FC2ブログ

【幼稚】 ドキュメンタリー映画『ゆきゆきて、地球神軍』。幸福の科学の裏工作 【拡散希望】


BAZZAP記事


 ドキュメンタリー映画『ゆきゆきて、地球神軍』を報じる「BAZZAP」に対し、幸福の科学教団からクレームが入ったよおだす(「追記」参照)。文面からは削除要請と捉えられる要素は見受けられまへん。つまりこれは担当部署(広報局)による「一種の弁明」「一種の言い訳」、あるいは「広報局職員の大川隆法教祖に対する『仕事してますよ』ゆうアリバイ作り」なんかも知れまへん。

【1/30 18:30追記】
幸福の科学グループ広報局より、教団として以下の通り「違法性ないし不当性がある」と捉えている旨のステートメントを頂きましたので、原文ママにて掲載致します。
当教団は、「表現の自由」「学問の自由」を十分尊重しておりますが、実際に、同作品の「予告映像」を確認する限り、①被撮影者に対する説明の虚偽および無承諾撮影、②被撮影者らの肖像権、プライバシー権の侵害等、違法性ないし不当性があるものと考えております。

ということで、双方の言い分が真っ向から対立する事態となっています。




【論点 1】
   >①被撮影者に対する説明の虚偽および無承諾撮影
 原一男監督の弟子がそないな基本的なステップを踏み外すコトは無いハズだす。予告編を見る限り、普段教団内部で普通に話されとる内容ばっかだす。元信者の眼から見て、騙して聞き出した特段の秘密なんぞ見えまへん。


【論点 2】
  >②被撮影者らの肖像権、プライバシー権の侵害等、違法性ないし不当性があるものと考えております
 幸福の科学の「The Fact」で沖縄辺野古活動家の顔がしっかり写ってまんが、これの肖像権やプライバシー権はええんでっか? こん動画は許可取って公開しとるんでっか?




【論点 3】  お前がゆうな!
 今回の教団の振る舞いは、100%こんツイートで代弁されますわ。広報局はん、黙って記事削除やのおて、日本一の宗教らしく、正々堂々わてに論戦を挑んで来ておくれやす。朝日新聞みたいなマネはあきまへんデ!





 広報局の部長はん、反論、ナンボでもお受けしまっせ。「言葉の力で人を教化するのが幸福の科学」テ常々ゆうてますやろ? 記事をイキナリ削除したりすんのはエル・カンターレの名を汚す行為でっせ。場合によっては信者の署名を集めて、大川隆法センセに「除名処分・還俗要請」を送らなアキマヘン! アンタのひとりのセイで、幸福の科学を潰すワケにはゆかんのや!




スポンサーサイト

tag : ゆきゆきて地球神軍

【幸福の科学、断末魔! (2)】 次男・真輝(まさき)も実現党を退職!


 またまた周回遅れの記事でスンマヘン。でもやっぱこれも記録として残しておかんと・・・。大川隆法の次男・真輝(まさき)くんのハナシだす。真輝くんはこないな立派な転生を持つ、霊格高等・人格高潔・能力抜群のお方やそおでっせ!

     琴座ベガ中心星の法王
          ↓
     リエントアールクラウド王の時代の神官
          ↓
     ホルス(エジプトBC45頃)
          ↓
     エンキ(シュメール・BC28頃
          ↓
     ラムセス2世(エジプト・BC13頃)
          ↓
     国常立神(日本・BC10頃)
          ↓
     ガランダ長者?(インド・BC6)
          ↓
     文殊菩薩(インド・BC2頃)
          ↓
     天台大師(中国・AD6)
          ↓
     空海?(日本・AD9)
          ↓
     夢窓疎石(日本・AD13)
          ↓
     木戸孝允(日本・AD19)
          ↓
     大川真輝(大川家次男)




 そん真輝くん、2017年10月7日に幸福実現党の幹事長代理に就任しましたのや。

実現党 大川真輝 役員就任


 ホンでもって、2018年1月17日で退任したんだす。

実現党 大川真輝 役員退任


 わずか103日間、およそ3ヶ月半の幹事長代理だす。幸福実現党、こんなんで選挙に勝てるテ思おとるんでっしゃろか? 選挙をナメとりまへんか? 誰が一体こん人事を決めたんや? 責任者、出て来いや! 大川隆法っ、おどれかっ?



 こん真輝くんがやったコト。暮れも押し迫った12月27日に、幸福実現党恒例の書初めのお題を募集。信者も忙しいのによおやるわ!

実現党 大川真輝 書初め


 ホンでも信者も次男はんのお願いやから、いろいろ考えて返答してくれはったんだす。「不惜身命」「初志貫徹」「信仰無限」「衆生救済」・・・。いろんなアイディアが集まったんだす。

 ところがこいつ、書初め終えたら1月17日に突然退任するんでっせ! 書初めのお題ゆうんは、言わば「今年の目標」だす。年末の忙しい信者から広くアイディア募集しとったクセに、年が変わったら「ハイ、さようなら」でっせ!

 信者はん、あんたらとことんコケにされとるコト、わからんのでっか? イヤ、あんさんらはそれでもついてゆくかも知れまへん。ホンでも一般有権者はどない思いますやろ? 年末のクソ忙しい時に「皆さまの声を聞かせてくださーい!」ゆうて、年が明けたら「ハイ、さようなら」でっせ! 信者の皆はんが一生懸命伝道し、支持を訴えたんに、党幹部がこんなんで一票入れてくれるテ思いまっか?

 ハッキリゆうて、幸福実現党はガタガタですわ! 潰れる直前の会社なんちゅうのはこないなモンだす。これも幸福の科学の断末魔のひとつだす。信者の皆はん、あんさんらはセゥオル号に乗っとるんでっせ!



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 実はわても真輝くんのために、書初めのお題をいろいろ提案したんだす。応募者の中でも5本の指に入るホド提案数が多かったんやケド、ザンネンながら不採用やったんだす。最後の提案なんぞ、「なるべく画数の少ない漢字だと助かります」ゆう条件にピッタリの自信作やったんやケドなあ・・・。

お正月前にみんなで応募! 残り時間ごくわずかでっせ!
最優秀&優秀作品にはおそらく・・・

   法名授与

   珍名連発

   全員返上

   大言壮語

   針小棒大

   羊頭狗肉

   朝令暮改

   慇懃無礼

   傍若無人

   傲岸不遜

   唯我独尊

   我田引水

   空理空論

   極悪非道

   無為無能

   無知蒙昧

   夜郎自大

   浅学菲才

   軽佻浮薄

   君側之奸

   巧言令色

   阿諛追従

   面従腹背

   四面楚歌

   絶体絶命

   因果応報

真!性!包!茎!

真輝くん、「真性包茎」はゴメンや~。おっちゃんあのコマがお気に入りなんで単に使いたかっただけなんや。

お詫びに画数が少のおて正月らしい四字熟語を考えたんで堪忍してや。

   「天下太平」

これでどや? 実現党の理想やろし、天下太平になったら真輝くんも幹事長代理なんてやらんで済むんやわ。



 これ、500個くらい提案があったんやケド、最初の50個は信者からの提案。そんアトの450個くらいはほとんどアンチからの提案なんですわ。まさかこんセイでココロが折れてしもたんと違ゃいまっしゃろナ?



ケツロン
新藤信夫はんのひと言
そらそおやね。
偉そおに大川隆法解説本を20冊近く出版しとるクセに、
書初めの四字熟語すらワカランちゅうのはナイわね?





【幸福の科学、断末魔! (1)】 宏洋(ひろし)くん、2度目の退職!


 周回遅れの記事でスンマヘン! ホンでもやっぱ記録に残しとかんと。わてもホンマええ加減やな~!

 大川隆法家長男・宏洋(ひろし)くん、2度目の退職ですわ。前回は自分を鍛え直すために教団を辞めて、一企業(清水建設)への就職。前回は自分の意思での退職やさかい理解でけまんのやケド今回は退職理由がナゾなんですわ!


 宏洋くんは幸福の科学系列の芸能プロ「NSP(=ニュー・スター・プロダクション)」の社長やったんだす。今回は大川隆法はんの青春時代の恋物語を描いた映画、『さらば青春、されど青春』の主演男優を演じ、無事にクランクアップ。

 ところがなんでか1月1日にナゾの退職宣言。NSPの社長どころか俳優としても、さらには幸福の科学の職員としても退職! 宏洋くんは「不祥事は起こしていません」とか「「体調不良による休養は表向きの発表です」とかゆうとります。一方で、「説明しなければならないことが多々あります」とか、「もっと仕事を続けていきたかったです」とか意味深の発言をしとります。これ、マスコミ的にゆうたら「疑惑の総合商社」ネタでんな! 惜しむらくはこんなん記事にしても視聴率も部数も稼げん幸福の科学ゆうコトですわ・・・。




記事右側のメッセージ

hiroshi19890224
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
さて、年始早々ではありますが皆様に御報告がございます。
私、大川宏洋は2017年12月31日をもって
ニュースタープロダクションとのタレント契約を終了いたしました。
そして、宗教法人幸福の科学の職員も
今月いっぱいで退職させていただくことになりました。
本日1月1日よりは、幸福の科学から離れて、
いち俳優・脚本家として芸能活動を続けていきます。
説明しなければならないことが多々ありますので、
少しずつお伝えさせていただければと思います。
今、お伝え出来ることがあるとすれば。
不祥事等は一切起こしておりません。
表向きにはこの1ヶ月半の間は「体調不良による休養」
という発表がなされておりましたが、
これは事実ではありません。
そして、出来ることであれば、
もっとニュースタープロダクションでの仕事を続けていきたかったです。
Instagram、facebook、twitterのアカウントは、
今後もこのアカウントをそのまま使わせていただきます。
色々ありました。これからも色々あると思います。
しかし今後は、やりたい仕事を自由に出来るようになりましたので、
自分にとって更に大きく飛躍するチャンスだと考えています。
これまでご支援下さった方々には、
本当に感謝してもし切れない気持ちでいっぱいです。
これからも、個人として芸能活動を頑張ってまいりますので、
何卒、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

平成30年元日
大川宏洋

#大川宏洋
#独立
#俳優
#脚本家
#1ヶ月半ぶりにSNS解禁
#出家やめました
#社長から無職に
#お仕事お待ちしております


 それにしても大川隆法はんが「今年は映画を3本公開ですよ。お~ほっほっほ!」ゆうとる最中の実の息子の疑惑の退職。ちゅうより「追放」かと?

 ここんトコ、幸福の科学には財政状況の悪化が漏れ聞こえとるんですわ。ナンでも支部の閉鎖を進めとったり、信者に「3倍働け!」ゆうとったりと、倒産間近の企業に見られる兆候が噴出しとるんだす。あ、「今度の参院選は各支部から一人候補者を出せ!」ゆうウワサも聞こえて来てまっせ。どおせ、供託金や選挙費用も信者に出させるツモリなんでっしゃろな~(´Д`)。


信者の皆はん、チャンネルはそのまま!
ブログ・サンポール!



 こん記事おそらく「忍者ハットリくん」が削除要請出しますわ! 手法としては宏洋くんの記事が「著作権侵害」とか、記事の内容が「名誉毀損」とかだす。ホンでも宏洋くん、すでに教団を退職してますさかい、教団には著作権はおまへんのだす。わての記事の内容も、ニュースに対する「あくまで個人の感想であり、名誉を毀損するものではありまへん」ですさかい、これを訴えたら「言論弾圧」になりまんな(笑)! とにかくこん記事が削除されるコトに1ジンバブエドル賭けまっせ(笑)!

たぬきシリーズ その10





【拡散希望】 沖縄問題。 マスコミは信用できない! 『ニュース女子』の再検証番組を報じないメディア!



2分55秒から本編スタートだす
(4月4日追記: 削除されてしもたわ!
「保守速報」がダウンしたみたいな、民進党の陰謀か!)



新しく同じ動画をアップしまっせ!




 いきなり幸福の科学に関係ナイ話題で恐縮だす。1月2日、沖縄の高江で暴れとる反対派の実情を報じたMXテレビの「ニュース女子」がマスコミ各社から叩かれたんだす。反対派側の「のりこえネット」はBPO(放送倫理・番組向上機構)に訴えたんで、「ニュース女子」側は新たに追加取材をして反論番組を作成。ところがMXテレビがBPOにびびって、放送を拒否する始末。

(地上波放送はされんかったケド、上のYouTubeで見れまっせ!)

 残念ながら、テレビ・新聞を初め、マスコミは腐っとりますさかい、真実を報道しまへん。わてが大好きな上念司はんの予想では、トランプ政権になったアメリカが北朝鮮に攻撃を仕掛ける可能性が強まっとるそおだす。北の3代目はアホですさかい、兄ちゃんを暗殺し、友好国マレーシアも敵に回し、日本の米軍基地が攻撃対象テ発表しとるキ印だす。近いうちに日本も巻き込んだ戦争が始まる可能性も充分おます。

 とにかく日本を叩きたい韓国、韓国と日本から米軍を撤収させたい北朝鮮、西太平洋の覇権を握るために第一列島線(日本-沖縄-台湾-フィリピンのライン)を破りたいシナ共産党。筋書きを描いてゼニを出しとる黒幕はシナ共産党でっしゃろが、沖縄は上海・台湾・ソウル・フィリピンにも近く、地政学上重要な場所に位置しとります。

 シナ共産党としては沖縄から米軍を追い出して、沖縄を独立させて、実態は「琉球自治区」にさせたいんですわ。ホンで沖縄を足がかりに台湾もシナの「台湾省」にして、西太平洋も自分のモノにしたいんだす。せやから翁長知事やら福島瑞穂やら従北派韓国人やらを買収して過激な反基地運動をやらせとるんだす。

 マスコミや役所にも残念ながら、シナ共産党・北朝鮮・韓国の影響力が入り込んどります。せやから今回マスコミがこぞって「ニュース女子」を批判して圧力をかけたんですわ。数日前、宮古島の石嶺香織市議が「自衛隊員が来ると島で婦女暴行事件が起きる」みたいな自衛隊員に対するヘイト・スピーチをしたんもシナの意向を忖度したんやないかテ思おとるんだす。

 わてもホンマはこないなコト書きとおおまへんのですわ。ホンでも戦争の可能性が高まっとる以上、書かなおまへんのだす。「今、沖縄が危ない!」、「マスコミもシナ共産党に篭絡されとる」ゆうことを、情報弱者のおじい・おばあに教えておくんなはれ!


(番組の中では幸福の科学の「ザ・ファクト」の映像も使われとるんやケド、大川隆法は戦争が起こってから「予言が当たった、当たった!」とかゆうんやろなあ・・・)





幸福の科学2世信者、祖父母を殺害! 大川教祖は完全無視!


週刊新潮2015年10月15日号 2(記事)

仮ボタン001

この記事の内容は『デイリー新潮』はんでも閲覧可能だす。


 週刊新潮のバックナンバーが売り切れましたんで、『退会支援資料』としてアップします。入塾希望者の高校生が殺人事件まで犯す よおな勧誘をしとる「幸福の科学」をもはや放っとけないんですわ! かつての熱烈信者のわての観測やと、近い将来ご両親はんが自殺する可能性まで考えられるんだす! こんなん放っとけまへん!

 みなはん、週刊新潮のこの記事を印刷して、信者はんらに見せたっておくんなはれ! スグには辞めん思いまんが、幸福の科学を退会する一助になるテ思いますわ。



 この件に関するわての意見はこちらにまとめとります。
   ・ 【緊急速報】 富士河口湖町で祖父母殺害をした孫は「幸福の科学」信者だった!




tag : 河口湖町祖父母殺害事件 HSU 幸福の科学大学 キチガイ警報Lv3

【朗報】 元信者たちのお布施返還訴訟、最高裁で勝訴! ざまあ(笑)!


 ええニュースだす! 拡散希望だす!
こっちの記事から引用。

最高裁判決 カルト新聞
引用元: 「やや日刊カルト新聞

最高裁判決 種村ブログ
引用元: 種村修ブログ「真実を語る:


 栃木県那須郡那須町にある幸福の科学の霊園、『来世幸福園』に納骨壇と永代供養の代金を支払っとった元信者4人がいてはるんでんが、「我々は大川隆法にダマされていた。幸福の科学は脱会する。ついでに霊園の納骨壇と永代供養もキャンセルするからカネ返せ!訴訟」をやっとったんだす。これまで東京地裁→東京高裁→最高裁ゆうステップを踏んどったんでんが、とおとお最高裁から「幸福の科学は元信者にゼニ返せ!」ゆう判決がでたんでわ。わてはこれを待っとった! 納骨壇&永代供養にゼニを払ろおとった元信者のみなはん、いまこそゼニを取り返すチャンスでっせ!



■ 正確にゆうとこないな流れだす。

 元信者はん4人は信者時代、大川隆法にダマされて、多額のお布施をした。そん中には「一般的なお布施」と「霊園の納骨壇&永代供養」のお布施が含まれとった。

 今回の最高裁での判決は、
   ・ 「一般的なお布施は返さんでええ」
   ・ 「しかし、納骨壇と永代供養の代金は元信者に返せ!」
ゆう判決だす。

 詳しくゆうとこないな事情だす。原告(元信者)4人は、「ひとのクズ・人格障害者・幻聴が聞こえる“自称霊能者”・日本が産んだ世界の恥・イタコ芸能エンターテイナー・大川隆法」にダマされて、納骨壇と永代供養におゼゼを払ろおたみはなんだす。「納骨壇」ゆうんはよおするに「お墓」でんが、幸福の科学の場合、コインロッカー形式のお墓なんですわ(下の写真)。

納骨壇内部2


 ホンで、ここがキモなんでんが、元信者のみなはんは物故者がおらんので、「納骨壇は未使用」やったんだす。自分らが死んだら納骨壇に入れてもらお思テ、要おするに「生前予約申し込み」しとったんだす。「使こおとらんやったんやから、ゼニ返せ!」ゆうんが元信者はんらの主張。一方、「一度受け取ったお布施はゼッタイ返さん! 信仰の世界とはそおゆうモンだ! これが“宗教の常識”だ!」ゆうんがコーフク側の主張。いやはや・・・。

 ホンで最高裁のケツロンとしては、こおだす。
   ・ 納骨壇は全然使ってないんだから、元信者に返金しろ!
    ただし、予約状態では他の信者に売れんワケやから、
    1割は返さんでええ。ホンでも9割は返金しなはれ!
   ・ 永代供養はまだ実行しとらんのやから、全額返しなはれ!
   ・ そのほかの「一般的なお布施は返さんでええわ!」
   ・ まったく、こないなくだらん案件を最高裁まで上げて来よって!ブツブツ・・・。
   ・ ハイ! 幸福の科学の苦情は、もお裁判所では受付まへんよ!
    てめーら、もお、裁判所を好き勝手に利用すんじゃねえ(怒)!



■ もちょっと正確に解説

まあもうちょっと正確に書きますとこんな流れなんですわ。

   1.元信者たちが東京地裁に「ゼニ返せ!」テ訴える。
     東京地裁、「一般的なお布施は返さなくて良い。
     しかし、納骨壇費用の9割、それから永代供養の全額は返しなさい。
     手間ぁかけやがって! バカ隆法が!

   2.幸福の科学、地裁判決を不服として東京高裁に控訴。
     しかし東京高裁は控訴を「棄却」。
     東京高裁いわく。「くだらん控訴やるんじゃねーよ。バカ隆法が!

   3.幸福の科学、性懲りもなく最高裁に上告。
     最高裁の返答は、「上告不受理」。要おするに「門前払い」!
     最高裁いわく。「こんなん最高裁に上げて来んな。バカ隆法が! ペッペッペッ!
     塩ぉ、撒いとけ! ケタクソ悪いわ!」

そんなワケで、幸福の科学側の「全面敗北」だす。



■ これはチャンスでっせ!

 元信者のみなはん! もしあんはんらが納骨壇とか永代供養・10年供養とかしとったら、お布施を取り返すチャンスでっせ! もちろん全額は返って来んですやろが、半額でも返って来たら御の字やおまへんか?

 今回の訴訟は「一度も使こおてない納骨壇と永代供養に対する判決」だす。永代供養申し込んで、「5年とか、10年とか経った人」の場合は、返還割合で裁判所での駆け引きがあるテ思うんですわ。

 ホンでも裁判やったら何割かは確実に返って来まっせ! 何割戻ってくるかは弁護士はんに聞かんとワカランので、これは弁護士はんに相談しておくれやす。

 わてのオススメの弁護士はんはこの方でんな。わてが幸福の科学に「ダマされた!」テ気づいた時に、最初に相談した弁護士はんだす。「地下鉄泉岳寺駅から東京正心館までの道の途中に、“古美術品店・バカターレ堂”を開設したいが問題おますやろか?」テ聞いたんが始まりだす。「安い仏像を2~3個置いて、あとは“世界伝道型御本尊”とかを「100万円⇒30万円」とかで陳列する。蜘蛛の巣とか張らせとったらますます効果的! 物品は脱会信者から格安で買えばナンボでも調達可能。「東京正心館へ向かう信者がイヤでも目にする立地にオープンでければ信者退会が加速する思うんでんが問題ありまっか?」テ聞いたのが始まり。いろいろあって、この案は流れたんでんが、わてのオススメの弁護士はんはこの方でっせ!



■ わてのオススメの弁護士はん

田村町法律事務所、
渡辺博弁護士はん。

最高裁判決 オススメ弁護士




全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
Twitter: @blog_sanpole

 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 没落の法則 教団崩壊 映画『天使にアイム・ファイン!』 テレンス・リー買収事件 パクリ トロント講演会 幸福の科学大学 HSU 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 九州大震災 お願い 署名 佐野研二郎 大川宏洋 本当にあったコーフクの話 韓国 体験談 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 替え歌 慰安婦像 エル・カンターレ祭 ブーメラン 資料 ゆきゆきて地球神軍 キチガイ警報Lv3 2017 映画『君のまなざし』 幸福の科学クソコラグランプリ ツブれた施設情報 バカ 霊言 事例(妄想) 書籍 こんなんしかおらんのか? 裁判 MAD 小保方晴子 花田紀凱/WiLL 大川咲也加 事例(承認欲求) 『ややエルカン・バカルト新聞』 資料・記録・証拠 インチキ宗教 大学 実務能力なし 幸せになりましょう 映画 お笑い 退会 植福の会 hoshieiwa 君のまなざし シン・退会届 舛添要一 選挙(2016東京都知事選) 七海ひろこ 質問コーナー 法律違反 失笑 退会届 証拠を残す スパイだより 笑い者 再婚 統合失調症 金儲け 便乗商法 リバティ号外 ダメダメ幸福教 教団財政 ヒヒおやじ 低脳幹部 マスコミ報道 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 事例(パクリ) 世間の評価 ウソつき幸福の科学 資料集 幹部職員(責任者)の記録 アルゴラブ 綾織次郎 大川談話 藤井実彦 近藤紫央 論破プロジェクト 大悟館(教祖の自宅) 事例(統合失調症) 銭ゲバ幸福の科学 事例(人格障害) イタコ 痛い やや日刊カルト新聞 藤倉善郎 エラ・カンターレ 大川隆法ファンクラブ 大川首吊り ざまあみろ! 映画・UFO学園の秘密 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 GLA 映画『UFO学園の秘密』 神武桜子 卒論盗用 法話 やない筆勝 キチガイ隆法 お布施返還訴訟 UFO学園の秘密 日本 大講演会 比較文化 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 徳島県 川島町 言語 弟子・職員 崩壊 ネタバレ注意! 学園 ドタバタ劇 サンポール教 釈量子 実話 零能力者 幹部職員 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR