【拡散希望】 沖縄問題。 マスコミは信用できない! 『ニュース女子』の再検証番組を報じないメディア!



2分55秒から本編スタートだす




 いきなり幸福の科学に関係ナイ話題で恐縮だす。1月2日、沖縄の高江で暴れとる反対派の実情を報じたMXテレビの「ニュース女子」がマスコミ各社から叩かれたんだす。反対派側の「のりこえネット」はBPO(放送倫理・番組向上機構)に訴えたんで、「ニュース女子」側は新たに追加取材をして反論番組を作成。ところがMXテレビがBPOにびびって、放送を拒否する始末。

(地上波放送はされんかったケド、上のYouTubeで見れまっせ!)

 残念ながら、テレビ・新聞を初め、マスコミは腐っとりますさかい、真実を報道しまへん。わてが大好きな上念司はんの予想では、トランプ政権になったアメリカが北朝鮮に攻撃を仕掛ける可能性が強まっとるそおだす。北の3代目はアホですさかい、兄ちゃんを暗殺し、友好国マレーシアも敵に回し、日本の米軍基地が攻撃対象テ発表しとるキ印だす。近いうちに日本も巻き込んだ戦争が始まる可能性も充分おます。

 とにかく日本を叩きたい韓国、韓国と日本から米軍を撤収させたい北朝鮮、西太平洋の覇権を握るために第一列島線(日本-沖縄-台湾-フィリピンのライン)を破りたいシナ共産党。筋書きを描いてゼニを出しとる黒幕はシナ共産党でっしゃろが、沖縄は上海・台湾・ソウル・フィリピンにも近く、地政学上重要な場所に位置しとります。

 シナ共産党としては沖縄から米軍を追い出して、沖縄を独立させて、実態は「琉球自治区」にさせたいんですわ。ホンで沖縄を足がかりに台湾もシナの「台湾省」にして、西太平洋も自分のモノにしたいんだす。せやから翁長知事やら福島瑞穂やら従北派韓国人やらを買収して過激な反基地運動をやらせとるんだす。

 マスコミや役所にも残念ながら、シナ共産党・北朝鮮・韓国の影響力が入り込んどります。せやから今回マスコミがこぞって「ニュース女子」を批判して圧力をかけたんですわ。数日前、宮古島の石嶺香織市議が「自衛隊員が来ると島で婦女暴行事件が起きる」みたいな自衛隊員に対するヘイト・スピーチをしたんもシナの意向を忖度したんやないかテ思おとるんだす。

 わてもホンマはこないなコト書きとおおまへんのですわ。ホンでも戦争の可能性が高まっとる以上、書かなおまへんのだす。「今、沖縄が危ない!」、「マスコミもシナ共産党に篭絡されとる」ゆうことを、情報弱者のおじい・おばあに教えておくんなはれ!


(番組の中では幸福の科学の「ザ・ファクト」の映像も使われとるんやケド、大川隆法は戦争が起こってから「予言が当たった、当たった!」とかゆうんやろなあ・・・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンチですが、ファクトの防衛局職員への暴行の映像はよく撮ったと、そこは認めます。

最近のメディアはおかしくて、見てたら頭がおかしくなりそうです。

反基地運動もHKも、言うこととすることが違うんです❗
そこは似てる。

メデイアの偏向報道本当に異常です。意図的であり、偏向してるという自覚がないものもあり。
私の住む地方は地元紙が左巻きですので、読者の投稿もひどいものです。土人発言する警官の弁護をする松井市長はけしからん!日本死ねををどんどん広げよう!!!等。
地上波、新聞を何とかしたいけどどうにもならないのが今の現状でしょう。
おじい、おばあは「ネットは悪」ですから困ったものです。
「あなたテレビ見てないの???」って感じで
予想以上にメデイア脳の人多いです。

有事が起きたらほんと、「わーたしのいうことをきかなかったからであーる!」でしょうね。

石嶺さん、「絶対に暴行事件が起きる」などと自衛隊を侮辱した発言が全く取り上げられないのはもはや当たり前でしょう。
工作員かお花畑か?

国会中継もワイドショー化してるし、
ほんと、エルバさん日本どうなるんでしょうか????
左側の方たちで半島なりシナなりと話し合いでまず竹島返還、してもらえないでしょうか?

森友、石原知事、正男事件、ヘキヘキします。


Re: タイトルなし

アンチKはん

へえ、わても「ザ・ファクト(幸福の科学のYouTube番組)のあれは、よお撮ったテ思おとるんだす。
わての立場は是々非々ですさかい、
大っキライな大川隆法かて、ええコトしたら評価するゆう姿勢なんですわ。
単にアンチゆうだけでわての人格否定をしてくる幸福の科学とは違うんだす!

ところでメディアも反基地活動家も幸福の科学も共通点があるんですわ。
連中はキョクタンな「理想主義者」なんだす。
アタマの中に「素晴らしい理想像」がおまして、
「この理想が達成されれば社会はウマく行く!」ゆうお花畑におるんですわ。

メディアや野党やったら、「政権交代さえしたら、日本は素晴らしくなる」。
反基地活動家やったら、「沖縄を独立させて、シナの影響下にしたら素晴らしくなる」。
幸福の科学やったら、「エル・カンターレ信仰がメジャーになれば、世界は素晴らしくなる」。

理想実現さえすればすべては素晴らしくなって、
その過程で何億円も騙し盗られたヒトも、理想社会が到来すれば感謝するハズやから、
今は方便でダマしてもええんや、テ考えるんが「理想主義者」なんだす!

別に理想主義でもかまわないかもしれません。
問題は、ウソをつくことでしょうか?

「自分は立派な考えをしているから、ちょっとくらい悪いことしても良いや」みたいな。

コメント、毎度おおきにだす

こりつはん

こりつはんトコの地元紙も偏向しとるんでっか!
最近知ったんでんが、地方紙なんちゅうのは共同通信や時事通信から記事を配信してもろて、
それをタダ載っけとるだけなんやそおだす。
ホンでもって社説まで通信社からの配信をそのまま載っけとるそおなんですわ。

最近のわて、つくづく感じるコトがあるんだす。
大学教授や評論家ゆう有識者テ呼ばれるお人ら、
こいつらホンマに不勉強なんやなあゆうコトですわ。
むしろ無名でも、自分の問題意識から、
ひとつの問題を銭勘定抜きに調査しとる一般人の方がよお勉強しとるし参考になるんだす。
同様に新聞記者がどんだけアホで不勉強かゆうのも判って来たんだす。

特に韓国の新聞記者の文章なんか読んどったら、テキメンに判りまっせ!
難しそおなコトバをこねくりまわしとるだけで、
読みにくいわ、意味が判らんわ、論旨は矛盾しとるわなんだす!
韓国の学者なんかも似たよおなモンですわ。


   >日本どうなるんでしょうか????

わてはアンマ心配しとらんのだす。
ナンでかゆうたら「ネット」ゆうんが一番デカイんですわ。
わてが、「俗にゆう有識者よりも、市井の一般人の方がレベルが高い!」テ知ったんは、
ネットの普及がデカイんだす。

これまでは一般人には情報発信をする手段がおまへんでしたさかい、
マスコミやら学者センセイの発言しか聞く機会がおまへんのでしたわ。
たとえば「タダのおっさん」であるわて、
10年前やったら幸福の科学のスキャンダルを掴んでも、全国に発信する方法がおまへんでした。
ホンでも今はタダで全国に発信でけますし、
過去のオーカワ発言かて、ネットのどっかに残ってますさかい、
コーフクが必死に隠蔽工作しても無駄なんだす。

今、マスコミが森友学園問題で反安倍キャンペーンを必死にやってまんが、
安倍政権の支持率はアンマ下がらんし、民進党支持率も上がりまへん(笑)。
新聞の購読数も、テレビの視聴率も下がりまくり。
しょせんマスコミもアホですさかい、ネット社会にどないに対応してええかがワカランのだす。
売上がどんどん減っとりますさかい、
不安感からウソをでっちあげ、前よりデカイ声で叫ぶしかおまへんのですわ(笑)!



大川隆法(匿名希望)はん

わても理想主義はカマワン思います。
ホンでも掲げる理想がデカいホド、自分の言動には責任を持たなアカン思うんだす。

今話題の森友学園の籠池はん!
あん人の理想は素晴らしいんだす。
ホンでもそこまでゆうなら金額が違う契約書を3通も出すとかやったらアカンのだす。
高い理想を掲げるなら、その分自分の身も潔癖にせなアキマヘン!

オーカワにしても、籠池はんにしても、シナ共産党にしても、金正恩にしても、
「自分は立派な考えをしているから、ちょっとくらい悪いことしても良いや」
ゆう発想法は一緒やテ思いまっせ!

ビデオ拝見しました。とても怖いです。私達日本人は真似がだい好きな民族ではないでしょうか。流行り病のように真似したがる。なんだか恐怖の与え方がイスイスの真似でもしているかのように感じました。
地球上の全ての争いも救世主の登場で解決されると信じてました。自分達がしっかりしないといけない時代の到来ですね。

Re: タイトルなし

山本はん

ビデオをご覧になってくれはって感謝だす! ところで・・・、

   >私達日本人は真似がだい好きな民族ではないでしょうか

この部分、よおわからんのだす。


わては「日本人はええモンは真似して取り入れる民族」やテ思おとります。
たとえばラーメンはチャイナから、カレーは英国経由のインドから、
トンカツはフランスから、カステラはポルトガルから取り入れて、
それを研究改良して世界に通じる料理に昇華さしてます。
別に「ラーメンやカレーは日本起源!」とかゆうとりまへん。

飛鳥から奈良時代にかけて、日本はチャイナの律令制を真似しましたが、
ええモンは真似しても、あかんモンは排除しとったんだす。
たとえば科挙・宦官・纏足・凌遅刑なんかは真似しまへんでした。
わては日本人が、単純な「真似が大好きな民族」とは思おてまへんのですわ・・・。


興味がおますんやったら、こないな動画がおます。
【閲覧注意】これ以上残酷な処刑はない「凌遅刑」
https://www.youtube.com/watch?v=YS4f4Lyvfag

正直、見ん方がええですわ。
ホンでもわてらは何年後かに、
こないなメンタリティーのチャイナ民族と対峙せなアカンのだす!

失礼しました。

ザビエルの日本人評を始め、歴史上の日本訪問者が日本人を素晴らしく描いてるのを読むと、日本人って昔から賢くってチャートミングだったんだなあとかんじます。なんと言っても昔から好奇心旺盛な知りたがり屋さんだったらしいとかも書かれてます。日本人の民度の高さは地球の奇跡かもです。それを実現できたのは、日本が
島国で統治も細かく、様々なことがどの時代もまんべんなく行き渡ったことにもあるのではないでしょうか。教えやご沙汰、御触書まで隅々に行き渡ったことで日本人は民度や知恵を高めて来たのかもと思ったりします。ただ悲しいかな、テレビで水戸黄門様見てても思うのは、日本人にもどの時代も愚か者が絶えたことがなくてハラハラさせられる愚か者は日本人の中にもいて
。わたしが真似好きと表現したのは、その愚か者達が、中国の手下となり、将来イスイス団なんかを手本にしてテロの真似をし始めたら恐怖だなと思った次第です。説明悪くてすみませんでした、

Re: 失礼しました。

ナルホド、そないな意味やったんでっか。
たしかにそないな危険性はありまんなー。

マスコミ

安倍総理が欧州から帰国した、というニュースが一言で終わり、どんな話し合いがなされたのかもなくいきなり学校関連問題へ。テレビのワイドショオはヤバくないですか。最近石原さんにしても、愛国の人がマイナスなニュースの対象になってるのが発言者が減ると言う点で残念です。エルバカさんの戦争の危機感、怖いけど同感です。

日本は早急に大量に押し寄せるかもしれない大陸からのスパイを含んだ人達への法整備を進めるべきではないですか?
正義のジャアナリスト頑張ってください。


全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR