藤倉はんは相変わらずヒドイ人だす


 『やや日刊カルト新聞』、やや2ヶ月ぶりの藤倉主筆の新記事だす。イヤ、正確にゆうとコミケの告知やさかい、記事とはゆえんでっしゃろな? ホンでもこの画像見て大笑い!




 それにしても藤倉はん、相変わらずヒドイ人やわ~(笑)! 「カルトのおかげで5周年」テ、めっちゃおちょくっとりまんがな(笑)。全然感謝のココロが感じられまへん。しかも1面は全部コーフク関連の話題ばっかやおまへんか(笑)!

 確かにコーフクはんは絶えず笑いのネタを提供してくれはる「宗教界の爆笑王」でんが、1面全部幸福の科学ネタゆうのも如何なものかと・・・(笑)! いやもおジャーナリスト藤倉善郎が世に出たのもほとんどコーフクはんのおかげ。藤倉はんは大悟館に足を向けて寝られまへんなあ(笑)!

 藤倉はん、オーカワはんにお歳暮は持って行かれましたか? まだやったら明日にでもカルト新聞Tシャツとヘルメット、それに押し紙5部を「献本」と称して持って行きはった方がよろしおまっせ!





tag : やや日刊カルト新聞 藤倉善郎 お笑い

【朗報】 大川隆法総裁先生、「イタコ芸人」としての認知度を着実に広げる!


 こんな「まとめ」がでけとったんでんな?
(情報提供=“中村”はん)

 巷では「幸福実現党、圧倒的な安定力で今年も0議席をキープ!」とか、「権力に媚びない幸福の科学大学、学問の自由と引き換えに5年間の不認可を勝ち取る!」といった華々しい活躍で存在感を示す幸福の科学グループでんが、ニュースにならないマイナーな部分でも、徳島が産んだ(お笑い)世界の救世主、大川隆法総裁先生はネットの世界で着実に熱心な隠れファンを増やしているよおだす。笑えまっせ!

   2014年幸福の科学・大川隆法総裁のイタコ芸ランキング
   2013年幸福の科学・大川隆法総裁のイタコ芸ランキング



まとめ「大川隆法総裁のイタコ芸ランキング」





tag : 霊言 イタコ お笑い

全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 キチガイ警報Lv2 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 霊言 事例(妄想) エル・カンターレ祭 清水富美加 お笑い 事例(承認欲求) MAD 映画 『ややエルカン・バカルト新聞』 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 花田紀凱/WiLL 実務能力なし こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR