大川隆法とデパス (元信者はんのデパス体験談)


 大川隆法がクスリ漬けゆう話は、アンチ幸福の科学の元信者たちの間ではすでに有名な話だす。古くは真杦大智(ますぎだいち、本名:文紀、元・阪大医学部助教授の教団幹部)はん経由、あるいは前妻の大川きょう子はんの実家、秋田県由利本庄市の木村産婦人科経由、最近では宗務局長(=秘書局長)の酒井太守(医師、本名:可夫?)経由で入手しとるそおだす。この辺の証言は元・大川家の家庭教師ファルコンはん、元・秘書局長のアイマイミーはん、元・善川三朗(大川隆法の実父)付きのアルゴラブはんが告発しとるんですわ。

 大川隆法のクスリは、
   ・ 「鹿茸(ロクジョウ)」=インポテンツのクスリ。前妻きょう子が手配して常備薬化。
   ・ 痔のクスリ
から始まって、
   ・ デパス
      抗不安薬。正式名:エチゾラム
      「デパス」は田辺三菱製薬の商品名
   ・ ドグマチール
      統合失調症やうつ病の薬。正式名:スルピリド
      「ドグマチール」はアステラス製薬の商品名
なんかを長年に渡り服用しているらしいんですのや(以上、「獏論はんのブログ」参照するアルのコトよろし)。

大川はんがデパスを愛用しとるゆう傍証は、「笑顔が好き♪」はんのブログにも書いとります。なんでも秘書局職員と親しくなる機会がおましたんで、「総裁先生もお薬とか飲まれるんですか?」テ遠回しに聞いたトコロ、「デパスとか飲んでるよ」ゆう予想外の答えが返って来たそおなんですわ。「笑顔が好き♪」はんは一言も「デパス」とかゆうとらんかったのにやそおだす(元記事はこっち → 「ファルコンさん告発の幸福の科学の教祖・大川隆法さんデ◯ス服用について」)。

 ところでわてらは「デパス」とか「ドグマチール」とかゆわれても、どんなクスリかよおわかりまへん。そんな時、元信者のバロはんが、「『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所」で自らのデパス体験談を語ってくれはったんだす。これ、えろお参考になりますんで、記事にして残しときますわ(引用元:したらば営業所)。



デパス(笑)!
ノリで載っけただけだす。深い意味はおまへん!




ほんではバロはんのデパス体験の記事をどおぞ!



大川隆法とデパス 私の見解


167 :バロ:2014/03/25(火) 18:36:24


 今から書く事は私のデパス實体験と、病棟看護師をしていた友人A氏、デパス依存症であり私にデパスを提供してくれていた、私より年長でデパスを動かせる立場にあったB氏から得た情報を元に、私の勝手な推測で書いたものです。まず今日はアルゴラブさんの記事にあった、「大川はデパスをラムネのように食べて」という書き込みに対する私の見解です。

 これはあり得ると思います。私はデパスを食べた事は無く、食べた人の事も知りません。しかしデパスは糖衣錠ではなく直系5ミリ以下の丸くてむき出しのやや甘味のある、やわらかくて溶けやすい薬で口に入れても違和感はありません。私も薬の効果が切れてきて、人に分からないように追加服用した事がありますが、一、二錠を舌の内側に入れると短時間に溶けて、水なしでも大丈夫でした。これはB氏におそわりました。

 デパスを一度に10錠、20錠と飲む人もいます。いわゆる オーバードース(使者註:過剰服用のこと)です。この人達が水なしでポリポリと食べるのは十分可能なはずです。





大川の心臓麻痺とデパスの効果


169 :バロ:2014/03/27(木) 17:17:07


 同じブログの記事でアルゴラブさんは大川の心臓麻痺(使者註:オーカワは「2004年5月に心臓麻痺で死にかけたが、信念の力で蘇った」と自称している)に関して、その原因についてご自身の推測を書き込まれています。心臓麻痺の原因がデパスの乱用による過剰摂取と見るのは私もアルゴラブさんと同じです。結論としては同じなんですが、デパスの過剰摂取が心臓麻痺にどう結びつくのかという所で少し見解が違います。

 私が40代半ば頃の話です。私の妻の兄弟の子供達が結婚適齢期です。当時の結婚式では必ず親族代表挨拶というものがあって、いつもその役を私がやらされていました。私は1対1或いは少人数で話すのは平気ですが大勢の前で話すのは苦手でかなり苦痛でした。挨拶のたびに胸がドキドキしてかならず二、三回はとちっていました。そんな私がなんと仲人役を頼まれたのです。義兄の息子の結婚式です。紙に書いたものを最初の、二分間位読み上げるだけと言われて仕方なく引き受けたものの本当に怖かったのです。

 そこでBさんに相談しました、私はそこで栄養ドリンクを買ったり、仕事をさぼってだべったりしている時に,そこに来ている薬の営業マンや就職の面接に行く人などが今よく飲んでいるデパスという精神安定剤があり、従来のものよりも、5倍ほどの効果があるという事で医者に話せばいくらでも出してくれる、飲めば絶対に上がらないと言いました。

 それにしても40づら下げて格好悪いよと私が言うとあんたには世話になっているからなあと言って、10錠入りシートを2枚いただいたのです。売るのは駄目だがただで上げるのはいいんやと言いました。上手に服用する方法もちゃんと聞きました。これがその後二年余りに及ぶ私のデパス依存の始まりなのです。





デパス依存 カミングアウトの意味


170 :バロ:2014/03/28(金) 19:55:27


 私の体験や思いをありのままに話す事によって大川という人間をより深く理解していただける事だと思っています。大川がまともな精神の持ち主ではないという事は一部の狂信者を除いてあの男を知る人なら今や誰でも知っている事です。私でも精神病質者である事は知っています、精神病質者は平然と嘘をつけるとされていますが、何百、何千人を前にして大声で堂々と話すのは、又別の要件が必要だとおもわれます。度胸とか精神力の強さとか諸々です。

 大川が小心者で臆病な人間である事は近くにいた人の数々の証言があります。私自身も大川を肝っ玉の小さい男だなあと思っています。それらを表面上、覆い隠す事が出来るのがデパスの悪用なんです。しかしそれを長く続けると必ず反作用があります。 大川はどんな反作用を受けようとも、自分のスタイルを変えるつもりは無いと思われます。やはり狂っているのでしょうね。

 ここでデパスの過剰摂取と心臓発作の結びつきについて、私の見解を書いておきます。それはデパスを服用する量と服用間隔を考慮して常にデパスがかなりの効果を発揮している状態を保持するようにしていると、相当強いショックがないかぎり心臓は静かに鼓動しているだけで大きくドキドキすることはありません。

 「私の場合を例にとりますと、初めての仲人で、高い檀上から第一声を発する時、余裕の表情で宴会場をゆっくりと見回してからゆっくりと話し始めました。又デパスでラリッていて小さい人身事故を起こした時はおもむろに車を止めて被害者を助けおこし、余裕で救急車を呼んで救急隊員にきちんとしっかり状況を説明できました」。

 どちらの時も心臓が高鳴ることは一切なかったのです。本来は私も小心者でデパスを飲んでいなければかなり動転するとおもいます。しかしやはりこれは危険な事ですね。いつも静かに動いている心臓が大きな地震などでショックを受けた時でそれが夜間でデパスの薬効が薄れて来た等に起きた時なんかの場合はどうでしょうか。いつも抑えられていた心臓は一気に爆発する可能性があると私は思います。

 やはり心臓も自然に適当に動悸を打っていた方が良いと思うんですが・・・。



 長い告白ですんで、ここで一旦切りまっせ。続きは左下の「続きを読む」をクリックしておくれやす。やすやすかしこ・・・。







続きを読む

スポンサーサイト
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR