文部科学省に応援のメールを送ろう!


 以前、元会員はんから「文科省に電話で応援を」ゆうコメントを受けたんだす。わても「そら、ええわ!」テ思いましたんやケド、そのあといろんなニュースが入って来るんですっかり延び延びになってしまいましたんですわ。元会員はん、えろおすんまへん。

文科省に電話で応援を

言いたい放題のKKに対して、文科省は粛々と手続きを進めたようですね。
まったく相手にしていない印象がありますね。

ここでさらに国民の声として、降伏の科学の下村大臣に対する非礼に対して怒りの声を文科省に伝えてみました。
こんないい加減で怪しいカルトの作る大学など認可しないで欲しいと。
そして大学審議会はルールに沿って、判断をしたことをもっと国民に知らせて欲しいと、さらに再認可に関しては10年後ぐらいにして欲しいと。
想像していたよりも電話で話を担当者は聞いてくれました。
その数が増えたら、降伏の科学は霊言のために真綿で首つりしたように絶命していくことでしょう。

みなさんも是非文科省へ応援の電話をしてみてください。
一人の日本国民として。

2014-11-15 00:04 元会員 URL : 編集



 ホンで、そのあとわて考えたんですけどナ、文科省のお役人はんかていろいろ忙しい思うんですわ。企業ちゃいますんで「お客様サービスセンター」がある訳やないし、こおいった電話は大学設置の担当課に直接回される思いますのや。そおなると、たまたま電話を取った人が対応するコトになって、その人の仕事を止めてしまう事になるかも知れまへん。応援の電話は嬉しいでっしゃろが、アンマ電話がありすぎても迷惑になるかも知れまへん。

 そこでわての提案なんやケド、みんなでメールで応援しよやおまへんか! メールやったら仕事を中断させるコトもおまへんやろし、好評やったら担当課全員が目ぇ通しますやろ。

 下村大臣が不認可の決定を発表してからだいぶ日が経ってしもたんでんが、うまい具合にコーフクが11/26に、「文科大臣の不正行為に関する弁明請求書」を送りつけましたナ? これ、文科省が「5年間のペナルティを課そうと思うが、不服があるなら弁明書を受け付ける」ゆうたことに逆ギレしとるんですわ(笑)!

 まあ、文科省の結論が覆るコトはない思いまんが、担当者のみなはんかて人間ですし家族もいてはります。やっぱナニやるかわからんカルトに対して不安は感じとる思うんだす。せやからこそ、今、みんなで文科省に応援メールを送ろうやおまへんか?



 文科省のHPの『こっち』が「私立大学設置担当課」へのメールフォームだす。わてもさっそく送っときましたんで、みなはんふるってご参加しておくれやす!

文科省メールフォーム(イメージ)

画像クリックで記入例へ






【署名のお願い】 台湾『サービス貿易協定』反対 【拡散希望】


台湾人MuMuはんの訴え1



 またまたコーフクの科学とは無関係なんでんが、みなはんに署名と拡散のご協力をお願いしたいんだす。

 現在、台湾で学生を中心とした立法院(国会)の占拠が続いとります。それが今度は行政院(内閣)の占拠にまで発展し、警察による強制排除のため、逮捕の際にけが人が出たりする事態にまで発展しとります。立法院を占拠したお人らが、ホワイトハウスへの誓願と拡散を訴えとります。わてはこの件は大問題や思おてますんで、ブログ読者のみなはんにご協力をお願いしたいんですわ。頼んます! みなはんのお力を貸しておくれやす!

台湾人MuMuはんの訴え2



【コトの経緯】

 問題になっとるんは、「両岸サービス業貿易協議(日本の報道では『サービス貿易協定』と翻訳されている)」だす。「両岸」ゆうんは「台湾と中国」ゆう意味。元々は2010年、親中国の馬英九台湾総統政権下で結ばれた協定だす。馬総統は外省人(蒋介石と一緒に中国大陸から台湾に移って来た人)ですんで、台湾より中国大陸に思い入れがあるお人なんですわ。

 馬総統は、中国大陸と結びつきを深めよおとして、「三通政策(中台間の通信、通商、通航の直接開放)」をやっとったりしとったんお人だす。今度は「三通政策」をさらに進めて、中国と「サービス貿易協定」を結ぼうとしとるんですわ。これは中台の交流をもっと自由にして、お互いもっと行き来を簡単にしよおゆう協定なんだす。

 趣旨はええ思おてます。台湾国民が賛成するんやったら、わても不本意ながら尊重しますわ。せやけど馬総統は立法院内で、各条項の審議をせなあかんハズやのに、突然「審議打ち切り!」ゆううて、秘密裏にこの法案を通してしもたんですわ! そらまあ台湾国民が怒って当然! わてかてハラ立っとりますわ!


【立法院(国会)を占拠した学生たちの主張】

 「馬総統はなぜこの法案を勝手に決めたんか? 説明して欲しい!」

 これだけですわ! 馬総統が説明すればええだけやのに、馬総統はまだ出て来とりまへん。立法院を占拠した学生を排除するよお、立法院長に指示したよおやケド、同んなじ国民党の立法院長は「議会の独立」を理由にこれを拒否! 馬総統の支持率は9%ですんで、もはや同じ国民党からも見放されたカッコウかも・・・?

ホワイトハウス署名2



 メディアの報道が少ないんで、わては正直公平な判断はでけんでおります。せやけど大地を汚染物質まみれにし、地下水に有害物質を流し込み、黄河や揚子江を緑色にし、PM2.5を垂れ流す連中が台湾を支配下に置いたらどないなりますやろ?台湾の次は尖閣・沖縄でっせ! 行く先々で土壌破壊・水源破壊・空気破壊をやっとる民族が台湾に来てええんでっしゃろか? 次は沖縄、その次は尖閣でっせ!

 こんな「喰い荒らし民族」が世界に拡散せんで欲しいテ思おてますんや! せやから今回の台湾へのちょっかいもナシにして欲しいんだす。「サービス貿易協定」の主旨そのものは美しいんんやけど、要おするに、支那人が台湾に来て、台湾人と同んなじよおに経済活動がでけるよおにする条約だす。人種差別する気はおまへんけど、連中は水源や大地汚して、PM2.5飛ばしても、自分の利益優先ゆう考えの民族だす! こんな連中に台湾乗っ取られたら、次は沖縄、将来は日本本土が「PM2.5上等」になりまんのや! これ、絶対止めんとあきまへん!

 みなはんどおか協力頼んます! すでに10万件越えた署名やケド、わては100万件集まるべき署名や思おとるんですわ! 本来やったら支那共産党の言い分も聞かんとあかん案件やけど、奴らのやっとるコトは、防空識別圏と言いつつ勝手に領空めいた宣言をする国際法無視の態度だす。日本企業が撤退しよおとしたら、身柄を拘束しよする無茶苦茶さだす。こんな覇権主義は議論の前にイッペン止めんとあかんのだす。

 わての知る限り、ホワイトハウスに集まった署名の最高は40万件。これ越えて、100万件くらい署名が集まったら、さすがの日本アホマスコミも無視でけん思いますんや!

ホワイトハウスへの署名はこっちから!
署名の詳しいやり方は、また明日追記しますわ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 韓国 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 大川宏洋 ブーメラン キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 霊言 バカ 書籍 事例(妄想) 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 事例(承認欲求) 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR