ご本尊や正心法語の処分方法

 信者のみなさん、こんにちは。

 最近では幸福の科学に疑問を持ち、支部に顔を出さず実質退会状態の方が増えているようで、たいへん嬉しく思っています。しかし同時に、「信者を辞めたら地獄に落ちるのではないか?」、「ご本尊や正心法語などを処分しても大丈夫か? 障りがあったりしないか?」などを心配し、幸福の科学から完全に抜け出せないでいる方もいるようです。そこで今日はその辺の話を書いて見ようと思います。



 はっきり申し上げますが、信仰を辞めても地獄になんか落ちません! ご本尊や正心法語をゴミの日に捨てても何も起きません。なぜなら大川隆法はただの人間だからです。それどころか統合失調症自己愛性人格障害を煩う患者でしかありません。勝手に自分を神だと思い込んでいるただのおっさんです。霊能者ですらありません。霊能力なんかこれっぽちも無いんです。

 翌日に起こる東日本大震災すらわからなかった霊能者です。鬼嫁の正体がユダの生まれ変わりともわからず、平気で二十数年間も暮らしていた男です。創価学会より集票力があると勝手に妄想して、お話にならない得票数で全員落選を果たした政党指導者です。これのどこに霊能力や神霊パワーがあるでしょう?

 ですのでそんな男の説く信仰なんか捨てても、ご本尊や正心法語をゴミステーションに出しても、本当に何も起こりません。というより大川自身には奇跡を起こしたりバチを当てたりする力なんかこれっぽちもないんです。大川は別れる妻に『悪妻封印祈願』という呪詛行を行いましたが、元・妻は今でもピンピンしています。そしてとうとう新しい宗教団体を作ってしまいました。また、大川は週刊新潮に対して何度も「パトリオット!」と称して何度も霊言を行いました。ですが週刊新潮は廃刊にもなっていません。フライデーも廃刊に追い込むと言って大々的なデモや、回線がパンクするまで迷惑FAXを送ったのですが、今でも写真週刊誌のトップです。

 大川は確かに嫌がらせだけは得意です。これは私も認めます。しかし呪いや仏罰を与える力、地獄に落とす力はありません。一点注意すべきは大川の言葉にある一種独特の迫力です。みんなこれに圧倒されて信じてしまったり不安を覚えたりしてしまうのですが、実はあれはキチガイによく見られる迫力なのです。このからくりを知ってしまえば怖れる必要はまったく無くなります。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 私の体験談を書きましょう。私はアンチとなった今でも支部に出入りして、教団の情報を収集しています。支部の礼拝室で「どうか、幸福の科学を潰してください」と祈っています。幸福教義で言えば、悪魔と同通している人間です。地獄波動ブリブリ全開です(笑)。ですから波動に敏感なはずの信者たちは私と同じ部屋にいるだけで、たちまち気分が悪くなってバタバタ倒れなければいけません。ですが今日まで誰一人倒れてくれないんですね(笑)。私の女房は鈍感ですから例外としても、霊的波動に敏感なはずの支部長や本部長が、いつも私と普通に談笑しているんですね。おっかしいなー(笑)?

 教義では本部長クラスになれば心の眼が開けて守護霊との対話ができてるはずなんですが、彼らの守護霊はいったい何をやってるんでしょう? 「この男は邪悪だ!スパイだから気をつけろ!」くらいのインスピレーションを降ろしてくれないんでしょうか? 私は実際、精舎講師や精舎館長、本部講師、大物幹部なんかとも何度も話しているんですが、誰一人として私の正体に気づいた人はいないんですよ。元●●の生まれ変わりなんていう大物幹部ですら、私と一緒にメシを食って談笑するんです。こんな連中が普段は偉そうに「波動がどうのこうの…」言っているんですから、どの程度の団体かわかりますよね?



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 極めつけは大川の巡錫の時の話です。私と女房はモニター室での拝聴で参加していました。なぜならモニター室の料金は1万円、これがナマ大川に会える礼拝室だと3万円だったからです。ところが一緒に来ていた支部長が、礼拝室への参加を強引に勧めるんです。「こんな機会は一億年に一度しかないから」とか、「空席が埋まらないから」とか、「先生に恥をかかせてはいけない」とか言われて、とうとう私たちは無理矢理礼拝室に押し込められました。女房は「せっかくの機会だから」と言うし、私はその後のスパイ活動もありましたので、泣く泣く6万円を払いましたよ。その代わり私の腹の中は煮えくり返っていましたね。「大~川~、てめぇ~、この野郎、ふざけやがって~! 絶~対に、許さへんで~!」。

 そしていよいよ大川の登場です。酒井太守に守られて、礼拝室入り口から大川が入って来ました。私との距離は3m。そして演台の前に立ちました。このときの距離が5m。この間私が何を考えていたかと言うと、「大川を殺すシミュレーション」をしていたんです(笑)。至近距離を通り過ぎる大川を見ながら、「うんっ、ここで殺せる!」、「おおっ、ここでも殺せるっ!」と・・・(笑)。「護衛は○人、ここから大川にたどり着くまで○秒、ナイフの場合はこう…、スタンガンの場合はこう…。ボディチェックは無いから火炎瓶でも持ち込めるな…」、と。いやー、本当に物騒な話ですねえ(笑)。

 私が「手で触(さわ)れそうな程の殺意」を全開にしているのに、当の大川は全然気づいていないんです。どこが「波動に敏感」なんでしょうか? どこが「地上最大の霊能者」なんでしょうか?

 そのあと大川の話が始まったんですが、正直全然面白くなかったんです。退屈でしょうがないんで、頭の中で大川をいじって遊ぶ事にしました。(想像上の)舌を5mくらい伸ばして大川を舐め回してやりました。でもって丸太ぐらいの太さがある(想像上の)舌で、右へ左へ大川を小突き回してやりました。「オ~カワ~、てめ、コラ、どうじゃ! ほれ、ほれっ、ほれぇ~!」。右に左によろめいて、よだれまみれになっている大川を想像すると、私の顔に自然と笑みがこぼれて来ます。面白くない話なので信者はみんな笑いもせずに神妙に聞いています。そんな中でただ一人、目をキラキラさせながらニコニコ笑って楽しそうに聞いている私に大川も気づいたようです。「自分の話を嬉しそうに聞いている信者がいる」と思ったのでしょう。大川もそれから私の方をチラチラ見ながら話すようになりました。時たま笑顔も見せていましたね(笑)。



 どうですか、みなさん? 大川の言う霊能力なんてこんなもんですよ。ご本尊なんか斧で叩き割って粗大ゴミに出したところで、悪い事なんか何ひとつ起こりません。確かにお寺では仏壇や墓石を処分する時は「魂抜き」の儀式を行います。しかしそれは昔、その仏壇や墓石を購入した時「魂入れ」を行ったからなのです。幸福の科学のお守りやご本尊などはみんな工場からの直送であって、「魂入れ」なんか全然やっていないんです。ですから「魂抜き」なんか必要ありませんので、ゴミとして処分しちゃっても全然問題ないんですよ。


 それでもどうしても気になる方はこちらをご覧ください。
   ↓

続きを読む


tag : 零能力者 サンポール教

全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR