大川隆法のパクリ人生


 前記事(えっ、佐野研二郎はんに続き、幸福の科学にもパクリ疑惑?)を受けての続編だす。

 大・エルカンターレ、大・国師、大・ワールド・ティーチャー・大・大川隆法総裁先生の「映画ポスターパクリ疑惑」でんが、大川センセは首尾一貫して「パクリ人生」なんですわ! 「パクリの最高神」、「バックレの最高神」、「スタッフのせいの最高神」が大・大川センセイなんだす! さすが「パクリでおなじみの多摩美術大学教授の佐野研二郎はん」のタマシイを創造した神はんでんな? 「パイトロン(幸福教義に出て来る「霊魂コピー機」)で創造したんでっか(笑)!


 そんな大・大・大・大川隆法はんの「パクリ人生」をご紹介!

↓ こいつ!             ↓ こいつ!
フランクリー・スピーキング1 (表紙) 国師、獅子吼す! 4

↓ こいつ!             ↓ こいつ!
国師、獅子吼す! 2 国師、獅子吼す! 3

       ↓ こいつ!             ↓ こ・・・、あ、しもおた! 写真間違ごおた!
国師、獅子吼す! 1 Baby of Orangutan 3




◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




1.大・大川隆法総裁先生、「GLAの霊界観」をパクる!

 ごちゃごちゃした(A)の図をすっきりまとめると、(B)の図になりますわな? 幸福の科学がゆうとる内容は、GLAを現代風にアレンジしなおしただけなんだす。

(A) GLA教義の霊界構造
GLAの霊界観 GLAの霊界観2
画像引用元: 『心の発見(科学篇)』 高橋信次著 ㈱経済界刊

(B) 幸福の科学教義の霊界構造
幸福の科学の霊界観
画像引用元: 『明王伝レイ 14』 菊池としを著 講談社刊

※ どなたか菊池としをはんの(B)の図やのおて、大川隆法が書いた図を知りまへんか?
  このピラミッドのの横に、「天狗界・仙人界・竜宮界」が描いとるヤツだす。
  著書名さえ教えてもらえれば、アトはわてが捜せるんですが・・・。




2.大・大川隆法総裁先生、GLAから『エル・カンターレ』の名前をパクる!

(参照) 【パクリの科学】 『エル・カンターレ』もパクリ 【GLA】

この記事に、当時GLA信者やった平井和正センセが小説で、
『エルカンタレ』ゆう名前を使こおとります。
しかも小説では、「仏陀=釈迦」のあの世での名前ゆう設定でっせ!
オーカワのクソガキは『エル・カンターレ』ゆう名前を「商標登録」して、
他の教団が使えないよおにしたんですわ!
今日はちょっと調べられんのやケド、
トーキョートッキョキョカキョクのHPに商標登録されとるんですわ!
誰か知っとる人、教えておくれやす。



3.大・大川隆法総裁先生、映画『UFO学園の秘密』のネタもパクリ!

このコンセプトも「日清やきそばUFO」が配信した無料ゲーム、
「救え!UFO学園」からのパクリでんな?
わての検証記事はこっちだす。

UFO学園1-2


画像クリックで拡大。
わての過去記事はこっち。
最新法話 『ダークサイド・ムーン(月面裏側)の遠隔透視』のレポート予告
動画と音声が微妙にズレとって直せんのが痛いわー!



4.エル・カンターレの王冠は、ローマ・カトリックのパクリ

これは「ミトラ(司教冠)」ゆう冠で、カトリック教会の司教以上がかぶるモンやそおだす。

ミトラ (ご本尊の場合)
エル・カンターレ像(布教所用)  エル・カンターレ像(降魔型・支部用)
【救世主募集!】 他人のスタイルをパクる、簡単なお仕事です


ミトラ (生本尊の場合)
ミトラ(司教冠)_生本尊の場合
2回もコスプレして、本尊にまで採用しとるんでオキニですね?
一説には「背が高く見えるから」ゆう意見も。
それにしても奇形的に手が短いなあ・・・。



ミトラ (ローマ教皇の場合)
ローマ教皇1 ローマ教皇2


ミトラ (カトリックの司教たちの場合)
ミトラ(司教冠)_司教の場合1 ミトラ(司教冠)_司教の場合2


ミトラ (日本でも同じ)
ミトラ(日本でもこお)  大川隆法司教(笑)
画像引用元: My Photo Gallery (Aoe) 「大分教区司教 浜口末男叙階式」                

ミトラは救世主のシンボルやのおて、
教皇や司教のシンボルなんだす。
つまり大川隆法はんのあのスタイルは、
「私は理事長とか祈願導師レベルです」テゆうとるんと同じ。
そんなんも知らんでミトラをかぶって、
「我は救世主なり!」ゆうとるオーカワはん、
どんだけ学がないんや~!
ぎゃ~はっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~(Copyright: 無敵龍リョオ)




5.大川隆法長女・咲也加の卒業論文もパクリ!

偉そおな咲也加姫

わてのこの辺の記事にまとめとります。

【サヤカ姫!ドタバタ救世記3】 「どこが問題か、検証するでござるよ~!」 の巻

【サヤカ姫!ドタバタ救世記2】 「自称・アマテラスの生れ変りのサヤカ姫、実は“盗用の魔女”だったでござるよ~!」 の巻

【サヤカ姫!ドタバタ救世記 1】 「姫さま、卒論が『盗用』、『パクリ』だった事がバレたでござるよ~!」 の巻




スポンサーサイト

tag : パクリ GLA 大川咲也加 卒論盗用

大川隆法 = 未来が読めない霊能者、損失垂れ流しの経営者、邪魔ばっかりする組織指導者


 11/20(木)に『エル・カンターレ祭』の中止が発表されましたな? 理由は「解散総選挙が急遽入ったため、信者に選挙に集中してもらうため」やそおだす。

信者メール(11/20)
【緊急・重要】 解散総選挙に伴う[1]11/23(祝・日)御法話の御演題変更、[2]エル・カンターレ祭の変更について

   (中略)

また、12月16日(火)さいたまスーパーアリーナでの大講演会に関しては、急遽の選挙戦となったため、選挙に特化して幸福実現党の必勝を目指す べく、弟子の方より中止を申し出て、ご了承頂きました。事前にスケジュール等を組んで下さっていることかと存じますが、急な変更となり、ご迷惑をおかけ致しますが、スケジュール変更の件、御了解下さい ますよう何卒お願い申し上げます。

それに伴い、エル・カンターレ祭は、選挙終了後の12/17(水)~23(火・祝)の期間、各支部・精舎・拠点にて開催させていただく形に変更させて頂きます。エル・カンターレ祭本来の姿である、弟子が主に心からの感謝を捧げさせて頂く式典として開催致させて頂きます。

本年の霊性革命の成果を信者から主へ奉納させて頂く機会として参りましょう。



■ 未来が読めない霊能者

 あれあれ~、オーカワはんは観自在力のあるエル・カンターレやから、未来に起こるコトもすべてお見通しゆう設定やったんとちゃいまっか? なんで12月に解散総選挙がある事を予知でけんかったんでっか~? これってかなり恥ずかしいコトでっせ~! その辺は教団も自覚しとるみたいで、公式HPから『エル・カンターレ祭』のバナーや特設ページを速攻で消してしもてますなあ・・・。

これ(今は見られない)

EC祭中止(信者向け月刊誌)
(画像引用元: 教団公式HPより)


 ところがなんですねん。昨日届いた信者向け月刊誌のウラには、『エル・カンターレ祭』の広告がデカデカと載っとるやおまへんか! これではまさに、「頭隠して尻隠さず」。こんなん配布を4~5日遅らしてでも、刷り直しするべきやおまへんか? 第一か第二かよお知りまへんが、編集局の怠慢でっせ! アンタらセンセのお顔に泥ぉ塗りましたな? 給与の5割でも自主的に返納するべきだすっ! この不心得者ンがあっ!

EC祭中止(ザ・リバティ)
(画像引用元: わてのコレクションより)


 それからこれ、先月号のリバティ。ここにも『エル・カンターレ祭』の広告がデカデカと載ったままやおまへんか? リバティは一般書店に並ぶ雑誌でっせ。『エル・カンターレ祭中止』が決まった時点で即刻回収するべきやおまへんか? 何をやっとるんや、リバティ編集部! 何をやっとるんや、幸福の科学出版㈱! あんさんらもセンセのメンツを潰しましたナ? もう編集長の綾織次郎は磔獄門、出版社長の元地川瑞祥は遠島を申し付けるべきでんな!

EC祭中止(公式HP)  ザ・リバティ 2014年12月号
(画像引用元: 『ザ・リバティ2014/12号』より)


 しかしここだけの話やけどオーカワはん、あんさんホンマに解散総選挙になるコト予知でけんかったんでっか? わて、ニュース解説でだいたい読んどりましたデ。なあ、オーカワはん、誰にもゆわんからわてにコッソリ教えておくんなはれ・・・。



■ 損失垂れ流しの経営者

 それにしてもワカランのが、なんで今回『エル・カンターレ祭』を中止にしたか、その理由だす。信者メールでは「急遽の選挙戦となったため、選挙に特化して幸福実現党の必勝を目指すため」テなっとりまんが、今回は投票日が12/14、『エル・カンターレ祭』はその2日後の12/16だす。選挙戦の最中にぶつかったんやったら問題でんが、今回のスケジュールのどこに中止にする理由がおまんのでっしゃろ?

 実際、過去の選挙戦のほとんどは、選挙期間中に『エル・カンターレ祭』とか『御生誕祭』ゆう重要講演会が強行されたんですわ。今回は選挙戦期間にかぶらんのだす。今回のほうが無理はないんだす。それやのに、なんで今回中止するんでっしゃろ?

2009年
  5/23 立党→そのまま街宣活動に突入。
  大川教祖、2日に1回のペースで法話を乱発。
  信者は街宣活動と法話拝聴で大混乱。
   7/01 御生誕祭『愛を具体化せよ』(東京国際フォーラム)。
  いつ解散になるかわからない状態での御生誕祭。
   7/21 衆議院解散
   8/18 公示
   8/30 投票

2010年
   6/24 公示
   7/04 御生誕祭『未来への国家戦略』(横浜アリーナ)
   7/11 投票

2012年
   11/16 解散
   12/04 公示
   12/05 エル・カンターレ祭『地球的正義とは何か』(東京国際フォーラム)
   12/16 投票

2013年
   7/04 公示
   7/06 御生誕祭『幸福への決断』(パシフィコ横浜)
   7/21 投票

2014年(今回)
   12/02 公示
   12/14 投票
   12/16 エル・カンターレ祭(中止)



 実は『エル・カンターレ祭』とか『御生誕祭』ゆうんは、教団にとって『ドル箱行事』なんだす。さいたまスーパーアリーナの平日料金を調べてみたんでんが、設営・撤去・リハーサル込みの平日料金が855万円だす(さいたまスーパーアリーナ料金表)。一方で入場料1万円で1万人の信者を集めたら、1億円の売上げになるんだす。単純に考えて1日で9千万円の収入になるんですわ。これをフイにするなんて、長年教団を観察して来たわてにゆわしたら「キチガイ沙汰」でんねん。当然、会場のキャンセル料も発生しますし、今までかけた広告宣伝費もムダにしたカッコだす。「経営の至高神、大川隆法総裁先生」ともあろおお方が、ナンでこないなアホなコトしますんやろ? 判断ミスから信者の浄財をドブに捨てたゆうコトでっせ!

 わてはこれ、オーカワはんが精神的にくじけたんやて見とります。大学は不認可になって開学が不透明やし、衆議院選挙はボロ負けするんがミエミエだす。開票日の2日後に『エル・カンターレ祭』なんぞやった場合、信者からブーイングが飛び交うかも知らん、あるいは信者がボイコットして集まらんかも知らん。そんな状況を想像して、オーカワはんの精神状態が普通やなかったんかも知れまへん。それが周囲にも目に見えて判ったんで、「弟子の方より中止を申し出て、ご了承頂きました」になったんやテ推測しとるんだす。



■ 邪魔ばっかりする組織指導者

 さて、「エル・カンターレ祭を中止して、選挙に特化する」ゆう方針になった幸福の科学でんが、ホンマに選挙に集中しとるんでっしゃろか? それが全然そないなコトおまへんのですわ。

 全国の正心館(研修施設)からは、「ただいまこんな祈願・研修を行っていま~す」ゆう案内が届くんだす。支部では講師を呼んでの選挙とは関係のないセミナーを開いたりしとるんだす。をいをい、「選挙に特化する」んやったら、選挙期間中くらいそないな行事は休まんかい! どおしてもやるゆうんやったら、『選挙必勝祈願祭』みたいな行事に変更せんかい! そない思うんでんが、こいつらアホやさかい、自分の営業成績しかアタマにないんですわ。

 一方の大川隆法総裁先生も総裁先生なんですわ。「選挙に特化せよ!」ゆうとるクセに、自分は選挙期間中に霊言連発なんだす。こんでは信者は選挙に集中でけんやおまへんか?指導者自ら組織運営を混乱させとるんですわ!

  11/29 (土) 霊言 『阿蘇山噴火リーディング』
  12/02 (火) 霊言 『マックス・ウェーバー「職業としての学問」、「職業としての政治」を語る』
  12/05 (金) 霊言 『ヘーゲルに聞いてみた』
  12/06 (土) 法話 『実戦起業法』
  12/07 (日) 霊言 『父・安倍晋太郎は語る』
  12/09 (火) 霊言 『アリストテレスはかく語りき』
  12/11 (木) 霊言 『マキャべり「現代の君主論」とは何か』
    (12~13日は沈黙。さすがにドキドキ状態やったか?)
  12/14 (日) 衆議院選投票日。全員落選(笑)!

 選挙期間の12日間くらい霊言・法話は控えたらよろしいのに、オーカワはんの場合それすらガマンでけんのだす。信者が「選挙! 選挙!」で頑張っとるのを見とると、自分がひとり取り残されたよおな気分になって、寂しくて逆に出しゃばって来るんですわ。ホンマに組織を引っ掻き回すだけの、ゴメイワクな指導者なんだす。

 あ、オーカワはんがトップにおる限りは選挙で当選者も出まへんし、大学も認可されまへんし、教団は衰退するだけですんで、皆はん安心しておくれやす(笑)。




最近の幸福の科学のウラを読む


衆議院選挙が始まりましたナ?


 今回幸福実現党は選挙区には候補者を立てんで、42名の候補者を比例区だけに立てての挑戦だす。こんな選挙戦、実現党では初めてだす。すいぶんへんてこりんな選挙戦略やな思おとったんでんが、内部事情がだんだん読めて来ましたデ~!

 謎を解くカギはこれ! わてトコに回って来たメールだす。
          ↓↓↓

 日々、情熱あふれるユートピア活動に心より感謝申し上げます! いよいよ弟子たちが立ち上がるときが来ました。私も法に出会ってから25年、仏恩への感謝報恩を実践に、幸福実現革命を起こすべく、燃えに燃えております! 私も命を懸けて幸福実現革命成就に向けて、精進させて頂く所存です。 何卒宜しくお願いいたします。

 さて、先日「週刊新潮」の報道がありました。「釈量子 供託金没収がもうすぐ20億円偉いぞ! 幸福実現党」の見出しの、新聞広告や電車中吊りをご覧になられた方から、「衝撃を受けた」等の感想をいただいております。幸福実現党の党首が、元首相などと並んで書かれたのは初めてで、大きな変化を感じられた方も多いようです。これまで総裁お一人が受けてこられた批判の矛先を、弟子が受けて立つ時代になってまいります。

 この週刊新潮の記事は、弟子たちが戦う時代に入ったことを象徴するものです。ここで、記事の供託金に関して聞かれた場合の切り返しとして、ぜひ押さえていただきたいことがあります。実は、私たちのような新しい政党の場合、公職選挙法により、「比例で一人だけ出したくとも、 ブロック定数の2割の人数を揃えないと出れない」 決まりがあるのです。これは世間の方は知りません。東京は四名、近畿は六名、、供託金はその分必要となってしまいます。また上記の法律により、税金を使って選挙をしている既存政党とのハンデは、かなり大きいです。選挙区と比例との重複立候補が出来ません。党首討論も出れず、報道も厳しいです。高い参入障壁があるのです。

 さらに小選挙区制により、一人だけしか選べず、新しい政党は次々潰れていっています。しかし、この忍耐を超え、我が党の全国での得票率が2%を超えると、いわゆる、「公党」として扱いが全く違ってきます。今回、11選挙区42名は、文科省下村事件という不当な宗教弾圧を聖なる憤りに変え、聖徳太子の「篤く三宝を敬え」の精神を日本に取り戻すとともに、信教の自由に始まるあらゆる自由を守るべく、戦ってまいります。尊いご寄付を、必ずや日本の空前の繁栄へ繋げてまいります。

どうかあと15日間、「比例は幸福」旋風で駆け抜けてまいりましょう! よろしくお願いいたします!

幸福実現党・釈量子



 これで謎が解けましたわ!  要おするに立候補者になった幹部連中、選挙なんかマジメにやる気がないんですわ。

 選挙の大変さを順に並べたら、地方選⇒選挙区⇒比例区 ゆう順番になるんだす。地方議会の選挙なんか、それこそ10票を争ってタタカイますからなあ。候補者も必死でミニ集会や街宣をやらなアカンのだす。10分刻みのスケジュールで動かなあきまへん!

 それに比べたら比例区なんぞブロックが広すぎますし、結局は党の人気度次第やさかい、候補者が必死になろおがなるまいが関係おまへんのや。街宣車に乗って、CD流して、テキトーに手を振って、1日4~5ヶ所で街宣やっとればええんだす。

 どおせ今回も誰も当選せんのは幹部たちも分かっとりまっしゃろ? あともおちょっと頑張れば当選するゆうんやったら頑張る気ぃも起きまんが、頑張ろおが頑張るまいが「しょせん0.36%程度の得票率」でっせ。「やる気」なんぞ起きるワケがおまへん! 名簿順位2位以下の候補なんか、マトモに頑張るモチベーションなんぞ起きまへんのですわ。

 これでもし小選挙区から立候補したら、範囲は狭いわ対立候補がおるわで比例区みたいにノンビリやっとられまへん。手抜き選挙なんぞやっとったら確実に笑い者ンになりますからなあ・・・。

 おそらく幹部連中はこないに考えたんと思いますー。
  「12月のこの寒い時期に、何度も辻立ちなんかやりとおない」
  「選挙区やと一日中街宣車から窓開けて“手振り”をやらなアカン。あれ結構寒いんや」
  「どおせ負けるんやから、辛いコトはなるべくやりとおない」
・・・その結果の「選挙区から出馬する候補者ゼロ」なんやテ得心しましたわ。



釈量子 2014

画像引用元: わてがネットを見ると、しょっちゅう出て来るアフィリエイト

 釈量子のメールでわかるよおに、どおせ1人も当選せん比例ブロックに3人も4人も候補者を立てた理由は、「議員が1人もおらず、2%の得票率も獲得でけん幸福実現党は、政党要件を満たしておらん、単なる“政治団体”」ゆうコトだす。「単なる政治団体」が「比例区」に候補者を出す場合、「議員定数の2割の候補者を擁立せなアカン」ゆう決まりがあるから九州ブロックに5人も立てたんだす。とことん「選挙区での苦労がイヤ」ゆう考えが透けて見えますわ!

 比例区の出馬数をゼロにして、42人の候補者を選挙区からの出馬にさせれば47都道府県はほぼカバーでけます。しかも比例区の供託金は600万円やケド、選挙区なら300万円で済むんだす。七海寛子が必死に選挙資金なんぞ訴えんでも、半分の経費で済むんですわ! こいつら自分がラクするために、信者にゼニ出させる『吸血鬼』でっせ!

 それにしても釈量子はん、『参入障壁』とかゆうてまんが、そんなん承知の上で幸福実現党を立ち上げたんと違ゃいまっか? 幸福の科学には小林早賢とか、黒川白雲とか、佐藤悠人とか、「ムダにアタマのええニンゲン」がぎょおさんいてます。現行の公職選挙法を承知の上で幸福実現党を立党したんと違ゃいまっか? ボッコボコに殴られたアトで、「フルコンタクトは酷いニダ! ウリは“寸止めルールだと思っていたニダ! 謝罪と賠償と大学認可を要求するニダ!」ゆうつもりでっか? せめてルールブックくらい読んでから、K-1のリングに上がるべき違ゃいまっか? 素人がリングに上がったらアキマヘン!



 今回の措置について、コーフクはこないなコトをゆうてます。

  「今回の選挙は絶対に票数が伸びます!
  信者のみなさんも、有権者のみなさんも、地元のしがらみがあるでしょう。
  選挙区からの立候補者には一票を入れなければ顔が立たないと思います。
  ですから今回は『選挙区はあなたの支持者に入れてね。
  でも比例区は“幸福”と書いてね』と言ってください。
  今回はポスター貼りもする必要がありません!
  これまでよりラクです!
  どうかその時間を支持者獲得に使ってください!」


 なんやかんやキレイゴトをゆうとりまんが、これ、幹部たちの「オーカワ総裁にはよおついてゆけんわ・・・。テキトーにゴマかしたれ」宣言や思いまっせ! 12/16の『エル・カンターレ祭』が中止になったんも、幹部たちの進言があったからなんですわ。


 幹 部 ら も オ ー カ ワ を 見 限 り 始 め た み た い で っ せ !




全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR