【ご呆話速報】 大川隆法がボケ始めましたデ! 【『奇跡を呼ぶ心』】


 ここ最近、オーカワのどアホ、霊言も阿呆話もメッキリ減っとったんだす。おそらくお布施収入がガックリ減って、オーカワ自身も自信喪失したんやテ思いますー。だって、ナンボイタコ霊言をやっても信者が減るばっかりですさかいなあ(笑)!

 そこで「ナンの実績もないケド、オーカワが寵愛する弱冠28歳の神武桜子(本名:仲村真理依、覚はんの姪っ子)」を理事長に据えて、新規巻き返しを図ったんでっしゃろナ? ホンで、桜子がオーカワにゴマするために、オーカワの登壇を依頼したんやテ思いますわ。「本会場・東京正心館で全国に衛星中継」ゆうセッティングやったら、自己愛性人格障害で目立ちたがりのオーカワは喜んでヨタ話をしますさかいなあ(笑)! こっちが事前に流れた信者メールだす。


<信者メール>

9/19(土)主より東京正心館にて御法話(全国衛星)を賜ります!

来たる9月19日(土)、主エル・カンターレ 大川隆法総裁先生より御法話を賜ることとなりました。主より賜る御法話、一回一回がまさに奇跡の瞬間そのものです。主の限りない御慈悲に、心より感謝申し上げ、仏弟子一同、精進の誓いを新たにいたしましょう。


        大川隆法先生 御法話 「奇跡を呼ぶ心」

◆趣 旨◆
本年主より、戦略経典『智慧の法』にて、異次元パワーを引き寄せる方法をお教えいただいており、仏弟子一同そのための精進を重ねていますが、組 織・社会・国家として、歴史的な「起死回生」の逆転劇を成し遂げるための心の力についてお教えいただきます。

◆日時・場所・プログラム◆
【日  時】2015年9月19日(土) 13:00~14:30(予定)
【本 会 場】東京正心館
【衛星会場】全国の支部、拠点、精舎、衛星布教所
   ※衛星中継 12:00開始(予定)

◆奉納目安について◆
【本会場・礼拝堂】
信者3万円目安(中・高・大学生1万円目安)
【衛星会場】
信者・一般5千円以上目安(中・高・大学生2千円目安、家族1千円目安)


 ちゅうワケで、わても女房といっしょに支部に行って聞いて来ましたわ。以下、ご報告だす!



■ 阿呆話レポート(本編)

 おととい、東京正心館を本会場に中継開催した最新ご呆話『奇跡を呼ぶ心』を聞いて来ましたデ! ところがオーカワの話が全然演題と無関係なんだす。「安保関連法案」が参院を通過したコトでコーフンしたんか、最初から最後まで政治のハナシばっかやったんだす。

 出だしは、「みなさん、今日、この法話をやる前にある霊が来たんですが、誰だと思います?」。「実は民主党の岡田代表だったんですよ(会場どよめき)!」。 「どうやら安保関連法案が通過したんで、悔しくて私に文句を言いに来たみたいなんですね(会場笑)!」。 アホやでこいつ・・・。

 まあそれはええとして、そのアトも延々と政治のハナシ。最初から最後まで政治のハナシ。イヤ、政治でも深いハナシならええんでっせ。ところが「自民党が割れるように工作したのに割れなかった。神の力が働いているとしか思えない。黒幕はあんたやろ! せやから文句を言いに来た!」とか岡田代表の守護霊がゆうとったみたいな内容なんですわ。うぬぼれもええかげんにせえ、こん、どアホが!

 ほかにも「イオンのCMに武井咲を出したのに流れが変らんかった」とか、「幸福実現党はいろんな政策提言をして来た」とかの自画自賛のオンパレード! そのアトはドナルド・トランプがどおの、最近の噴火や地震や洪水がどおの、国会前のデモにウチから4人ホド血の気が多いのが行った(*)とか、東大教授の藤原帰一が我々の意見と同じになって来たとか、文芸春秋も最近は我々に注目するようになって来たとか、我々も体制側にいる以上批判に耐えなければいけないとか、下村大臣もあれでけっこう耐える力があるとか、沖縄の翁長知事もいつまでも基地反対ではいけないとかばっか。ハッキリゆうて、その辺のオヤジの政治談議・床屋談義やったんだす・・・。

 そないなワケで、全然『奇跡を呼ぶ心』にならんのですわ。わては「ははあ、もはや今さら止められんから最後の3分くらいで奇跡のハナシをしてそれらしくまとめるツモリやな?」テ思おとったんだす。ところが残り3分切っても2分切っても1分切っても政治のハナシばっかり! こんなん初めてやデ! ホンでもおて、最後の最後に、「えー、なんか政治の話になってしまいましたが、『奇跡を呼ぶ心』については、次の質疑応答の時に質問してもらえればと思います」で退場。

 なんやねん、このふざけた内容は! こんなんに一般人を誘って連れて来たら、カンゼンに呆れられまっせ! 万が一、拝聴料5千円まで払わせとったらカンゼンに怒らせてしもてますわ! オーカワももお、自分の発言が教団にどないな影響を及ぼすか、ワカランよおになってまんな? 「自分がしゃべりたいコトしかしゃべれん」状態! おそらく信者は減るわ、お布施は減るわ、大学は不認可になるわ、お布施返還訴訟で負けるわで、精神的に逃避状態なんでっしゃろナ?



■ 阿呆話レポート(質疑応答)

 質問者は3名やったんやケド、そん中から気になった点をご紹介。


◇ 質問者 「ウチの支部は50代・60代・70代の信者ばっかで、
        若い信者がほとんどいない状態です・・・」
    うわっ! 信者が支部の状況、バラしてしもたデ(笑)!


◇ 隆法 「ウチは入会も退会も自由な宗教ですから。
      辞めたら地獄に落ちるとか言いませんし・・・」
    ウソつき隆法、発見~!
    わてなんか何度信者から「地獄に落ちる」てゆわれたコトか・・・(笑)!



◇ 隆法 「次男の真輝が先日報告資料を目にしながら、
      どの支部も毎年、ノルマ目標が前年度比100%だ」と言っていた。
      下手に頑張って目標以上の成績を達成すると翌年苦しくなるからなのだろう。
      しかしこれでは発展がない!」
    うわ~! 教祖みずから実態をバラしてしまいましたデ~(笑)!


◇ 隆法 「これまでの世の中は良いモノを作れば売れていた。
      しかし今や、これだけモノが溢れると、どうしても欲しいものは無くなっている。
      これからは“感動”を売る時代だ! 感動を与えるような伝道をしてください」
    『奇跡を呼ぶ心』ゆう演題やったんに、最後まで政治漫談しとったオーカワはん!
    こんなんで「感動を呼ぶ」コトがでけるんでっっしゃろか(笑)?



◇ 隆法 「私なんかみなさんに感動を与えようと、
      今日は上から下まで緑色の服なんですよ。
      ホラ、靴まで緑色ですから!」 (会場「わあっ!」)
(参考) こないなポーズ!
福永法源 「ほおら、こんなに元気だよ!」


◇ 隆法 「さらに感動を与えるために、スーツの裏地はこおです!」
     (ボタンを外して裏地を見せる。花柄模様の裏地) (会場「わあっ!」)
    ア・ホ・や・デ~、ホンマ(笑)!


◇ 隆法 「女性のためにチラッ! 普段は見せないんですけどね。チラッ!
      これが“感動を与える”とゆうコトですよ!」 (会場「わあっ!」)
    “小細工で感動を与える”とかアホか!
    こんなんで喜ぶ信者もアホやで!



 この程度のハナシしかでけんよおになった、大川隆法だす! 教祖がこないな状態やったら、ツブレるのも時間の問題でんな・・・。




◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




(*) 血の気が多いアホの動画
獅子舞の獅子頭がデモの中心で「お布施!」を叫ぶ!

(やない筆勝)






tag : 教団崩壊 キチガイ隆法 やない筆勝

全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 キチガイ警報Lv2 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 幸福の科学大学 トロント講演会 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 大川宏洋 佐野研二郎 韓国 キチガイ警報Lv3 ブーメラン 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 体験談 バカ キチガイ警報Lv3 資料 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 書籍 霊言 2017 幸福の科学クソコラグランプリ ツブれた施設情報 替え歌 退会届 選挙(2016東京都知事選) hoshieiwa MAD 小保方晴子 こんなんしかおらんのか? お笑い 大学 裁判 実務能力なし 植福の会 法律違反 七海ひろこ 映画 失笑 幸せになりましょう シン・退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 インチキ宗教 資料・記録・証拠 事例(承認欲求) 質問コーナー 退会 君のまなざし 花田紀凱/WiLL 大川咲也加 舛添要一 エル・カンターレ祭 リバティ号外 ダメダメ幸福教 幹部職員 教団財政 事例(人格障害) ヒヒおやじ 信者の特徴 大川談話 事例(統合失調症) 論破プロジェクト 再婚 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 事例(パクリ) 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 ざまあみろ! エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR