【固定】 案内板

「大川隆法に関係なく、
私たちは幸せになりましょう!」

これがわてのブログのテーマだす!

アイキャッチ4




<お知らせ>
02/14 清水富美加の記事、第1弾だす。
清水富美加の引退&出家事件について (1)

12/26 新記事ちゅうか、よそのブログの紹介だす。
エエシラセ! とある大黒天が幸福の科学脱会!

10/19 嬉しいニュースだす!
幸福の科学本体に『没落の法則』が発動! テレンス・リー初公判。

09/23 お遊び記事だす。
幸福の科学はんの『シン・退会届』を作ってみました

09/22 新記事!
幸福の科学がとおとお法律破っても、信者の囲い込みを開始!

09/19 わての幸福論 パート2
【幸福の科学の問題点 2】 「バランス」と「ほどほど」がない!

09/13 キチガイ信者の「釣り」成功!
【ヤフー知恵袋】 信者から言質を引き出した! 【ざまあみやがれ!】

08/31 新記事だす。アタマ痛い・・・。
なんかが、なんかが間違ごおとる・・・!

08/28 記事とはゆえん新記事。まあ一発芸でんな。
大川家長男・大川宏洋(ひろし)、全人類救済のためにCDデビュー! しかもジャケットの背景は創価学会の旗のパクリ?!

08/28 新記事だす。ホンでも記事ゆうよりエッセイでんな。
【幸福の科学の問題点 1】 『理想主義』の罠

08/23 替え歌を作ってみました。 「転身ポリマー」の節で

08/19 前の記事「【クッソワロタ!】 大川隆法が「あなたがたの主」とかほざいてまっせ! (1/2)」の続編だす。やっと書けましたわ!
【クッソワロタ!】 大川隆法が「あなたがたの主」とかほざいてまっせ! (2/2)

08/19 新記事だす。ここの更新、サボりすぎやな~!
【家宅捜索事件】 週刊新潮、おそれ多くも「釈迦に説法」を行う!

06/11 新記事だす。退会促進チラシつき!
【熊本地震】 こんな団体に宗教法人格を与えたままでいいのか?

03/21 新記事だす。お得情報!
【緊急告知】 映画をタダで見れる施設一覧! 【天使にアイム・ファイン!】

03/17 新記事書きましたデ~!
大講演会 「時代を変える奇跡の力」 (マリンメッセ福岡) : レビュー
大川隆法のレベルの低さがわかるレビューだす。
拝聴料5千円+アルファ払ろおてのレビューだす。くそー!

02/25 新記事だす。
『エル・カンターレ生誕館』建設で、幸福の科学は財政破綻する!

02/21 新記事アップしましたデ!
・ 明けましておめでとうございます
・ 幸福の科学、完全敗北! 対週刊新潮+藤倉裁判の上告を、最高裁が不受理!
・ 幸福の科学の内部では、窃盗が多発!
・ 『7.77mの大エル・カンターレ像』? アホか? 『小エル・カンターレ像』やおまへんか!
・ 見よ! 世界に伸び行く幸福の科学を!
・ 『質問コーナー 4』
ここの<お知らせ>欄はもはや、ぜんぜん信用でけん状態になっとります。

12/29 新記事。東日本大震災の当日、オーカワは呑気に霊言を・・・。
『義援金詐欺師、大川隆法!』

12/28 『質問コーナー 3』を新設しました。

12/21 新記事書きました。追記もおます。
続・ファッション・リーダー、大川隆法! 「こいつ、どんどん壊れて行くぞ!」
しっかし、ここの更新情報、サボってばっかりや~!

12/01 アルゴラブはんのきょう子記事を、わても記事にしました。
きょう子のレベル、オーカワのレベル




<退会支援資料>

   こっちは信者はんに退会してもらうための資料集だす。
   信者はんに受け入れてもらえるよお、「あやしい関西弁」なしでマジメに書いとります。
   ダウンロードして、A4用紙に両面印刷すると小冊子やちらしになります。
   洗脳を解きたい信者はんや、信者を抱えた家族はんに配布しておくれやす。
   画像をクリックすると関連記事にジャンプしまっせ。
   ホンで記事の中にある「閲覧&ダウンロード」ボタンをクリックすると、
   退会支援資料のダウンロードページにジャンプするんだす。
   ただし、ファイルサイズが大きいんで、表示されるまで10~30秒かかりますんや。
   通信速度にもよりまんが、エラーやおまへん。
   1分待てば表示されますんで気長に待っておくれやす。


<小冊子>
PDF表紙PDF表紙種村修氏著 『舎利弗の真実に迫る』講義種村修氏著 『菊池寛の霊言』を読むBooklet-006表紙表紙A(解説つき)冊子009 木下真: 『僕らはSENKAKU応援隊』は「詐欺ビジネス」
B-001B-002B-003B-004B-006B-008B-009

B-001 「大江戸ロードレース」に見る幸福の科学の評価と実力
B-002 「東日本大震災の奇跡」教団のPR動画を徹底チェック
B-003 種村修氏著 『舎利弗の真実に迫る』講義
B-004 種村修氏著 『菊池寛の霊言』を読む
B-006 滋賀県私学審議会のみなさまへ~関西校について元信者からの意見
B-008 『隆たちへの手紙』
B-009 木下真: 『僕らはSENKAKU応援隊』は「詐欺ビジネス」



<ちらし>
PDF表紙PDF表紙PDF表紙退会者だより 第4号 画像a退会者だより 第5号 画像退会者だより 第6号 画像退会者だより 第7号 画像退会者だより 第8号 画像
L-001L-002L-003L-004L-005L-006L-007L-008

L-001 これが救世事業?写真集『大川家の聖なるウサギたち』発刊!
L-002 呪いか?タタリか?『幸福の科学☆没落の法則』!
L-003 幸福の科学、財政悪化が加速中!
L-004 緊急告知 学園生の保護者のみなさまへ
L-005 『漫画偉人伝』の作者が語る、幸福の科学の内情!
L-006 要注意!『愛読信者制度』は早くも破綻です!
L-007 「大川隆法とは何だったのか?」 アルゴラブ氏による総評
L-008 『幸福の科学』をやめて知った本当の『幸福』


表紙画像Leaflet009表紙画像LEX-001表紙画像LEX-002表紙画像Leaflet-010表紙画像EX-003表紙画像Leaflet-011
L-009LEX-001LEX-002L-010LEX-003L-011

L-009 『忍耐の法』に見る、教団のカネ詰まりの証拠!
LEX-001 「週刊新潮」 文科省も手を焼く『幸福の科学大学』驚愕jの実態
LEX-002 (号外) 大川隆法教祖が爆弾発言! 「愛人は身近な人間関係」!?
L-010 幸福の科学学園、受験者が激減。本校は定員割れ!
LEX-003 幸福の科学2世信者、祖父母を殺害! 大川教祖は完全無視!
L-011 【教団没落ニュース】エル・カンターレ祭が資金不足?


ちらし012 「きょう子のレベル、オーカワのレベル」
ちらし013 幸福の科学の内部では窃盗が多発!
サムネイル Leaflet-014
サムネイル Leaflet-015
サムネイル Leaflet-016
サムネイル Leaflet-017
L-012L-013L-014L-015L-016L-017

L-012 きょう子のレベル、大川のレベル (きょう子のラブレター?答案)
L-013 幸福の科学の内部では窃盗が多発!
L-014 幸福の科学、人類救済を願い、「小さな大仏」を建立!
L-015 『エル・カンターレ生誕館』建設で、幸福の科学は財政破綻する!
L-016 【熊本地震】 こんな団体に宗教法人格を与えたままでいいのか?
L-017 【熊本地震】 災害を呼ぶ宗教、幸福の科学!





<退会方法など>

hiraoka式 植福の会のやめ方 ボタン 『脱会方法』 バナー 【体験談】やめてもイヤガラセはありません アイ・キャッチ 『ご本尊や正心法語の処分方法』

退会支援資料集 真光被害者の会






<質問コーナーなど>

ボタン(質問コーナー1) ボタン(質問コーナー2) ボタン(質問コーナー3) ボタン(質問コーナー4)
  (終了しました)    (終了しました)   (終了しました)    (終了しました)

ボタン(質問コーナー5) ボタン(質問コーナー6) 質問コーナー7

  (終了しました)    (終了しました)   (こちらが最新)



雑談コーナー1 バナー『雑談コーナー2』
  (終了しました)    (こちらが最新)





<ヘルプ>

ヘルプボタン(コメント) ヘルプボタン(ブログ村3)





続きを読む


「にほんブログ村」の「いいね(週間IN)」が大躍進! みなはんのお陰だす!



スフィンクス大川



わてが参加しとる、「にほんブログ村」のランキングが大幅急上しとります!
普段は「いいね(週間IN)」が700前後なんでんが、
清水富美加はん騒動の今回は、2300台まで跳ね上がりましたんや!
みなはん毎度おおきに~!



にほんブログ村「いいね数」



ブログ・サンポールはみなはんの善意に支えられとります。
現在、清水富美加はんの記事をまとめるとる最中だす!
もおちょっとお待ちを。




あけましておめでとうございます


謹賀新年2017

画像引用元: 「南トンスルランドニュース」 改め 「タンタンニュース」 はん



 おめでたい方面はネタ不足ですさかい、わてが愛読しとる「南トンスルランドニュース」はんからの引用でカンベンしておくれやす。こんヒト酷いヒトなんでんが、わての芸風もけっこお影響されとんだす。お正月、遊びに行くトコがのおて飛び降り自殺したくなりそおなヒトだけ、暇つぶしに下のニュースでも読んで正月を過ごしておくれやす。

嫌韓替え歌パート2
嫌韓替え歌パート3
嫌韓替え歌パート4
嫌韓替え歌パート6
【3年連続ノーベル症編】 タンタンニュース
【韓国人の性モラル編】 タンタンニュース
【九州大震災のマスゴミ編】 タンタンニュース




わての新記事が止まっとる理由 = 幸福の科学による記事削除


 実は幸福の科学&幸福実現党からの申し立てにより、8本の記事が「凍結(閲覧不能状態)」にされましたのや。幸福の科学が公開しとる本の表紙や、公職選挙法違反を起こしたトクマとか小島一郎のFBの画像を使こおただけやのに、いきなりクレームですわ。宗教法人として税金の優遇措置を受けとる団体が、公開画像の使用を制限するんでっせ! 国会議員選挙に出た候補者が、おのれの選挙期間中の発言や画像の使用を制限するんでっせ! こん宗教や政党が勢力を持ったら、『言・論・弾・圧』マチガイおまへんナ?

 ところで記事が凍結されたんは11/24~11/27。3回に渡ってクレームがあって8記事が凍結されたんだす。それに先立つ11/11、実は気になるコメントがおましたんや。


幸福の科学職員のコメント


 名前が「斎藤さん(匿名希望)」になっとりまんが、わてのブログは無記名でコメントするとこないに表示されるよお、設定しとるんだす(現在は「大川隆法(匿名希望)」テ表示するよお変更)。一時期、「幸福の科学の色モノ担当専務理事、過去世はウナギイヌ型宇宙人、アホの斎藤哲秀」テ噂されるヤツが匿名コメントをバンバンしとりましたんで、対抗措置として設定したんですわ。


 わてが消し忘れた「野洲のおっさんカイツブリ」の画像に対するクレーム(現在消去しとります)。わては最初、著作権を持つ「あみんちゅテレビ」か「藤井組」はんからのクレームかて思おとったんだす。それにしては言葉が汚い! 「こないな汚い言葉は『幸福の科学』違ゃうやろか?」思おて、わて、「IPひろば」でこいつのIPアドレスを追っかけてみたんですわ。ホイたらドンピシャ! こいつのIPはモロ、幸福の科学総合本部やったんだす!!


発信元は幸福の科学総合本部!



 タウンページで見たら、総合本部と住所がドンピシャ! 「東五反田1丁目2-38」!

幸福の科学総合本部 タウンページより





わはははは!
幸福の科学、相当キリキリしてまんなあ!

このコメントした職員、おそらく降格かクビになりますやろなあ(笑)!
わてを恨んだらアカンで。
おのれの無明を悔やみなはれ(笑)!


 わてが尊敬する上念司はんによると、「経済がどん詰まりになると、国民は発狂してナチスみたいな過激思想に走る」そおだす。オウムも選挙で落選してから過激思想に走ったワケで、教団存続が苦しゅうなると、過激思想に走るんだす。いや~、幸福の科学ヤバイわ~! 大川隆法、ヤバイわ~! わてもそのウチ暗殺されるかも? みなはん、わてのブログが止まったら、公安に通報しておくれやす! あ~、ホンマに怖いわ~(笑)!



 ちなみに「凍結」された記事はこっち(クリックしても表示されまへん・・・)。

1.【緊急ニュース】 宏洋(ひろし)くんが教団に帰って来た!
2015/12/11 宏洋の公式画像を1枚公開しただけで「凍結」!

2.たまには大川隆法をほめてみよう
2014/11/15 ハニワ、蛙、能面。隆法を思いっきりコケにしたんで「凍結」されて当然。
       ホンでも画像は全部、公開されとる著作の表紙の画像なんやケド・・・。

3.【危険!】 『幸福の科学』のカルト尖鋭化が始まった! 【サンポール予言!】
2014/07/31 不特定多数に撒いた、「花火大会」のチラシを紹介しただけで削除!

4.イキナリ動画が削除されました(笑)! 誰の仕業や(笑)? 笑えまんな~!
2015/03/19 過去に削除されたMAD動画を写真にして再掲載

5.幸福実現党、選挙前からテレンス・リーとの対談をやっとった!
20116/08/04 小島一郎なんかが立候補した時の公式FBを引用しただけやのに・・・。

6.【テレンス・リー事件】 公選法違反の候補者たちが、次々関連記事を削除中!
2016/08/03 テレンス・リーと一緒の犯罪者候補たちの画像を上げただけやのに・・・。
       (しかも選挙中ゆう公人としての活動中の画像!)

7.【疫病神団体・幸福の科学】 没落神・大川隆法! 地震を呼ぶ女・釈量子! こいつらが来ると災害が起きる!
2016/06/22 「釈が熊本入りしたら地震が起きた!」ゆう本人のブログからの引用画像。

8.【論破プロジェクト】 わての立ち位置
2014/03/07 WiLLの記事、トクマとの関連性の画像を公開しただけで{凍結」要請!




 さあ、みなはんも不審な投稿がおましたら、「IPひろば」で検索や!
幸福の科学総合本部のホストは、

「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」
「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」
「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」


 怪しいコメントがおましたら、ホストをチェックして、「IPひろば」で検索!
担当職員はん、あんさんも今回は余計なコト書いて、えらい災難でしたなあ(笑)!
「首切り」まで行かんで、「左遷・降格」で済んだらええでんなあ!

大川隆法著 詩集 『愛のあとさき』より

       『デザート』
     大まさかりのひと振りで
     男の首はコロンと落ちた

   「首切り 首切り 楽しいな~♪」。

ぎゃ~はっは! 笑いすぎて腹痛てえ~!
(copyright 無敵の龍リョオ・サカザキ=幸福の科学信者)




【業務連絡】 ブログ中断&復旧のお知らせ

ブログが一時見れんよおになってしもて、ご迷惑・ご心配をおかけいたしました。
原因はこっちの記事にFC2運営からの警告メールを掲載したためだす。
なんでもあんメールは「転載・転用不可」やそおで、
運営側から一時的にプライベート・モードにされとりました。

そないなワケで今回のトラブルは幸福の科学とは関係おまへん。
また、FC2はんにもナンの責任もおまへん。
現在、当該のメール文面は削除しましたさかい、以前と同様に閲覧でけるかと思いますー。

今回の件では全国の愛読者の皆はんから、
当方を心配される1100万+1通のメール・テレパシー・霊言を頂きました。
はからずも幸福の科学の信者数を超えたワケだす(笑)。

今後ともブログ・サンポールをよろしゅうに。




幸福の科学からの申し立てで、記事が一本削除されました(笑)!


 わての記事に対して、幸福の科学からブログ運営のFC2へ苦情が上がったよおだす。「著作権法違反」ゆうコトで、FC2はんから該当記事を「凍結」されてしまいましたわ(誰も閲覧でけん状態)! まあわてはFC2はんにタダでブログ書かしてもろとる身ぃですさかい、文句をゆうツモリはおまへんのだす。

 ホンでどの記事が「凍結」されたかゆうと、こん記事だす。


削除された記事 1/2




ナニが「著作権侵害」ゆわれたかゆうと、このアトに掲載した「ホテルの会場の様子」の写真だす。「結婚式会場でゆうたら、100名入らん程度のホールやないかい!」ゆう発言が「ヤバイ!」思おたみたいだす。


会場風景(モザイク処理)
こんくらいモザイクかけとったら、著作権侵害には当たらんやろナ。人か椅子かワカランくらいやし・・・。


 イヤしかし、わては幸福の科学の御用雑誌、「ザ・リバティweb」が公開しとる写真を転載して「小さなホールやな!」テ論評をしただけでっせ。論評のための引用やったら「著作権侵害」には当たらんのだす。まあそのアトわては、ブロガーの『米国講演希望』はんの記事を引用して、大川隆法の英語力のなさを指摘したんだす。このヘンも幸福の科学が「ヤバイ! 信者が減る!」テ思おたんかも知れまへん。FC2運営はん、カルトからの文句、災難でしたなあ! わては運営はんに感謝はしても、全然不満はおまへんですさかい、安心しておくれやす。


削除された記事 2/2



 しっかし、今まで幸福の科学はわてみたいな小物のブログなんぞハナもひっかけんかったんだす。ちなみに過去に削除依頼が出されたケースは「小林早賢の“与謝野馨氏は半年後に帰天します”発言」動画と、「村田堅信の“呪いの言葉・悪妻封印祈願”奏上」動画の2本のみ。こん2本に比べたら、今回の写真はたいして重要やないんだす。ホンでもこの程度の写真まで削除依頼出すなんて、幸福の科学もよっぽど切羽つまっとるみたいでんなあ(笑)!


 以下は参考。FC2運営からわてに来たメールだす。


(10月20日追記)
ここに書いたメール本文は、「無断転載・転用禁止」とのことですさかい削除しました。



 ちなみにわてが引用した写真が載っとる御用雑誌『ザ・リバティ』の元記事はこっち。リバティが記事から写真を削除したとしても、こっちにウェブ魚拓を保存しとります。『ザ・リバティ』が記事を削除したら、みんなで笑ろて差し上げよやおまへんか! 記事を削除せんのやったら、「会場の小ささ」を笑ろて差し上げよやおまへんか! 『ザ・リバティ』編集長の綾織次郎はん、広報担当の里村英一専務理事、さてさてどないひょか(笑)!




すんまへん、この選挙違反、通報は諦めました。


過去記事
【いき愛子】 これって選挙違反違ゃいまっか?

       ↑
 この記事で紹介したいき愛子はんの選挙違反ですケド、警察に通報するんは諦めましたわ。わての選挙の師匠に相談したトコロ、「あんまり意味がないから無駄や」ゆわれてもおたんだす。理由は2つ。

1. 確かに違反やが、逮捕されたり実刑喰らうホドの違反やない。
  せいぜい警察から警告を受ける程度。

2. すでに選挙は終わってもおた。
  今頃ゆうても警察も「ナンでそん時にゆわんかったんでっか!」ゆうて取り合わん。

 うーん、わても全然ベンキョが足らんですわ。くそー!




【障害発生】 むうっ、コメント機能が停止!


 原因不明なんでんが、なぜかコメント欄に書き込みがでけん障害が発生しとりまんのや。
コメントしよおとするとなぜか、
   sanpole.blog.fc2.com ページは機能していません
   sanpole.blog.fc2.com では現在このリクエストを処理できません。

ゆう表示が出るんだす。

 現在までfc2運営からの連絡はなし。
幸い新記事だけは投稿可能みたいなんで、記事のカタチでみなはんに通知しときます。
コメントはしばらくの間、「したらば営業所」のこっちの方に書いておくんなはれ。
ウエストはん、しばらく「軒先を借りる」カッコになりまんが、よろしゅうご了解のホドを・・・。




【 追 記 】

 原因は多分これやね?
幸福の科学からの妨害とか思おたんやケド、一般的な障害やったみたい・・・。

2016/06/03

【FC2ブログ】 FC2ブログにおいて発生している障害につきまして

FC2サポートです。

平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、FC2ブログにおきまして、
コメントができない等の障害が発生しております。

お客様にはたいへんご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますが、
現在調査中であり、原因の調査、修正に時間を要しております。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

なお、現象によりましては改善までに時間がかかる場合もございますので
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。





【天使にアイム・ファイン!】 まだまだあるぞ! タダ見上映会


 大川隆法は映画館からも「総スカン」を喰らいましたんで、上映でける映画館がほぼ半減しましたのや! せやから全国の「市民ホール」で上映会をやっとるんだす。「幸福の科学、没落絵巻」の兆候ですさかい、わても「げ~っへっへ! ぐえ~っへっへっ!」テ笑いながら、ネット検索やら信者仲間から情報収集したんだす。

 ホンで、映画『天使にアイム・ファイン』をタダで観れる市民ホールを調べたら、これがもお、出てくる、出てくる(笑)! その一部を紹介しまっせ! もちろん全部がタダちゅうワケやおまへんが、「幸福の科学」を理解するために、いろんなケースをご紹介いたしますー!



(1).完全に無料のケース

(岡山県) 倉敷市民会館  【証拠画像】

会場    (同上)
日時    4/3(日)
        10:00          
入場料   入場自由
問合先   幸福の科学出版㈱ 倉敷支部 086-435-7023



(北海道) 北見市芸術文化ホール(きたアート21)  【証拠画像】
会場    中ホール
日時    3/19(土)
        14:00          
入場料   無料
問合先   幸福の科学 北見支部 TEL:31-7707



(山形県) 伝国の杜 置賜文化ホール  【証拠画像】
会場    大会議室
日時    3/26(土)
        10:00
        14:00
        18:00
入場料   無料
問合先   幸福の科学 米沢支部 24-1427



(愛知県) 名古屋市瑞穂文化小劇場  【証拠画像】
会場    (同上)
日時    5/4(水・祝)          
入場料   無料
問合先   幸福の科学名古屋南支部 052-858-2755




(2).アンケートに答えれば無料になるケース

(神奈川県) 幸福の科学 湘南支部  【証拠画像】
  ◇ アンケートに答えると抽選で正規のペアチケットをプレゼント。
  ◇ 鑑賞後に感想を書く場合は市民ホールでの無料入場券をプレゼント。
  ◇ さらには「記念の書籍(売れ残りの大川隆法本)」まで後日送付。
  ◇ こんな事をしたら映画館に行く人間が減って、館主がカンカン!

会場    コミュニティーライブカフェ クラジヤ
日時    3/29(火)、4/6(水)
        13:30~15:00
入場料   無料 (ただし、鑑賞後に感想を書くこと)


会場    寒川総合体育館
日時    4/17(日)
        13:30~15:30
入場料   無料 (ただし、鑑賞後に感想を書くこと)


会場    湘南台文化センター 市民シアターリハーサル室
日時    4/24(日)
        14:00~16:30
入場料   無料 (ただし、鑑賞後に感想を書くこと)



(大阪府) 南河内支部  【証拠画像】
  ◇ ネットで申し込むと支部で観れるタダ券や正規の前売券が当たるらしい。
  ◇ 文面がわかりづらいのでシステムが把握できない。
  ◇ おそらく企画した信者たちもよく考えていないのだろう。
  ◇ 3/19(土)~4/17(日)まで南河内支部で上映とのコト。
  ◇ おいおいこれって近隣の映画館にとって営業妨害やろが!

会場    幸福の科学 南河内支部
日時    3/19(土)~4/17(日)、毎週木曜・金曜・土曜・日曜
        10:00
        13:00
        15:00
入場料   無料(「ネットで申し込むと支部での上映会が無料」テ解読でける)






(3).キッチリ1400円とるケース

(広島県) 佐伯区民文化センター (中止になったみたいだす)  【証拠画像】
会場    スタジオ
日時    3/19(土)、3/20(日)
        9:30
入場料   1,400円
問合先   幸福の科学西広島支部 TEL:082-274-7717



(熊本県) やつしろハーモニーホール  【証拠画像】
会場    市民ホール
日時    4月9日(土)~10日(日)
        9:30
入場料   1,400円
問合先   (宗)幸福の科学 熊本南支部(0965-34-3401)



(新潟県) 柏崎文化会館 アルフォーレ  【証拠画像】
会場    マルチホール
日時     10:00
       14:00
入場料   1,400円
問合先   幸福の科学 上越支部 025-521-6577






(4).よく判らないケース

(埼玉県) 幸福の科学 上尾支部  【証拠画像】
  ◇ すごいデ! 上尾支部! この活動量には、わても素直に尊敬するわ!
  ◇ 有料か無料かは不明。

会場    北本文化センター
日時    3/19(土)、3/20(日)、3/21(月)
        10:00
        12:20
        14:40

会場    桶川響きの森
日時    3/25(金)
        09:00
        19:00

会場    伊奈町総合センター
日時    3/26(土)、
        13:00
        15:20
        17:30          
       3/27(日)
        09:10
        11:20
        13:30
        15:40
        17:50

会場    上尾コミュニティセンター
日時    3/30(水)
        11:00
        14:00

会場    クレアこうのす
日時    4/2(土)、4/3(日)
        10:00
        12:20
        14:40

会場    伊奈町活動センターゆめくる
日時    4/9(土)
        13:00
        15:20
        17:30
      4/10(日)
        09:10
        11:20
        13:30
        15:40
        17:50



 しかしナンボ「ウチの町は上映館がないから」ゆうて、市民ホールでタダ券ばらまけば、「あ、映画館行かんで市民ホールでタダで観た方が得やな!」ゆう人が出て来るのも事実! こら映画館のオーナー、ブチ切れまっせー! 幸福の科学って、ホンマに世間の常識がワカラン連中でんなー(笑)!






tag : 映画『天使にアイム・ファイン!』

【緊急告知】 映画をタダで見れる施設一覧! 【天使にアイム・ファイン!】


「【ステマ】 映画『天使にアイム・ファイン!』をタダで観よう!」で紹介した、映画『天使にアイム・ファイン!』をタダで見る方法その2の具体的な方法だす! 本日しか見れん市民センターもおますんで、「緊急告知」だす!! ほかにもぎょおさんあるハズやから、みなはんお近くの市民センターの「イベント情報」を確認しておくれやす!


(宮城県) せんだいメディアテーク
会場  7F スタジオシアター
日時  2016年03月26日(土) 19:00-21:00
入場料  無料
問合先  「天使にアイム・ファイン」仙台上映実行委員会


(福島県) いわき芸術文化交流館 アリオス
会場 小劇場
日時 3月21日(月) 14:00
入場料  無料
問合先  幸福の科学出版いわき支部 0246-35-7757


(神奈川県) 大和市保健福祉センター
会場     ホール
日時     3月28日(月) 18:30
        3月29日(火) 09:30
入場料   一般入場 可(申し込み不要)
問合先   大串 様 電話:046-262-5672


(埼玉県) 熊谷市立文化センター文化会館
会場     
月日     4月23日(土)
時間     (未定なので開催日が近づいたら確認してください)  
入場料   無料
開催者   幸福の科学出版


(埼玉県) 三芳町文化会館 コスピみよし
会場     ホール
日時     4月5日(火)
          ①10:00
          ②14:00
入場料   無料
問合先   TEL: 049-255-5775


(愛知県) 公益財団法人 豊田市文化振興財団 / 産業文化センター
会場     産業文化センター 小ホール
日時     4月17日(日)
          10:00~12:00
          13:00~15:00
          16:00~18:00
入場料   無料
問合先   幸福の科学 豊田支部 0565-33-7077


(広島県) 広島市南区民文化センター
会場     
日時     2016年3月22日~2016年3月26日
          14:00~16:00
入場料   無料
問合先   幸福の科学 082-250-7703 (担当:増田)


(鳥取県) とりぎん文化会館(鳥取県民文化会館)
会場     第4練習室
日時     3月21日(月)
          ①10:30~12:30
          ②14:00~16:00
入場料   無料
問合先   幸福の科学 鳥取支部(升井) (0857)29-5072



 全国の映画館で上映を断られたんで、市民ホールで上映しとるんですわ。ゼニ取る市民ホールもおますが、タダの市民ホールもおまっせ! タダで観るチャンスでっせ!

 「問合先: 幸福の科学○○支部」とか書いてまんが、当日直接市民ホールに行くコトをオススメしますわ。受付で、「予約券はありますか?」テ聞かれるハズでんが、しれっとして、「え、このホールのイベント情報見て来たんですが、予約券ないとダメなんですか?」テ聞いておくれやす。おそらく「うーん・・・!」とかゆうハズやさかい、「そうですか・・・、じゃあ、帰ります」ゆうて受付に背を向けて帰っておくれやす。

 しょせん連中、一人でも観客が欲しいんだす。300人の会場に30人しか集められん教団だす(笑)! 帰るそぶりを見せただけで引きとめモードに入りますわ(笑)! おそらく「この用紙に住所・氏名・電話番号を書いてください」ゆうコトで入場さしてもらえまっせ!インチキの住所・氏名・電話番号を書いて、堂々と入りましょう(笑)!

 たぶん、映画の感想を書く「アンケート用紙」も渡されるテ思いますー。帰る時に提出を求められまんが、「とっても素晴らしかったー!」テ心にもないおべっかを書いたり、「ナンやこの映画! もお二度と来んわ!」とか、テキトーなコト書いてさっさと帰ったらそれ以上問題は起きんのだす。

 映画館での受付も何度もやっとった、こんわてがゆうんやから大丈夫でっせ(笑)!




【追記】
実はきっちり1400円取っとる市民センターも何ヶ所かおましたんでんが、それは除外しとります。無料やと安すう借りられる市民センターも、有料やと金額に応じて使用料が高こおなるんですわ。プライド張る分だけ赤字がますます大きゅうなるんだす(笑)!


【追記2】
調査を進めるうちに、さらに判ったコトがおます。無料上映会をやっとる市民ホールは相当おますのやケド、それが市民ホールのイベント情報に掲載されとらんケースがかなり目立つんですわ。おそらく「無料と知られるのはマズイ」テ判断した支部が多かったゆうコトですわ。ハッキリゆうて本気で世界宗教にするだけの覇気がないゆうコトだす。




tag : 映画『天使にアイム・ファイン!』

全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 キチガイ警報Lv2 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 霊言 事例(妄想) エル・カンターレ祭 清水富美加 お笑い 事例(承認欲求) MAD 映画 『ややエルカン・バカルト新聞』 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 花田紀凱/WiLL 実務能力なし こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR