街で見かけたポスター 2


       <転載Free>


  「はぴや~!」で、ホラー映画作れそうな気がしてきますた。



スポンサーサイト

街で見かけたポスター

私腹実現党ポスター01

            <転載Free>



【緊急】 朝まで生テレビ 『オウム真理教vs幸福の科学』

  【お知らせ2 2012-10-11】
うわあ、またアイマイミーはんがこの記事を紹介してますわ。
ほんでは期間限定で3日間だけ公開しますわ。
     2012年10月11日~15日まで限定公開!
下の「Part1~Part4」をクリックして見てくだされ!

   Part1
   Part2
   Part3
   Part4

公開期間: 2012年10月15日(月)まで  ※10月16日以降は削除しまっせ。

           ↑
  期限が来たので動画は削除しますた。2012年10月16日




            ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


1991年9月に放送された『朝ナマ』の貴重な動画がYouTubeにアップされてまっせ!

コーフクはんがオウム側にコテンパンに言い負かされとった番組や。
オウム側は教祖の麻原彰晃が出とるのに、オーカワはんはリングに上がる事すらせず。
なにが『再誕の仏蛇』や!
ヘタレぶりはこの頃からやったんですな?

これ、4月4日の投稿やけど、おそらく削除依頼が来てすぐ見れなくなると思いますんで、早めにダウンロードする事をお勧めしますわ!「オービット・ダウンローダー(http://www.orbitdownloader.com/jp/)」とか、便利でっせ。


     タイトル 『麻原彰晃 朝まで生テレビ』

image019.jpg パート1(1時間05分)



image020.jpg パート2(0時間38分)



image021.jpg パート3(1時間04分)



image022.jpeg パート4(1時間34分)


【お願い】

これわても全編見てまへんのや。全部で5時間ですさかいな。見て解説するのもけっこおしんどいんですわ。せやから「当時見たけど麻原がこんな事ゆうとった」とか、「○分○秒あたりで坂口がこんな事ゆうとる」とかコメント欄に書いてもらえまへんやろか?あとから見る人が参考になりますやろから・・・。




パペットマペット真理教

コーフクはんとは全然関係ないんだすが、こんなブログを見つけて大笑いしたんですわ!
どおもコーフクはんはココロに余裕がないとゆうか、笑い成分が足りまへんからなあ?
信者のみなはん、モノゴトは一方向からばかり見とったら全体像はつかめまへんで。
悪徳業者に対して正論かましたり、真理の書籍を献本するだけが方法やないちゅう事ですわ。

   ブログタイトル: ~鳴かぬなら殺してしまえホトトギス~
   記事タイトル:    悪徳業者と電話で対決
   ブログ主:      スネークはん





       事の始まりは昨日夕飯を食べに実家に行った時。
       弟が何やら、相談があるというのです。
       ちなみにうちの弟はホントダメな弟で
       バンドで天下を取る!などと
       常人では理解しがたい発言を平気でし
       音楽的才能は見事なまでに0%。
       もうすぐ20歳になるのに
       世間というものをわかってないとんでもない
       不出来でバカな弟が私にはいます。


       しかし、わざわざ言う事ではないんですけど
       けっこう仲がいいんですよ。
       フリ~タ~の頃は、お互い暇な日だったら
       二人でボウリング行ったりしてましたし
       実家に帰れば普通に話する仲なんで
       さして、嫌ってるとかそういうわけではありません。
       ただ少々痛い人間!ってだけの不出来な弟なんです。


       その弟から受けた相談が
       おとといに、変な業者から電話があって
       「出会い系を使ったんだから10万払え!」というのが
       かかってきたらしいんです。
       うちの弟は前述した通り、頭が弱いです。
       気が小さいです。なので大層焦ったらしく
       バカな事に本名晒してしまったのです!
       「だって名前聞かれたから・・」などと
       なんとも泣きそうな顔で言う弟・・どうしようもない・・


       しかし、さすがに住所とか聞かれたときは
       やばい!って感じたらしく、言わなかったとのこと。
       それで電話シカトしてたら本日も2回ほどかかってきたと。
       どうしたらいい?という相談です。


       「ふっふっふ・・任せておけい!」と
       実に兄らしく、「あ、頼りになる兄貴だ!」と
       言わんばかりに胸を張って言う私。


       「これは・・ネタになる!」と私の脳内で判断!
       弟のことより、日記のネタになる!と喜ぶ私・・
       やはりどっか腐ってます!!


       しかし、私の知ってる限りでは
       他のとこでも、出会い系悪徳業者と
       対決してるところを知ってます。
       実に楽しく、かつ理論的に相手を
       丸め込むのがパタ~ンなんですが
       それでは他とかぶってしまいおもしろくない。
       よって、私がやろうと決めた戦法は!!


       電波で相手を恐怖のズンドコに
       叩き落す!というものです。


       ホントはね、私がヤクザだ!と名乗って
       相手を驚かせる戦法も考えたんですが
       ああいう業者はたいがい裏にヤクザがいるため
       それでは意味が無い!と、言う事で
       前者の戦法をチョイスいたしました。


       これをやるに当たって終了ル~ル設定!
          1・絶対に相手に謝らせる
          2・普通の人と思わせてはいけない。
          3・相手に確実に恐怖感を与える


       この終了ル~ルにのっとり
       確実にこなして、終わりにする事を固く決意!
       そしてこのレビュ~用に
       最近売ってる録音テ~プいらずの内臓デ~タ型録音機をセット!
       こういうときは弟の趣味のバンド用具も生かされるというものである。


       そしていざ準備完了!
       弟の携帯に残ってる履歴から
       一応価格の安い家庭電話から挑戦!
       ちなみに相手は携帯電話・・・
       KOIKOI様のところにもありましたが
       こういう業者、今は携帯から脅しかけてくるんですね。
       知らなかった・・


       もちろん「184」を打って
       自宅の番号をブロック!
       いざ!ゆかん!現在時は9時ジャスト!
       悪徳業者バトル!
       ラウンドワ~ン!ファイ!!


       まず出会い頭は先手を取るのが大事!
       最初の一発で、相手を威嚇し、いかに自分の
       ぺ~スを持っていくか!これに尽きる!



       「プルプルプル・・・・プルプルプル・・・・」

       「プルプル。。ガチャ!!」



       「はい。も・・「修行するぞ!
       修行するぞ!修行するぞ!
       修行するぞ!修行するぞ!」

       「は?あの・・「修行するぞ!修行するぞ!
       修行するぞ!修行するぞ!」

       「おい!あんた・・な「修行するぞ!
       修行するぞ!修行するぞ!
       修行するぞ!修行するぞ!」

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       約二分後、電話切られました。


       その二分間、ひたすら「修行するぞ」を
       狂おしいほどに連呼した私。
       いや、ちょっとまずかったね。
       いくら先手が大事だ!と、いったって
       最初の一手がメガトンクラスすぎて
       相手がびびったにはびびったと思いますが
       何を言っても「修行するぞ」・・・・
       全く会話になってません。
       最近の「パンスト旅行編」で使った
       オウムを思い出して、この戦法を取ったのですが
       あまりにハ~ドすぎる出だしでした。


       いかんね。いかん。キャラは「オウム系」でOKだが
       まずは会話しないとね。いくら電波で
       相手をびびらす!といっても
       私が誰なのかさえわからなかったら
       また弟の所に電話が来てしまいます。
       次は抑え目で行くぞ~!


       ラ~ウンド 2~!ファイ!!


       「プルプル・・ガチャ!」

       相手 「もしもし。」

       私  「修行する気には、なったかね?」

       相手 「お前かぁ~!さっきの電話は!一体何の用だ!」



       私  「君の所では債権回収などをやってるのかね?」

       相手 「やってるぞ。何の用だ?客か?」

       私  「ポンチャイの代理だ!」

       相手 「ポンチャイ?そんな客はいねえぞ!」

       私  「いないわけがない。君のところから
           ポンチャイのところに電話があったのだからな。
           君のような修行不足には見えぬかね?」



       相手 「リストには載ってないって言ってるだろうが!」

       私  「旧名では○○(弟の名前)と言うのだが。
           まあ今は尊師より、洗名を受けて
           ポンチャイという名なのだ。わからぬか?」

       相手 「○○・・・あった!お前が○○か?」

       私  「君は相当頭が悪いな。代理だと言っただろう!」

       相手 「それで何のようだ?金を払うのか?」



       私  「そんなことより君。我が宗教で修行せぬか?」

       相手 「はぁ?何言ってるんだ?するわけないだろう。」

       私  「己の腐った心を磨くのじゃ!さあ、来なさい。
           私が顔を立て尊師に紹介してやろう!」

       相手 「わけのわからんことを言ってるな!
           ○○出せ!金払わせろ!こらぁ~!」



       私  「だからポンチャイじゃというてるだろう。頭悪いな」

       相手 「お前、ふざけてるとホント殺すぞ!
           ヤクザをお前の家へ仕向けるぞ!!」

       私  「それは我が宗教に入門すると
           いう意味でとってよいのだな?
           いや、これで君は救われるぞ!」

       相手 「誰がそんなこといったこらぁ~!
           いいから○○出せ!早くしろ!」



       私  「誰に向かって口をきいている!ポアするぞ!」

       相手 「殺すってか?上等じゃねえか!やってみろ!」

       私  「誰が殺すといった!我が宗教では「ポア」は
           洗名を意味するのだ。君には私が名づけてやろう。
           う~む・・バハンナパペ!
           今日から君は「バハンナパペ」だ!おめでとう!

       相手 「誰がバハンナパペだぁ!殺すぞ!」



       私  「いいからうちで修行してみなさい。
           凄い事ができるようになるぞ。素晴らしい力だぞ!」

       相手 「何ができるようになるっていうんだ?」

       私  「あぐらかいたまま空を飛べるようになるのじゃ!」

       相手 「それはオウムじゃねぇか!
           お前オウム真理教か?」

       私  「オウム?馬鹿げたことをいうな。
           あのような低俗な宗教なわけがなかろう。
           パペットマペット真理教じゃ!」



       相手 「ふざけてんのか!お前、ホント殺すぞ!
           お前の住んでる所はわかってるんだからな!
           ヤクザが行くぞ!お前、ホントヤルぞ!」

       私  「パペットマペット!」

       相手 「お前ふざけるなよこらぁ~!
           聞いてるのか?お前ほん「修行するぞ!
           修行するぞ!修行するぞ!
           修行するぞ!修行するぞ!
           修行するぞ!修行するぞ!
           修行するぞ!修行するぞ!

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       約1分後、切られました。



       ん~、どうも相手はびびってないな・・
       ただの嫌がらせにしか感じてないようだ。
       しかしどうやら「修行するぞ!」は嫌いらしい。
       これを言うとすぐ電話を切りやがる。
       まあ私でも同じ事をされたらすぐに電話を切るがね。


       次は・・・・もうちょいふざけた事を
       織り交ぜて煽りながらやろうかな。
       よし!決めた!行くぞ~!

          「おかけになった電話は、現在電源が入っていないか・・」

       このカス、電源切りやがった!

       ちくしょう!せっかくこれからだ!っていうのに
       逃げやがったな!弱虫め!


       しかし相手は仕事だ。1時間も電源を切ってるわけにはいかないだろう。
       とりあえず1時間休憩って事でいったん自分の家へ帰宅。
       昨日の「予告編」だけ日記に書いて、また実家へとんぼ返り。
       このとき夜の11時。

       そしてある作戦を私と弟で準備していた。
       これは話の中で徐々にわかっていくだろう。


       今回は圧倒的に相手を怖がらせる!
       叩き潰す!二度とかけてくる気すら起こせないように
       徹底的に電波を浴びせる!これに尽きる!
       さあ!いってみよ~!

       ラ~ウンド 4~!ファイ!!



       「プルプル・・ガチャ・・もしもし?」

       私  「何電源切ってるのじゃ!
           そんな修行はうちじゃやらんぞ!

       相手 「またお前かぁ~!いい加減にしろ!
           いいか?ホントに殺すぞ!わかってるのか?」

       私  「私は尊師によってゴッドボディを頂いてるので
           バハンナパペ如きに殺されやしないのだ。無駄だ!

       相手 「誰がバハンナパペだ!しつけえぞ!
           俺には殺せない?上等じゃねぇか!
           住所教えろ!絶対殺してやるから!!」

       私  「火星三番街072だ!」

       相手 「もう無理だな。お前世の中に未練が無いように
           やることやっておけよ。絶対殺しに行くからな!
           まあお前如きに彼女が・・「修行するぞ!
           修行するぞ!修行するぞ!
           修行するぞ!修行するぞ!

       ここで「ガチャ!」電話が切る音が・・
       しかし甘いぞ!小僧!!

        「プル・・ガチャ!「修行するぞ!
        修行するぞ!修行するぞ!
        修行するぞ!修行するぞ!」


       説明しよう。現在私の携帯、弟の携帯。
       お袋の携帯、家庭用電話の4機を駆使。
       私の「修行するぞ」の合図で
       側にいる弟が私が使ってる以外の3つの電話を
       この悪徳業者めがけてかけまくる。

       そして知っての通り、携帯の電話を
       切るためには押しっぱなしにして3秒はかかるだろう。
       その合間に電話をかけて切れないようにするために
       4台交互にいっせいにかける用意をしといたのだ。

       これによって、相手は切りたくても切れないで
       出てしまう戦法。もちろん全ての電話は
       全て一度かけておいて、頭に184を打ったリダイアルで
       連続コ~ルを実現しています。


        ガチャ・・「カチャ!「修行するぞ!
        修行するぞ!修行するぞ!
        ガチャン!」

       逃がすか~!!!

        「ガチャ「修行するぞ!修行するぞ!
         修行するぞ!修行するぞ!」

       ギャチャン!

        「カチャ・・修行するぞ!
         修行するぞ!修行するぞ!
         修行するぞ!修行するぞ!
         修行するぞ!修行するぞ!
         修行するぞ!修行するぞ!

       ただいま・・電話に出れない状態に・・・」


       このやろう、いちいち保留にしてるな!逃がすか!
       いったん切って4台の電話を一斉送信!


        「ガチャ「修行するぞ!修行するぞ!
         修行するぞ!修行するぞ!

        「もう許してくれ・・修行するぞ!
         修行するぞ!修行するぞ!

         頼む・・もう・・「修行するぞ!
         修行するぞ!修行するぞ!

         ごめんなさい・・・・・・・

       くっくっく・・謝りおったな。


       私  「反省したかね?もうこんなことはしないかね?」

       相手 「はい・・しません・・・だから勘弁を・・」

       私  「じゃあうちの宗教に入るということだね?」

       相手 「はい。入ります!」


       私  「なら住所を教えなさい。迎えに行ってやる」

       相手 「東京都としま「修行するぞ!
           修行するぞ!修行するぞ!
           修行するぞ!修行するぞ!」

       相手 「許してください・・・」



       私  「バハンナパペは今、ウソをついたね?
           何でたらめな住所を言ってるのかね?
           パペットマペット真理教の前ではウソはつけないのだよ。君」

       相手 「ホントごめんなさい・・・あの、もういいですか?
           ○○の事はもういいですから。」

       私  「○○では無い!
           ポンチャイじゃというたじゃろ!」
           そして君はバハンナパペ!
           わからぬならもっと
           修行させるぞ!」



       相手 「すいません・・私はバハンナパペです。
           ポンチャイのことはもういいですから
           もうかけてこないでください。許してください」

       私  「うちに入門しないのなら許せぬな。入るか?」

       相手 「ホント勘弁してください・・・もうホントに・・・」



       この後、しつこく言いまくってたら
       相手泣き出す一歩前まで追い詰められたようで
       何も言葉が発せなくなってしまいました。
       この人、本気で私を宗教人のキチガイだと
       思っちゃったんでしょうか?

       パペットマペット真理教なのに
       なんか信じちゃってるような気が。
       しかも自分を「バハンナパペです」って・・
       けっこうやられちゃってるな。

       まあこれくらいされなきゃいかんでしょう。
       普段はヤクザみたいな語りをして
       いろんな人から金を毟り取ろうとしてるんですから。
       しかし怖いよな。切ろうとしても切れないで
       ひたすら「修行するぞ!」って連呼された日には
       私も人格崩壊しかねないな。




コーフクはんの根本経典はええ加減でっせ!

コーフクはんの根本経典は『正心法語』ゆいます。一番最初のヤツをちょっとご紹介しましょう。

     【1 初版: 理の言葉・正心法語】

       この虹色は神の色

       黄色(きいろ)は 仏陀 法の色
       白色(しろ)は キリスト 愛の色
       赤色(あか)は モーゼの 正義色
       紫色(むらさき) 孔子の 秩序色
       青色(あお)は カントの 理性色
       緑色(みどり)は 老子 自然色
       銀色(ぎん)は ニュートン 科学色

       ああ 七色が相集い
       の 御国(みくに)を 照らし出す



ところが94年頃やったかなあ、オーカワはん突然これを書き換えたんですわ。このほかに準・根本経典扱いのモンが6個と、祈願文が20個くらいあったんやけど、全部全面改訂したんですわ。理由は狂団立ち上げの時に尽力してくれた、GLAちゅう宗教団体から流れてきた幹部達を放逐するためなんだす。最初の『正心法語』はGLAの教義が満載やったんで、オーカワマンセー(大川万歳)教義に書き換えたんですわ。この後に紹介するのが現在使こおとる改訂版ですわ。



     【2 改定版: 理の言葉・正心法語】

       仏の 慈悲は 広がりて

       黄色(きいろ)は 教え 法の色
       白色(しろ)は 救いの 愛の色
       赤色(あか)は 法戦 正義色
       紫色(むらさき) 礼節 秩序色
       青色(あお)は 思考の 理性色
       緑色(みどり)は 調和 自然色
       銀色(ぎん)は 進歩の 科学色

       ああ 七色が 相集い
       の 御国(みくに)を 照らし出す
※ 書き換えたトコロを赤い字にしとります。





まあ、根本経典を書き換えるなんちゅうのは、そもそもがええ加減やった証拠ですわ。熱烈信者やったわてが、実態に基づいた『正心法語』をご披露いたしませう。


     【3 実態: 使者訳・小心呆語】

       狂祖の 妄想 広がりて

       
黄色(きいろ)は 精舎の カレー色
       白色(しろ)は しらけた 書籍(ほん)の色
       赤色(あか)は 真っ赤な ウソの色
       紫色(むらさき) 打ち込み 痣の色   (=「打ち込み」ちゅうのはコーフク版「思想改造教育」だす)
       青色(あお)は リストラ 顔の色
       緑色(みどり)は 植樹の 布施の色
  (=那須の霊園に桜を植える権利を一本百万円で募集しとった)
       銀色(ぎん)は UFOの 電波色

       ああ 七色が 入り乱れ
       エルカン宇宙は めっちゃくちゃ




ここまで書いて気づいたんだすが、最初の『正心法語』もええ加減なトコロがおましたわ!コ-フクはんの教義は10人いる9次元の如来達から降ろされとるちゅう説明で、七色の光も9次元如来の個性の光ちゅう説明やったんだす。せやけど【1 初版】の中にカントと老子がおりますな?この2人は9次元やのおて、8次元の神ちゅうのがコーフク教義だす。ホンマにええ加減ですわ!




名作紹介 『総統閣下シリーズ』 続編

どうせやから【総統閣下シリーズ 3】もご紹介いたしますわ。こっちは「ヒトラーはん=オーカワはん」ちゅう設定やないんでちょっとインパクトに欠けますんやが、ほいでもこのぐだぐだ感には笑えまっせ!「至高存在」はんの作品だす。

【総統閣下シリーズ 3】 総統閣下は「仏駄再誕」にお怒りのようです

[広告] VPS

              このセリフ回し、最高でんな(笑)!
                ・(0'00")「幸福の科学がまたやらかしました」
                ・(3'05")「こらえなくていいわ、盛大に噴出しちゃいなさい」
                ・(3'33")「それにしても観客の少なかったこと」
                ・(3'42")「それも中年のオバサンばっかでさ」
                ・(3'54")「多分信者の皆さんだろうな…」

              ドイツ語を聞こえたまんまセリフにしたんですな(笑)!
                ・(0'53")「アンポンタン」
                ・(1'53")「でしょうねえぇぇぇ!」
                ・(2'46")「んるぷん~るぷいぱっお」


ニコニコ動画のアカウントを持っとる人はこっちでどおぞ。 コメントが楽しいでっせ~!

総統閣下シリーズ3 【総統閣下シリーズ 3】





名作紹介 『総統閣下シリーズ』

いや、世ン中には「神業か?」ちゅう位のお人がぎょおさんおりましてな、 ここに紹介する「7604」はんは「吹替え職人」ですわ。映画「ヒトラー最後の12日間」に勝手な字幕を追加してるだけなんやけど、これがまったく別物の映画に仕上がっとるんですわ。ぜんぜん違和感はないし、最後まで一気に見せまっせ!


【総統閣下シリーズ 1】 総統閣下は幸福実現党に自信があるようです。
[広告] VPS

                ・(1'30")「2chの工作活動はどうだ?」で大笑い!
                ・(1'39")「コピペと称賛スレを投下すれば簡単に騙されるはずだ」
                ・(2'09")「成人式で配った本がブックオフに大量に売られていましたが」
                           笑いましたえ!( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \



【総統閣下シリーズ 2】 総統閣下は幸福実現党にお怒り?
[広告] VPS
           ・(2'43")「このセリフにうまく繋がらないぞ」←次の「おっぱいぷるんぷるん!」
                 と聞こえる所をネタにしたかったんでしょうな?
           ・(3'05")「だいじょうぶ、私も民主に入れたわ」
           ・(3'32")「幸福実現党のみなさん。ネタにしてすいません」
                                  ( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \



ホンマは「ニコニコ動画」で見た方が、コメントがいっぱい流れて楽しいんですわ。
ヒマな人はアカウント作って見とくんなはれ!

image015.jpg 【総統閣下シリーズ 1】
image016.jpg 【総統閣下シリーズ 2】





【空耳アワー】 "Volare!" (ボラ~れ!)

image014.jpg Gypsy Kings "Volare"


♪ 連続 支部の払い ひでぇもお たまらんス!
  現金貯まらず お前ぃのは 空だぞ~♪

♪ 日~々 苦労貧 下げ貧 ボダ貧だ ひでぇ もお~!
  君盗られ カネ使われ ゼニぃ~と~!♪

♪ ボ~ラれ! オ~オ! カンタ~レ! オ~オオオ~!
  冥土? 君といる! 便利? ちぇっ! ビタ(一文) 返らず♪

♪ 貧乏ら ロボら 野辺に そう うめぇ事 まあ ごまぁ ご謙遜♪
  去(い)ね 馬鹿め 無駄さ デンパめ 遊んでみ!
  うんにゃ 無理だ 通さば 馬鹿 その場ば 見ぃ!♪

♪ ボ~ラれ! オ~オ! カンタ~レ! オ~オオオ~!
  冥土? 君といる! 便利 ちぇっ! ビタ(一文) 返らず♪


♪ ボ~ラれ! オ~オ! カンタ~レ! オ~オオオ~!
  冥土? 君がいる! 便利 ちぇっ! ビタ(一文) 返らず♪




全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR