『霊性革命植福』 ― コーフクの迷走が始まった!

 新記事が書けんでスンマヘンな。いやもお最近「オーカワと愉快な仲間」が狂ったよおにネタを出して来てますんで、追っかけるだけで精一杯なんですわ。整理も分析も記事化も追っつかんのだす。プライベートの時間まで情報収集に奪われる有様で、正直カンベンして欲しいんやケド、わて、自分の神はんの前で、「親神はん! わては戦士としてコーフクを断固潰します! たとえオーカワ&コーフクがブタみたいに見苦しゅうなって、『ブヒ、ブヒ! ブヒー!』 ゆうて、泣いて、逃げて、命乞いをしても、わては屠殺人になってキッチリ食肉にいたします! たとえオーカワ&コーフクが気が狂ったふりをして、ニワトリの首を刎ねて、『きゃーはっはっは! ケケケケケケ!』ゆうザマを演じても、冷酷非情の国税庁になってキッチリ職務を遂行いたします!」テ誓こおたんですわ。ナもんでわて正直忙しゅうてしゃあないんだす。

 ところで最近のオーカワ、マジでおかしゅうなってまっせ! 今回わてにもけっこお理解不能なコトを始めましたんや。それは最近始まった、『霊性革命植福』ゆうやつですわ!

 もともと2012年2月初めに教団財政が火の車と知ったオーカワが、『天照大神のお怒りについて』ゆうイタコ霊言をやって、酒井やら大門やらの幹部を責めたんだす。ほんで酒井が泣きそおな顔をして信者に、「なんでもいいから一口10万円で『救国植福』をください!」テ懇願したんだす。『救国植福』は「2月初めから3月31日までの2ヶ月間で、1年分のノルマを達成する」ゆう無茶苦茶なハナシやったんですわ。ほんで4月になったらノルマが達成できたかどおかの報告もナシに、「今度は『大勝利植福』です! 頑張りましょう! オー!」ですわ。そのあと『未来大繁栄植福』とか、『未来創造植福』とか、あんまり多すぎてわても覚えきれんのですが、とにかく「金集め」ばっかりでしたわ!

 ほんでもやっぱり目標ホド集まらんかったんでっしゃろな? 2012年の12月には、『天照大神の御教えを伝える』ゆうイタコショーで、「幹部が腐ってる! 職員が腐ってる! 信者が腐ってる! マスコミが腐ってる! 国民が腐ってる! もおこんな日本は沈めて3千万人くらい殺してやる!」ゆうたんですわ。


 ホンで先週から始まった『霊性革命植福』なんですわ! これ、今までの「とにかくお金をください!」ゆう植福とはタチが違うんだす。どおゆう内容かテゆうと、「とにかく先生のご法話や霊言を聞いてください! ひとりでも多くの一般人に聞かせてあげてください!」ゆうハナシなんだす。初めはわても、「ほお、さよか! 『コーフクは一から十まで金、金、金!』ゆう路線を辞めたんか!」テ思おとったんやすが、実情は違いましたんやす。

 最初に総合本部から来た話やと、「とにかく先生の法話や霊言をみんなで聞いてください! 信者以外の一般に方にも沢山聞いてもらってください! それが『霊性革命植福』です!」ゆう説明やったんだす。わても「ハア、一口10万円の植福よりも良心的になったナ! 一回5千円の霊言の方が無理ないデ!」思おとったんだす。ところが実は全然違ごとったんですわ! うまく説明できる自信がないんやけど、トライしてみますわ。





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を
                                           味わったぜ…



 最近こんな霊言が公開されたんですわ。
    東條英機の霊言 5千円
    古館伊知郎の霊言 5千円
    本多勝一の霊言 5千円
ほんでそのあと、この3本の抜粋をまとめた「3霊言スペシャル抜粋版」ゆうのが発表されたんだす。「抜粋版」ゆうんはこれまで信者以外の一般人に聞かして、信者になってもらうためのもンで、タダやったんだす。そお知っとったから、わて、2ちゃんねるで「5人以上リクエストがあったら『古館伊知郎の霊言』を聞いてきてレポートしまっせ!」ゆうたんですわ。せやから先日支部に行って堂々と「抜粋版聞かせておくんなはれ」ゆうたんだす。ほいたら「ご奉納目安、1万5千円です」ゆうんですわ! 

 わて思わず、「へ? タダやおまへんのでっか?」ゆうてもおたんだす。仮にタダやのおても、「3本マトモに聞いたら1万5千円なんやけど、「『抜粋版』なら5千円ですよ!」ゆうんならわかります。せやケド、「『抜粋版』を聞いても『通常版』を聞いても同じ値段でっせ。むしろ『抜粋版』の方が高こなりまっせ!」ゆうとるんだす。わて、これホンマ理解不能だす。普通の一般人カテ5千円なら1回くらい付き合うかもしらんケド、1万5千円やったら内心「ふざけるな!」て怒りまっせ! ホンマ、オーカワ、何考えてますんやろ? おそらくキョーコみたいに「私は毎月のマッサージ代に12万かかるんで大変なんですよ」ゆう感覚なんですやろか? オーカワも「1万5千円程度のお金が出せないのはまだまだ貧乏波動から抜け出せていませんね、情けない…」くらいにしか思とらんのとちゃいまっか?





サンポール、春のイタコまつり! 第一級資料、『サイキック・マフィア』全文をプレゼント!


日頃『ブログ・サンポール』をご愛読のみなはん、新記事が書けんですんまへん。
日頃のみなはんのご贔屓と、イタコカルト破産申請を祈念して、
ゴールデン・ウイーク特別感謝祭、『サンポール、春のイタコまつり!』を開催させてもらいますわ。



期間限定特別公開!
ダウンロード・フリー!
5/7(火)~5/8(水)2日間限定!

アメリカの有名インチキ霊媒師の告白本
ミラー・ラマー・キーン著
『サイキック・マフィア』

を全文公開!


サイキック・マフィア 表紙




わてが昔断腸の思いで5千円払ろて買おた本が、今やアマゾンで5万円ですわ!
全部で159ページ、8.97MBありますんで、表示されるまで1分は待っておくれやす。


ダウンロード停止


<追記>
せやったー!
著作権ゆうのがおましたわー!
わて、またやってしもおたわー!
コメント欄の「erobakantale」はんのゆう通りですわー!
みなはん、すんまへん。
ダウンロードは停止させてもらいます。
ほんでこの記事は「わての恥の記録」ゆうコトで残さしてもらいます。





全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR