【署名のお願い】 平昌冬季五輪への東京都の支援阻止


 幸福の科学と関係ない話題ですんまへん! どおか皆はんの賛同と拡散を頼んます。

署名のお願い Change.org



 2018年開催の韓国・平昌冬季五輪は問題だらけのオリンピックだす。わてはゼッタイ開催でけんか、開催してもF1韓国GPみたいに惨憺たる運営になるテ見とったんですわ。

 ・ 平昌には30~40cmしか雪が降らない。
 ・ 平昌には充分な高低差がないので大回転などの競技ができない。
 ・ ソウルや仁川空港からのアクセスがバスで3時間。
 ・ KTX(韓国版新幹線)を通す予定と書類を偽造してIOCから選定されたが、
  韓国政府はKTXを通す予定はない。
 ・ 平昌はド田舎なので観客が宿泊するホテルがない。
 ・ 平昌市は人口5万程度で、そもそも財政赤字の自治体。
 ・ 韓国政府自体がIMFが入るほどの財政危機。
 ・ 平昌五輪組織委員長がつい最近逃げ出した(自ら辞任)。




 ほかにもいろいろ理由はおますケド、ひとつだけ実例。ジャンプ競技の場合だす。


 高低差がないモンで、タワーを作って高さを確保した(オリンピック終了後の観光用も兼ねたとのコト)。ところが横風をモロに受けるので、ジャンパーが空中でバランスを失って転倒する。駆け寄るスタッフもスキー板をなかなか外せないとゆう素人ばっかり!



 しかもオトロシイ事に着地点付近のこの岩! 横風受けて岩にぶつかったら確実に死にまっせ!




 ゼニがない、インフラがない、ノウハウ(人材)がない・・・。ないないづくしの韓国なんで、わては放っとけば開催が近づくにつれ、ギブアップする思おとったんだす。


 ところがここで、トンデモキャラの登場でまさかの番狂わせ! 東京都知事の舛添要一はんだす。ソウルに行っとりまんが、パク・クネ大統領とまで会う始末。在日疑惑が持たれとる舛添はんですさかい、東京と平昌の五輪連携とか言い出して、都税を平昌に支援せんとはゆえんのですわ!




 正直ゆうて、ちょびっと支援するだけでもヤバイんだす。支援するとそれなりにインフラ整備が進みますやろ? ところが残りのインフラ整備、韓国や平昌市が自前ででけるかゆうたらそもそもゼニがおまへんのや。ゼッタイ日本にたかって来まっせ! 日本の世論も「ここまで支援して、冬季五輪を失敗させるわけにはいかん!」ゆうて、結局最後まで面倒見るカッコになりまっせ!

 当然、ゼニだけやのおて、コース設計なんぞの技術指導もせなあきまへん。ところがこれで選手に死傷者なんぞ出た日には、「日本が手抜き設計したのが悪い!」、「謝罪と賠償を要求するニダ!」、「死んだ選手の像を建てるニダ!」になりまっせ。下手したら、「選手の命を軽視する日本に東京五輪を開催する資格はない!」ゆうて、IOCや国連でロビー活動や告げ口外交をしかねんのですわ!



 まあ、韓国&平昌の邪魔をするんはアカン思います。ホンでもちょっとでも手助けすると、トンデモナイ結果になるゆうんが韓国だす。

  韓国 『あの国のあの法則』
    第一法則
    国家間から企業、個人に至るまで、
    朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。



 都知事が外交やったらあきまへん。怪しい、怪しい舛添はんがヘンなコトやらんよおに、是非皆はんの署名をお願い申おし上げます。



【コラム】 わての読み

舛添はんはオーカワが持ち上げた末、都知事に当選したんだす。

  大川隆法、舛添要一氏を持ち上げるとも支援せず! 『舛添要一の霊言』

ホンでも、『コーフクの科学・没落の法則』が働きますんで、
舛添はんが没落するんはすでに規定路線だす。
ホンで舛添はん、今回ソウルに行きましたわな?
『あの国のあの法則』が働きますんで、こらダブルで没落しますわ!
皆はんが今回署名に協力してくれはるコトが、そのキッカケになるテ思おとります。

ちなみに『コーフクの科学・没落の法則』、ホンマに、ホンマに、効果テキメンなんでっせ!
 ・ マレーシア・ペナン拠点が開所する → ウクライナでマレーシア航空機が撃墜される!
 ・ オーカワがプーチンを評価する → マレーシア航空機撃墜事件でプーチン窮地に!
 ・ オーカワが安倍政権を評価する → とばっちりで安倍総理の対ロシア政策が窮地に!


頼む! オーカワ!
もおこれ以上誰かを褒めんといてや!
みんな、みんな、不幸になるんや・・・!




tag : 署名 お願い 没落の法則 韓国

【署名のお願い】 中間報告(3) 【ありがとはんだす!】

案内
みなはんの熱いご協力のお陰で、
グレンデール市慰安婦像撤去の誓願が
「10万筆」を突破いたしました!
みなはん、ホンマにありがとはんだす。




署名数の確認はこのURLをコピー&ペーストで見れまっせ! 直リンクやと表示されへんもんで・・・。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh




 署名は1月17日0:10時点で、

     「125,475筆」

に達しとります。ほんで署名数で行ったら第5位ですわ!

     1位 197,476筆
     2位 149,887筆
     3位 143,734筆
     4位 138,101筆
     5位 125,475筆 ← わてらの活動

これやと日本語で書いてしもた無効票や重複票、あるいは韓国ネチズンからの水増し無効票を差し引いても10万筆は突破した思います。みなはんにはこの場を借りて御礼申おし上げます。それと、10万筆を突破した事で、1月10日ゆう締切が延長されたんだす。署名はまだまだ有効ですんで、お知り合いとかいてはりましたらこれからもご紹介宜しゅうお願いいたします。

※ 現在署名署名関連の記事はブログトップに置いとりまんが、近いうちに元の日付の位置に戻すつもりだす。

tag : お願い 署名 慰安婦像

【署名のお願い】 中間報告(2) 【グレンデール市】

案内
ついに署名10万筆達成!
  バンザーイ! バンザーイ!
    01月05日 02:14 時点
        112,635筆
みなはん、ご協力、ホンマおおきに!




署名数の確認はこのURLをコピー&ペーストで見れまっせ! 直リンクやと表示されへんもんで・・・。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh



 とりあえず、署名10万筆を突破しましたデ~! ホンでもわて、知らんかったんやケド、とりあえず『第1関門』クリアゆうレベルなんやそおでんねん。これでホワイトハウスが必ず動くかゆうと、保障は無いとのコト。ただし、10万突破したんで「1/10の締切」が延長されるそおなんだす。

 せやけどみなはん、ガッカリせんでおくれやす。わてホワイトハウスへのほかの誓願を調べてみたんだす。全部で68のネット誓願がおますんやケド、トップ走っとる署名は「197,175筆」。わてらの署名は「第7位」でっせ( ̄ー ̄)どや!



   1位 197,175筆
   2位 149,849筆
   3位 143,285筆
   4位 137,575筆
   5位 122,380筆
   6位 114,387筆
   7位 112,635筆 ← わてらの活動!
   8位 111,149筆
   9位 107,705筆
  10位 105,093筆
  11位 101,424筆

     (※ 2014年1月5日02:29時点、10万筆以上のネット誓願をピックアップ)



 わてらのイキオイにさすがの反日マスコミNHKも無視でけんよおになって、とおとおニュースで報道したんですわ(ざまあ)! これからますますほかの反日マスコミも報道せなアカンよおになりまっしゃろから、署名もどんどん加速するテ思てます。友人・知人にもお願いしやすうなるテ思てます。一気に100万筆、200万筆とかまで行ったら、ホワイトハウスも青おなるし、米国議会まで行くかも知れまへんで(笑)!



 ホンで、わてが密かにほくそ笑んどるコトがあるんだす。今日の今日まで、オーカワ隆法も、幸福実現党も、釈量子党首も、大門未来ゼニ担当も、一山なんぼの幹部も、幸福実現党候補者たちも、署名の呼びかけを全然やっとらんのですわ(爆笑)! 今まで「慰安婦像」の話題を信者拡大のネタに使ことったクセに・・・。

 これが今後、ばんばんニュースになって、世論が無視でけん風潮にまでなった頃、オーカワや実現党が、「署名をお願いします!」ゆうても手遅れでんな(笑)? 「なんや、ワレ? 今頃来とったんかい?」ゆわれて終わりだす。御用雑誌『リバティ』が、「グレンデール署名が集まったのは、天上界からの支援!」、ゆう号外をバラ撒いたトコロでハナも引っ掛けられん! 実現党が都知事選に誰を立てようが、ますます票を減らすハズですわ!


      ∧_∧ わての計算通りニダ!
     < `∀´> ウェーハッハッハッ!  
    _(__つ/  ̄ ̄ ̄/
       \/_____ /



 ほーれ、オーカワ隆法! 今ならまだ、教団と党を挙げて「書名の呼びかけ」をしても取り繕えるニダ! どーする? どーするニダカ(笑)?

 わてとしては、韓国政府みたいに意地張って、「銃弾は充分足りていた!」、「署名は充分足りていたので、実現党がどおこおする必要がなかった!」、ゆう方向に行ってくれはるのが望みでっせ! ぎゃ~はっはっは! 笑いすぎて、ハラ痛てぇ~!


   ∧_∧      ∧_∧       ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)      / ~つと)
   ∧_∧      ∧_∧        ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)      / ~つと)
  ∧_∧       ∧_∧        ∧_∧
  < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)      / ~つと)
   ∧_∧       ∧_∧       ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)      / ~つと)
   ∧_∧      ∧_∧       ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)      / ~つと)


tag : お願い 署名 慰安婦像

【署名のお願い】 中間報告(1) 【グレンデール市】

案内
とおとお署名が10万筆になりますた。
達成するまでの軌跡だす!
いやいや、みなはんのお陰だす!




署名数の確認はこのURLをコピー&ペーストで見れまっせ! 直リンクやと表示されへんもんで・・・。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh






◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆


■ 10万筆までの軌跡!
    わてが記事を書いた日(12/16)  32,440筆
    12/20 00:38現在         50,262筆
    12/20 23:34現在         55,833筆
    12/21 22:54現在         60,774筆
    12/22 23:32現在         65,085筆
    12/26 22:43現在         75,754筆
    12/28 00:40現在         79,600筆
    12/30 00:22現在         86,416筆
    12/31 00:24現在         89,763筆
    12/31 23:21現在         92,924筆
    01/05 02:14現在        112,635筆 やったで~!

    これからもどんどん署名数を増やして行きましょう!
    マスコミでも報道されて来ましたんで、追い風が吹いとります。
    ますますの署名&拡散よろしゅう頼んます!


    なんかわての記事で署名が伸びとるよおに見えまんが、
    わてはただのスピーカーで、全部みなはんのおかげだす(感謝)!


■ アマミキョはんが署名&拡散してくれはりました!
  アマミキョはん、ホンマ、ありがとはんだす!

    「奄美のアマミちゃんお気楽ブロク@しおひるたま」
    ―米・グレンデール市の慰安婦像撤去署名にご協力ください!―


■ 桜 咲久也はんがわてより2日早く拡散してはりました。
  さすが桜 咲久也はんでんな!

    「理想国家日本の条件 自立国家日本」
    ―【慰安婦】像の撤去、ホワイトハウス署名のお願い―


■ 『リバティ・web』はんのコメント欄で、『着ぐるみ』はんが拡散してくれはってました。
  アンテナ早えーーー!

    「The Liberty Web」
    ―韓国の不当な賠償請求に「応じない」とした三菱重工 正論を貫き日韓の関係構築を―
    


アマミキョはん、ご協力、ありがとはんだす!
桜 咲久也はん、着ぐるみはん、凄い!
わても協力しまっせ!

『リバティ・web』はんも協力&拡散、よろしゅうお願いしますわ!
『幸福実現党』の釈党首はんにもお願いいたします!


どおか、どおか、仏の理想を叶えてあげておくんなはれ!
信者のみなはんもよろしゅうお願いいたします!



■ (12/22)コーフク実現党はんが参加してくれまへん!
  ♪ どうしたんだ~? ヘイヘイヘ~イ!

■ (12/22)保守雑誌『The Liberty』はんが参加してくれまへん!
  ♪ どうしたんだ~? ヘイヘイヘ~イ!

■ (12/22)幸福の科学ブロガーのみなはんが参加してくれまへん!
  ♪ どうしたんだ~? ヘイヘイヘ~イ!

わてから一言
  「貴様らー、それでも信仰者かー!」



tag : お願い 署名 慰安婦像

【署名のお願い】 テキサス親父はんによる『グレンデール市の従軍慰安婦像の撤去の請願』


この記事は重要ですさかい、1月10日までブログトップに表示しまっせ!


幸福実現党の釈量子党首はん! 党を挙げての署名と拡散をお頼みします!





◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆





ホワイトハウスへの請願書

ホワイトハウスへのこの請願は下記URLをコピペして閲覧しておくれやす。直リンクやと表示されへんのですわ!

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh



 コーフクの科学とは全然無関係な話題で申し訳ないんやケド、わての次回記事もちょっとてこずってますし、急ぎの案件なんで書かせてもらいますー。

 みなはん、カリフォルニア州グレンデール市に建った『従軍慰安婦像』の事はご存知や思います。あれのおかげで同市に住む日本人駐在員のお子たちが、ガッコでイジメに遭おとるんやそうですわ。従軍慰安婦なんぞまったくの事実無根やし、日本と韓国の問題をアメリカに持ち込むのはそもそも筋違いなんですわ。

 わてもこの問題、何とかせなアカン思おとったんでんが、先日アメリカ人のトニー・マラーノはん(通称:テキサス親父)ゆう方がホワイトハウスのホームページに撤去請願をされはったんだす。なんでもこの請願に10万人の賛同者が集まると、アメリカ政府は調査をせなならん制度なんやそおですわ。現在の賛同者は32,440人。締め切りは2014年1月10日。もおあと24日しかあらへんのですわ。テキサス親父はんトコには3000通の嫌がらせと殺害予告が来とるそおやし、韓国のネットでは「テキサス親父の居所を探し出せ!」とか、「家族全員捕まえて女を売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で働かせろ!」とかの書き込みもあるんやそおですわ。



日本語吹替版 【テキサス親父】 慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!
トニー・マラーノはんは米公文書館に問い合わせ、従軍慰安婦が単なる売春婦である事を証明したんだす



 どおか駐在員のお子たちが不当なイジメに遭わんよお、またテキサス親父はんが危ない目に遭わんよお、みなはんの署名と拡散をお願いいたします。署名は日本人でもでもOKやし、郵便番号も日本のでOKみたいだす。わても数日前に署名しときました。わからんコトがおましたら、わてが逐一説明しますんでみなはんよろしゅう頼んます!



詳細は『保守速報』はんのこっちの記事を読んでおくれやす。
          ↓
【緊急拡散】 テキサス親父が『グレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う ホワイトハウスの署名』を立ち上げました。サインと拡散を是非、よろしくおねがいします
2013年12月12日21:15




※ 『日本ブログ村』の幸福の科学信者のみなはん、わて、またこっちのカテゴリに登録しましたケド、それはこの記事をみなはんにも読んでもろて、署名&拡散して欲しいからなんですわ。普段、信者VSアンチで対立しとってもこの案件だけは互いに協力でける思いますんや。わてのブログをまた『幸福の科学 批判・告発』に飛ばしても構わんですさかい、どおかみなはんのブログ&人脈で、この案件を拡散しておくれやす。『救国と愛国と幸福実現ブログ』はん、『危機に立つ日本』はん、『加納有輝彦』はん、『平成松下村塾』はん、『龍馬をサポートするブログ』はん、ほかのみなはん、どおかよろしゅうお願いいたします。



tag : お願い 署名 慰安婦像

全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 キチガイ警報Lv2 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 幸福の科学大学 トロント講演会 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 大川宏洋 佐野研二郎 韓国 キチガイ警報Lv3 ブーメラン 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 体験談 バカ キチガイ警報Lv3 資料 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 書籍 霊言 2017 幸福の科学クソコラグランプリ ツブれた施設情報 替え歌 退会届 選挙(2016東京都知事選) hoshieiwa MAD 小保方晴子 こんなんしかおらんのか? お笑い 大学 裁判 実務能力なし 植福の会 法律違反 七海ひろこ 映画 失笑 幸せになりましょう シン・退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 インチキ宗教 資料・記録・証拠 事例(承認欲求) 質問コーナー 退会 君のまなざし 花田紀凱/WiLL 大川咲也加 舛添要一 エル・カンターレ祭 リバティ号外 ダメダメ幸福教 幹部職員 教団財政 事例(人格障害) ヒヒおやじ 信者の特徴 大川談話 事例(統合失調症) 論破プロジェクト 再婚 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 事例(パクリ) 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 ざまあみろ! エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR