしゃろが。
      信者ならみんな知っとりまっせ! 今さら眠たいコトゆいなはんな!


「知る権利」の中には「この世の出来事だけを知る」権利だけではないという事をわかって欲しい。

「知る権利」ゆうんやったら法話や霊言で5千円も取ったらあきまへんがな(笑)!
  あと、藤倉はんの取材を拒否するゆうんは「知る権利」の侵害でっせ(爆)!
  法話や霊言は全人類の共有財産やおまへんか?
  太陽は善人にも悪人にも等しく無償で光と熱を与えるから尊いんでっせ!
  それとも法話や霊言は「特定秘密法案」に入るとでもゆうんでっか(爆)?
  コーフクの問題点は「ええコトゆうとるんやケド、実際にやっとるコトは真逆」ゆう点なんだす。


人間が本当に知るべき事はこのような事柄。
   1).「自分は何者なのか?」
   2).「なぜこの世に生まれ存在しているのか?」
   3).「なぜこのような姿で生まれ、なぜこのような能力や才能を持っているのか?」
   4).「なぜ、喜び、悲しみ、泣き、笑い、優しい心を持って生きようとするのか?」
   5).「なぜ人は努力向上する事をやめないのか?」
   6).「なぜ人は他者を愛する事をやめないのか?」


→ 1~3はオーカワはん、あんさんが30年近く説いて来た事やおまへんかー。
  30年やってまだ全人類に知れ渡っとらんゆうんは、
  あんさんの力不足、努力不足、智慧の不足やおまへんかー(笑)?
  こないな神はんが作った宇宙なら、人間が不出来なんも、争いが絶えんのも当然や(爆)!

→ 4~6は世間知らずの発言でっせ。
  たいがいの人間はそんなに立派やおまへんし、
  中国人や韓国人見とったら「なぜ他者の利益を奪う事をやめないのか」としか見えんし。

→ それよりわてにゆわしたらこおなりまっせ。
    「なぜ大川総裁は元嫁に優しい心で接しようとしないのか?」
    「なぜ大川総裁はもっと英語が上手になるよう努力しないのか?」
    「なぜ大川総裁は候補者になる努力をやめたのか?」
    「なぜ大川総裁は『日本人3千万人殺す』発言をするアマテラス霊を叱らないのか?」
  ゆうとる事とやっとる事が無茶苦茶違うのがオーカワのおっさんですわ。
  こないなおっさんの発言、わてもどないツッコンだらええんやろ・・・。
  往~生~しまっせー!


世界はまだまだ紛争や戦争が耐えない状態ですが、その中で人類の向上のために努力している人たちがいます。私たち幸福の科学も微力ながら頑張っています。でも全世界に向けて毎日のように発信し、これだけ本を出してもまだ声が全然届かないんです。(ヘタレ発言パート1)

→ そらオーカワはん、あんさんの戦略ミスなんやおまへんか?
  「愛の心」で御法話全部タダにしたらもっと広まるんやおまへんか?


今日もマスコミの方が来られています。今日の講演もいろいろなテレビ局が放送してくれる事になりました。アフリカでは何千万人の方が私の話をテレビで聞いています。

→ そんだけテレビで取り上げられとるんに「声が届かん」ゆうんは、
  話の内容に問題があるんとちゃいまっか?


文明が発達するとなぜ信仰心が薄れるのか? 「神や仏を信じる事は非文明的で恥ずかしい事」という刷り込みがあるからではないか?

→ 神を信じとる人は文明国かてけっこおいてまっせ!
  ただ誰もエル・カンターレなんぞ信じとらんだけで・・・(笑)。
  「悔しいんでっか? ええっ?
   悔しさの規模がどれぐらいか知りたいと思いましてねえ」
土屋倫美名言集より)

→ オーカワはんのズルイ点はこうやってコトバの定義を誤魔化す事なんだす。
  オーカワはんは「神や仏」ゆうコトバを使こてますが、
  主旨を正しく翻訳すると、「なんでこの私を信じないのか?」テゆうとる訳で・・・。


一年後には幸福の科学大学ができます。私は知識としての学問を否定していません。貧しい国々の人たちに食べさせ、道路や橋を作り、豊かにするのは学問の力です。ですがこの学問にもう一段力や智慧の光が必要なのです。

→ そのエル・カンターレの智慧の光を持ってしても、未だに一議席すら取れんのでんが・・・。


現在知恵や知識があって尊敬されている人たちは、なぜ自分たちが尊敬されているのかを知って欲しい。その知恵や知識は人々を幸せにする事もできるが、誤った方向へ導く事もできる。知識は価値中立的だが、人を幸福にも不幸にもできる。それを善に使うか悪に使うか分けるものが『智慧の力』。

→ あんさんのそのご大層な智慧の力で、
  幸福実現党をまず、「初議席獲得!」ゆう幸福に導いてあげなはれ!


ではその智慧はどのようにして手に入れることができるのか? 人間が生まれる理由は極めてシンプル。人間はこの世とあの世を輪廻している存在。あの世の住人だった事実を忘れ、物質しか見えないこの世に生まれて、それでもなおあの世のエネルギーである徳を身に着けた人には、この世が神の世界だとわかる。

→ こおやっていかにもわかったよおな「それらしい事」をゆうんがオーカワはんだす。
  物事考えん信者はんらは、こおゆうコトバで「すごい法話だった!」と感動するんだす。


この世だけを見れば学歴や職業や生まれた地域によって人の境遇に差がある。それが区別になって差別になる。しかしあの世の価値観から見たら、そうした区別や差別はまったく通用しないという事をみなさんは知るでしょう。

→ 公演のこおいった一部分だけを取り出せば、なんかそれなりにええ事はゆうとるんだす。
  ほんでも公演全体はこんな美辞麗句の寄せ集めで、論点に筋が一本通っとらんのですわ。

 
それよりもきびしいこの世で他人のために頑張っている人こそ素晴らしい人です。希望です。そういう人こそ天使であり、愛であり、智慧を手にした人だと思います。

→ もお論理が破綻しとります。
  せやったら別に神仏信じんでも、エル・カンターレすら信じんでも、
  他人に愛の手を差し伸べとる人はみんな天使でんな?
  エル・カンターレも、コーフクも要らんゆうコトになりまっせ(爆)?


世界は200ヶ国以上ある。多様な生き方をしている人々がいる。それは認めざるを得ない。文明実験としていろいろある。しかし裾野はたくさんあっても頂上はひとつ。どこの裾野から登っても頂上はひとつ。手段や方法は違っても頂上はひとつ。

→ この地球を「ダイナミックな進化」をテーマとした星にするために、
  多様性をもたらそうとして、
  いろんな星から9次元霊たちを指導者として呼んだんは、
  エル・カンターレはん、あんたやおまへんか~!
  「認めざるを得ない」てあんさん、
  自分がその方針でやっといて、今さらそのコトバはないでっしゃろが~(笑)!


そのような事実を知らない各国の人々に真理を届けたい。でも我々の歩みはカタツムリのよう。まるで遅い。全然進まない。昔、この幕張メッセで講演会をやった。当時と違って今は衛星放送がある。それでもまだまだ力が足りない。この現実を分かって欲しい。(ヘタレ発言パート2)

『忍耐の法』! オーカワはん、『忍耐の法』でっせ(笑)!

あなたへのオヌヌメ(笑)!
忍耐の法
定価2,100円(税込)
2013年12月13日発売


今日本から全世界に発信していますが、日本を憎んでいる国もあります。日本がすべて正しかったとは言わない。しかし、日本が正しかったか間違っていたかは、その果実で判断して欲しい。

→ あれえ? アマテラス霊によれば日本人は、「世界最低の信仰心の国民」で、
  「この国ごと一度沈めてしまいたいほどの国民」やったんとちゃいまっか?
  あんさんそれを口実に、『救国植福』ゆうお布施をガッポガポ集めとりましたわなあ?
  日本人という果実はアマテラス判定では「殺処分」やったんでんが、
  今さら「その果実で判断して欲しい」テどないな心変わりだす?
  日本人は『救国植福』したから『素晴らしい果実』になったんでっか?

→ オーカワはん、あん時あんさんはアマテラス霊の発言を聞いて、
  「どうやらきびしい未来が待っていそうですね。はっはっは!」テ肯定しとりましたな?
  本にして出版しても、「これはアマテラス霊の意見で、私の考えは別!」とかゆうてまへんな?
  今さら「あれはアマテラス霊の個人的意見」とかゆうてもアキマヘンで!

→ それから2012年12月15日の京都での街頭演説でも、
  あんんさん自分の言葉でこんな事ゆうてましたわなあ・・・。
      「『幸福』と書かない人は、残念ながら、
      日本人としては悲しい悲しい運命が待ち受けている」

  結局国民のほとんどはコーフクに投票しまへんでした。
  あんさんの判定基準やったら、日本人は完全に「腐った果実」やおまへんか!
  それなんにナンで今さら、「果実で判断して欲しい」なんてゆいまんのや(大爆笑)?

→ オーカワはんの悪い点はこおやってゆうコトがコロコロ変わるトコなんですわ。
  しかも言いっぱなしで、説明責任は絶対に果たさんお人なんだす・・・。


 
「日本を千年間憎む」と言う国もあるが、その国を許す事ができれば皆さんはすでに勝利している。「日本を千年恨むならそれもよい」。しかし私たちは2千年それを許す。千年恨むなら、2千年幸福を与え続けよう!

→ ほんならオーカワはん、あんさん元嫁きょう子はんを許しなはれや。
  それであんさんは「すでに勝利」してまっせ!
  種村はんも、週刊新潮や週刊文春も許しなはれや。
  そんだけで「もおすでに勝利」や(笑)!
  ついでにこのわても2千年許しておくれやす。
  「勝利! 勝利! 勝利の連続!」でんなあ(大笑)
  もお伝道なんかせんでもよろしいワナ(大爆笑)!


仏教・キリスト教・イスラム教と世界は分かれているが、それをなくすのがエル・カンターレの使命。

→ あんさん「宇宙の根本仏」なんでっしゃろ?
  「根本仏」が「根本仏」に使命を課すんですかいの(もおやめとくれやす 笑)?


エル・カンターレは世界の宗教を導いて来た存在。今の日本を見ればその果実が良いか悪いかは一目瞭然。日本という良い果実を実らせた樹がエル・カンターレ。

3点ゆうコトがおます。
1) 現在のキリスト教・イスラム教・仏教の対立は、全部あんさんの責任ゆうコトなんでんな?
2) 「日本人3千万人くらい殺したい」ゆう発言は、日本とゆう果実が悪いゆうコトでんな?
3) そんな日本ゆう「腐った果実」を実らせる樹を、『エル・カンターレ』ゆうんでんな?

 
「仏陀はあの世を説かなかった」とか、「孔子はあの世を説かなかった」とかゆうが、だから数千年に一度、高級霊が生まれて法を説く。

→ 仏陀や孔子を越える、エル・カンターレが生まれて、
  30年近く法を説いて、この程度でっか?


不幸な境遇で死んだ高級霊も数多くいる。しかし私は言う。「肉体は有限だが、真理は不滅である!」と。

→ 別にあんさんが説かんでも、「真理は真理」ですやろ?
  「収入以上に消費したら、いずれ破産する」ゆうコトバを、
  あんさんがゆうたら真理やケド、池田大作はんがゆうたら間違いゆうコトもおまへんやろ?
  ナンベン挑戦しても一議席も取れへんゆうんは、
  あんさんのコトバが「ニセモン」ゆう証拠とちゃいまっか?


私の言葉は千年後、2千年後、3千年後も必ず残ります。3千年後の人たちにはエル・カンターレの写真もビデオも残っていないでしょう。しかし私が日本という小さな国から全世界に法を説いたという事実だけは決して消してはいけません!(ヘタレ発言パート3)

→ 3千年後、あんさんの存在なんか人類の記憶に残らんでもええやおまへんか!
  「誰が説いたかワカランけど、教えさえ残ればええ」やないでっか!
  わてが救世主やったら、そっちの方にロマンを感じまっせ!
  オーカワはーん!
  ひょっとして、教団がこのまま崩壊して、自分の名前が残らん心配をしとるんとちゃいまっか?
  それ、『執着』でっせ!
  どれ、わてが宇宙最高神(自称)の執着を解いて差し上げましょう・・・。

      「 往 ~ 生 ~ っ !  喝 ~ っ ! 」


この世の知識だけで満足してはいけない。この世を越えたあの世の知識を持たなくてはいけない。それこそが本当の意味での『智慧』!

→ あの世の知識なんぞ、わても持ってまっせ!
  わては日本の神はんを信じとりますしなあ・・・。
  ただ、エル・カンターレはもお信じとらんだけで、あ~はっは!
  オーカワはん、あんさんを信じんわてを、あんさんは地獄におとすんでっか?
  それやったら完全に「タタリ神」でっせ!
  ぎゃ~っはっは! 笑いすぎて、ハラ痛てぇ~(サカザキ風味)!


すでに学園を2校も建てた。次は大学もできる。世間では学問をした人が人々から尊敬を奪い、セルフィッシュ(自己中心的)に生きている。私はこの現実を打破したい。私は学問をした人こそ他人を愛せる、人を幸せにできる人間にしたい。

→ へえへえ、結局「支部」や「精舎」や「ガッコ」を建てるんが自慢なんでんな?
  さすが、「コーフク建設株式会社」ですわ(笑)!
  ナンボでも「建築物」ゆう「墓標」を建てておくれやす!
  建てば建つほど維持運営費におゼゼがかかるし、
  破綻したあとの幹部職員への責任追及が重おなりますからなあ(大笑)!
  それは現在理事の肩書きを持っとる愛人連中にもかかってきますのや!
  オンナやから許される思おとったらあかんデ~(笑)!


それこそが『智慧の挑戦』なんです。みなさん、頑張りましょう!どうも、ありがとうございました!

→ 結局、『智慧の挑戦』ゆうんはどないな意味やったんでっしゃろ?
  みなはん、わかりましたでっか?
  幹部職員はん、カンタンに説明でけまっか?



tag : レポート(法話・霊言・研修・祈願) 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭

【署名のお願い】 テキサス親父はんによる『グレンデール市の従軍慰安婦像の撤去の請願』


この記事は重要ですさかい、1月10日までブログトップに表示しまっせ!


幸福実現党の釈量子党首はん! 党を挙げての署名と拡散をお頼みします!





◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆





ホワイトハウスへの請願書

ホワイトハウスへのこの請願は下記URLをコピペして閲覧しておくれやす。直リンクやと表示されへんのですわ!

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh



 コーフクの科学とは全然無関係な話題で申し訳ないんやケド、わての次回記事もちょっとてこずってますし、急ぎの案件なんで書かせてもらいますー。

 みなはん、カリフォルニア州グレンデール市に建った『従軍慰安婦像』の事はご存知や思います。あれのおかげで同市に住む日本人駐在員のお子たちが、ガッコでイジメに遭おとるんやそうですわ。従軍慰安婦なんぞまったくの事実無根やし、日本と韓国の問題をアメリカに持ち込むのはそもそも筋違いなんですわ。

 わてもこの問題、何とかせなアカン思おとったんでんが、先日アメリカ人のトニー・マラーノはん(通称:テキサス親父)ゆう方がホワイトハウスのホームページに撤去請願をされはったんだす。なんでもこの請願に10万人の賛同者が集まると、アメリカ政府は調査をせなならん制度なんやそおですわ。現在の賛同者は32,440人。締め切りは2014年1月10日。もおあと24日しかあらへんのですわ。テキサス親父はんトコには3000通の嫌がらせと殺害予告が来とるそおやし、韓国のネットでは「テキサス親父の居所を探し出せ!」とか、「家族全員捕まえて女を売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で働かせろ!」とかの書き込みもあるんやそおですわ。



日本語吹替版 【テキサス親父】 慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!
トニー・マラーノはんは米公文書館に問い合わせ、従軍慰安婦が単なる売春婦である事を証明したんだす



 どおか駐在員のお子たちが不当なイジメに遭わんよお、またテキサス親父はんが危ない目に遭わんよお、みなはんの署名と拡散をお願いいたします。署名は日本人でもでもOKやし、郵便番号も日本のでOKみたいだす。わても数日前に署名しときました。わからんコトがおましたら、わてが逐一説明しますんでみなはんよろしゅう頼んます!



詳細は『保守速報』はんのこっちの記事を読んでおくれやす。
          ↓
【緊急拡散】 テキサス親父が『グレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う ホワイトハウスの署名』を立ち上げました。サインと拡散を是非、よろしくおねがいします
2013年12月12日21:15




※ 『日本ブログ村』の幸福の科学信者のみなはん、わて、またこっちのカテゴリに登録しましたケド、それはこの記事をみなはんにも読んでもろて、署名&拡散して欲しいからなんですわ。普段、信者VSアンチで対立しとってもこの案件だけは互いに協力でける思いますんや。わてのブログをまた『幸福の科学 批判・告発』に飛ばしても構わんですさかい、どおかみなはんのブログ&人脈で、この案件を拡散しておくれやす。『救国と愛国と幸福実現ブログ』はん、『危機に立つ日本』はん、『加納有輝彦』はん、『平成松下村塾』はん、『龍馬をサポートするブログ』はん、ほかのみなはん、どおかよろしゅうお願いいたします。



tag : お願い 署名 慰安婦像

またかよ! もお取材する気も起こらんわ! 2013えるかん祭りレポート(全3回) その1

 裸の王様・大川隆法が毎年師走に行う『えるかん裸まつり』が去る12/14(土)、幕張メッセで今年も(うわべだけ)盛大に催されました。予想どおり「それらしい事」を並べてるだけの公演であり、内容も年々劣化していますので、もはや我が『ややエルカン・バカルト新聞(公称発行部数1部)』ですら取り上げる価値もありません。ですが一応「カルト業界の木鐸」として『キチガイ警報』だけは報道しないといけません。以下、3回シリーズでお伝えします。

 ・・・アホらしいんでアンマ期待せんといてや!


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 まず第1回目は『やや日刊カルト新聞(公称発行部数5部)』の藤倉主筆の現場レポートを読んどいておくれやす。藤倉はん、口が耳まで裂けて髪を振り乱した教団広報職員にトイレの中まで追い詰められて、持ってたマフィンを投げて、鬼がそれをガブガブ喰っとる隙に、命からがら逃げて来たそおですわ。いやー、怖いわ、コーフクー(笑)!!

まとめサイト「藤倉主筆ツイッター」

↑↑↑
こちらがツイッターのまとめサイト。「まだ復興途上」はんがまとめとります。
画像クリックで元記事にジャンプしまっせ!





tag : レポート(法話・霊言・研修・祈願) 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭

【祝! エルカンまつり】 大川隆法先生、世間からモテモテ!

 今日は待ちに待った幕張メッセでの『えるかん祭り』でんなあ。なんか大川隆法総裁先生が、2chの『なんでも実況J』スレッドで話題になっていた模様だす。

10月21日に建ったスレなんで、2chの記事本文はDat落ちしてもお読めないんでんが、まとめサイトの『NaNじぇい』はんが記事にしとります。読みやすくまとまっとりますんで、みなはんにご紹介。

 しかし大川隆法総裁先生が世間でこんなに人気があるとは以外でしたわ。わて、アンチとして自信なくしそおでんねん・・・。



『NaNじぇい』 はんの記事
大川隆法「(はぁ……もうこの仕事嫌だ……)」


『NaNじぇい』はんより
まとめサイト『NaNじぇい』はんの記事からの引用画像だす。クリックで元記事。



【熱烈コメントの一部をご紹介】

   ・ 大川隆法さんのことをコメディアンと呼ぶのはやめろ

   ・ さすが東大法学部

   ・ 超一流のコメディアンの鑑

   ・ どこに向かってるんだこの芸人

   ・ 笑えるからすき
    忘年会の余興に呼びたい




※ 『NaNじぇい』はんの記事を読むには、上の画像をクリックしておくれやす。




『2013 えるかん祭り』まであと3日


今週もバカ


 さて年も押し迫り、今年もそろそろ年末恒例、お電波霊言総名取・大川隆法師匠による、『ご愛顧感謝興行・エルカン祭りだよ! コーフク笑い納め』の季節がやって参りました! 運営事務局では『エル・カンターレ祭』と呼んでいるよおでんが、わてら国民には知ったこっちゃあありまへん。『コーフク笑い納め』で充分でんな? 今年のオーカワ師匠はどんなお笑い芸を見せてくれるか、みなはん今から楽しみでしゃあないでんな?

『えるかん笑い納め』は12/14(土)に、千葉の幕張演芸場で行われますんや。わて、案内チラシをもらいましたんで、みなはんにお見せしますわ。いやぁ、さすが『世界の隆(りゅう)ちゃん』だけあって、セキュリチーなんか、きびしおまっせー(笑)!



エルカン「恥掻きまつり」ご案内 1

エルカン「恥掻きまつり」ご案内 2



 ほんでわ、わてのツッコミを聞いておくれやす。

1) 【着席完了】 13:20
    お客相手にナニ偉そおなコトゆうてますんや!
    10分、20分遅れて来たってええやないけ!
    そんな態度やから信者が増えんのや!

2) 必ず「拝聴券」をお持ちください
    「完全予約制」なんやから「信者番号」ゆうたら予約しとるかわかるやんけ!
    ホンマに実務能力がない集団やの!

3) 「説法壇護持特別席拝聴券」(要支部長印)
    料金10万円の「説法壇護持特別席」け?
    「要支部長印」なんて、唯物論的なコトゆうたらアカン!
    あんさんらお得意の「天上界波動」でわかりまっしゃろが!

4) 座席券(兼再入場券)への引き換えはご本人のみとなります。後から来られる方の席取りはできません
    その辺の便宜図るだけのサービス体制がでけんのでっか?
    イッペン『伊勢丹流 できる営業マンの 7つの条件』を聞いたらどないでっか?

5) 異なるレーンで受付された場合は座席が離れてしまいます
    ホンマにサービス能力がないんでんな?
    『セゾングループ創業者・堤清二の霊言』を拝聴したらどないや?

6) 主の御説法壇をお護りする観点から、
    ほう、わては主役は「お客さま」や思おったが、
    主役はオーカワはんでっか?
    ゼニ取った上に、講演者の方が主役でっか?

7) (※空港等にある金属探知ゲート)
    オーカワはんそこまでのVIPなんでっか(笑)?
    わてみたいにサンポールと、キッチンハイターと、
    火炎瓶持ち込んだ人間が金属探知機に反応するんでっか?
    あんさんら、ホンマにマトモな仕事能力つけなはれや~(哀れ)!

8) 会場の磁場を崩してしまい、
    オーカワはんの公演中に磁場乱れたら困るケド、
    公演が終わったアトならええやんけ~!
    要は公演が終わってさっさと帰る会場を撮影されたくないだけですやろ?

9) お帰りのご予定は余裕をもってご計画頂く
    ドアホ!
    エル・カンターレ祭の前に、オーカワが不定期霊言乱発するんで、予定がメチャクチャや!
    終わった後も、霊言乱発するんやろが!

10) 当日は寒くなる見込みです。カイロをご持参頂くなど、
    アホが! それくらい会場の空調で何とかせんかいっ!
    行列に並んどる人にホッカイロ配るくらいの気遣いみせんかいっ!
    『伊勢丹流 できる営業マンの 7つの条件』を聞いたらどないや?
    大川センセの『感動を呼ぶ生き方とは』を聞いてからゆいなはれ!

11) セキュリティチェック
    ほほう、セキュリティチェックが要るほど大物と思いたいんでんな?
    せやけど、そんな態度が信者拡大に歯止めをかけとるんでっせ!
    まあ、ゆうてもワカランやろから、わて、これ以上アドバイスしまへんわ!

12) プログラム
    結局、オーカワの話は30分。
    悪口霊言やと2時間話せるんやケド、法話は30分しか話せんのが最近のオーカワだす。
    それをカバーするため最近はライティングショーとかが派手になっとるんだす。
    オーカワの話より、ライティングショーの方がカッコええんですわ(笑)!

13:30 ライティングショー
13:35 幸福の科学紹介映像
13:45 奉納曲 奉納
13:50 大川隆法総裁先生 後法話「智慧の挑戦」
14:20 終了(予定)




【追記】 マジメな意見

 今回も会場が埋まらんかったんで全国に動員かけたんだす。ホンでもいっつもやったらギリギリまで呼びかけるのに、今回は4~5日前でやめたんだす。おそらく幕張メッセは固定座席やおまへんので並べ方で調整するつもりなんでっしゃろな? ホンでメッセ側としてもある程度早めに総座席数をゆうてもらわんと準備や段取りがおますんで、今回はギリギリまで動員を呼び掛けんかったんや思てます。

 しかしいっつも見栄張ってデカイ会場借りるから毎回ドタバタ劇演じるんだす。見苦しゅうててなわんですわ。もっとたくさんの信者や一般国民に聞いて欲しいんやったらわてから3つアドバイスがおます。コーフクはん、マジメに信者を増やしたいんやったら素直に耳を傾けなはれ・・・。

  1. メッセやアリーナみたいな外部会場借りんで、本会場を東京正心館にして全国の支部に衛星中継でやりなはれ。そのために東京正心館ゆう自前施設を建てたんでっしゃろ? 大学建設で資金が足りん今、外部会場のレンタル料節約できてええやおまへんか! それから信者はんや一般の方もわざわざメッセまで足運ぶより、近場の支部の方が楽ですわ。「お客さまの立場」で考えたらそれが「与える愛の実践」やおまへんか? こんなコトゆうと幹部職員は「いえ、毎回支部での衛星中継もやっていますから別に変わりませんよ」ゆうんやケド、一般の方なんか信者が連れて来ないと自分ひとりでは来ないんだす。信者が本会場に動員されたんでは、支部に一般人を連れてくる人間がおらんよおになるんだす! (`д´)/
  2. 「エル・カンターレ祭」でオーカワはんが公演するんは14日でんが、「エル・カンターレ祭」の期間はその日から1週間やおまへんか! 何も14日一日に集中させる事ばかり考えんで、一週間支部でビデオを流しっぱなしにして、一般の方を多くお連れするカタチにしたらええやおまへんか。無理して14日に集中させるから信者もカネと時間を使こおてヘトヘトになりまんのや。
  3. いっつも思うんやケド、「エル・カンターレ祭」みたいな重要行事が近づく程、オーカワはん興奮状態になって、バンバン霊言やら法話を連発しますケド、あれ、やめなはれや! 遠足前の小学生みたいでっせ。霊言連発して、「聞いとくれー、聞いとくれー!」やるから、信者も「エル・カンターレ祭」や「御生誕祭」に集中でけまへんのや! せめて重要行事の2週間前は、霊言も法話も自粛しなはれ! もお信者は大迷惑や!

 ・・・テ、幹部はんらはおそらくよおわかっとる思てます。結局、わてのアドバイスみたいな意見をゆうと、オーカワがゴネるんでっしゃろ? 下手すると、ゆうた人間は左遷か降格になりまんのやろ?

 自前施設の東京正心館でやってもマスコミ来ませんですしなあ・・・。「幕張メッセを満席にした!」ならPR効果おまんが、「東京正心館を満席にした!」では、一般国民は「それ、どこ?」ですもんなあ・・・。ほんでも地道に信者を増やしたいんやったら、自前施設でやるんが王道でっせ。ホンでも一番の原因は、オーカワはんの「有名施設で大講演会をやりたいっ!」ゆう、自己満足を優先するんが根っこですからなあ・・・。 はぁ~!





日販、東販で、『未来の法』が年間総合ベストセラー入り! これが「日本一の宗教」の証明だ(笑)!

 大手取次店の日販と東販から、2013年度の年間ベストセラー・ランキングが発表されました。これによりますと、大川隆法氏の著作、『未来の法』がどちらもベスト20入りを果たしました。

      日販  16位
      東販  11位

 これで大川隆法総裁先生は20年間連続でベストセラー入りを続けています。宗教法人コーフクの科学理事 兼 コーフクの科学出版局長 兼 コーフクの科学出版社長の、某モドキカワさんの喜びの声です。

「いやー、今やコーフクの科学は、創価学会も統一教会も完全に追い抜いた、
押しも押されぬ『日本No.1』の宗教団体になりましたね!」



大川隆法大大大々先生!
日販ベストセラーランキング、年間総合16位、おめでとうございます!!



        _ | _
       (~、)_L_(/~)
       >´   `< パカッ
       /      `、
      |    ∧   |
      ! ●/川\● |
       ゝ/┏┷┓\ノ
        。┃お┃。
       ゙#゚┃め┃:。
       : 。・┃で┃・ #
       。:゙#┃と┃# 。
      ゙・∴:┃う┃。 : 。
      。:゙:。┗┯┛。∴: #
      ゙∧_∧ │
      ( `∀´)│
      /  つΦ


8位 新・人間革命(25) 池田大作  1,300 聖教新聞社


16位 未来の法     大川隆法  2,100 幸福の科学出版





東販年間ベストセラー、『未来の法』が11位ニダ!
創価学会も、統一協会も追い越した、『日本No.1宗教』ニダ!



        _ | _
       (~、)_L_(/~)
       >´   `< パカッ
       /      `、
      |    ∧   |
      ! ●/川\● |
       ゝ/┏┷┓\ノ
        。┃世┃。
       ゙#゚┃界┃:。
       : 。・┃宗┃・ #
       。:゙#┃教┃# 。
      # ゙。゚┃♪┃ ゚。∵
      。:゙:。┗┯┛。∴: #
      ゙∧_∧ │
      ( `∀´)│
      /  つΦ


6位 新・人間革命(25) 池田大作  聖教新聞社    1,300


11位 未来の法     大川隆法  幸福の科学出版 2,100



 素晴らしい! もはやコーフクの科学は創価学会なんか足元にも及ばない、日本一、いや世界一の宗教団体ですね(笑)!




【シリーズ 病状通信 1】 エル・カンターレ即位式 【先生っ、大変です! オーカワさんの容態がっ!】


 全国1400万のコーフクファンのみなさん、こんばんわ! 『ややエルカン・バカルト新聞』が贈る、『今週の大川隆法』の時間がやって参りました。

 消息筋によりますと、「没落の法則」が働いて何をやっても「出ると負け」、信者もお布施も減り出して、「目詰まり・手詰まり・糞詰まり」のコーフクの科学教祖、オーカワ隆法氏(1000億+57歳)のアタマの病気が悪化したのではないかとの情報が寄せられています。『お笑いの科学』の教祖であり、グループ創始者 兼 総裁 兼 党総裁 兼 学園創立者 兼 地球神 兼 救世主 兼 国師 兼 世界教師 兼・・・(以下略)の悩乱に伴い、教団の行動にもいろいろな面で異常性が表面化しているようです。

 この番組としては今回はシリーズを組んで、特集としてお送りします。





幸福教団伝道局、
『エル・カンターレ即位式』なる新造語を発表!


11/27(水)、全国の信者にメールが流れました。 (またかよ!)
「大川隆法総裁先生の新たな御法話『日本建国の原点』が開示されました!」 (うぜー!)
「拝聴料は5千円目安です」 (高っけー!)
「本御法話は本日開示です」 (もお予定立たんわ! 明日も新霊言出すクセに!)
「もう、ウキウキワクワク、楽しみですね」 (クビ締めたろか!)

メールの内容はこっちをご覧なっておくんなはれ。
(初出は2ch。すぐ読めなくなるのでこっちを引用)
幸福の科学撲滅対策本部★したらば営業所
【アーカイブ】正心館・精舎・支部メール記録集【コピペ】Part3


このメールの中に、こんなケッタイな文言がありまんのや。
     ・“エル・カンターレ即位式”とは?
なんやねん、これは?
わて、20年以上信者をやっとって、こんなコトバ、初めて聞きましたわ!



【真相はこおや!】

 わて、支部長や信者仲間に聞きましたんですわ。ほいたら『エル・カンターレ即位式』の真相はこおゆうコトですわ。この法話は奈良の橿原(かしはら)支部でやった法話なんやけど、橿原ゆうたら「神武天皇が即位されはったゆわれとる土地」でんな? その支部で信者からの質疑応答に答えてオーカワがこんな発言したそおなんですわ。

「いや、この橿原支部がね、橿原神宮くらいになってくれたらいいですね~。その時は私も神武天皇みたいに、ここで即位式をやってもいいですね~! 『エル・カンターレ即位式』でもやりましょうか? ウェ~ヘッヘッヘ! グェ~ハッハッハ!」
(註:演出効果が含まれています)

 たった、こんだけの発言みたいだす・・・。

 ナニが『エル・カンターレ即位式』や! 教義に関わるハナシやのおて、単なるジョーク、あるいはリップ・サービスやおまへんか!

 イヤ、オーカワのこの発言は別によろしいデ! せやけどこんな他愛もない発言を、さも重要発言みたいにしてメールする伝道局の姿勢はなんやねん? 信者をダマして客寄せしよゆうスケベ根性以外の何者でもおまへんやないですか! オーカワの話を聞く信者がよっぽど減っとるんやなー思います。ホンマにお布施が減っとるんやねー。

こんな小手先のコトしかでけんなんて、わて、元・信者として情けないわー!




アンチブロガーのみなはんへお願い! 『人気ブログランキング』への参加を頼んます!

 現在多くのアンチブロガーはんが『にほんブログ村』に登録されはってますが、もおひとつ、『にほんブログ村』よりメジャーなランキング・サイトがあったんですわ。『人気ブログランキング』ゆうサイトだす。2ヶ月ほど前から『オーケーのブログ』はんが『新興宗教カテゴリ』に登録してはったんでんが、このほどめでたく『幸福の科学カテゴリ』と『幸福の科学 批判・告発カテゴリ』がでけたんだす!わてもさっそく両方のカテゴリに登録さしてもろたんですわ!

 現在、告発ブログを書いてはるアンチブロガーのみなはん、どおか『人気ブログランキング』にも参加してもらえまへんですやろか?


 誤解なきよお申おし上げますとでんナ、わてらアンチはランキング順位にこだわっとるお人は一人もおらん思おとります。わてらアンチはただ、愛する家族や、親しい友人、縁あって知り会おた仲間たちに気づいて欲しいからブログで告発をやっとるんや思てます。最近の教団はかなり迷走しとりますんで、今後教団に疑問を持つ信者はんが増えて来る思てます。そんな信者はんらがネットを見た時に、少しでも目に留まる機会が増えればええ、ゆう意味で参加をお願いしたいんですわ。

 幸い『人気ブログランキング』はんは『幸福の科学カテゴリ』『幸福の科学 批判・告発カテゴリ』の2つを新規に作ってくれはっとるんだす。疑問を感じた信者はんがネットで調べた場合、この両方を同時に見つけるテ思おとるんだす。そんな中、『幸福の科学 批判・告発カテゴリ』なんてのがあるゆうの知ってビックリする思うんだす。最初は怖くてよお見んかも知れまへんケド、気になっていずれ見る思うんだす。せやからランキング順位なんぞ関係なしに、あるいは全然新記事書いとらんでも、『人気ブログランキング』参加だけしてもらえまへんですやろか?現在5~6人しか参加しとらんのだす。これやとせっかく信者はんが見ても、「何だ、こんなもんか!」テ思うコトもあるんだす。これが20~30人くらいおったら「うーん、怖いけど、読んでみようか・・・」になる思うんですわ。

 できれば『幸福の科学カテゴリ』『幸福の科学 批判・告発カテゴリ』の2つに登録して欲しいんやケド、どっちかカタッポでもかまわんテ思おとります。


 『人気ブログランキング』への登録は、こっちのURLからでけます。
ワカラン事があったらわてのブログのコメント欄にお問い合わせを・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR